

~【灌籃】3/8クランクイン決定~

昨日からなんだか情報が珍しくいっぱいよ~~
(mixi♡最愛陳柏霖♡には昨日UP済みよん)

U487P28T3D1210288F326DT20060822002956.jpg


(写真は去年の会見の時のです)

ついに決定したよ~
映画『灌籃』(朱延平監督)が3月8日にクランクイン決定ヽ(*´∀`)ノワーィ
こちら⇒中国情報局さんより

あぁ~~~もうすぐだね。ボーリンも日本としばらくバイバイか・・・
寂しいな。でも映画頑張ってくれ~~~
大作だけに期待してるぞ!!!




あとね~こちらは6日に更新されてた!!
ボーリンインタビュー
ボーリンも家族が恋しいのね・・(。♋ฺ‸♋ฺ。) うるうる。

こちら⇒東京タワー公式サイト
ボーリン顔ちっちゃいね^^

インタビュー更新されてたのね☆
ありがとう。そっか、毎晩PCを通じて
ご両親と連絡を取ってたのね~
本当に、便利な世の中になったね。
mio|2007.02.08/17:04
日にち決まりましたか~
あ~ボーリンが 日本を離れてしまうの寂しいですね!
日本ロケないかな~
スクリーンのボーリンにも早く会いたいです☆
kiyo|2007.02.08/18:58
e-420mioちゃんへe-420

ボーリンなんかジェイの隣だと子供っぽいよね(笑)
かわいい~~~小僧よ小僧 ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
たしか今ママ達はアメリカに居るはず。
ウェブカメラ。私使ったことないけどすごい時代だわ~
ハイテクについていけない・・e-263
このエピソードでまた胸キュンe-266しちった
母性本能くすぐるのうまいわ~ボーリン(笑)
you|2007.02.09/00:20
e-420kiyoちゃんへe-420

決まったの嬉しいけど・・ボーリンが日本から
居なくなるのは寂しいv-406
前編日本でいいのに~~!!!!!!!!!(ない・・ない)
今年末か来年公開予定(?)だとか。あぁ~~
日本でいつ見れるんだろ~ね。
you|2007.02.09/00:22
youさん、こんにちは。
v-494「東京タワーサイト」のインタビュー見てきました。
ボーリンくん、親孝行さんですね。
ご両親も、ボーリンくんの顔をみて話ができれば
安心されてるでしょうねー。
candy|2007.02.09/10:09
e-420candyちゃんへe-420

おっ~見たのね。なんか異国で頑張ってて
家族にも会えないなんて、切ない~~v-406
でも時代の進化のおかげで少しは寂しさも解消されて
よかったわ~
ってか私もウェブでいいから話したぁ~いv-398
you|2007.02.09/23:57
たくさんニュースありがとう!

ジェイさんの隣でいきがってる感じがいいね(笑)
かーわいいーのーー。
日本公開いつー?!来年とかって、そんなに待てない><

東京タワーのインタビューも見たよ。
こちらはぐっと大人顔のインタビューだったね。
毎日パパとママとウェブで会話なんて、
パパママのほうがボーリンのこと心配なのかもね。
それにちゃんと答えてあげるボーリン、いい子~(*^_^*)
コオミ|2007.02.10/01:10
e-420コオミちゃんへe-420

うん。イキがってる~(笑)やんちゃBOY好きよe-266
北京オリンピックに合わせて公開か?なんて話もある様子。
日本は・・・いつ?同時公開してくれればいいのにね~~

インタビューv-264大人でした。
寂しいなら、私達が癒してあげるのにね~
(って全然癒されないって?)コラッv-217
you|2007.02.10/12:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

