

(追記2)FNS歌謡祭・レコ大・などなど。

今日は珍しくこの時間に起きてます(笑)
おでかけしちゃったから、すっきり爽快ヽ(´∀`*)ノ


今朝、とくダネラストで小倉さんがサラっとこのステージでBIGBANGが歌うんですよーって。
サラっと言うもんだから慌てて、パシャリアップロードファイル

091202_094600.jpg

すでに引き画であまたつーペコリwwww
はぁ~。あと数時間でステージが見れるのね
観覧組!熱い声援を~~~~~
りんごちゃーん。タプにどうぞよろしくお伝えあーれー^^








でもってレコ大も出演確定チュッカへ~~

第51回 輝く!日本レコード大賞 2009年12月30日(水)よる6:30から
番組HP⇒http://www.tbs.co.jp/recordaward/

09-tbs1.jpg09-tbs2.jpg


新人賞に○助の名前がないじゃないの!!!!!!
前にUPした記事には、BIGBANGの逆転もあり。なーんて期待度満点な記事出てたのにね~
こりゃもしかして
びっべんが最優秀新人賞・・・・・98666
だめ。期待して凹むのやだから無欲で待とう!(ってもう期待MAX)笑












(credit:YT/taijizero2)


YGぺミリは仲がよいのーGOOD

1259643304_1201.jpg
1259642096905.jpg


コミ姉さんだから許す。シベリアンハスキー姉弟だもんねー
っていうかタプちん半そで!!!!!!!
うぅ・・くそ暑い今年のナレでさえ着なかった半そで。冬に見れるとは感激すきすき!
そして、その手絵文字名を入力してくださいにめろめろ~~~~~












そうそう。
これ注文殺到とかで入荷が間に合わず発売日に到着しなかったの。(涙)
到着したのが先週。
開封せず放置して1週間くらい経過したかな(笑)今日聴こうっと♪

091202_133923.png

IRISのOSTと写真集とフォトカード



今夜びっべん最初の方で出るよね(どうせ)
ならIRISの放送とかぶらないか。タプにもビックにも会えるなんて幸せだ~~~












追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


えっと。とりあえず追記前のテンション返して

IRIS見ようと10分前から待機してたわけ。
したらさ・・・・・やらねーし!
映画?ドラマ?の受賞式やん。今日なしかい。しっ知らなかったし。



あーぁ。ふんだりけったり
※※遅れてはじまった!よかった~放送あって。とりあえず見てからまた来るね^^※※








で。で。でーーーーーー。
FNSもちろんリアル視聴しましたよね皆様

えっと正直・・・・がっかりですウゲロくま・泣く

各自スケジュールがキチキチの中での来日。
この寒い中外のステージ。
歌が始まった瞬間凍った~~~~

だってスンパートからなんだもん。
えーーーって思ってたらすぐジヨンラップでタプラップ
ちゃちゃっとサビきてはい終了!!!!!


っておーーーーーーーーい。



外ステージはいいけど某Jグループと一緒だし
歌がなんであんなショートverなの?

わたくし、フルで聴けると思い込んでたものでまじショック
しかもインタビュー(軽いトーク)もなしでさよーなら。ひどい

新人扱いだから出れただけありがたいにしても
もう少し、もてなそうよ。気使おうよ。かわいそすぎるよ・・・。

日本でこんな扱いでごめんよーーーーーーヾ(´Д`o)ノ 泣



凹んでるけどそれでも言わせて。
タプのどアップやばかったねwwww
あのカメラに向かって挑発的なオラオラ

たまらなく好きです。めろめろです。


すぐ帰っちゃうよね
切ない。なんかせっかく来てくれたのに申し訳ないね。

そして、観覧組!!!!
仕事なのに必死で駆けつけたYちゃん。腹イタイのに頑張ったりんごちゃん。
本当お疲れ様でした。(他にも駆けつけためろめろちゃんいるかな?全員お疲れ様^^)
今みんなでやけ酒中よね(苦笑)思う存分飲んで忘れちまいなかんぱい。


みんな!元気出していこー(´・ω・`)ショボーン





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今アイリス視聴中なんでチラチラしか見れないんだけど
chieちゃんが、びっべん小倉さんと円卓囲んでるよと!!
とありあえず中入れてくれてよかったね^^;
もう時間もあとわずかだけどインタ・・・ないか。ないよね。

さっき小倉さんがステージ上がった時一緒に上げてくれれば
よかったのに~~~~~~~~(;-_-)ちっ。
とりあえず、あとで録画で確認しするわ。chieちゃんコマウォ~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
レコ大新人賞おめでと~
今夜のFNSも楽しみだね~
たぷちんの手LOVEかわいすぎ^^
そのv-238の中に入りたいっv-238v-238

あれほどショック受けたのに、あのぽっぽ見ても平気になってしまった・・・慣れって怖い・・
にょにゃ|2009.12.02/15:13
ケータイからこんにちは
クリスマスバージョンのテンプレートですね!!可愛いです♪
びっべん今日は野外ステージなんですね。
昨夜時点でジヨンがまだ韓国にいるみたいだったので(me2dayによる)
今日まさか中継!?と、ひとりで不安になってましたが、安心しました。
hana|2009.12.02/15:17
Hellov-222
もうちょいしたら家出るけどね
緊張してきて気持ち悪いのv-12
おなかの調子も相変わらずですしー^^;;
あうぅー…ではまたあとで~~v-30
りんご|2009.12.02/15:34
今日の夕飯は5時半開始(早っ)
7時には心置きなくTV前にいよう♪

タプちゃんハートの写真の隣
若い頃の『ラッシャー板前』いる?

12月に入っても
ポロポロBBが来てくれて、TVに登場してくれて
嬉しすぎるね~~~e-415

Tabasa|2009.12.02/15:53
とくダネ途中まで見てたのになぁ~・・・小倉さんいつもサラっと言うからよく見逃しますv-394

レコ大出演ワーーーーーーーーイv-315
ホントですね!○助の名前がなくて、新人賞の面々を見る所最優新人賞が・・・・・・
あ~~ダメダメ!!!欲を言わず無心な気持ちで見なきゃe-317v-356(内心でわ欲の塊になっているんですけどねv-391笑)

YGサジン和みますね~
タプ真ん中で「v-238」なんて可愛い~何か丸っこ過ぎて「v-378」みたいになってるけどv-356(笑)
そこがまた御愛嬌v-414

りんごさん、観覧の皆さん是非楽しんでくださーーーーいv-20
池ちん|2009.12.02/15:56
こんにちはe-434
わたくしもめずらしくこの時間にe-337前におります
FNS 長~いけど、いつ歌うのかな・・・・e-450

レコ大 嬉しいなぁe-349彼らも日本語で歌ったり頑張ってくれたからご褒美ね。最優秀新人賞 さ〇らまやに持って行かれたら凹むな・・e-264(笑)

さっき 透明携帯の新しいサジンがあがってて・・・VIPZ
またまたタプさん女の人と接近していたわe-440
まだ例のIRIS未公開e-273が頭から離れないのに・・・・e-449
お!ゆうどんさん、IRIS OST買ったんですね~e-348
注文殺到だったんだぁe-451写真集もよさそうですね~
ではでは あんにょんe-463
チニタ|2009.12.02/16:34
e-420にょにゃちゃん>>

すでにスタンバイ(早っ)笑
まだ親方が帰ってこない~~~~i-6
とっとと夕飯済ませたいのに!!

おっ。ぽっぽ克服おめでと(。^艸^)
でもあの印象が強すぎて今日ステージ見ても
あの姿が目に浮かびそうww

あぅぅー早く見たいね^^
ゆうどん|2009.12.02/17:02
e-420hanaちゃん>>

おっ携帯からね^^
もう12月。今年もあとわずか~早いな。

メインステージでのパフォーマンス希望だったけど
野外でも出れるだけよしe-348
この寒いのに外て。大丈夫かしら~~~

今日来たようだね~。チングが空港で会えたと^^
いつもながら殺人スケジュールe-263
なに歌うかな♪ガラガラ?声をきかせて?
まさかのMyHeven?
あーーーーなんでもいいや。めちゃくちゃ楽しみe-349
ゆうどん|2009.12.02/17:08
e-420りんごちゃん>>

おでかけ間際にメールしてうざくてすまん(笑)
オダバイ寒さ対策ばっちしかーい?
おなか・・・最後までどうかもってくれv-421

18時集合だよねー
今頃電車かなv-234
吐くなよ!漏らすなよ!楽しんでこーい(〃^∇^)o彡
ゆうどん|2009.12.02/17:11
(*^o^*)
お久です最近立て続けに音楽番組にBIGBANG登場で嬉しいよ~しかも皆日に日にいい男になってる~コンサートもあるし幸せ~
チッチャ|2009.12.02/17:15
e-420Tabasaちゃん>>

早っ(笑)
我が家も準備はOK。後は帰宅待ちe-319
面倒だから鍋にした~~~~~
早く食べ終えてじっくりゆっくり見なくちゃ!!

ラッシャー((´∀`*))ヶラヶラ
やばし。ニッキ以来の大ヒット(笑)

紅白はダメだったけどラストはレコ大e-343
こうなると最優秀新人賞ほしいよなー
そうなれば最高の締めくくりなのに!祈ろう~~
ゆうどん|2009.12.02/17:16
e-420池ちんちゃん>>

本当最後の
あまたつーコールの後にびっべんの名前が出るとは
思わず、あたふた(笑)

録画確認今日何回しただろうwwww
どんな衣装だろ(いつもと同じかな)
髪型盛ってますように・・・間違っても鬼太郎はやめて(。^艸^)
外寒いよねー
タプきっと凍えてると思う。温めに行きたいよ~~~~
この想いはりんごssiに託して自宅鑑賞がんばりましょ♪

ハートがりんご( *´艸`)フフフ
半そでから見える腕・・・・スリスリしたーいe-349
ゆうどん|2009.12.02/17:22
e-420チニタちゃん>>

ベストヒットみたいに、きっと早いんじゃないかな~
気抜かないように見てないとねwwww
日本にいてくれるだけで、こんなにも心があたたかいe-446

レコ大このメンツだとかなり期待しちゃうよー
無欲でその時を待つ。・・・・びっべんにくれー(笑)

おっCYONまた新しいの出てるのね
日曜日のお父さんのままだった?くくくっ
あとでチェックしてくるよ。コマウォ^^

ゆうどん|2009.12.02/17:26
e-420チッチャちゃん>>

おひさしぶりー^^

歌ってなんぼだもんね♪
新人・・・じゃないけど新人で受賞(笑)
最優秀を是非びっべんに~~~~
(全然無欲じゃないし)(。^艸^)ワラ

どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみe-266
ダンス間違うかどうかチェックしなくちゃwww
ゆうどん|2009.12.02/17:30
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.02/17:50
私も朝 小倉さんのコメントに反応♪
行っちゃって大丈夫?って心配しましたが(笑


今日はテレビから離れられません(〃∀〃;)
maminba|2009.12.02/17:59
りんごちゃんからレポ

ペン2・300人くらい

今リハーサル終わり
曲は声をきかせて

曲順番はジャニさんの
~ボーイズの後っぽい


とりあえずね
今夕飯中なんで多く打てないみんなTVにかじりつきましょー

ゆうどんより
現地レポ@オダバイ|2009.12.02/18:53
りんごちゃん移動
もしかしたらジャニより
先かもですって

そして場所とりに
苦戦中な様子
がんばれ~
現地レポ@オダバイ|2009.12.02/19:41
りんごさん
寒いなか お疲れさまでした。

ゆうどんさん
夕食中なのにup ありがとうございました。

終ったし――――――――――――――――
気分転換にお風呂でも入ってこよ~~~~っと

ゆうどんさん 消化不良おこしてないですか(((゜∀゜;))))
chie|2009.12.02/20:11
びっべん出ましたね(^3^)
外だから寒そうでした!
たぷリーゼントモリ♪でしたね^^

moca|2009.12.02/20:14
今、BBをテレビで見た後、IRIS準備でネット立ち上げました。
↑上のの現地レポ、緊迫してドキドキが伝わってきます!
 りんごさん、いい場所で見れたのでしょうか?
 報告のコメが楽しみですね♪

 私もYGペミリになりた~い♡
 タプの手の『♡』はきっと私(達)に向けてくれたラブサインだ!
 とまたまた勝手に妄想してます。もうポッポシーンから
 妄想が止まらなくって・・・

OST私も買っちゃおうかな?見てたら欲しくなってしまう、私。
mayo|2009.12.02/20:18
超~~~短縮バージョンだった?

始まった~~e-266って思ったら
すぐジヨンのラップまで来ちゃった感があって
ビックリした~~

りんごちゃんの腹は大丈夫かなっっ
BB終わった途端、そっちが凄く気になってきた

タプちゃん 
モる?ペタる?の中間な感じの髪型♪
可愛いわ~~~
Tabasa|2009.12.02/20:25
こんばんわぁぁ~ゆぅどんさんもリアルタイムでFNS見ましたか私的には少し不満ですなんであんなに短縮バージョンなんでしょうやっぱり韓国と日本は全然違うなぁって…韓国での歌番組はフルなのにそこまでパートを削らなくてもいぃのに(∪∩∪*)しかもハードなスケジュールの中、来日してくれてるのに日本人としてBBの皆に申し訳ない(Π∩Π。)って私事の愚痴ばっかりでごめんなさいまたお邪魔します
Emin|2009.12.02/20:30
FNSほんと 短かったv-393びっくりです。こんな 短いバージョンもできるのかと・・・v-390
Eminさん同様 わざわざ日本によんでおいてこれかよ~って感じですv-293
昔のVTRはいいから 呼んだゲストにはちゃんと歌わせてよって思いましたv-412

りんごさん お疲れ様でしたv-291
 
クラウ|2009.12.02/21:25
度々失礼します;;;

ハッと気づいたんだけど
BBはなんで、いっつも早目な出番か・・

スンが未成年者だから?

ゆうどんさんや皆は とっくに気付いてた?

私、スンのふけ・・・いや大人っぽさに
その辺すっかり忘れてた;;;
だから、歌謡祭も早かったんだね~(か?)

こども店長e-6Hey! Say! JUMPe-6BIG BANG・・そんな?

Tabasa|2009.12.02/22:09
ゆうどんちゃん、めろメンちゃん あんにょんe-320
BBかっこよかったわぁ~~~~!!!
でも少々不満e-330e-330
韓国から呼び寄せたのにあんなに歌をカットしてーーーーーー!!!
番組自体こんなに時間とっているんだからフルとはいわないから
せめてもう少し歌わせてーーーーーーー!!!
・・・と愚痴っちゃいました。
でも笑顔のBB・・・素晴しい~~~~~~チェゴ!チェゴ!!!
りんごちゃん・・・風邪ひいていないといいけどe-350

タプのハート・・・もうダメ~~~~e-349e-349e-349

*ゆり*|2009.12.02/22:23
FNS ありえない程の短縮ver.でしたね始まりから倒れそうでした。『これだけ~?韓国から来てるのに?この人達めっちゃ忙しいんだよ!』と娘に訴え…(ても仕方ないんだが…)どもりんごさんはじめ観覧された方はリハとか見れたのかな?寒い中お疲れ様でしたそんな中BBの皆はご機嫌に見えたから救われましたそれと、帽子もサングラスもなく5人共表情が見えてよかったですきっと一番忙しいであろうジヨンの笑顔があったししっかしIRISなかなか始まらないあ、やっと始まった~ではでは あんにょん
チニタ|2009.12.02/22:27
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.02/22:36

あんにょんv-351

ゆうどんさんの
っておーーーーーーーーーーーい。
笑えましたv-398

でもそう突っ込みたくなるくらいの短さでしたねv-406

まあどんだけ短くても
たぷの魅力はじゅうぶん伝わりますケドねv-345
今日もRAP冴えてましたねーv-414v-344

ああ、早く会いたいv-409v-344
★まみ★|2009.12.02/23:32
再びコメです (;^_^A

歌謡祭は短かったし、IRIS遅れたし、ドラマにはタプのシーンはないし・・・。今日はちょっと残念な気持ちです(lll-ω-)ズーン

レコ大では長く歌って欲しい!!。・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、+お願い~(涙)
今日は寒い中、りんごさん、観覧された方お疲れ様でした~ヾ(^▽^)ノ
mayo|2009.12.02/23:39
FNS、もちろん当たらなかったので、自宅にて鑑賞しました。
...............。   ええええええ~~~~~~~v-12v-12
まさかの、ショートショートver。 「メドレーなんだよね、きっと」そう願いながら、終了しました。
本当、ビッペンごめんなさい。超ハードスケジュールの中来てもらってて、あんな扱い。 韓国の
トップスターなのに。  S○APとか、コラボとか、あんなに歌わなくていいから、せめてワンコーラスは
歌わせてよ~~~~~~(号泣)でも、みんなチェゴでした。タプのあのモリ、いい具合でしたね。
リラックスモードで良かったわ。 もう、帰り中かな~。  参戦された方もお疲れ様でした。

レコ大、うっれし~~~ですねv-10  こうなったら貪欲になるわ(鼻息)
最優秀新人賞、ビッペンがいただきますから!!!!!
きゃらら|2009.12.02/23:40
参戦された方々、お疲れ様でした
ベストヒット歌謡祭以上の、ショートver...しかも、なぜかジャニー○と一緒のステージ...いくらなんでも、ひどすぎですよね

でも、タプのどアップは相変わらず最後でした
mai♪mai|2009.12.02/23:47
ゆうどんサンこんばんわ~♪♪

前回タプのチューに興奮して初コメしたpopoです☆


FNS‥なんとゆぅか‥物足りない感(^_^;
オープニングからずっと『どこの席座ってるんだろ~??』ってワクワクしながら探してたのに‥まさかの中継だし、メッチャ短いver.だし、トークもないし‥(ノ_<。)テレビで見れたダケでも嬉しいハズなんだけどモヤモヤが(-"-;

これはレコ大に期待するしかナイですね♪♪もうメドレーくらい歌っちゃえ~\(≧▽≦)丿笑
popo|2009.12.03/00:02
ゆうどんさーん

FNSほんとBBに申し訳ない感じがしました
短かすぎてメドレー始まるかと思いましたよ(涙)
新人なのは分かりますが、、、それにしても、、、
よくあんなにカット出来ましたよね
レコ大もカットカットカットですかね(-_-#)

しかも飛天に来て小倉さんと円卓に居ました?
やだー発見出来てません(x_x)

しかも飛天に来るなら、ここで歌って欲しかった


ぢよ|2009.12.03/00:21
ゆうどんさん こんばんはー

驚愕のショートver.だよね。
スンパートからいきなり始まったから、またMJみたいな放送事故かと思ったら、その後もカットの連続だもの。ひどいっ!他の人たちも同じ事されてるのなら、ガマンしますが、まさかBBだけじゃないですよね?
でも、タプのどアップに救われたー。おでこテンッってやられた気分になって幸せーe-349

そしてYGサジン。
まず半袖にびっくりしたねー。タプ、よく中に長T着なかったね(笑)。着ようとしたらダメ出しでもされたか?
CLちゃん、ものすごく顔小さいのねーv-405
タプの大きさが共感と安心感を与えてくれて、また惚れたねぇ~e-266

たあきい|2009.12.03/00:40
ヤケ酒より只今帰宅e-282
あまりの短さにビックリe-451
でも、あんまり見れれなかったショックより日本でのこの扱いにビッベンに対して申し訳なさで一杯だよe-263
私の隣にいたジャニペンの女子高生なんて何度もビッベンの事を『ビッグバンド』と連呼するし・・・
その度に「ビッグバンですからe-2」と言いかけたけど止めました。

気分を変えてe-343
YGペミリの写真は良い感じv-290
タプの女性との絡みもハスキー同士なら全然OKだし。
ジュニとの絡み写真でショックを受けた私もこれなら安心して見れますv-290
e-415のタプのにドッキンキン。
ゆかちん|2009.12.03/00:43
寒い中観覧の皆さんお疲れ様でしたーーー!!

私も自宅観覧組だったんですが・・・・

あっちゅ~~~間に終わっちゃいましたねv-36ヒュルリ。

何かホント扱いがド新人と言うか、只出してあげました。みたいな感じがして切なかったぁぁv-406
欲を言っちゃえばフルが良かったけど、少しだけでも見られてありがたいって・・・・・私思い込みますv-219

って凹んでばっかじゃ駄目駄目だぁぁぁぁぁぁ~~い!!!!!

タプかっこよかったv-238
あんな短縮だったのに悩殺カメラワークv-212カメラ接近PLAYは体に良くないですv-39(笑)
心拍数が・・・・・・\(゜Д\)(/Д゜)パクパクパクパク。

池ちん|2009.12.03/00:47
お久しぶりですー

FNS生で見れなくて、今見ましたー あれ?スンリ?ラップ?・・ん?終わりーーー?!短すぎるー(゜Д゜)

忙しいのにこのために日本に来てくれたビッベンに申し訳が・・どんな気持ちだったのかな・・イルボン嫌いにならないでーッ(>_<)

でもビッベンのパフォは最高でしたねー!タプの声とアップで嫌なことも忘れちゃいました☆



「ビッグバンド」って・・バンドでないことは見たらわかるし・・う~ん(笑)
misha|2009.12.03/01:47
短かったですね。
でも、楽しそうでした。声援の無い不思議な空間で初めて歌うよりは、ファンの前の方がビッグバンらしいです。
室内の姿は、全部みてないのですが、トンさん達のコラボの後に、全員確認しました。
このままの位置で見続けてたんなら、堅さんを目の前で見たんじゃないかな?少しでも知ってる方の歌を楽しんでくれたらうれしいな。堅さん、良かったし。
日本の生放送のコツもつかんで帰っていってくれたらと思います。
CMタイムが入ったりとか、イロイロ違う事が多いとおもいますので。
noburin7|2009.12.03/10:16
見ましたよ~!!
皆さんと思うこと、ハイ!同じです!!
短ッ-------------------ッ!!
しかも一瞬!!
お願いしますよ~もうちょっと丁寧な扱いして頂きたい!!
職場の子も、あれはちょっと可哀想やったね~なんて言ってました..wやっぱ誰が見てもそう思いますよ...T_T
レコ大決定なんですね~☆今度はめっちゃ期待していいかな~☆
行かれた皆さん、お疲れ様でした~!!!
stopmomo|2009.12.03/11:12
こんにちは
昨日の消化不良 今になって やっと落ち着いたe-351
昨日は・・・FNSはあーだしv-390 IRISはビック出てこないし(その上ジュニちゃんが出てくるたび『このe-273をタプが・・・・』といちいち思う、まだまだ引きずる自分がいて・・・・v-399落ち着かないったらありゃしないv-393)
でもでも 飛天にいるスーツ姿のBB見てなんか嬉しい気持ちになったし、タプのカメラパフォーマンスは最高だったから(v-219チョンってe-349e-415e-272) 前向きに考えようと。もっとBBがBBらしくいい気持ちで日本で活動できるように頑張って応援しようって イルボンペン頑張ろーe-271って思いました~e-269
チニタ|2009.12.03/11:12
ゆうどんさん、放送前からかなり気合入れて夕飯の準備とか頑張ってたのに、残念でしたね~v-7他の皆さんも。

私も仕事を途中でほっぽりだしフジテレビ前に向かったのですが…
あと一駅ってとこで…
しかもりんかい線地下だからワンセグですら見れず。
ヤケ酒するために(見てないのに?笑)お台場上陸したようなもんです。
楽しかったから良いのだけど^^
帰ってYTで見ようと思ったのに、PCが上手く繫がらず断念…
というわけで、まだ見れてません。
びっべんの出番、すごーーーーーく短いと肝に銘じて見ることにします。
ハードルを思いっきり下げて、ガッカリしないようにします(笑)

YGぺミリのサジン、タプ美しい~~~v-238
さすが妖精♪♪♪(笑)
ぱんつ|2009.12.03/12:30
こんにちはー 昨日のFNSにガッカリしすぎて、めろめろを見るのも辛い感じに。。
ゆうどんサンのいうとおりーーデス
私ガッカリしすぎて1回しか見てない。。

普段、妹タチから浮気者~と責められてますが、、
日本でのこの扱いにガックリしてる自分。。やはりタプに相当めろめろ
ポッポでもガックリだし、小学生fanみたい。←オトナなのに。
ゆっこ|2009.12.03/12:56
http://www.youtube.com/watch?v=mNuU2Hi_0GA

めざましチェックしました?
6時の方が良かったので、こっちUPしました。
注目度は、高いと思いますよ。
noburin7|2009.12.03/13:03
ゆうどんさん、みなさんこんばんわ。

実は私もFNS参戦してました。
でも、ショックがまだまだ残ってて、録画見れてませんv-406
フジテレビ、本当に嫌いになりそうです。
りんごさんのレポどおりなんですが、私、少し早くからあの辺を
ひとりでうろうろしてて。リハも断続的にやってた(見える場所は
他のファンたちがいて、ひとりもん&びびりの私は近寄れず 音だけ)けど、「なんでこんなぶつ切りなかんじのリハなの???」
と思ってたんです。そしたら、「本番どおり」だったことが後ほど判明。「本番もぶつ切りかい!!!」って感じでした。
私は比較的前目の番号だったんで期待に胸がIカップになっちゃうかと思ったら、なんとかボーイズのファンが前にずらり。胸は大きくならず(T_T)
並んでるときには、私たちが並んでる(正しくはフジテレビに並ばされてる)近くでボーイズの若~~い女の子が「今、ビッグベンi-184(発音注意)とかいうやつのファンの列で見えないんだ~」とか電話してるし。もちろん、私たちの額には、v-359が浮かんだことはいうまでもありません。
もう、何もかも扱いがひどくて、思い返すたびに悔しくて。
びっべんたちが、曲が短くされたこと以外で、私たちと同じような扱いをされていないことを祈るばかりです。

あ~携帯の写真みたいに、タプに「大変だったね」ってぽっぽで
いやされた~~い。
怒りモードで書いたので、変な長文かも。すみませんm(__)m

ayumi|2009.12.04/01:32

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

