

魁!音楽番付&IRIS第9話&ラジオ写真

IRIS第9話視聴終了

海(港)バックにハレルヤ流れたね~~~
でもタプパート・・・・なしかーい
セリフありなシーンなのにハレルヤのが音量でかかったよねwww
それに今夜は2NE1のI Don't Careが!!!テヒちゃん歌っててかわいかったな。
今日はタプなしなんで見ながらぼーーーーっとしちゃった。
前回はほぼ日本語で進んだから楽チンだったのに~~~~
ソヨン姐さんとビョン様ジュノssiの部屋からどう脱出したのかが未だに気になってます(笑)
予告前でプツって切れちゃったんだけど
明日の10話タプ出てくる?予告まで見れた人おせーてーーーーーー^^








でもって11月8日のFM YOKOHAMA 「kirakira★time」の写真が

ソ萋レkira

桃パンツが見えない。来日した時と一緒だね~~~~Wかわいいぞっ。
ラジオ私聞いてないから、なんでタプ指輪がフューチャーされてんのかわかんないんだけど。
ありがたや~~~~~

kiragoods091108_bigbang1.jpg
kiragoods091108_bigbang2.jpg
(credit::http://www2.fmyokohama.co.jp/kirakira/)

タプの大事な指輪さんたちタプといつも一緒で羨ましい・・指輪にまで嫉妬(笑)






今日さー。テレシネマ19の公開日だったね(はい。さっきまで忘れてたwww)
ギャラリー覗いたら、韓国ペンちゃんが見に行ってきたようで盛り上がってた~~~
エンディングがタプ曲なのね~~~~♪
いつ公開してくれるのー?早く!!!!!!!!!早く!!!!!!!!!!!!!!







ペットと戯れるタプも声をきかせてサビ歌っちゃってるタプも激萌でしたね~~~~
真夜中にテンション上がっちゃっておかげでまた眠れなかったけど(。-∀-)ニヒ


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



抱っこされたーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
魁!音楽番付アップロードファイル

(credit:YT/b3biSh)
あんにょんv-415v-345

あたし最後まで観てましたケド
たぶん出てこないっぽいですv-406v-356

たぷ最強もしったv-351
殺人的かっこよさ\^o^/v-344

2NE1とハレルヤ流れてテンションあがりましたねv-285v-349
★まみ★|2009.11.11/23:57
ラジオは家の中だと電波悪いから外出て電波の良い所さがして録音したんだけど、アップの仕方が解りませんe-330
明日、チョット調べて挑戦してみます。
サクッと内容を書くと・・・
指輪はキラキラ輝く秘訣の物v-352って事でタプが指輪を持ってきてて
宝石が付いてるのはお母さんから貰ったもので、いつも身に着けて家族の事とか親の事を考えてます。って話してました。
アヒルさんが可愛いv-521
ゆかちん|2009.11.12/00:20
ゆうどんさん、めろめろ軍団のみなさま
こんばんわ。

MJ観覧ツアーに行ってると思って、気を抜いて
PCすら立ち上げていなかったら、すでにこんなに!!!
みなさんのパワーに脱帽です。
そして、タプのことはもちろんなんですが、ゆうどんさんのコメントや、それに呼応する軍団メンバーのコメントを楽しみにここの
ページに来ていることに気づきました。
5年目に突入だそうですが、これからも、どんどんパワーアップ
していくめろめろ日記を見守っていきたい(えらそ)&ときどき参加
させていただきたいで~す。

それにしても、MJレポ、興奮が伝わってくるようで。。
いつものことですが、感謝感謝。
放映を楽しみにしてます。

あひるになりたい。。。
ayumi|2009.11.12/00:53
音楽番付~はじまりました~~♪

MJ挨拶だけでもさせてもらいたかったですv-406
てか私その時、みなさんの顔も何も知らないのに自然とキョロキョロ探してたんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
8人くらいで居る、って言っていたのでその言葉のみを信じて・・・アレe-263気持悪いですねe-350(笑)
私も結構早めに並んだのですれ違ったりはしてそうだけど!!

ホントi-199ツアー詳細はドコへやらv-388
BBはもちろんだけど、ゆうどんさんやめろめろの皆さんに逢ってみたいです・・・いやi-88逢いましょうv-363(笑)

楽しみだな~~e-265(←勝手e-287)
池ちん|2009.11.12/01:42
http://www.youtube.com/watch?v=2HmmUpJZpNw

関西なので、この映像は、ありがたい!!
どのコメントにも、笑顔になってしまいます。
noburin7|2009.11.12/07:49
noburin7ちゃーんニアミスwww
今UPしたところでしたi-235


最高に萌えたーーーーー!!!!

のちほどレスにきまーす^^
ゆうどん|2009.11.12/07:53
おはようございますe-491
ゆうどんさん、noburin7さん、
『魁!音楽番付』映像UPありがとうございますe-2 
うちのあたりは、見れないのでホントにありがたいわぁe-446YTがない人生なんて、考えられなくなってます^^;

あのワンちゃんv-286タプに抱っこされてジッと見つめられて・・・あの犬になりたい・・魂だけ乗り移るだけでも・・・と本気で思う自分が怖いe-350
なんかメンバーみんな可愛かったね~『かわいい』っていってるジヨン「あなたがかわいいわよ」と思いましたが、上のラジオの写真はトトロみたいでしたね。びっくりしたe-317(笑)あの下に着てるのなんですか?パンダ?
アクセサリーといえば、タプが手首にミサンガみたいな、皮っぽいなんかしてる時あるけど、あれなんですか?どなたか御存知ないですか?ごっつい指輪は出来ないけど、あーゆーのだったらできるなぁと・・・気になっているんですe-454
あ・・今日のIRIS 予告見たけど、出番なさそうな感じ・・・e-456眠くなる・・・i-239
『めろめろオフ会』やったらめっちゃ楽しそうe-420
すっごいことになりそうだけどi-235ところで、みなさん
オフで逢われた時って、HNで呼び合うの~?

チニタ|2009.11.12/08:42
ゆうどんちゃん、めろメンちゃん あんにょ~~~~んe-320
いつもは早く眠りにつきたい時間なのに昨日はテンションがMAXe-420
タイマーセットしているのにDVDデッキはちゃんと動いているか何度も確認e-264
タプの桃パンに萌えっとしてe-349抱かれているにジェラシーe-269
あぁ・・・e-134になりた~~いe-330
そしてe-343声きかタプバージョンに激萌えーーーーーーーーーっe-349
深夜に狂ってしまう*ゆり*でしたぁ~~~あぅ~~~~~んe-266
*ゆり*|2009.11.12/08:59
しっかり録画予約しといたにも関わらず、深夜目が覚め
結局ソッコーみた!!

ミニチュアダックスになりたい~~♪
タプの足元みた?!石田純一バリの素足に、スニーカー
だったような。椅子に座ってタプのパンツからみえる
足首に萌えv-238したのは、私だけかなぁ~

その後、生歌タプVER.
たまりませんv-237
RURU|2009.11.12/09:27
F-YOKO写真UPされるまで時間かかったわねー(笑)
突っ込みどころはジヨン先生~! MJん時と同じ、海女ジヨンv-229参上!! 
指輪v-256ブログに載せてもいいですか?って言ってたけど
こんなにマジマジ見れるくらいドアップだと思ってなかったからー♪ うれし^^
ちょっとくだらない発言します! タプちん、トイレ行く時いちいち外すのかな???
前から気になってたのよね(笑)。

魁!音楽番付。休憩取ってTV観たわ(o゚艸゚) 録画もちゃんとされてた♪
タプちんたら、スマイルワンちゃん&ネコちゃんに反応してたね^^ 
メンバーもみんな笑顔でかわいー(*´Д`)ノノ…━━☆
スンスン、「うーたて♪うーたて♪」グッジョブv-218 ミュートかかったタプの歌声…v-119
次回の新曲は、ぜひともRAP以外のパートにも挑戦して欲しい! ないな(笑) 

それではゆうどんさん☆ ワウ…バウ…v-222
りんご|2009.11.12/11:13
こんにちわぁ~i-237

いやぁi-184i-233
犬になりたいi-282
タプはどの子を選ぶのかドキドキしてしまいましたi-229
うちの愛犬マロン君はミニチュアシュナウザー君なんですけど…
タプがミニチュアダックスフントを選ぶなら、
今日からうちの子はミニチュアダックスフント君にしますi-199
もちろん、買い替えないですよi-201
足は長いけど、気持ちはミニチュアダックスフントって事でi-88

実はまたまた会社で見てるので、音が出てないんですけど、
タプが歌ってくれたのねi-237
さぞかしうっとりすることでしょう…i-228
モンブラン|2009.11.12/12:05
海女ジヨン(笑)
是が非でも、金髪を出し惜しみすんのねe-350

ペットショップe-420
犬になりたいって思ったの、生まれて初めてよe-266
気なったんだけど~
「超~可愛い」誰に教わった言葉?((笑))

ナレの時は、韓国帰っちゃってズンドコに淋しかったけど
今回は、次来るのが楽しみ♪な感じ
若干の淋しさは、ココで解消できそ~~~
Tabasa|2009.11.12/12:46
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.12/13:41
ラジオ三昧[e:75]
タプの指輪結構他のラジオでも取り上げられてたよ!6日のBayFM7日のFMFujiも聞いたケド日本に来日するときに常備したり持ってくる必需品みたいなものある?みたいな質問でもタプ指輪を上げてた。お母さんからのプレゼントみたいでお母さんの友達の手作りとか。だから身につけるようにしてるって言ってたよ!曖昧記憶ダケドラジオ全部録画したけどup方法がわからない~
チッチャ|2009.11.12/14:05
MJ観覧お疲れ様でした!

5年目突入おめでとうございます
本当に凄いですね♪


音楽番付見れなかったので助かりました
面白かったですね~
タプの声をきかせてもジヨンの犬語も(笑

maminba|2009.11.12/17:06
お祝い遅くなりましたが、
4周年おめでとうございますv-354
毎日の更新、大変だと思いますが、
毎日ゆうどんさんに感謝ですv-238

アイリス予告まで見たんですが、
タプさんなんだか出ないような・・・
でも、と見せかけてv-8だったら嫌なので見ますけどe-263
ハレルヤのタプパートのみとかだったらさみしいv-388

タプの指輪こんな近くで見たことなかったのでドキドキv-238
アヒルさんけっこう使い込まれてる感ですねi-274

音楽番付はこっちでやってないので見させてもらいました!
ジヨンとヨンベ以外のメンバーが動物と絡むところ見たことなくて、
みんなは動物好きなんだろうか?とか、
どんな感じになるんだろうって前から思ってたんですけど、
なんかみんなかわいかったですねv-238
かわいいって言ってるみんながかわいいですv-238
そしてあのわんちゃんになりたいし、
タプにだっこされたあのわんちゃんを購入したいです笑

トゥミ|2009.11.12/18:11
ゆうどんさん、こんばんは。めろめろ4周年おめでとうございま~す
v-315

昨夜のアイリス、つないだまま寝ちゃいました~、風邪薬がばっちし効いたらしい。。。でもタプはでてこんかったんだね。ほっ。せめてもの救い

タプの「声を聴かせて~~、うぉ~、おおお~」笑える。オペラ歌手かっちゅうの

そんでもってペットショップで抱いてましたね^^
あれ見たら、愛犬と戯れるタプを妄想しちゃいました。。チャーリーになりた~い、と願うのは私だけではないでしょうね。
いいなあ、人間としてじゃなくても、犬でも猫でも金魚でもいいから、お側においてほしいものだv-290
luke|2009.11.12/21:15
は~~、なんだかてんこ盛りで、うれしい悲鳴ですね。
あのペットショップ、ジョン先生の「かわいい」が、あまりにかわいくって、タプペンなのに、
鬼リピしちゃいました!  タプは、相変わらずの絶好調に素敵v-10 今回は、なんか、
とても楽しんでるように見えますね。  「声をき~か~せて~、は~、はあああ~」も最高!!
ああいう、おちゃらけキャラ、自分でも大好きなんでしょうね。 みんなが笑ってくれてご満悦でしたね。
クールなルックスで、あのお茶目キャラ。そのギャップにメロメロ~~v-10v-10
雑誌のタプも、かっこいい~ですよね~。きれいに切り取って、手帳にしのばせましたv-238
19のあの曲のタプも、たまりませんね~。  やっぱ、このオラオラ的なラップに萌えますよね~。
ふう~~、なんだか、毎日がタプ祭り。  今日はアイリス。
見れないか、ゆうどんさんがアップしてくれるのを、おとなしく待ってま~~~す。

あっ、指輪の話しもv-238
家族を大事に思ってるんですね~~~、や~~~惚れてまうやろ~~~~~v-238
あのアヒルちゃんが、少々、メッキがはがれてる感が使ってるな~って、また萌え(←病)
きゃらら|2009.11.12/21:35
ゆうどんさん。皆さん。こんばんは~

娘らが学級閉鎖で籠城生活のため??
朝からちょくちょく遊びに来ては見ています^^
地方なので放送見れずにUPしてくれて感激です 涙
指輪のUP。超嬉しいですv-353
あ~わんちゃん抱き上げた時の笑顔が~萌えっv-346
見どころ満載でした^^

昨晩のアイリスのラストはハレルヤのMVでタプ君が登場だった
のかな。。今夜も登場せず・・来週も厳しそうかな?

皆さんのコメほんとに楽しくて、嬉しくて・・拝見しております。
りんごさんの指輪はずし発言。めっちゃうけました 爆
何を隠そう私も気になります!


hanuru|2009.11.12/23:52
ゆうどんさん、あんにょん~♪
MJの疲れからは回復しましたかv-236v-236

出た~サムライタプv-238v-10v-238
サングラスしてるのが残念ですが。
あのミドリのリング、最近よくつけてますよねv-236
新しく買ったのかな~って気になってたんですよ。
あひるちゃんは、何かのMVのメイキングで「新しいお友達です~」とか言ってたやつですなv-20

じよん先生、音楽番付はご機嫌でしたね^^
犬語(?)に、平井アナドン引きじゃんって思って可笑しかった。

最近のIRISはめっきりビックの出番がなくなっちゃってつまんないですね。
今夜はIRIS見なかった(見てても出てないし!)分、YTでMV見まーす!
いよいよ明日はソウルへ!!
タプよ、待ってろよ~~~~~~v-220

ぱんつ|2009.11.13/00:29
コンバンワ(~o~) そして。。。e-420v-254ゆうどんサン、おめでとうございますv-254e-420

今日はケーキ焼くんですか? ダンナ様と仲良くねe-51
素敵な記念日になりますようにe-415

明日の準備まだしてるダメな私。。もう寝たい
ゆっこ|2009.11.13/00:43
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.13/01:36
ゆうどんさん こんばんはー

ワンコにもなりたいし、オンマの指輪にもなりたーーーい。
もちろん、トイレのときは外さないでいいですから~~~。v-398
どこまでもお伴します。
たあきい|2009.11.13/02:17
こんにちはe-68
今、テヤンの『Wedding Dress』のMV見てきて
ちょっとこちらに立ち寄ってみましたi-236
なんか切ない内容ですね・・・e-453でも、あのv-24は、有りなのか・・・e-317
そっかぁ、ゆうどんさん、結婚記念日だったね~e-312
チュッカへ~e-460おめでと~e-454v-315
チニタ|2009.11.13/14:30
こんにちわ♪♪

テストでPC開けなくて(涙
コメできませんでした。。。すいません(;_;)

遅くなったけど、、、ゆうどんさん☆おかえりなさい!!
あと4周年おめでとうございます☆☆

ダックス君かわいいー^^
そしてだっこしてるタプも萌っ(*´3`*)
moca|2009.11.13/18:30
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.13/18:32
ゆうどんさんこんばωわぁ私もYTで魁 音楽番付見たωですけど、韓国でのTOPは笑いがあっても韓国語だし普通に面白いかなって思うんですけど、日本でのTOPのキャラがどんどんおかしくなっていくようで心配(面白いωだけど…笑)11/12なωか今日、トクダネでBIGBANGの話題があったみたいで見逃してショックです今年の新人賞があぁだ・こうだとかでも夕方に行った歯医者でついてたTVのちちんぷいぷいにBIGBANGが少しだけどCOMMENTしててタイミングよく見れて良かったですこれからもblog楽しみにしてます
Emin|2009.11.13/19:58
ゆうどんさん 皆様 こんばんわv-280
私 わんちゃん抱っこする男の人の姿 大好き~v-343
大好きな人が わんちゃん抱っこするのはもっと大好き~v-344
あ~ いい感じ~ 何度も見てしましましたよぉv-290

ジヨンくんの 「かわいいv-286」っていう言い方も かわいかったですねv-398

これからはタプちゃんも ラップパートだけでなく サビなども歌って欲しいです。普通に歌う声も大好きだからv-348
クラウ|2009.11.13/21:37

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

