

ぷいぷい映像&パボな男&週刊女性

こんばー^^
昨日めっちゃ寒かったね。山梨でも雪がちらちら(私のところは降ってないけど)
ついにコタツだけじゃ我慢できずに、ストーブつけちゃった
風邪引かないようにみなさま、ご注意あ~れ~。




でね。今日はちと凹んでます・・・・。凹むっていうか呆れるというか・・・・。
原因はコレ!!コレのせいよ!!!





20091117_se7enhanbyul_main.jpg
(credit:soompi)



はぅぅーーーーー。バカな男だよ全く
彼女PHのセンイルで自分のcyでお祝い。ついでにラブラブサジン付き。

7君。あんたどーしちまったのさ~~~~~~~
こんなパボなことする子じゃなかったはずPHのせいでどんどんおかしくなっていく。

こんな7君ですが
2年半ほぼ、ほったらかしのペンの前ではなく12月のGDソロコンゲストでカムバック。
おおーーーーい。それでいいと思ってるのかい?
益々ファンは減りますねあたしゃショックだよ・・。










気分を入れ替えてと。週刊女性買ってきたんだ~

09-1117週刊女性BB
見にくいのでサムネイルで↓
09-1117週刊女性BB-2

ワインデートいつでもお付き合いいたしまーーーーす( *´艸`)フフフ








VIPjからまたも、こんなギリギリにベストヒット歌謡祭2009の観覧募集!!
もちろん応募してませんwww
だって~~~~神戸遠すぎ。MJも行っちゃったし悲しいけどお留守番。
TVにかじりついて見ます

応募された方、皆さんに幸あれヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ










追記------------------------------

chieちゃんお知らせコマウォ^^
13日のちちんぷいぷいのびっべーんコメント映像!!

映像は続き(more・・)に置いときますアップロードファイル




(credit:YT/megumani)
ま、まさかの1番のり!?
やったーーーーーーーーーーーーーーv-315

観覧はかなりギリギリで募集が来ましたねv-388私も神戸は遠いし木曜なんて学校あるし断念しましたv-356見たかったなぁ~表彰式(←もう大賞取る気満々v-315笑)
そういえば12月にDVDが出る的な詳細が通販サイトから来たんですけど、公式発表とか出てないですよね?v-394
何のDVDなんだ~~
池ちん|2009.11.18/00:51
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.18/01:10
ゆうどんさん こんばんはー

7氏の写真、こういうのアリなの??ファンがかわいそう。生き地獄だよ、これじゃ。

その点、タプはオンマの声が聞きたいってか。v-398
いいよ、そのくらいで。v-391
いつまでも赤ちゃんのままってのもなんだけど、下手に女の陰がちらつくよりね。

それでは、今夜もビッベンのみんなよりもはるかに得意な妄想力で劇的デートプランを想像したいと思います。
たあきい|2009.11.18/01:13
ゆうどんちゃん、あんにょんe-454

ライブバーにワインデート・・・e-265
・・・なんて大人なこと言っちゃって~~と思ったら
オンマの声が聞きたいなんてやっぱりタプ可愛い~~e-265

ベストヒット・・・私もTVの前にかじりつき~~~ですe-264
*ゆり*|2009.11.18/01:13
こんばんはー☆
この7様のサジン…見かけたけど、彼女だったの~~~!?
公認なのかは分かんないけど、ペンの前で堂々とv-12
いくらなんでもひどすぎるわ。。。v-40

それに比べウリタプ(笑)
まさかママの声が聞きたいって書いてるとは思わないから
思わず2度見しちゃったしー^^; どんだけマザコ…(o゚艸゚)ムプ
ママ愛されてる~♪ 羨ましいけど、嫉妬もなにもなくていいわぁ^^
ジヨン&べべもどんだけワンコLOVEv-119なの~~~
微笑ましいわね。

ペストヒット歌謡祭。アタシもさすがに応募できないゎ^^;
関西方面のみなさまー! 当選祈ってまーす!!
りんご|2009.11.18/01:39
7君、はじめて見たかもe-317
ちょとかっこいいじゃんe-420って思ったら
彼女と写真ってe-330e-330
ファンはズドーンe-475e-475だね

BBの記事e-349
スンのボケにジヨンのツッコミというパターン好き(笑)

東京タワーが夜ライブバーになるなんて
知らなかったe-451
私より詳しいじゃん、タプe-460e-460
Tabasa|2009.11.18/07:10
7君
本当に夢中だったので言葉が無かったです;;;

もうアノ頃の気持ちにはとても戻れませんが
でも


好きかも
maminba|2009.11.18/07:25
e-420池ちんちゃん>>

1番ちゅっかへ~~v-424
何も出なくてごめんね(笑)いつもありがとう^^

いつものごとくギリギリ発表v-356
いい加減余裕持ってVIPj・・・。
私も留守番だよ~ん♪自宅でペンラ持って応援しますwww

12月のDVDはPV集じゃなかったけ?
メイキングが新しいのだったらいらないのに買わないと
ならない・・・えーん。ひどい商売だ(笑)
ゆうどん|2009.11.18/08:54
おはようございますe-491
ゆうどんさん 働きますなぁe-348(笑)
SE7ENssi・・・こういうの凹むよねぇe-444
タプがこんなの出したら、寝込んじゃうな・・・v-73
ゆうどんさん ⑦ペンさん 元気だしてねe-348
タプがいるから大丈夫だね~~e-264
タプ君はまだまだバブちゃん〈笑)で良かった~i-235
ってか韓国では大人になっても親に甘えるのって普通だそうなんですってね・・・e-450(笑)
この前のchouchouにしろ 妄想デートプランでは、タプさんのは
ホント『お上手ねe-450』 って感じ。東京もって来るあたり日本のファンのe-415をくすぐるじゃんe-349そしてお約束のi-281付きってことでe-266どんだけ好きなんだぁe-450
チニタ|2009.11.18/08:59
e-420内緒コメ01: 10ちゃん>>

そうそう。泥パックの(泣)
評判よくないよー。パボなんです彼女e-350
よって一緒にいる7君もパボに(苦笑)
7君の幸せを願ってはいるけど・・さげ○ンなPHと一緒に
いてもいいことないんだよね。
もう少しファンへの配慮があってもいいんだけど。もぅ~~i-6

生パフォどんなだろね~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
私も留守番よん。TV観戦がんばろ~

うちに品格が?ないない(笑)
私も大好物ですから大歓迎よ( *´艸`)フフフ
ゆうどん|2009.11.18/09:00
e-420たあきいちゃん>>

2年もファンほったらかしで
デート写真やらプライベート写真が流出したり
交際宣言してみたり・・・
カムバック直前にアホな彼女のセンイルのお祝い
に2ショット写真を自らUPe-351
完全に二人の世界~~~~好きにして(涙)

ワインデートした~い。
ファミレスでタプを思いワインを飲んでる私(@MJ観覧)
寂しいwww妄想で我慢。我慢ヾ(´Д`o)ノ
ゆうどん|2009.11.18/09:05
e-420*ゆり*ちゃん>>

仕事で忙しいくせにこういう店の
リサーチは完璧なタプwww
行ったのが女だったら・・・同じ店には行きたくない((´∀`*))ヶラヶラ
とか行って、間違いなくついていくけどww

オンマ愛されててうらやましいわー
甘えん坊で困ったキラーちゃんだこと(笑)
ゆうどん|2009.11.18/09:11
e-420りんごはん>>

公認・・・いや認めてませんよ誰もwww
歌って踊るステージでの7君が見たいのに
こんなパボ女との写真ばかり・・・。しょぼぼーんe-350
ただえさえ待ち疲れたのに気使いさえできない男に
いつのまにか。付き合う女はしっかり見極めていただきたい!!

あまえんぼーさんでかわいいね
なんて今のうち。マザ○ン説も流れる中(笑)これからも
発言チェックしなくちゃwwww

ベストヒット生で見たかったね~♪
今まで東京までは遠くて・・・ってペンちゃんもいるだろうから
思いっきり楽しんできてほしいな~~~

ゆうどん|2009.11.18/09:17
e-420Tabasaちゃん>>

ええっはじめて?そっか。
いい男なんだよーステージで歌ってる7君はe-349
ファンはこんな姿が見たいんじゃないのに・・・・
キモチ察しろよってe-445

相変わらずGD先生スンに冷たい(笑)
でもその中に愛があるのでおもしろい~~~~
私もライブバーになるなんて知らなかったぞwww
どんだけ酒好きやねん。
酔った姿を妄想・・・・・・・エロそー( *´艸`)クスクス
ゆうどん|2009.11.18/09:21
e-420maminbaちゃん>>

サジン見たとき、またPHの暴走か?と思ったけど・・・・
7君のCYだし~~~~(泣)
なんかがっかりe-441どこまでがっかりさせればいいんだー

歌って踊って輝いてる7君が見たいね・・。
こんなでも好きなのがツライ。
7君見るたびにPHがちらついてしょーがないよ(´・ω・`)ショボーン
ゆうどん|2009.11.18/09:25
e-420チニタちゃん>>

今日&明日は予定ないしゆっくりできるかな~
韓ネタが出れば無理だけどwww

タプがこんな写真・・・ひーーーー
もう考えただけで死にそう。瀕死。
今はタプにめろめろなので見ても呆れるだけで
へーーって客観的目線でまだ見れるけど
それでも、衝撃でしたe-445

家族を大事にって文化だから驚きもしないけど
他メンより家族愛はひときわ強そう。
いいなーいいなー私もペットでいから家族になりたいww
v-272デートだけは大人だよね
こんなところでもギャップ落しか((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうどん|2009.11.18/09:32
おはようございますi-1

ん~…ゆうどんさん、教えてくださいi-240
7さんが復活ってどういうことなんですか??
(もちろん、7さんは知ってますよi-278

今更ですが…韓国ペン初心者なものですから…i-195
実は皆さんが使っている韓国語を一生懸命調べて覚えて…ってしてましたぁi-229

私もタプと東京タワーでワインデートしたいですぅi-237
もう酔ったフリとかガンガンしますi-199
モンブラン|2009.11.18/09:56
おはようございますー
歌謡祭。。仕事休みなのいいことに、申し込んでしまった。。
当たるかな。。神戸遠い…←今更

7様の彼女なんですか??嫌なサジンですねー誰が喜ぶのかな

あのカレンダー達も素敵。。欲しいなぁ。。欲望キリがない
サムライ君もいてカッコよかったねー
ゆっこ|2009.11.18/10:04
・・・・・;;; でも幸せそうな写真ですよね~
はぁ。。。ファンにはキツイですよね。やっぱり
567|2009.11.18/11:51
セブンのこんな写真、事務所としてOKなんでしょうか…?
普通に考えて、復活前にこんなんで人気落ちちゃったら、困りますよね??
っていうか、事務所が言わなくても自分で考えろ、セブンssiよ…

あっという間に歌謡祭がすぐ目の前に~♪
日本にいるってことがわかるので、生放送に出てくれるのは嬉しいですね!!

ジヨン、大き目のジャケットに…
ぎゃー!!これは浮気心なんてちっともない私でも萌えました~
あと、スンの妹ってどんな子だろ?
べべはなんか普通っぽくて、微笑ましいです。
タプ王子~22歳が東京タワーのライブバーでワインって何!?
でもまぁヒルズとか言われなくて安心しました。
タプは赤派ですかねえ?
白派であれば、私もお相手できるんだけどなぁ…


ぱんつ|2009.11.18/12:27
12月のはPVか!!カレンダーもあるしツアーの為のお金もあるし・・・・・・出費がぁ~~v-61
でも買っちゃうんですよねv-238

そしてゆうどんさんも大好物と知った(いや、知ってた←失礼v-393笑)からにはお酒片手に皆でパボ話しするしかないですね!!
その場にタプが居る設定で・・・・・・・v-414キャッキャ。
池ちん|2009.11.18/18:01
こんばんは今日、カラオケ行って『声をきかせて』歌ってきましたやはり、あれだけ日本語だと歌いやすい(RAPは無理だったケドでもあれなら頑張れば出来るかな?いや無理)(笑)あ…私もタプが赤か白どちらがお好みなのか 気になります。赤っぽいかなぁどっちも好きっていいそうねどちらか一つを選ぶの苦手そうだからフフフ
チニタ|2009.11.18/19:17
こんにちわ(*>∀<)b

⑦の彼女なんですか??
ファンの方わ、ショックですよね。。。
元気出してくださいね♪

ママの声が聞きたいって(笑
マザコンっすね!!かわいい☆
ワインデートか、、、いいなぁ~~~
でもまだ未成年だから;;
飲めないよ(泣 (TдT)
moca|2009.11.18/19:25
ここ数日風邪でダウンしてたせいで、完全出遅れましたe-350e-282
今やっと、パソコン&Music Japanチェックして時間差で一人萌えてますe-349

カレンダー欲しいですね~e-266でも私には、この前韓国で買ったカレンダーが。。。今後の出費も考えて、今回は我慢するつもりです。。。e-441

26日、関西にビッベンが来てくれることなんて今後あんまりなさそーな気もしたんで。。。バイト入ってるにも関わらず応募してしまいましたe-349e-415
ってか、26日にそもそもバイト自体入れるんじゃなかったぁ~!!
完全パボですe-465

mai♪mai|2009.11.18/20:36
ふ~、毎日、ビッペン情報がてんこ盛りでうれしい悲鳴ですね~。
カレンダー、全部買いたい!! これ、どうやって買うのかしら??(←初心者なんで)
今週金曜は、音楽戦士♪ 来週はベストヒット♪  で、来月はPVもでて、さらに、レコ大&紅白!!
な~~んて、すばらしいいんでしょv-10  毎日がんばろ!って気持ちになりますよね。
もはや、生きる糧となっている。。。。。   タプなしでは生きられない~~~v-238v-238

東京タワーで、ワイン飲みたい! 赤でも白でも、なんでも、おつきあいしますよ!タプ坊やv-207
で、その後、私が東京を案内。六本木までタクシーで。 テイクアウトのホットワインを片手に、
ヒルズのクリスマスイルミネーションを見ながら「寒い?」とか言いながら歩きます。
で、お腹が空いたので、歩いてすぐのおいしい焼き肉屋へ。
で、で、がっつり食べて精力もついて、その後は、その後は(鼻血)  妄想炸裂!!
いつも、くだらないのに長くてすみません
きゃらら|2009.11.18/22:36
こんばんはぁ☆
カレンダー、買いたいですっ☆どうやって買うんですかぁ???(全くわかりましぇーん!笑)
最近ビッベンもまたまた人気が出てきましたねぇ☆うふふ☆
この前、お昼の時間に学校でビッベンの曲をかけてもらいましたぁ♪もぅ、その時はテンションがハンパなくおかしくて・・・・笑
周りのみんなの反応はというと・・・・何人かは「かっこいい☆誰これ?」
でも、数人は「何言ってるの?何語で歌ってるの?真里菜これが好きなの?」という・・・・泣
あほったれーーーーーーー!笑

東京タワーで、ワイン飲みたい!(未成年だけど挑戦してみるぜぇ!!!笑)
タプちんとデート行きたい☆

myMTVでのこの企画みなさんやりましたかぁ???
私はすっかり忘れてたぁ・・・笑
http://www.mtvjapan.com/blog/mtvblog(→楽しみー☆)

あと・・・・HAPPYなお知らせが☆
MJ再放送決定!!!のお知らせです。
先日11月15日 放送のNHK MUSIC JAPANのパフォーマンスにて
ジヨンのラップ部分に ズレが生じた件について♪
○○○さんがTELをして・・・「意見として受け取ります」
当初、☆☆☆が送ったメールのNHKからの回答は
「今回の曲のラップ部分には、音声トラックにラップが最初から入っており、それに合わせてG-DRAGONが生で歌ったので、ずれて聞こえる部分があったのだと思います。生で歌っているからこそのバックトラックとのズレということです。何卒、ご了承ください。」
というあっけないものだったそうです・・・

紅一点!
NHKから また返事が来た!との事でご紹介しまーす☆

先日いただいたお問い合わせについて、あらためてご連絡いたします。
放送に使っ たVTRをチェックしたところ、ご指摘のあったBIGBANGのG-DRAGONのラップ部分(およそ15秒間)に音のズレがありました。こちらの技術的 ミスによるものと判明したので、「MUSIC JAPAN」の番組ホームページにお詫びを掲載するとともに、再度ミックスをやり直し、もう一度「声をきかせて」を番組で放送する予定です。
現在のとこ ろ、
11月29日の「MUSIC JAPAN」を予定しています。
ご指摘ありがとうございました。今後とも番組の応援をよろしくお願いします。
☆☆☆さんありがとうございまーす!!!

長くなりましたが・・・失礼しまーす☆
真里菜|2009.11.18/23:44
7君。
今まで音楽に青春を捧げてきた分、女に夢中になって周りが見えなくなっちゃってるのかなe-441
戻ってこーいe-282

タプは大丈夫だよね・・・
前にバラエティー番組で、字幕無いから定かじゃないけど、好きなタイプの女性だか何だかの質問でタプだけずっと「オモニ」って答えていた気がする。お母さん以外って言われても「オモニ!」ってe-2
そん時に本当にお母さんっ子なんだな~ってv-511
なんか、小さいころポッチャリしていたのが理解できるもん。お母さんだって可愛くていっぱい食べさせちゃうよね。
タプにせがまれたらたまんなーーーーーいv-347
ファンにも優しいから、マザコン説くらい出たって許せるわv-290
でも、あの歳で「お母さんみたいな人と結婚したい」じゃなくて「お母さんと結婚したい」とかって発言したら引いちゃうかも・・・e-447
タプとの妄想で漢江のほとりでビール飲んだり、屋台でチャミスル飲んだ事はあったので、今度は東京タワーでワインも経験しなきゃe-343

今晩、嬉しい知らせも入ったし歌謡祭は我慢しますe-263
ゆかちん|2009.11.19/00:12
わかる気が・・・
何か最初のサジン気持ち分かるこんなサジンあがったらファンはドン引きダョいい男なのにもったいない
チッチャ|2009.11.19/03:40
こんばんは。
「傷だらけのハムリム」です。

ショックというより 失望~~~涙もでない

活動再会の兆しが見え始めたばっかりなのに。。。
彼女がいる⑦を応援してくれるファン募集中なのかっ!怒
こんなに 待って待って その結果 この 写真~~~
情けないよ~~~でも この⑦くん。。。可愛い。。。。

⑦ギャラリで ⑦とTOPが2人でどこやらで お酒飲んでた~とか 言ってた。 仲良しなの?
それとも ⑦が 説教?爆

TOP君は どうか ⑦を 反面教師にしてくださいね。
はむりむ|2009.11.20/01:06
e-420モンブランちゃん>>

7君の復活?私書いてたっけ?
カムバックってことよ~~~~
早くステージで歌う7君だけ見たい(;-_-)

タプのためなら、どんな女にでもなるわー
ぶりっこ。酔ったふり。なんでもOK(笑)
あなた色に染まります( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ゆうどん|2009.11.20/08:02
e-420ゆっこちゃん>>

うわっ。抜けがけwww
申し込んでたとは!!大丈夫当たるさ~
ちゃん祈ってるからね。行ってタプレポ頼むe-348

あのカレンダーシリーズ全部買っても
また使わないやつ出てくるんだろうな・・・って考えると
無駄な気もするし・・でも全部見たいし・・・。
サイト色々見てきたけど日本で買うと韓国の価格の倍だね~e-350
ゆうどん|2009.11.20/08:07
e-420567ちゃん>>

幸せなんでしょうね・・・・
こんな写真載せちゃうんだもの(;-_-)
周りが全く見えてないというか・・・
自分がおかれてる状況を把握してないというか・・・

とにかくがっかりe-441
ゆうどん|2009.11.20/08:09
e-420ぱんつちゃん>>

芸人じゃあるまいし、芸のこやしには全くなってないよねー
YGも7君クラスになると放置プレイなんだろか・・。
かなーり長い付き合いだけど
今まで公表してこず隠してきて、突然ぱーんと交際宣言
したから気が緩みっぱなしなんでしょうねー
バカップル丸出しで恥ずかしいわっe-351

おっ。ぱんてぃーもワインいけるのね(。≖ิ‿≖ิ)
私も白のが好きだけど赤でもどっちでもOK
タプはどっちだ?酒好きだから、どっちでも大丈夫そうねe-266
前にも書いたけど焼酎なら7本イケるって~(byKちゃん談)
ワイン1本いっちゃうかな~私はいけます(笑)
ゆうどん|2009.11.20/08:16
e-420池ちんちゃん>>

クリスマスに(23日だけど)PV集。
クリスマスプレゼントだね。支払いは私たちだけどwwww
ツアー詳細が明記されたVIPjからのお届けモノ
いつ到着かしら?早くみんなでどうする?どうするー?って
語りたくてウズウズi-6
早くメディアで発表しちまってくれ~~~~~

ツアーの際はみんなで妄想祭りじゃi-235
ゆうどん|2009.11.20/08:20
e-420チニタちゃん>>

カラオケか~♪
めっきりいかないので、もっぱら自宅で口ずさむ
けどサビのところの音程とるのが微妙なゆうどんですwww
ラップ部分は・・・雰囲気で乗りきれ!!(笑)

うんうん。酒好きだから
なんでもいっちゃいそうだよね~v-272
酔いつぶれたら赤ちゃんタプなのか・・・・
それとも狼?きゃっe-446

ゆうどん|2009.11.20/08:24
e-420mocaちゃん>>

そうなんです。彼女なんです・・・・・。
変な女に夢中な7君。いい加減にしろ~~~~v-406

ママを大事にする優しいタプ。
だけど毎回毎回、ママママ言ってるから
そりゃ日本人からすればマザコン説出ちゃうよねwww
どんだけ赤ちゃんなんだーe-440

ゆうどん|2009.11.20/08:29
e-420mai♪maiちゃん>>

風邪だったのーーーー?
インフル?ここのところ寒さが厳しいから
また、ぶり返さないように気をつけてね^^

私も家がカレンダーだらけになるわwww
ダイアリーとカレンダーどれか1コにして
あとは後回しにしよっかな~i-6悩み中

おっ。mai♪maiちゃんも応募してたんか!
当たるように祈ってるよん。
ゆうどん|2009.11.20/08:35
e-420きゃららちゃん>>

ネタがあるのは嬉しいけど
更新するのが大変www余裕がほしい((´∀`*))ヶラヶラ
レコ大&紅白もすっかり予定に入ってるのね(笑)
私もこれまでもこれからもタプなしじゃ生きれないe-349

ホットワインv-272いいね~いいね~
イルミネーション見ながら恋人つなぎでお散歩デートした~い
酒と食べ物で釣る気ね(。≖ิ‿≖ิ)ぷぷっ
間違いなく食いつくと思われwww
精○増強・・・・・一晩で何回かしら?
きゃーーーーーーーーe-446
ゆうどん|2009.11.20/08:43
e-420真里菜ちゃん>>

カレンダーは日本からも買えますよーん
ネット検索すればザクザク出てくるのでお好みのところで^^
未成年はワインデートは禁止よ((´∀`*))ヶラヶラ
今回は大人におまかせくださいwww

MTV見たよー
懐かしの過去映像まで見出しちゃって
夜中に悶絶してましたe-446
ナレより日本語うまくなってる!!

MJの件だけどこれって真里菜ちゃんのチングちゃんが
問い合わせてくれたのー?
どこから転載してきたのか分かんなかったからさ~
ゆうどん|2009.11.20/08:50
e-420ゆかちんちゃん>>

この2人交際6年なんだ~e-351
音楽にすべてを捧げてきてたかと思えば常にPHが
そばにいたんだよね・・・・。ちっ
過去に何度も2ショットサジンが出てきたけど
過去。過去よこんなの。って自分に言い聞かせてきたけど
今回のは自らUPなんで。どん引きi-229

オモニ大好きキャラいいんだけど・・・
もしかしてオモニという名の女が?ひえ~~~
想像もしたくないわwwww



ゆうどん|2009.11.20/08:57
e-420チッチャちゃん>>

付き合う女で男は変わるからね~・・。
このまま結婚するんだろうかe-263

なんかどーでもいいや(笑)
ゆうどん|2009.11.20/09:00
e-420はむさん>>

傷癒えた?無理だよねヾ(´Д`o)ノ
サジン見た瞬間絶句したわよ~~~~~~
PHの暴走が7君にも移ったわね・・。

2007年幕張でミグクへ旅たつ7君を
見送った私たちの涙を返せーv-217
カムバック前の話題作りにしては、やりすぎましたねe-263
毎年こんな二人のやりとりを見続けないとらなんのか!(涙)


このサジン出たときギャラリーで飲み話見た~
Gドラのセンパのときも一緒に登場したし
なんだか最近仲良しなのね( *´艸`)フフフ
7君!7曲にTOPがラップで参加しましょうかー?
あっ。でも忙しいので断られるかも(毒)
ゆうどん|2009.11.20/09:07

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

