

ただいま!!&EDGE&ミヤネ屋

たっだいまー
MJ観覧より帰宅。ってすでに2日が経過www
今更レポもどーでもいいよね( *´艸`)フフフ 記録用に。

お休み中もたくさんの訪問&コメありがとうございます!!!!!
忙しくて忘れてたけど・・・・・・
めろめろ日記BLOGが11月6日で4周年。5年目に突入しました
皆様の温かいコメントに日々癒されつつ、遊びに来てくれてるも含めすべての方に感謝。
一緒にタプの応援ができること、嬉しく思ってます。この沢山の出会いが宝物。
みんな大好きよヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
T.O.P共々(あつかましい)これからも、よろしくお願いします^^






じゃスタート↓

渋谷に10時集合。ゆっこちゃん・Tabasaちゃん・りんごちゃんと待ち合わせ
初対面でドキドキだったけど、違和感なくなじむ4人wwwそして軽くブランチへ
でお昼にNHKへ到着って早っヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
091109_120850.jpg
いいお天気だったので軽くピクニック気分で楽しかったな~~~~♪
待ってる間も、もちろんエンドレスタプトーク
写真集見てどこがツボだの、音楽聴いてタプパートで早くも悶絶したり
途中でジヨンの少年よのMVが出たので携帯で鑑賞会も。
待ってる間、全く苦痛じゃなかった。待てない女だと自分の事思ってたけど全然余裕でしたわ。


そして運命の整理券配布が18:00にスタート!!!!!!
前回のMyHeavenの観覧に行ったのでその時の状況と同じか?とドキドキ・・・・・・・・

が。しかーし!!!!

はい。撃沈(笑)
ここまで運がないとショックだけど笑えるよ。
入場しソファーにうなだれる4人のタプペン|||||(ーωー;)||||チーン
ここらでlukeちゃんとたあきいちゃん、ゆかちんちゃん、ぱんつちゃんが合流
テンション上がる私。(意外に回復早かったwww)
開場も近いので場所を確認してみると・・・・・

2階で凹んだが・・・・あれ?センターじゃん。見やすいヽ(´∀`*)ノワーィ
091109_190925.jpg

NHK狭いので案外どの席でも近くに感じれるのでよかった~。
開場を見回すと、黄色のペンラがたくさん見える!!!!!お仲間がいて安心。心強い。
各階BBペン集団まとまってたね。


今回もまさかの1番手じゃないことを祈りつつ開演!!
16組のアーティスト出演で、サプライズまで。なんとドラマのエキストラに~~~~~
来年の1月23日放送の坂口けんじ主演ドラマ
「君達に明日はない」という番組だって。コンサートシーンを撮るとのことで
久保田としのぶssiが登場。Oh~Yeahとか掛け声のやり取りしただけで終了(なんだそれ)笑
LaLaLaLoveSongをワンフレーズあかぺら披露で去りましたけど興奮した

1人目じゃなくてよかったー
BB登場は何組目だったんだろ。かなり後半。
アナさんが「続いては・・・・・海外でも・・・・~~~~~~」って言った瞬間
BBペン総立ちでぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!と歓声。いやおたけびが(笑)
すごかったな。またも隣のドール女子がどん引きでしたがwww

ぺタサラ毛のサングラス&ハットなし
黒のライダースジャケットに黒パンツ
インナーはお気に入りのボーダーじゃなかったぞ((´∀`*))ヶラヶラ

軽い自己紹介&トーク
テソンが「げんきになりました~~~(手ふりながら)」
スンがいつもの曲紹介フレーズのあとに「好きな人がいるひとは、じぇひ聞いてくださ~い」
べべ・・・・・・・・
じよん・・・・・・・
タプ・・・・・・・・・
えっと・・・・・歓声すごすぎて聞こえないし、覚えてない。ミアネヨ~~~~~
トーク中タプが鼻触ってたりする仕草や
ステージ中央へ移動するときにGD&TOPコンビが、あまりの奇声・・・いや歓声(笑)に
ニヤニヤっと笑ったのがツボでした


曲はイントロなしのショートver。
ひたすらタプしか見てませんが
曲間にジヨンがパーカー(サングラスもここで?)を取り金髪披露した時は
目奪われちゃって、がん見。まさに神でした
(lukeちゃんにあとで聞いたが)
ここらでタプがダンス間違えたのにGD見てたので見逃すという失態(笑)ぎゃーーーーーー

なんだか、あっちゅーまに終了しちゃった。
最後曲が終わってハケる時に、タプ笑顔で開場に手振ってくれてたよ~
最後まで礼儀正しいジェントルマンに激萌





BBが終わったのが9時すぎだったので帰りの時間もあるから
途中退場し、移動。(他アーさんごめんなさい)
外へ出るとなんだかあわただしい・・・・・・・気がつくとダッシュしてる自分www
人だかりの間から覗く車にびっべんが!!!!!!!
帰るの早っっ
大人になってから、大荷物抱えながらあんなに本気ダッシュしたのはじめて(笑)



みんな覚えてる箇所が違うから、あんなタプこんなタプと今日の萌ポイントを
お酒をちょいと入れつつタプトーク。

あの。みんなおもしろすぎる98666
ブログで毎日のように話してるから、一人一人のキャラは把握してたつもりだったけど
実物はやはり違うね。いい意味で強烈(笑)
みんながどれだけ、タプが好きかって痛い・・・イタイほどわかりました(〃^∇^)o彡☆あははははっ

トークが盛り上がりすぎて私、日帰り予定だったのに
帰る気がなく、東京へ1泊することになったしアハッアハッ
私今回、生タプに会えたことよりタプペン仲間と会えたことのほうが印象が強いかも(笑)



って結局いつもレポでも旅行記でもないけど。こんなんで終了^^
声をきかせて生鑑賞でツボ箇所↓
Big Bang 20091107 CDTV Talk+Kow Wo Kikasete Perf.avi_000058291
Big Bang 20091107 CDTV Talk+Kow Wo Kikasete Perf.avi_000124891
Big Bang 20091107 CDTV Talk+Kow Wo Kikasete Perf.avi_000162929


が見れて大満足の1日でした
お付き合いくださった皆様楽しい1日をどーもありがとうございました。
なんか正体がバレてちょっと恥ずかしい(笑)こんなわたしですが今後ともよろしく^^
ツアーで再会できるのを楽しみにしてまーす!!!!!!!
それに
まだまだ、お会いできてないメンバー多数だから全員と会える日がきますように~。











でさ。今日のミヤネ屋生出演びびったね
メールがきたのが14:20・・・・・・って番組始まってるがな。まだ駅だし間に合わない(涙)
YTで見れてよかった~~~~~~~


(credit:YT/Junko7777)

またハットにボーダー( *´艸`)フフ
生歌てっきりサビでべべが歌うのかと思ったらスンパート(笑)

ミヤネさんが「で。」って話切ったのにカットインしてタプの
梅干苦手アピール~~~~~~~~萌
尺足りず軽く流されましたけどね。満足ですよ。




9日のEDGEも置いとく^^
テンション高めなのは嬉しいけど、前回みたく八木ちゃんじゃないのが残念。
新たな被り物もらえなかったね~~~~~~
で。タプの選択しぶすぎる(笑)居酒屋一緒に連れてってよ(* ̄∇ ̄*)


(credit:YT/megumani)
ゆうどんさんv-22 昨日はお疲れー! そしてありがとー人´∀`*´∀`人)
ホント、初対面??って感じで笑えたし ゥププ(*´艸`*)
めろめろチングちゃん達、みんなおもしろくて良い人達ばかり♪
6時間も並んだのに、あの結末ったらなかったけど(爆)、これもいい思い出よね♪

CDTVのキャプちぇご~~~~v-10 
タプのツッコミどころ満載の振り付けに萌えてるウチラって…でも、これツボすぎるよねv-119 
アタシったら興奮のあまり記憶欠如なもんで、♪~西から回復の振りしか覚えてない^^;;
そこだけは逃すまい!!って頑張ってたから^^
v-55観て、動きチェックしなければ~~~v-219

ミヤネ屋放送中、残念ながら仕事で観れなかった。o゚(Д`q)))
今回のイル活中、タプちゃんホントに日本語頑張ってたよね♪
ますますあなたから目が離せないわ~~~萌えっっv-10


ゆうどんさんv-22
めろめろ5周年突入 おめでと~~~~゚☆+.゚☆+ヤッタヽ(●´∀`)人(´∀`○)ノヤッタ+.☆゚+.☆
毎日ホントにお疲れ様&ありがと♪ この出会いにいつも感謝しています!!
これからも見守ってるから、無理しないでがんばってねv-218 
オンニなのに^^;世話のかかるりんごのことも見捨てないでヨロシクねー(。´3`)ノ⌒★

この場をお借りして。。。昨日参加されたみなさま☆
お疲れ様でしたー! みなさんに会えてホントに嬉しかったです…。

そしてめろめろ仲間のみなさま☆これからも一緒にゆうどんさん&タプちゃんを応援していきましょう♪

たあきいさん☆ 昨日はきちんとお礼もできずにすみません。 
連絡先をお聞きするの忘れてしまったので…ありがとうございました!!!


りんご|2009.11.11/04:27
お疲れさまでした☆
MJ観覧のレポ読みながら
何度もニヤけちゃいました(*^^*)
みなさんのドキドキとかワクワクとか
色んな気持ち
たくさんのHAPPYな気持ちが伝わってきて
私もドキドキしましたぁ☆

ミヤネ屋とかEDGEとか
うちの地域では見れなかったので
映像もメッチャ嬉しかったです
ありがとうございます☆

~追伸~
先日は忙しい時に
コメレスしてくださってありがとうございました(>_<)

私、携帯からこちらにお邪魔しているのですが

先日のタプのお誕生日の
ゆうどんさん作の映像が
どうしても見たくて…

ネットカフェに行って見てきました!
最高でした!愛を感じました!!

それと、気づいたのが
ブログ左上の
『声をきかせて』のタプ映像が
『ゆうど~ん!』て
ゆうどんさんの名前を
呼んでるみたいだと思いました(*^^*)♪


携帯からで、出席率の低い私ですが
これからも、メロメロ日記を
応援しています(>_<)♪
スー|2009.11.11/05:40
おはようゴザイマス(^^♪(^^♪
e-420めろめろ4周年おめでとうゴザイマスe-420 ゆうどんサンのブログに出会えて幸せi-184
今朝(特にNHK疲れでて)ダルイ朝でしたが、ゆうどんサンのブログ見て、メキメキ元気になりましたよー! 
今日も仕事頑張るv-91

NHK。。。お疲れ様でしたi-179 ゆうどんサンのブログのレポで昨日の感動よみがえる~~
撃沈ぶりも楽しい思い出です。

あーi-201もう時間が…また来ますi-88

ゆっこ|2009.11.11/06:34
e-420めろめろ5周年突入 おめでと~~~~e-349
いつもPCを開くと一番でここにきますe-266
いつの間にか私にとってここで今日のタプ(BB)とゆうどんちゃんに
会えるのが日課になりましたe-343
多くのめろめろちゃん達にも会えるのが楽しいですe-420
ステキなblogをありがと~~~~~~~~うe-265

MJレポありがとうございま~~~~~すe-266
NHKって会場が横に広いから2階でもわりと近い位置だよね~~e-454
ましてセンターなら見やすいし~~~良かったね~~~e-348
今回は放送も早くて嬉し~~~いe-343
今週は色々な番組が放送されるから忙しいね~~~e-454


*ゆり*|2009.11.11/07:38
NHKお疲れ様でした~e-420
あんなに早い6時間ってなかったよね(笑)
しかも私、はっきり全部記憶あるの
清史郎くんだけよe-330e-330

BB、も~~ヤバかったe-446
GDのフード外した瞬間
またもや 呪いに掛かったわe-475

帰りのバスん中で1人
i-pod聞きながら涙ぐんでるしさぁ・・

ミヤネや
『この後、生歌が』みたいなテロップ出てたから
正座して見たのに

・・・・・スン・・・・?そこだけ?v-359
とイラっと一瞬思ったのは 私だけ?
でも、まだ日本に居るe-371って思っただけで
ホッコリしたよe-266

e-405e-405めろめろ4周年 おめでとうe-405e-405
これからも、萌話しや映像
楽しみにしてます!

今度の武道館までに(いつ?(笑))
ゆっこちゃんとBBライトGETしようと企んでいます♪

e-420ゆうどんさんe-420
e-415そして、MJに集ったみんなe-415
そしてそして、いつもここでお会いする皆さんe-418

これからも、よろしくお願いしま~すe-420

・・最後に、タプダンス
朝から爆笑いただきました♪
私もそこ ツボ~~~~~~~e-415
Tabasa|2009.11.11/07:48
おかえりなさ~~いいv-222  お待ちしておりました。
みなさんで、楽しそうでうらやまし~ですねv-238さぞかし、タプトークは
エンドレスだったことでしょう。  あっ、そしてそして4周年おめでとう!!
これからも、お世話になります!
MJ、結構近いですね~、は~~、あの距離で、あのすばらしい動き(笑)が見られたなんて~
ダンスのつぼ、あの「波打たない硬さ」のところの「長い足、どんだけくねくねすんねん」も
いれておいて下さいv-10  今週の日曜の放送、楽しみ~v-254
ミアネ屋、メール遅い~~!録画もしそこねたし。 しかし、ギリギリまで、よく働きましたね。
短い期間に、ぎっしり。タプよ、買い物は楽しめたかい? 今朝は疲れて眠いでしょうが、また
撮影なのかしら~??   少しは休めるといいですね。
で、また月末に元気な姿が見られますようにv-238 
2週間のイル活、終了~。  なんもしてないのに、燃え尽きた。。。 
ゆうどんさんも、みなさんも、毎日お疲れさまでしたv-221
きゃらら|2009.11.11/08:01
おはようございますe-305
おかえりなさ~いe-257お疲れ様でした~
MJより(笑)ゆうどんさん&みなさんの行動レポが楽しそうe-266そりゃあエンドレスでしょうねぇ~e-348私も最近韓流トークできるチングにめぐり合いましたが・・『この人達がBB(タプ)ペンだったらなぁ』と思うこともe-264そうじゃなくてもトーク止められないのにタプトークだったら永遠・・・e-44615日が楽しみ~e-415
お留守の間、CD-TVリピしながら、一緒に踊ってたんですが(笑)全然出来ないけど結構息あがる・・・e-456  
サビに入る前の、テソンの『声を~きかせて』って所で、右手で耳元に手をやるe-320(右足も外を向く)タプの動き、ツボです・・・e-349
『EDGE』のタプの選曲は、マジで激萌えでしたe-454
『ブルーライトヨコハマ』は私のカラオケの十八番なので・・・(爆)でも今はこんな懐メロ入れると引かれるので歌いませんけどe-264(働いてる頃は、上司に受けたのよi-235
タプさんが選んでくれたならまた歌っちゃうe-450
『ミヤネ屋』見逃しました・・・なんにも気付かず『親友ノート』みてた(泣)まさかこんなにギリギリまで・・・とは思わなかった。
UPありがとうございますe-454
大阪行ってたなんて・・・東海地方を通り越したなんて・・・(泣)
タプさん、『勉強したことない』(笑)って言ってるのに、日本語ホントに頑張ってますね~えらいわe-415
ふぅぅ~嵐のようなイル活でしたが・・・まだTVあるしe-349年末もどうですか?期待出来そうかしら・・・大晦日にもしかして・・・イルボンe-288で・・・e-450
あれ、また長くなった・・・ごめんなさい~e-264
チニタ|2009.11.11/09:11
ゆうどんさん。お帰りなさ~い^^

そしてなんと!めろめろ日記v-353が4周年
を・・すごいですv-363
めろめろ 5周年突入 チュッカヘヨ~ v-339
これからもゆうどんさんらしい素敵なブログ
楽しみにしています。
いつも情報いただいてばかりで
お役に立てなくて申し訳ないです。。

レポv-353
朝から読ませていただきました。
皆さんの興奮も伝わってきて自分も
行った気分に~v-344
ありがとうございます!
お疲れでしょうからゆっくりしてくださいね。

日本で美味しいものたくさん食べたかな~
帰国してほっとしてるかな~
また会えるのを楽しみに私も頑張ろ~^^;

タプ君とブルーライトヨコハマのかかる居酒屋かあ~
これまたツボですv-343

あんにょ~ん^^





hanuru|2009.11.11/09:17
ブログ4周年…凄いです5年目もゆうどんさんについて行きます(笑)
これからも毎日毎日ブログを楽しみにしてます(゜▽゜)いつも情報ありがとうございます

そしてMJ参加された皆さん、お疲れ様です
ゆうどんさんのレポ見てまた興奮が甦りました~~~~
もう本当最高でしたねま、会場がBB熱気ムンムンでミニコンサート気分になっちゃいました
もう大興奮+タプのイケメン+会場の熱気で私大号泣で叫んじゃいました
顔グチャクヂャになりながら「タプ~~」って


今も思い出して涙が…(笑)

本当皆さんのBBトークにいつか混ぜてもらいたいなぁ~なんて…図々しい考えをしている私です(笑)
すいません(>_<)いつか一緒に語らせて下さいーーー
池ちん|2009.11.11/09:34
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.11/09:49
ゆうどんさん、お帰りなさーい\(^0^)/
って私が言うのもヘンか…笑
月曜日はお疲れさまでした♪

ほんとにほんとにMJでのBB憶えてないです。
Tabasaさんと同様、こども店長の時はそれなりに盛り上がったけど
ちゃんと憶えてるのに。
興奮しすぎて反省してます、もっと冷静にならないと。
(なれるかわからないですが)
こんなにしっかりレポしてくれるゆうどんさんには
ひじょ~~~~~に頭が下がりますね…

ミヤネ屋もEDGEも出るの知らなくて、YT見てて偶然発見して!!
YTありがたや~この世にYTなるものがあって、ホントに良かったです。
↑これはBBペンになってからしょっちゅう感じてます(笑)
梅干!!梅干!!タプが自らトークに参加したことに感激!!
しかも日本語しゃべれるようになってきてますね!!
やばいです、タプの日本語の方が、私の韓国語より上かもです…

MJの時は折角お会いできたのに、あんまし話せなくて残念でした~
話したいことはたーーーーーーーっくさんあったはずなのに、
ゆうどんさんを目の前にして緊張してるし、あたし…
面目ないです(;_;)
ツアーの時、またお会いできたらもっとたくさんおしゃべり
したいです☆

ではでは、長くなりましたが
☆HAPPY HAPPY 4th ANNIVERSARY めろめろBLOG☆
これからも宜しくお願いします♪
ぱんつ|2009.11.11/09:49
お帰りなさ~いv-222
そして4周年おめでとうございますv-237これからもよろしくお付き合いお願いしますv-20

MJ楽しかったんですねーv-22今度は、ツアーなんかで皆さんとBB盛り上げたいですねv-91
kaotan|2009.11.11/09:56
あれれe-317
『めろめろ日記』のセンイル お祝いするの落ちてた・・・e-451ミアネ
11月4日 T.O.Pe-415
11月6日 めろめろ日記e-266
11月9日 SE7ENさんe-420   のセンイル
なんですね・・・お祝い続きですねv-315
これからも、応援してます。頑張ってくださ~いe-271e-68
チニタ|2009.11.11/10:57
4周年おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ

これからも宜しくお願いします


MJ盛り上がったみたいですね

放送が楽しみです
早く見たいなぁ
みゆ|2009.11.11/11:39
ゆうどんさん、皆さん、お帰りなさぁーいi-237

ゆうどんさんのレポを見ているだけで、私までテンションがあがってしまいますi-184
楽しかったみたいですねi-236
生タプも羨ましいですが、皆さんで語られたことも羨ましいi-229
厚かましいですが、機会があれば、是非参加させて下さいねi-234

そしてi-1994周年おめでとうございますi-237
これからも、ゆうどんさんのブログ楽しみにしていますi-176
モンブラン|2009.11.11/13:02
e-420りんごちゃん>>

お疲れ様でした~~~~^^
あー楽しかった。全員と初対面だったのに
あのあまりにも自然な雰囲気ってなんなんでしょ(笑)
タプにめろめろという共通点がこうさせるのねーe-440
思えば1日中タプ話してたのに全く話が尽きることもなく
よくあんなに話せたな(○´艸`)クスクス
まだまだ話し足りなかったもんね。次回はツアー時に♪

MJもう何時間も並ばないと決めましたwww
欲むき出しだったのが敗因でしょうか~~~
こんなことなら待ち時間にビール・かきP・おでんに甘栗で
宴会しときゃーよかったね(。^艸^)ワラ

生タプの威力はやはりいつ見てもハンパないーe-349
記憶はすでにないが(笑)狂喜乱舞v-516
どセンターでみんなで見れたし、いい思い出になったよ~~
りんごオンニ(*´∇`)ノこちらこそこれからも、よろしくね。
ゆうどん|2009.11.11/15:21
e-420スーちゃん>>

しっかりレポしなくちゃと意気込んでいたものの・・・・
感想文以下の報告でごめんなさいね^^;
行けなかった人の分までしっかりタプ愛届けて
まいったつもりです。喉がつぶれました(笑)
あまりの記憶なさに自分でもびっくり~~~~~~
って毎回なんですが。(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
OAでじっくり堪能してね♪私もじっくり見るよーん

あのセンイル映像見るためにネカフェに?ひえーーーーーーーー
なんだか申し訳ない。
がっかりしてないかい?見てくれてありがとう(感動)
スーちゃんも相当タプに溺れてる度高いね( *´艸`)フフフ

携帯だとPCと画面の幅も違うし、表示されないものや
見にくかったりするだろうけど、懲りずに遊びにきてね^^
これからも、どーぞよろしくおねがいしますe-266
ゆうどん|2009.11.11/15:31
e-420ゆっこちゃん>>

3番手・・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
MJお疲れ様でした~~~~~
ゆっこちゃんの暴走キャラ超おもしろかったです(笑)
初生タプだったんだよね~
きっとしばらく夢心地でそのままロッテイベでハイタッチ♪
テンション上がりっぱなしで大丈夫かい?気をたしかに!(笑)
今日も仕事きっと手についてないんだろうな~( *´艸`)フフフ

初対面だったけど、違和感なかったね~
文字だけより実際お会いできて感動しちゃった^^
6時間・・・・パボだね私たちi-235
天気も穏やかで最高のピクニックタイムだったよーんwww
またツアーで再会できるのを楽しみにしてます!!
これからも、どーぞよろしく~~~~e-319
ゆうどん|2009.11.11/15:39
e-420*ゆり*ちゃん>>

お祝いありがとう~~~^^
いつも遊びに来てくれてタプ話ができて最高に幸せよーん
気まぐれで、追いきれないことも多々あるし
レスまでできない時あるのに、集まってくれて。泣いちゃうぞ~(嬉)
今後も変わらずタプにめろめろでいくので
どうぞ宜しくお願いしますe-266
ツアーで*ゆり*ちゃんにも会えるかな?その日が楽しみ^^

MJ入る前から1階最前列気分だったので
一瞬落ち込んだけど・・すぐに回復ヽ(´∀`*)ノてへ
あまりに覚えてなくてごめんね。雰囲気だけ感じてwww
OAチェックも色々ありすぎて帰国してからも
まだまだ忙しいね。あーーーー体力早く回復させなくちゃ!
ゆうどん|2009.11.11/15:47
e-420Tabasaちゃん>>

お疲れ様でした~~~~^^
待ち時間も最初は半日も?としり込みしつつ・・・・・
実際は苦痛なんか全く感じずにエンドレストークで
あっという間。結果は撃沈したけど楽しかったよ~~i-184i-184
リビングかってほど、くつろいでてごめんよ(笑)

かつおぶし強烈だったね(○´艸`)クスクス。かわいかった~
BB登場はいつ?とソワソワしっぱなしで
ペンラつけたり消したり、セット組立て場面で次か?次か?
とうるさい4人(笑)
やっと登場したのにあまりの興奮で記憶がないって
私たち・・・・・どんだけーーーーーーヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

じよん先生のフードはずしで金髪披露。
パフォーマンスに目がi-233唯一タプから
目を離したときでした(あはははっ)
早くOAで細かくチェックしたいね♪見たい~

ミヤネ屋急すぎて見れず。YT確認したけど
スンのみ生歌。しかも自分パートに爆笑した((´∀`*))ヶラヶラ
歌謡祭前にミヤネさんと会えて少しはBBも当日
リラックスできるかなと。どんなパフォーマンスするのか楽しみだね

MJ帰りゆっくりできず残念。
ツアーの時は、家族捨てて(笑)ゆっくりしようね~
Tabasaオンニ( *´艸`)これからも、どーぞ宜しくe-266
ゆうどん|2009.11.11/16:01
e-420きゃららちゃん>>

たっだいまー^^
レポじゃない、くだらない報告ばかりですまない~~~
記憶がまじでないんだもん。興奮だけはお伝えできたかと(笑)
OAで私も確認するよ:;*(人´∀`)
girl♪girl♪girl♪の所もツボなんだけど
そこも恐ろしく素敵だったぞv-398

4周年で5年目突入。長いなーwww
やめる気全くありません。これからも末永いお付き合い
どーぞ宜しくおねがいしまーすv-415
ツアーの時はきゃららちゃんにも会えるの楽しみにしてるよ~
ゆうどん|2009.11.11/16:12
e-420チニタちゃん>>

ただいま~~~^^
留守番組の想いも一緒に叫んできたからねー
「たぷーーーーーーーーー」「とっぷーーーーーーーーーー」
「びっべーーーーん」「うぎゃーーーーー」「ひぇーーーーー」
ってもはや奇声です(笑)隣の若者女子の冷めた目線が・・
気にしてませんけど(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも会場すごく盛り上がって、みんなぎゃーぎゃー
言いっぱなしだから、曲聞こえてたか心配www
OAチェックしてみてね^^私も早く見たいよ~~~~~~e-266
みんな初対面だったけど、タプ話はエンドレスで
尽きることはなかったよ。チニタちゃんにも早く会いたいなー
大人数のオフ会しちゃおっか♪楽しみ~
これからも、どーぞ宜しくね。

EDGEしぶい選曲さすがタプe-343
たしかにあのメロディーと歌声は耳に残る!!
しかも居酒屋でこの曲と出会うとは酒好きのタプらしい~~~
どんなところで飲んでるんだ?(笑)
大晦日・・・・この勢いだと出ちゃう?出ちゃう?なーんてね。
帰国しても雑誌やTV
まだまだあるね。楽しみ多すぎてテンションがおかしいe-446
ゆうどん|2009.11.11/16:24
ゆうどんさん♪おかえりなさぁ~い(≧▽≦)ノ
そしてお疲れ様です♪
MJのレポありがとうですっ!
自分も行ったかのような錯覚(笑)で
呼んでますo(*^▽^*)o~♪
タプペン仲間♪いいですね~!!!
同じ思いのみんなが集まればめちゃ盛り上がるし
楽しいだろうなぁ~♪
私もいつかゆうどんさん♪みんなに会いたいですっ!

あさってから韓国行ってきます!
タプにビッペンに会いに行ってきます(o^∇^o)ノ
また報告しますね~ヾ(^▽^)ノ

そして。。。
ブログ4周年♪
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
これからも楽しみにしていますねっ!
misa|2009.11.11/17:32
ゆうどんさん、おかえりなさい♡
レポ、楽しみにしていました!

私は日曜日から風邪?
ノロウィルスみたいなウィルス性の胃腸炎になって、
トイレとベッドの往復で死んでいました。まだ今も絶不調・・・とほほ・・・
実は元気だったら観覧できないけど、みんなでご飯の時でも合流しようかな~と考えていましたが撃沈・・・

めろめろのメンバーが揃って、
みんな盛り上がってた様子が伝わってきます♪
私もいつか皆さんとお会いしたいです!

そしてブログ、4周年、5年目突入おめでとうございま~す☆
        (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これからも楽しみに拝見して、一緒に盛り上がっていきますのでよろしくおねがいしま~す♡



mayo|2009.11.11/17:51
ゆうどんさん&めろめろメンバーの皆様
おかえりなさーいi-184
MJ観覧お疲れさまでしたぁi-185
伝わってきたよーーコーフンが!!ぎゃーっていっしょに
なって叫びたかったよーーi-240

ブログ4周年おめでとうございます!
これからも、お邪魔しますので、ゆうどんさん&皆様
よろしくお願いしまーす♥
オフ会ありましたらお誘いくださいませ~~♪
RURU|2009.11.11/18:29
はじめまして♪
はじめまして♪
MJ観覧行かれたんですね!
めっちゃうらやましいですー♪
いつもblog見てますー!!
4周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしてます☆
emichi|2009.11.11/19:11
ゆうどんさーんv-414v-344
おかえりなしゃい!!!!!

そして4周年ちゅっかへーv-415v-345

あたしゆうどんさんのBLOG大好きですv-351
これからも一緒にメロメロしていきましょうねv-398v-348

★まみ★|2009.11.11/20:08
ゆうどんさん おかえり~おかえり~v-441
ゆうどんさんがいないのわかってて 何度も ブログのぞいていましたv-407
報告 なんだかニヤニヤしながら読んでしまいました。
タプちゃんに会えたことはもちろん、タプペン仲間と会えた事が本当に楽しそうで ちょっと 羨ましいですv-290 私もその会話の中に入りたーいって思いましたv-343 まわりは東方神起ペンばかりで 「ビジュアル悪~!!」って B.Bのこと 認めてくれないのですv-406  思い切り B.B タプちゃん話しで盛り上がりたーいv-352

ゆうどんさん お疲れのでないように ゆっくり休んでくださいね。そして これからも めろめろ日記 がんばってくださーい
クラウ|2009.11.11/20:28
おかえりなさい
そして。ブログ5年目突入チュッカへv-315
これからも、妄想・暴走まっしぐらでコメントさせて頂きますe-282
なので、これからも無理せずマイペースに続けてねe-266

MJ観覧・・・
生ゆうどんさんに会えてよかった。
私も皆様と同じく記憶がほとんどございませんe-263
ハッキリ思いだせるのは
最初のコメント終わりのニンマリと歌い終わりの微笑みのみe-441
一瞬だけタプから目を反らしてヨンべのキビキビダンシングを見ただけで、後はタプのみだったのに、この記憶力の無さと言ったら嫌だわぁe-351

多分、発狂し過ぎて記憶がぶっ飛んだんだわe-268
今まで、ファンカムから聞こえる韓国ペンの声援(奇声)に凄いなぁ~って他人事だったけど。
私の周りにいた人たちゴメンナサイe-330
次の日、喉が痛いほど騒いでました。私、うるさかったですe-282
でもなぜかMJの記憶は無いのに、MJ後のトークはハッキリ覚えてます。また、タプペンみんなで盛り上がりたいですe-343

ミヤネ屋とレコメン
なんだか今回の来日はタプが凄く日本語頑張って話しているっぽくて感動してますv-406
スンリほど前へ前へ出なくてもいい。梅干しの時みたいにチョットくらい間を外したり、間違った日本語で私たちを萌え萌えさせてねe-349
でもって、感激したのがタプの選んだ1曲v-342
オンマ。私を横浜で産み育ててくれてコマウォv-511
これから、十八番にしますe-2





ゆかちん|2009.11.11/21:00
アンニョンハセヨ~☆
今日は携帯からメッセージをうっております(^o^)
レポ詳細、ありがとうございました。読んでて興奮しました~♪
生タプ見たい~~☆

エッジとミヤネ屋、運よくリアルタイムで見れましたよ。そぅそぅ、アカペラでは、スンスンだけだったので、思わず笑ってしまいました。

BBは韓国帰っちゃいましたか?
私は明日から韓国旅行へ行ってきます(^_-)-☆
めっちゃ寒いらしいですね。

また帰ってきたら、遊びにきまーすね★
stopmomo|2009.11.11/22:36
皆さま、本当にお疲れ様でした~e-420レポ、ニヤけながら読ませていただきましたe-440

そしてゆうどんさん、ブログ4年目&5年目突入おめでとうございますe-266
実は私、今までの人生ここまで芸能人にハマったことってなくって。。。(ファンクラブ入会もBBが初e-415)
こうやって同じタプペンさん達と盛り上がれて、毎日本当楽しいですe-343これからも、語り合い・応援していきたいですe-420そして、いつかツアー等で全員でタプにめろめろな声援を送れることを夢見て。。。e-349e-420

あと、今日発売の雑誌。。。
私も立ち読みしながら、同じこと考えてましたe-440e-77タプなら、何番夫人でも立候補しますよねッe-415やっぱりタプペンは、考えることが一緒ッ❤笑
mai♪mai|2009.11.11/22:40
おかえりなさーい!!!
たったの数日なのにゆうどんさんのブログに来てまたコメが出来ることが嬉しいですっ!笑
ブログ5年目突入チュッカへ ーーー♪
これからも、頑張ってください☆

MJ観覧・・・
私も生ゆうどんさんに会いたかったなぁ☆笑

ミヤネ屋とレコメン ♪
タプが凄く日本語頑張って話していて感動☆
もぅ、かっこよすぎてヤバイ!!!笑

あっ!あと、最後にーー☆
↓↓↓
男性グループビッグバンのTOPが、
恋人にイベントを上手そうな男性芸能人1位に選ばれた。

音楽専門サイトモンキー3は、11月11日ペペロの日を迎え、
10月23日から30日まで、会員1,363人を対象にこのような調査を実施した結果、
ビッグバンのTOPが23%(313人)の支持で1位にランクされた。

(以下省略)

2009/11/11 reviewstarより

真里菜|2009.11.11/23:32
今、新しく更新あるっしかもコメ0だ。。急げーーと映像も見ずにコメ欄にいったら。。
まさかのコメ欄とじ。。ゴーーーン←まだこだわってる
ゆうどんサン、予告メールなんて要りません、私はいつか真の実力で1番を勝ち取りますよ~~ 待っててi-175

NHKは長いこと並んで撃沈してしまいましたが、暖かかったし、紅葉も綺麗だし、
本当にピクニック見たいで楽しかったです(^^♪
私も皆さんとタプトークができて楽しい、これもゆうどんサンのおかげです。アリガトー

今日のザテレビジョンの帽子。。。。i-229 fan減りませんようにv-360
あと今夜のアイリスにガックシです。でも毎回リアルで見てしまう。。。

コメ2回目なのでスルーしてクダサイネ 
ゆっこ|2009.11.11/23:44
e-420hanuruちゃん>>

ただいまー^^
ブログはじめた時はこんなに長く続くとは
全然思ってなかったよ~~~いつの間にか5年目。早っ
そりゃ歳とるわけよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
役に立てないなんて言わないで~~~~~~
こうして遊びに来てくれる事に私は感謝です^^
みんなで会える日を楽しみにしてますよん
これからもどーぞ宜しくおねがしまーすe-348e-319

レポじゃないレポでごめーんwww
臨場感あふれる、完璧なレポ・・・・私には無理だ(笑)
歌終わりにパパっと帰っちゃったので
そんな急いで帰らなくても・・・と思ったら翌日
ミヤネ屋出演。そりゃいつまでもいないわなーと。
短い間にぎゅぎゅっと仕事こなしてまた韓国でも大忙し~~~
ハードすぎてかわいそーe-350

でも息抜きでブルーライトヨコハマがかかっちゃうような
居酒屋でストレス解消してるのね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
一緒にお酒飲んで酔わせてみた~いe-266
ゆうどん|2009.11.12/00:06
e-420池ちんちゃん>>

お疲れ様~~~^^
池ちんちゃんと向こうで挨拶だけでもお目にかかれれば
よかったな~~。ギリギリに行くって言ったので連絡先
聞く暇もなかったしe-445残念
図々しいなんて、とんでもない。みんなタプにめろめろ
なんだもん。みんな大切なチングよ~~~~~
ツアーの時にでもお会いできればなー♪
これからも、どーぞよろしくね

MJBBが出た瞬間本当にすごかった~~~~
知らない人にもこんな人気あるんだ!ってアピれたよねe-348
どん引きしたかもと紙一重だけど(笑)
たったの1曲だけだったけどすごい満足感e-266
生パフォーマンスはやはりすごい~
早くコンサート行きたくなっちゃった。ツアーの詳細早く出せ~
ゆうどん|2009.11.12/00:14
e-420内緒コメ09: 49ちゃん>>

たっだいま~~~~~^^
こんなレポなのに読んでくれてどうもありがとう。
みんなの分も応援はちゃんとしてきたから~~~~v-218
間違ったであろうところ私GD見てて見逃した(笑)
なのでOAで映ってますように~
違うカットだったらどうしよう・・・・・。早く見たいよぉぉーーーー

ブログ5年目ってどんだけやってんだろ私www
初期は違う人追ってたので全然今と違うんだけど
いつの間にかタプ一色( *´艸`)フフフ
そして集まるみんなもタプにめろめろメンバーばかり~
ツボ箇所も一緒だし、わーきゃー話してるのが
一番の楽しみです♪いつもお付き合いいただいてありがとう^^
早く会いたいよ~~~~
これからもどーぞよろしくv-415

生歌で撃沈←爆笑
やりきったスンお見事((´∀`*))ヶラヶラ
タプに梅干プレゼントしたら嫌われるね(笑)
EDGEのテソンソロ話、サラっとすぎて耳を疑ったわww
タプソロも思ったより早かったりして?きゃーーーv-345
ゆうどん|2009.11.12/00:25
e-420ぱんつちゃん>>

おつかれさまーーーーー^^
なんかもう12日でしょ。MJから3日も経過。
時が流れるのは早すぎてついてけなーい。
みんなで最後お茶した記憶が濃厚すぎてMJのステージ
まで記憶ないしーーーー
っていうかそっちメインなのに。なにやってんだ(笑)

ぱんつちゃんMJでこんな記憶ないなら
ロッテやばしwwwちゃんと記憶に焼き付けてくるのだよ~~
匂いの報告お待ちしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ

お茶のとき席離れてたもんね~端っこで。
帰りの電車で2人きり気まずかった?ごめんね。笑
ツアーの時はゆっくり語ろう!!!
あっ。今度会ったら乳もませて。
やわらかそーだったから。ププ―(*゚艸゚)―ププ

っていうか、こんな、わたくしですが今後も
どーぞよろしくねんe-266
ゆうどん|2009.11.12/00:37
e-420kaotanちゃん>>

たっだいまー^^
って何日前のこと?って感じだけど~~~~
MJでのパフォーマンスやはり最高でしたよんe-343
1曲だけのために東京へ・・・・・
だけどあの盛り上がりで2.3曲やられてもきっと
こっちの体力が持たなかったと思われ(笑)
それほど盛り上がりました~♪
OAもうすぐなので、それまで我慢ですね^^

お祝いどーもありがとう!!
沢山のめろめろメンバーに囲まれ幸せ。
早くみんなで会える日がくるといいですね~~~
想像するだけで楽しいヽ(´∀`*)ノ
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますe-266
ゆうどん|2009.11.12/00:45
e-420チニタちゃん>>

きゃーーーーーー
わざわざありがとう^^
なんか一覧にめろめろも入っちゃってるのが嬉しe-349

9日の7君のセンイル何もしてないや。
MJで頭の中いっぱいすぎて、家出てから
何も書かずだったことに気がつく始末(笑)
7君もまだ25歳。カムバックも控えてるし活躍を期待します♪
ゆうどん|2009.11.12/00:50
e-420みゆちゃん>>

お祝いどーもありがとう~~e-348e-319
10年目指して頑張ります(笑)
こんなブログだけど、遊びに来てくれるみんなが
いるから続けられてこれたよ~~~~
いつも感謝。こちらこそこれからも、よろしくねーe-266

MJの興奮だけは伝わったかな~
私もなにせ記憶がないもので行ったくせにOAで
色々確認しなくちゃwww放送まであと少し!楽しみ~♪
ゆうどん|2009.11.12/00:55
e-420モンブランちゃん>>

ただいまーーー^^
せっかく楽しみにしてくれてたのにこんなレポで・・・e-263
必死すぎて歌もちゃんと聞けてないんだよね私(笑)
でも声援がでかすぎて、本当聞こえなかったんだよぉ~~~
喜ぶべきか嘆くべきか( *´艸`)フフフ

MJ後はみんなで揃ってタプトークe-348
疲れてるはずなのに、止まらない。
これでメンバー増えたらすごいことになるよきっとwww
次回はきっとツアーの時だから
その時はモンブランちゃんも一緒に語ろう~~~~
会った瞬間に馴染めるから心配しないで(笑)

これからもどーぞ宜しくお願いしまーすi-236

ゆうどん|2009.11.12/01:04
e-420misaちゃん>>

ただいま~~~~^^
こんなレポで行った気分になってくれて・・・・・。
なんて優しいのよ~。救われた(笑)
みんなこの日が初対面だったから待ち合わせも
顔知らないし(あははっ)不思議な感じだったけど
タプが好き者同士はやはりうちとけかたが早い。早い(。^艸^)ワラ
misaちゃんと会える日がはやく来るといいな~~~
会ったらタプトークエンドレスだよ。覚悟しといて(笑)
これからもどーぞよろしく!!

ロッテイベもなんだかあっという間だね~~~
もうすぐ生タプ!!
行かないくせに行く気分で興奮してるパボです(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
堪能してきてね。お土産話が楽しみだよーんe-343
ゆうどん|2009.11.12/01:12
e-420mayoちゃん>>

ぎゃっーーーーーー
絶不調なのにコメントしにきちゃダメじゃないの!!
寝てなよ~~。まとめて見ればいいんだしさ。悪化したら大変
大丈夫かーい?ヾ(´Д`o)ノ
私も帰ってきた次の日なんだかだるくて風邪かも・・って。
でもね。ただ歩いたからだるいのと喉は叫びすぎただけだった(笑)
今日はだいぶ調子よいよーんe-319
mayoちゃんも早く元気になってね~~お大事に^^

MJの時合流なんてとんでもない状況だったのねん。
会いたかったな~~~~i-238
でもツアーもあるし、何か次にイベントがあったら会おうね。
タプトークもういいよ。飽きたって言われるほど語ろうじゃないか(笑)
お祝いありがとう~
BBは帰国したけどまだ露出はあるし楽しみましょe-349
これからもどうぞよろしくねん
ゆうどん|2009.11.12/08:02
e-420RURUちゃん>>

みーんな一緒だったらどんなによかったかe-445
みんなで2.3列タプペンで座って応援したかったね~~~~
4人連番で座ったけど、2.3列分は叫んでたような(笑)
のどの調子がすこぶる悪いわ(。^艸^)ワラ

次回みんなが揃うのはツアーの時になりそうなので
その時はみんなで集まれたらいいねe-343
RURUちゃんはどんな方だろ。
それまで妄想膨らましておくわ(。-∀-)ニヒ
お祝い有難う!これからもこちらこそ、どうぞよろしく~~!!
ゆうどん|2009.11.12/08:07
e-420emichiちゃん>>

はじめましてー^^
初コメどうもありがとうございまーす
MJから帰ってきても落ち着かないまま日々溢れるネタに
アップアップしてます(笑)

ブログ拝見させてもらいました~~
元タプペンの現スンペンさんなのね((´∀`*))ヶラヶラ
MJでスンお決まりのセリフ(曲紹介)頑張ってましたよ~~
うちタプネタしかほとんど書かないのに
遊びにきてくれてるとは有難い。しかもお祝いまで♪
こちらこそこれからも、どーぞよろしくお願いしまーすe-348
ゆうどん|2009.11.12/08:11
e-420★まみ★ちゃん>>

たっだいまー^^
レスが相変わらず遅くてすまんね~~~
お祝いコマウォヨ~e-348
5年目もタプにめろめろ貫きますのでお付き合いよろしく~

ゆうどん|2009.11.12/08:14
e-420クラウちゃん>>

ただいまーただいまーー^^
帰りをそんなに待っててくれたのね。嬉し。
でもまともなレポでお返しできなくてごめんなさいねv-356
あぁ・・・文才&記憶力のある人がうらやましーwww

そっか。周りは㌧ペンさんが多いのね~~~~
私のチングも
BBって【ぶさいくばっかり】の略かい?って言われた(笑)
ファンじゃない人から見ればブサイクなんだろうね。認めるwww
でもアジがあって好きになると全員色男に
見えてきちゃうから不思議( ̄m ̄〃)ぷぷっ
理解不能な人もいるだろうけど、私は気にしないわ~~~
誰がなんと言おうと
タプは間違いなく色男だもーんe-349

ツアーの時にお会いできたら嬉しいな^^
たーーーっぷりタプ話しようねe-319
こちらこそ、これからもどうぞよろしく~!!
ゆうどん|2009.11.12/08:24
e-420ゆかちんちゃん>>

ただいまー!
予定外の東京1泊になったけど(笑)楽しかった~~~
時間と体力が許すならばオールしたかった勢いだったよ((´∀`*))ヶラヶラ
っていうか、ゆかちんちゃんコメントがまともね(おーい失礼)笑
あのキャラを知ってるだけに・・・・ふふふっ
私も帰ってきた次の日、体はキツイし喉は痛いし
かなり、はしゃぎすぎたよ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
記憶にあるのは
MJより、みんなのとタプトークて。どんだけーwww

次回はゆかちんちゃん行きつけのあの店で
ブルーライトヨコハマかけてもらってみんなでタプ三昧コース
そして私は、ゆかちんちゃん宅へお泊りで決定かな(あはははっ)
これからも、やらしータプについて一緒に語ろうね(笑)
早く再会したいよ~~~~~~~~~!!!!!

なんだかんだで。明日はもう行くんだよねー
ロッテイベのぶっ壊れたみんなのお土産話が楽しみ~~~
気をつけていってらっしゃいまし(* ̄ー ̄)ノ

ゆうどん|2009.11.12/08:37
e-420stopmomoちゃん>>

ただいまーー^^
つたない報告を優しい目線で読んでくれて感謝(笑)
まともなこと書けよって怒られたらどーしようかと(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
是非ともOAでチェックしてねん♪

ミヤネ屋のスン熱唱みんな爆笑だったのねwww
歌ってる間のBBメンの反応の薄さもウケル( ̄m ̄〃)ぷぷっ
あの空気で自分パート熱唱よくやったよ~~~~
その勇気に乾杯v-275ぷぷっ。

BB帰国しちゃったね。でも追うように韓国旅行か~~
ロッテイベじゃないのね。楽しんできて^^いってらっしゃーい!!
ゆうどん|2009.11.12/08:44
e-420mai♪maiちゃん>>

ただいまーーー^^
まとまりのない報告でごめんねー
記憶があまりにないもので、BB登場から去るまで
ひたすら絶叫してたら終わってもーた(笑)

お祝いありがとう~~~~~
そっか~BBみたいに激堕ちしたのはじめてなんだねe-348
もう抜けることはできないでしょうwww
これからも一緒に応援しましょ。mai♪mai ちゃんにも早く
お会いしたいわ。それまでイメージ膨らましとくi-235
集まれるのも意外に早いかもよ♪
これからもどーぞ宜しくおねがいしまーす^^
ゆうどん|2009.11.12/08:50
e-420真里菜ちゃん>>

短い旅だったけど満喫してきたよーん^^
みんなイメージと違ったりそのままだったり
ブログで毎日のように話してるから、なんの違和感もなく
即タプトーク(笑)きっと真里菜ちゃんともそーなるねe-348
ツアーやイベントにみんな参加できる日がくればいいな~~~♪

お祝いありがと!
5年目。いつまで追う気なんだろ(笑)
これからもどーぞよろしくね^^

ランキングDCで見たよ~~~コマウォ
恋人へのイベント・・・・
タプちゃんと計画して実行できるのか疑問なんですけどー笑
どんなサプライズ用意してくれるのかプランが知りたいね~
まっ。タプならなんでもOKだけどi-235
ゆうどん|2009.11.12/08:57
e-420ゆっこちゃん>>

あはははははっ~~~~~
まさかのコメ欄閉じで撃沈(笑)ごめんよー((´∀`*))ヶラヶラ
いつの日が1番を・・・・
って私もだけど、みんなも待ってると思うよ(笑)

テレビジョンハットやっぱりゆっこちゃんダメだしすると
思ってました~~wwwハットは私はありだけどあの被り方(浅い)
のが気になってしょーがないよ(;-_-)
タプなりのはずしなのか・・・流行なのか・・・どっちー(笑)

アイリス9話イマイチだったなー
ずっとおもしろかったのに。ドキドキはしたけど
やっぱりタプが出てこないとテンション上がらない~~~
イル活動終えてIRISの撮影に合流だったよね。
早くジュニちゃんとの恋模様を発展させてくれー!!!!!!!!!!
ゆうどん|2009.11.12/09:04
お帰り~
MJレポお疲れ様デス☆行けないペンからしたらホント嬉しいレポデス~(*^o^*)格好いい歌とダンス見れて羨ましい~
チッチャ|2009.11.12/13:40
ゆうどんさん こんばんはー
今さっき香港に戻ったよー

9日はおつかれさまでしたー。
みんな同様、悲しいくらいにうる憶えですv-406
本当に見たのか半信半疑だもの、全く。e-444

でもなんて言っても、みんなに会えたのがうれしかったなー。
やっぱり好みが同じだと、みんな気が合いますよね笑。
またみんなで語り合いたいです。

それから、ゆうどんさん、めろめろ4周年おめでとうございますv-315
ゆうどんさんのおかげでみんなと出会えて、本当に感謝しています。
タプのことこんなに好きになったのもゆうどんさんのおかげだよー。
これからもタプのこと応援していきましょうねーー。e-266
たあきい|2009.11.12/23:54
e-420チッチャちゃん>>

今更レスミアネ~~^^;

いよいよ明日(今日)MJの放送日e-343
すっかり記憶にないので(笑)放送見るのが楽しみだよーん
ゆうどん|2009.11.15/01:23
e-420たあきいちゃん>>

メールすでにしちゃったのでレスかぶるけど^^

MJの思い出・・・見たような見てないような
って記憶だけwwwファミレストークしか記憶にない
のはそれだけ楽しくて濃厚なトークだったからよね(笑)

ツアーはお泊まりだから
朝までタプトークで盛り上がりましょうi-184i-184
たあきいちゃんオススメのお店とゆかちんちゃんオススメのお店
はしごしなくちゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ゆうどん|2009.11.15/01:27

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

