

ANSWER

こんばー^^
みんなの疲労もピークでしょうかー(笑)コメレスが追いつきそうで・・・追いつかないwww
今日はスペチャにラジオにCDTVだね。楽しみ~~~~~~



昨日のBAY FM 「ANSWER」の写真がアップロードファイル
indexbb-091106.jpeg
(credit:http://bayfm78.com/answer/index.htm)

出たな!!!!!桃太郎サムライ

はぅぅぅーーーーーーーー。めっちゃ ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
音源出るかしら。




スペチャまたゲームするかな193.gif
久々のミニタプ


くくくっ。懐かしー。


※昨日UPしたレコ☆Hits綺麗な映像出てたので差し替えときましたよーん※
こんばんは
用事出来ちゃって、BAY FM聴けなかったー 早く音源上がると良いね…タプちゃんテンションだったらしく 誰かお願い(笑)

小分けに寝たら、夜中に覚めたし こんな夜更けに、ダンナの実家でスカパー録画したやつ編集してる嫁ってどんなん(爆) 自分で突っ込んでみた

レス無理しないでね 気持ち届いてるからっ っていうか、毎回コメ書いてるアタシを許して

今日も盛りだくさん 気合い入れてがんばろっ 楽しみ~っ
りんご|2009.11.07/03:47
りんごssi に先越されたーーーっe-282
私もレスいりませんと言いつつ、コメを残し、レスに喜びe-266
矛盾しててゴメンナサイ。
久々のミニタプe-343
桃太郎パンツも似合うけど、白もいーわe-349
タプを知ってからずっと見て来た盛りが懐かしく感じちゃいましたe-2
~Welcome~のミニタプも色んなバージョン楽しませてもらってますv-290
ゆかちん|2009.11.07/04:26
ゆうどんさん、みなさん、はじめまして~。
いつも情報のupが早いので、前からちょこちょこ覗かせてもらってました~e-257
コメントとかほとんどしたこと無かったので、とても緊張e-443しています。

きのうのbay-fmのタプ、ものすごくかわいかったです。
なんか話の流れで、DJ(女性)の方が
「T.O.Pさんは、すごくクールそうなのに、意外と甘えんぼさんなんですね~」
って言ったんです。そしたらみんな大爆笑で、タプは大照れe-449
DJ「あらあら、T.O.Pさんすごい真っ赤っ赤になっちゃいました~(笑い声)」
その後もみんなクスクス笑っていました。
もうなんていうか、タプ萌え~e-266ですよね。
すんごいかわいかったです。
私、ホントはジヨンペンなんですが、「声をきかせて」のMVからタプやばい、
かっこよすぎる~ってなってしまって、レコHitsで完全におちました。
LIVEとかだとあんなにカッコイイのに、トークではカワイイなんてズル過ぎます!!
あっ・・・熱くなってしまいました(汗)

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
りこ|2009.11.07/05:41
おはよーゆうどんさんv-238  お疲れ様です!
頑張ることにしたのね・・応援してるから・・体気いつけてv-218
これはいつ?来日した日かな?
りこさんのコメ見て想像してあたしまで赤くなりました・・v-15
ラジオなのがもったいないわ~~~~。
聞きたい・・出るかしら?

今日は忙しいね、今回いいとも以外は全部見逃してるので;;
危うくCDTVも見逃すとこだった。すっかり頭なくてv-12

ありがとう~ゆうどんさんv-238 ではまたv-222
える子|2009.11.07/06:51
ゆうどんサンおはようゴザイマスーー
また夜中。。ゆうどんサン無理しないでクダサイね 昼間ゆっくり休んでクダサイよ~

桃太郎侍カッコ良過ぎですね。。
今日ももり沢山i-184i-185 嬉しい悲鳴。。。
タプ達、イル活頑張ってる。。短い期間に…

緑タプも桃太郎もカッコ良過ぎで。。本当、全世界の女子がタプの虜にならないのが不思議。。

ゆっこ|2009.11.07/08:41
おはようございます☆
BAY FM聴けなかったー・・・・
早く音源上がると良いです☆
あの、タプがはいているパンツって誕生日お祝いしてもらった時のパンツだぁ☆
タプお似合い☆
真里菜|2009.11.07/08:59
何回もすみません・・・ミアナミダ
さっきゆうどんさんのレス見てきました☆
忙しいのにありがとうございますっ♪嬉

「どですか」は名古屋のテレビです☆
http://www.nagoyatv.com/dodesuka/
映像ないかぁ????探してきますっ!
真里菜|2009.11.07/09:03
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.07/09:47
私もラジオは聞けないので音源待ちです^^;
ピンクのドット柄パンツ、お気になのかな♡
サジン、裏山~~~~
私も囲まれてサジン撮りたい~~~

レコ☆Hitsの差し替えチェックしましたよ!!
芸能界でもBBファン?リスナーが浸透してきてますね。
芸能人だと本人に会える確率が高いから、嫉妬の念がじわじわと・・・・^^;

私だって携帯の着うたはBBなのにな~

mayo|2009.11.07/10:50
こんにちわ~i-228
ゆうどんさん、無理はしないようにお願いしますi-201
ゆうどんさんが、倒れちゃったら私i-221BBi-221の情報を何処で仕入れたらいいのか…i-282
私のコメレスはいいので、負担にならない程度のupをお願いしますi-240
ん?ちょっと矛盾してます?i-201

タプ可愛いぃ~i-176
そうなんですi-197クールそうに見えて甘えん坊なところがたまらないんですi-199
おでこも可愛いi-175
ペンって叩きたくなる感じi-237
(あと…スンリ…19歳(?)には見えないんですけど…i-229
モンブラン|2009.11.07/11:04
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.07/14:11
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.07/16:50
聞いた~
Answer聞いた~面白かった~BIGBANGのプレゼントも携帯から応募したよ~当たるといいな
チッチャ|2009.11.08/16:42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

