

IRIS第14話&ベストヒット歌謡祭

アイリス14話視聴終了


たまらん。スーパーでのメガネキラーもたまりませんが
やはりタプ&ジュニちゃんのぽっぽシーン174.gif
そのままお持ち帰りで、やっちまったのね
そのやっちまった過程を見せなさいよ( *´艸`)
勝手に妄想するので構わないけど~~~~wwww

ジュニちゃんすっかりタプにめろめろ
ベッドでのキラーもさぞ素敵だったんでしょうね~。笑
で。朝の後ろからぎゅーーーでちゅーーーかよ。ええなーええなー98666
あれはビックの家?なんとも、おされーで爽やかでしたね~~
あぁ・・・わたくしもタプとあんな朝を迎えてみたい。

(妄想中・・)
今夜はキラーが寝かせてくれないかも。朝まで好きにして(〃^∇^)o彡☆あははははっ


※映像は後ほど追記※



ストーカーおされ~メガネキラー

(credit:BB-FLOW/VIPZ)



ぽっぽ~~~~~~うへへ

(credit:BB-FLOW/VIPZ)










ベストヒットみんな見たよね~2番手。早っ



(credit:YT/Junko7777)



たぷーーーーーーーーーーーーー
リーゼントモリにあのジャケット。かっこよかった~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
ガラガラ歌え!と思ってたのでHOTな夏の~たいよぉ~と季節感ゼロだろうが嬉しかったww

あの中間のダンス楽しみにしてたのに・・・なしかーい
ショートカットverだけど、タプのカメラ目線と撫でつけが見れて満足よー
FNSもガラガラかなー。声をきかせてとガラガラのメドレーもしくは
ガラガラフルでお願いしたいわ(*´∇`)ノ 





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
レスできなくてミアネ(;-_-)ちゃんと読んでるよ~
遊びに来てくれるだけで嬉しいのにレスなし(レスありでも遅い)のに残してくれてありがとうね。
明日もしくは明後日にはできそうよん^^
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

願った通りのガラガラだったね~~~♪
タプのモリも、カメラアップもサイコーだったじゃんv-218
かなり張り切っててカッコ良かったv-119
あっけなく終わってしまったのが残念だったけど(泣)

それよりさー、ポッポの域超えちゃってますよあれ^^;;
あれじゃぁアタシ、ずれてる発言できませぬーーーーv-40
映像UPされても、当分いいわ。。。
朝のv-23も、嫉妬でめらさんv-42
今日はもうふて寝します…おやすみーv-75
りんご|2009.11.26/23:43

あんにょんv-413v-345

ゆうどんさん笑えるv-398v-351ヲヲ
確かに過程を見せてほしいですね!
詳しく!リアルに!どアップで!ヲヲ
チュニちゃんがうらやましいv-393

あたしもガラガラGO!!大好きなので
めっちゃ嬉しかったですv-285v-348

今日は心臓がドキドキしまくりな日でしたーv-345
★まみ★|2009.11.26/23:52
ぎゃーーーーーー(゜□゜>)
ゆうどんさんの文章読んだだけで今日は1人妄想オール決定なんですけどv-315(笑)
過程が見たいけど、見たら私・・・ピーーーピーーーーが抑えられなくて大変だわv-319(笑)
おっと!!冷静を保って・・・

ベストヒット歌謡祭は最高でしたねv-413てっきり「声を聞かせて」だと思ってたからガラガラGOが新鮮で良かったですv-218
タプのカメラにどんどん接近して来るパフォーマンスはテレビ越しなのにノックアウトですv-238
池ちん|2009.11.27/00:09
見ました[e:75]
ベストヒット歌謡祭良かった~大きなステージでめっちゃ力入ってたねっタプもうソロでカメラにぶつかる勢いで熱唱もうそのどupにほぼ失神(笑)夢に出てきて~
チッチャ|2009.11.27/00:13
ベストヒット、キレキレでしたね~v-10
タプラップのとこ、何回もリピしまくりましたv-238
もう何も言うまい。

IRISのタプはニセモノ(お仕事だし)で、ベストヒットのタプがホンモノだと思って、現状なんとか耐えております…笑
私もタプと朝コーヒーしたいなぁ…
ぱんつ|2009.11.27/00:26
今日は興奮してネムレソーにないっ!!!!!
どーしてくれようこのムラムラv-19たぷーーーーーーv-10絶叫で失神v-114
kaotan|2009.11.27/00:27
タプe-266 チェゴチェゴチェゴ
「てぃーおーぴー Heye-282」 の振りも良かったしe-343
最近の歌番組ではピカイチですv-352
でも、リピるたびにウエンツの「ビックスバン」発言にイラッてするe-442

ポッポもたまらんねv-10
タプが夜と朝で同じシャツだしジュニの家か?とも思ったけど・・・
ありゃ、やっちまったねv-315
シャツの奥に感じられるタプの胸板v-426
朝から盛りが決まってるのにもウケたv-290

早く寝て楽しまなきゃe-273
でも、ちょっと話に無理があるから、ビジュアル重視の設定は
タプが可愛そうe-263
ゆかちん|2009.11.27/00:32
ゆうどんさん こんばんはー

キラータプのキスシーン。
なんなんでしょ、この喪失感。。。昨日から妄想変換スイッチがぶっ壊れてて、ただフツーにショック受けちゃって、怖くて一回しかリピートしてないわ。
それとあの髪型NGよね。あの髪型されると石原裕次郎に見えちゃう(笑)。

で、ベストヒット歌謡賞で喪失感を回復でーす。v-421
しゅてきだったぁ~e-349e-349e-349
あの髪を撫で付けるしぐさ、たまらんっ!
このモリもひょっとしたら今日が見納めで、FNS坊主で登場とかじゃないですよねーv-399
たあきい|2009.11.27/01:09
ゆうどんさん♪
ただいまぁ~(o^∇^o)ノ
ベストヒット歌謡祭から帰ってきましたぁ~♪
私の席からは後姿しか見えなかったけど、
私の列1列みんなビッペンファンでしたっ!
みんなでウワサしてた通りガラガラGO!!
本当に一瞬でしかも、2番手なんて考えてなかったので
びっくり~!!!!
テレビ見ていてわかったと思いますが展開速すぎて
気持ちがついていけない状態でした(笑)
でもステージめちゃかっこよかったですぅ~♪
演出上、王冠ライトNGだったのですが、みんなで
タプ~♪コールしてきました!!!
タプの衣装めちゃd(≧∀<**)Good!!
来年の2月には同じこの場所で、ライブヾ(^▽^)ノ
嬉しいですね~♪

では、今からゆ~くりとタプのポッポシーン
チェッキングしたいと思います♪
misa|2009.11.27/01:14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.27/01:27
歌謡祭、まさかの2組目!!
しかも、予想以上にあっさり終了。。。チーンe-277
最初、後ろ姿を何度も撮るカメラワークに不満が溜まってましたが。。。『T.O.P--!!』の後、タプどアップにキューンe-266鬼太郎じゃなかったし、タプペンがまた一層増えた気がいたします。。。e-415


それにしても、あっさり終了した歌謡祭と比べてまぁ。。。
IRISめちゃ濃厚でしたねe-440タプペン全員、妄想爆発~( *´艸`)e-266そこのシーンだけ、何度リピしたことか。過程も絶対妬けちゃいますが、あとで自分に置き換えて妄想しますし~e-440e-420
mai♪mai|2009.11.27/01:40
ベストヒット、私も中盤くらいかと思っていたら、2番目だからBB以降は後半流し見・・・

私も歌うならガラガラがいいな~♡と思っていたから満足♪
タプソロの目線、頂きました(*´ェ`*)…♥ きゅーーーーーん♡

IRISは妄想視聴でもう、見ながら悶えて、きゃ~♡きゃ~♡(*≧3≦)/言ってました。
ドラマだから割り切って妄想EYESで見ているから、
そんなにヤキモチ妬かずに済んでます。
あぁ・・・
持ち帰りされた~~~~~~~~い♡♡♡・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:   


今まドラマ内ではクール顔しか見てなかったから、
そのシーンでは穏やかな一面も見せているから萌える
mayo|2009.11.27/02:07

前コメント、あまりにも興奮して、手元が狂って脱字が!!
しかもpass入れないで入っちゃたから、やり直しでできなくて・・・。 

どんだけ今日のシーンで興奮しているんでしょ、私(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・

リピって寝ま~す☆
みなさんの夢の中で、各々妄想の続きが見られますように・・・
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
mayo|2009.11.27/02:15
e-420歌謡祭e-420
Tabasa|2009.11.27/06:15
   ↑↑↑↑↑↑

すんませ~~んe-330
『submit』間違えてクリックしたら
そのまんまUPされちゃったe-330(爆)

やっぱしガラガラ好き~~e-266
かっこ良過ぎで、ヤバかったe-349

BBライトe-354が、会場に見当たらないなって
思ってたら、ライト使用NGだったんだね

タプのシャキーーンe-267なグラサン外し
無かったのが残念
ジヨンも又 フード&濃いグラサンだったら
泣けるe-350って思ってたら、顔出し~~e-266
しかもタプちゃん、最後の方ダンス間違えてたね
その後のヤベってニヤケ顔に超~~~萌
Tabasa|2009.11.27/06:27
ゆうどんちゃん、めろメンちゃんたち・・・あんにょんe-320
昨日はTVにPCに忙しかったですe-454
ベストヒットはあまりにも早すぎて~~~!!!
ジヨンの巻き舌にベストヒット使用にアレンジしたか!!!と
喜んでいたらたら省略のためかーーーーーe-447
あのダンスが好きだったのに・・・e-350
たぷ・・またまたやっちまったね~e-454
あっe-2って顔がたまらんe-349e-349e-349
そんなタプが愛おしい~~~~~~~e-265

で・・・IRIS
強引に抱き寄せポッポ・・・e-451
しかも長ーーーーーーーーーーーいe-350
タプのいれたモーニングコーヒー・・・飲みたい!!!
後ろからハグされたい!!!
・・・と思いながらシャツの開き具合をチェックしてた私ですe-264
やっちまったなら・・・シャツのボタンはあけておこうぜe-264
*ゆり*|2009.11.27/08:04
お、おはよう・ございます・・・e-297
ちょっと 取り乱しております・・・v-401
実は昨日は、こんな大事な〈!〉回なのにIRISリアル観出来ず
めちゃ気になりつつ・・・今、観ちゃったわけで・・・e-350
逢っていきなり一言も話さずv-24ですか!
『19』のとかは、e-273をぎゅっとつむってて、かわいいとかって思ったけど、これはちょいと大人な感じじゃあないですか・・・・e-441しかも、一夜を過ごした後は、あんな優しい表情するんですかっ!!!さすがキラービックe-272e-272肉食系で素敵e-266ジュニちゃん、リアルにめろめろになってるかもe-350
あ、カミングアウトしちゃうと・・・実は、私、タプのペタ髪嫌いじゃありませんの・・・・e-257平成のこの世にあれできるのは彼しかいない(笑)あはは
気を取り直して『ベストヒット』・・・うち、アナログでしか録画出来ないので、リアルでデジタルで観ようと思ってたのに・・・あまりに早い登場でe-444結局録画で・・・・(泣)でも、懐かしいナレを思わせる衣装とモリで良かったねe-264リーゼントはちょいでかすぎ・・・か(笑)でも、鬼太郎よりいいかな。『うわぁあ、ガラガラだ、タプ踊れる?e-447』って心配したけど、まあ、あれくらいは御愛嬌ってことでe-264サラッと観たら分からないって(分かるかe-264
ではでは、あんにょ~んe-463

チニタ|2009.11.27/09:18
2番手の登場で、ビックリ~!あわてて録画スイッチONにしたけど、焦って動揺しちゃったやないか~い^^;
間奏のダンス見たかったですね~..省略されてちょっと残念だけど、タプ~めちゃくちゃかっこよかったですね~。しかも気合い入ってて力強い歌い方だったし、胸にズキュンでした♪

ポッポシーン見ました☆
羨ますぃ~~!!!
タプとモーニングコピ一緒に飲みたいwa~^^
stopmomo|2009.11.27/13:54
ぽっぽシーン、「やめてえー、長過ぎるー」と何度も叫んでしまいました。仕事とはいえ1回でオッケーだったのか、NG出して何度もやっちゃたのか・・・考えただけでショック・・・

ベストヒットは、あっけなっかったね~。2分ちょいなんて短すぎる・・タプは最高にかっこよかったんだけど、あっという間すぎてぽっぽの傷は未だ癒えてません。(涙)
にょにゃ|2009.11.27/15:44
明日土曜日の12:00から、CS放送のフジテレビONEで、目覚ましライブの再放送をやります。
YTでは、見ましたが、たしか自分では録画してなかったはずなので録画の予約入れました。
見れる環境の方は、ぜひ。

http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200144.html
noburin7|2009.11.27/18:26
ベストヒット…短くて残念でした~

しかもカメラが動く動く

オンマと一緒に「顔がちゃんと見えないじゃ~ん」
とテレビに文句言ってました(笑)

後ろ姿より正面をお願いしますっ



ポッポシーン…(*´ェ`*)

なかなか長い時間ですね
うらやましいデス

見ながらニヤついちゃいましたよ

翌朝のシャツが妙に爽やか(笑)

みゆ|2009.11.27/18:50
ベストヒットのタプ本当にかっこよかったですね~♪

FNSも何を歌うのか楽しみです!
maminba|2009.11.27/19:35
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.27/19:38
ベストヒット歌謡祭は・・・なんだかあっという間に終わっちゃった感じがしましたe-259
FNSは、㌧は数曲歌う予定だということなので
びっべんも2曲くらい、歌わせてもらえるといいのですが。。。

お返事は、無理なさらないでくださいね♪
hana|2009.11.27/20:32
出遅れると書くことが。。。もう、皆の言うとおり。歌謡祭のタプ最高~~i-175i-175、、ワクワクしました
短いステージなのが残念過ぎました ジヨンも良かったですね!
友達がよんべの記憶がナイと言ってました。。そういえば…ハテ?

その後のアイリス。。。私もリピできない。。歌謡祭ばかりリピして現実逃避i-203
ゆっこ|2009.11.27/20:35
やばいですよ~ ゆうどんさんが ポッポシーン見て壊れかけてますって(笑)
やっちまった過程を見せなさい・・・って 笑ってしまいましたv-407
あーあv-345抱きしめられたいですねぇv-398

ベストヒットは出てくるの早すぎて びっくりv-394
クラウ|2009.11.27/21:08
こんにちわ(*>∀<)b

なぜか沖縄でベストヒット歌謡祭やらなかったんですよ↓
なぜ??(`∧´)
だからUPありがとうございます!!
久しぶりのあのモリ♪やっぱかっこいい^^

IRIS。。。ポッポ長すぎっ
うらやましい~~タプと一緒に朝を迎えてみたい(●><*

moca|2009.11.27/21:09
こんばんはー

ベストヒットかっこよかった~(*´д`*) 私もガラガラ希望だったのでイントロ流れて、キターって思いました♪

久しぶりのタプのあのモリ(髪長すぎて無理ある?笑)&派手色ジャケット最高~!!

欲を言えば、みなさんがおっしゃってるように短くて残念でしたね。FNS楽しみにしてます☆

IRISタプ~やばい~~~
夜はワイルド、朝爽やか、たまりません(笑)
misha|2009.11.27/21:44
も~、完璧に出遅れて、言いたい事は全て、みなさんが。。。
そう、あまりに早い出演で、びっくりして興奮して、あっちゅうまに終わりました。
久々、ナレのモリタプは、モリが長過ぎて、びょんびょんしてたけれど、素敵でしたv-10
やっぱ、好き~って心底思いました。
カメラが早いし、上やら後ろやらのショットが多すぎには不満もありますが。
そう、あのモリのなでつけ見れたから、いいやv-8

あ、FNS、観覧きましたね。 みなさん、仕事とかで急すぎますよね。
あたし、たまたま休みで、早速応募しましたが、当たる気がしね~です。

IRISは、これから見ます~。  なんか、刺激が強そうですね。
あっ、ゆうどんさん、コメレス、いいですよv-238
きゃらら|2009.11.27/23:16
ゆうどんさん~。
私も「ベストヒット」行ってきました。
misaさんと同じく後姿しか見れませんでしたが
それでもとてもステキな背中でした。
ステージにのってからはじまるまで
少し間があったのですが、
その間の緊張感がたまりませんでした。

2月に又ここで彼らに会えるかと思うと
(チケット当たってないけど行く気は満々)
楽しみです。

renbou|2009.11.28/01:55
こんばんわ。

Iris ぽっぽショックで、ベストヒットをリピしてたら
コメント出遅れましたv-12

ベストヒット、チェゴ♪ふり間違えもご愛嬌。
タプの笑顔が見られたので、ちょっと得した気分。
曲はすごいショートVerだったけど、タプラップはFull Verというか
Liveによっては歌わなかった部分もラップしてくれて大満足。

でも、ぽっぽの衝撃が5分おきにおそってきます。
はい、長すぎです。私、YTでタプパートだけ見てるので
あんなに長いぽっぽが必要なのかぁ!かと。
シャツの中に入りたい~~
いまいち想像力に欠けるので、妄想名人になりたいです。
ayumi|2009.11.28/02:09
こんにちわぁ~i-184
若干お久しぶりですi-229i-88

意外とキャリアウーマンなんで(仕事中にゆうどんさんチェックしてますけどi-235)仕事が忙しくなっちゃって…i-232
Viviの事もツアーの事もベストヒット歌謡祭の事もアイリスキスシーンも出遅れてしまったi-282
タプが日本にいるのにぃぃi-240

皆さんのコメに同感i-199
とにかくタプとのキス&んにゃららを妄想するのみi-199v-23

ベストヒット歌謡祭のタプモリが一番好きi-175
若干「i-185Hotな夏の太陽~i-185」って歌いながら服装がもっさりしているのに違和感を感じたけど、
ガラガラgoはタプが攻めてくるからOKi-237
あっ、でもi-197
タプは夏でもあんな感じだったから違和感感じなかったi-237

本日も仕事…あぁ~…仕事仕事…i-203
モンブラン|2009.11.28/11:00
こんにちは☆
ベストヒットやっと見れました(>_<)
もぉ、派手ジャケ、盛り、攻め
やられました。。。。


最近どれも録画で頑張って見てて
チョナンカンとか、こっちは昨日放送だったんですが
前半切れててガックリ…


そしてそして…
みなさんがおっしゃっている
『やっちまった』な動画は…
明日にでもネカフェに
確認しに行ってきます…


泣いてもいいですか…(__)私、ヒョリさんとのでも
嫌で嫌で
そこだけいつも早送りです(泣)
スー|2009.11.28/13:17
e-420りんごちゃん>>

未だにヘビロテ中毒e-349
カメラに近くてドキドキ。
会場の反応もまずまず・・かな?
歌終わりのインタなぜなかったの~~~~寂

で。FNSは中継ってまじ?噂?確定?
生出演希望なんすけどーーーー!!!!!

ぽっぽシーンもう慣れたかい(。≖ิ‿≖ิ)
俳優T.O.Pじゃなく一般男子スンヒョンとして見ると
余計萌えるんですけどーwww
ゆうどん|2009.11.29/20:04
e-420★まみ★ちゃん>>

どうせならベッドシーンまで見たかったわ~~~
力強いぽっぽだけど思ったよりソフトe-273
レロレロしちゃっても全然あたしゃOKだよ(笑)

ベストヒット嬉しかったね^^
とかいってる間にもうすぐFNSだー!!!!!!!
ゆうどん|2009.11.29/20:08
e-420池ちんちゃん>>

ぴーーーぴーーーー言ってんじゃないわよ(笑)
そこの部分についてじっくり話したい( *´艸`)フフフ

ベストヒット良かったけど
ガラガラならあのダンス抜いちゃダメでしょi-195i-195
あそこがかっこいいのに~~残念。
FNSもガラガラかな?両方フルで聴きたいなーe-343


ゆうどん|2009.11.29/20:12
e-420チッチャちゃん>>

一番気合入ってたのジヨン先生に見えたwww
あのS顔たまらんわーe-349
まっ。タプのオラオラも相当なもんでしたけど(*´∇`)ノ 

録画したのを一時停止&コマ送りで
見たりして真夜中に一人悶えておりますww
ゆうどん|2009.11.29/20:28
e-420おぱんてぃー>>

IRISのタプは偽者~~~~~(爆笑)
そうか。あれはタプではなくビックだから。許せwww
ジュニちゃんが本気惚れしちまったんじゃないかって心配。

勝手な都合で仕事中だろうが今すぐ来いみたく
呼び出され、一言も言わずに強引にぽっぽ。
そのまま家まで連れ込み一晩中・・・・・・e-446
どSすぎるその態度。たまりませーん
ゆうどん|2009.11.29/21:33
e-420kaotanちゃん>>

みんなどこまで妄想済みなんだろ(笑)
絶叫で失神が
妄想で昇天でしょ。ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ゆうどん|2009.11.29/22:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

