

~届いた!当選品~

じゃぁ~~~~ん
20070208085153.jpg


昨日、届いたよ~~~~。中身は・・・・これ
サイン入りバグ・ミー・テンダーポスター
20070208085232.jpg

20070208085248.jpg


あの○の中がボーリンならよかったな~(って当たっただけいいか)
もちろん、がっつり拝んでサインの所ナデナデしたわ(笑)

ライブ台湾さん有難うございましたm(__)m

明日はDVD発売日だね~~
買うか・・買わまいか・・どうしよう~~~迷う



あらためて、おめでとう☆
私は、今回もなでなでしときます(笑)
mio|2007.02.08/17:06
○の写真 何故って感じですね(笑)
でもサイン入り 貴重ですよね☆ 
おめでとうございます~
kiyo|2007.02.08/18:54
e-420mioちゃんへe-420

ありがとぉ!!!!!届くまでなんだったっけ?って状態
だったから開けてみて「あっこれこれ」って(笑)
なでなでしといて~~~ご利益あるぜv-415
you|2007.02.09/00:12
e-420kiyoちゃんへe-420

ありがと!!!!!!!!
応募した時はサインしかたぶん目に入ってなかった
んだと思うわ私( ´艸`)ムププ。
どうしても○←に目が・・・・(笑)贅沢言うと運がなくなるので
このへんにしとこ。(がははは)
you|2007.02.09/00:15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

