

ELECTRIC LOVE TOUR 2010開催!!

こんばんはー
上がったり下がったり今日も忙しい一日でした(日付変わっちまったので昨日ね)

朝からりんごssiからメールが!告知してまっせと。

めざまし告知アップロードファイル
091123_1152~01

でもってサンスポ&報知アップロードファイル
091123_1243~010002


【BIGBANG“ELECTRIC LOVE TOUR 2010” 開催日程 】

2月10日(水) 横浜アリーナ  
2月11日(木・祝) 横浜アリーナ 
2月13日(土) 神戸ワールド記念ホール  
2月16日(火)日本武道館




祝解禁
VIPからメールが来たのが18日。むずむずしてましたわ
やっとBLOGにUPできるし語れるねヽ(´∀`*)ノワーィ

見事に平日(祝・土もあるけどさー)しかも4公演だけ。すっ少なっ
追加公演はどーなるんだろ・・。後で言われてもな・・。

とりあえず
VIP先行は25日~エントリー開始!!! 
運なし子の私もがんばります!みんな一緒に行けますように







でさ。ViVi載せてなかったのでUP98666
4Pもあって読み応えばっちり。サイズがでかでかなのでカット写真だけちらり。
いつもの事ながらりんご編集部より。こまうぉ~~~~

vivi-top1.jpg


うへーーー。
鬼太郎&ハットだけどせくしーだから、よろし








そういえば、なんだか青山テル○ちゃんとべべがコラボですって?
正式な告知ではないようだけど・・曲名&発売日まではっきりと。やるのかな?
コラボ・・・嬉しいような微妙なような



そして紅白。無念20060921212323367.gif





個人的なメッセージアップロードファイル
■池ちんちゃん
■chieちゃん
お手数かけちゃいますけどー。左のメールフォームから空メールで構わないので
連絡くれますかー?お願いしまーす^^
おばんです
祝日の早朝に発表したって、観てる人少ないですからー
って、軽部さんに言いたい

アタイ…めっちゃ暇な人みたいね(笑)
いやいや、タプのためなら頑張りますよ


いよいよチケット争奪戦開始ですね
めろめろのみなさ~ん 1人でも多くツアー参加できるように祈ってますよー
自分に余裕まったくナシですが(笑)
りんご|2009.11.24/01:02
どうもです^ ^

BB情報 いろいろあって嬉しい悲鳴~~~~~だこと

ツア―……………

またまた お留守電組な わ・た・し( ̄□ ̄;)

みなさまのチケ争奪戦 勝利されますこと お祈りしておりまする。
hiteインタの和訳をしてくれてる方がいました。

腰つき まわりからはOKが出たから 使われる可能性があるのか?

自分の行動に予測不可能とは たぷらしくて かわいいぞ(≧∇≦)

許可を得てないので 時間があれば こっそり(笑) 見てきてください
chie|2009.11.24/01:33
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.24/01:35
ゆうどんさん♪こんばんわ~(≧▽≦)ノ

本当に祝解禁なり~ヾ(^▽^)ノ
やっと話せるね~♪
4公演。。。もっと見たい。。。
みんなでビッペン応援しましょう~(≧▽≦)ノ
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
エントリー開始いよいよかぁ~。。。
頑張りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

vivi明日買いに行ってきまぁ~す♪
豹柄ハットめちゃ似合ってる♪
さすがっ!タプ♪
misa|2009.11.24/01:38

あんにょんv-285v-349

コンサート日程やっと解禁ですねv-398v-351
これでゆうどんさんと語れますv-413v-345
話したくてうずうずしてましたv-356ヲヲ

紅白残念でしたねv-409v-356
出ると思っていたのに…v-406

ViViあたしも買いましたv-415v-344
めっちゃニヤニヤしちゃいますねv-345

べべたんの横顔には笑いましたv-350ヲヲ
やっぱり自信あったんですねv-424
★まみ★|2009.11.24/02:24
解禁だぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今までどれだけ我慢した事か・・・・・v-406

私もかなり色々な所で運を使ってしまったので、取れるか心配だけど頑張りますv-218ゆうどんさんを始め、めろめろメンバーさん達全員行ける様に祈りましょうーーーーーーーーv-421気合いだーーーーi-199i-199



e-140左の欄の・・・
これは「メール:」の所に自分のPCと携帯、どっちのアドレスを入れれば良いんですか?どっちが良いとかありますか?e-68


池ちん|2009.11.24/03:48
ゆうどんちゃん、おひさe-320
・・・ってのぞきにはきてたんだけど出遅れてしまってコメ逃してましたわ^^

私・・・晴れてVIPになりましたぁ~~~e-265
諸事情によりファンクラブは属したことがなかったんだけど
人生初!!!ファンクラブに入りました!!!
そしたらコンサツアーのお知らせでしょ!!!
ビックリしたよーーーーーーーーーーーーe-350
登録完了メールの前にツアーのお知らせメールが届いて
VIPに登録完了してたんだなぁ~とe-266
ホント絶妙なタイミングでの入会になりましたe-343
VIPなりたての私だけどよろしくお願いしますe-348

で、お口のムズムズ・・・私も続いておりましたが解禁でいいんだよねe-454
でも早朝のニュースだったからあまり騒いでいない気が・・・
かなりのバトルになりそうだからみんな潜伏してるのかな(笑)
あぁ~楽しみe-266

紅白は残念だったけどなれない場所でがちがちで過ごす年末より
母国で歌謡祭やら演技大賞でパフォーマンスを
披露できる場があればいいなぁ~と思っていますe-343
↑負け惜しみ~~~でもないんだけどe-264

*ゆり*|2009.11.24/07:35
やった~、解禁ですね~~~!!!!
めざましは見逃しましたが、 ここにきてよかったv-238
やっぱ、チケット争奪戦なんでしょうか。どうしよう。 一枚も当たらなかったらv-12立ち直れない。。。。。
絶対、絶対に行きたいですね。 全部行きたい! やっぱみなさんも、全部申し込むのでしょうか?
今まで、好きなアーティストのツアーって、1日しか行ったことないし、それが普通だと思って
いたんですが、「全日行きたい!!」って思ったのは、ビッペンが初めて!!もう、めろめろ~

紅白は本当に残念。朝から、一喜一憂です。 でも、ゆりさんのコメ見て、反省。
そうですね~、母国で過ごした方が彼らにとっては幸せですよね。紅白での、しどろもどろさが
目に浮かびますもんね。   ま、メジャーデビューして、まだ半年。来年、もっと大ブレイクして
誰もが納得の出場!!に期待しましょv-238
きゃらら|2009.11.24/07:51
おはようございますe-491
チニタ|2009.11.24/09:05
e-29間違えた!ごめんなさいi-235
(なんで1クリックで・・・?e-317i-229
改めまして おはようございますe-348
昨日 『めざまし』でお知らせあったんですね~
いっつも『めざまし』なのに、昨日は『ズームイン』見てた~
ベストヒット絡みでなんかあるかと期待して・・・e-350
ホント自分のドンクサさに呆れる(泣)
まぁいいや。とりあえず解禁だしe-264ってか日祝はさんだせいか黄色い封筒e-109はまだ来てないんですe-351e-259
なかなか自分の自由に動けないので・・・(特に平日なんてね)
どうしたものか悩み中。地方だしね。(『ひかり』に乗れば1時間半だけど・・・)
でも、諦めずに行けると信じて頑張るわe-271
名古屋がなくなっちゃったのが悔やまれる・・・e-260

ところで・・・MAMA 今、ゆっくり観ましたが・・・
ホント パフォーマンスすごいね~e-349やはり『KoreanDream』最高e-2最後の二人ホントに泣ける。
色んな意味で韓国での活動は安心してみていられるし、不動の座という感じ。紅白は残念だったけど・・・今出たら『誰?』って思う人まだ多そうだしね~e-441でも本当は『続いては、韓国からの中継で~す』って感じでBBが出ることをイメージしていたんですけどe-264 

しかしさぁ、テヤンに続き、GDもああなった今(笑)・・・
映画でタプも坊主になったら・・・
BB=ぶさいく ばっかり(e-140これひどい言われようだけどウケてしまったよ・・・i-229
改め BB=坊主 ばっかりになっちゃうね~
ではでは あんにょ~んe-463

チニタ|2009.11.24/09:35
ついに解禁ですね

あぁ…やっぱりチケット争奪戦ですかねぇ
絶対行きたい~っ


どんな席でもいいからとりあえず行きたい~

まだチケット取ってないのに、黄色い封筒きてからソワソワしてる毎日です(*゜д゜*)

みゆ|2009.11.24/12:40
こんにちはー♪
返コメありがとうございます!覚えててくださってうれしー(*´ェ`*)

昨日VIPに申し込んできました!! なるべくなら早いほうがいいと思って、VIPに確認せずに先走っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ 今回のチケットが取れなくても、次の機会もあるだろう・・と期待をこめて☆

あぁーーーでも今回のツアー行きたいーっΣ(´□`;)ハゥ


紅白、残念でしたね。もし出てたら、おばあちゃんまでも虜にしちゃって大変だったかも~(笑)
misha|2009.11.24/13:46
やっと解禁ですねー
Vipjから連絡来てから、ずっとウズウズしてました
そっか追加公演ってことも考えられるんですねあえて期待はしないでおきますが…

私も結局26日外れちゃったみたいで…運なし子ですコンサはめろめろメンバー全員行けますよーにッ

ベベ&テルマのコラボ複雑です...年も近いし、テルマちゃんがBBの大ファンっていうのも気になる...するなら、AIチャンかクリスタル・ケイちゃんでお願いしたい
mai♪mai|2009.11.24/15:16
こんばんは~。

全部行きたいんですが~遠方となるとお仕事もありますので、休みの調節が難しい~!!日にちが近すぎるんだもん...
神戸と武道館は絶対行きます!!何が何でも♪
追加公演全く頭になかったですわ^^; 行けるなら行きたいです。
行けるよう早めに発表はしてほしいですね~^^
皆さん頑張ってゲットしましょうね~。

ViViに出てたんですね~。
ココイチカレー、是非是非~ごちになりたいw★

テルマちゃんとコラボですか~。ん~微妙...
stopmomo|2009.11.24/18:16
どぉ~もゆうどんさんこんばんわぁぁ~がωDRAMAでタップオッパがジュニとラブシーンですって⇒SHOCKですっ気になって今日は寝れないかもしれないです今回のオッパはどんなファッションかなぁぁ
Emin|2009.11.24/19:16
ゆうどんさん、みなさん こんばんわ~

黄色い封筒を見たときは、じーんときちゃいました。
でも、運なし子なので、全部申し込んでも、いけるのかなと。
本当に今まで、当たったことがない!!今度こそは
当たりますように。みんなも、全員行けますように♪

紅白、すっかり出るものと思ってましたので、ちょっとがっかり。
でも、彼らにとっては、母国で新年を迎えるほうがいいですよね。

Irisのラブシーン情報やら、次の映画での髪型やらキニナルことがいっぱいで、毎日眠れな~い。それに加えて、あの腰つきを
見せられた日には。。。どうしろというの!たぷv-15

紙ものは、いい歳なのであんまり買わないようにしようと努力して
るのですが、Vivi、欲しくなっちゃいました。買おうかな。

とりとめのないコメントですみませんm(__)m

ayumi|2009.11.24/23:11
v-406 いよいよだよーーー!! v-406

当落発表まで緊張が続きますねーv-389
大安エントリーで神頼みです。みんなゲットできるといいですねーー。v-421

もうそろそろ動くタプを拝みたいなぁ。
明日のIRISに期待っe-69
たあきい|2009.11.24/23:15
e-420りんごちゃん>>

祝日は勘弁~。って普段なら親方会社なんだけど
たまたま休みにしたので爆睡e-261
りんごはんのおかげで助かりましたよーんe-319
オヤジ化・・・・毒化・・・・なにか?笑

無欲で明日エントリー。無欲で・・・・無欲で・・・・
ってダメ。欲むき出しヾ(´Д`o)ノ
とりあえず当たりますように~~~~~!!
ゆうどん|2009.11.25/00:04
e-420chieちゃん>>

えーーーーー
ツアー全部行けないのー?e-350
せっかくお会いできると思ってたのにな~~~
でも色々それぞれ事情があるものね。残念だけど
また次回ツアーやイベの時は行けますようにv-421

hiteインタの和訳はどちらでかしらーん。キニナル(。≖ิ‿≖ิ)
ゆうどん|2009.11.25/00:09
e-420内緒コメ01: 35ちゃん>>

あら。全然平気よ^^
このままで~~~~e-348
ゆうどん|2009.11.25/00:11
e-420misaちゃん>>

わたし今年、運なし子だからさー
不安で不安でしょうがないよ(´・ω・`)ショボーン
でも会えると信じてエントリーするぞ!!
みんな当たりますようにv-421

ViVi買ったかな?
大満足だと思うよ~~。サジンはセクシーなのに
回答はすべてかわゆす。あ~こうしてまたギャップに
やられちゃう人が続出するんでしょうねぇ~v-398
ゆうどん|2009.11.25/00:15
e-420★まみ★ちゃん>>

紅白・・・。すっかり確定モードだったから
発表見て唖然!!出ないがなwww
60回の記念だから大御所たちも出たがってて
さらにはJ枠が増えたりして。BBの入る隙間はなかったねe-351
まっ。ツアーもあるしまだTV出演もあるし
全然寂しくはな~~~い^^

ゆうどん|2009.11.25/00:18
e-420池ちんちゃん>>

池ちんちゃんにもタプにも会う気は満々よ~(。-∀-)ニヒ
エントリー今日からか・・・・ドキドキ。ふぅ~
みんなで行こうね!どうにかなるさー

あっ。いきなりご指名しちゃってすまんねwww
返信するので池ちんちゃんの
メールはPCでも携帯でもお好きなほうをどうぞ~^^
ゆうどん|2009.11.25/00:22
e-420*ゆり*ちゃん>>

おひさしぶりでーすe-348

っていうか*ゆり*ちゃんすでにVIPだと思ってた。笑
そうか~入会チュッカへv-424間に合ってよかったね^^
祝日の早朝に解禁ってひどすぎるww
そんな扱いにも慣れましたけど(*´∇`)ノ
いよいよ今日からエントリー開始!
会いたい。行きたい。みんなの想いが届きますようにe-349

紅白・・たしかにそうだね~
見たかったってのはあるけど、場に馴染んでない5人が
目に浮かぶwwベストヒットやレコ大(←これあるよね?)も
あるし、ツアーもあるから全然平気~~~♪
韓国に居てもゆっくり年末なんか過ごせないとは思うけど
見れる機会が多いといいね^^

ゆうどん|2009.11.25/00:30
e-420きゃららちゃん>>

ひーーーーーe-350
全滅だなんて怖いこと言っちゃダメwww
運なし子だってさすがにどこかは当たるよね・・きっと(不安)
みんな希望通りに当たりますように!!
タプにあわせてくれ~~~~~~~~~~

紅白も事前予想での有力って記事に
惑わされすっかりその気だった(笑)だけど
まだ早いって声もあるし、今年は確実でしょって
みんなに思ってもらえるまで我慢だ~~
それより頭の中はツアーのことでいっぱい(立ち直り早っ)笑
ゆうどん|2009.11.25/00:38
タプちん、僕の誕生日にみんなで食事しましょうe-2
ってお誘い遅いんですけどーーーーーe-78
いつだって食事以外にも何だってお付き合いする気満々なのにe-442本気で誘っておくれよ。
Cocoいちだったり東京タワーだったりタプとのデートは色んな所に行けて楽しそうe-266
もちろん、フィギュア屋巡りも付き合うしねe-343

明日には日本に来るかなe-3
今からもうソワソワして落着かないや。
ツアーのエントリーもあるし・・・
あーーーもう。タプが好きe-266
ゆかちん|2009.11.25/00:48
メラメラと闘志が・・・・・v-42
いよいよ今日15時決戦ですね、何か今から緊張してます(・・・さすがに早いかv-356笑)
4公演全部行きたい~~うぅぅぅ~・・・・・
・・・!!(゜_゜>)取り敢えず明日から頑張ろう!!!!!!

今送ります~~
池ちん|2009.11.25/01:05
そうですよね~、まさか、まさか、全滅ってこた~ないですよね。
いくら、運なし子でも。  神戸は無理だけれど、横浜と武道館は行きたいですよね~。
っつか、まだ、一度もちゃんと、タプ見た事ないんですもんv-12 絶対観たい!!

明日、混雑してつながらなそう~~~~。は~~~、なんか緊張しますね。

タプちんは明日から、映画の撮影かな~。でも、日本にも来なきゃだし、大忙しですね。
どんな髪型でくるかドキドキv-238 「日本にくる時は覚悟して来ます」って
viviで言ってましたね。 こっちも、覚悟して待ってますけれどね~~(笑)
きゃらら|2009.11.25/01:35
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.25/01:47
おはようございますv-119
いつも楽しく見させてもらってます(´∀`)

ROM専でしたが、皆さんとBBの話がした~いと
思い切って書きこみしましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まだ生タプを拝んだことがないんで、今回のツアーゎホントに
行きたい!!
競争率って高いですよね(つд⊂)エーン
VIPゎ専攻で取れるんかと思い込んでて・・・・。
抽選ゎドキドキですΣ(; ゚Д゚)

皆さんゎ全日申し込むんですか??

周りにBBファンが居てないんで、良かったら仲良く
してください( `・∀・´)ノ
のすけちゃん|2009.11.25/06:34
ゆうどんさん、こんにちは!

ついにv-352トゥアーv-352が決定になり、うれしい限りなのですが。
なんで私の住んでるとこ飛ばされるの~(+o+)
泣きたい…。
詳細見た時愕然としました。
というわけで、どこいくにしても遠征決定です(T_T)
がんばろ・・・。

今日、久々たぷが出るのにIRIS見れない私。
凹む。
なんで久々出演の今日に限って予定あるの~!
(入れる自分が悪いのですが・・・)
アヤニー|2009.11.25/10:31
はぁ~~~遂にだねe-354
しみじみ嬉しいe-349e-349

私みたいなFC入ってないヒトは
VIPちゃん達のエントリーが終わってからになるのかな?
あるよね、そっちの枠e-330e-330
そこから頑張りま~~すe-491

BB運、チャージし続けてるから
ここで使えるように頑張るよe-420

紅白i-195i-195i-195
出そうな予感がして、応募してたのに

ココ壱食べた~い


Tabasa|2009.11.25/11:57
ゆうどんさん

いま と~~~っても お忙しくされてるでしょうね(いよいよですもんね)^ ^

素敵な お知らせがありました

12月2日 フジTV
FNS歌謡祭出演者に ウリビッベンの名前がありました♪

すご――――――い!!!!!!!

明日 ベストヒットでしょ。
FNSまで一週間あるし いったん帰るのかな?

ジヨンソロコン間近だし…………

FNSって生放送なのよね。録画?

もうしばらく静観視しときます(´∀`)
chie|2009.11.25/13:25
みなさん やっぱりそわそわ感でい~っぱいって感じが伝わってきますねぇ・・・v-10  もちろん私もそわそわドキドキの毎日ですv-398
ゆうどんさんは何公演申し込むのでしょうかv-361私は悩んでいます。神戸は近いのでもちろん申し込むのですが 横浜や武道館まで新幹線代はキツイなぁ・・・って せこい事を考えて 関西での追加公演にかけようと思う自分と いやいや会えるチャンスは逃してはいけないぞ!と思う自分が行ったりきたり・・・心がきまりませんv-292
誰か~背中を押して~
しかも 横浜 武道館は一人で行かなきゃいけないの・・・仲間がいないのさv-409それも 悩む原因です
クラウ|2009.11.25/16:51
今、テスト真っ最中なので、BIGBANGから少々離れていましたv-12
でも、このブログだけは、こっそり見てます。
ViVi買いました!!TOPかっチョいいですよねv-10

私は、中学生だからまだツアーに行けません・・・。悲しい!!!!(泣)

ゆうどんさん、みなさん
まだあまり知らない私ですが仲良くしてくださいv-238
ジュン|2009.11.25/18:05
こんにちわ(*>∀<)b

ViVi 今日買いました~~!!^^
タプと一緒にカレーたべたい♪

IRISラブシーンあるんですか??
ちょっとイヤだけど・・・見たい^3^

私もツアー行けません。。。(泣
皆さんの当選(?)祈ってます☆☆
moca|2009.11.25/20:06
いよいよ[e:75]
いよいよコンサートがっ一回も生タプ見たことないので来年のコンサート行きたいな~倍率高そう~今日の歌謡祭楽しみ~どんなパフォーマンスみせてくれるのかなっ
チッチャ|2009.11.26/11:44
http://www.youtube.com/watch?v=hEko3rtGkuU

2週間ぐらい家を離れていたので、イロイロ追いつくのに、大変(笑)
これは、まだ見ていなので出してみました。
M-ONのインタビューです。最後10秒ぐらい録画に失敗しましたが、ジヨンの笑顔がカワイイので、そのまま出しました。
再放送見つけたら、またチャレンジしてみます。
衣装が、落ち着いた感じって時の、ジヨンがツボでした。

追記
でもって、再放送と前のをくっつけました。
http://www.youtube.com/watch?v=BJXSbqXcJtg

やっぱり、最後の10秒が大事でした。カワイイ
noburin7|2009.11.26/11:49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

