

(再追記)まとめてどーん。

みなさーーん!おひさし(って2日だけ)
放置プレイですんません。更新なくてもチェックしてくれてるようで申し訳ない~~
12日13日はまったりできるかなーと思ってたら家のことが思いのほか忙しくて。


結婚記念日この日ばかりはタプを忘れて(忘れてないけどwww)
はダンナさまとデートしてきましたよん覚えててくれてコメくれたメンバーちゃんコマウォ~
宝石とかブランドとか昔は興味あったけど今はないんでプレゼントはPC欲しいなーと・・・
だけど結局、TV買ってもらうことにしました。(色気ゼロ。現実的)笑
まだどれにするか選び中
私は、あまり着る機会はないが、スーツをチョイス。
親方(←うちのダンナね)普段、作業着ばっかりなんでスーツもたまにはいいわ。てへ






さーーーて。なんだか色々たまっちゃった
昨日の夜、全然チェックしてなかったギャラリー20Pもさかのぼって見たわ。
載せたいのだけUPしとこっと。



まずはIRIS撮影現場アップロードファイル
さすがの眼差し。殺されちゃう~~~~~
1258116713_1.jpg

と思ったらこの笑顔ギャップにめろめろ
1258116713_2.jpg

視聴率が32.7%になったようで。チュッカへ~~~
11話の予告にもキラービック出てこなかったけど、次はいつ?早くしてー(叫)










お次はテレシネマ19(削除されたので貼りかえました)アップロードファイル


(credit:YT/zdlm13k)


extraordinary恐ろしくいい曲なんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

いつもパートが少ないと嘆いてたけどタプの声だけで1曲
あぁ・・なんて素晴らしいんでしょうか~~。
メロディーもたまらなく好きよ。どHipHop大歓迎。タプのラッパー魂チェゴ

ヤンサよ!!タプソロ来年中にはどうか!頼む






で。19の予告にもあったから本編見てなくても分かると思うけど
ラップバトルのシーン(広場でタプが歌ってたら警察に見つかってダッシュで逃げるところ)の
歌詞を韓ペンちゃんがUPして
くださってたのでヽ(´∀`*)ノワーィ (カナや所々意味不明な箇所もあるけど)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

口をつぐんで裂けた(開かれた) 口だとふざけて
ガックザブゴきちんと答えて腐る安物
まだ不足な人気実力で率直に
お前ラップは始動こと陣自動車私のラップは直進

平凡じゃないのあまりにも ___だから
_______ わき腹裂けたのり巻き
私がどこに歩き回るかも
ちょっとだけお前あまりにおいがジドック
イェイェ we are hot yeah
お前はらしい乙支も分からないが私は OK
腐った表情にお前はあそこの隣で潰れているバカ waste OK yeah



平凡に極みな内容も
日冷やかしたければこの競技(景気)は無效
もっと勉強してお前は何をしてどうしてこれしかできなくて
後でもっと勉強してどうして怒って ___ 何という
すべてナマンナマンナだけ真似って
社会のまわりに私たちはグルリと
お前もこの御兄さんを崇拜して
両親の心は -・・・・・

(警察登場)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



翻訳機なんで読めば読むほどよくわからんwww
【わき腹裂けたのり巻き】て。ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ









そうそう。テレビジョン出たときにりんごちゃんと話してたんだけど(chieちゃんもコメくれてたね)
11月20日の音楽戦士にアップロードファイル
091111_1021~010001
音楽戦士
毎週金曜日24:30~25:25
http://www.ntv.co.jp/mfighter/index.html

公式発表なかなか出ないけど・・・なんで?チェックしとかねば^^







まだ載せときたいのあったわ。NIIの楽屋での自由なびっべんたち



(credit:YT/taijizero1)


キヨォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなダンス!!
べべの愛犬ボスへ放つ甘い声での「あんでぇ~~~」
後半は疲れてソファーでおやすみ中の子供のようなタプ!!

やべっ。たまらん

追記------

(chieちゃんコマウォ
ボスに放った「あんでぇー(ダメだよ)」のところ
「ボス~うちのチャーリーはよく言うこときくのにダメだよー」って言ってたって

あぁ・・・私もタプに飼われて調教されたいんですけどーーーー!!!!!!!








あっ。これ忘れてた。読んできました~~
タプのセンパでべべから歌のソンムルですって。素敵
でもって象のパンツ・・・・・絶対履いたと思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ

01.jpg

オリコンスタイル
インタはこちら⇒http://www.oricon.co.jp/music/interview/091113_01.html?id=TOPS





今日はロッテイベですな~~~
発つ前にロッテ組から連絡がありましたが、みんなソワソワしてたwwww
お土産話が楽しみ。ハイタッチうらやまー

そして今夜はチョナンカン2もあるぞ。お見逃しなく!!
更新なかったんで
LOTTE行ったのかな~何て思ってました(*´∀`*)


結婚記念日おめでとうございます♪
maminba|2009.11.14/18:38
ゆっこちゃんの居ない隙に
1番を狙ってみましょう♪と思ったのに
2っば~~ん((笑))

結婚記念日おめでとうねe-266
ラブラブじゃ~ん ゆうどんさんe-420
可愛いe-349

今日はチョナンカン♪♪
楽しみ~~
Tabasa|2009.11.14/19:07
こんばんわ
関西ではチョナンカン見れないんですよーv-406
悲しい~ですv-393
ゆうどんさんがupしてくれるのでしょうか?消されちゃう?

寂しいので ゆうどんさんのup映像やDVD リピしときますっv-290

クラウ|2009.11.14/20:22
あんにょんv-414v-344

ゆうどんさんがUPしていない間も
ずっと遊びに来てたストーカーはこのあたしですv-351ヲヲ

あーん(´;ω;`)
19のもうすでに削除されてましたv-406v-356
がびちょーんv-399v-399

ゆうどんさん結婚記念日
ちゅっかへーv-398v-345
だんな様のコト親方って呼んでるんですねv-348
★まみ★|2009.11.14/21:02
二日ほど会って(?)なかっただけなのになぜかずいぶんと久しぶりな感じだわ^^

結婚記念日・・・チュッカヘ~~おめでとう!!!!!
お互いにプレゼントするなんてステキだわ~~~~~e-420
いつまでもステキな夫婦でいてくださいねe-266

おぉーーーーーーーーーーーっe-349
この目にまたまたまた殺されるうぅぅぅぅぅe-349e-349e-349
もう何度殺されているんだろうか・・・e-349
あのキュッと上がった口元にも萌え~~~~~~っe-349
そんなタプチン今夜はどんだけの数のヨジャとハイタッチをするんだろうか・・・e-351
しかし・・・めろメンちゃんたちもいっている様子・・・e-454
私たちの代表と思っていいよね~~~e-319

*ゆり*|2009.11.14/21:04
こんばんはe-490
素敵な結婚記念日ですね~^^e-266
私、以前建設会社勤務だったので、現場とか親方とか・・懐かしい響きだわぁe-348スーツ姿の旦那様とまたデートしてきてねe-454(うちは営業なんでいつもスーツで新鮮味なし^^;)
IRISタプには、笑ってなくても笑ってても殺される・・・e-349次回の登場はいつだろう・・・e-317
NIIの映像・・・犬に話かけてるタプも激萌えなんですが・・・
あの・・・ジヨンが5GAPみたいな踊り(?)してる時、『アハハe-257アハハ』ってタプの笑い声・・・どこにいるのかと思ったら手前の頭でしたねe-264緑の指輪がちらりと・・・。あれさぁ・・・タバコ吸ってるのかなぁ・・・あまりに素すぎてドキドキe-449ソファーで寝てるのもかわいいし・・・e-272
ロッテイベ・・・終わったかしら・・・はぁぁ・・・ってため息しかでないv-401早くお土産話が聞きたいなぁe-454
あ、チョナンカン・・・この辺ではなぜか水曜だったかにやっていて
・・・遅れて放送なのかなぁe-441???明日MJか、録画しなきゃe-271ではでは^^
チニタ|2009.11.14/22:06
ゆうどんさん結婚記念日おめでとうございますv-308v-315

わき腹裂けたのり巻き、地味に笑っちゃいました(笑)

そして・・・・NIIタプ最高に最強に本当にヤバイです(笑)
カッコよ過ぎて自然とニヤニヤしながら見ちゃってたら、親に心配されちゃいましたよv-356
危ない危ない(゜_゜>)v-356v-356
撮られてることに気付いてるのか気付いてないのか、そんな自然なBB達の姿が見られてマジ感激です~~v-414
ゆうどんさんUPありがとうございますv-421

ロッテイベの方、羨ましいです!!ホント。
ハイタッチした手・・・・・・・・
間接的でもいいから触りたい・・・v-424(笑)

そんな事を考えながら今日のチョナンカン放送を待ちますe-317



池ちん|2009.11.14/22:31
ゆうどんさん結婚記念日おめでとうございますーす☆
私にはまだまだそんな事を言える日は先です!!!笑
でも、今彼氏がいて付き合って1ヶ月1週間という短さでーす!笑
今日は、ダーリンと楽しんでくださいね☆

NIIタプ最高にカッコいいーーー><☆
カッコよ過ぎてキャーキャー叫びながら見てましたよ☆笑

ロッテイベの方、羨ましいですーーー!!!!
ロッテイベが1年後だったりしたら受験も終わっていて行けたのに・・・泣
ハイタッチした手・・・・・・・・
触りたい・・・笑
ずるいよ・・・・・・・・・・・笑
ハイタッチするときとか、何か声かけたりできるんですかぁ??


真里菜|2009.11.14/23:31
e-420maminbaちゃん>>

キモチだけは韓国へv-233
ハイタッチ・・・・どーだったんだろう~~~
今頃みんな盛り上がってるんだろねwww

お祝い有難う~
タプの為にもダンナもたまには大事に
しとかないと。追えなくなると困るから(そんな理由かーい)i-235
ゆうどん|2009.11.14/23:57
e-420Tabasaちゃん>>

ゆっこちゃん帰国後は一番とれるかしら~www
今頃みんなで飲んだくれて盛り上がってるか
あまりの身近な生タプにめろめろでへろへろになってるかと(。^艸^)ワラ

お祝い有難う~~~
ダンナさま上機嫌でした。よしよしこれでご機嫌取りは
ばっちしe-440くくくっ
ゆうどん|2009.11.15/00:02
e-420クラウちゃん>>

えーーーーー
関西見れないの?全国放送かと思ってたe-350
もしかしたら、うちも何週か遅れての放送だったりして・・。
HP確認してないけど、見たほうがいいかも。

きっとすぐ映像どなたかUPしてくれると思うよ^^(他力www)
上がったら消される前にチェックしてみてね~
コメントだけじゃなく、つよ○んと絡んでくれるといいな~
ゆうどん|2009.11.15/00:07
e-420★まみ★ちゃん>>

ストーカー((´∀`*))ヶラヶラ
いえいえ。有難いっすよ~~~
時々ぷっつり更新途絶える時あるけど大目にみてねi-235

ぎゃっ。19の削除されてたのねe-263
あとで他のないか探してあれば差し替えるよ~~~
すんごいかっこええ曲でしたe-266

お祝いコマウォ^^
そそ。うち建築業なんでダンナ=親方なの(笑)
さすがに家じゃ名前で呼んでるよ(。^艸^)ワラ
ゆうどん|2009.11.15/00:15
チョナンカン2
関西は土曜日の早朝放送です。(5:50~)
今朝放送かもi-198と思いましたが
チョン・ウソンssi出演でしたので
来週か、その次かも。

ロッテイベントドンなんだったんでしょうね。
ハイタッチ行きたかったな~。
チニタちゃんへ
手前にいているのはきっとタプですよね。
タバコ吸うんだ。妙に納得。


renbou|2009.11.15/00:21
e-420*ゆり*ちゃん>>

たった2日・・されど2日www
私も随分久しぶりな感じするよ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

お祝いコマウォヨ~~~
うち結婚指輪もお揃いのだけどお互いで贈りあったんだ。
だからいつもプレゼントがあるときは二人で交換会e-348
タプの為にも(そこかっ!)仲良くしときまーす。あはは

常連さん4名(ゆっこ・ゆかちん・りんご・ぱんつ)発ちましたv-233
みんなの想いももって行ってくれてるさ^^
お土産話楽しみにしとこ♪
ゆうどん|2009.11.15/00:27
e-420チニタちゃん>>

おっ。以前建設業にお勤めだったのか~~
スーツ好きだからたまに見ると新鮮で^^
ピンクのシャツをコーデしたけどうちの親方ごついので
キャラに合わない。ギャップが(笑)
でも本人喜んでたからいっかwww

っつかー言われて気がついた!!
タプ吸ってる~~~煙出てるもの。
今まで雑誌でくわえてるのはあるけど映像で
出ることなかった(たぶん)からこれはお宝e-349
顔が見たかったな~~~~
ついでにジヨンの吸う姿も一緒に見たかった~~~

ロッテイベ組からちょうどさっきメールきたー^^
夢のような時間はあっという間にすぎたとさ。
話聞きたいけど我慢。今夜は眠れなそうだね~
チョナンカンうち今日放送あるけど内容がもしかしたら
遅れてるかも。いちおチェックしとかねば!


ゆうどん|2009.11.15/00:47
e-420池ちんちゃん>>

お祝いコマウォヨ~~
恥ずかしいけど嬉しいな(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

NIIつぼでしょーーーー
隠しカメラってあるけどまじで隠しじゃないよね?
でもタプがタバコ姿見せちゃってるの見るともしかして
本当に気がついてないのかな?って。
まっ秘密にしてたわけじゃないから、いいんだけどe-348
自由なメンバー見てると癒されるe-266

ツアーの時にみんなで会ったらロッテ組に
握手してもらおーね(ってかなり先の話www)
ゆうどん|2009.11.15/00:55
e-420真里菜ちゃん>>

お祝いありがとうー^^
おっ。真里菜ちゃんもダーリンとラブラブでしたか!
まだまだ初々しいな( *´艸`)フフフ
真里菜ちゃんもお幸せにe-266

ロッテイベ本当うらやましいーーーーー
私も記念日じゃなければ・・・いや記念日以外でも
海外まではなかなか追えないのが悲しいe-445
私の握手会の時の経験で言うと声かけれる時間はあったよ^^
もたもたしてるとスタッフに、はい次の人~って押し出されるので
一瞬のチャンスだけど(笑)
ゆうどん|2009.11.15/01:12
e-420renbouちゃん>>

おおぉーーー
早朝に放送か。適度な時間にしてくれればいいのにwww
うちも遅れてるかな~~~
もうすぐで始まる。ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ロッテぼった栗ツアーだけど行けばそこには
ハイタッチとミニliveという夢のような時間が!!
私は簡単に飛べないので、もう慣れたもんでそんなに
がっかりもしてないけど・・でも話聞いちゃうといきたかった~
って胸がきゅんきゅん(泣)
お話だけで行ったつもりになって満足するよ~んe-348

ゆうどん|2009.11.15/01:18
ゆうどんさん こんばんはー

結婚記念日おめでとーv-315
ラブラブでチェゴ!v-218(憶えたて語。笑)

アイリスサジンのギャップにはひざまずきそうになったよ。
ホントにもぉ殺られっぱなし。v-26

NII もタバコ吸ってる?ってシーンに妄想スイッチオンッ!!!
一体、銘柄はなんざんしょ。チョー気になる。もしわかったら、せっかく止めたのにまた復活しちゃいそう(笑)。

そして、オリコンスタイルのインタ!
ファンからのプレゼントはちゃんと見てくれてる感じのコメントだったけど、本当だといいなーー。しかも気に入って使ってくれてたらもっといいなーー。
そう信じて、妄想妄想っと。v-398
たあきい|2009.11.15/01:24
あ、再び失礼致しますv-414(笑)

私も言われて気付きましたッッ!!!!!!!!!!v-356
タプのリアル喫煙シーンはレアですね、ホント吸ってる姿が見たかったなぁ~v-309絶っっっっ対かっこよいv-218

そういえば、ジヨンも喫煙者派なんですか??

そうですね!!ツアーの記念も兼ねて握手会だーーーe-281e-282
・・・・・・・手、洗わないでもらわないと(笑)

池ちん|2009.11.15/01:24
結婚記念日、おめとうございま~~すうv-275 
素敵な時間を過ごせたようで、いいですね~。ラブラブv-238  でも、現実的に
なってきますよね~。結婚すると。 私も今年の誕生日、ダンナ様にビッペンのDVDとCD
買ってもらいましたもん。現実的に必要だったんでv-8
更新されてなくても、遊びにきてたストーカーはここにもいますよん!!

19のあの曲、も~~、久々に満腹!タプだけの声で一曲v-10 もちろんビッペンみんなの
声も好きですが、やっぱりね。ふふふ。 最近、タプ声が足りなくて、tempo時代の探して、聞いてたり
してました。。。。
タバコ吸う、男性の姿も好きっ♪  タプならなおさら♪♪

は~、ロッテイベ組、いいな~~。ハイタッチなんて気絶しそうv-10
早く日本ツアーしないかな~。あっ、そういえば、昨日、とくだねで、オグさんが「BIG BANGは来年、
2月くらいらしいよ~」なんて、まさかの発言!

は、チョナン始まりましたんで、これにて失礼します!
きゃらら|2009.11.15/01:43
e-420たあきいちゃん>>

こんなん見たらタプにぽごしぽよー(←覚えてる?笑)

タバコ前はたあきいちゃんも吸ってたのか。
体とお肌に悪いから
私もやめなくちゃと思いつつ・・・・なかなか抜け出せない~i-6
タプの香水とタバコお揃いにできたら買い占めちゃうのにねー

きっとタプの家の鍵は、あれを今頃使ってるはずよ( *´艸`)フフフ
触ったり・・・・握ったり・・・・なでたり・・・・
してるんでしょうね。くくくっ
意味もなく今自分のを見つめてニヤニヤしてるよ。笑
ゆうどん|2009.11.15/01:45
e-420池ちんちゃん>>

萌えるよー激しく萌えるーe-349
後姿ってのがまたセクシーでいいんだけど
どうせなら違う角度でも拝みたいe-266

びっべんの中で喫煙者はじよん&タプだけだよ^^
ゆうどん|2009.11.15/01:49
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.15/01:59
e-420きゃららちゃん>>

チョナンカン終了~
ウソンssiのインタだったから気抜いてていきなり出たから焦ったwww
なんだ。絡みやっぱりなしか(涙)コメントだけでも
見れて嬉しいけどe-349タプけっこう話しててよかったね

おっ。センイルにBBグッズをか(笑)優しいな~ダンナさまe-348
とくダネでまさかのオープニングトーク。焦る~~~
相変わらずの絶賛有難い!(見逃した方は小倉さんのブログを見てね)
ツアー武道館2月あたりかなってなんでそんな重要なこと
小倉さんから聞かなくちゃならないんだ(笑)
早く詳細をくれVIPj(* ̄ー ̄)ノ
ゆうどん|2009.11.15/02:00
e-420内緒コメ01: 59ちゃん>>

わーい^^コマウォヨ~~~
そうそう。実用性が命www来年はPCリクエストしちゃおっかな(笑)

おおーーーあの「あんでぇー」の前はチャーリーのことだったのか!
あとで書き足す。いつもありがとうe-348

象のパンツなんか見たことないぞー
cちゃんも壊れてますね(笑)じゃ私も・・・・
その象の鼻先で遊んでみたいヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ゆうどん|2009.11.15/02:07
おはようございます
夕べお邪魔した時19のタプ曲削除されてたので・・・
貼り替えてくれてありがとう!!!今、聴けました~
ゆうどんさん、いつもありがとうねe-266
やっぱり、タプの声はいいわぁe-272
前にゆうどんさんがタプとジヨンはタバコ吸うよって言ってたから
驚かなかったけど、なんか見てはいけないものをみたような気分になった・・なんとなくe-264・・・でもどうせなら後頭部じゃなくて正面から見たかったね~。タバコは、私もかつて吸っていて止めたクチe-264今は吸いたいとも思わないけど。
タプの銘柄知りたいわぁ~Mildとか似合わなそう。きついの吸ってるのかしらe-450
どうしてタプは自分の犬v-286連れて来ないのかな?
犬種的には私タプのチャーリーが一番好き。前に飼ってたことのある犬種だし・・e-264可愛い・・・。でもあれか・・あんまりいっぱいいたら楽屋が動物園になっちゃうかe-264
『とくだね』ほぼ毎日見てるのに見れなかったときに限ってBBの話するのね・・・ほとほと運のない女e-259これから小倉さんのBLOG見てきます・・・ではではe-463
チニタ|2009.11.15/06:15
おめでと~(^w^)
結婚記念日おめでと~(^w^)ラブラブぶりが微笑ましい~
チッチャ|2009.11.16/11:52
はじめまして^^;
いつも、覗き見して大変楽しませて頂います。
Nillの楽屋での映像の中で、終わりの方にソファーで寝てる人がいるんですが、タプですかね?
タプならリアルな寝顔じゃないかときになって…
ゆうどんさんのように妄想してしまいそうです^^;;;
がっち|2009.11.16/15:22
e-420チニタちゃん>>

よかった^^聞けて♪
あのメロディーもラップも最強にいいでしょ~~~~~
ソフトなラップもいいけどタプの強めな声大好物e-349

チニタちゃんも以前は吸ってたのかー
私値上がりしたらやめるwwwv-115

いつかタプのチャーリーも撮影現場に
連れて来てくれるといいね^^
っていうか未だに姉ちゃんが飼ってる犬のこと言ってる
んじゃないかって疑いがwww
私も首輪つけて、お散歩連れてってくんないかなー(。-∀-)ニヒ
ゆうどん|2009.11.17/00:09
e-420チッチャちゃん>>

お祝いあざーす^^
こんな日は記念日だけよ。
私が忘れてても意外にダンナが覚えててwww
タプ追いできるのもダンナのおかげなんで
たまにはサービスしないとね( *´艸`)フフフ
ゆうどん|2009.11.17/00:13
e-420がっちちゃん>>

はじめましてー^^
初コメなのにレスが遅くなってすんません。
いつも覗き見(。≖ิ‿≖ิ)してくれてたのね~~~~
お気軽に出てきてくださいませ

前半も後半もちらっと映るけど寝てるのタプだよ~^^
はしゃぎすぎて疲れたか、お腹がすいて動けないか
どっちかだと思われ(笑)
寝顔は初かな?1万ウォンやぺミリでは
がっつり寝顔が見れるので見てなければチェックしてみてね。
きっと悶えると思うわwww
ゆうどん|2009.11.17/00:19

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

