

CYON-CRYSTAL!!

きゃっ。きゃっ。CRYSTALのCFでたねーん


CF2パターン&メイキングまとめてアップロードファイル


(credit:VIPZ)



20091204112851.jpg
9ce77107_2.jpg
9ce77107_1.jpg




CFはもちろんだけどメイキングに萌絵文字名を入力してください



このぽっぽシーンが
シン・ミ○&ウォン○ンのT.O.PコーヒーCFが若干頭をよぎるのは私だけ?
気のせい。気のせい。あは・・はは
きゃ~i-175CFいいな~i-189
お家でまったり、

タプに見つめられて、

ポッポまでされたら・・・

いや~ん♡ (//∀//)

タプとまったりお家デート、素敵ですね (*´ェ`*)…♥


T.O.Pコーヒー、知ってます!IRIS前に流れますよね。
確かにちょっと似てるかも。
シン・ミ○ちゃんがよりによって『T.O.P』コーヒーのCFしてるなんて最初、何かの策略かと思いました 苦笑
mayo|2009.12.04/18:05

あんにょんv-285v-349

昨日のIRIS寝ちゃって見逃しましたーv-406
なので動画UPこまうぉよv-413v-345

たぷのぽっぽシーンだんだん見慣れてきたかもv-399v-344ヲヲ
いちいち傷つくより妄想して
楽しむようにしまーすv-393v-348
★まみ★|2009.12.04/18:16
いつもいつも最新情報、映像をありがとうがざいまーーーーーーすv-421

新しいCF最強にかっこいいv-218
何かホント色気ムンムンなタプに大変身ですよねv-413素敵過ぎる~~

いやぁ~v-238家でまったりデートなんて素敵過ぎる!!こんな色気タップリップリのタプが家に来るなら、顔百万回洗い~の、歯五百万回磨き~のしてからポッポしてもらおッッ(笑)

も1回メイキング見よ~っとe-317
池ちん|2009.12.04/18:17
こんばんはe-371
メイキング・・・萌萌~e-266あのe-273シーン、ひざまづいちゃってるんですね・・・e-349
IRIS見て、タプって『ルパン』の実写版やったら五右衛門も次元もどっちも似合うなぁなんて・・・パボなこと考えてたんですけど・・・(笑)これ見ると『白雪姫』の王子様みたいで・・・e-272結構ディズニー映画もいけるか・・・なんてさらにパボなことを・・・e-264(ってか音楽活動もe-343お願いしますe-454)しかし綺麗だもんねぇ~e-328正面も横顔も360度絵になるなぁe-446こんな綺麗な男が ソファーにいたら・・・・緊張して あんな足ぶん投げてくつろげないよe-264あははe-257
あ、ゆうどんさん お手数かけました ごめんね ありがとう
ではでは あんにょんe-463
チニタ|2009.12.04/19:11
タプちゃんのポッポ祭りね~e-467

ケータイのCM
こんなCM、日本でもして欲しぃ~~
CMですら叫び倒しそうv-20v-20v-20
ジヨン画のお隣は誰?

タプ、アップの顔を見るといつも思う
タプちゃんの目と眉の距離感が大好きe-266

Tabasa|2009.12.04/20:03
ステキーーCYONのCMとっても綺麗ですねe-343
BGMが謎でしたが。。
めろめろでどなたかがこのタプの事お父さんとか言ってましたが。。でもいいんです!←カビラ風に
そしてゆうどんサンが赤ちゃんなのにお父さんとか言ってたのが、ウケたe-454

本当に素晴らしいCMだわ、ポッポは嫌だけど。
はぁーーーサジンだけでもタメ息もんです。メイキングもいいっ
タプにポッポされたいーーー何故私は日本のサエナイ主婦なのか。。。
ゆっこ|2009.12.04/21:13
こんばんわ(*^∀^)b

CFステキ~~☆
ポッポの時の目つぶった横顔に萌~~(*´3`*)
家のソファとかにいて
見つめられて。。。ぽっぽ(*∀〃)
妄想がとまらん(笑

moca|2009.12.04/21:54
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.04/22:57
e-420mayoちゃん>>

うちの親方と家に二人でももはや
なーんも感じませんが(笑)タプとならキラキラした
時間なんだろうな~~(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
タプは結婚したらいいダンナさんになりそうねe-266

あのT.O.Pコーヒー流れてるの長くね?
とっとと契約終わればいいのにー(;-_-)ちっ。ちっ。
ゆうどん|2009.12.04/23:12
e-420★まみ★ちゃん>>

こらこら。見逃しちゃいかんwww
でも相変わらずびっくりするくらい短いんで
後で出る映像でも十分かもー。
あと4話は、お見逃しなく~~~^^

おっ。慣れてきたのね。よしよしv-218
そうそういちいち落ち込んでたら
もったいないわ。自由に妄想でぽっぽされまくろうe-273
ゆうどん|2009.12.04/23:16
e-420池ちんちゃん>>

爽やかなのに色気ムンムンってすごい~~
歳重ねるごとにセクシー度がどんどん増してくるんだよね。
うふe-446見ていくの楽しみ

まぶたにぽっぽ。やばし ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
私なら目開けちゃう(笑)
メイキングで少し寝顔出るよね。襲い掛かりたいwwww
ゆうどん|2009.12.04/23:21
e-420チニタちゃん>>

きゃーーーー
サムライヘアで是非、五右衛門してしてーe-349
絶対セクシー間違いなし。
またセリフは少なそうだけど、また目力だけで
殺せちゃいそうね(。^艸^)ワラ

家にタプがいたら・・・・
すんごい嬉しいけど全く落ち着けないね。
気抜けないもの。疲れそう(笑)

※いえいえ。こちらこそお手数かけましたe-348
ゆうどん|2009.12.04/23:26
e-420Tabasaちゃん>>

ぽっぽしすぎーーーーー
妄想できて嬉しいけど、あんまり誰とでも
やられちゃうとねヾ(´Д`o)ノ

GD画の隣・・・えっとえっと触れずに放置プレイ(笑)
サングラス禁止令誰か出してwww
タプの目&眉間隔の狭さ私も大好き~~~~
ホリが深くて濃い顔ばんざいv-437
ゆうどん|2009.12.04/23:31
e-420ゆっこちゃん>>

BGMそこに食いつきましたか(笑)
いつかタプもお父さんになるのよね・・しみじみ。
嫁がいて子供がいて幸せだろうな~~~
ってまだまだ、あと10年はお断りですけどi-235

ぽっぽいい加減慣れなさい(。^艸^)ワラ
さえない主婦て。爆笑なんですけど~~~~~
人妻とのドロドロ恋愛ドラマとか出てくれないかな。
超見たい♪ゆっこちゃんはNGだろうけどwww
ゆうどん|2009.12.04/23:40
e-420mocaちゃん>>

ソファーでそのまま・・・・・
IRISのキッチンパターンといい昼間のソファーパターンやら
なんだか、やらしいー(笑)
コーヒー飲みながらいい天気だねーなんつって
ほんわかした時間を過ごすのもいいけど
タプが目の前にいたら、間違いなく即効で飛び掛るだろな((´∀`*))ヶラヶラ

ゆうどん|2009.12.04/23:45
e-420内緒コメ22: 57ちゃん>>

癒されるというより悶々しちゃって大変(笑)
何回もヘビロテしては別パターンで妄想してる
自分が怖いよ( ´艸`)ムププ

パスワードですがはじめましての方(2度目だけど)には
教えてません。すいません~
また不定期だけどメンバー足しもしてるのでその時まで^^
ゆうどん|2009.12.04/23:51
ゆうどうさん~こんばんわ!
すっかりご無沙汰で・・・久しぶりのコメですいません;;;

このCFは爽やかタプで好き~e-349
濃厚シーンもいいけど(笑)こんなタプの素敵ですよねe-266
あぐらをかくシーンと寝顔が無防備でかわいずぎるっe-266そんな寝顔見せられたら、ヌナたちはただじゃおかないですよ(爆)

※今日大したことではないのメールしちゃってすいませんe-466週末でお忙しいのに失礼しましたe-330
ドキン♪|2009.12.04/23:58
昼下がりの穏やかな時間v-352
私もタプとソファーでゴロゴロした~いe-68(妄想ではあるけど)
んで、寝込みを襲うのはモチロンあたしの方e-266

メイキングはメンバーの素が見れて良いわぁー
タプのポッポのハニカミv-290
今回のは美しくてウットリだよe-349

ゆかちん|2009.12.05/00:43
(^O^)
素敵な画像に幸せ気分ですっ前回コメにご返事アリガトゴザイマシタ過ぎちゃったけど良かったらパスワード教えて下さい
チッチャ|2009.12.05/00:54
こんばんはー☆
タプはこれからv-23路線でいくのかな(笑)?
このぽっぽは全然大丈夫~v-218
やっぱりアイリスだけがダメなんだと思ったわー(相手役のせいだなv-12)
ソファーにピョンってしたときかわいかったv-119
少しだけ置き換え妄想できるようになってきたかもだわv-221

メイキング観てると、まだあどけない感じもするんだけど
ググッとセクシーな雰囲気をかもし出すから不思議よね…。
いつもタプちゃんの年齢忘れしまうよv-10

あれからあんまり具合良くないーv-40
寒いからね、ゆうどんさんも風邪などには注意してねーv-22
りんご|2009.12.05/01:27
タプ、色気で前が眩しいよ・・・e-317(笑)
そして毎年毎年色気を増すタプにまだまだメロメロにさせられて行くのですね、私達は・・・・v-238
前回「優しいお父さん」って言ったの撤回しなきゃ!!!!(笑)
訂正訂正\(゜Д\)(/Д゜)v-356

寝顔MAX可愛いッッv-218
あの一瞬寝た時にガバッとイきたいですよねv-319寝込みを襲うなんて・・・・・・私達は罪な女v-23(笑)

池ちん|2009.12.05/02:00
ん~…若干出遅れましたがi-197
ゆうどんさん、皆さん、こんにちはi-237

タプ…素敵…i-233

自分でも不思議なのですが、
私も妄想族なので、タプのぽっぽは平気なんですけど…。
今回のぽっぽは何故か妬けるi-282
アイリスのあのチュパチュパは妄想材料に変更出来たんですよi-241
なんでi-204i-198
妄想スイッチが壊れちゃったのかも…i-240
モンブラン|2009.12.05/10:28
お返事ありがとうございました。機会がきたらよろしくおねがいしますv-237タプは最近ポッポシーンふえてますね~。
ステキな横顔、そしてフェイスラインなでまわして~v-24
kaotan|2009.12.05/10:52
e-420ドキン♪ちゃん>>

おひさしぶりでーす^^

濃厚の次は爽やかでも魅せてくれたねe-349
CFの評判もいいようだし他メンのverも楽しみ~~

※コメント残してくれる常連のみってことにしてるので
すんませんでした~~~~^^;
ゆうどん|2009.12.06/02:05
e-420ゆかちんちゃん>>

爽やかすぎて見とれちゃう~
あんまり今回のは妬けないかもe-446
激しいのだと思わず前のめりになってみちゃうけど
これはさらっと見れちゃうわ~

メイキング見てもタプしか記憶にない(笑)
CFよりメイキングのがドキドキするv-345
ゆうどん|2009.12.06/02:11
e-420チッチャちゃん>>

映像YTでも出てるから見たかな?
韓国キスCF多いよねー
ダントツでタプが一番素敵e-349

※パスはしばらく待っててくださ~い
ゆうどん|2009.12.06/02:14
e-420りんごちゃん>>

濃厚なのがNGで爽やか系はOKなのねん
なんか分かるわ。私は濃厚なのを希望しますがwwww

ここはこうした方が・・とか監督に言ってるのかな~
さすがやりなれてると違うわね( *´艸`)フフフ
沢山経験つんで30代になった時が楽しみ。
さぞすんばらしいメンズになってることでしょう。くくくっ

具合よろしくないの?大丈夫かい?
いつも元気なりんご姉さんじゃないとつまんなーい。
早く元気になってねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
ゆうどん|2009.12.06/02:19
e-420池ちんちゃん>>

いや。でもやっぱりこの衣装と髪型は
お父さんだよ((´∀`*))ヶラヶラ
この感じでベットverも作ってくれないかしら~
CFとしては刺激が強すぎるくらいのやつ希望(笑)

寝込みを襲ってもタプならきっと
すぐに反応してくれるわ(←どこが?なにが?)(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

ゆうどん|2009.12.06/02:24
e-420モンブランちゃん>>

おっ。モンブランちゃんは今回のパターンのが
妬けるのね。ぽっぽ自体は妬けないけど
メイキングとかソファーでイチャイチャしてる場面は妬ける~
自然にイチャイチャされると
プライベート感があるからきゅんってe-446

りんごちゃんも言ってるように相手役によって
ってのもあるしねー。濃くてケバ系のヨジャはタプの
タイプではないからこういうサラっとしたヨジャだと心配で~~

ゆうどん|2009.12.06/02:31
e-420kaotanちゃん>>

うぅ~~ミアネヨ^^;
年明けあたりにと思ってるから待っててね~~~

本当綺麗な瞳だわ。吸い込まれちゃうe-349
ポッポせずとも満足できちゃいそう(笑)
優しいポッポでも激しい濃厚なのでもどっちも素敵だね。
ゆうどん|2009.12.06/02:35
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.06/09:04
ふ~~~v-10
出遅れっましたが、本当に素敵ですね。
あの、爽やかで、透明感があるくせに、超セクシーなのはなんで??あの年で、そんな雰囲気を
持ってるなんて、いったい、どんな人生を歩んできたんでしょうね~。妄想!!
やっぱ一番の魅力は、眉と目ですよね。 ほりが深くてv-10
目、目、あの目に何度やられてきたか。
これからも、もっともっと、何度でも、殺されたいですね、ふふふv-238
きゃらら|2009.12.06/09:54

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

