

未公開ぽっぽ

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

すんません。真夜中に取り乱しました

この体のほてりどうしてくれるのタプ ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


あの。最初に言いますけど
この間のIRISぽっぽで未だに直視できない人は見ないほうがよいかと(笑)
IRIS14話の未公開映像だってー。
わたくしには、たまらない妄想材料(chieちゃんコマウォ~)






(credit:YT/TeamBIGBANG1)





ほらほら。忠告を無視して見たがために凹んでる人数名いるでしょー
そこのあなた!気をたしかに!!!耐えるのよ。そして楽しむのよー98666 くくくっ


がっつりレロレロ(笑)
ひーーーーー。たまらん



震える手で…


それでもやっぱり…



お気に入りに追加
ボタン押しました(__)


ふて寝します(>_<)
おやすみなさい(泣)
スー|2009.11.30/03:06
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.30/03:17
こんばんはe-490
ゆうどんさん お疲れ様です
MJ見逃しちゃって、YTで観てて・・・ついでに
これも観ちゃって・・・・眠れなくなってます・・・e-449
やっぱり ここまでやっちゃってましたか・・・朝から あんなことになってたら ビック君たちは また・・・・・v-402
やっぱりキラービックは激しい・・・・
おやすみなさい   (寝れるかな・・・v-390
チニタ|2009.11.30/03:34
わおっe-282
実は激しかったのねv-290
私は今寒さに震えて起きたってのに、この二人はまた温め合うのかしら・・・e-78
きっともっと長~いよね。私はもっと見たい派ですv-24
でも、ステージじゃなくてラブシーンで上半身見せられるのは嫌。

羨まし~の~v-413
さて、支度支度。
ゆかちん|2009.11.30/06:48
朝からごちそうさまでしたe-349
凹みながらも妄想爆発・・・e-266
・・・このシーンが終わった後のタプが見たいねぇ~~~e-343
*ゆり*|2009.11.30/07:14
v-12  v-12  v-12  v-12  v-12

Σ(゚Д゚。)ノノ  (+>皿<)・‥…━━━★

ずれてるよ!! ばかぁ~~っ((( `Д´)====O)゚д゚))・゚・:;...・゚・ブッ

・゚・ゥワァァァァε=ε=ε=(*⊃д`)ァァァァン・゚・
りんご|2009.11.30/07:46
えっ!!
…言葉を無くして頭真っ白に‥私の中で何かが壊れました‥
タプのだけでなくまでも絡みつく‥
あ~!!!!
妄想スイッチON
にょにゃ|2009.11.30/08:35
うきゃー!!!
すっ、すごいポッポですねv-10

わぁ、わぁ~v-12
いいなーいいなーv-238v-238v-238

一回ぐらい私とも…(笑)



みゆ|2009.11.30/08:52
うっうっうっe-259e-259 タプ~~~
あのポッポシ-ン辛くて、直視できなかった者には辛すぎるよ~~

何かの間違いであってほしいと今2回みたけど……
うっうっうっe-259e-259

タプよ…普段は演技があまり上手くないくせに、このポッポシーンはあまりにも…慣れてる感がいや~~

お腹痛くなってきたよ… 辛いひとは見ないほうがいいよ…
ゆっこ|2009.11.30/08:53
私の見間違いだよな…。ウンウン。

って勝手に思ってましたが…。
ゆうどんさんやみなさんの言うとおりやっぱりそうなんですかーv-12
がっつりいっちゃってます!?!?v-399

オンタイムで見てた時は後半シーンはかるーい感じで終わってたのに、まさかこんなにたぷが炸裂してたとは!!!

妄想するしかやってられません!www
アヤニー|2009.11.30/09:10
うぅぅぅぅぅぅ…i-282
忠告を無視して見てしまったうちの一人…i-240
へこんではいないのですが…
んんんんんんんん~ん…i-195
も…う…そ…う…し…ま……す………v-24
モンブラン|2009.11.30/09:21
今、会社のお昼休みなのね。

あたしも忠告を聞かずにポチッとしちゃったのね。
マジで涙でたよ。会社なのに。v-409

でも、こっちのほうが妄想しやすいかも。。。
タプ、男だねっv-218
今晩、自宅でリピートして、妄想すっからねーe-320
待ってろよータプゥ~~~
たあきい|2009.11.30/14:14
e-420スーちゃん>>

スネてるのー?
気に入ってるの?
どっちよーーーーーーーー(笑)

どうせ起きてまた見たでしょ((´∀`*))ヶラヶラ
ちゅぱちゅぱe-273
ゆうどん|2009.11.30/16:15
e-420内緒コメ03: 17ちゃん>>

はじめましてー^^
覗き見・・・・やらしー(笑)
いつも遊びに来てくれてたのね。ありがとう

あまりの衝撃で初コメせずにいられなかったかwwww
放送では爽やかな朝のシーンだったのに
朝からがっつり強めなキラーe-273愛してます(。-∀-)ニヒ
ゆうどん|2009.11.30/16:20
e-420チニタちゃん>>

MJ音ばっちしv-218だったね~
どう手を加えたらあんなズレズレになったのか不思議(苦笑)

あんな強めポッポならあのまま
キッチンで・・・・・v-345ありえる~~~~~~~( ´艸`)ムププ
抱きかかえられてベットへパターンもいいね。
あーどっちで妄想しよっかなー(キモイ)笑
ゆうどん|2009.11.30/16:24
e-420ゆかちんちゃん>>

この映像見てるだけで今私は熱い(笑)
ここまでがっつりポッポならベットシーンだって
やればよかったのに~~~~~

ステージでの解禁でも演技でも見れれば
どっちだってよくなってきたよ((´∀`*))ヶラヶラ

ゆうどん|2009.11.30/16:27
e-420*ゆり*ちゃん>>

コーヒー入れてる時点でなんか少し
ふくみ笑い気味だよね(笑)
今までのキスシーンはサラっとしたのが
多かったから、このがっつり具合にドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
大人になったのータプよe-266

撮影終了後・・・テレ笑いしてる姿が目に浮かぶ~www
ゆうどん|2009.11.30/16:30
e-420りんごちゃん>>

えーーーー
今回はいいじゃないの(。≖ิ‿≖ิ)
ヨジャが小さいからバランスが悪いのねー
でかめだとアゴラインがもうちっと綺麗に出るのにな~
って冷静な分析(笑)
ジュニちゃんからポッポして一瞬タプと見つめあってからの
タプ攻撃e-349はぁぁ~どんな味がしたのかしらe-273
ゆうどん|2009.11.30/16:36
e-420にょにゃちゃん>>

そこを乗り越えればもう大丈夫(笑)

ようこそ妄想パラダイスヽ(´∀`*)ノ

嫉妬してもどーにもならん。楽しまねば損e-319
あの手も大好物なんだよなー
あれがあるとないとでは全然違うよねe-446
ゆうどん|2009.11.30/16:41
e-420みゆちゃん>>

こりゃ18i-251ですなー
キラーだけに強引で男らしいポッポたまらーんi-184i-184

一度といわずに二度、三度・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
みんなにレスしながら激しくリピ中v-345
ゆうどん|2009.11.30/16:45
e-420ゆっこちゃん>>

泣くなーーーーーゆっこ!!!!!!
泣きながらも2度目見ちゃったのね(笑)
慣れた?妄想して楽しむのよ~~~~e-349

ポッポのせいで演技批判((´∀`*))ヶラヶラ
ここだけはスンヒョン自信があったもようですwwwwww
きっと今まで沢山の・・・
いや数人かもしれないがこなしてきた成果ですな。
くそーーー
私もその中の1人になりとーございまーすe-456
ゆうどん|2009.11.30/16:51
e-420アヤニーちゃん>>

妄想楽しんでますかーー(*´∇`)ノ 
昨日なかなか寝れなかったわ。興奮しすぎて(笑)

ええ。お互いがっつりいっちゃってるよー
絡めて吸って吸われて・・いくら払えばタプとポッポ
できる権利買えるかしら。いくらでも出すのに(。^艸^)ワラ

ゆうどん|2009.11.30/16:57
e-420モンブランちゃん>>

そか。凹まず妄想にチェンジできたのね。よろしv-218

何度見てもやらしーぽっぽ(笑)
これBBメンバーも鑑賞したのかしら~
みんなの感想がキニナル( *´艸`)フフフ

ジュニちゃんまじ惚れしたら、ぶっ飛ばす!!!!!!
タプも早く忘れなさいwww

ゆうどん|2009.11.30/17:01
e-420たあきいちゃん>>

会社で見ちゃダメーーーwwww
涙・・・嬉涙でしょ?(。^艸^)ワラ

男らしく強めなのがそそる~~~~e-349
あんなに吸われたら立っていられん。
そのままキッチンで・・・・ぎゃーーーーーー(照)
今晩自宅でゆっくり妄想楽しんでね^^
ゆうどん|2009.11.30/17:05
ゆうどんさ~ん(>_<)

どっちかと言うと私…
スネてます…ハハハ
ちゅぱちゅぱは…
羨ましいと言うより


恨めしい…(笑)(笑)

今んトコはまだ心の傷ですが
妄想力を鍛えるべく
精進します(*_*)!!


この前ですね
カラオケ行って
声を聞かせて
PVで歌ってきました(^^)!
それと
マジマクインサっも♪♪
やっぱり私、BBのノリノリ系が好きです♪


独り言すみません(>_<)

コメレス無理しないでください(>_<)
またお邪魔します(>_<)☆
スー|2009.11.30/17:39
大爆発!!!!!!!!ドーーーーーーーンv-42
少し出遅れましたが、今見ました!!!!!

何何、この激しいレロチュパは!?(爆)
私もこれは嬉しい映像ですv-218MY妄想バリエーションの1つになりましたよ、しかも上位、いやダントツ1位v-20パンパカパーンv-315(笑)

この流れでいくとこのままキッチンで○○した後ベットまでお姫様だっこ、でまた○○ですねv-391・・・・・とか軽く分析までしちゃいましたよv-356(笑)さぞ楽しかろうにv-414
はぁ~・・・1度で良いから吸われたい・・・・・色々v-319(爆)
おっと!!ヨダレが・・・・v-356
おっと!!妄想が・・・・・v-356v-356

止まらないv-218



池ちん|2009.11.30/18:12
ゆぅどんさんこんばんわぁぁ大分SHOCKですっ完全に入ってる( жз)(εж )じゃないですか⇒⇒⇒(Π∩Π。)凹みまくりですよぉぉなんか見た後でいろいろ考えて監督が指示してなのか…ソルマッ オッパから?マルドアンドェ~イメージがぁぁ…また更新されるのを楽しみにしてます!!
Emin|2009.11.30/19:48
みなさん、妄想かかってますね~~
良い事です。私は、綺麗なキスなら、何度でも見たいと思ってしまう方なので、大歓迎!!
ちょっと、違う??

http://www.youtube.com/user/under7nacs
noburin7|2009.11.30/19:51
キャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
体中が熱いーーーーーv-15
タプもレロレロできるお歳なのねーーーーーv-238
感動v-24
かなりリピッテにやけてまーーーーーす。も・う・そ・ういきすぎv-73
kaotan|2009.11.30/19:55

ぎゃあああああああああああああああv-405

みてしまったみてしまった…v-406
ひょりおんにのでさえみたコトなかったのに
こんな激しいのみてしまった!!!!!

今日はショックで眠れませんv-409
使わないなら撮らなきゃいいのにv-395
★まみ★|2009.11.30/20:11
ゆうどんさん、皆さん、こんばんは
クリスマスVer.に変わりましたね~可愛い~~
あ、コメレスありがとうです!タプの濃厚、『自分 変態?』って程リピっちゃいました(^^;)))こーゆーのって演技指導なんてヤボなことしないで『いつも通りやって』なんて言われてたりして…なんかリアルを感じてしまうよね手も綺麗、目を閉じた顔も綺麗…とか細かく観察。きっと橋のシーンでもこうだったに違いない。ジュニちゃん腰砕け気味だったもん((爆))妄想が止まらないから、そろそろ赤ちゃんタプ出て来ないかな、バランス取らないと(笑)
チニタ|2009.11.30/20:27
キャーー(;゜;Д;゜;)--

みてしまいました・・・
ゆうどんさんの忠告を聞いていれば。。。
最後あんな激しかったなんて予想外でした(TДT)
妄想がんばります!!(笑



moca|2009.11.30/20:57
韓国語から帰ってきました~。未公開があったとは!!
アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

見てみたら、激しかった~(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

     ( ●´)3ε( `●) チュウ━━♪

やべ~~タプの後半手を添えるあたりに萌える♡
コレ見て、今日も妄想真っ盛りです!!!

mayo|2009.11.30/21:36
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.30/21:41
今朝ゆかちんからメールが…
めろめろのポッポ追加シーン見た?と。

ここまで来たけど、私はぜーーーーったい見ないぞーーーーー!!
じゃあなんで来た?って感じだけど。

タプは私にとって妖精なので、そんな男女のウンチャラとかありえないのですよーーー!!

皆さんのコメ見ただけで、だいぶ凹んでいる自分を実感…
私の妖精さんを汚さないで~~~~(涙)
「じゃあ、来んな!!」←ゆうどんちん&みんなの心の声(笑)

ごめんね、こんなコメには返コメもしようがないと思うので、放置しといておくんなさい…ううう…
ぱんてぃ|2009.11.30/22:31
ここまでされちゃったら 妄想に入らないと損でしょうv-24  何回もリピして 妄想に入りましたv-238
ゆうどんさん ごちそうさまでしたv-343v-433

ベストヒットのとき どうして タプちゃん後ろで笑ってるんだろうって思ってたのですが そうゆう事だったのですねv-363かわいいv-290
クラウ|2009.11.30/22:45
こんばんわ。
遅ればせながら見ちゃいました。
1回目、きゃー泣きそう。。
2回目、えージュニちゃん惚れてまうがな!
3,4,5.。。もう訳がわかりません。

7歳のタプを思い出しながら寝ようかと。
そうしないと眠れないーv-290
ayumi|2009.12.01/00:11
e-420スーちゃん>>

恨めしい。たしかに私もだけど
単純に映像に感謝(笑)
映像を記憶に溜め込めばきっと夢に出てきてくれるわ~
散々見てるけど、未だに出てこないけどwww
今日あたりに・・・・(。^艸^)ワラ

カラオケすっかりご無沙汰だな~
BB曲熱唱したいけどタプラップは無理e-455
ゆうどん|2009.12.01/01:49
e-420池ちんちゃん>>

大爆発って子宮が?だよね~(違うか)笑
だってウズウズしちゃってどうしようもないんだもの~
この映像のせいで、また妄想妊娠中i-237

私も上のレスにキッチンで・・そして抱きかかえられ
ベットへ移動って同じ事書いてるーーーあはははっ

吸って吸われてってぽっぽだけじゃないもんねーへへ
全身おまかせください(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
ゆうどん|2009.12.01/01:54
e-420Eminちゃん>>

おーーーほっほ。
こんなんでショックうけてちゃダメダメよーくくくっ
キラービックというよりも
素のスンヒョンな気がするのが余計萌えるe-349

脳裏に焼きついて離れないんですけど~~~
これNGなしの1発OKかしら?
何度も何度もしてたらそれは嫌だな・・。
ゆうどん|2009.12.01/02:00
e-420noburin7ちゃん>>

ショック組もそのうち妄想で楽しめるはず~
私も大歓迎。この仕事がきっかけでプライベートでも・・・・
なーーんてこといならなければねi-235

この間レスできなかったけど
映像ありがとう~~~^^桃太郎パンツ大好きi-233
ゆうどん|2009.12.01/02:12
e-420kaotanちゃん>>

だいぶ前に習得した感じがする・・
いったいどれほど、こなしてきたんだ~~~(笑)
ジェントルマンタプなんで、強引なのに
優しさ&美しさが漂ってるわ~(そう見えるのはタプペンのみ)

v-73←kaotanちゃんも妄想妊娠中なのねwww
ゆうどん|2009.12.01/02:16
e-420★まみ★ちゃん>>

★まみ★ちゃんには刺激が強かったかなーwwww
大人組はみんな大興奮(笑)

これ見たらヒョリ姐さんとのぽっぽなんか
一瞬でしかもいやらしさはゼロ。全然見れちゃうでしょ~~e-440

ゆうどん|2009.12.01/02:20
e-420チニタちゃん>>

おっ。そっかチニタちゃん携帯からだったね~
もう12月。久々にテンプレ代えてみたよ^^

いつも通りに自由にやってー
ってそれこそプライベート全開じゃん( *´艸`)フフフ
あんな激しいのいつ誰に?ぎゃーーーーー
ジュニちゃんにタプのシャツ破いてほしかったわwwww
あの腰周りに抱きつくところだけでも代わりたい~~~

これから赤ちゃんタプ見ても常にこの映像が
頭の中をよぎりそうだよ(。≖ิ‿≖ิ)
ゆうどん|2009.12.01/02:25
e-420mocaちゃん>>

見たくなくても見ちゃうよね(笑)
見たからには、後は妄想しかないわよ((´∀`*))ヶラヶラ

未公開のままじゃもったいない~
出てきてくれて有難うだよe-446
ゆうどん|2009.12.01/02:30
e-420mayoちゃん>>

おかえりーん^^
帰宅早々、これ見て疲れもぶっ飛んだでしょーe-282

めっちゃでぃーぷ(笑)
タプも久々で興奮しただろうなー(久々かどうかは知らんけどー)
これ見たべべの感想が聞いてみたい((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうどん|2009.12.01/02:34
e-420内緒コメ21: 41ちゃん>>

これ見ちゃうとこの前と後にどんなシーンが
って期待しちゃうよねー
むしろそこが見たいんですけど(。≖ิ‿≖ิ)うへe-266

ベッドシーンが見れるのはいつの日か~
(えっ?そこまでは嫌かい?私は大歓迎)www
ゆうどん|2009.12.01/02:38
e-420ぱんてぃちゃん>>

ついに改名に追い込んだ(笑)
私じゃないよ。りんごssiの影響だからねwwwww

妖精て。妖精てーーーーーー。
タプも立派な男になりました(私たちの知らないところで)笑
ほら。見なさいよー
見たら脳裏に焼きついて妖精とか言えなくなるけど(。^艸^)ワラ

あれ偽者タプだから大丈夫。ミチャイナー(悪魔の声)
ゆうどん|2009.12.01/02:43
e-420クラウちゃん>>

そそ。妄想してなんぼーe-349
その方が幸せだからね(悲しいけど)笑
みんなもキッチンでそのまま・・・i-233パターンで
妄想してるのかしら?きゃはははっ

ベストヒット録画した?
コマ送りで見ると見れるからお暇なときにお楽しみあーれー
FNSももうすぐだねe-343
また、やらかすかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ゆうどん|2009.12.01/02:47
e-420ayumiちゃん>>

最初見たとき、単なるNGシーンとか
二人が撮影前に気まずい空気で・・とか軽い
メイキングを見るつもりで見たもので
思わず、吹き出したがな(笑)

でも何回もリピってるうちに中毒にe-349うへー
ジュニちゃん。頼むから惚れないで~
ってタプもね。あっジュニちゃんはタイプっぽくはないから
大丈夫か((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうどん|2009.12.01/02:52
朝から、いいもの見させていただきましたv-10
私は、大好物派ですね~、私生活が垣間みれてv-207v-207
赤ちゃんタプのくせに、あんな大人のv-207が出来るなんて~~。
ますます、v-238v-238v-238
ぜひ、一度、お願いしたいもんですう。あのチッスだけで、どっかへ飛んでいけそうv-19
きゃらら|2009.12.01/08:28
おはようございます
もう私子宮は大爆発するし、妄想妊娠はするし~…昨日のせいで下半身に疲労がΣ(゜Д゜||)(笑)
まっそんな疲労はタプお得意のDEEP攻撃で回復しちゃうんですけどーーーきゃ

朝からエロ妄想炸裂そんな頭のまま学校行って来ま~す
池ちん|2009.12.01/08:42
e-420きゃららちゃん>>

ここに来ると毎回見ちゃう(笑)それも今で3回もww
タプと見つめあっただけで死にそうなのに
唇合わせたらどーなっちゃうんだろ自分((´∀`*))ヶラヶラ

妄想の中では最後まで楽しみましたけど。てへーe-266
ゆうどん|2009.12.02/16:54
e-420池ちんちゃん>>

下半身疲労て、どんだけーーーーー(爆笑)
タプに優しく
レロレロしてもらいましょうねー(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ 変態ww

池ちんちゃんそのテンションで学校行ったら
同級生どん引きですよ(笑)気をつけて。あはははっ

ゆうどん|2009.12.02/16:57

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

