

IRIS第8話&19

こんばー^^
あの・・。コメント欄しめると寂しいから開けとくけど、レスつかなくてもいいや
くらいなキモチで、それでも残してやるかって人だけ残してくれると嬉しい。勝手極まりなくてすまん





IRIS第8話視聴終了

昨日の続きからだから冒頭からタプ。タプ。タプ
後半も出たし今日は多かったね~

ユキ(加恋)ちゃんの死・・・心がきゅん
キラービックが殺したの何人目だろ。

ビョン様との直接対決すごかったな~~~~
カーチェイスにドキドキ
ためらいなく、つっこんでニヤリと笑顔でドンパチビック怖っ。
あの目力存分に発揮ですねー

そしてアジトでの鬼太郎ビックもセリフなしでも存在感ばつぐん
冒頭でのカーチェイス後の事故でも全く負傷なし。鉄人(笑)


9話はニッキvsビョン様ですな。楽しみ
あっ。エンディングが今日はハレルヤ♪がヽ(´∀`*)ノワーィ
そんで7話でついに視聴率が30.7%おめでとー
びょん様とテヒちゃんのすれ違いや、ソヨン姐さんとテヒちゃんのバトル
そしてウリタプとびょん様との直接対決!!と見所満載でしたもの。納得!!!!
もりあがれ~IRIS


※映像が出たら追記します※


091105 IRIS EP8 - TOP Cut

(credit:YT/elavip3)










そして19もにぎわってまいりました!
スチール写真がまた新しいのが~~~~

1257411121_505-22.jpg



サムネイルでアップロードファイル
1257411121_732.jpg1257411121_505.jpg
1257411121_0505.jpg








BIGBANG TOP&SeungRi「19_Nineteen」Trailer:::Telecinema


(credit:YT/taijizero1)


公開が12日から11日に変更されたんだってね。
1日でも早く見れたら嬉しい。うらやましっ。
なによりも私はOST公開を楽しみにしてるんだが・・・いつ?


(credit:YT/cutiemary21)
あんにょんv-415v-344

今日のIRISもハラハラしましたーv-356
でもたぷがたくさん出てきて
キュン(´>ω<`)v-344
怖かったケド…v-406v-356

ハレルヤよかったですねv-351
やっぱり好きですv-398v-318
★まみ★|2009.11.06/00:01
こんばんわ~ヾ(^▽^)ノ

今日のIRISもすごかったですね~♪
冒頭からタプの攻撃!!!
カーチェイスも見物でしたぁ~!!!
タプの存在感がありあり~で嬉しかったわ~。。。
ただ鉄人すぎて怖いよ~(笑)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
毎日色んな情報アップありがとうです♪
大変な時は、全然無理しないで下さいね~♪


misa|2009.11.06/00:09
カーチェイスv-231
これでタプの助手席に座る自分を想像しやすくなったわe-440
とニンマリしながらもドンパチにハラハラv-356
主人公そっちのけでビックの心配してました。
今回は、いつもよりチョイチョイ回想シーンとか出番があって楽しかったe-343

2つ目の動画、あれ見た時、私も歌が気になりました。
あの映像も眩しくてカッコ良いしe-267

さて、妄想ネタもできたんで寝ますe-261
ゆうどんさんも無理しないで下さいねe-68

ゆかちん|2009.11.06/00:43
オハヨー(゜▽゜)/ゆうどんさん

何~この可愛いお写真は~
パンチするぞ~~~~ってポーズとお目めが合わないんだけどカワエ~何、小出しに出しちゃってんだろうね~明日もまた出てくる
ホントOST早く聴かして
タプだけの歌ですからね


IRIS…VICKシーン
多かったのねイロイロとこなしてるのね…
楽しみ楽しみ


ゆうどんさん
この時期はゆうどんさんもゆっくり休んで、
イル活を楽しんでって…そういうことかもよ
レスできない寂しい気持ちもあるだろうけど
ゆうどんさんファイティン
またね~
える子|2009.11.06/01:30
視聴率30パー越えチュッカヘー
ユノのドラマと大違いですね…

今回はドキドキしました~
さすがにまだビック死なないだろうなと思ってたけど、
あっ!!タプ危ない~~~って(笑)
ワカメみたいな髪型だったけど、運転席のタプ、かっこよかったぁぁ

19は早く見たいけど、ラブシーンは見たくないし
(絶対モーレツな嫉妬にかられるから…笑)
でもやっぱタプは見たいし…
複雑です
ぱんつ|2009.11.06/06:17
おはよーー
ゆうどんさんv-238
映像ありがと・・ユキちゃん死んじゃって・・VICKが殺しちゃって
悲しいけど、

すごい!タプー、すごいよ!!
ビョン様と対等にやり合えるなんて・・あっちは当たり前に
こなせるだろうけど、タプは全く初めて・・頑張ったんだね!!
あまりのかっこよさに感動して震えが止まらない

面白すぎるわ~~IRIS
かっこよすぎる~~VICKよ~~~~v-10

える子|2009.11.06/07:56
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.06/08:23
お疲れ様デス
新曲にメロメロな日々過ごしてるチッチャデス画像素敵でずっと見てられる~ゆうどんちゃまお疲れ心配デス☆無理しないでネ更新を必死にしてくれてることだけで感謝デス☆あとパスワードの件出来る時にお願いシマス現在タプおあずけ状態デス~(*^o^*)
チッチャ|2009.11.06/09:40
おはようございますe-491
昨日のIRIS、つないでたのに、バタバタしてて、一応観れたけど
集中できず・・・e-259今、観られて幸せe-446
3話では何人殺したか数えたけど(笑)もうわからないe-350相当殺っちゃってるね、怖いe-447けど・・・どうせ殺されるなら、あんな美しい殺し屋に殺られたい・・・e-264緑タプは、なんか若く見えたな(笑)ぱんつさん、ワカメみたいな髪型って・・・ウケた~e-257私、マイコーに見えた(笑)(あ、THIS IS IT観たからか・・・e-450よかったですよ、是非劇場でe-110テヤン君は号泣かもe-454
そうそう、センイルワカメスープも意外に成功e-348
『19』のファイティングポーズ可愛いe-266胸元の手は誰の手だろう・・・e-450
長くなってごめんなさいね・・・私、他ジャンルのブログで時々コメントしに行った事ありますが、こんなにちょくちょく遊びにこさせてもらってるのってこちらが初めて。ゆうどんさんのお人柄に引き寄せられてのことと思う。あと、リアルにBB(タプ)について語れるところがないし、ここはタプ一直線だから、少々壊れても許される(笑)だから、結構ここで語らせてもらって自己満足的な所もあるかもe-348もちろん、ゆうどんさんやみなさんが反応してくれると嬉しいけど~。独り言聞いてくれてありがとうって感じですe-446だから、無理だけはしないでね~~^^e-463 マジで長くなった・・・すみませんe-263
チニタ|2009.11.06/09:40
こんにちはv-22
昨日のアイリスは30.9%だったそうでv-315
かっこいいのでまたここで見させてもらいましたv-238
てかあんなかっこいい殺し屋どこにいるんですかーっv-236
しかもいつも違う服着てるしv-210
この殺し屋はちゃんと着替え持って秋田に殺しに来たんだね
とか変なこと考えながら見てました笑
ゆうどんさんの鉄人にもウケましたv-411
せっかくだから声を聞きたいけど、
セリフなしの演技にもめろめろですv-10
ジョウズなニホンゴのセリフもあればいいですねv-392
トゥミ|2009.11.06/12:23
ゆうどんさんv-22 お疲れ!!
回を重ねるごと確実にTOP Cut増えてるしーヾ(#^∀^#)ノ
これはやっぱり、最終回でタプの出番9割くらいになってるとみた(笑)v-219

でもね…もう3回くらい続けて観れなかったから、内容さっぱり分からず^^;;
だからアタシの気持ちはあらぬ方向へ(●o´A`)o
ビョン様、あんなに滑ったら尻やけどするでしょ!! って思ってみたり。。。
2回も激しくv-105ぶつかっといて~! たぷのムチ打ち心配してみたり。。。
キラーも美容院行くんだぁ(●///艸///)  なんて考えてみたり。。。
完全壊れてます^^;;

しかし、ビョン様に車当てた時のあの表情!!こわっっ;;でもキュンv-238
あの目つきヤバ過ぎる~~~っっv-19 運転上手な男の人めっちゃ好きだし♪
なぜか大っぴらに悪者のタプを応援してる自分がいます (〃´ω`)ゞ へへへ
まっ、めろめろ仲間なら全員そうだよねー♪
さて、ちょっと休んだらまた観てみよ^^ じゃまたね! おやすみー☆




りんご|2009.11.06/12:40
ゆうどんさん こんにちはー

8話も素敵さん炸裂でしたね~v-398
このまま絶対死なずにターミネーター化して欲しい。怪我もいや。

私もキラータプが美容室でビニールマントをしてちょこんと座っているところやセレクトショップで服や革靴を選んでいるところなどを妄想中です。なんとも微笑ましいです。

打って変わって「19」。ファイティングポーズしてるけど、かわいいのなんのって。v-398 はぁ~触りたい。

ゆうどんさん コメレス気にしないでくださいねー。
ここに遊びに来るだけで、みんなと会話しているような気になれて本当に楽しいんです。
きっと他のみんなもそうだと思いますよー。




たあきい|2009.11.06/14:05
IRISタプすごいねーー!!
ドンパチも、見慣れてきちゃったよ(笑)
タプの表情が、怖い中にもなんだか優しさが
見えちゃうような気がして・・・ドキドキ♥

19 OST早く聴きたいよねー
タプオンリーのMVも見てみたーい♪
チニタさんも、書いてるけどゆうどんさんのブログは
人柄が、にじみでてるブログだよねーーだから人を引き付ける。

いつもいつもホントありがとう。
RURU|2009.11.06/14:09
ゆうどんちゃん あんにょ~~~ん^^
昨日のタプはかっちょええーーーーーーーーーいつもだけどねっe-319
なんかあの目力にいっちゃってる感が絶妙に冷酷キラーにピッタリだよe-350
ビョン様・・・食ってしまう勢いですね^^
セリフがないのに存在感があるなんて・・・タプのためにあるような役ですね~~!!!
ハレルヤも聞き逃さず昨日はおなかいっぱいご馳走様なIRISでした^^
*ゆり*|2009.11.06/14:59
すべてが格好良すぎる~v-343v-345v-343
そして そして 前髪の間から見える目が・・・目が・・・大好き~v-10
 
私はドラマ見れてないので ゆうどんさんのupしてくれる 映像のみに依存しています。
いつもながら 感謝ですv-415
クラウ|2009.11.06/17:14
コンバンワ~ アイリス&19タプありがとうございます!
アイリスの緑タプ。。カッコ良過ぎませんか?
ワカメ頭と言った人いましたが(笑) 私的にはアイリスタプの中では緑タプが一番i-185
表情が良く見えるし、う、美し過ぎるi-201 目v-416が大きいよお~~

しかし!昨日も張り切ってアイリス、リアルで見てたんですけど、
PCがサラ毛タプ登場時と、ハレルヤの時、固まり、見れなかったんですi-202 クヤシーー
私がビョン様の相棒をカッコEと浮気してたら、バチが当たったようです。。。 ゴメンね タプi-175

19のタプも最高ですねi-184i-184
タプって本当に色々な表情がでて、魅力的過ぎるよi-178
あっ…また発見…タプを語るうえでよくでるワード→~過ぎる

ゆうどんサン、レス無理しないでクダサイね 私のところはスルーでi-88
いつもありがとうゴザイマス(^^♪
ゆっこ|2009.11.06/21:51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

