

~ボーリンブログ更新~

おおっっ!!!また見逃してた~
NEWS満載だったからチェックしてなかったぜ

来ました~~~!待ってました!陳柏霖的BLOG更新



きゃっきゃっ~~きゃわいい~~~
48c6111702000lej.jpg

準備体操~よいしょっと!!!
48c6111702000lek.jpg

出た~~~~得意の舌出し(笑)好きです大好き~
48c6111702000lel.jpg

スキー習ったら証明書くれるのね髪ぺたーんだけど許す(笑)
48c6111702000lem.jpg


hihiみんなこんにちは
最近また特別な教習を受けてるんだ。スキーの基礎から学んでる
全副武裝(?)でやって学ぶスピードが速い。へへへ。
それから証明書をもらったよ!達成感を感じた~
今回は苦労したよ。オリンピック選手のようなスタイルだhehehe
それから~それから!学習過程の写真が下に。みんな見て~ハハッ

*舞川拉麵* 2007


こちら⇒陳柏霖的BLOGより



↑ってな感じかな。(よくわかんね~~)笑 
スキー大変そうだけど楽しんでやってるのね~
ボーリンならすぐ習得したのではなかろうか。凄い~偉い!偉いぞボーリン
ってこれ日本で更新してるんだよね~なんか嬉しいな



室内で猛特訓だぁ!
頑張れぇ、ボーリン☆
ウェアも似合うね。
私も、そこ行きたい。
一体、どこにいるのやら。
mio|2007.02.09/09:53
e-420mioちゃんへe-420

おはよ~!
mioちゃん出没時間珍しく朝じゃん~~なんか新鮮(笑)
また見逃してたよ(汗)
スキー姿早く拝みたいぜ。私スキー(ってか運動×)ダメ
だけど一緒にゲレンデに行ってボーリンの練習姿
見ていたい~~(妄想・・・)v-398
you|2007.02.09/10:05
ボーリンのおでこ・・・・むふふ♪
コオミ|2007.02.10/01:13
e-420コオミちゃんへe-420

あれ?いつからおでこフェチに?(爆)
1枚目のボーリンのちょいおすまし顔・・・萌えe-415
you|2007.02.10/12:05
やっほ~
v-292うふふv-8Pすーちゃんに聞いたぞぉ~(笑)
で、早速遊びにきちゃったv-266
これ、日本ですか?
いやいや日本なら「ガーラ」でしょうから、逢いに行ってはずよネv-237
「東京タワー」見れずにいますv-292
次回は必ず見ます!!
留姐|2007.02.10/22:26
e-420留姐へe-420

P4ちゃんに何聞いたの~?(すげー気になる)e-263
これは北海道だよ~ん。今度日本で初主演ドラマの主役に
抜擢されスキー選手役なので練習してる所e-266
あれ?留姐は天コンe-343行くんだっけ?
これの放送は2月25日なのだ。
東京タワー見てないのか~残念v-395
機会があったら見てみてね!!!!!
you|2007.02.10/23:55
おっとー
ごめん、ごめんi-229
ここ頑張ってる事聞いたのよe-69
天コン、行ってきますe-266
昨日は2人で天コンのうちわ制作したもんで(笑)
その時にネ!!
なかなか、TV見れないのよ(旦那が主導権握っているから・・・)
25日ですネe-420録画予約今からしておきますv-237
留姐|2007.02.11/08:58
e-420留姐へe-420

昨日、P4ちゃんから聞いたよ~
団扇講習会二人でしたんだって?まじいいな~~
私も行きたかった!東京は近くて遠いぞ(笑)i-238
団扇どう?上手にしあがった?私もJFYでは作った
なぁ~なんて思い出しちゃったv-415
25日、ボーリンをよろしく(笑)
you|2007.02.11/18:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

