

レコ★Hits&Newsいろいろ&ベストヒット歌謡祭

091104セニタフクョスコ E08ソケー・tp_000295795

【ビッグバン,日本スケジュール忙しい!..トップ 10日後 ドラマ合流】

最近日本を訪問した 5人組み男性グループビッグバンが忙しいスケジュールを消化して
空白期ではない空白期を送っている.

6日ビッグバン所属社 YGエンターテイメント関係者に従えばビッグバンは
先月 30日日本に出国した.ビッグバンは 4日日本で新しいシングル
'声をきかせて'を正式売り出した.

日本最高権威のオリコンデイリーシングルチャート全体 3位を記録
日本内熱い関心を受けている.ここに今度日本訪問期間の間日本放送とラジオ出演
,現地言論とのインタビューなどきちきちな日程を進行する.
ビッグバンの国内アルバムは休息期だがアルバム活動の時と
劣らないスケジュールを消化しているのだ.

この関係者は
"アルバムに対する良い反応お陰に放送とラジオはもちろんインタビュースケジュールが多い"と
"来る 10日頃も帰国することができること"と明らかにした.

これによって KBS 2TV 'アイリス'に出演中の塔は来る10日頃
帰国後にでもドラマ撮影に合流することができる見込みだ.
一方ビッグバンはジドレゴンと太陽がソロ歌手活動をしている.



帰国しちゃうのか。さみしいなー。日本にずっといてほしいけど
IRISの出演シーン増えたし、忙しいよねー。寂しいけど撮影頑張ってほしわ








でもって!!じよんソロコンにse7enさまがゲストにですって。
新曲歌っちゃうのかしら?うぅ・・・・・このNews見たら行きたくなったんですけどー

【セブン,ジドレゴン公演ゲストで 2年ぶりにカムバック】

歌手セブンがビッグバンGドラゴンの単独公演を通じて 2年ぶりに国内舞台に立つ.

6日セブンとGドラゴン所属社 YGエンターテイメント側は
"セブンが来る 12月 5日課 6日ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれる
Gドラゴン単独公演を祝ってくれるためにゲストに出演する"と明らかにした.

YGエンターテイメント側は
"セブンが国内舞台に上がることは 2年ぶりでその間セブンの舞台を見たがった
これらに朗報になることと予想される"と
"ビッグバンの存在を初めて知らせたのが 2006年セブンの単独コンサートだ
セブンにも二人に特別な意味があること"と伝えた.

YGエンターテイメントによればGドラゴンは
今度のコンサートが自分の初単独コンサートであるため
ゲスト渉外にも愼重を期しているのに演習生時代から一番親しかったセブンが
出演してくれるのを願ったがその間どうしても言葉を取り出すことができなかった.

しかしセブンは周辺スタッフにこのようなGドラゴンの悩みを伝え聞いた後
国際電話を通じてゲスト出演をこころよく決めた.

セブンは所属社を通じて
"何もわからない幼い時から一番親しかったGドラゴンが初単独コンサートを開くのに
当然出演しなければならないと思う"と
"韓国に帰り次第に舞台で歌う曲たちを決めて練習する"と所感を伝えた.

所属社側も "セブンが久しぶりに国内舞台に立つことだからどんな舞台をお目見えするか
特別に苦心している"と "その間作業した新曲公開も高麗の中だ"と
明らかにしてファンの期待感をもっと高めている.
(credit:NATE)



7君のカムバックがGDソロコンなんて!!贅沢なコンサート~~
注目度高いいいカムバック舞台見つけれてよかったね。あは・・・・ははっ


あぅーーーーー7君みたい~~~~~~!!!!








で。で。やっと見れましたー(嬉)
4日の夜中に放送されたレコHitsが~~~~(noburin7ちゃんいつもありがと^^)

※11/7a7:26差し替え済み※


(credit:YT/gen5639)


せ~の。せ~の。萌、ノ、ム









んで。★まみ★ちゃんコメントで知った私。(コマウォ^^)

ベストヒット歌謡祭2009にびっべん出演!!!!


きゃっ。めっちゃ嬉しい。出演者ページにも出てたね
11月26(木)19:00~
ベストヒット歌謡祭HP⇒http://www.ytv.co.jp/besthits/

bb-09.jpg

何歌うんだろ~~~~♪
中継とかじゃなく出演よね?まだまだ11月はBB祭りかヽ(´∀`*)ノワーィ
あんにょんv-415v-344

10日頃にもう帰っちゃうんですね(´;ω;`)v-356
でもベストヒット歌謡祭のために
またすぐ来てくれますよねv-285v-351

たくさん会えればそりゃ嬉しいケド
みんなの体調がやっぱり心配ですねv-409v-356
★まみ★|2009.11.06/19:26
ゆうどんさんv-238
いずれか帰るんだね~~;;
しかたないなね;;;;

でもそれだけVICKがいっぱい見れるんだったら
我慢する・・・v-220


SE7ENヒョンのゲストで皆が盛り上がることには間違いなし!!

でもみんな行きそうで見たいよね

ジヨンコンv-217
える子|2009.11.06/19:57
おは^^
そんなにも早く帰っちゃうのかぁ ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
でも、みんな忙しい合間をぬって日本に来てくれたんだもんね。。。
それだけでも感謝しなきゃね♪

アイリス撮影に合流~!! やっぱりまだまだ死なないみたいだ(爆)
もっともっと出番増やしてくれ~~~~(関係者さまへお願い^^)
忙しそうだし、また倒れないように無理はしないでほしいけど…
無理しないってのが無理そうで、ちょっとつらいなぁ;;;
でもいっぱい出て欲しいし。矛盾だらけでごめんよタプちん(●´ェ`)ゞ

『レコHits』ついに捕獲したのね♪ こんな番組あったっけ(暴言);???
ホント、さいごの「せーの♪せーの♪」やばしっっ
ううぅ…鼻血が。。。(●///艸///) ゚+。:.
りんご|2009.11.06/19:57
せーの せーの!レコ★Hits って、サイコー!!!
思わず手叩いちゃったぁ~
なんだかみんな楽しそうですね~。
練習中にもさんざん笑ったんだろうなぁ~なんて妄想して、こっちまで微笑み。v-398

10日かぁ。。。せめて12日まで居ておくれよー。v-406

たあきい|2009.11.06/20:20
ゆうどんさん。こんばんは~

昨晩のアイリス見ました~
毎水、木22時はがん見です 爆
ハレルヤが流れた時は叫びました~

思ってたより早い帰国で・・
わかっちゃいるけどやっぱり淋しいですね。。
雑誌かな?の撮影の動画でもみんなお疲れのようだった
から心配です。。
日本では少しでも休めたらいいな~なんて思ってたんですけど
きついスケジュールみたいで・・泣
アイリスの出演シーンが増えたんですね^^
タプ君 ファイティン!

画像とサジンUP カムサハムニダ~v-352
ここに来るとタプ君だらけ&皆さんのコメ読ませていただいて
にんまり~幸せです・・

いつもありがとうございます^^
hanuru|2009.11.06/20:41
SE7EN君が出るなんて~;;;

行かれる方羨ましすぎます
DVD発売に期待します♪
maminba|2009.11.06/20:42
こんにちは♪

帰るの早い(泣)
出演が増えてうれしい♪けど、、、
体が心配ですね。。。

「せーの!せーの!」のタプに胸キュン!!
カワイすぎ☆☆
moca|2009.11.06/20:45
このいっちゃってる顔いいわ~~~~~!!!
携帯の待ち受けにさせてもらいまーーーーーーす^^

そして、せーの せーの!レコ★Hits ・・・かわいすぎるぅぅぅぅぅe-349
娘と二人で「いいなぁ~~優樹奈ちゃんとか言われて・・・」とジェラシーe-330
いいなあ・・・><
Mステでのシングルランキング4位でしたね~~~e-343
TVで火曜日に帰るそうです・・・なんていっちゃって平気???
空港はすごいことになりそうだーーーーーーe-447
*ゆり*|2009.11.06/20:55
帰っちゃう~?火曜日?
泣くぅぅ~~~e-452

も~マジもっと、声をきかせて~~~

e-266せーの。せーの。e-266
可愛すぎe-415

ベストヒット歌謡祭♪
スタジオ生出演に期待e-289
Tabasa|2009.11.06/21:11
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.06/21:35
お久しぶりです!
嬉しいですね~☆
日本でもどんどん活動してほしいですね∩^ω^∩
でもMステにも出てほしかったですね(´・ω・`)
でもでもこれからもいっぱい応援していきましょう!

BIGBANGのCDのグッツ よければ載せてくれませんか…?
私 ポスター付きの買ってしまって(;一_一)
わがままですが よければ載せて頂きたいです♪
ちは☆|2009.11.06/21:44
こんばんわぁi-184i-237
タプの「せーの!せーの!」が可愛いぃぃi-175
リピしまくりですi-233

アイリスのキラータプも素敵だけど、可愛いタプも大好きだぁi-184i-197

10日に帰っちゃうのぉi-198
ヤダぁi-240寂しすぎる・・・i-241
また来てくれるんだよね?
タプだけドラマで来日出来ないとかないよね?
モンブラン|2009.11.06/21:58
「お前のコンサ 別に 出てやってもいいぞ。」
って 言うたのかぁ~~~???

仕事してなくても オレ様~~~~~

しかし 私は やっぱりゲストじゃない フルの⑦を見たいぞ。
そして ⑦のステージパフォーマンス見ながら

すごい、すごすぎるぅ~~
ヂョア ノム ヂョア
좋아, 너무 좋아

と、言いたい。。。



はむりむ|2009.11.06/21:58
火曜日には帰っちゃうんですか~Tabasaさんと同じで、声をきかせて~欲しいです
歌謡祭でまた戻ってきてくれたら嬉しいけど...あえて期待はしないでおきます

なんか今回、スンちゃん日本語頑張ってますねー!!
でも、タプの『せーの、せーの』の方が激萌
そして『優樹菜チャン』も、タプじゃなく、スンちゃんだからまだ許せちゃいます~(´∀`)←単純。笑
スンちゃん、ミヤネ~
mai♪mai|2009.11.06/22:02
ゆうどんサン、色々情報ありがとうゴザイマスi-179
また、緑タプを眺めウットリしてしまいます。。
帰国は淋しいですけど、アイリス沢山でて欲しいです。
スケジュールきつきつそうですね、可哀想

7様、カムバック良かったですね! ジヨンとのからみ。。見てみたい…

レコHitsの、せーの可愛い! ジヨンのこの頭好きなんだよねi-179

19のOST。。タプのあのラップのシーン前から見てるような気がするけどまだなんですね、、、
19楽しみ過ぎですが、kissはカンベンーー辛いのっっi-201
ゆっこ|2009.11.06/22:12
せーの。せーの。萌v-238
同じ飛行機に乗って行きたいわーv-233
kaotan|2009.11.06/22:27
こんばんはゆうどんさん、noburin7さん、あざーすなんなの?なんなの?あの『せーの!せーの!』ってなんで2回言ったの?なぜなぜ可愛過ぎキラーVICKの狂気の視線&不死身アクション見た後にこれだもんね~まいった。そう、Mステで火曜に帰国しますってやけにはっきりと大丈夫なの?って私も心配になりました(((・・;)
チニタ|2009.11.06/23:49
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.07/00:31
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん 10日に帰っちゃうの!?
でも一時的かな?歌謡祭あるし、行ったり来たり!?
忙しいから、体壊さないで欲しいですね。

やっぱりタプファンならみんな『せ~の、せ~の』に萌えますね♡
私も何回もリピってます♡笑顔がめっちゃキュート♡

mayo|2009.11.07/00:35
せ~の、せ~のはこれからゆっくり見ます。 は~~、帰っちゃうんですね、ぐすん。
今日、仕事が午後からだったので、表参道を徘徊し、夏に行ったであろうらーめん屋の前を
通り、「どーもキニなる」で行った、フィギュア専門店に行き、タプの面影を求めてさまよいました。。。。。
は~、偶然会うなんて事は、奇跡ですよね~、やっぱ無理v-40
とりあえず、11/26を楽しみにして生きていきますv-10

でも、本当に忙しくて、体が心配ですね~、ゆうどんさんも、みなさんも(笑)
きゃらら|2009.11.07/01:55
心臓が2つ欲しいe-282
毎日バクバク・萌え萌えしっぱなしで大変。
せーの。せーの。もドッカーーーーンe-268

そんでもってビックのあの顔e-327
好きになるオトコの特徴に
B型・胸板・背が高い・低い声・・・と色々ある中に
三白眼気味の人ってのもあるんですよe-317
あの上目使いv-352白目がタップリで黒目がクリクリ。

タプちゃんあなたはどんだけ完璧なんですかe-266
アタシもう壊れそう。 壊れてるのか・・・e-3

セブンさま情報。
歌手とは知っていたけど、ドラマの印象は線の細いオトコ。って感じだったんで
ココで詳しく知ってダンスはするしガッチリしてるしで驚いてたんですよv-11
ゆんどんさん益々大忙しだv-356



ゆかちん|2009.11.07/02:18
あっe-263
名前が ゆんどんさん になってるゴメンナサイe-443
ゆかちん|2009.11.07/02:21
e-420★まみ★ちゃん>>

おしらせありがとうね~~~
コメントで知ったので有難かったわ^^

10日に帰ってタプIRISの撮影合流なのに
またすぐ来なくちゃならないのね・・・忙しすぎるe-263
収録したVTRで出るのかな。中継?
できれば生が一番だよね~~~~♪
何歌う気かしら・・・。声をきかせてか・・・。
ガラガラも混ぜてメドレーにしてwww
ゆうどん|2009.11.07/03:42
e-420える子ちゃん>>

滞在もあとわずか・・・寂しいよぉぉーーーー(涙)
帰って撮影する分ってジュニちゃんとのv-345
かな。どう展開するか楽しみなので
撮影頑張ってもらわなくちゃね^^

7ヒョンのカムバックがGDコンには興奮した♪
二人ともオレ様だからねwwwどんなステージになるんだろ~~
DVD出るよねきっと。早く出してほしいな~
ゆうどん|2009.11.07/03:46
e-420りんごちゃん>>

帰るの16日って最初言ってたよねー
まだまだあるわと思ってたら帰国・・・・・v-406
またすぐ来るんだろうけどwww

色んな姿見れるの嬉しいけどさすがに
こんなにハードだと心配だよな。
みんな倒れた時、YGちゃんと管理しますって言ってたのに
ヤンサの鬼!悪魔!ヾ(´Д`o)ノ
日本でのショッピングで少しは癒されてるといいな~
タプファイティン!!

レコHits山梨は映らない~
そっちは?あっ。綺麗なのYTに出てたわー
朝にでも差し替えるね。
ゆうどん|2009.11.07/03:53
e-420たあきいちゃん>>

なんなのあの掛け声は~~~~~~~e-266
かわいいーーーーーー世界一かわいいーーーーーー
そんなかわいい顔TVで見せないでよ。ファン増えちゃうじゃないのww

帰国までのカウントダウンが・・。
やべっ。せつないe-443
ゆうどん|2009.11.07/07:35
e-420hanuruちゃん>>

私もかかさず見てますよ~~^^
水&木はでかけたり、用事はきっぱり断る(笑)

BBに長い休息は不可能なようで。
かわいそうだけど・・・・色々な姿見れて嬉し(てへ)
倒れないようにそれだけは注意してほしいね。

私も毎日みんなのコメ見てニマニマしてるよ( *´艸`)フフ
タプ愛語りだしたら永遠に話せそうwww
ゆうどん|2009.11.07/07:42
e-420maminbaちゃん>>

7くんのステージ・・・・本当ここまで長かったねe-263
やっと韓国で立つステージがGDソロコンなんて嬉しい♪
もともと見に行く予定だった人みんな喜んでた~~~
あぁ・・・留守番(涙)
何曲歌うんだろうe-349っていうかゲストじゃ
なくコンサはいつ?早く行きたいなー7コンも^^
ゆうどん|2009.11.07/07:47
e-420mocaちゃん>>

あの声と顔でせ~のせ~のって。もうe-446
そしてあのレコひっつ~の手の美しいこと。
髪型鬼太郎でもなんのその(笑)
これ見たら疲れもふっ飛んだ~~~~~ヽ(´∀`*)ノ

タプが最高の癒しe-266
ゆうどん|2009.11.07/07:50
e-420*ゆり*ちゃん>>

この顔ツボった?わたしもーーーーーーe-266
こんな冷たい顔も最高!なんともいえない表情だわ~

今朝綺麗なのに差し替えたので見てみてー
ゆっきー○がテンション上がってて若干イラッとしますけどねwww

Mステ見たよ^^
記事の10日本当だったね。あぁ・・・・帰らないでe-445

ゆうどん|2009.11.07/07:55
e-420Tabasaちゃん>>

帰る時の寂しさってないよねヾ(´Д`o)ノ
どうせいても会えないくせに(笑)
それでも同じ日本にいるのと韓国じゃ気分が違うものね~

ベストヒット中継だったら寂しいなー
あのパフォーマンス力を是非生で見る人に感じてほしい!!!!!
観覧いきて~
ゆうどん|2009.11.07/07:58
e-420内緒コメ21: 35ちゃん>>

はじめましてー^^
初コメどうもありがとうー!!!!

放送される地域でしたのね。もったいない~
私のところだと放送されないので映像見れてよかったよ。
こんなにかわいいタプ見逃すわけにいかないもんねe-266

閲覧限定記事ははじめましての方はみんな
お断りしてるんですv-356
いつもコメしてくれる常連さんでメンバー限定に
させてもらってますけど、不定期で増員もアリ^^
なのでその時まで~~~
ごめんなさい^^;

ゆうどん|2009.11.07/08:07
e-420ちは☆ちゃん>>

Mステ残念だった~
1回目が思いがけず早かったので2回目も・・・と
期待しちゃった(涙)新曲が出るたびに出れるように
なるといいんだけどな~2回目よ早くこい!

べべグッズかわいくないよ(笑)
載せる予定ないけど、検索すれば誰かUP
してるんじゃないかしら~

ゆうどん|2009.11.07/08:14
e-420モンブランちゃん>>

ギャップのふり幅が広すぎて~~。
それにやれちゃうんだけどさe-349

帰っちゃうの寂しいけどまたすぐ来るよー
中継だったら来ないけどe-263
っていうかツアーの詳細まだ?早く決定してくれー(涙)

ゆうどん|2009.11.07/08:22
e-420はむさん>>

ぎゃはははははっ~~~~~~
国際電話って何しにまたミグクへ?用事ないやろー(笑)

じよんに出してくれてありがとう
なんて絶対に言わないよね( *´艸`)クスクス
あくまで「俺様」どんだけー!!そこが好きなんだけど。

ステージで突きながら
이번엔 더욱 흥분시켜 줄께!!!!
イボネン ドォウク フンブンシキョ ヂュルケ
って言って~~~~e-349
ゆうどん|2009.11.07/08:29
e-420mai♪maiちゃん>>

行ったり来たり相変わらずだねーv-233
風のように去ってしまう・・寂。

今回はスンメインだね~
映りたがりだからきっと喜んでるはず(笑)
ゆっきー○が羨ましい。スンでよかったwww
ゆうどん|2009.11.07/08:35
e-420ゆっこちゃん>>

仕事が忙しいのはいいことだけど
あまりの殺人スケジュールが恐ろしいわe-350

7君のカムバックずっと待ってたので
いよいよかって感じ♪でも7君が動き出したら
益々忙しくなるな^^;
BBコンと7コンが重ならないことを祈るよ~~~~

19OSTは最初からあの部分だけは公開に
なってるけどその後何もなしだったからなー
公開と同時かな。ってもうすぐじゃーん♪うふっ
ゆうどん|2009.11.07/08:50
e-420kaotanさん>>

ロッテイベ留守番なのが悔やまれるよ。しょぼーんe-263
あぁ・・・・会いたい!コンサ行きたい!
TVで見るの嬉しいんだけど見てるとふと寂しくなっちゃうんだよなー。
ゆうどん|2009.11.07/08:53
e-420チニタちゃん>>

見送りに来いよアピールかしら?(笑)
行きたいけど無理。東京だったら行ってたのになー
地方人であることが泣けるe-445

せ~のせ~のが耳に残るね♪
びっべんちぇごーv-218
ゆうどん|2009.11.07/08:56
e-420内緒コメ00: 31ちゃん>>

その優しさに甘えっぱなしのゆうどんです(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

まさかのベストヒット歌謡祭にびっくりしちゃったー
これを機に他にも色々出てほしい!
Mステも年末にスペシャルみたいのあったよね。
出ないかしら~~~~
日本で新人賞・・・・どうしましょ。トロフィー片手に
スピーチしてる姿が見える(笑)
ゆうどん|2009.11.07/09:02
e-420mayoちゃん>>

マイルたまりまくりだね(笑)
BB活動に加えてソロ活動もあるし
なんかいつにもまして忙しそうだわ~
日本にずっといてほしいー。けどインタやラジオ
ばっかりで忙しいなら韓国戻った方が
色々ネタが出ていいかも♪

いろんなタプが見れて毎日幸せだーe-266
ゆうどん|2009.11.07/09:07
e-420きゃららちゃん>>

いいなーそのツアー(笑)
10月に行こうとしてたんだけどイル活が
急に始まったから延期にしたんだ~~。
いつか偶然会えるさ(なんの根拠もないが)笑

短い間にぎゅぎゅっと詰まってるから
BBも追うほうも忙しくてたまらんe-263
でもそれもあと少しか・・(。♋ฺ‸♋ฺ。) うるうる
ゆうどん|2009.11.07/09:14
e-420ゆかちんちゃん>>

どっかーんて(笑)あまりのかわいさの衝撃を
受け止めきれず私も死にそうです( *´艸`)クスクス
なんなんだタプって。
どうしてこんなに愛しいんだ~~~~~~~(叫)
ゆかちんちゃんのそのマニアックさがすきよwww
その中に
のどぼとけ・血管・太もも・お尻も入れといてね((´∀`*))ヶラヶラ

7君の宮S見ちゃったの?あんなつまないドラマ
ファンじゃなかったら耐えられないかと(笑)
ダンスも歌も完璧な7君。
リップシンクせずにあれだけ、踊れて歌える歌手いないよー
是非ともコンサを見てほしんだけどな~~~♪
ゆうどん|2009.11.07/09:21
あんにょん^^
初めまして!!はとんど毎日見させてもらってます!!ヲヲ

最近までは、T.O.Pさんのポッポシーン見るたび
意気消沈してたのですが、おかげさまで←?慣れましたヲヲ
 
これからも更新楽しみにしてまーす!!
応援しております^^
みず|2009.11.07/19:07
ふうう~~~、VICKかっこよすぎて、苦しいv-238
ゆかちんさんの、コメ見て、初めて気がつきました。  三白眼。。。。。
今まで、考えことなかったんですが、思い起こせば、好きになった男、三白眼~~~~v-10
なるほど~~と納得でした。  あと、ついでに、顔の小さい男(重要)、手のきれいな男も入れておいて下さい。
せ~の、せ~の、見ました。萌え萌えですね。でも、なんか、タプ、ずいぶん痩せたな~って心配。
シャープでかっこいいけれど、ほっぺがプク~っとしてるのも、パンツがピタっとしてるのも
可愛いのにな~
きゃらら|2009.11.07/23:58
e-420みずさん>>

はじめましてー^^
おっ。ほぼ毎日ですかwwwありがとうございまーす
イル活中は忙しくてなかなかレスできませんけど
いつでも遊びにいらしてね~
タプ話一緒にできるの楽しみですから~e-343

ポッポシーンも妄想できるようになれば
ヤキモチやいて胸が苦しくならずに楽しめますもんね~~
もちろん
私の頭の中ではポッポだけでは終わってません(笑)きゃっe-266
ゆうどん|2009.11.08/10:50
e-420きゃららちゃん>>

手の綺麗・顔の小ささも重要ですな。納得^^
わたしも、むっちむちなタプ嫌いじゃない。むしろ好きe-266
ムチムチだとお尻や太ももがパツパツな感じで
丁度いい按配なんですよね~~~~~
今はアイリスがあるから節制してるけど終われば
また油断してムチムチタプが見れそう(笑)
ゆうどん|2009.11.08/10:55
嬉しいよ~
ベストヒット歌謡祭楽しみ~何か日々ホントBIGになって凄い~(≧∇≦)
チッチャ|2009.11.08/16:38

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

