

IRIS第12話&hiteサジン&MJ再放送

IRIS12話視聴終了

ここ最近キラーのお目見えなしなのでUPしてないけど
ちゃんと見てますよーん^^
今日はちらりと出ましたねって回想シーンだけどwww
回想でもなんでも見れたら嬉しい。出番ないときは出してくれるとありがたいねー

今日はやーーーっとビョン様&テヒちゃんが会えた。
もうすれ違いばっかりでイライラ。すっきりしたわ~~~~
13話はキラービックが登場紳士キラーなお姿にめろめろ。
エンディング(予告)はハレルヤ♪いつもじよんべパートばかりだったけど
今夜はタプパートヽ(´∀`*)ノワーィ

来週お見逃しなく~~~~!!!!

※※映像は続き(more・・・)にしまいました※※




ってなわけで。なーんも見てないので今からググってきまーす
またあとで









hiteCF撮影現場の新しいサジンたちアップロードファイル


はぁーーー。残念極まりないわね鬼太郎でヾ(´Д`o)ノ

IMG_9557.jpg

なにこのポーズ(笑)かわいいけど。


いちばん萌えたのは、こういうオフタプ寒すぎて大変だね
IMG_9520.jpg


あとはサムネイルでアップロードファイル

IMG_6075.jpgIMG_9564.jpgIMG_6050.jpg


IMG_5555.jpgIMG_5559.jpg

IMG_9520.jpgIMG_5788.jpg

IMG_5791.jpgIMG_5793.jpg

IMG_5797.jpgIMG_5798.jpg

IMG_5810.jpg
(credit:DC-TOP)






あとは15日に放送だったMusicJapanの
GDラップのズレについてお詫びと再放送のお知らせアップロードファイル


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□

BIGBANGの楽曲について

11月15日放送の「MUSIC JAPAN」の中で
BIGBANGの楽曲「声をきかせて」のラップ部分に一部音のズレが生じました。
BIGBANGのメンバー並びに関係者の皆様、ファンの皆様には
多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

11月29日の「MUSIC JAPAN」で改めて「声をきかせて」を放送いたします。

MUSIC JAPAN
エグゼクティブ・プロデューサー  石原 真

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□



あのズレ会場では全く感じなかったものねー
MyHeavenの時もテソンがいなくてテソンパート、スンが歌ってたのに
放送ではテソンの声に差し替えられてたし
Liveなんだから、今後余計な手は加えずに放送してくださいまし・・。

再放送チェックですな






今日はM-timeと音楽戦士の放送日ちなニヤリ
CLちゃんとミンジのPlease don't goのデジタルシングルにびっくりショーもだっけ。
なんだか忙しいけど楽しい~~~~~~♪
よしっ1番…←いい加減にしろ…
今夜もアイリス、タプでてこないと知りつつ、見てしまった
しかも唯一の回想シーンも見逃すし。。私のバカー

タプの登場シーン少な過ぎ、話題作りのためだねーと
ゆかちん達と話してました…
ゆっこ|2009.11.19/23:26

あんにょんv-285v-349

今日もたぷは出てこないだろうと思って
かなり適当に観てましたv-393
が!
ちゃんと回想シーンは観れましたv-414v-345

あーv-343
ちゃっかりとまたあたしの心臓を打って
さっさと消えてしまいましたv-406v-345

来週がめっちゃ楽しみですね(^0^)/v-351

ってかベストヒット
ちんぐが誰も行かないから諦めたのですが
今さらになって後悔してますv-399v-356

1人でも頑張って行けばよかったかな…v-356

クヨクヨしても仕方がないので
イルコンのために運を残しといたと思って
TVの前で叫びまくりますv-398v-318
★まみ★|2009.11.19/23:46

hiteCFサジンのタプ・・・鬼太郎でもかっこ良いんだけどなぁ~もうそろそろ右目が見たい時期に突入です、私e-317(笑)でもあのオフショットはかなり萌え萌えですねv-414

29日もまたMJが見られるのはラッキーe-69ホント会場じゃ曲のズレなんて全く解らなかったですよね、寧ろ何も聞こえなかった状態だったしv-356(笑)

26日29日はテレビの前で叫びます!!!
池ちん|2009.11.20/01:06
こんばんはー
今日もアイリス観れなかったけど…結局またそんな扱いなわけだ(笑)
いつになったらビョン様と主役交代すんのかなぁ~

hiteサジン鬼太郎すぎる~っ
カワイイよカワイイんだけどね…鬼太郎すぎる~っ
早く前髪なんとかしてー 最近、のれんかき分けたくてしょうがない(爆)

MJ 改めて再放送してくれるなんて、NHKなかなかやりおるね
あのままじゃちょっと納得できなかったから、ホント良かったわぁ
一度で二度おいしい…みたいな うしし~ ゆっくりごちそうになりましょ
りんご|2009.11.20/01:20
ゆうどんさん こんばんはー

NHK、己のミスを認めて再放送。よし。やりましたね。e-319
ジヨンも怒ってたと思うものー。
ついでにカメラワークもなんとか修正してもらいたいもんです。
たあきい|2009.11.20/01:41
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.20/02:13
ゆうどんさん♪こんばんわ~!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたしもこのオフタプ~!!!!
いいね~♪萌え~!!!!!
アイリス。。。
今週逃したから。。。
来週は絶対に見るぞぉぉぉ~!!!!!
misa|2009.11.20/02:48
おはようございますe-491
今週IRISリアル観出来なかったんで・・予告UPありがとうございますっe-454来週はビックさんお出ましですなe-450来週は頑張って観るe-281
でも、IRIS 半分過ぎたし・・・どうなるんだろ・・・ビックさんの運命は・・・・・i-230
Hiteタプ・・・一人寒さに耐え忍んでる感じが・・・(笑)冷凍庫じゃ
そりゃあ寒いよね~かわいそうに・・・v-391
待ち時間に暖めてあげる人、ここにいっぱいいますのに~
MJ再放送でよかったe-68あれじゃあね~e-442
ついでにカメラワークも修正できたらホントにいいのにねe-348
曲紹介からやるかな・・・あの曲紹介e-350・・・戦隊ヒーローかと思った・・・i-229あれってどうです?e-264かっこいいのかな・・・なんていうか微妙?e-348(笑)
チニタ|2009.11.20/08:32
おはようございます~
私も昨日はビック出ないと思って、最初から放棄しちゃってました…
ゆっこさんも書いてるけど、タプの出番少なすぎです。
どこが主要登場人物なんだかv-220
視聴率かせぎ?

映画のクランクイン、もうすぐですよね?
キラービックは鬼太郎ヘアじゃないといけないかもしれないけど
映画は戦争映画?だから坊主??どうするんでしょう???
タプならどんな髪型でも良いけど、鬼太郎と坊主だったら、
個人的には坊主の方が良いな~
もっと言えば、ALWAYSの時くらいの坊主伸びかけとか結構好きですv-238

チニタさんの仰るとおり、あの曲紹介、すごいダラダラだったし
画面の片方にメンバーが寄っちゃってた気が…v-39
再放送なんて、ちょっと得した気分ですね♪
またウキドキ(←ウキウキドキドキを短縮してみました…)できるv-10
ぱんつ|2009.11.20/09:11
オフタプかわいい~
わたしも2010ダイアリー、早速注文しましたよ。
ゆうどんさん、情報ありがとう(^。^)

ベストヒット歌謡祭、BBはすでにゴールドディスク賞を受賞してる・・・(ゴールドディスク賞10組の中からグランプリを決めるみたい)年末の賞ってこのゴールドディスク賞のこと??
にょにゃ|2009.11.20/15:06
アニョー☆


hiteサジン鬼太郎すぎーーー♪
タプ、寒いのねぇ・・・私たちが暖めに行きますよー☆笑
MJ 再放送楽しみ☆
前のは納得できなかったからぁーーー笑
MJ再放送ニュースはPC見てたときに知りました!
色んなのを検索してたので何で知ったかは覚えてませんが・・・ 誰かのブログかなぁ??笑
ブログをやってる人には失礼ですが、ゆうどんさんのブログが一番です☆
これからもファイティン!

真里菜|2009.11.20/17:29
MJ再放送?うふe-266
ウチのHDD、低画質で間違って撮ってたから
撮り直し出来てラッキ~~e-319

ラップズレてた?(笑)
OAヘビロテしつつも 口元見てなかったから(爆)

・・・今さ、冷静に見直したら 
わぉe-350なんなの~この気持ち悪い感じ;;;;

再放送・・・正しい決断ねe-356

いつまでたっても MJ冷静に見れない私を許して~
Tabasa|2009.11.20/20:47
こんにちわ(*>∀<)b

あのポーズは何だろう??
寒そうだよ~~でもめっちゃ萌ッ☆☆(笑
鬼太郎。。。そろそろタプの目がみたいよォ(><

MJ再放送!!!また見なきゃッ^^
カメラワークも修正しててほしいですよね!!
ジヨンがフード?外す時とか、、、
タプがサングラス外す時とか写ってなかったし(TДT)
moca|2009.11.20/21:02
ベストヒット まみさんは当選されていたのでしょうか?
関西でやっと見れる~っと思っても 物凄い競争率のようで
20枚くらいだしても当たらない プラチナチケットになってるみたいで・・・ファンクラブのも応募したけど何の音沙汰もないし・・・はずれちゃったんだろうなv-406 仕事休みとってたのに 残念です。

ゆうどんさん そしてみんな達 おうちで楽しみましょうねv-290v-352
クラウ|2009.11.20/21:16
MJ観戦から、すご~くご無沙汰してしまいました。
風邪こじらせたり、色々あったりして、コメントできなかったです。
でもめろめろタプはチェックさせてもらってました。いつもコマスミダ。

ほ~んと遅れすぎだけど、タプとの握手会、みなさんのレポ読んでてうらやましい~v-10反面、目の前にしたらタプのあの目を見ることもできないような気がします。だって、あの目が自分の目の前でしょう~~はぅぅぅ、無理だv-408

19のタプ曲、ホントにいい曲です!!タプソロがだしてください、サザンニム v-282 歌詞の訳は笑えたけど・・・^^

Hiteの氷の王子タプも萌えぇぇぇー その氷を溶かして~v-291

ああ~、出遅れてる分言いたいこと一杯あるわ~。
みんなに遅れないように、というか、みんなのタプ愛に負けないようにがんばろう。
こんなぼちぼちな私ですが、ゆうどんし、みなさま、これからもよろしく~v-411
luke|2009.11.20/22:18
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.21/16:59
あのっ、はじめまして!
ジュンといいます。中学二年女子です。
私も、T.O.Pが大大大好きなんです。いつもこのブログ見させてもらってます。
学校のみんなにBIGBANGのことを話しても誰も知らなくて悲しいんです・・・。
なので、コメントしてみました。
学校があってあんまり顔出しできませんが、良かったらコメントさせてください。(^・^)

あと・・・、みましたか?ヒミツの嵐ちゃん
嵐のみんなが、ゲストのスザンヌのお願いでコスプレして着替える時の、曲がBIGBANGの「HOW GEE]に聞こえたんですよ!
おぉ~と思いましたね!!
ジュン|2009.11.22/00:32

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

