

(追記)GDソロコン&BB密着

日曜日中に更新しようとしたのに、またダラけてもーた。てへ

じよんソロコンShine a Light
参加組は大満足でしたかー?ファンカムやサジンが沢山上がってるけど記事とサジンしか見てませんwww
あっ。スン&ガホのファンカムだけ見た^^
DVD出るよね。その時まで映像は見ないことにしよーっと。(拾うのが面倒なだけ説もあり)笑


CLちゃんの衣装すげーな98666
200912062144481137_3.jpg





とりあえず6日のゲストse7en君は見なければ!!!
200912062144481137_2.jpg

うぅぅ・・・・・・・ステージで輝く7君見たの久々で泣ける
パーマやめてサラ毛に戻したのね。
このサジン見たとき最初、雨先輩かと思ってしまったが。wwww
3曲(Girls/LaLaLa/チャラルケ)披露かー。いいな生歌聴きたかったなー♪

ステージで最後のお礼挨拶でジヨンが7君を紹介する時に
「いちばん好きでいちばん怖い兄さん~SE7EN~~」
って言ったそうな。


映像も音源も7ギャラリーに出たたね。映像なぜか見れないのでYT待とうっと。

■トーク(映像見れるけど横画面)
http://www.youtube.com/watch?v=r8adeWPOD9M

■Se7en - Girls + Talk [Dec 6, 2009] (Audio)
http://www.youtube.com/watch?v=5zTY42XVNXw

■Se7en - I will do well + lalala + lalala Remix [Dec 6, 2009] (Audio)
http://www.youtube.com/watch?v=xENOg0M2LZY



オレ様7健在!!!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今映像見た~~。やはり歌とダンスぴかいち
私の中の7愛が再び再熱

ハムさん>
サジンだとわかんなかったけど、タプなみの鬼太郎ですな(笑)
カムバックもこの感じなのかしら。強め路線に早く戻ってくれー!!!


[Fancam] 091206 Se7en - Girls @ GDragon Concert

[FanCam] 091206 SE7EN「La La La Remix」

[FanCam] 091206 SE7EN「I Will Do Well」

[FanCam] 091206 SE7EN「Talk」

[FanCam] 091206 SE7EN「Girls」




※同じのあったらすまん。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■








でもってここがメイン(笑)
今日のタプ

1260107957_200912062301241433258201_0.jpg


サムネイルアップロードファイル
1260102793_200912062133236817255501_0.jpg1260103987_200912062153559110245501_0.jpg1260103987_200912062153548218245501_0.jpg


hiteだったっけ?あのメロンパンツだよーーーーー
髪が微妙にどんどん短くなってきてるね。もっと切ってくれて全然構わんよー!!!!!

色んな記事に出てるけど
7君のアルバムが来年初めに。BBアルバムも出るし。そしてびっくり1月にBBコン。
2010年も最初っから追うほうも追われるほうも大忙しいだねヽ(´∀`*)ノワーィ





すぐ追記しまーす^^



日曜日は溜まってた映像モノを制覇してまして。
びっべん漬けすきすき!
先月約束のTVを買ってもらったので大画面で堪能。うへへへへ


で。5日のBB密着見た?
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_000027285
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_000032842

大した密着じゃなかったね。インタもいつも同じことしか聞かないし
雑誌と丸まぶりだしさー。もっと違った質問してくれ~~~~
それにどうせならタプのセンパまで同行しろっつーの楽しみにしてたのに(涙)
それでもタプ沢山話してたし上機嫌だったのでよかったね


大福食い出した(笑)いくらでも買ってあげるよww
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_000329414
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_000349504



「韓国と日本に2人彼女がいるみたい」発言のあとのよんべへの不敵な微笑みww
かわいいーーーー。死ぬほどかわいいーーー絵文字名を入力してください
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_000191161
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_000183414



ポスターに向かって替え歌炸裂wwwwおもしろすぎるからっ~~~
ジヨンは全く興味を示してなかったけどね(笑)その自由さが好きよ。
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_000684758


お酒のプレゼント。嬉しそう~♪
私があげたソンムルも飲んでくれたのかしら(。≖ิ‿≖ิ)
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_001449527



そして気になるソロアルバムのお話
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_001521626
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_001528299
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_001539366
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_001543370
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_001553013



うんうん。満足できるまで頑張って~~
でもね。
3年も5年も待てませんから(。^艸^)ワラ 来年中に聴けたらいいなー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.07/00:56
2回目~♪♪
ゆうどんサン☆こんばんわ~(^^*)♪♪

前回『初めまして~』でオジャマした覗き魔popoです!!!覚えてますか---??笑

ジヨンのソロコンのお話しはあちこちでチョットずつ覗き見しました‥笑 ただ噂のCLチャンの衣装がこんなに過激だとは(屮゜Д゜)屮!!!

BB密着見ましたよ!!!確かに密着度が浅くて不満足‥。どうせなら、車の中での大福食事会みたいな隠し撮り的な映像ばっかりが良かったぁぁぁ~‥けど、タプがご機嫌だったので全て良し~(´∀`*)ノ
popo|2009.12.07/01:34
お久しぶりでぇ~す!こんばんわ~♪
ジヨンソロコン大成功だったみたいですね!
参加組のみなさんお疲れさまでぇ~す(o^∇^o)ノ

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
1月にBBコン!!!!
詳しい情報が気になります!

BB密着!!!
いつもお早いアップありがとうですヾ(^▽^)ノ
タプの笑み~♪
あ~っ。。。
この笑顔で今日も1日頑張れるっ(笑)
misa|2009.12.07/02:17
ソロコン参加組の皆さんお疲れ様です

そしてそして
1月BBコン、本当詳細の方が気になりますね(´<_` )でも1月2月にコンサートなんて来年から早々に多忙ですね

5日のは全っ然、密着じゃなかったけど何だか満足
タプのにんま~り笑顔に一撃悩殺でした私(笑)
か、可愛すぎるΣ(゜∀゜|)キュンキュ~ン

もぉ最近は濃厚から爽やかから何でも熟しちゃってますね♪♪
俄然濃厚>爽やかですけどね(笑)
池ちん|2009.12.07/02:33
ゆうどんssi
7君の生声聞けて良かったね~v-352
あんな風に穏やかに話す人だとは思わなかったよ。ビッペンの時に映ってる彼は厳しい先輩って感じでさ。
みんなが慕っているだけあって厳しくても頼れるヒョンなんだんね。
写真は私も細くなった雨先輩かと思ったよv-290

BB密着のタプはご機嫌な姿が見れたから良いけど、確かに密着度は物足りなかった・・・
でも、あの替え歌は爆笑e-282
FNSの帰りに腹が空き過ぎで、オカシクなっていたから
「声をきかせて」の替え歌を Venus Fort で熱唱したのを思い出したよe-343

それにしても大画面v-55羨ましか~
ゆかちん|2009.12.07/02:42
大福[e:75]
タプの大福食べたに癒された~本当可愛い!スカパー見れないから画像情報有り難いデスGDコンはBreathのセクシーパフォーマンスに絶句あ、あとパスワードゆうどんちゃんが機会見て教えてくれればいいデス☆急がせて負担かけて本当にすみませんでした
チッチャ|2009.12.07/02:48
e-420内緒コメ00: 56ちゃん>>

そか。顔から入ったか(笑)
っていうか、そこ大事だもんねwwww
それに声とキャラと曲が好みだと、どツボ(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
これからどんどんハマっちゃってくださーい♪

最初はえっ?なしでしょーってなことも
タプだと結局なんでもアリだな。っていつもそこへ行き着く(笑)
もう離れられない~~~
ゆうどん|2009.12.07/03:15
e-420popoちゃん>>

覚えてますよーんe-319

CLちゃんの衣装マドンナみたい(笑)
あれで大観衆の前に立つなんて罰ゲームかと(。^艸^)ワラ
でもスタイルのよさと若さがあればいけちゃうんだね~
すげ。かっこいいー

前のBBTVみたいに部屋とかもみたかったなー
タプのセンパが入ってないのは本当泣けるe-445


ゆうどん|2009.12.07/03:20
e-420misaちゃん>>

おひさしぶりー

さすがリーダー貫禄たっぷり。
ソロコン大成功おめでとうv-424
YGぺミリ大集合でお祭り騒ぎ。いいなーいいなー
早くDVD出ないかな
(あっでもツアー後でいい。出費がイタイから)ww

1月にBBコンって既存曲でやるのかなー
それともその前にアルバム出ちゃう?
2月のイルボンツアーと1月って準備できるのかしらー
あってもいけないけど、新年からワクワクだねe-343

ゆうどん|2009.12.07/03:26
おはー^^ 珍しく早朝に出没してみた。
ジヨンのソロコンv-266 無事終わってよかったねー!!
スン&ガホのファンカムも観たよ^^ ガホの俳優デビューはいつかな~(笑)?
そういえばオスだっけ?メスだっけ?
DVD楽しみだけど、ちゃんと出るよね!? ^^;;
タプ以外拾うの面倒説…(笑) ゆうどんちんの、タプに対する愛情の深さ…
しかと受け止めました~~~~~っっ あはあはっ
あのメロンパンツ→最初見た時の衝撃思い出した^^
今は何見ても、そんなにビックリしなくなっちゃったなぁ(笑)
髪、アタシももっと短くても良い派よv-219

密着v-55 まだ観てないんだけど、替え歌のとこだけ
たまらず観ちゃったーv-10
ポスターでも、観月ありさがうらやましいと思ったぜv-73
ヴィーナスフォートで、タプの物マネして“声をきかせて”歌った不審者は
ココにもいますv-264


りんご|2009.12.07/05:48
タプの笑み・・・いいよね~~いい。うん、いいe-272
そして、ポスターに、語っちゃうそのマイペースなとこも、萌えe-415

来年1月に、コンサあるの?!2月にもあるのに??
すんごいスケジュール。アルバム発売楽しみv-341
RURU|2009.12.07/06:29
ゆうどんちゃん、めろメンちゃん あんにょんe-320

ジヨン先生・・・なかなかだったようでe-420
衝撃な演出・・・もありタプペンの私ですら「あんでーーー」とほえてしまいましたe-350
でもDVDでたら即見るよe-264

密着はまだ見てな~~~い。
大福食べてたんだね~~私の好きになったタプチン健在e-266
羊羹を必死に食べてた姿を思い出したわ~~e-349
ソロアルバム・・・いつかないつかな~~~e-343

今週はいよいよ抽選結果が・・・e-266
今からドキドキしてますe-266
*ゆり*|2009.12.07/07:46
おはようございますe-491
タプさん この髪型 かっこいいね~e-266微妙に短くなりながら・・・アレンジも素敵e-272映画が始まったらどうなるのか・・・・今月中旬からでしたっけ?年末どうなる~?e-317
ゆうどんさん 大画面でびっべん漬けの日曜日?e-420いいなぁ~e-349わたくし 週末e-337出来ずe-456今、たまらず家事ほったらかしでi-235『密着SP』見てきました~e-454
(毎日なんかしら見てないと辛い・・・e-258)でも、あの
余裕の(笑)笑顔見て充電できたe-135あぁ~可愛いっっe-349
なんでタプは『声をきかせて』を歌うときあんな風にオペラみたいに歌うのかなぁ(笑)うけ狙い?照れてるの?笑っちゃうじゃんe-257
ご機嫌タプが見れてよかったわ 大福も美味しそうだったしe-68(誰がくれたのかしら?ついでに日本茶e-423もつけてあげて~e-264)寿司のUSBメモリはタプにもあげてe-348さすがに命まで狙わないと思うけど(笑)でも、ハードスケジュールの中、来日して、仕事ももちろんだけど、買い物したり美味しいもの食べたりできたみたいでよかったね~e-446

来年も楽しみですね~~
私も今週金曜日が気になって・・・今からドキドキしてますe-328

チニタ|2009.12.07/09:23
おはようございます。ゆうどんさんv-278

今日は仕事が休みなので 朝から遊びにきましたよーv-290
BB密着 ファン歴の浅い私は大喜びで見ていたのですが(タプちゃんの顔がアップ~~~~~v-10v-344って)あんなもんで満足していてはダメなのですね(笑)
字幕なしで話しが聞きたい~v-411ゆうどんさんはタプちゃんの言葉だけなんとなくわかるって言ってましたよねー(愛の力?)いいなぁ~  韓国語さらにがんばるぞーv-363
クラウ|2009.12.07/10:58
こんにちわぁ~i-184i-179
YTで密着SP見ましたぁi-237
タプ替え歌歌っちゃうとこが可愛いi-233
それを聞いて皆が(ジヨン以外ですが)大爆笑してる姿が微笑ましいi-175
でもパソコンのせいか…うまく聞こえない…i-181
なんて言っているのぉi-198i-282
ってことで、愛用ipod touchちゃんに入れて通勤中じっくり聞こうと思ったのですが…
タプの替え歌の部分だけフリーズしてしまう…i-195
なんでぇi-204i-198
以前の「惚れてまうやろぉぉぉi-199」の時もそうだったんですi-240
ん~…i-232

でもあの優しい笑顔とふざけてるタプと真面目にインタに答えてるタプが見れて、私は幸せですi-233
大福に…なりたい…i-178
モンブラン|2009.12.07/12:07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.07/13:26
ジヨン先生のステージ…私は少年っぽい(A BOY)ジヨンが好きなのに。。。
路線変更しましたね、早く妖精帰ってきてーi-201

ゆうどんサン、大画面で密着TV見たんですね、いいな~
私なんか、毎日TOPの事考えてるのに、録画頼むの忘れた…マヌケ過ぎ
でも密着TV最高~~ タプーアイシテルーーーi-175i-175
ゆうどんサンチョイスの画像はいつも最高ーー
大福食べてるトボけた顔がタマらない~~
ゆっこ|2009.12.07/13:29
こんにちは~♪
7君の久々ステージ姿を見られて、よかったですね♡
ジヨンの『いちばん好きでいちばん怖い兄さん』ってのが 笑
BB頑張って今やYGペミリの顔にもなったけど、やっぱり7ヒョンは、好きだけど怖いんだね。ジヨンかわいいね。

密着見られなかったので、今晩にでもYTでチェックしてみます!
タプのセンパには密着していないんだ~ちょっと残念ですね(´・ω・`)ショボーン
大福のくだり、画像だけでも見ててキヨウォヨ~♡♡♡

ソロアルバム、楽しみ~!満足できるまで頑張って欲しいけど、
3~5年かかるのは長いな~(;´∀`)・・・
それまで、ウリタプペンは放置プレイ!?
うう~ん・・・でもやっぱり待っちゃう♡♡


mayo|2009.12.07/13:47
すとれーとヘあーの⑦くん。
私は ゆうどんの愛する タブくんの パクリかと思いました。
だって他のサジンでは まさに「鬼太郎」でしたから。
このスタイルは ジヨンコンに合わせてかと。。。(思いたい)

痩せたねぇ~~~
あの女に 精気も精液(ピー)も吸い取られてるに違いない!怒
はむりむ|2009.12.07/13:47
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.07/14:34
こんにちわ(*^∀^)b

ジヨンソロコン参加組さんお疲れ様です☆☆

髪短くなってる~~!!!!
自分ももっと短くてもいいなァ

BB密着見れなかったので画像ありがとうございます♪
あの笑顔は癒されますね~~(●´3`●)
ソロアルバム楽しみ♪早く聞きたいけど、
自分のペースでいいもの作ってほしいですね!
でも3年。5年。は待てないよ。。。(笑

moca|2009.12.07/16:16
私も密着見ましたよ~v-218
なんともタプのかわいらしいこと!!笑うとキラーなお目目がなくなっちゃうv-413あのキレのいいSTEPにもくぎづけでしたe-386

CLちゃんのスタイル、なぜか自分が着てたら・・・っつぅありえない想像にはしってしまいました(笑)e-350
kaotan|2009.12.07/17:39
e-420池ちんちゃん>>

なんか中途半端な密着ぶり(苦笑)
それにじよん先生の不機嫌さ((´∀`*))ヶラヶラ
テソンもお疲れっぽかったしな~
相変わらずなのはスン&タプくらいかww
タプの面倒なフリに笑顔で笑ってくれるべべが好印象(くくくっ)

なにしてもかわいくてたまりません~
鬼太郎じゃなければもっとよかったのにe-440
ゆうどん|2009.12.07/18:27
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.07/21:14
ゆうどんさん今晩はv-484
じよんソロコンサート行って来ました。
実は私7君が出演された瞬間
サラサラ鬼太郎ヘアー&サングラス姿に
今日のゲストはタプ????
そんなわけないのに思わず双眼鏡を引き寄せてしまいました。
7君が登場すると会場はスタンデイング席も指定席も
黄色い王冠ライトに緑色の7棒がお花のようで
とても綺麗でしたよ。
ファンの方たちの温かさを感じました。e-415







renbou|2009.12.07/21:29
「鬼太郎ブラザーズ」として 
来年
タブくん&⑦くんで デビューしませんか?
はむりむ|2009.12.07/21:39
ゆうどんさん こんばんはー

YTで観ましたよーBB密着。
内容は薄かったけど、かわいいタプが見れて幸せだよ~v-398
それにしても、インタビュー私にやらせろっ!もっと気が利いた、BBペンが聞いて泣いて喜ぶ質問をしておくれよe-442
ところで、アイスクリーム屋が隣にある恵比寿のラーメン屋ってどこだろね?

んでもって、ジヨンソロコン。
Beatheのファンカム見て、タプペンの私も悶絶したよー。
やってくれるね、ジヨン。どS炸裂v-218 
もしタプだったら、あたし失神するかも。。。
ジヨンをタプにして妄想した途端にゾォォォォォォってしたもん。
DVD楽しみですねーe-267



たあきい|2009.12.07/22:42
e-420ゆかちんちゃん>>

7君追ってジヨンは飛ばすというなんというBBペン(笑)
これがタプなら必死だけどね。スルーしてごめんねGDwwww
7ヒョン仕事は完ぺき主義なんで厳しい。
そういう意味でもGDは気が合いそう~~~

こういうメイキング見るたびにタプへの想いが募るe-349
純粋でイケメンで劣るところがないわ・・・
あっ。ダンス以外(。^艸^)ワラ
ゆうどん|2009.12.07/23:09
e-420チッチャちゃん>>

YTで見れますわよん。
密着度は低いけどタプの出番多しe-319
萌え箇所満載でおもろ~~~~

大福やらラーメンやらアイスやら。
相変わらずの美食家っぷり( *´艸`)フフフ
ゆうどん|2009.12.07/23:14
e-420りんごちゃん>>

早っ。起きてたんでしょー(。^艸^)
ガホ(オス)だよね?あいまいな記憶wwww
ところでチャーリーはどーなってんだ?(笑)
タプには興味アリアリなんだけど他メンになると
後回しでいいやーってなっちゃうのよね。困ったもんだー
それより7君のが気になっちゃって。てへi-235

ヴィーナスフォートで歌うのよしなさいヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
あのオペラ風に歌ったのかい?くくっ。
私が見つけたら間違いなく通報します。
ゆうどん|2009.12.07/23:23
e-420RURUちゃん>>

見たー?おもしろかったね~~~^^
替え歌シーンさすがに「しつこい」って画面につっこんだわwww
他メン優しいから調子のっちゃってる
長兄がかわいいことかわいいこと( ´艸`)ムププ

記事にはステージで発表あったって書いてあったよー
忙しすぎて本当大変e-263
タプ映画もあるし、ハードだね。
ゆうどん|2009.12.07/23:27
e-420*ゆり*ちゃん>>

あの演出早速問題になってるねe-350
サジンしか見てないんだけど映像それだけ見てこよっとe-282

恵比寿でラーメン食べてアイスまで食ってたみたいwww
アイス食べようって言ったの絶対タプだよね(。-∀-)ニヒ
おっ。もーすぐチケ当落発表か!
忘れてたんですけど~~~~~~恐怖。
ゆうどん|2009.12.07/23:31
e-420チニタちゃん>>

私このアレンジNGだわ(笑)
前髪上げちゃえばいいのにさー。かたくなに下ろしたがるwww
とっとと切っちゃいなーv-316
タプのクランクインは18日~の予定だよー
有線も決まったし、即日本じゃ大変だねv-395

おちゃらけ好きなタプだから照れ隠し&ウケ狙い
なのはいいけど声を~のサビ本気verが聴いてみたい♪
寿司USB私も買おうかなwww
いちいち行くところでお土産もらうんだね~うらやま。

当落・・・すっかり忘れてたけど
笑って年が越せますように・・・・v-421

ゆうどん|2009.12.07/23:40
e-420クラウちゃん>>

密着っていうから、とことん密着してくれてるのかと
思ったら、いつもと変わらないじゃんwwww
そんな新しい発見はなかったけど、それなりにおもしろかった~
タプの色んな顔が見れてよかったねe-349

タプの会話なんて少々の単語とあとは妄想(笑)
あってるのかどうかより楽しむのが先決。あはははっ~~
ゆうどん|2009.12.07/23:44
e-420モンブランちゃん>>

じよんお疲れだから、時々怖かったwwww
TBSからのプレゼント見てるときソファーに
寄りかかってため息ついたときどうしようかと思ったわ(笑)

タプの大事な部分がフリーズて。なんの呪縛?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
声低いから聞き取りにくいのもあるよね~
「なにが~おいしい~」
「おすし~だ~いすき~」
「いっしょにおさけ~のみましょう~」
かな(笑)知ってる日本語ってすべて食い物関連ww

ゆうどん|2009.12.08/00:00
e-420内緒コメ13: 26ちゃん>>

キンパGD懐かしかったね~~
黒モヒよりキンパが好きe-349
少々お疲れだったけど、なんとかギリギリ機嫌よくてよかった(笑)

ベットシーン映像でまだ見てないんだー
見たほうがいいよね。あとで確認してまいる。
今日の記事で青少年になんちゃらで問題になってたわ。
なにしても文句言うやつは言うのね。悲

あの件返信きたのー?
私もプロフに書けるような資格なしww
BB大好きーって書いたらダメかな。
動機が不純で即不合格確定( *´艸`)フフフ
ゆうどん|2009.12.08/00:08
e-420ゆっこちゃん>>

えろGDがどれほどのものか後で確認してくるよ(。≖ิ‿≖ิ)
そんな衝撃だったのー?楽しみ。くくくっ

YTに出てるようなので削除される前に見てきて~
30分くらいで中途半端な密着だけど
かわゆすーなタプがいっぱいだよんe-349

あ~~早くタプに会いたい。
ちょっぴりおセンチモードなゆうどんです。
ゆうどん|2009.12.08/00:12
e-420mayoちゃん>>

2年以上7君を待ってたからねー(その間タプにめろめろだったけど)笑
久々のステージ。やはり感慨深いe-343
来年の日本ツアーもゲスト7君だったらいいのにな~~~

密着タプのセンパ密着を期待してたからがっかりe-350
一番そこが肝心なのに~~~~~~
酔っ払いタプ見たかったなe-446

アルバム楽しみだね♪こだわり抜いたソロアルバム。
考えただけで泣けてくるぜ。
ゆうどん|2009.12.08/00:21
ゆうどんさん~こんばんわ

密着見ました~みなさんがおっしゃってたように、ちょっと物足りなさも感じるけどタプの『声をきかせて』が聞けたから良かったかも~あの歌ってる姿がかわいすぎるっみんなあのポスター(観月ありさ)になりたいと思ったはず(笑っ)私も大福のところ好きです~めっちゃ食い付きがいいですよね(爆)そんなに好きなら日本中の美味しい大福を集めてきてあげる!って感じです(笑)
お決まりの質問や撮影場に着いてすぐの質問にも丁寧答えるタプは優しい子ですよね
ドキン|2009.12.08/00:33
e-420はむさん>>

やっと映像見たよーーー
前髪うっとーしーみたいで何度も顔振ってたね。
邪魔なら鬼太郎にしなけりゃいいのにwww

僕のことわかりますかー?
って自分で言ってて悲しかっただろうな(笑)
747では7棒で埋め尽くされた会場が今はゲスト~
仕事モードになってくれたかしら。
アルバムにカムバックにコンサート。しっかり韓国の
ペンちゃんに償いしてから日本へおいでやすー
また中途半端にウロウロされても困るからe-441

精液どこで購入できる?売れよPH(笑)
ゆうどん|2009.12.08/00:34
e-420内緒コメ14: 34ちゃん>>

まだまだキャプりたかったけどキリないから
ここまででやめといたwwww
変てこダンスや置き去りにされてるタプもツボでした~e-349

戦争映画なんか出ずにアルバム製作に
時間を費やしてほしかったねー
どんどん遅れそうで心配・・。歌手T.O.Pが見たい!!!!!!!

おーークラブに出没か。
タプちんなにしてたんだろう~~(女か?くくっ)
ゆうどん|2009.12.08/00:40
e-420mocaちゃん>>

アレンジしてるからじゃなく短いよね?
映画どんな髪型でするんだろう~このままじゃないよね。
もうすぐ新しいタプが見れるのか。楽しみ~~~~

BB密着YTに出てるようなので早めに見たほうがいいよー^^
萌えタプ探してみてね~
ゆうどん|2009.12.08/00:44
e-420kaotanちゃん>>

密着けっこうタプよりで嬉しかった~~~
なにしても笑える。本当仲良しなメンバーでほっとするわe-440

CLちゃんの衣装自分で想像するの怖いwwww
あれで大観衆の前に立つ勇気は私にはないわ(-ω-;)
ゆうどん|2009.12.08/00:48
e-420緒コメ21: 14ちゃん>>

あら。誰も気がついてないわ(笑)
あとで削除しとくね。さんきゅーでーすe-319

我慢も限界超えてたから見てもどう感じるのか
不安だったけど・・・・・泣けたよ。
あの歌声やばし。この待たされた数年が一気に吹っ飛んだ~~
といっても、PHの件や今まで放置プレイでほっとかれた
寂しさはカムバックしてからの7君次第ですな。

これからどんな活動してくれるのか楽しみにしてるよe-446
ゆうどん|2009.12.08/00:54
e-420renbouちゃん>>

相変わらず軽いフットワークでうらやまし(。≖ิ‿≖ิ)
おかえりーん!!!!お疲れ様でした~~

サジンだと雨先輩で映像はタプに激似!!
これが7君なの?とびっくりした~~~~
キャラ変わりすぎてちょっと受け入れるのに苦労中www

久々のチェ・ドンウクコールドキドキしたな~♪
カムバックが楽しみ^^
ゆうどん|2009.12.08/00:57
e-420はむさん>>

残念。タプ君今月の終わりからクォン・3ウと映画の
お仕事があって戦争映画だから短く切るかも~~~

幻の鬼太郎ブラザーズ(笑)
7君パーマも鬼太郎もやめて男らしく短髪にしろ~!!!
ゆうどん|2009.12.08/01:01
e-420たあきいちゃん>>

インタする女にイラついてしょうがなかったよー
ソロアルバムのくだりも女が
「へーそうなんだ~」ってアホっぽい声出しちゃってさe-442
毎回来日するたびに同じ質問ばかり・・。聞き飽きたwww
恵比寿のラーメン屋気になるね(。≖ิ‿≖ิ)
誰かアイス屋で気がついた人いるようだけど、
だれー?どこだったのーーー?うらやましー。

ソロコンみんなファンカム見てるのね。
私ももっと興味あるようにしてないと怒られそうだわ(笑)
タプもエロ演出もしくは雨濡れで脱ぎパターンとか
ステージ演出してくれないかな~~~
日本ツアーに期待!!!!!
ゆうどん|2009.12.08/01:08
e-420ドキンちゃん>>

優しくて紳士で礼儀正しくておもしろくてかっこいい
なんて完璧すぎる~~~e-349
私たちが密着すればもっとおもしろいVTRになったのにねwwww

日本にいるとおいしいものばかりで
タプも嬉しそう( *´艸`)この仕事が終われば~~が食べれる
って食いものの事しか考えてなさそー(かわいい)
ゆうどん|2009.12.08/01:13
おはようございます
SE7ENさんのfancam 見ました
いい声ですね・・・⑦さん もっと聞いてみたいと思いました
うふふe-348タプさん長めの髪は見納めかも?
コンサート控えてるだけにとっても気になります・・・・
どんだけ短髪なのか・・・e-264楽しみi-235
チニタ|2009.12.08/10:04
BB密着みました~~~~。かわいすぎますね。
でも、本当に忙しそうでしたね~。  大福食べたり、ラーメン食べたり、
ケーキ食べたり、食べてるタプってとっても幸せそうで、こっちまでうれしくなりますね~v-10
恵比寿のラーメン屋、調べてみます~~

ジョン先生、すごいっすねv-12
あのベッド演出、タプだったら。。。。。  でも、見てみたいv-10
-|2009.12.08/12:37
すんません、URL が消えてました~v-11
きゃらら|2009.12.08/12:39
こんばんは~♪
GDソロコン~CLちゃんの衣装過激すぎ!ビックリです☆_☆
ん~日本じゃありえない^^;

BB密着見てないんで、UPありがとうございました^^
彼女2人いてる発言があったんですか~
さすが甘党ですね~大福おいしそうに食べてます^^
微笑も可愛すぎ☆
ポスターに向かっての替え歌、めっちゃきになります~♪
聞きたい♪聞きたい♪
stopmomo|2009.12.08/23:32

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

