

(追記)MAMA&音楽戦士&NII&Hite

おひさしぶり。レスもままならず、毎度ごめんなさい
今夜はみんなMAMA鑑賞中よね~~~~
我宅映らないので、りんごssiからのメール&写メで確認www(ご面倒かけます)てへ

2009112118524770190_1.jpg
じよんの胸の花は追悼の意を込めてるのかな・・。
キム・ダウルさんまだ20歳。若い命が絶たれるのは本当に悲しいね。
心よりご冥福お祈りします・・。


レッドカーペット。ガホと登場98666くくくっ
ロッテイベでは見れなかったNewモリ!全貌が見たい!じよんべ舞台早くみたいな~~~~~♪
VIPZさんに映像が続々到着。ありがたく拝見させていただきまーす。れっつらごー




で。BEASTくんたちが歌うコジンマルアップロードファイル
Beast - Lies (Big Bang) @ MAMA
うーん。やっぱりびっべんじゃないと、しっくりこねぇーあたりまえ。





ちと出遅れたが。こちらもおいておくね^^
昨日の音楽戦士見れましたー?うちね・・・・・・1週遅れでした((´∀`*))ヶラヶラ
スタンバイしてたら、松たか○や中島美○が(泣)
来週TVでチェックしまーーす。


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※





でもってNIIメイキングも置いておく。
どれもこれもツボ~~~~~~。最初のどアップが美しすぎて


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※






追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ひたすらヘビロテしてました素敵な舞台だった~~♪
じよんモリの全貌はモヒカン!!
ハルハルの時の衝撃に比べたら、なんてこたーないね(笑)

アップロードファイルG-Dragon red carpet at MAMA
アップロードファイル091121 G-Dragon - Heartbreaker at MAMA
アップロードファイル091121 Big Bang Tae Yang & G Dragon - Korean Dream @ MAMA
アップロードファイルTaeyang (Big Bang) - Where U At + Wedding Dress @ MAMA







で。で。今私はこっちに夢中


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※





ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タプの突き!!!!!その腰使いでその突き!!!!!!!!!

はぅぅ~~~~。やべっ。妄想妊娠した ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

(credit:YT/Junko7777)




BIGBANG:::NII Winter Season Making Film

(credit:YT/taijizero1)




091121 Bigbang entertainment tonight @Hite CF.

(credit:YT/kimkookai)


こんばんはe-490
MAMA ジヨン かっこいいですね~
2NE1がなんか頂いた?ようで・・・e-460パチパチe-454
『音楽戦士』よかったですよねe-349
カメラワーク やっと願いが通じたのか Rapの時フラフラしないで
固定でいてくれたe-446グラサンはずしも見れたしねe-348グッジョブv-218
NII タプがガホの皮伸ばしてる所と2:13?頃の横目が激萌えe-257笑顔も寝顔も素敵よe-266e-266
ところで、VIPjのお届け物って・・・まだ?来てます?『送りました』って過去形だったけど・・・e-441
期待してなかったViVi(笑)が結構良い感じで満足です~e-264
ではではe-463
チニタ|2009.11.21/20:53
あんにょんv-398v-344

NIIまじ萌えましたねv-345
最初のたぷが美しすぎるv-414v-345
はあv-345
ぽっぽしたいv-393v-345ヲヲ

音楽戦士まだ観てないので
今から観ますv-285v-349
★まみ★|2009.11.21/21:03
ゆうどんさん、オレガンマニエヨ~♪
韓国旅行は寒かったです^^おまけに今風邪ですw

MAMA、動画UPされてるのをいくつか見ました^^
いや~、ジヨン~モシッタ!!!カホ君も可愛い~♪
ジヨンのモリが気になる気になる♪
2NE1もかっこよかった~♪

NIIの動画~タプのカメラ目線に~萌~~~!!!
stopmomo|2009.11.21/21:27
e-420チニタちゃん>>

2NE1を見守るじよん先生の視線が
なんとも微笑ましい。私もファミリーに入れてくれwww

音楽戦士無難に終わったけど
サングラスはずしがもっとアップだったらよかったな(;-_-)
ちょいちょいポイント逃すし・・。
日本のカメラワークに期待するほうがダメか。ちっ
ちゃんといい仕事してくれる局はないのかしらね~~毒

1:08のクマになりたい(笑)
あーーー。ViViまだ買ってないや。見たい~~~~
ちなみにVIPjから今日届いたよ^^
ゆうどん|2009.11.21/21:33
e-420★まみ★ちゃん>>

ホイップクリームみたいな白ニット。
前はニット帽拒絶だったけど、なんかこれ見てたら
今日はかわいく見えた(笑)
43・48あたりの笑顔が超かわゆすーーーーーe-349

音楽戦士ご堪能あーれーe-320
ゆうどん|2009.11.21/21:40
e-420stopmomoちゃん>>

おかえりーん^^
って風邪て。えーん(涙)ネットなんか
やってて大丈夫かい?wwwお大事にね~~

また追加で出てるかな♪私もまた見てくるよー
NIIタプ見てると熱上がっちゃうよi-184i-184
何度かに分けてみてね(笑)
ゆうどん|2009.11.21/21:44
こんばんわ~!私もMAMA視聴中です^^

今年はYG強しですね!
ジヨンがアルバム大賞!2NE1が歌大賞!受賞!!!
ボムちゃんの涙にウルっときちゃいましたっ~。
ジヨンも2NE1も頑張った結果が良い結果を生んでよかったです♪
ドキン♪|2009.11.21/22:43
こんにちわ(*>∀<)b

NIIカワイイ~~
寝顔とかチェゴ~♪♪
タプ変チラしてましたよね??(笑
ボス君☆も萌ッ
みんな美しい!!^^

ジヨン髪切ってますよね?
ガホ君と登場☆☆
かっこいいです(〇>ω<〇)
moca|2009.11.21/23:01
MAMA見ていて興奮しました~(〃∀〃;)

生放送でも字幕欲しかったです
(副音声とかでも。笑
maminba|2009.11.21/23:05
ゆうどんさん、めろめろのみなさーんアニョー♪
MAMA ジヨン かっこいいですーーー♪
『音楽戦士』かっこいいーー♪
私はリアルで見るつもりだったのに朝からずっーーーーーと新聞を何回も何回も確認してたのに「音楽戦士」って書いてなかったんで・・・諦めて寝ました・・・・もぅ、泣きそうだった・・・・
MNETのタプちんにもメロメローーーーーhttp://www.youtube.com/watch?v=23Arw4DC_K8&feature=player_embedded

NIIもかっこいいーー☆もぅ、鼻血の洪水だわぁ・・・笑
警報!!!!笑
真里菜|2009.11.21/23:10
我が家も、音楽戦士1週間遅れですが。。。先にチェックしちゃいましたe-343
ピースe-319なんかしちゃって。。。本ッ当可愛いですね~e-266

そして、NIIもメイキングの最初のアップ!!
素敵すぎる~e-349e-420私もクマさんになりたーいッ!!

真里菜さん、映像見ましたよ~☆1:21のタプがお茶目で可愛い~e-266かと思いきや、インタビューでは、しっかりした応対~e-420
一人でお寿司を食べていただなんてッ!!それだったら、めろめろメンバーみんなでご一緒するのに~e-415e-415

mai♪mai|2009.11.21/23:16
ゆうどんさん、皆さんこんばんは!!
MAMAは全部録画しておいたので夜な夜なチェックしようと思いますe-317サジンで見る限りジヨン素敵~かっこいい~e-265
・・・はっ\(゜ロ\)v-356危ない!!また揺らぐ所だった(笑)

気を取り直して・・・
NIIタプは相変わらずイケメンでかっこいいv-218私もチニタさんと同じガホの皮伸ばしポイントに萌え萌えです~v-414皮伸ばされても良いからあの瞬間だけでもガホちゃんになりたい!!!!!!!(゜_゜    )ピローーーーン。私と変わってガホちゃん!!早く!!!(笑)
VIPJから素敵なお届け便も来たしわっくわくですe-69
池ちん|2009.11.21/23:30
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.22/01:30
本日2度目すいませんv-238

深夜にこんな腰使いされちゃあ~私子供ポンポン産めますe-271(笑)
なんだか・・・・・


なんだか・・・・・・・・


なんだか今日イケそうな気がするぅぅぅv-319

確実にあると思います!!!!!!(爆)

すいませんこんなどうしようもないコメでv-414(笑)
池ちん|2009.11.22/01:47

だあーー!!

池ちんさん
あたしも何人でも
子供産めますv-413v-345ヲヲヲ

今日は興奮して眠れそうにないです!爆
★まみ★|2009.11.22/02:02
あら やだv-392妊婦がいっぱいv-402
少子化なんてなんのその。妄想界にはタプ似の子がいっぱい
生まれそう・・・e-348(爆)
ゆうどんさん 皆さん おはようございますe-68
皆さんが妄想に浸っている頃、私、がっつり寝てましたので(笑)
今、Hite観ましたが・・・なんとも楽しそうなインタですね~~e-446
なんて言ってるのか分からないのが・・・(泣)楽しそうなのだけは分かる・・・冒頭にMCの女性にチョキ出したタプ、かわいい~~v-221例の妖しい(笑)動きにMCさんも『エへへv-344』って笑ってるのが・・・・さらに笑えた・・・クスクス

MAMA とりあえずどうしても観たかった『Korean Dream』だけ観ました~ラストの二人 ハンパなくかっこいいe-349

『音楽戦士』確かにね~e-454ちょい遠いね~例のM○
がひどかったi-235からマシに思えたよ~i-236(笑)
そうですか・・・e-109届きましたか・・・まだ来ない・・・(泣)
ではでは あんにょんe-463
チニタ|2009.11.22/06:43
おはよ~
日曜なのに、なんか早く目が覚めちゃってe-286
二度寝前に遊びに来ちゃった♪

e-420MAMAe-420
今度タモさんに会ったら言われるかな 「おっ?髪切った?」

モヒカ~~~ン
しかもスーパーサイア人みたいe-266
思い切ったね~e-460e-460
S度が増して、良い感じe-272

音楽戦士。。私はまさかの録画忘れ;;;
やだ~~こんなんばっかりe-350e-330

ゆどんさんのお陰で、ほんとに助かってますe-330
ありがとうなり~~e-349

音楽戦士のタプちゃん
『西から~』の手かざし してなくない?
カメラが行ってなかったから 微妙だけど
手、やめた?って(笑)淋し~あれ大好きだったのに



Tabasa|2009.11.22/07:27
ゆうどんさん、おはようございます!!

in山梨では音楽戦士1週遅れなんですね、忘れてた(汗
全然ビッベン出てこなかったんで焦りました
「まさかカット?」なんて思ってましたから、笑
情報ありがとうございました!!

私宅もMネ写らないのでMAMAはパソコンとにらめっこしてました
Newモリはベベの大きい版みたいですよね(笑)
確かにハルハルで免疫できてました

hiteのタプ最高ですね!!!!
腰つきで妄想妊娠ですか?私は妄想止まりでした(爆)
DAY|2009.11.22/08:37
オハヨウございますー

MAMA。。。ジヨンもヨンベもカッコE--
派手でインパクトが強いジヨンのステージに対し、比較的シンプルでダンスをみせるヨンベのステージ。。
どちらも最高i-175i-175  それにしても韓国の音楽祭のステージって気合はいってますよね、日本とは違うなーと。
日本のアーティストは音楽祭とか、“でてやってる”というイメージだけど、韓国のアーティストはいかにいいパフォーマンスをみせるかという感じで、一生懸命さが伝わる。。いいですよねーi-179

Mnet。。。実家の年老いてる母が録画に協力的でないのが困るわっi-201

メイキングとかインタビューのフザけてるタプも大好き~~いつも面白い事してますねi-179 
妊婦が沢山だーー
ゆっこ|2009.11.22/08:59
おはー♪ 5人目産み落としつつ^^ ただ今帰宅ε=====((((((8- ´゚д ゚`)┛
ジヨン出てきた時、「あれ?べべたんずいぶん小さくなったなぁ」
と思ったらガホだった~~~~~(失礼 笑)
溺愛っぷりすごいよねーv-119 あんな風に愛されてみたいっ!

ジヨンのニワトリモリ、ダンナ&義姉に「北斗の拳のザコキャラ」とか
散々言われてさーv-40 あたしゃ傷ついたよ。。。v-239
おまけにべべたん登場の時も「刈り上げ流行ってんの?がははー」って (lllΘ皿Θ)キーっっ
でも負けずにキャーキャー言って応援しまくったよv-218
そしたら義母にも「キチガイっっ」と一言! どこ行ってもそんな扱い…いいかげん慣れたわ(笑)v-221
最近、精神的に強くなった気がします^^;

BEAST☆ヨソプ君。ヘルメットみたいな頭でちとがっかり(笑)v-157v-156
ヒョンスン君はびっべん歌わされちゃってどんな気持ちだったんだろーかと思ってしまったよ。。。


音楽戦士v-264 西から~の振り、カメラ切れてたんじゃなく
最初からやってなかったみたいね^^;; アタシ命かけて(笑)観てたのにな(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン
歌謡祭に期待しよーっと。
しょうがないけど、ジヨンベばっかでタプちんの露出少ないーーーーー*`Д´*)ノ



りんご|2009.11.22/10:21
ゆうどんさん おはよーごじゃいます(笑)

MAMA でのジヨンとヨンベ、はぁぁ~最高でしたね。v-424v-218
ステージ上に左右黒白の二人が並んだ時鳥肌立ったもの。
私はビッベンのファンで本当によかったよ、彼らを誇りに思いますよ。

このステージでタプを見れなかったのは残念でしたが、hite のメイキングで挽回だわよ。あの突き。。。まったく罪な男だよ。字幕がほしいねぇ。

たあきい|2009.11.22/13:22
嬉しい[e:343]
忙しい中ブログupご苦労様デス今回の沢山の動画コード嬉しいいちも新しい情報や画像ホント感謝デス
チッチャ|2009.11.22/17:04
e-420ドキン♪ちゃん>>

2NE1の4冠すごいね~~~v-424
ジヨンやTeddyも受賞チュッカへ。まさにYG祭りヽ(´∀`*)ノワーィ

これで来年は7君も絡んでくれると嬉しいんだけどな~~
どうなることやらi-6
ゆうどん|2009.11.22/17:58
e-420mocaちゃん>>

ボス&ガホに癒される~~e-349
それ以上にタプにいやされますけど。ふふっ

昨日のMAMAは見てないかな?
じよん先生のNewモリはモヒカンでーす。
ゆうどん|2009.11.22/18:02
e-420maminbaちゃん>>

字幕入りで生放送なら最高なのにねー
年末は受賞式が多いからこれから楽しみe-343

じよんのNewモリはお気に召した?(。≖ิ‿≖ิ)
ゆうどん|2009.11.22/18:05
e-420真里菜ちゃん>>

音楽戦士放送されない地域なのねー残念e-263
Mtimeおもろー
1人だけマイペースで自由人wwww
そんなところもツボe-349
ゆうどん|2009.11.22/18:10
e-405mai♪maiちゃん>>

音楽戦士TVチェック忘れそうwww
ちゃんと書いておかなくちゃ。
MJのカメラワークよりはマシでよかった~~e-349

NIIタプの14秒ガホと戯れる図がかわいすぎる^^
ゆうどん|2009.11.22/18:14
e-420池ちんちゃん>>

MAMAステージよかったねー♪
じよんべの二人ハンパなく素敵でしたe-348
ジヨンのNewモリについては賛否両論あるけどww
もっとすごいの想像してたんでちょっと拍子抜け~~~~

ガホとの微笑ましいシーンツボったよ
後ろじゃなく前に流してるのがタプらしい。
わたくしも、お触りされとーございます(色んなところ)

あると思いますっ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ゆうどん|2009.11.22/18:32
e-420内緒コメ01: 30ちゃん>>

どう。どう。どう。落ち着いて(笑)
もう正体バレてるんでどうぞ自由に発言を。あははははっ

私ずーーーーっと頭の中で突かれっぱなし。
体がもちませーん((´∀`*))ヶラヶラ
意外に激しくて・・・・へっへへ。

是非ともCFに突いてるシーンを!(ないない)ww

ゆうどん|2009.11.22/18:38
e-420チニタちゃん>>

そういうチニタちゃんだってもうすぐ臨月でしょ( *´艸`)フフフ
認知をめぐって、みんなで血みどろの戦いですなwww

e-319シーン見て
タプって優しいなーと。紳士だよねまじで。
MAMAこりあんの最後、じよんべが胸と胸を合わせるの
見てジーンとしちゃったよーe-446

※まだ届かない?地域によって多少誤差が。
 25日~受付だからそれまでには届くさ~~^^
ゆうどん|2009.11.22/18:52
e-420Tabasaちゃん>>

私もスーパーサイヤ(ア?)人かと思ったーwwww
トップが長すぎるi-229
少年よの時の金髪で上げてたときももう少し短ければ
よかったんだけどな~~~~
ハルハルの半モヒカンよりいっか(笑)

西から~♪今回手やってない~~~~i-240
頭にかざす手好きだったのにねww残念。
ゆうどん|2009.11.22/19:03
e-420DAYちゃん>>

おひさしぶりでーす^^

前もときに1週遅れだったの忘れてて
今回もスタンバイしちゃった(笑)今週放送なんで
TVチェックお忘れなく~~

パソで見ようとしたけど接続がイマイチ調子
悪かったからやめたー。タプ出てくるなら必死だけど
そうでないと後回し(笑)
hiteタプあれ見て妊娠しないとは!!!www
みんなで産んで誰のが一番似てるか大会のときは
審査員よろしく(。-∀-)ニヒ
ゆうどん|2009.11.22/19:13
こんばんは。

タプほんとにやばいですねー。ゆうどんさんのコメ、最高です。いつも「そうそう!」と共感してます~

ところで、今からFCに入っても来春のコンサートの先行予約って大丈夫でしょうか?どうしても生タプ&BIGBANGに会いたくて…。いろいろネットで調べてみたんですが…わからず…。                                             個人的で申し訳ないです。。。
misha|2009.11.22/19:13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.22/19:18
e-420ゆっこちゃん>>

下記事レスしてないけど1番チュッカへ(。^艸^)

競争社会だからさ。いいパフォーマンス見せないと
落ちるもんね。それが怖くもありいい刺激にe-348
ベストヒットのBBステージも楽しみだわ~♪

メイキング大好きなのよね~
素が垣間見れるからe-446お笑い担当さすが^^
ゆうどん|2009.11.22/19:20
e-420りんごちゃん>>

5人目!強敵現る(笑)
昨日は嫁活動お疲れ様。そして仕事お疲れ様。

刈り上げ流行ってるよ。あの2人の中でwww
これにタプが便乗してきたら、ぶん殴りますけど((´∀`*))ヶラ
イメージ画像は2010年カレンダー猫耳のやつか・・・
なし。なし。絶対になーーーーし(笑)

BEASTのコジンマルさー
最初のイントロのピアノの手まねが見てて恥ずかしくてwww
ヒョンスン君は何度見てもあのビジュアルの変貌
っぷりに無理がありすぎて笑っちゃうし。
ぶさいく集団と言われようが、やはりBB意外無理(*´∇`)ノ 
ゆうどん|2009.11.22/19:29
e-420たあきいちゃん>>

じよんべの舞台さいこーv-218
1回きりの舞台なのにあの作りこみようがハンパなく
クオリティーが高いv-424
見ててワクワクしたし、最後なんか涙でそうだったわ~~~
これにタプが加わってチングかハレルヤでも歌ってくれたら
文句なしだったんだけどなv-415(タプが見たかっただけ)笑

あの腰使い・・22歳にしてはまずまずねww
夜の突き練習いつでもお付き合いしますけど( *´艸`)フフフ
ゆうどん|2009.11.22/19:37
e-420チッチャちゃん>>

いえいえ。5年目ともなると
手を抜きつつまったりやってるから大丈夫よーんe-348

ゆっくりと消化してちょうだーい^^
ゆうどん|2009.11.22/19:40
e-420mishaちゃん>>

おひさしぶりです^^

パボなレスしかできませんけどwwww

来年の件
(BLOG等でUPするのはまだ禁止なので詳しく書けないけど)
ですけどまだ間に合うかはわからないなe-263
25日にはエントリー開始なんでそれまでに入会すれば
間に合うかも・・。VIPに問い合わせてみた方がいいと思うよ~
ゆうどん|2009.11.22/19:49
e-420内緒コメ19: 18ちゃん>>

意外と深めに突いてきそうね・・・(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
脳裏から離れなくて困ってるよww

今月末あたりからだから楽しみだね~e-446
ゆうどん|2009.11.22/19:53
ゆうどんさん♪こんばんわ~(o^∇^o)ノ
本日もたくさんの動画見れて(嬉*・u-*)+.♪
hiteのタプ~!!!!
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
あれは、妄想もしてしまうやろう(爆)
何回もリピしてもうたぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ジヨン受賞(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
そして。。。ロッテイベで見れなかった髪型が
見れて納得~♪
こうなってたのね~(≧▽≦)ノ

ベストヒット歌謡際!!!
当選しちゃいましたぁぁぁ~♪
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
(*^U^*)♪わくわくww
今年最後の生タプ王子をしっかりと
見てきます~♪
私は大阪なので神戸も近いのでラッキーです!
しかも奇跡のようなアリーナ5列め(≧▽≦)ノ
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
また報告しますね~ヾ(○^з^○)/
misa|2009.11.22/20:15
こんにちわ(*>∀<)b
返コメありがとうございます☆☆

妊娠がいっぱい☆皆さん下ネタッッ(><

昨日はMAMAみれなくて^^;
今日みました@@
じよんべのパフォーマンス♪すごかったですね(*>∀@)b
なんか一人で叫んだり感動したり。。。
忙しかったです(笑
2NE1☆もみんなカワイかった~~(*´3`*)

moca|2009.11.22/20:40
やっと見れた~
金曜から出かけててPC触れなかったから めろめろ禁断症状出てやばかったe-330
携帯じゃ映像小さいし・・・
何が気になったって、もちろん突きなんだけどe-282
なんなのあの腰つきはe-350最初は滑らかで最後は激しくe-268 ハンパ無いね。すっごい興奮してるんだけどココはエ○エ○じゃなくて めろめろ日記だからこの辺で止めておきますe-263 ショボーン 
横浜来る時は我が家使って下さい。朝まで盛り上がろうv-352

真面目なコメントも残さなきゃねe-68
MAMAのジヨンべは、ビッベンでもソロでも無いカッコ良さで二人の絆の強さがビンビンに伝わってきて、最後のガシーンに感動したe-259
あと気になったのが、ジヨンのソロで後ろにいた兵馬俑みたいな人たち・・・最後までピクリとも動かなかったよe-2

e-69misaさん
ベストヒット歌謡祭良かったですね。感動のレポート楽しみに待ってます。私たちの分も楽しんで応援してきて下さい。
ゆかちん|2009.11.22/21:33
なんか、なんか、みんな興奮してる!!  下ネタ炸裂ですね~。  なんか、あたしのpc
古くって、今回の動画見れない~~~~。き~~~~。なになに?「突き」ってv-10
ま、想像は出来るんで、想像の妄想で(ややこしい)、我慢しようと思います。

音楽戦士、今回「西から~」はやってませんっが、RAP部の潤い&殺しの強弱EYES で、死にました。で、
「girl~girl~girl~」の後の横流しの決め決め目線で、昇天です!!!
タプ~、至福のひとときをありがと!

VIPからのお届けもの。うれしいですね。早くみなさんと語りたいv-10v-10
きゃらら|2009.11.22/22:01
ゆうどんさん こんばんわぁぁ~休みはどう過ごしてますか今年のMAMAではBIGBANGは出てないけどジヨンベの2人が頑張ってくれてってかジヨンの髪スッキリしたけどやっちゃったって感じですねほかのブログ見てたらテヤンが青山テルマとコラボするってビックリな事が…Fall in loveだとかなんかBIGBANGが売れるのは喜ばないといけないんだけどファンが増えるとなんか嫉妬してしまうっていうか、ゆうどんさんはそういうのないですかなんか今日はタップオッパの話題なしでチェーソンヘヨ
Emin|2009.11.23/17:28
ゆうどんさん、みなさんオレガンマニエヨ~!
ご無沙汰しております。

2週間前から胃腸炎で体調を崩し全然治らなくて
食事も家事もできないから、実家へ強制送還されていました。
オンマの看病の末、1週間療養して今日やっと家に帰ってきました。実家ではネットが使えなくて、携帯からチェックしていました。
ご無沙汰で本当にミアネヨ~ToT;

今日は遅いので明日からゆっくり携帯では見られなかった
過去記事の動画や画像見させていただきます♪

最新の記事だけみましたが、
私もあのタプの腰つきにやられました~♡シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~♡ 子供できちゃう~~~♡♡♡ 笑
mayo|2009.11.24/01:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

