

コメント映像×2&テレビジョン

みんなお祝いありがとう~~^^コメレスまたも遅れてるface_ase1.gif
今夜はアイリスに魁!音楽番付。忙しや~忙しや~
帰国したって寂しくないね。(寂しいけど)





コメント映像たちアップロードファイル



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※




じよん先生・・・・・2つともご機嫌ななめ
タプちん日本語頑張ってるじゃないか~~~~。それ以上うまくならなくていいのよ~
しどろもどろしてる、あなたに萌えるのだから








でもって今日発売のテレビジョン!!!!りんご編集部よりお届け:;*(人´∀`)アリガトォォ
!こっちのインタはじよん先生ご機嫌さん(笑)
テレビジョン1
テレビジョン2

あの。第2夫人第3夫人・・・
何番目でもいいから日本妻にして~~~~尽くしますよ。へっへへ


tere3.jpg


うっとりface_suki.gif

                                           ※※コメ欄閉じます※※
So-net Musicコメント




ORICON STYLE コメント
