

IRIS第13話&FNS歌謡祭

アイリス13話視聴終了

テヒちゃんの拷問シーン見ててつらかった~~~せつない
解放され家まで送るシーンでソヨンssi置き去りも相当ツライけどwww

キラービック久々の登場
しかーーーーし。
一言も声聞けずって(;゜Д゚i|!)オイッ!!
後半のサラ毛は美しかったが、前半のぺタ髪はちょっとなしの方向で193.gif
ジュニちゃんと再会シーン今夜のストーリーに必要あったのかしら?(笑)
あんまり無理やり入れてほしくないんだよね。(見たいけど)



っていうか明日の予告に興奮
ジュニちゃんとデートして・・・・・ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
やばし。やばし。
男らしいポッポだった~~~(頭ガシッと手添えてって大好物)あはー
しかーーーも。別シーンではメガネキラーだったし。
やべっ超楽しみ!!!!!!!!!!!!



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※








楽しみといえばFNS歌謡祭出演チュッカへ~
わたくしFNS歌謡祭の豪華なステージ大好きなのだー。
出演者が見てる前でのステージだから
相当緊張しそうだけど・・あのステージでびっべんが見れるなんて

そして明日はベストヒット歌謡祭!!
アイリスもあるし、忙しくなりそうーだーヽ(´∀`*)ノワーィ

(credit:VIPZ)





イベント盛りだくさんで、サイコーの年末年始になりそう!!
ついに、ポッポしちゃうんだv-24
見たいような、見たくない…見たい…
複雑な乙女心をくすぐるポッポe-456
みせてちょーだい(笑)
RURU|2009.11.25/23:42

あんにょんv-413v-345

IRIS観ましたv-409
ちゅにちゃんとのぽっぽシーン
ついに流れちゃいましたねv-406v-356
(予告だケド…)

明日はぽっぽにベストヒットですねーv-285v-350

楽しみですv-398v-344
★まみ★|2009.11.26/00:07
ゆうどんさん こんばんはー

今、VIPZでタプシーンチェックしてきました。
悲鳴あげたわさっv-405
そう言えば、ラブシーンやるって言ってましたね。すっかり忘れてたからマジ焦った。
ちょっと強引ぎみの手添えキス。。。しゅてきv-402。。。
さっきから何度も自分に差し替えようと妄想スイッチ入れてるのに、どうしてか傍観者側になっちゃって、モォー今日不調よぉーーー!e-444

明日楽しみですねーe-273
たあきい|2009.11.26/00:11
男らしいポッポシーン…
置き換え妄想が未だにできない私は見たくないです
って言うか、そもそもポッポシーンが必要なのかどうか…

キラービックは見たいけど、たぷのポッポは見たくないです~
ぎゃーどうしよ!?
ぱんつ|2009.11.26/00:12
実はIRIS見れてない私ですv-35
見逃しまくって・・・・・早13話(笑)
ただ!!明日のポポポポ・・・・・ポッポシーン!!!!是非見たい\(゜ロ\)(/ロ゜)/でも眠れなくなりそうだv-319(笑)


FNS歌謡祭本当に、チュッカヘ~~v-315
日本のアーティストさんを圧倒してほしいですね(゜Д゜>)
明日はいいよベストヒット歌謡祭i-199ばっちりスーツとかでキメキメなんでしょうかねv-414
学校終わったら寄り道しないで即効お家に帰りましょv-30タタタ・・・
池ちん|2009.11.26/00:16
コンバンワー、、ツアーのチケットについて頭いっぱいいっぱいなのに、ポッポシーンや歌謡祭。。。
嬉しい悲鳴ーーですが、ポッポシーンは辛いですi-183ヤメテー

明日もタプデイですね(^^♪ 休日とか実家でMnetみたり最近もタプ漬けです。。

ゆっこ|2009.11.26/01:03
ゆうどんさん、みなさんこんばんは~!
13話、見ましたよ~。予告やば~~~いアタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ
明日は妄想視聴で、自分におきかえるしかな~~い 笑 ァハハ・・(^д^;)

明日はいよいよベストヒット歌謡祭♪夕飯は楽だからカレーに決定!始まったらテレビから離れないぞ!

(.*'∇')ノ゜・:*【祝・FNS歌謡祭出演☆】*:・゜オメデトー!!  やったね!
でもフジだから妙に納得~。

あと今日ツアーエントリー、任務完了いたしました(*´∀`)ノ
都内だから神戸以外のエントリーです。
あとは祈るのみ(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆
みんな当たって、会えるといいですね~♪
mayo|2009.11.26/01:07
ポッポやばしやばしe-282
私の一番好きなポッポバージョンだわe-266
両手ガシッの強引な感じーーーー。
韓国ドラマってこの手のキスシーンが多いから憧れてたし
何度もタプと妄想してましたe-349
胸がキュンキュンです。たまんね~
明日が楽しみだわe-454
タプのポッポシーンはお仕事と割り切って妄想スイッチONで自分に置き換えて観察しますe-2
今夜も寝る前妄想での楽しませて頂きますe-273
ゆかちん|2009.11.26/01:27
おはー^^
いやー、夢に米良さん出てきてさ…(本物の方だよv-12)
こりゃゆうどんさんからの天罰と思った。。。反省(笑)
うなされるだけで、ぜんぜん癒されなかったよ~~~v-40
さっ、今日からまたタプ漬けの毎日v-119 夜の歌謡祭&アイリス待てずに
DVD再生しちゃったよ~~~v-52

予告観たよ。。。。。。。おそるおそる
ずれてるよ(まだ言うか^^;;)
でも、やっぱりヤダーv-239 嫉妬メラメラ(笑)v-57
いつになったら、自分に置きかえれるようになるのか…
そんなこと言っときながら、何回も観ちゃってる自分ココにありv-23
りんご|2009.11.26/10:06
ゆうどんさんも 仲間たちも妄想上手でうらやましいですぅv-390 
私はまだまだ妄想世界に入れなくて ポッポシーンは見たいけど 見たくないみたいな 複雑な心境で ちょっと目をそらしてしまいます・・・v-406
いいなぁ・・・ポッポなんてv-414 ハグだけでも・・・いや、握手だけでも・・・いや、そばに近寄れるだけでも・・・いや、遠くから見れるだけでも・・・神様~v-282かなえて~v-398
クラウ|2009.11.26/10:07
初コメ失礼致しますm(__)m
昨日、初めてIRIS見逃してしまいましたぁi-195v-356
でもここで今日の予告を見て大興奮っ!!
今日は絶対に見なくてはe-265
でも今日はベストヒットもあるし、大忙しですね~e-343
何を歌ってくれるんだろう♪♪♪
FNS出演も決まってまた一つ楽しみが増えましたe-266
☆cco☆|2009.11.26/10:25
連投失礼致しますi-201
>今日は絶対に見なくては
のところ、ハートのつもりが、ハートが割れてしまいましたぁぁぁv-406
初コメだったのに・・・無念v-406
☆cco☆|2009.11.26/10:34
ゆうどんさん♪こんにちわ~(☆>∀<)ノ
実は昨日アイリス見れなくて。。。
タプのポッポシーンがぁぁぁ~!!!!
今日ですね!!!
見たいような。。。見たくないような
変な感じです!
でも見たい(笑)

vivi買いましたよん♪
買ってよかったです(☆>∀<)ノ
何気に韓国の買い物特集もあって
d(≧∀<**)Good!!

今からベストヒット歌謡祭へ行ってきます!
みんなの分も王冠ライト振りまくって
応援してきます(笑)
行ってきまぁ~す(o^∇^o)ノ

☆ゆかちんさんへ☆
ありがとうございます!
思いっきり応援してきますね~♪
misa|2009.11.26/10:52
アイリス[e:75]
アイリス地上波待ちだからいつも詳細教えてもらえて想像で楽しんでますタプは日に日に素敵になってていつか生タプを見たいな~
チッチャ|2009.11.26/11:47
ゆうどんさーんe-328ぽっぽシーンステキじゃないですか~e-273ますますタプに心もってかれましたe-272かなりの動悸にオソワレテマスv-402
kaotan|2009.11.26/11:55
初めまして、
ぁの、びっべんっていつまで日本にいるのですか?
nya-|2009.11.26/12:51
こんにちはv-278
なんだかとってもお久しぶりになってしまいましたv-355
今日はベストヒット歌謡祭ですねv-363
いまからわくわくv-352
昨日チケット予約のエントリーも済ませ発表までドキドキですv-398
ゆうどんさん、みなさまはツアーどのくらい参加される予定なのでしょうかv-361
わたしは当選すればですが、横浜で一日のみ参加が限界ですv-356 武道館は距離的には可能ですが平日ですので難しく、横浜での開催は本当にありがたいのですv-352
当たるといいな~
ケイト|2009.11.26/14:15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

