スポンサーサイト


ロッテイベの余韻&BB@MJ

余韻・・・ってお前関係ねーじゃんってつっこみはなしで
わたくし観覧に行ったMJより、行かなかったロッテイベに夢中なんだもーん(๑≧♉ฺ≦)テヘッ


ゆっこちゃん!misaちゃん!ゆかちんちゃん!にょにゃちゃん!りんごちゃん(ミクのみ)
お疲れなのに、レポありがとうね~~~~~
行けなかった留守番組も行った気で妄想に次ぐ妄想で忙しいよ

最前列の神席げっつのりんごssi
タプの○▲@*(←モノ書くとバレちゃうので)げっつしたぱんつssi
3列目のこれまた神席のゆっこssi
4列目だって神席だよなmisassi
どセンターなゆかちんssi
号泣し取り乱しながらもタプの手の感触だけは覚えてるwwwにょにゃssi


それぞれ神が舞い降りたようで、嬉しいよヽ(´∀`*)ノワーィ
ぼった栗ツアーだけど、みんな元とれたね(笑)

350人とは思ったより全然少なくてびっくり!!高額すぎるオークションにもびっくり!!
ハイタッチだったのにタプの握手はじまりで握手会にチェンジに笑った。
そしてダンス忘れて棒立ちにも爆笑。

りんごちゃんに写真を見せてもらったけど、みーーーんなリラックスしてる様子で
雰囲気がホワホワしてるように見えたよ
タプのモリもソフトでよろし。(握手会の頃は鬼太郎だったようだけどww)
ハグの件はスルーしますヾ(´Д`o)ノ だって。後ろからて。最高すぎて妬ける~~~~~~~

でもって、ものすごくキニナルのが年末の大きな授賞式に出ることが決定してるってこと!!
(まさかべべ。ベストヒット歌謡祭と間違ってるんじゃなかろーね?)笑
なんだろー。なにかなー。紅○・・・・・って授賞式じゃないしね。
新人賞とかとっちゃうのかしら。ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
そしてツアーの詳細は早めによろしゅうたのんます


ツアーまできっとあっという間よね。しばし生タプに会えないけど妄想で耐えるわ








遅くなりましたが昨日のMJアップロードファイル



(credit:YT/Jheane1807)


歓声ひときわ、大きいのわかるね~~♪
会場でも聞き取りにくかったが、TVでも同じだwww
カメラワークに音ずれ、音外し。気になることは満載だけど、スルーで(笑)
2回目のMJだけど今回は5人揃ってだもの。感激


※※コメ欄閉じます※※
