

BB@CD-TV&スペチャ

やべっ。
CDTVとスペチャヘビロテってるがために全く準備が進まねぇ(笑)
そんなですでに朝。いいとも増刊号リアル見無理かも~~~~





(cedit:YT/j0012sec)



声をきかせてTVで初パフォーマンス!!CD-TV最高だったねー
ダンス思いのほか激しくてびっくりwwwかっこよかった~~
タプダンスのキレよかったんじゃないでしょうか

何度もくるカメラ目線にめろめろ絵文字名を入力してください









でもってスペチャ!!
前回みたいに、アカペラあり?と期待したけどなかったね。残念

だけどゲームは今回もおもしろかった( *´艸`)フフフ
タプ、ゲームって言われた時めちゃソワソワしだしたねwww
水またいっぱい飲んでて心配になったけど、席立たずにほっとした~~~~


振り返りながらーの

惚れてまうやろーーーーー!!!!

っていうか言えてないし(笑)
そんなかわいい姿見せられたらうちら益々惚れてまうがな
タプの月にかわっておしおきよ!も見てみたかった~~~~
とりあえずコマネチじゃなくてよかった(テソン最高)((´∀`*))ヶラヶラ


※スペチャ映像は続き(more・・・)に置いときます※





じゃ。MJ観覧行ってきまーーーす。あんにょーん4a46b55d020016m1.gif




(credit:VIPZ/mican)
おはー^^
ゆうどんさんも、まだ起きてた(笑) あたいもー(lllノ´∀`)ノ あはは 変なテンションv-158
CDTVv-55 やばっ!やばっ!やば~~~~~しっっ!!
かっこ良過ぎるではないかぁウリタプっ~~~~・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・
♪西から回復~の振り付けカワイイしー(人´∀`○´∀`人)
♪そんなこと未だに心配~ん時の、ちょっと目を細める感じ きゃ~っヾ(☆>∀<)ノ
アタシをどうする気かしらぁ~~~~(●///艸///) ゚+。
ダンスも切れてるし、またまたヤラレたぁ~。。。

だめ…多くを語れない…涙出ちゃった
シングル発売のCMもちゃんと入れて、編集済みのリピリピ…(★`艸´★)ップ・・・ 
欲を言えばラップんとこ、もっとカメラアップが欲しかった(笑)
今日もボーダーシャツだったね! シックな黒の衣装…似合いすぎますけどーv-10
テソンセンターなかなか良いよ(笑)

スペチャ♪ 録画したやつまだ観れないから、我慢しきれずYTで…へへっ^^
惚れてまうやろー! テンションも高くて良かったよねv-119
タプちんの変声、ちとサバンナの高橋に似てたと思ったのは…アタシだけよね(笑)
ますます惚れてもーた LO━(〃>∀<〃)━VE
さて、アタシも増刊号に間に合うよう、ちと寝るかな。。。興奮して眠れないかも。。。^^;;
ゆうどんさんv-22 忘れ物ないようにね~v-219 道中気をつけて♪
りんご|2009.11.08/05:40
そっか、そっかぁ『声をきかせて』のパフォ、CD-TVがあったね今、録画したの観ましたMVのイメージだったから…いきなり踊ってる~と思ってしまったタプさん、ダンス頑張ってたねタプRAPの時はカメラはタプ固定でお願いしたい(^^;ではゆうどんさん、気を付けて~
チニタ|2009.11.08/06:20
私も西から~
の振り付けにメロメロ
iママ|2009.11.08/07:16
CDTVありがとうございます。
バラード曲なので、
勝手にダンスはないものと思っていたので
デソン君もう大丈夫なのかな??
なんてちらっと思いながらも大満足です。
ゆうどんさんこれ生で見れるんですよね。
いってらっしゃいi-88
気をつけて。
タプによろしくね。
renbou|2009.11.08/09:44
すぺちゃで昨日は大笑いしました~(*´∀`*)
ホント面白かったですね♪

ジヨンのセーラームーン;;

CDTVのダンスの熱さにビックリですね


MJ楽しんできてください♪
maminba|2009.11.08/10:15
CDTVよかったですね~♪
私もリアルタイムで見てましたよん(o^∇^o)ノ

ゆうどんさん♪MJいいなぁ~♪
私の分も楽しんで来て下さいね~(≧▽≦)ノ
そして、おみやげ話楽しみに待ってまぁ~す!!
いってらっしゃぁ~いo(*^▽^*)o~♪
misa|2009.11.08/12:27
ゆうどんさんお久しぶり!
昨日CDTVたまたま見てました~(>_<)**
タプ雰囲気変わってて、カッコよすぎて・・・!!
コメントの画面でわかったけど、全員メイク濃いめでしたね。(とくにテソン(笑))
この曲すごい好きだな~!サビ前のヨンベのスイートボイスがすき!
あとりんごさんコメントにありますが、『西から回復~』のフリむっちゃかわいいですよね(*^_^*)

一緒にCDTV見ていたお母さんに説明するとき、「この七三分けの人!これ!ちょっと変な動きしてる人!」って言ってしまった自分が悲しかったです(笑)。

では、いってらっしゃい!(^o^)/
ぽぺまり|2009.11.08/12:35
CDTV、最高でしたねv-10
タプって、あんなにもかっこよかったっけ??って、毎日かっこいいとメロメロになってても、
また改めて思うほどの素敵さでした。 ピンと伸びた手も、細めた目も、~西から~のとこの
動きも、ひとつひとつが、マジでやば~~~~~~いいv-237でした。
自信と、実力と、若さと、経験と。。。、まさに今『旬』ですね。  男前ざかり!!!
でも、あの曲の始まりは、カットしすぎ!!  前奏もなかなか泣けるのに~
タプRAPのカメラワークも今イチでしたね。 本当、ぜひ固定で、よろしくv-219
スペチャも、超かわゆし。 そわそわ落ち着かないし、剣玉、自分が終わった後も、
こっそりやってみたり。
なんか、おもしろい事言おう~と、考えてしゃべってるのが、たまりませんね。 こういう本来の
おちゃらけタプも大好物ですねv-11  
さ、後2日で、帰るんですよね~。最後のビッグイベント、明日は行かれる方、
存分に満喫してきて下さい!
ゆうどんさんも、気をつけて~~! レポ、首を長くして、お待ちしております~~v-207v-207
きゃらら|2009.11.08/13:16
こんにちは~週末PC出来ないと言いつつ、我慢できずに
なんとか・・・『スペチャ』見てしまいましたe-264
爆笑e-257e-257自己紹介から声上ずり気味でしたね~(笑)『惚れてまうやろ~』言えてないけど、さすが耳がいいんだわ、あのMCの人のお手本あんな感じだったもんねe-454
決まり文句も『日本語上手です』から、『日本語上手ね』『日本語上手だぁ』と三段活用してて、確実に進化している模様・・・
私もハングル頑張ろーe-271ではではMJ行ってらっしゃ~いe-463(って何回言うか・・・^^;)
チニタ|2009.11.08/13:48
BIGBANG
いいともの増刊号にも出てましたよ!!
みました??
hana|2009.11.08/13:57
はぁ~やっと見れましたぁ~i-233

CD-TVのタプかっこよすぎでしょi-176
私もがっつりダンスとは思ってなかったから、びっくりi-84
結構余計な事を考えるタイプなので、
「タプの帽子は何故落ちないi-198」って思ってしまって…i-201
ん~気になるi-282

スペチャのタプ…i-175
「惚れてまうやろぉぉぉぉぉi-199
そのままその言葉をお返し致しますi-233

あっi-190ゆうどんさん、MJ当たってたのねi-237
皆さん同様ゆうどんさんに当たってもらってよかったって心から思いましたi-228
十分に生のタプを味わってきて下さいねi-236i-234
行ってらっっしゃーいi-237i-88
モンブラン|2009.11.08/14:18
CDTV~~☆
どんなダンスかな?と思ってたら
ほんと、意外に(笑)踊ってて嬉しe-266

西からは、ヤバイよe-272
ダンスもかっこえー
今回タプ、ダンス超やる気に見えるのは気のせい?

ジヨンも金髪で、どこ居るか分かりやすいし
3人のVoも良いねぇぇe-420

欲を出せばね~ もちょっと
所々でタプ&ジヨンの声がききたいe-415

りんごちゃんのLOVEコメe-266カワe-420
分かるぅ~~~
なんか、もーメロメロMAXだよねe-353e-353e-353
私なんか、嬉しすぎてプチっと体調崩しの兆しが出てきたよ(爆)

頭ん中から『声をきかせて』が流れてきて
変な時間に何度も目がさめるから
日中 眠い眠い。○
大事な瞬間に寝ないようにしなきゃe-277

細かく寝溜めしよe-271
Tabasa|2009.11.08/14:22
はぁ~やっと見れましたぁ~v-238
良かったぁ!!!
タプダンス超やる気に見えたぁ☆
ジヨンの髪型いつもよりサラサラでかっこよく見えた☆

ゆうどんさぁーん☆もぅ、いちゃってるかな???
気を付けて行ってきてくださいね☆
レポ楽しみにしてます☆
真里菜|2009.11.08/15:22
皆様 大興奮の土曜の夜でしたねっv-343

もちろん 私も何度も見返して 何度も興奮して テレビに向かって手を振っていました・・・v-422

タプちゃんが日本語話せるようになるのが早いか 私が韓国語話せるようになるのが早いのか・・・どちらも 遠い話しのようで いつまでも理解し合えない~v-393って感じがしました。
あの笑顔だけで十分だけど・・・v-347

ゆうどんさんのMJ報告楽しみに待ってまーすv-291
いってらっしゃーい。

 
クラウ|2009.11.08/17:34
CDTV見ました~v-344
意外と激しく踊っていたのでビックリしましたv-363
タプのあの帽子はなんなんでしょうか。。。
でも、みんなかっこよかったです!
テソンも元気そうで安心しました。(無理はしないでほしいですけど・・・)

MJ観覧羨ましい限りです!
たっぷり見てたっぷりレポよろしくお願いしま~すv-354
でも、ゆうどんさんも無理しないでくださいね~v-290
お気を付けて~v-363
りこ|2009.11.08/18:47
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.08/22:10
コメ遅れてすいません(>人<;)

スペチャ☆UPありがとうございます!!
タプ♪ゲームの時テンション↑あがってましたね!
ジヨンの「月に変わっておしおきよ!」
かわいかったですね♪♪

もう生タプ見たかな??
いっぱい楽しんできてくださいね☆☆
moca|2009.11.09/21:10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.09/21:25
ゆうどんさん。こんばんは~

昨日から何度もここに来てはCDTVを見させてもらっています。
(実はここ数日忙しくて録画忘れてしまったんです。パボ・・
再放送あったらいいのにな~)
何度見てもタプ君に釘付けですv-344
あの帽子がちょっと気にならないでもないんですが・・
どんなことでもOKv-352許せてしまいます。。

あ~いつか、いつか生タプ君に逢いたい~
どんなだったかぜひ教えてくださいね^^




hanuru|2009.11.09/21:32
今MJ帰りです

ゆうどんさん、皆さんMJどうでしたか

私は2階席だったのですが、もう叫び過ぎて正直あまり記憶にありません(笑)
ずーーーーーっと叫び号泣でした

早く皆さん語りたいですお帰りをお待ちします(笑)
池ちん|2009.11.09/22:52
たった今メルマガでミヤネ屋に今日出演する連絡が入りました
いや~ん仕事中だから見れない録画もできません
iママ|2009.11.10/14:47
びっくりしました~
ミヤネ屋出演!
興奮して変な汗でました・・
ちょこっとだったけど、そのために大阪へ・・涙
おいしいもんいっぱい食べて帰って欲しいです^^



hanuru|2009.11.10/17:44
はじめましてっ!
はじめましてっ!
私、いつもこのブログを拝見させてもらってる、
うっちぃとゆーものです★
あの、それでですね。。。
昨日私もMJ観覧行ったんですけど、
ゆうどんさんは観覧の席どのへんでしたか?
私は2階のC-16でした。
BIGBANGカッコよかったですよね❤
めっちゃ、人気でしたね★
うっちぃ|2009.11.10/18:19

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

