

さてと。更新!!

やっほ生きてますよーーーwww
1週間長かった~~おでかけやら用事やら来客やらで疲れた(涙)
たまにはこんな週もあるさ。とりあえず予定なしなんで、自由確保ヽ(´∀`*)ノワーィ


でもベストヒットをひたすらヘビロテする時間はあった。てへ
みんな大興奮の後半ミスったシーン。映像だと一瞬すぎるのでコマ送りで確保(笑)
せっかく撮ったので今更だけどUP!!!!
(キャプじゃなく写メなんで画質悪いけど。)

下ろしはじめ↓
091127_031808.jpg

完全下ろし↓
091127_032007.jpg

そしてニヤケはじめww↓
091127_032129.jpg



スンパートの後ろで相当などS顔のじよん先生にもまた揺れましたが
やはり完璧すぎないタプにめろめろ98666






hohaidpo.png
PS09112900005.jpg
(credit:VIPZ)

あらやだ。ぺタ髪と衣装のせいで、おっさんくさいわ(笑)
なんでも素敵ですけれども




昨日hiteのTeaserが出てたねー。早く全部見たい~!!


(credit:YT/preciousgaile)







あとアイリスのキラー分量が少なすぎる件アップロードファイル

KBS 2TV 'アイリス'に出演中のT.O.Pが比重論難に包まれた.

T.O.Pは ‘アイリス’に主演級にキャスティングされながら放送の前から大きい関心を集めた.
しかしちょっと登場した消えて何回ぶりに再登場したりして視聴者たちが
比重がとても少ないとすねた口ぶりを出している.

T.O.Pは現在 14部まで放送された ‘アイリス’で
たった 5回顔を出しただけだ.助演級にもおよばない少ない分量だ.

視聴者たちは "助演級もならないようだ.カメオではないか?"
"主人公が当たるのか" "とても少なく出る"
"せりふがほとんどないのに果して主演が当たるのか"
“イベント型出演者か?”と強い不満を現わした.

劇中冷徹で残忍なキラービッグ役を引き受けたT.O.Pは
ジュニとキスシーンをお目見えして妙なラブラインを形成しているがこれまた少ない分量だ.
なおかつ視聴者たちはT.O.Pと両眉正義トングムオブヌンエゾングシンに対しても失望感を現わした

T.O.Pの比重が少ないことは彼の日本活動と関連がある
.ビッグバンメンバーであるT.O.Pは最近日本で公演など活動中であって
'アイリス' 撮影にほとんど参加することができない.

'アイリス' ある関係者は
"T.O.Pの出演分量を伸ばしたいが日本活動などで撮影ができない状況だった"と
"彼の劇中キャラクターが神秘的なイメージを盛っていて多くの側面で困難がある"と説明した.


T.O.Pは今月初め 'アイリス' 製作発表会で
"初めにビッグというキャラクターが特別出演のように作られた役だったが
ファンの声援で分量がますます増えている"と説明した事がある.

一方去る 25~26日両日間放送した ‘アイリス’ 13回と 14回は
KBS2 TVを通じて午後 2時 35分から再放送される.
イ・ビョンホン,チョン・ジュンホ,キム・スンウ,キム・テヒ,キム・ソヨンなど
がっちりしている演技者たちの熱演の中に視聴者たちを捕らえている
'アイリス'は総 20部作に放映される.
(credit:consumernews)






本当少ないよね
主演キャストじゃ全然ないしー。ジュニちゃんとのシーンもいかにも後付けで
無理矢理感が否めないし・・・・。んー困ったもんだ。
残りもあと少し。キラービックとしてどういう終わり方するんだろうか~~~
意外にもあっさりジュニちゃんに殺されたりしてwww(殺されるならせめて主役陣からにしてね)

せっかくの大作に抜擢なのに、イル活のせいで撮影に参加できないとは
なんとも微妙で複雑だわヾ(´Д`o)ノ
っていうかYGがちゃんとスケジュール調整しなさいよっっ







今夜はMJ再放送だー♪
あの興奮が再び。チェックお忘れなく~~~~
また夜にきます。あんにょん


ベストヒット!

こーやって写真で見ると
も~堂々と、手ぇ下ろしてるじゃないの~e-272
皆が間違ってんのさ 位な勢い(笑)

ケータイのポスター?
これ、ほしい~~ この笑顔・・
e-415好きすぎるe-415

たぷちゃん、セーターなのにジッパーな柄e-454
不思議柄が全然似合っちゃうから凄いよね~BBはe-266
Tabasa|2009.11.29/18:32
e-420Tabasaちゃん>>

映像だと笑顔は確認できるけど
その前が一瞬すぎてさー。コマ送り(笑)
あのカメラにオラオラ顔で突っ込んでくるタプも
コマ送りで好きなショットを探してる自分・・・怖いwww

スタイリッシュとは言いがたい衣装&髪型((´∀`*))ヶラヶラ
真ん中の女子いらんね。
あとで消して加工しちゃおっとi-235
ゆうどん|2009.11.29/19:56
おひさーv-119 な感じしませんが(笑)
いろいろとお疲れ様~~~~っっ!!
タプちゃんのミス、Tabasaさんに言われるまで気付かなかったー(汗)
なぜなら、タプちゃんしか観てなかったから(笑)v-22
あんなのミスのうちに入りませんって~~~♪
だってオラオラでかっこ良かったから、言う事ナシッすv-10
CYONだって底辺ペタ髪落ちのりんごとしては、このモリ…ふわっと盛れてます♪ てへっ
結局なんでもOKって事で。。。^^; いつもの事ながら病気かなぁ。。。

hiteのTeaserはジヨンメインだよね…
アイリスももっとでてほしいけど、もうラブシーンはいいわv-239
あれから一度も映像観れてませーーーーーーーーんっv-40
まだまだウブだからっ^^
りんご|2009.11.29/20:10
e-420りんごちゃん>>

3日ぶりなのに、なんかすごい長く感じるwww

1人でニヤついてたからミスったのはわかったけど
画面には映ってないと思ってた~~~
コマ送りでやっとみつけた(。-∀-)ニヒ
オラオラなのにミスって笑顔。このパターン大好きe-266
完璧だとつまんないもんねー(じよん先生すまん。笑)

CYON・・・私の中ではこれもぺタ髪e-350
なしで。なしでおねがい~~~~~
hite予告早く全部見たいね。でも鬼太郎だしなーwww
ゆうどん|2009.11.29/20:23

あんにょんv-398v-345

たぷが間違えちゃってニヤニヤしてるのみて
あたしがニヤニヤしちゃいましたv-414v-344
たぷ…かわいすぎだーーーーv-345v-345v-345

今日はちゃんとMJみまーすv-289v-350
★まみ★|2009.11.29/20:50
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.29/21:03
忙しい中の更新ありがとうございますv-421
ニヤけ始めのタプ、こっちまでニヤニヤしちゃいますねv-414ナイス確保ですv-218パフォーマンスのたんびに間違えを探しちゃってます(笑←タプごめんよv-393)

CYONのは・・・結構アリな方向です!!確かにスタイリッシュ感は0だけど、何かアットホーム感があるから好きです(笑)優しいお父さん・・いや、お兄さん・・・・う~~~~んv-394(笑)
取り敢えず素敵e-265
今日の再放送も見たやつなのに楽しみ!!!!

池ちん|2009.11.29/21:05
ハート・・・割れちゃった(゜_゜>)チーン。
池ちん|2009.11.29/21:06
来客接待お疲れ様デス。

思いっきりミスってたね。何回もリピしたさ。
うふふ。・★ タプに、再度萌え!!

タプのどんな姿も、スキv-10
RURU|2009.11.29/21:23
e-420★まみ★ちゃん>>

間違えてくれたほうが萌え度増すから
うちらには嬉しいよね~~~
何年たっても間違える頻度が変わらないタプ(笑)
好きよ。そんなユルイ感じがwww

MJ予約完了^^
やっとじよん先生のラップちゃんと聴けるe-343
ゆうどん|2009.11.29/21:39
e-420内緒コメ21: 03ちゃん>>

わずかな自由時間はすべてタプにそそぐ(笑)
今日は久々のまったり~~~~

NIIファンミまだ見てないわ。見なくちゃ!
ベストヒットも髪短いよね。モリがツンツンしてリーゼントするには
ちと長さが足りてないようだったから~~~
モバイルのミッチャクのサジンも短いような・・。
さっぱり切ればいいのに。アイリスもほぼ出演ないから
繋がりなんかどーでもいしね(笑)

あっ。まだレスできてないけど
ツアーの件じゃないよー。明日携帯へメールするね^^
ゆうどん|2009.11.29/21:52
e-420池ちんちゃん>>

もう忙しくないから大丈夫よん^^
いつも、気使いコマウォ~~みんな優しすぎて泣けるー

ミスるとすぐ自分で笑っちゃうからバレバレだよね(笑)
踊る時も一人だけ目線がメンバーへ。
位置とかフリとか確認しながらだし( *´艸`)フフ

CYON優しいお父さん
ひゃーーーーー腹痛い。笑いすぎて(〃^∇^)o彡☆あははははっ
赤ちゃんのくせにお父さんを装いやがって~~笑


ゆうどん|2009.11.29/21:58
e-420RURUちゃん>>

たまには嫁&妻業やっとかないとね。
びっべんばかりじゃツアーが危ういから今のうちに(笑)

ミスしてくれてありがとうだよーwwww
日本ではじめての受賞式・・・でミス((´∀`*))ヶラヶラ
タプらしくていい!!!!!!!
これからも完璧じゃないタプでいてほしい~~~~

ゆうどん|2009.11.29/22:01
ゆうどんサンお疲れ様です。(^^♪
私も歌謡祭のタプミスに釘付け。。何度もリピしちゃいました。。
だって、他メンバーがS顔で頑張っているなか、1人ミスしてニヤつく男。。
タプ。。。そんなとこが好き~~どんなとこも好き~~~

ゆうどんサンの言うとおり、スンの後ろのジヨン先生の顔。。たまらない、カッコ良過ぎ。。
ゆうどんサン同じこと思ってくれて、嬉しいーー
浮気者と責められてマス

キラーの件。。今後も出番少ないのか。。ガックリi-195



ゆっこ|2009.11.29/22:05
e-420ゆっこちゃん>>

大きな舞台でしでかす男。好きです(。^艸^)ワラ
終わってじよんに怒られたかなー
いつもの事だから気にしないか(笑)

スンパートの時のジヨンに萌えてたのは
ゆっこちゃんも同じでしたか(。≖ิ‿≖ิ)くくくっ
相当なオラオラっぷりだったね~
思わずひざまづいてしまいそうになったー
すぐにタプのオラオラ光線で引き戻されましたけどe-446

キラービックの行く末が心配・・。
ゆうどん|2009.11.29/22:28
ゆうどうんssiお疲れちんv-290

歌謡祭。この2分数秒の映像を何度リピートした事か・・・
でも、Tabasaさんのコメ見るまでタプの間違いに気付きもしないし、ニマニマしてて可愛いe-266なんて喜んでました。
間違い探しもドコなのかなかなか解らなかったくらい。
私の中でタプのこの程度のミスは許容範囲っぽいですe-282
hite。例の腰突きでタプだけ氷割ってくれないかしらe-60
今日は、東京タワーの近くまで行ったから
昼間っからタプとワインバーでのデートを想像してニンマリでしたe-349

ゆかちん|2009.11.29/22:37
ゆうどんさん、お疲れさまですv-222
もう落ち着いてるのですか?大丈夫??

IRIS、ビックの登場シーンが少なすぎる件について。
イル活のせって言ってしまえばそれまでですけど、
登場シーンを後から増やしてあの量って、
最初からあんまり登場する設定にしてなかったってことですよね??
それなのに、重要登場人物って詐欺です!!v-7
あの件から余計韓国国民のしたたかさ?アバウトさ?いい加減な感じのところに、
すごーく疑心暗鬼な感じになっているぱんてぃでございますよ…

それにしても、ベストヒットは最高でした~v-10はう~
いつも1回見たら満足なんですけど、ベストヒットはタプパートだけ何回見ました…v-238
なんかニヤニヤしてるなぁと思ったら、間違えたからだったのかぁ…

MJ再放送、すーっかり忘れてました!!
やばーい!!と思ってたら、セーフ、これからですねv-238v-238v-238
ぱんつ|2009.11.29/23:15
ゆうどんさん ひさしぶりー&こんばんはー
ファミリーお勤め、ごくろうさまでしたっ!

ベストヒット、あたしもTabasa隊員に言われるまで気が付かなくって、しかもリピっても見つかんなかったんだけど、ゆうどんさんの写真見て爆笑だよーv-407 
大舞台でやってくれるよね、”完全下ろし” サイコーv-218

アイリスね、出番をもっと増やして欲しいのは当然ですが、ラブロマンスの増量はどーか勘弁してー。ようやく落ち着いたんですよ。ようやく。でもまだ妄想切り替えできない。傍らでわなわな見てる感じ。あの、台所で一体どんな会話してるのか、超ぉぉぉーーー気になってるんですけどーーーーe-350

これからMJね。思い出よふたたびだー。
たあきい|2009.11.29/23:44
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.30/00:52
e-405ゆかちんちゃん>>

タプが歌中に笑ってる時は要注意(笑)
ミスも魅力のうちってすごいwww
そしてミスする度にかわいすぎて、萌えてる私たちも
タプと一緒で成長しないねー((´∀`*))ヶラヶラ

hiteあの突きで氷を~~~~~~~
あの突き深く強めだったので簡単に割れそう(。≖ิ‿≖ิ)
裸で氷漬け。溶け出して
氷の中でうごめくタプジュニア・・・・やべ。これ以上書けない(笑)
ゆうどん|2009.11.30/03:18
e-420ぱんてぃちゃん>>

おぱんてぃー(←すっかり定着)笑
うん。もう予定はすべて終わったので大丈夫よーん
私普段暇だから、予定がぎっちり入ると余裕がなくて。
12月もなにかと忙しくなりそうだけどタプ時間はとらないとね~^^

最初は特別出演レベルだったのがファンの声で
出演シーン増量・・・のはずがふたを開ければこの始末e-350
日本じゃありえない仕事っぷりだよねー
視聴者(ファン)によってストーリー変えたりさ。ありえねぇ~
扱いがひどすぎる。でもタプ側もキャスティングされてながら
スケジュール調整ができないのも悪いんだけど・・。
少なくてもこれだけ人気のドラマに出てるだけでも
ありがたいと思わなくちゃいけないのかしらねヾ(´Д`o)ノ

MJ前半紅白特集で見ててイラついたわwww
音はばっちしでしたねん。よかった~
ゆうどん|2009.11.30/03:28
e-420たあきいちゃん>>

レスできなかったから、話すの久々~~~~^^
メールもありがとうね。(読んだら返信しろって)笑

私も見たときニヤけてるのは確認したけど
どこで間違ってたのかわかんなくて。スローや一時停止
コマ送りでやっと決定的瞬間確保( *´艸`)フフフ
やっちまったなータプ。
愛しいぜー!!!!!!大丈夫だよ。よくできましたって頭なでなで
してあげたーいe-446

あっ。IRISちゅーが直視できない人発見(笑)
さっきUPした映像見たら寝込むかも(。-∀-)ニヒ
でもキニナルから、たあきちゃん見ちゃうと思うけど~~~
心の準備を!!!!!
ゆうどん|2009.11.30/03:35
e-420内緒コメ00: 52ちゃん>>

見てない。見てない。
どんなもんだ?と急いで行ったわe-282

しょっ・・・・衝撃的(笑)

でもね。数秒で置き換えに成功( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そして悶絶。ちゅっって音が生々しくて~~~~~
プライベートなスンヒョン流かしら?くくくっ
ゆうどん|2009.11.30/03:39
おはようございます・・・
5時間前にもe-337前にいたのですが(次記事)
タプさんのv-23に動揺して こっちの記事見るの
忘れていましたe-456(笑)
『ベストヒット』こうして静止画で見ると面白いね~
モバイルBLOGで前日に練習したってあったけど、KOBEBEEF
で忘れちゃったんだね(笑)可愛いe-446

透明携帯のポスターですか?確かに昭和の匂いが・・・(笑)
Tabasaさん これ 柄なんですね・・・ジッパー (笑)なんだろうって思ってました・・・e-264確かにおっさん臭いよね~なぁにが変なのかなぁってしみじみ・・・この襟足の髪のせい?とか よくわからんけどe-264でもまぁ 次から次へとお仕事いっぱいで・・・・大変そう。
IRISにしたって『妙なラブライン』って言わないで~(笑)確かに妙だけど~と思いましたe-443俳優専業の人だって過酷な韓国ドラマと聞いたので、兼業なんだからそりゃあ・・・大変よ・・・演技のほうのオファーも多いみたいだけど 上手く調整してほしいものです・・・BB T.O.Pを大事に。
チニタ|2009.11.30/08:51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

