

IRIS17話&べべ-7&ヤンサインタ

こんばー
12月はなにかと忙しいので気まぐれ更新ですけど
今年もあとわずか。お付き合いどーぞよろしく





IRIS17話視聴終了

激しいドンパチ
ジュノssiの回想シーンで思わず涙が
ソヨン姐さんとビョン様にも泣かされましたねー
切ないお別れ。きゅんきゅんきたー!!!
テヒちゃんとのイチャイチャも久々でほっこり


で。で。
後半わずかな男キラービック登場
ジュニちゃん宅に入り浸りですかーーーwwww
ベットで服着てたってことは2度3度済んだあとかしら?くくくっ
あの抱きしめ犯罪
胸に顔が当たってるかどうか気になってしょうがなかった。
そしてついいジュニちゃんスパイ動き出す~~
あんでぇーーーーー


キッチンでワインつぐ姿はさすがに手馴れてますね。かっこええー
そしてコマウォ~⇒頭なでなで⇒ポッポするかと思いきや・・・・


首ゴキゴキ


えっ。えーーーーーーーーーーーーー(笑)

あまりの出来事に笑っちゃったじゃないの。
おすまし顔でワイン飲んでる場合じゃなくってよ。ひーーーーー
まっ。ジュニちゃんには悪いけど冷血キラーと
抱かれてポッポした報いですから。ごめんねwwwwww







(credit:VIPZ)




ところで。
今日の夕方フジTVで速報でビョン様のNEWSが!!
22歳のお若い娘に訴えられたそうな・・・・・びっくり。

お付き合いしてたのはビョン様もみとめてるのね。
争う姿勢らしいけど大丈夫かしら?
せめてアイリス終わってからにしてほしかったわー。

タイガーウッズもビョン様も大変ですな|||||(ーωー;)||||チーン












7君のCYが更新^^
url_result.jpeg

TAEYANG & 7
at GD's concert...

PS.
근데 지용아~
그냥 대~충 넘어갈생각은 하지도마^^


翻訳機だとよくわからん。
【【ところでじよん大~体で考え・・・】】

だいたいで物事考えるのはよせよ的なお小言。(だよね??)
出たーーーーー!!!
久々のオレ様wwwwそれでこそ7君だわ98666ぷっ





あとヤンサのインタビューが^^


全文はこちらをクリック


来年は7君とコミ姉さんに力を注ぐと。
BBアルバムもタプのソロアルバムもよろしく。2010年もYGぺミリから目が離せない
利用されてポイッて消されるのを今か今かと待ってましたe-282
頭ナデナデにはイラッてしたけど~
今夜は良く寝むそうv-290

最後にポッポ無くて良かった良かったv-352

ジュニ役やって彼女には敵が増えただろうけど
良い思い一杯したんだから耐えてねーーーーーー
ゆかちん|2009.12.09/23:31
後半、キラービッグことウリタプ登場i-80

今まで関係を持って、そして子供のように抱きしめられたら、
タプのお願い事なんて、簡単に聞いちゃいますよねi-199
あの子供みたいにしがみついて、抱きしめられるの
たまりませんi-233i-176
あと頭なでなでもしてもらいたい~i-237i-176

今までずっとピストル使ってたから、
首のボキボキはビックリした~i-183
でもジュニちゃん、いい思いもしたから、殺されても文句は言えないよねi-202
殺されたことで、スッキリしたタプペンは多いのではi-198

最終回までキラービッグ、出てくれるのかしら?
ドラマは最後まで目が離せませんねi-199



mayo|2009.12.09/23:46
ゆうどんさん こんばんはー

あははは、ゆかちんさん、私も同じ口。
どんな風に消されるのかとあれこれ想像してましたのよ。v-398
でも、キスすると思わせての秒殺は、ある意味愛があるね。ってねーか、そのあとの澄ましてワイン飲む顔は「無」だったものね。
それにしてもあの抱きしめ犯罪(笑)。当たってるよ、むんぎゅとね。
今晩の安眠は、あのシーンのすり替え妄想でいくとします。
たあきい|2009.12.09/23:54
いつからタプは必殺仕事人に(笑)v-237v-236
てっきりv-26だと思ってたから笑ってしまった^^
タプちゃんったら、色んな技をお持ちなのねーv-10

最後の密着は、やっぱり腹立たしくて…
ジュニ、早く○んでしまえv-237って願ってたアタシは悪魔ですv-40
でも、今日はみんなの願いが通じた結末になったかと…(爆)

ビョン様ビックリよねーv-12
ホント、アイリス終わってからで良かったんじゃないか~^^;;
結構お堅い方かと思ってましたが…
詐欺っても、あんまメリットないよねv-75
ヨジャの思い込みとも思えますが…
早く解決できる事を願ってます。 ビョン様ファイティンv-220
りんご|2009.12.09/23:59
ありゃ~ジュニちゃんは、首、ゴキッ!!で
消されちゃった??亡くなったってこと??
パソコンで、何回挑戦しても、見れてないもんで・・・

タプが甘えて、近づいて・・・消されて・・・。
なんか、ジュニちゃんちょっとかわいそうになっちゃった。
ごめんよ。。

とかなんとか書きつつ、タプの、ギュッ抱きしめ(萌)
利用されてるだけとわかってても、いうこと聞いちゃいそう。

RURU|2009.12.10/00:02
さっきまで眠かったんですが
いっぺんで目が覚めました。
そうでした、キラーでしたものね。
あんなふうな表情で抱きしめられたら・・・
何でもいうこと効いちゃいますよね。
やはりうらやま。

このあとどうなるのかな?
renbou|2009.12.10/00:09
こんばんは。

私はいまだに、タプだけの編集Verしか見ていないので
全体のストーリーを知らないまま今日の「ゴキっ」シーンで
「ひっv-405」って声出しちゃいました。
ジュニちゃん、ご冥福をお祈りします。

それにしても、ウリタプはいい仕事してますね~
あの、ゴキ後のすまし顔+ワイン。
たまりませんv-347
ayumi|2009.12.10/00:17
ゆうどんさん☆こんばんわ~(^^*)ノ

キャ---♪♪いきなり服着始めて‥一体何をしてたんデスかねぇv(`∀´v)笑 動画見る前にゆうどんさんのレス見てたから、服着るって‥まさかの裸カラのスタート‥という期待が。チッ(-.-#)y-~~笑

でもその後のギュー--は‥キュン\(≧▽≦)丿♪♪胸は当たって‥ますね確実に(¬_¬)笑

‥で、ギャァァァァ---!!!!首が。。。こっちまで痛くなるほどの音で‥ビックリしたぁΣ(T▽T;)ケド見た瞬間、怖いはずなのに‥プ---ッ笑笑 なぜかあまりの衝撃的な映像に‥爆笑!!!まぁ~コレでラブシーンは終了☆ワーイ♪♪笑
popo|2009.12.10/00:19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.10/00:30
今日の出番はなしかぁ・・・と思っていたら出てきましたねぇ~e-349
ジュニちゃんの心を奪っておいてスパイさせるなんて憎いのぉ~~~e-264
にやっとした不敵の笑み・・・いや~~~んe-265
欲を言えば・・・シャツはもう少しはだけてもOKよ~~~e-349
首をゴキゴキしたときには見てる私も不敵な笑みを浮かべたわ^^
冷血キラーが惚れるわけないよねe-454
でもジュニちゃんは死んじゃったんだろうか・・・。
まぁ~めろメンの間ではとっくに抹殺されてますけどね~~~e-264
*ゆり*|2009.12.10/01:12

あんにょんv-285v-349

あたし2人はホントに好き同士だとばっかり
思ってましたケド
やはりキラーはキラーでしたねv-404v-356

恐ろしやーーーv-395

あたし利用されても死んでもいいから
たぷとヤリたいです\^o^/ヲヲヲヲ
★まみ★|2009.12.10/01:21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.10/02:16
おはようございます。
ぎゃ~~~~~、朝から怖いものを見てしまいました。ドキドキ。
やっぱ、そう簡単には惚れないのですねv-12キラーの純愛??とか
思ってたら、ゴキゴキってv-237 でも、なんか、幸せな殺され方かもv-10

きっとジュニちゃんは、タプとキスしたまんま、天に召されましたね~~。
さすが、できる男は仕事がうまいv-10
きゃらら|2009.12.10/07:07
お、おはようございますv-12
昨日IRISリアル視聴できず・・・まさかビックさん殺されていないよね・・・と気が気でなかったのですが・・・
ゆうどんさんの記事読んでから見たのに、あの『バキッ!』の場面では『ひえe-330』と叫んでしまったe-350二回みてもやっぱり『!!!』怖っ!笑えるくらい怖いねe-264キラービック 色ボケして間抜けに殺されるんじゃあるまいねe-450と心配してたもので・・・(笑)あのラブシーンのあたりは『どこが冷血なんだよ~』と思っていたもので・・・e-440冷血戻ってきてよかったv-389(笑)ってか生きててよかったe-348e-12を注ぐシーンはソムリエみたいで素敵でしたねe-68冷たい表情でワインを飲む横顔・・・美しいe-349
今も『めざまし』でビョン様のことやってましたが・・・変な女と付き合っちゃったかなe-456かわいそうに・・・
そうそう、昨日娘とGDコンのfancam見てたのですが、やっぱり『セブンって人かっこいいね』って言うんですよね・・・娘e-317・・・
チニタ|2009.12.10/09:04
おはようございま~す!

ハッピーエンドで終わるはずがない。きっといつか…。
って思ってたけどv-12
v-272にてっきり毒もられてるのかと思いきや。
まさかの~~!!!!!v-405
私はちょっとひいてしまいましたv-404
この勢いだと最後までたぷの出番引っ張ってくれるかなv-236
最後まで生き続けろ!!!ビック!!!www

ビョン兄さんの件は、IRIS見ながらなんか複雑な気持ちになってました…。
ソヨンさんとのお別れシーンは大号泣だったのにぃv-406
アヤニー|2009.12.10/09:21
首ゴキゴキ!
あ~アイリス地上波待ち遠しい~首ゴキゴキがめちゃくちゃ気になります~あっ、あと質問なんですけどヤンサって何ですか?
チッチャ|2009.12.10/09:40
ゆうどんちゃん。お久しぶりー
読み逃げ常習犯でミアネヨ。。。

IRISまだリアルtimeで視聴できてないの。。。
でも、ゆうどんちゃんの爆笑コメント!!ウケルからーーー。
ゆうどんちゃん。最高!!


sachi|2009.12.10/11:36
最初の00:28位の タプが女子の腰を抱き寄せた時の
効果音『シャ~~』ってやつ。
タプペン皆の悲鳴に聞こえた~(笑)

首ひねりの術、お見事e-460e-460e-460
ジヨンも、衝撃ステージの曲後で
ベッドの上の女子に、その技をかけてくれてたら
私の気も晴れたのに~~e-277e-277

まだ引きずってるしe-441

ビョン氏、災難だったわね~~e-462
『結婚をチラつかせて関係を持ってはならぬ』
っていう法律、韓国男子もかわいそーe-351

タイガーウッズ・・もー許してあげよう(笑)


Tabasa|2009.12.10/12:28
ゆうどんさん♪
こんちわぁ~ヾ(^▽^)ノ

ある意味すっきりしたわ~!!!
でも頭なでなでぇ~♪うらやまっ(o^∇^o)ノ
そしてビョンssi...
大変ですなぁ~。。。
タイガーの方は、結構売名行為っぽいけど(笑)
ちょっと遊んだことあるだけで大きく話してそう(爆)
とにかく。。。
有名人はすぐにマスコミが嗅ぎつけるから
かわいそう。。。

来年もYGファミリー大忙しですね~♪
アジャアジャファイティ~ンヾ(^▽^)ノ
misa|2009.12.10/15:00
首ゴキゴキでいってしまったのだろうかv-259
いい夢みろよ!ってかんじですかねぇ。タプに抱きつかれた時点で私はいってしまうがなv-10ふぉ~v-114

ジヨンのステージもピンクでエロスだった。タプのピンクステージもみ・て・み・た・いv-238あーんv-398
kaotan|2009.12.10/19:05
「ところでジヨンよ
 ただで済むと思うなよ」
だそ~ですよ~~
文章は 相変わらず オレ様~~~~!!!v-10
はむりむ|2009.12.10/20:39
ぬぅえええええええええええええ~~v-42
今映像見ました。
まさかの首ですかッッv-39チーン。
・・・・さようならv-222(笑)

只、あのギュっとする感じドキドキ\(゜ロ\)v-238
乱暴な感じがたまんないわ~あんな抱きしめ方されたいv-414
いつでも空けておくね、私の胸と体v-319(笑)

そしていよいよ明日から当選落選の発表ですねーーーv-315ドッキドキーーー(゜-゜))))ソワソワ。
池ちん|2009.12.10/23:26

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

