

(追記)hiteタプ&NHK紅白&レコ大

こんにー^^
hiteCFすっかり忘れてたwww映像で早く見せてー。
数時間氷の中ですって。タプ寒いの苦手なのによくがんばりました

写真タプだけ切り取らせていただきましたアップロードファイル
hitetop-1.jpg
hitetop-2.jpg

氷漬けのタプいくらで買えます?観賞用に欲しい(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


サムネイルアップロードファイル
hitetop-4.jpghitetop-3.jpg
鬼太郎ご機嫌www
はぅぅーーーーーいつ見ても美しいのぉー


でもって氷を溶かす女子が謎のようだけど・・・・一瞬P・Hかと思った。違うよね?(;゜Д゚i|!)ひー。
hite-1-1.jpghite-1-2.jpg
(credit:VIPZ)











新しい映画のお仕事アップロードファイル
1258345996_1258339694151_1.jpg

【チャ・スンウォン-グァン・サンウ-キム・スンウ-T.O.P,'飽和の中に' クランクイン】

俳優チャ・スンウォン,グァン・サンウ,キム・スンウ,ビッグバンのT.O.Pがある映画に集まる.

6.25 戦争当時 71人の学徒兵と北朝鮮正規軍との熾烈だった戦闘を扱った映画
'飽和中に'(製作 ?太原エンターテイメント,監督異才した)と言う
CJエンターテイメントの投資及び配給を確定して来る 25日クランクインする.

飽和中に'はブロックバスター戦争映画でチャ・スンウォン,グァン・サンウ,T.O.P,キム・スンウが
出演を定めた.演出は '私の頭の中の消しゴム'の異才した監督が引き受けるようになる.

映画は朝鮮戦争の中で 71人の学徒兵と数百人の北朝鮮正規軍との熾烈だった戦闘を
扱うようになる.120億ウォンの製作コストが投入される予定だ.
(credit: joynews24)


いよいよ。本決まりなのね~~~~~!!!!!
ニッキとまた一緒か(笑)スンウォンssiも好きなんだー。(ぺミリ出たとき見ただけだけどww)
これまた豪華キャストで大作映画
25日にクランクイン予定か・・・・・どんだけ働かせるの?タプよ。大丈夫か?ファイティン

俳優チェ・スンヒョン期待してます
どんな髪型なんだろ。坊主?きゃっ。









どっひゃーーーーー!!!まじできちゃいましたね ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
とりあえず白組だけ↓

「紅白」直前情報

【白組予想】 △秋川雅史、△Aqua Timez、○中孝介、○嵐、○五木ひろし、○井上陽水、○EXILE、○大江裕、○加藤清史郎、○北島三郎、△ 北山たけし、○キマグレン、△木山裕策、○コブクロ、○ジェロ、×羞恥心withPabo、○SMAP、○東方神起、△TOKIO、○徳永英明、○氷川きよし、○樋口了一、○BIGBANG、○平井堅、△ヒルクライム、○福山雅治、○布施明、△ポルノグラフィティ、○前川清、○美川憲一、 ×Mr.Children、△水谷豊、○森進一、△森山直太朗、△矢沢永吉、○WaT

(○は有力、△は微妙、×は落選濃厚)




ロッテイベでのべべ発言年末の大きな受賞式=紅白が濃厚?~~~~~~ヽ(´∀`*)ノワーィ





追記-----------

まだ起きてますよwww(a2:15)
べべ発言の受賞式=紅白ではなく受賞式=レコ大の可能性を探りに・・・
色々ググってみたらこんな記事が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

レコ大の新人賞は上○○輔と人気急上昇の韓国5人組・・・・・・・
記事読みに飛んでね⇒http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/music/story/16gendainet07028630/

審査員いわく逆転の可能性大とな
いやん。ドキドキしちゃう。
レコ大で新人賞とって、紅白まで出れたらめっちゃ幸せだよね~~~~~~~
ついに1番です!!…はぁはぁ
てゆうか記事よんでないし。あの画像今、VIPZでみましたが美しいですよねi-233

でもやはり、鬼太郎だと魅力は半減しますね
ロッテイベの時はふわ盛りで顔がよく見えたので、その後鬼太郎見たら、ちとガッカリ

ジヨンはイベントの時、おそらく髪、切ってたと(坊主?に近い感じ)思いますが、
タプもそろそろ切らないかな。。タプのショートもi-175i-175大好きです(^v^)
ゆっこ|2009.11.16/17:31
改めて、記事読んで登場。。。
フムフム、hiteのCM撮影と映画の話だったのか、なるへそー
どちらも楽しみ過ぎるっっ
俳優業頑張ってるなぁ。。お婆ちゃんファン増えるかな?
ソンスンホンのファンミはお婆ちゃんばっかりでしたよi-232

大画面でタプ見たいっっ ソウル滞在時、りんごssiと明洞のCGVへ行って19やってないかきいたんですが、昼間とか言われ。。ガーン
見れませんでした。。i-182
映画早く見たーイ、19も早く日本で放映してほしいよー
ゆっこ|2009.11.16/17:49
まずは・・・

ゆっこちゃんe-460e-4601番おめでと~e-460e-460

氷漬けe-266
数時間って凄すぎるねe-416
冷え症で低体温の私には
見てるだけでヒエヒエになるよe-350

タプもジヨンも美しすぎ・・
このオブジェ・・オークションしてくんないかしらe-330

MJ、BBん所だけ
朝から録画ヘビロテしてて
約束の時間おしちゃって
まいったよ~e-330
Tabasa|2009.11.16/18:06
ゆっこさん、一番乗りチュッカヘヨ!!
あたしも一番乗りはまだ達成したことないから羨ましいデス…v-13

タプ、いろんな意味で大丈夫なんでしょうか…?
氷漬けなんて体調悪くなってないかい?
映画にでちゃうなんて、BB活動疎かになる、若しくは忙しすぎてダウンしてしまわないかい?と。
個人的には、タプは歌って踊って(?)ラップしてくれれば、それで充分です~
ヤンサ、新社屋建てたからって、タプをこき使わないで~~~!!
でも氷漬けタプが手に入るなら、いくらでも出しますv-88

別件ですが、Yahooニュースに出てた夕刊フジの記事の、紅白出場の有力候補(?)のなかに、BIGBANGって!!
ドッキリしちゃいました!!
ロッテイベで言ってた年末の番組って、レコ大かと思ってたけど、紅白なんでしょうか??
それか両方とか!??v-10
ぱんつ|2009.11.16/20:09
映画決まったんですね!!
学徒兵の役ってきいたんですけど、、、
坊主なるんですかね??
楽しみです☆

タプさむそ~~(><)
でもかっこいい♪美しい(笑

moca|2009.11.16/20:36
ゆうどんさん こんばんはー

hite 写真にうっとりしてたら、映画の話。
戦争映画か。。。お願い、役でも死なないで。
坊主は、坊主は、あたしNGよーーv-406
今月末からクランクインして、何ヶ月の撮影なんでしょう。。。
来年の日本ツアーの時には、前髪ありますように。。。e-459

紅白、出てくれるといいですねーーー。
NHKなら香港でもリアルタイム鑑賞できるものー。
2009年、ビッベンで締めくれたらサイコーですよね。
たあきい|2009.11.16/21:34
ゆうどんさん、皆さんこんばんはv-280

CFかっこいいv-218ホント毎日毎日多忙な生活でBBの皆、体壊さないで~v-406と思います↓↓
ただ、氷漬けのタプ1日レンタルでいいから家に飾らせて触らせて~~i-175i-175(笑)

映画、私も個人的に坊主はなぁv-404
いざ映像やら見たら「カッコイイv-238」ってなるんだろうけどv-356(笑)
ジヨンの新しい髪形も気になりますv-363

池ちん|2009.11.16/22:28
ゆうどんさん、こんばんは。 ゆっこさん1位おめでとうございます(笑)
hite、な~~んてきれいなんでしょう!! 本当に、奇跡ですよね~、あの美しさ!
まだ22歳なのに、ただならぬ大物のオーラでてますよねv-10
映画も、すごいな~。でも露出が多いのはうれしいけれど、やっぱり心配ですよね。
YG、ちゃんとお休みもあげて~~。

まさか。。。。、まさかの紅白??あ~~~~、ヤバい。ど、動悸が、ドキドキドキv-238v-238
本当に出ちゃうのかな。きゃー、幸せ。でも、これで、いよいよ、みんなに知れ渡りますよね。
来年のツアー、人気出過ぎて、チケットとれなかったらやだなv-12
でもでもでも、出てくれたら、素敵な年越しができますねv-254 悶絶。
きゃらら|2009.11.16/22:50
e-420ゆっこちゃん>>

おっーおっーーおおおおおおおーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

ついに一番v-424

長かったね・・・・(笑)嬉しいよ。おめでと~~~~wwww
記事読む前に急いで
打ち込みに必死になってる姿を今想像・・・かわゆす((´∀`*))ヶラヶラ
ロッテイベのふわモリめっちゃ素敵だった(りんごssiのサジンで確認)
じよん先生最後までお披露目なしだったようで。どS(笑)

おばあちゃまペンか・・。
ついていけないと思うよwwっていうか俳優タプ専門のペンも
増えるかもしれないけど~~~~
いろんな顔が見れて嬉しいね^^
19見る!って意気込んでたのに~~残念v-388
ゆうどん|2009.11.16/22:54
あんにょんv-285v-349

紅白出てくれるんですかねーv-398v-345
そうだったらかなり嬉しいですねv-344

びっべんで今年を締めくくれるなんて…
へんぼっけーv-410v-318

ってかv-344
池ちんさんと一緒であたしも
じよんの新しいモリが気になりますv-392v-350

ソロコンまで焦らす気かなーv-405v-356
(Mなんで嫌ではないです。←え)
★まみ★|2009.11.16/22:54
e-420Tabasaちゃん>>

ゆっこちゃんの一番やっと見れたね( ´艸`)ムププ

私暑がりなくせに低体温(面倒な体www)
2月生まれなんで寒いのは平気♪暑いとやる気ゼロ~~
なので今年のナレはBBイベ多しできつかったわー

氷の中のタプちんe-349
IRIS秋田ロケのように、体中にカイロ貼ってたかもww
寒いなら私たちが暖めてあe-446e-446e-446
ゆうどん|2009.11.16/23:00
e-420ぱんつちゃん>>

コメまだ見てなくてさー
探してきちゃったよ。りんごssiとたまたまメールしてて
コメント欄に書いてあるよってwwwwコマウォヨ~~~

本業の歌手より俳優業が忙しくなるのは
寂しいね。でも俳優タプも好きだから、新しい姿が
色々見れるのは嬉しい・・・・けど心配。
アイリスも忙しい合間に撮ってさらに追加でしょー
この映画も始まってイル活動もあるし・・・どんだけーe-350

あっ!ぱんてぃーよー
例の落札物(。≖ิ‿≖ิ)今度会うとき拝ませてe-349
ゆうどん|2009.11.16/23:06
ゆうどんさん、こんばんわぁ
えぇ
BB紅白に出ちゃうんですかぁ
もう濃厚
また日本に来てくれるのはホントにホントに嬉しいんですけど…皆の体が心配ですよね
タプなんて新しい映画のクランクインするって…
無理はさせないでぇ

でもって氷の中のタプも素敵
私が氷を溶かしてあげたぁい
モンブラン|2009.11.16/23:11
e-420mocaちゃん>>

あら。そうなのね~
出るってだけで調べてないから知らなかったわ^^こまうぉ~

坊主じゃなくても間違いなく髪は切るわよね?
早く鬼太郎からの脱却を~~~ヾ(´Д`o)ノ

hiteCFどんなだろうね^^
写真はサムライだったのにこれ鬼太郎だわー
謎の女性に溶かされるのはじよんだけ?
タプを溶かすなら、めろめろメンバーを是非とも採用くださいましww
ゆうどん|2009.11.16/23:12
e-420たあきいちゃん>>

ええーーーーー
坊主NGでしたのん( *´艸`)フフフ
アイアムセムとかPVでの坊主姿ツボなんだけどな~~e-349
坊主じゃなくても髪切ってほしい~~~
久々の短髪(前髪ぱつん)でもいいけどe-266

世界中で放送される紅白だから
出場が決まれば、とんでもないフィーバー(←古っ)だねe-343
BBで始まりBBで終われたらどんなに幸せか。
早く公式発表がほしい!!(もう決定モードだけどi-235
ゆうどん|2009.11.16/23:18
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
紅白出場決定なら
めちゃゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪のに~!!!
今から(*^U^*)♪わくわくww

タプとサウンssiの共演!!!
コレは楽しみだね~(o^∇^o)ノ
友達情報ですがサウンssiがタプの事を
大好きみたいですよん♪共演したいって♪
なんてぇ~タプは男からもモテモテなのね~(笑)
早く見たいですね~♪
misa|2009.11.16/23:19
e-420池ちんちゃん>>

氷漬けタプが家にあったら誰も見てないし
きっと1人でぺろぺろ舐めてるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ
さぞ美味しいんでしょうね。きゃっ

あら。坊主人気ないわね
わたくし全然OKよーんe-319
いい加減もっさい前髪だけ切ってくれればそれでよし。
ゆうどん|2009.11.16/23:22
e-420きゃららちゃん>>

もうタプ見る度に、綺麗~美しい~素敵~って
おんなじ言葉しか出てこない(笑)
ボキャブラリーがないんだもの。許してwwww

まさかがいよいよ現実に・・・・なるよね?ねっ。
メジャーデビューした今年に出れたら最高だな♪
世界中からぶさいくーと罵られるか
パフォーマンスに即堕ちするか。どっちだろ(笑)
今年になって本当取りにくくなったもの~~
ツアー間違いなく激戦だね・・。はぁぁe-445
ゆうどん|2009.11.16/23:32
e-420★まみ★ちゃん>>

出ちゃうかな~出ちゃうかな~
もう決まってるような、べべの発言だったし
紅白が無理でも他の歌謡祭には出るの確実だしね^^
あ~~~~~~もうソワソワしてしょうがないわ。

ロッテイベ組のレポによると短くて坊主か?って。
最後までお披露目されなかったモリは今どんな状態なんだろ~
私もキニナルe-440
ゆうどん|2009.11.16/23:36
e-420モンブランちゃん>>

まだ決定じゃないけど有力候補なのは本当だし
期待しちゃってもいいのかなーってドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
これで落選しても、他の大きな歌謡祭があるし
年末にBB見ながらコタツでみかんももーすぐ(笑)

倒れて出れないなんてことのないように
YGにはしっかり管理してほしいねe-351
ゆうどん|2009.11.16/23:40
ゆどんちゃんe-266
これまた盛りだくさんの情報をありがとう~~~~e-266
タプの美はもう言葉ではあらわせな~~~~~~~~いe-420
なぜにこんなに美しいのか・・・e-349
鬼太郎タプもかなり見慣れましたe-454このスーツ姿もいいわ~e-266

映画のお仕事も決まったのねe-319
演技への欲が深いといったヤンサの言葉を思い出したわ~e-454
映画でちょっと脱いだりしないかしらe-349

NHK情報もどうなんでしょう???
いつ発表なのかなぁ~~e-420
*ゆり*|2009.11.16/23:43
e-420misaちゃん>>

やはり紅白に出るとハク(←漢字わかんね)がつくし
人気も出るし、今までとは違うよね~~~~~♪
これ以上の人気は嬉しいような悲しいような・・・だけど
やはりアーティストとして日本でデビューして
認められての出場だから喜ばしいv-424
って出場決定モードから抜け出せないwww
これで落ちてもしーらないっと((´∀`*))ヶラヶラ

私もききました~
3ウssiのご指名だと!!Bョン様&3ウ様から気に入られちゃう
ってすごいぞスンヒョン
残すは4天王の2人か。ウォン瓶さま&丼ゴンさまお誘い待ってます(。-∀-)ニヒ
ゆうどん|2009.11.16/23:47
e-420*ゆり*ちゃん>>

なかなか休めないねー私たち( *´艸`)フフフ
スーツから覗く太くてがっちした首に萌e-266e-266
胸元のハート(レゴかな?)になりたい~~~~~~

戦争映画で脱ぐシーン・・・思い浮かばない(笑)
ベタな恋愛モノも見たいんだけどな~
これから、どんどん挑戦するだろうし見れる日も近いか^^

紅白どうでしょー
このドキドキが無駄になりませんようにwww
ゆうどん|2009.11.16/23:53
確かに!!
1人ぺろぺろ祭りーーーーーーv-10
タプの肌に辿り着くまでの分厚い氷なんて瞬殺でナメ倒すしv-218(笑)
あっ、考えただけで唾液が・・・・ジュルリ

それより紅白ですよv-496
やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ホントそわそわしちゃいますね、早く正式に発表してくれないかなぁー
でも何かどんどんメディアに登場してどんどん人気になっていっちゃうのが少し寂しい感じですv-406紅白なんて全国の人達が見る番組だし↓
めざましとかちょいちょいチェックしておかねば!!!!!

池ちん|2009.11.17/00:02
「紅白」
出演したら確実に知名度はUPしますよね。
あの番組の影響力ってすごいですもの。
出演して欲しいです。
それはとっても嬉しいんですが、
映画25日にクランクインって
26日はナマ放送なんでしょう?
なんだか大丈夫なんでしょうかね。
私も心配です。

戦争映画で脱ぐシーン。
思わずいろいろ想定してしまいましたがな~。



renbou|2009.11.17/00:12
ゆっこssi チュッカへv-315
慌てっぷりが目に浮かぶから大爆笑しちゃいました。ミアネe-68

氷漬けのタプe-60 今回は氷の王子ですなv-352
体温高いから私が温めて溶かすし、知覚過敏だけどガリガリもするよーーーe-483

俳優タプも楽しみ。ロッテイベで初日ホテル着が25時着だったけど、19の映画を見たくて24時間開いている映画館を探して東大門と明洞の町を徘徊しました。結局、潰れてたり閉まってたりで見れなかったけどe-263早くデカスクリーンに映し出されるタプを眺めたいe-266
今度の映画はやっぱり学徒兵役だよね?ニッキはまたもや北朝鮮役かな?
私は、坊主タプも好みですe-349 だってボーズがあんなオシャレにきまるなんてイイ男の証だもんe-343
さっきもALWAYSのPV見てたけど、爽やかで良かったわe-485

紅白・・・もう観覧希望の申し込みが終了してたv-406
ゆかちん|2009.11.17/00:16
娘②が
「お母さ~ん bigbang が紅白出るよ~」
と教えてくれましたよ~おめでとっ!
「声をきかせて」(だっけ?)いい曲ですね~

で、TOP君は いつの間に 喜太郎に???
はむりむ|2009.11.17/00:22
e-420池ちんちゃん>>

ぺろぺろ祭り~~~~~~て。
池ちんちゃん、そんなキャラだったっけ?(爆笑)
わたくし、そのての話・・・・大歓迎(〃^∇^)o彡☆あははははっ

どこから舐めるか迷うよねー
どうしよっか・・顔(唇狙いで)いや、やっぱり下半身(▲狙いで)
おしりも捨てがたいし、太もももいいな。
やべっ。文字打ちながら出ちゃった。(なにが?)笑

紅白、全国どころか全世界だよ!!
こりゃ決まればすごいことになりそーだ
ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
ゆうどん|2009.11.17/00:41
e-420renbouちゃん>>

人気UP売り上げUP
いいこと目白押しv-218
どんどん遠くになるびっべんに寂しさも感じるけど
やっぱり紅白は偉大。
今年出れれば最高だよね~~~~~~♪

26日のベストヒット歌謡祭は生放送だよ~
だから来日して生出演なのか・・・・
事前収録のを流すのか・・はたまた中継か・・・・
どうなんだろうね?
あまりのハードっぷりに、引くわe-351
ゆうどん|2009.11.17/00:46
e-420ゆかちんちゃん>>

いっそのこと氷の上で漏らせば早い(笑)ぎゃーーー

19りんごちゃん&ゆっこちゃんも見れなかったってね。
せっかくのチャンスだったのに。もったいない~~~
日本での放送っていつよ。遠しv-406

おっ。坊主も好きよ派発見e-454
お顔がきれーに見えるし
かわいくもイカつくも見えるから私もすきーーー!!

観覧募集もう終わってるのか・・しょぼぼーん(泣)
もし出場が決まれば生で見たかったね。
ゆうどん|2009.11.17/00:52
e-420はむさーん>>

まだ確定じゃないけど
有力・・・・キモチはすでに出演モード♪
後輩達がんばっとります^^

新曲聴いた?思いっきりJ-POPな曲で
最初は凹んだけど、聴きなれたら心地よくて。
でもやっぱり韓曲のが好き~~~

タプくん今ビョン様主演のIRIS(ドラマ)やってて
それに出てるから髪切れないみたいe-445
にしても、どうして私の好きになる人は途中で
イケてない髪型になっちまうのだろう・・・・・・・。

ジェリーにも切れ切れ言ってたし
7君はいきなりズラかぶるし、タプは鬼太郎に(泣)
ゆうどん|2009.11.17/00:59
えっ・・・・・私、このての分野は大好物ですよ?

まず顔から狙いは確実ですよv-219
それから徐々にUNDERの方に攻めて~・・・最後はおいしく▲を頂く!!!!!!!!!!チェゴ!!!!!!v-218
てか太ももとか妙に良いポイントな感じがしてよいですね~~v-10顔⇒上半身⇒足⇒太もも⇒▲⇒チェゴ!!!!!!!!v-218(爆笑)
ゆうどんさんの出ちゃったもの・・・気になり所ですわぁー・・
でもきっと私も今同じものが出てる気が・・・・・・危ない危ないv-356(笑)

全世界かっ!!v-356
もっと早く知れば観覧とか行きたかったなぁv-406
池ちん|2009.11.17/01:35
マ、マ、マ、マジですかe-257?ス、ス、スゴ~イe-349レコ大e-2紅白に、新人賞かぁv-398大晦日にイルボンe-288で、びっべんを見れる夢(?笑)がかないそう。ホントすごい!(ってか上○○輔って新人になるんだねe-264)BBとれたらいいなぁ。
興奮して、挨拶が遅れた~(笑)
ゆうどんさん みなさん おはようございますe-305
今、やっとPCで『氷の王子』を見せて頂きました・・・e-266この美しすぎるオブジェ、雪祭りに出品しますか?(笑)
ってか氷から出てきた王子の 肩幅と胸板にうっとりe-349ヤバっe-415それにしても氷漬けにするなんて、一体どんなCFなんでしょうね。動画が見たいe-446

映画かぁ・・・またまたハードそうな内容みたいで・・・i-229大丈夫かなぁ。でも、色んなタプを見られるのは嬉しいe-349チェ・スンヒョン ファイティンe-281

半分顔が見えないってぶつくさ言ってた鬼太郎も、見慣れたらどうってことなくなったから(笑)今月クランクインって、大晦日には
坊主かい?(笑)でもって、ジャパンツアーも坊主?(笑)私、基本短髪好きですから~e-349(笑)坊主にも色々長さがあるからなぁ。伸びかかりくらいがちょうどいいかも。イルコンの時にちょっと伸びてくれれば・・・。ってもう坊主に決めてかかってしまいましたe-264あはは
チニタ|2009.11.17/09:03
おはー^^
厚~いガラス越しでもオーラ全快(笑) 美しい~~~v-10
早く新しいCFお目にかかりたいもんだわ~♪

映画もいよいよ明らかに!!! サジン見たとき、隣にニッキがいて
大爆笑しちゃったんですけど~~~~~ ∵:.ブッ(≧C_,≦*)
でも、かわいがってもらってるようだし、タプちゃんにしたら
きっと心強い事でしょう ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
アタシは鬼太郎がいちばん苦手かも(笑)…
だから坊主でも7・3ペタでも受け入れOKよん (*●´(00)`)ノ

紅白にレコ大…他にもいろいろと露出ありそうだし
これからウチらも気合入れてスタンバイしなきゃだわね~~~!!!
楽しみ~~~っっ ヾ(☆>∀<★)/

ただ、忙しさのあまり倒れたりしないように、しっかりとスケジュール
調整して頂きたい! 頼むよーv-22
りんご|2009.11.17/10:13
返コメありがとうございます^^
皆さんこんばんわ(*>∀<)b

追記見てびっくりしました@@
紅白???レコ大???
新人賞とってほしいなぁ~~~
BIGBANGでhapy new year☆なんて
幸せ~~(*´3`*)
moca|2009.11.17/20:09
さっきVIPから「ベストヒット歌謡祭観覧募集」のメールが!!
神戸ワールド記念ホールから生放送だって~
観に行けないけどまた日本に来てくれるだけで嬉しいわ
関西ペン集結ね~
にょにゃ|2009.11.17/20:52
記事読みに飛んできたでぇ~♪
やはし。。。レコ大新人賞か。。。
とにかくレコ大も紅白も出たら
すごすぎるぅぅぅ~!!!!!
早く知りたぁ~い!!!!

あっ!VIPから歌謡祭のメール来てたぁ~♪
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
早速申し込み~♪
あとは祈るばかり~(o^∇^o)ノ
misa|2009.11.17/21:08
e-420池ちんちゃん>>

大好物でしたか(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
私も相当好きモノです(あーーははっ)
頭から▲ゾーンのことでいっぱい。きゃっ。きゃっe-349
早く、池ちんちゃんとお酒の見ながらパボ話した~いwww

タプだとなおさら妄想が広がりますなー
ベストヒットの観覧も無理だしTVで我慢だ(涙)
ゆうどん|2009.11.18/08:28
e-420チニタちゃん>>

露出量も販売量もあっちのが上なのに
何を根拠に逆転なんだろ(笑)
こんな記事見たら期待しちゃうよねー(。≖ิ‿≖ิ)
紅白も有力に○はついてるものの・・・・
発表まで落ち着かない~~~~~

おっ。短髪好き派がここにも!!
タプの目力が増す気がしてさ~~~~e-349
鬼太郎でも十分発揮してるけどwww

※雪祭りにエントリー完了( *´艸`)フフフ
ゆうどん|2009.11.18/08:33
e-420りんごちゃん>>

あら。りんごssiは鬼太郎が一番アウトか!
私はぺタ髪が無理。体が拒絶(笑)
でもタプだから、結局許しちゃうんだけど・・・・やっぱ無理www

映画大作だし豪華だしって喜んだけど
韓ペンちゃんいわく戦争映画だと
政治的なことや脚本も心配とか・・・・
向こうじゃ何かあれば役でもたたかれちゃうもんねー怖いe-350
大丈夫かしら?急に心配になっちゃったe-263

ゆうどん|2009.11.18/08:40
e-420mocaちゃん>>

候補に挙がってるってだけですでに
叩かれてますね・・・・e-351まっ分かりきってたことですが(泣)

日本の大きな賞(昔のような威厳はないけど)だし
とらせてあげたいよね~~~~~
がんばれ。びっべんv-421
ゆうどん|2009.11.18/08:43
e-420にょにゃちゃん>>

毎回ギリギリだから驚かないよねー苦笑
イベントはずーーっと東京ばっかりだったし
関西圏のペンちゃん嬉しいだろうな~~~~~~
留守番だからキモチだけもって行ってもらおうね^^

ゆうどん|2009.11.18/08:46
e-420misaちゃん>>

現実味ある記事で紅白もレコ大も期待しちゃう~~
今はとりあえず目の前のベストヒットが楽しみe-343

misaちゃんどこにお住まいだっけ?
遠征?近く?
当たるように祈ってるよーーん!!当たったらレポ頼むねww
ゆうどん|2009.11.18/08:49
頑張って[e:266]
紅白出て欲しい~そしたら今年の最後にBIGBANGに浸れるレコ大も新人賞取って欲しい~かなり売れたし後Hite画像素敵過ぎてもう失神寸前ジョンもキニナルのでタプとジョンのW画像で鼻血ブーです(笑)
チッチャ|2009.11.19/03:35

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

