

ANSWER音源&19new

やほ^^
言う暇なくて今日になっちまったけど・・・・・。9日MJ観覧参戦してくるね(さらっと言ってみた)笑
めろめろメンバーも、なんだかんだで8人ほど行けるので一緒に行ってくるよん♪

んで日曜日夕方から留守になります。
帰宅は10日の夜になるので、それまでしばしお別れ
今日のネタは朝までに上がればUPできるけどね。
上がらなければ更新11日になっちゃうかも~。ミアネヨ。

MyHeaven収録の6月以来のNHK!!!!
あのときはテソンがいなかったからな。今回は5人で嬉し。
行けない人の分まで生タプがん見してくるからね許して~








そんなこんなで昨日のBAY FM 【ANSWER】RURUちゃんがUPしてくれたーー^^
催促しちゃったようでごめんね(๑≧♉ฺ≦)テヘッ











で。19も新しいカットが~~~~~~~
2つとも違う映像が混ざってるので、じっくりご覧になって。


TOP & Seungri - Telecinema "19" Trailer!

(credit:YT/xalejandraVIP)


091107 KBS2 - 19 (Nineteen)

(credit:YT/damjes06)


みんな相手役に早くなりきって!!私は全然平気。むしろ萌、ノ、ム
ポッポシーンは何度見ても最高に美しや~~~~
今はスンの頭をよせてタプ肩にもたれかかるシーンを妄想中・・・( *´艸`)フフフ
こんばんは~~
ゆうどんさんv-238
いってらっしゃ~い!!!!!

いっぱい楽しんできてね^^
待ってるからね・・!!
後でまたゆっくり拝見します~~v-221
える子|2009.11.07/18:47
MJ観覧行かれるんですね~
久々の生BB堪能してきてくださいね♪

19の動画upありがとうございます!
私はむしろタプになりたいです(笑)

では、行ってらっしゃいませ☆
hana|2009.11.07/18:55
RURUさん、ANSER音源ありがとうございますv-238

タプが最初の自己紹介のとこで長めに話してたけど、
何て言ってるのかよくわかりましぇ~ん…v-7

今ごろ見れる人はスぺチャ見てるんでしょうね~
うらやま…
おとなしく動画上がってくるまで待機します!
そしてCDTVまでちゃんと寝ないで起きてます!!

19、確かにポッポシーンよりスンリとのシーンの方が良いと思います!!
テレビ放映楽しみv-238v-10v-238
ぱんつ|2009.11.07/19:08
ゆうどんさん。こんばんは~

お忙しいのに返コメありがとうございます^^;
MJ観覧行かれるんですか?わ~!裏山です。
気をつけていって来てくださいね。
レポ楽しみにしています^m^

ぽっぽシーンに萌えっ。マジ美しいv-353
あ~スンリ君になりたい~爆



hanuru|2009.11.07/20:07
あんにょんv-285v-318

わーv-344
ゆうどんさん行けるんですねーv-414v-351
いいなーv-425v-354
楽しんできてくださいねv-398v-349

ってか生ゆうどんさんに会える人がうらやましいv-415v-345

あたしもゆうどんさんに会いたいですv-530v-343

ってかいつも忙しいのに
コメ返こまうぉよ∩・ω・∩v-344
憧れのゆうどんさんから返事があると
ニヤニヤしちゃいますv-348v-348
★まみ★|2009.11.07/21:06
生タプに会えるなんてステキv-238
私の分もガンミしてきてくださいねぇv-237
タプ好きのお仲間と一緒にってなんか楽しそうでいいなv-20
kaotan|2009.11.07/21:25
おおーMJ行ってくるんだねー!!
楽しんで、そして、ガン見してきてーー♪(笑)
参戦される皆様、おもいっきり楽しんでーーー!!!

RURU|2009.11.07/22:47
いや~~ん、MJいいな、いいな。超裏山です~~~~v-10
でも、いつもがんばってくれている、ゆうどんさんが行けて、うれしいですv-238
ぜひ、ぜひ、あたしの目も使って、タプをガン見してきてくださいねv-237
あ~~~~~、とりあえず、NHK行って、また同じ空気でも吸いに行くかな?

さて、CDTVまで、寝ないで、がんばります!!
きゃらら|2009.11.07/22:48
いいなぁ☆MJ行くんですねー☆羨ましい^^
気をつけて行ってきてくださいね☆
私の分もガン見して来てください!レポ楽しみに待っています!

ていうかぁ・・・・ゆうどんさんが帰って来るまでゆうどんさんのブログは見ても書かれてないんだぁ・・・
そのことにショック・・・笑
ゆうどんさぁーん!早く帰ってきてねーーーー☆笑

真里菜|2009.11.07/22:53
こんばんは☆☆

MJ行くんですね!(^^
いいな~
いっぱい楽しんできてくださいね♪
レポ待ってます!!

moca|2009.11.07/23:06
今ANSWER、スペチャ、CDTV色々見て来ましたv-363タプ・・・素敵v-415
夜中にニヤニヤが止まらない~ニヤニヤし過ぎて顔の筋肉が~

9日v-363ゆうどんさん参戦なさるんですねv-411
私も参戦して来ますv-363ゆうどんさんの真似してさらっと言ってみました(笑)

一緒にBB堪能しましょうねv-344
もう9日に向けて心臓がバクバクです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


池ちん|2009.11.08/04:13
おぉMJ参戦ですかぁよかったですね今回のイル活での貴重な生BBのステージ、楽しんで来てくださいね~『声を…』はどんなパフォなのかすごく気になってるんですレポ待っとります(^-^)v10日に帰ってしまうんじゃホントに最後ですね(なんか寂しい)生タプ見てフルパワー充電してきてください(^з^)-☆週末は出来そうになくまだ色々見れてないので、お留守の間ゆっくり拝見しますねでは、お気を付けていってらっしゃいませ~
チニタ|2009.11.08/05:35
完全に相手役になりきるまでには、ちょっと時間がかかるかも^^;;
しかし、スンスンがうらやましいんですけどー ε-ε-(●ノ≧ω≦)ノキャー
なぜかスンスンにも嫉妬する自分が…ぱぼー(*゚_ゝ゚)プ
あんな風にたぷぅの肩に“おいでっ”ってされたいなー♪

実は私もMJ行ってきます。。。びっべんに全く興味のない妹のもとに当選が^^;
めろめろの皆さんの分まで、応援頑張ってきます。。。
りんご|2009.11.08/05:59
e-420みんなへ>>

一人一人レスできずごめんよー(涙)

MJ参戦みんな快く送り出してくれて嬉しい~~~
怒られるんじゃないかって内心ドキドキしてました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
その優しさに感動。ありがとうね!!

レポ・・・・いつものごとく興奮で記憶が
ないパターンが予想されますがwww頑張ってきますv-422
ゆうどん|2009.11.08/11:10
コメ遅くなっちゃったぁ~~~~e-330
MJ行けることになったのね~~e-343よかったわ~~e-349
こんなにタプにメロメロなんだから行かなきゃ~だよねっe-349
ぜひぜひレポお願いしますニダe-349
ゆうどんちゃんとの距離が近くなるのに会えないのは残念だけど
気をつけて行ってきてね~~~~e-454
*ゆり*|2009.11.08/13:55
明日はMJe-453

私も便乗して、サラ~ッと・・
私もMJ参戦してきます!

ヒートテック着て頑張りま~~すe-271
Tabasa|2009.11.08/21:55

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

