スポンサーサイト


BB@チョナン・カン2&ロッテイベレポ

おはよーーーーーーー。
もう朝ですね。時間無制限寝たいときに寝る。土曜の夜ってさいこー


チョナン・カン2遅れて放送のところもあるのね。お先にリアル見できました^^
映像が。お早い


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



残念ながら、つよ○んとの絡みはなかったね。
韓国語でいいからってタプったら、すましちゃって。鬼太郎ヘアもハットも見慣れたねwww

じよん先生のえの笑顔。やばし(ちょい揺れ)
「あーーーー」「えーーー」の二人の掛け合いにきゅん




今夜はMJの放送だ!ロッテ組も帰ってくるぞい!
ではではまた来ますねあんにょーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













ロッテ組帰宅ヽ(´∀`*)ノワーィ
お疲れのところ早速のレポに感謝でーす。やばし。やばし。読んでて興奮がおさまらん。
皆様コメント欄覗いてみてね。レス夜になるからまたあとで~~~

(credit:YT/Junko7777)
おはよー^^早起きして、アイロンかけつつ
録画を確認。そしてYTで、確認。んで、タプの存在を確認(笑)
掛け合いよかったね~

タプセンターに座るのって珍しいよね?!
私が知らないだけだったりして・・・
チョナンカンとの絡みちょいと見たかったi-201
ぜひ、次回に期待!!あっ、ゆうどんさんも、揺れた?
最近、じよんに揺れるよ・・・(危)笑顔&カタコト日本語は
あかん。

今夜MJだね。ゆうどんさんやめろめろメンバーの皆様を
思いつつBBに浸るとしますi-234
RURU|2009.11.15/06:29
おはよーございますっ!
ゆうどんさん、UP早っ!
ありがとう!!!!
最後のタプさんの手、可愛い~~~^^
前の席の真ん中で嬉しかったわe-266
鬼太郎でもちゃんと片目が見えてるから許せる・・・イル活では
ニット帽は封印したんだよねe-454さぁて、韓国では、どーかなぁe-440復活してたりして・・・寒そうだしe-264
チニタ|2009.11.15/06:32
以前来日の時には青木さやかの番組は時間がずれて、朝起きたら肝心な部分は録画されてなかったので、リアル視聴しようと待ってたのに、富山では昨日のチョナンカンはV.O.Sでした
うちは音楽番付も映らなかったし、以前はキャンパスナイトフジとかも放送されない

は~
iママ|2009.11.15/07:44
おはよーございまーす☆
朝早くに更新お疲れさまですっ!笑
タプ、かっこいいー><☆
真ん中に座ってて嬉しかったぁ☆

MJ楽しみー!!!早く夜にならないかな???
でも、今日は英検の2次試験もあるし・・・・
明日は、三泗英語スピーチ大会に学校の代表として出場するので忙しい・・・・泣
真里菜|2009.11.15/07:55
おはようございます

昨日のチョナンカン2楽しかったですね!本当つよ○んとの絡みを期待してたのに~…残念
でもでもタプとジヨンのあの絡みかなりつぼ
あの時は私もジヨンに心を奪われそうになりましたジヨンが「えー?」って言ってから、スタッフさんをチラって見る姿…油断してたつぼにドップリはまりました(笑)
危ない危ない(゜Д゜;))))))

早くMJ見たいですね♪

後、19ヨイですねつもいつもゆうどんさんありがとうございます
池ちん|2009.11.15/09:33
BLOGアップ、TVチェック等忙しいのに、前回はコメ返しありがとうございました~(●^o^●)

遅くなりましたが、5周年突入&結婚記念日おめでとうございます!!!!!(*^_^*)
これからもブログ、楽しみにしてますね。

最初に言い忘れましたが、私もたぷペンですwww(今更…)

MJ観覧、羨ましすです!
私、他アーティストで遠征ちょくちょくするんですけど、観光地なんてめったに行きません。
いつもみんなであーだこーだ喋って会場近くでうろうろして時間になる。ってパターン…。
なのでブログ読んで「わかる~!」って勝手に感じてましたwww

ロッテイベ。
なんだか、たぷのおかげでイイコト起こったようで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私も休みとれたら絶対行ってたのにぃぃ~。

今日もTV楽しみですね☆
アヤニー|2009.11.15/10:42
あんにょんv-398v-318

19差し替えこまうぉよーv-415v-344
たぷヤバイですv-345v-345v-345

もう好きすぎる(´;ω;`)v-344


チョナンカンまじニヤニヤしながら
観ましたーv-285v-350
たぷとじよんはかなりリラックスしてましたねv-410v-378ヲヲ

えーv-351あーv-348
ホントにかわいかったv-413v-360

今日は1日幸せな気分でいられますv-530v-343
★まみ★|2009.11.15/11:20
チョナン、かわいかったですね~v-10
タプもジョンも、ハングルだとリラックスしてて、素のままって感じでいい!!
え~v-12ああ~v-13も、なんか日本をわかってくれてるっぽくって
うれしv-238 ま、日本から言わせれば、「でええ~、でええ~」って、韓国の皆さんが
よく言う感じかな??

さ、これから友人に結婚パーティー。天気がよくって、今日の関東地方はいい気持ちの気候ですv-254
MJリアル見できなきから、録画チェキ!
イベの報告も楽しみなんで、また夜来ま~すv-238
きゃらら|2009.11.15/14:06
なんか、最近、誤字が多い~。変な文章~。ミアネ~v-222
きゃらら|2009.11.15/14:08
ただいま~ロッテツアーから戻って来ました~イベントの内容ですが‥最初にロッテ免税店の撮影で使用した衣装の販売(希望者が挙手でじゃんけん)38点中TOPのものは4~5点でベルト・コートなど。コート、ジャケットは高すぎ(8万円以上)で買い手つかず‥その後BB登場、「ガラガラGO!」でいきなりTOP振りを間違えて立ち尽くし…GD笑ってるしテソン歌い出し遅れるしで、テンションMAXなのに和やかな雰囲気になりました
それからトーク、「コジンマル」「baby baby baby」トーク「声をきかせて」トーク「MyHeaven」そしてお楽しみのハイタッチタイムへ‥途中メンバーからの愛用品抽選会があり、TOPのセーターが当たったのは小学生位の女の子まぁTOPからの手渡し、ハグ、小学生だから許せる‥でも記念撮影でTOPが女の子の後ろからハグしたのはさすがに妬けたヮ
ドキドキのハイタッチはTOP・GD・スンリ・テソン・SOLの順で結局握手会になりました
もう「ガラガラGO!」から私は号泣してたので握手のときも感極まって(涙)近くで見たTOPは恐ろしくかっこいい!!あまりの格好良さに撃沈放心状態に‥手はとっても柔らかでした[e:
にょにゃ|2009.11.15/15:49
v-352神にミスは無かったv-352

タプを間近で見た私の感想です。
ソウルから無事帰ってきました。
イベントの内容ってよりは私の感想文になってしまうと思いますが、どんなだったか覚えている限りでレポートします。
参加人数は350人位(思ったより少なっe-282)で会場は大学のホールでした。
私は、MJで運を使ったのか座席は一番後ろだったけど、センターだし、思った以上に前で良く見れたので満足v-290

ゆうどんさんの「タプのおかげでイイコト起こったようで」ってのはタプのダンスのことかな?
初っぱな『ガラガラGO』だったんだけど、久しぶりなのかほとんどの曲でタプの動きがギコチ無いし間違えるし・・・他のメンバーも笑いをこらえててたりと、すごーくゆるーくって皆楽しそうで見てるこっちも幸せでした。まとも(キビキビ)だったのは『声をきかせて』くらいだったかな~。
あと、メンバーそれぞれから抽選でプレゼントってのがあって、ハグと記念写真が出来るって言うからタプのそんな姿を見たくなーい!!って落ち込んでたら、当たったのは小学生の女の子。コレが若い女だったらキーッてなったけど願いが通じたのか素朴な可愛らしい子供でホッと一安心。
でもその時の、彼女に対する優しい眼差しと優しく後ろからハグする姿ににクラックラッ。まだ、自分に置き換える妄想はしてないけど、イイネタになりました。
でもって、ハイタッチ!!
人数が少ないから握手会にならないかなぁ~って思ってたら、またまた願いが通じたのか握手会にチェンジ。順番は、タプ→ジヨン→スンリ→テソン→ヨンべ
タプが最後がイイと思ってたけど最初で正解!!
自分の番が近づいてもホントに本物なのかな?なんてドキドキしっぱなしだったけど、いざとなったら意外と冷静でタプに「タプ、チェゴヤ!!」と伝えしかっりニギニギ。
握手は韓国式ってやつで片手は胸に当ててたからタプは片手だったけど、その姿は凛凛しくて王子のようだし、スッポリ私の手が治まる位大きくて柔らかくて暖かくて。
しっかり一人一人の眼をジーッと見つめてボソボソっと小さな声で「ありがとうごじゃいます」って言うんです。
タプのキレイな手とか指輪とかチェックする余裕が全くなるくらいに、あの目に吸いこまれました。少しウルウルした感じでキメキメの時とは違う優しい目がキラキラに輝いてて見つめ合った瞬間、良く言う『呼をするのを忘れちゃった』現象が起こりました。
ホントにタプって優しんだなぁ~って感じたのが、目を反らすのも手を離すのも自分からじゃなくて私が離れていくの待つような感じで・・・タプは心もキレイです。
私の前がジヨンペンだったおかげでジヨンと握手するまでに少しだけ間が合ったから、またジーッと見てたらタプが視線だけ私にずらして微笑みかけ、そこでキュン死v-10
おかげで、その後に続く他のメンバーとの握手はほとんど覚えていません。(ヨンべの手が一番暖かった事くらいかな・・・)
そんな訳で、最初に書いたように完璧でタプに死角ございません。実際こんなにイイ男存在するんだな~と益々タプに夢中です!!
トークの時もメンバーの事を「かじょくです(家族)」と日本語力もアピール。

最後におまけ。
今回のツアーはオプションでNIIとか事務所に連れてってくれて、最後に事務所に行ったら事務所から出て車に乗り込むヨンべに遭遇!!他のメンバーはいない様子だったけど偶然の出来事に2日目は最後の最後まで興奮状態でした。
もしあれがタプだったら・・・と思うと、勝手に運命を感じ日本の嫁の座を夢見た事でしょう。

長々と感想を書いてしまってスミマセン。細かい所はもっとあるけど、とりあえずはこんな感じです。
あっ、髪型は最初ふわ盛りだったのが徐々に崩れ、最後の握手の時のには軽いウェーブの鬼太郎でした。

ゆかちん|2009.11.15/15:53
ゆうどんさん、こんばんわぁ~i-184
にょにゃさん、ゆかちんさん、お帰りなさい&レポありがとうございますi-185
羨ましい限りですi-228
けど、レポで私も行った気分にi-176
タプと握手する妄想タイムに入りたいと思いますi-184i-237
モンブラン|2009.11.15/19:06
関西で見れないチョナンカン2見せてもらいましたーv-10ありがとうございます。
チョナンカンと絡んで欲しかった~残念v-363

ソウルイベいいなぁーv-290 そりゃ 肌もツルツルできれいなんだろうなぁv-343  いつの日か近くで会えることを夢見て生きていこっv-407
クラウ|2009.11.15/21:45
にょにゃさん、ゆかちんさん・・・お帰りなさいe-343
そして早速のレポ・・・ありがとうございます。
イベントの様子がお二人のお話からとても和やかで
微笑ましいものだったとよくわかりますe-266
急遽握手会に変更なんて素敵すぎるぅぅぅぅe-349
なんだか私もレポを読んでイベントに妄想参加してますe-349
お顔だけじゃなく心も綺麗なタプ・・・くっ~~惚れてまうやろーーーですねe-266
お二人ともお疲れのところ貴重なレポありがとうございましたぁ~e-266

今日スーパーでレジの人に「TOPですね?」って話しかけられたの~e-454
???と思っていると私のバッグについているタプの名札に
e-317がとまったみたいe-348
その人もBB好きでMJ観覧に行ったんだってe-343
思わぬ交流が出来て嬉しかった~~~e-266
BBが繋ぐ人との出会い・・・なんかいいね^^



*ゆり*|2009.11.15/21:59
こんにちわ☆

にゃにょさん♪ゆかちんさん♪
レポありがとうございます(>∀<)b
裏山です☆タプにもっと会いたくなりました☆
moca|2009.11.15/22:09
にょにゃさんv-345
ゆかちんさんv-345

レポ読んでキュンキュンしちゃいましたーv-398v-344

生てぃーおーぴー
めっちゃうらやましいですv-409v-351

ステキなレポこまうぉよーv-413v-343

ゆうどんさんのコメ欄をお借りして
お礼を言わせていただきましたv-357
ゆうどんさんみあねv-393v-356
★まみ★|2009.11.15/22:36
ゆうどんさん こんばんはー
にょにゃさん、ゆかちんさん レポあざーすっ!!

超興奮v-363v-363
350人の小規模、あ~んど変更になった握手会、しかもタプのダンスの生とちりまで拝めて、最高のイベだったみたいですねー。
ゆかちんさんの握手場面を読んでて、気が遠くなりそうになったよーe-349e-349e-349
あたしもタプのあまりの美しさにめまいして、目の前で四つん這いになっちゃうとかの荒技でタプの記憶に残ってみたい。v-73
はぁ~行かなかった自分を呪いたい。
今晩は、色んなバージョンで妄想します。
たあきい|2009.11.16/00:47
ゆうどんさん♪ロッテイベから帰ってきましたぁ~♪
すごく弾丸ツアーでしたが、中身の濃ぉ~い
旅行でした!!
にょにゃさん、ゆかちんさんが既に感想書かれてますが
早速私も感想行きたいと思います(o^∇^o)ノ

イベントが行われた場所は、グランキューブと同じような
感じのホールで400人弱ぐらいだったでしょうか。。。
意外と少なく感じました。
イベントの席は当日抽選でロッテホテルの中で行われ
みんな並んで抽選箱からクジを引く。。。
なんとその時は気がつかなかったのですが
会場に着くと、センターの前列前から2列目~!!!!!
もう、大声で大喜び~ヾ(^▽^)ノ
今年のクジ運全部使ったなぁ~(笑)
なんて言いながら。。。
結局前から1・2列目は空席状態にしていたので、
実際は4列目でしたが、しっかり肉眼で
ビッペン見れました♪
タプがどこをみているのかとか、汗まで見えました(笑)
それほどステージと客席近かったです!!

曲目は
・ガラガラGO!!
・Lies
・最後の挨拶(babybaby)koreaバージョン
・声をきかせて
・MYHEAVEN

まずは。。。
横並びで登場してきて
ガラガラGO!!です♪
タプの衣装は、黒のレザージャケットに
綺麗なエメラルドグリーンに近い色の
パンツにブーツインして、髪型は盛りヘアーで
赤っぽいピンクっぽいようなサングラスで登場♪
タプいきなり振り付け間違って、メンバーみんなそれに
気がついて笑う♪
テレビでみるよりか、すごくラフな感じで踊ってるような
感じがしました!!
Liesと最後の挨拶(babybaby)koreaバージョンは
会場のみんなも踊りながら唄う~みたいな感じで
かなり盛り上がっていました♪

途中のメンバー私物が当たるという事で
ステージの上でメンバーがそれぞれboxから
座席表のクジを引く。。。
そしてクジが当たった人は、ステージに上がって
メンバーとハグ&記念写真!!!
この時にタプサングラス外す~♪
思わず会場からきゃ~!!!という
歓声があがる♪
ちなみにタプが引いたクジのお相手は
お母さんと一緒に来ていた小学生ぐらいの女の子~♪
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
なんてうらやましい~!!!!
そしてタプの熱い抱擁を受けていましたぁ~!!!
後ろからのハグには正直ヤキモチ(笑)です。。。
だって女の子の顔の横にタプの顔が接近しすぎてぇぇぇ~
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
と会場からすごい声が(笑)

ハイタッチはなんと。。。
急遽握手会になり、コレも多分決まってなかったと
思うので本当にラッキーでした!!
タプ→ジヨン→スンリ→テソン→ヨンベ
タプが1番初めでめちゃくちゃ緊張したよ~!!
握手だったので声をかけることも出来ました!
あたし『アイリス、がんばってください』
タプ『ありがとうごじゃいます。。。』
タプの目力!!!
もう忘れることができません!!ちゃ~んと
しっかり私の目を見つめてくれましたぁ~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
手もすごく大きくて両手でしっかり
握手してきましたぁ~♪
この時のタプの髪型は、アイリスのウエービィ-ヘアーに近くて
鬼太郎分けにしてましたっ!
めちゃ、かっこよかったぁ~!!!
みんなとにかく握手の後は
座席に戻ってみんなが終わるまで握手会を
見学するという形だったので、自分の席についた後も
メンバーを見れるし、でもとにかくみんな放心状態だったと
思いますよ!

ゆかちんさんも書いていますが、
私は行かなかったのですが、友達が
ツアーはオプションでNIIとか事務所に連れて行ってくれた
そうでその時に事務所前で、韓国のペン達が
5~6人出待ちしてたそうで、私の友達も
誰か出てくるかなぁ~なんて言いながら見ていたら
なんとっ!テソンがメネジャーと出てきたらしいです♪
友達は握手してもらったそうですが。。。
なんとうらやましい。。。
ホテル戻ってきてから興奮しながら話してくれました!!
こんな事ってあるんだなぁ~と思いました!

この日はソンスンホンさんのイベも行われてたり、
日本からV6のツアーで来てる人達もいて
ロッテ免税店すごい人達でした。。。
12月には、ロッテワールドのスターアベニューが
ロッテ本店でも開催されるようなので
行きやすくなるとおもいます。。。

そして。。ヨンベが言ってましたが今年日本で大きな賞に
呼んでもらっています。。。と
みんなでレコ大かなぁ~???なんて言いながら。
そして、来年いつか決まってませんがツアーで
お会いできることを楽しみにしていますと
言ってましたぁ~♪

長くなりましたが以上です!!





misa|2009.11.16/01:06
e-420神がつくりたもうた奇跡。。。e-420

コレ私が常々抱いてる感想

ゆうどんサンただいま~~
ロッテイベ最高でした。。参加者が350人と予想していた人数より遥かに少なかったので…
私の席は前から3列目、センターブロックの右端(タプサイド)だったので、間近でBBを堪能する事ができました(~o~)
学芸会並みの位置、距離感

イベントは13時からスタート。。1時間ほどロッテCMで着用した衣装のオークションがあり、その後BBが登場i-189
ガラガラGO。。。でしたが、はじめから何か、グダグダ感のあるゆるいステージ、メンバーも終始笑顔。。
タプは間奏のダンスの部分全く踊れず、舞台上で棒立ち。。
終始照れたように笑うタプ… な、なんてチャーミングi-175愛嬌があるーー
アイリスではキラーですが、実際は本当に愛嬌のあるお兄さんという感じーーi-175i-175

トークの時も常に愛嬌タップリ。。司会者にふられると、(軽いコメントを求められる時なども)韓国語でいつも丁寧にこたえてくれて、もちろん頑張って日本語も少し織り交ぜてます
であとユーモアもある。。カッコ良くて、面白くて、感じが良くて。。
それが自然な感じがマタいいーーーーi-233i-233

ハイタッチ→握手会みたいな感じになり、私もメンバー全員と握手しましたが。。ヘタレな私はタプにはもちろん、誰にも言葉をかけることができません。。
タプの柔らかくて暖かい手を握った時。。あーこの人本当に存在するんだーとしか…←ダメな感想e-263
ゆうどんサンも握手したことあるから知ってると思いますが、ジヨンもヨンベも顔小さっっe-451
てゆうかメンバー全員、私より顔小さいんじゃ。。
よんべもジヨンもこんなに小さな体で頑張ってるんだね、ステージ上ではあんなに大きく見えるのに。。

ハイタッチ会でも疲れた表情も見せず、ファン1人1人の目を見つめて丁寧な対応をしてくれるタプ。。(なかには途中で疲れた表情みせたメンバーもいましたが) ヤサシイ、やさしい、優しいーー

メンバー登場時間は約2時間位あり大満足のイベントでした。
ますますタプの虜に。。
ゆっこ|2009.11.16/01:22
は~、、みなさんお疲れのところ、貴重なレポありがとうございますv-237
本当に、タプってつくづくいい男なんでしょうね~~。
自分が握手していることを妄想しただけで、気絶しそうです[絵文字:v-10
今夜は、もう気絶したまま、寝てしまおうと思います。

ところで、MJ見ましたが、ジョン様、ラッずれててドキドキですね~。歓声が大きくて、
聞きづらかったのかな~。タプちゃん、つられないで、ちゃんと歌いだせてホッとした~v-238

きゃらら|2009.11.16/01:24
ロッテ組の皆様

帰ってきてすぐなのに、本当に貴重なレポありがとうございます。
なんで、参加しなかったのか本当に後悔。。
でも、レポのおかげで、いろいろ妄想できそうですv-23
年末の賞って気になります。

MJ、私はNHKの音声ミスと思ったのですが。。
ジヨン氏の口はタイミングあってたのに、流れた音声は
ずれてて。。初回のとき、テソンの代わりに歌ったスンリの
声がOn Airではテソンの声になってましたよね。
詳しくわからないのですが、NHKは後で音処理してるとか??
ayumi|2009.11.16/02:20
ツアーに参加された皆様
おかえりなさーいi-236
お疲れのところ、貴重なレポ、ほんとに、ありがとうございます。
ああ、タプって、なんてステキなナムジャなんでしょi-175i-175
疲れをみせず、愛嬌もあるi-235サイコーです。
賞ってなにかな??すごーく気になります。
RURU|2009.11.16/04:01
ロッテ帰国組みの皆さんe-420
お帰りなさ~~いe-349

皆さんのレポ、ゾクゾクしながら読んだよe-266
BBのステージを 学芸会な距離で見れるなんてe-317
凄すぎる~~~しかも、握手会!(気絶)

よかったね~~行って良かったね~~e-491e-491e-491


私の、持ち越されまくって貯まってるBB運も
ここぞって時に発揮したいe-271
Tabasa|2009.11.16/06:07
おはようございますe-342
ロッテツアー参加の皆様 お帰りなさ~い お疲れ様ですe-68
詳しいレポ ありがとうございますe-266
夕べ お礼のコメしようと思ったのですが
読めば読むほど 心臓バクバクしてきて・・・・e-449平常心を取り戻してから・・・と。でも今また読んだらまたバクバクe-328(笑)
BB(タプ)vs子供という図はあまり想像してなかったからなんかほんわかするわぁe-446うちにも小学女子がいるけど、話したら、激しくe-269羨ましがっておりました(笑)
ホントにホントに ありがとうで~すe-446


チニタ|2009.11.16/08:28
ロッテイベに参加された皆さん、お疲れ様でしたー!
記憶があるうちに自分の日記を書き上げ、力尽きてしまったので(笑)出遅れましたが…┏(◎´Å`)┛
にょにゃさん・ゆかちん・misaさん・ゆっこさんがすでに熱~いv-42レポを書いて下さったので
アタシは補足程度に…(。ゝω・。)ノ

ロッテのCM撮影で着用した衣装&小物のオークション。その数38点!! しょっぱなのべべたんジャケット
から約500ドル((#◎□◎#))でビックリ! FENDIやらポールスミス・アルマーニ…高額すぎて手出せませーんv-12
タプちんのコートは700ドル・1700ドルって…売る気ナシですかね(笑)。 それに比べ(ぷぷぷ…)
ジヨンの物はすごく人気があって、会場の半分くらいの人が手を挙げた物もあったくらいでしたv-222
値段もお手ごろ(って言っても150ドル以上ですが)&やっぱり人気者v-119

司会の方が「皆さんに会うために、びっべんのメンバーが韓国に戻ってきましたー」的な事言ってたのには
ちょっと引きましたが(+-_-)...それは気にしないようにしました(笑)。
そしてついにv-266ガラガラGO!!でメンバー登場~ タプちんはみんなの期待通り(?)しょっぱなからダンスど忘れ(笑)
棒立ちで自分に爆笑 メンバーも失笑 いやー、良い雰囲気v-238→こう思うのタプペンだけかな???

トークでは、日本ツアーを予定している事&授賞式についてプチ発表! ホント、早く予定お願いしますよ~v-219
ひとりひとりに司会の方からの質問コーナーもあって、タプちんには「歌手としてのTOPと役者としてのTOP
どちらが合っていると思うか?」みたいな質問だったと思います。「今は歌手としての自分の方が自然だけど
これからはプロとしての演技も見せたいので期待してください」風に答えていました。ずっとご機嫌で
自分からすすんで喋ってたし、司会の方のマイクが調子悪ければ自分のマイクと交換してあげたりして…
相変わらず紳士的v-238 きゃ~~v-10
他メンバーへの質問なんですが、タプに集中しすぎてうっすらとしか覚えておりません(笑)。
ジヨンはソロコンのこと。テソンは事故のこと触れてたかな。べべたんは作曲に挑戦してどうだった…
みたいな感じ。スンちゃんたら、これから挑戦してみたいことは?って言う質問に「ジヨンのソロコンの舞台監督」
って言っちゃった~~(○∀○*) でも、すぐに「ダメ…」って断られてました(笑)。
そんなジヨンは最後まで被り物を取らず…なんか雰囲気的に髪をバッサリ切ったっぽかったんだけど!
次は新しいヘアスタイルで登場かもしれませんよ~v-218

トーク後の抽選会。タプペンのみなさ~ん 小さい女の子だったんでホッとしましたよね~(*^∀^*)ゞ 
他のメンバーからのプレゼント、これまた記憶薄いですv-239
ジヨン:Tシャツ スンちゃん:(おじいちゃんみたいな)ベスト テソン:Tシャツ べべたん:ポロシャツ
こんな感じ(笑)? テソンは箱ごと渡しちゃったんだけど、他のみんなが入れてた箱はポツンと残ってしまって。
この残った4つの箱も抽選でGETした人がいました(笑)。どうやって持って帰んだ?と、今も謎ですが。。。
スンちゃんは相変わらずみんなにいじられてて、箱と一緒にお前もさよならーみたいな扱い(爆)
すんごい目シバシバしてましたよー【笑´∀`】

抽選後はv-266コジンマル熱唱
続いて、v-266マジマクインサ(テソンが途中、歌い出し遅れてた)
v-266声をきかせて(またまたイントロショートバージョン。いつになったらフルで聴けるのかな?)
v-266MY HEAVEN (めずらしくべべたんが途中歌詞を忘れ、ゴニョゴニョごまかしてました)

そして最後はハイタッチ(握手)会…v-222
ここでまた、タプちんに全身全霊を捧げたので((●゚艸゚●)) 隣にいたジヨンの記憶がぁ~~~~~薄っv-12
スンちゃんは最後の方飽きてた(!? 笑) テソンの笑顔はホントに最高! べべたんも優しく微笑み♪
こんな感じであっという間に終了しましたが、楽しいイベントでしたね!! もう1曲くらい歌って
もらいたかった…なんて(≧Д≦)

少しでもみなさんに雰囲気感じて頂ければv-22…補足程度が長くなってスミマセン。。。
りんご|2009.11.16/11:38
はぁ~うっとり
イベントレポ読ませて頂いて感動~こんなにいい思いが出来るなんて~羨ましいよ~チョナンカンでわジョンタプやりとりに萌え今までで一番笑えた(笑)いつか生BIGBANGに会いたいなっ
チッチャ|2009.11.16/13:14
…完全に出遅れました↓↓

今でも思い出すと心臓がバクバクなって、涙が出そうです。
今でも若干手が震えるくらいです。(←どんだけ!?笑)

遅ればせながら、レポさせていただきます。
って言っても、もうみんなが大体のことは報告してるから、
完全に私目線ですが…

私はステージに向かって、右側のブロックの前から3番目!!
ゆっこさんと同じ列だったし、りんごさんとも近かったです♪
普段はくじ運ないと思ってましたが、このときばかりは
心の中でガッツポーズ!
なぜか私の前の列の2人がずっと座ったままだったので
前はぽかーっと空いてて良く見えました。
おそらくタプからも私のとこが良く見えたはず…
↑妄想♪

で、トークショーとかは、他のみなさんが良く書いてくれているので
はしょりまして。

インフルエンザが流行っているってことで、
全員握手前に手を消毒させられました!!笑
で、その消毒液がなかなか乾かなくてちょっと焦ったのです。
まさか消毒液で濡れたままの手で、タプと握手はできませんよね~
タプの手は大きくてしっとりしていて温かかったです…
つたない韓国語で私の想いを伝え…(伝わったかな?)
多分緊張が極限状態で泣きそうな顔になってたと思います。
でもあのタプの穏やかな微笑みは忘れられない…
あの奇跡のような彼を、これからタプ王子と呼びたいです。
そんなこんなで、私もりんごさんと同じく、
ジヨンと握手した記憶が全くなし。
私の後ろにいた妹曰く、ジヨンは微笑みを浮かべていたそうです。
で、その次のスンスンは真顔だったような。
テソンが笑顔でギュッと力を込めて握手してくれたのが
印象的でした。
で、なぜか最後のべべに向かって私が言った言葉が
「カムサハムニダ」
べべはキョトンとしていたと思います。
確かにこういう場合、メンバーが「ありがとう」とか言ってくれるものだけど
何か言わなくちゃ!!と焦る気持ちと、あと彼らに会えたことが嬉しくて
握手してくれることに「ありがとう!!」みたいな。
多分そんな感じです。

肝心の「タプ王子はどんなニオイがするのか」ですが
誰か冷静になってニオイ嗅げた人いますか?
ゆうどんさんとみんなでMJの後に話をしていたので
私の中では重要課題だったのですが。
これだけは言えます!!
ヘンなニオイはしなかった!!
どちらかというと、爽やかな感じ(ニオイじゃなくて雰囲気?風?)が
漂っていた気がします…

ほんとあっという間のヒトトキでした…
また絶対行きたいです。
生タプ王子はプライスレスです!!

私も思いの外長くなってしまってごめんなさい。
ぱんつ|2009.11.16/14:35
みなさんのレポ読んで、私もまだまだ余韻に浸ってますMJ見ながら「あ~この手に触ったんだ~」とうっとりイベのときは興奮しすぎて記憶が飛んでしまいましたが、みなさんのレポ読んで「そうそう、そうだった」と改めて思い起こしているところです。
TOPののセーターは紺と黒の太いボーダー柄で丸首(襟元が切りっぱなしでロールになた感じ)でした。ちなみに私の席はど真ん中の前から二列目TOPパートのたびにTOPが目の前5m位の距離に‥そりゃ涙するよ~
にょにゃ|2009.11.16/16:48
e-420みなさまへ

一人一人レスできなくてごめんよ。
またコメント欄読み返してはニヤニヤ・・・・ニヤニヤe-349
私がこれだけ、妄想で余韻たっぷりなんだから
参加された皆さんは、まだまだ夢心地でしょうね(。-∀-)ニヒ

一人一人違うタプレポだから
すんごい満足~~~~~~~
興奮度がうかがえるよwww

私が握手したのは1年半前・・・。
記憶にはもちろん残ってるけど匂いかぐ冷静さはなかったよww
またあの感動を早くあじわいたいもんです~~~~

ロッテ組!留守番組のめろめろメンバーへの
貴重なお土産話を本当にありがとう^^
みんなが大好きだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
ゆうどん|2009.11.17/00:33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

