

IRIS第16話&その他

こんばんはー^^
師走なのにダラダラしっぱなしのダメ主婦です。アハッ

昨日の夜も今日もFNS録画をたっぷり鑑賞。
パフォーマンス見ると短すぎて悲しくなるけど、あのタプの指でぱちーんとはじく姿は
何度見てもえーのーハート
あとはchieちゃんが言ってた円卓チェックwwww
ぜーんぜんカメラで抜いてくれないんだもん。イライラ
だけど常に視線はテーブルに~~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
AI&ATUSHIコラボの前あたりで着席したのかしら。
㌧さんがステージ立ってるときが一番はっきり見れたね

↓1枚だけ載せとくか。写メ
091203_021533.png












IRIS16話視聴終了

昨日の15話危うく見逃すところだったー
30分遅れ。受賞式してたから昨日はないかとPC離れるところだったわ。
でもFNSが気になって両方チラチラ見てたから
全くストーリーが理解できず~~~
ジュノssiとビョン様の対決シーンは思わず見入っちゃったけど。

今日はキラービックがちらり
相変わらず話さず容赦なくバンバン撃つシーンだけ。
冷静なキラーも最後ビョン様に撃たれて焦ってましたけどもwww
FNSの円卓でのフォーマルタプそのままな感じだったね( *´艸`)フフフ


(credit:VIPZ)



あと4話かー。あっという間だね^^
最後の最後に出番がばばーーーんとあれば嬉しいんだけどな・・・・(期待はしてません)苦笑

20091203094404877.jpeg

スタイリッシュで魅力ばしばしって記事が出てましたわ。
短い出演でも、おされーなタプ
今のところはサングラスなしのサムライキラーが一番好きだな。













あとはー。
目の保養にUPしてなかったサジンをいくつか


サムネイルアップロードファイル

NIIタプ
0000155.jpgtop.jpg


CYONのぽっぽー
1259731058_2.jpg1259730128_#53356;#47532;#49828;#53448;1

1259730128_3.jpg1259731295_91.jpg


↑そんな萌えない。どっちかっていうとソファーのサジンのが妄想広がっていい(笑)





びっべんのお色気担当タプwww
懐かしのぽっぽ記録。美しいヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

0332784.jpg

記事一部抜粋↓(全文はクリックして飛んで)
一部男性ファンたちは "世の中で一番羨ましい人はT.O.Pだ"
もうアッ(゜Д゜>)と言う間に12月ですねぇv-276
FNSはなかなか円卓姿が見られなくてもどかしさMAXでしたねv-356他サイトでテ○マちゃんと何人かとBBが一緒に写ってるサジンがUPされてましたね、もう見ました?v-411
はぁ~芸能人は羨ましい・・・・v-406

わぁ!!色んなポッポがあるから悩む~~
どーれーにーしーよーうーかーなー・・・
取り敢えず朝起きる時は~CYONのサジンポッポで起こされたい・・・・v-238(笑)
「おはよう、チュv-207」みたいな(笑)
そしてポッポギャラリー集の一か所でイイから参加したい(笑)

・・・・・合成でいいからv-24(笑)
池ちん|2009.12.04/01:48
今夜のIRISは予想外の出演にビックリし過ぎて
PCに迫ってオタケビあげたわe-282

タプの色んなポッポあるけど私は両手でガシーンと抑えられてのがキボンヌe-349
でも、寝込みにチュッてのも捨てがたいね。

最近、珍しく仕事が忙しくて仕事中にめろめろ覗いて癒されてますe-328
アップされてる写真とか動画は見れないけど左のミニタプは大丈夫で
そればっかり見ていたら、~Welcome~の口の動きが
「おぉーー。君だけにv-352キラーン」って
もうタプたまんな~いe-68

ゆかちん|2009.12.04/02:01
おこんばんはー

IRIS 16話。
追っ手が来てるのに優雅に歩いてるから、「ほらっ!急いで!」って思ってたら、案の定撃たてもーたじゃないのーv-399
それにしても、今夜の彼もしゅてきだったぁ~e-349 こんなに素敵なのに本当に22歳なの?そいでビッベンのお色気担当(笑)。しゃーないか、他のメンバー無理だものなぁ。。。そう諦めて、なんとかそれを楽しむように自分を躾けないと身が保たないね。罪な男だよ、全く。。。
たあきい|2009.12.04/02:26
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.04/02:51
円卓チェック!!最初から、一生懸命みたけど
見つからず。歌って帰ったものとばかり。
あまりにも、短かったね…i-229
もっとBB活躍できるように、応援すると決意(笑)

両手がっちりポッポに1票!!
RURU|2009.12.04/06:48
素敵[e:266]
タプ画像素敵ですうっとりゆうどんちゃま前回ブログパスワードわからず開けなかった~そういえばパスワード聞いてなかった(泣)教えて下さい~(;_;)
チッチャ|2009.12.04/08:13
ステキなごちそうがたくさん、今日も一日がんばれる気がする~v-398ゆうどんさんのブログにくると幸せな気分になるんだーーーv-344よかったら、パスワード教えてくださいませe-466私も、お仲間に・・・
kaotan|2009.12.04/08:30
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.04/08:54
こんにちはe-491
どーも木曜のIRISは見られないことが多くて・・・e-351
UPありがとうございますe-454
たあきいさんのコメ見て笑ってしまいましたよ~e-257ホント優雅すぎるよねv-8あはははi-237あんなに思いっきり敵に背中を見せていたのに、撃たれた所は急所を外れていてようで、よかったわe-450
あともう少し・・・・どうなるのか・・・キニナルe-350
『最強のキス専門歌手』って・・・専門・・・e-440
まあねぇ こーゆー事はヒョンにまかせろってことで・・・??
他メンは『少しは僕に回して~』って思わないかな・・・(思わないねe-264はい)日本語歌詞のキス担当はテソンなのに・・・最も縁遠い??(笑)
昨日遅ればせながら『B-PASS』を読みました。
タプについてジヨンが『純粋さを隠そうとしてるけど、隠し切れないピュアさがあります』って言っていましたね。純粋 ピュア はぁぁ~素敵な言葉!やっぱりタプは妖精かもよe-348
チニタ|2009.12.04/10:46
こんにちは~ 昨夜のアイリス。。突然の登場に驚きましたe-451
そして間抜けなビックの姿に笑ってしまった、ウソ、カッコ良かったですー

タプサジン。。美しい過ぎる。。
ポッポの時の横顔。。どれも美し過ぎ~~~e-266ホント綺麗過ぎで驚く。。やっぱり奇跡
でもポッポの連発にやはり心痛むお子様ペンな私…
ゆっこ|2009.12.04/11:55
こんにちわ(*^∀^)b

タプは思えばいろんな人とポッポしてますよね(笑
私も両手がっちりがいいです☆
よかったら。。。
私にもパスワード教えてくださいませ!!
moca|2009.12.04/14:55
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.04/14:59
IRISは残すところあと4話。
始まる前は、バンバンタプが出演するかと思ってみてみたら、
出番は少ないし、台詞もなかったりで・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

でも少しでもタプが見られるなら、いいんですi-199
タプのかっこよさは伝わりますからねi-175
昨日もかっこよくて、私のハートが撃たれ気分・・・i-176
(`▽´)┳………………(*´ェ`*)ポッ

ポッポサジン、しゅてき~i-175 :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
両手でガシッてもの好きだけど、
眼鏡かけて、あごをクイッと押さえて引き寄せるのもヤバユス~i-237
マジかっこよすぎるi-189
最近、タプお色気全開だよ~☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
mayo|2009.12.04/15:00
e-420池ちんちゃん>>

なんか年末があっという間にきちゃいそう~~
大掃除いつしようかな・・・面倒くさっ

テル○ちゃんBLOG見た・・。なんかイラっとした(笑)
私たちがこんなにめろめろなのに会いたくても会えない。
なのに簡単に会えちゃうんだもんね芸能人は。はぁ~~~
しかもイヤホンプレゼントまでー。ずるいe-445

おはよがCYONでいってきますがヒョリ姉さん
ただいまが2%ので夜がジュニちゃんでお願いします(笑)
ゆうどん|2009.12.04/23:58
e-420ゆかちんちゃん>>

出ると思ってなかったから2度見しちゃったわよ(笑)
でも、まばたきしてたら終わるような分量で撃沈((´∀`*))ヶラヶラ

ポッポあご持ちも捨てがたいが
私も両手でガシッとつかまれ強引気味なのキボンヌe-349
もういろんなポッポ見てきたから
ソフトなのだと満足できなくなってきたよwwww
なのでIRISの未公開シーンポッポは久々の大ヒットe-266

プロフサジン最近新しいの作ってないなー
そろそろ新しいver作らないと。お楽しみに^^
ゆうどん|2009.12.05/00:03
e-420たあきいちゃん>>

まさかあのシーンであっけなくビョン様に撃たれて
死ぬんじゃないかって心配になったわ(笑)
あと4話でジュニちゃんや他シーンとどう絡んでくるのか
気になってしょうがない~~~~~

お色気担当これからエスカレートしていくのかな。
とりあえず裸が見たい(ってそこかーい)笑
ゆうどん|2009.12.05/00:07
e-420内緒コメ02: 51ちゃん>>

ええーーーー
初耳(笑)そうかーそうなんだー^^

サジンのはたしか・・・・
右からI葉・2ノ・リダe-348J系って
写真とかうるさいから怖くてモザイクwwww

ゆうどん|2009.12.05/00:12
e-420RURUちゃん>>

パフォーマンスより円卓探しのがおもしろかった(笑)
端っこだから見つけやすいと思うよーe-348

キラキラしたメインステージで歌いたかっただろうな~
他アーが歌う姿見てるBB見てるとせつなくてe-351
来年も活躍して今年のリベンジだっ!!!!!!!

ポッポは
みんなソフトよりハードなのが好きね(。≖ิ‿≖ิ)にひ
ゆうどん|2009.12.05/00:18
e-420チッチャちゃん>>

髪型ひとつで全然違うキャラe-349
優しいのより危険な冷たい男タプのが萌えるわー

パスだけどチッチャちゃんがこない間に
入れ替えしちゃってたのでごめんね^^;
ゆうどん|2009.12.05/00:34
e-420kaotanちゃん>>

いろんなタプがいて目移りしちゃう~e-349
今夜はどれで妄想しようかしら。ぐふ

パスはまだ1ヶ月なのでごめんなさい~
年明けあたりに増員するかもなのでしばしお待ちをe-348
ゆうどん|2009.12.05/00:53
e-420内緒コメ08: 54ちゃん>>

はじめましてー^^
初コメありがとうございます。

そうですかー最近か♪
なにきっかけで堕ちたのかなー?
タプ応援がんばりましょ
ゆうどん|2009.12.05/00:57

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

