

IRIS18話&MステSUPER LIVE

こんばー^^VIPメールが届きましたねん

12月25日(金)生放送
テレビ朝日系「ミュージックステーション SUPER LIVE」
(19:00~23:10)への出演が決定


おおーーーーーーMステは期待できそう。なんだかんだで一番Mステ演出も扱いも一番よかったし。
クリスマスをタプと過ごしたいけど・・・無理。自宅で楽しむよ~ん
参加組は楽しんできてねすきすき!










IRIS18話視聴終了

頭ゴキゴキ・・・・ダメ。どうしても笑っちゃうwwww
今日は回想シーンだけど何気にキラービック度々登場で嬉し
あの画像解析。ぼかし入りでもすぐわかる。濃いから~~~~
最後ドキドキしたね。また優雅に歩いてるもんだから
あっけなく後ろからバーンで死んだらシャレならん。よかったー

セリフなくとも目力&存在感だけで私はめろめろ
ビョン様と直接対決になったら殺されちゃうのかな。
最後まであと2話しかない。どうなっちゃうんだろか~

死なないでIRISシーズン2にキャスティングされたらウケる。お断りですけどwww
って話は別物だから関係ないか。
来年はできるだけ歌に集中してほしいな


※映像はのちほど



(credit:VIPZ)
                                           

1番になりたくて。。。今慌ててうったのにアクセス集中してると。。今度こそ…エイッ
ゆっこ|2009.12.10/23:49
Hellov-222 パボ子参上(笑)
タプペンに文句言われるから、回想ででも出しとくかーv-8 かと思ったら
最後に出たねーv-10   タプ→|壁|ョ(ェ)-)彡
覗き見タプでも萌え萌えっすぅ~~~v-238
またまたのんびり歩いてたから、撃たれるよ~~v-26って心配しちゃったし(笑)

みんな、ジュニと一緒のサジンでも欲しいと思ったでしょ~~~っっっv-237
ジュニ部分は速攻削除→自分に置き換え…
おおっ!大分妄想できるようになったかも(爆)

Mステの日は夜勤だよーv-157v-156
録画で我慢するわ…(泣)

ひとりごとだから、レスは気にしないでねーv-119
わがまま言ってミアネー^^;;
りんご|2009.12.10/23:54
ゆっこさん!
もう1番になったでしょ(笑)!!!
りんご|2009.12.10/23:55
…さっき1つ前のやつにカキしたばっかなのに来ちゃいました(^-^)(笑)
VIPの応募しましたぁぁ~クリスマスにBBと過ごせたら幸せ!!倍率高そうだけど当たったら…最高

そして年末で忙しい時期なのにいつも更新ありがとうございますッッ(゜v゜)
池ちん|2009.12.10/23:58
こんばんは~。
なんだか、年末も、毎日いっぱい見られてうてしいですね~v-10v-10
Mステ、仕事で行けません。ぐすん。ま、どうせ当たらないとは思いますが。
録画して、クリスマスの深夜に一人で楽しみま~すv-238
今まで外れた分、どうか明日からの抽選に、運が向いてきますようにv-63
みなさんも、当たりますように~v-220
きゃらら|2009.12.11/00:00
ゆうどんサンコンバンワe-257
今夜のアイリスは、回想シーンタプばかりで残念。。
残りあと2話。。。最後くらいキラータプ大活躍してほしいデス

Mステ観覧。。行きたいけど仕事だー
とっても生で見たい…好き過ぎるので欲がどんどん深くなってる
オソロシー 
ゆうどんサンと一緒に見たMJ楽しかったナー←遠い目…

明日は何気にチケットの当選発表日。。。ドキドキですね!

ゆっこ|2009.12.11/00:04
ゆっこさんまだ1番狙っていたとはe-350
良い大人なんだから落着いて。

アイリス残り2話かぁ~。
出番が少ないし登場シーンは微妙で文句タラタラだったけど
寂しいな・・・
水曜と木曜は予定も入れずに空けていたのに。
e-12今夜はジュニまだ出るかっe-282って思ったけど
ビックの反響がここまで大きく無かったらジュニは殺されずに済んで
逆にタプが消されていたのかなぁ~なんて考えちゃった。

最後まで出演してね。
ビックーー。ちんたら歩いていたら撃たれちゃうっよv-27

話し変わりますが、韓流雑誌立ち読みしていたら白竜の記事が載っていてね。彼はビョンホンssiを兄貴って慕ってるみたいです。結構、韓国の作品に出ているんだね~
だから、アイリスにも参加したんだ。納得e-441
ゆかちん|2009.12.11/00:11
残りあと2話。早いですね~。
今まで振り返ると出演シーンは少なかったけど、
最終的にどうなっていくのか気になるし、ビッグには最後まで出演して欲しいですねi-199
思いっきり、ビョン様とドンパチして欲しいですv-26

Mステは倍率高そうだけど、とりあえず応募してみましたi-189
もし当たったら、クリスマスi-103にタプと会えるなんて夢みたいだな~i-189でも私、観覧系は当たったことなくて・・・i-238あまり期待せず、過ごしていきますi-202

それより明日、いよいよチケの確認日ですねi-237
神戸以外のエントリーだけど、どれかに引っかかってほしいです
。・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、+お願い~(涙)

みなさんもいい結果でありますように~☆
mayo|2009.12.11/00:31
あんにょん

いよいよ来週で最終回だわ~~
全体的に出番はチラホラ出しセリフはないのに
ほんと存在感はピカイチな気がします~~~e-420
ゆっくり去って行くシーン・・・撃たれちゃうーーーって心配したわe-350
来週は・・・やはりビョン様にやられるんだろうか・・・e-441
キラー・・・ふぁいてぃーーーーーーーーーーーんe-271

Mステは私もお留守番です^^
テレビ二1人かじりつきBBをタプを独占しちゃおう~e-266
クリスマスにBBと過ごせるお出かけ組さんは楽しんできて下さいねe-266
そして今日はいよいよ・・・あぁ~今からドキドキするよーーーーe-350
みんなに幸運を・・・・・・・・e-420e-420e-420
*ゆり*|2009.12.11/07:30
おはようございますe-305
IRIS あと2話かぁ・・・ドキドキe-328
せめて最終回まで生きてますようにe-440
ビョン様達が必死こいて走ってるのに あの余裕の歩き・・・ホント笑えるe-257v-425車に乗ったら早くドア閉めればいいのに~見てるほうが焦るじゃ~んv-389
でも、ちょっとくらい銃弾がかすめても、すぐに女の所に入り浸れるくらい超人だから大丈夫かな・・・あはははe-264
20日 有線放送新人賞(だっけ?)
25日 Mステ ライブ
30日 レコ大
この、5日とばしのスケジュールって、日本にずっといるのかな・・・e-317行ったり来たりe-350?私よく知らないんですが、韓国でも年末って〇〇賞~授賞式~とかってあるんですよね???きっと
チニタ|2009.12.11/08:46
ゆうどんさん、みなさん、おひさしぶりです~^^
昨日もキラービック、ちゃんと出てたんですねv-238
それにしてもビックはいつもなんであんなに余裕ぶっこいてるのか不思議です…
前回撃たれたんだから学習しろよってツッコミたいv-222
ジュニは男で身を滅ぼすタイプだな…と思ってたら、まさにその通りに!!
ざまーみろ!!!!!!(笑)

Mステは、私も仕事なので断念します~v-7
クリスマスにタプに会えたら最高に嬉しいけど、しょうがないから25日は幕張の方角に向かって念を送るだけで我慢(笑)

チケット当選発表、ドキドキしますね~v-238v-238v-238
ぱんつ|2009.12.11/08:46
e-420ゆっこちゃん>>

一番とっても何も出ないのにー(。^艸^)ワラ
最後にどどーんとやらかしてハデに散ってほしいわ~~
最後まで出てくれれば印象より強くなるし楽しみだねe-348

Mステスーパーliveも好きな番組の一つなので
生で見たかった~~
けど時間が遅すぎるし、親方ほったらかしでクリスマス
なんかでかけたらツアーいけなくなっちゃうもの(怖)
自宅でまったりじっくり鑑賞楽しむよe-343
ツアーではじけましょv-218
ゆうどん|2009.12.11/09:18
e-420りんごちゃん>>

一番ならず(笑)
開放した直後だったのにね( *´艸`)フフフ

それにしても出番の少なさもひどいけど
セリフのなさにびっくりwwww
あの声も魅力なのに、雰囲気だけで演じる男ビック~~~
それだけでも魅力ぷんぷんだからいいけどさe-266
キラーだからサジンに映っちゃいけないのは
わかるけど、不自然すぎるサジンにまたも爆笑

Mステ日は夜勤か~i-240
クリスマスも仕事のびっべん。女の心配しなくていいから
ある意味安心かもーーーww
ゆうどん|2009.12.11/09:24
e-420池ちんちゃん>>

レスしたりしなかったりですまんねー
いつも楽しく読ませてもらっておりますi-236

おっMステ応募したか!
クリスマスだしいいことありそ。当たるといいね~~
彼氏との予定はそっちのけかい?
あっ。タプが彼氏か( ´艸`)ムププ
ゆうどん|2009.12.11/09:28
e-420きゃららちゃん>>

年末の華やかな歌謡祭にたくさん出演してくれて
すんごい満たされてる12月e-343
クリスマスもみんな仕事なのね~ご苦労さんです!!
深夜に1人で録画鑑賞てwww
もはや深夜だとクリスマスじゃないという( *´艸`)フフフ

いよいよ当落発表だね・・・怖いよぉぉー
ゆうどん|2009.12.11/09:35
e-420Mステe-420
今度はタモさんと、声だけでも絡めるかな♪

クリスマス・年末と日本仕事!
嬉しすぎる~~e-420

20日の有線放送新人賞e-415
裏で、M-1やってるでしょe-451
W録しながらチャンネル 切り替え切り替えで
見なきゃ~~~e-312

お姉ちゃんの学校の先生が、何かの番組見てさ

「BIG BANGってグループ、ジャニーズの子より全然踊り上手かったよね」

って授業前にポロリと言ってたって(笑)
今度、その先生つかまえて
熱く語って来ようか(痛;)
Tabasa|2009.12.11/09:38
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.11/09:46
e-420ゆかちんちゃん>>

あはははっ
ゆかちんちゃんのゆっこちゃんレスにバカウケ(笑)

20話なんてあっという間だよねー
25話くらいやってもいいのに。あと2話ちゃんと見届けなくちゃe-446

そして白竜情報ありがと(。^艸^)ワラ
アイリスに出たとき彼のHPやブログ見に行ったしーー
ビョン様とお酒飲んでカラオケまで行く仲良しみたいね。
ノム・ノム・ノムにも出てたとはびっくり。
今後も目にする機会が多いかも~~(別に興味ないけど)笑
ゆうどん|2009.12.11/09:48
e-420mayoちゃん>>

毎週楽しみにしてたIRISももうすぐ終了(寂)
映画だとリアルでは見れないからドラマって
ありがたかったな~~~
19も戦争映画も日本で公開されるの遅いもんね。

来年はコンサにツアーにソロ活動なんかで
忙しくなるよねe-343びっべんとしてのタプ
を見るのが今から楽しみ~~

みんな意外にクリスマス予定なしなのねwwww
生タプに会えるように祈ってるよんe-348

ツアーチケ当落発表まであと少し!
結果を見るのが怖い・・i-6みんな当たれーーーー
ゆうどん|2009.12.11/09:54
ドキドキでした~。あの速さで歩いて、ビョンssiは走ってる。
キラーに追いつかないところがツボでした。

今月はスカパーにTVにかじりつき!!
タモサン頼むe-459BBと良い絡みを期待しますe-456
kaotan|2009.12.11/09:55
e-420*ゆり*ちゃん>>

どんな最後をキラーが迎えるのか期待!!!!!
やられるならビョン様意外はうけつけないわ~~
きっと最後まで素敵なんでしょうね。楽しみ^^

Mステ出演嬉しいね♪
今度はFNSのようなありえないショートver
じゃないでしょうね・・・・e-351
またラップまで短くされたら笑えない~~~

チケットの結果怖いけど
会えると信じて。みんな信じましょうv-441
ゆうどん|2009.12.11/10:04
e-420チニタちゃん>>

ちんたら歩いてるから後ろからバーンで
死ぬんじゃないかってドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ソヨン姐さん撃たないでくれてよかったわ。ほっi-228
最後くらいセリフが多くありますように!
あと2話楽しもうね~~

ずっと日本てことはないと思うなー
行ったり来たりじゃないかしら。(勝手な憶測)
韓国でも毎年恒例のはあるけど
今年はびっべんとしては活動してないからなー
ジヨン&べべだけは忙しいけど^^
スケジュール確認しないとね!!


ゆうどん|2009.12.11/10:11
e-420ぱんつちゃん>>

ビョン様もかなりの無敵だけど
キラーはさらに無敵だよね。今のところwwww
これで最後があっさりだったら泣くわ
ジュニちゃんあのポッポシーンが放送された
あとにアンチカフェが韓で作られたらしいわ。くくくっ
役だししょうがないけど、とくに向こうのタプペンちゃんは
若いから敵視するよねー
かわいそうにヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ぱんてぃーもクリスマスも仕事か!ファイティン~
チケみんなに幸運をe-349

ゆうどん|2009.12.11/10:18
e-420Tabasaちゃん>>

Mステlive派手だから演出にも期待しちゃうe-343
ガラガラ歌うかな~
声をきかせてもいいけど、はじけてほしいから
メドレー希望(*´∇`)ノって新人にはそんな時間くれないか・・。

そのソンセン二ムなんて素敵なの~
授業前にびっべん語るなんて(笑)いい人だー!!
是非お会いしたいwwww
ゆうどん|2009.12.11/10:25
e-420内緒コメ09: 46ちゃん>>

一度くらいは満足できるステージが見たいよね^^;
Mステだから期待してるけど(ほどほどに)
でもさー
ふと思うんだよね。そんな枚数売れてないのにって(笑)
メジャーデビューでユニバがバックについてるから
扱いがハンパなくいいのはありがたいけど。恐縮ですって感じww
ありがたや~i-235

※いつもこちらこそありがとe-348
あっ!寝る前にww今携帯へメールするよ。即送ります~
ゆうどん|2009.12.11/10:34
e-420kaotanちゃん>>

あはははっ。
本当~~あの両者のスピードが折り合わない(笑)
泳がしといて敵の動きを見るビョン様。
追ってきてるの気がついてたのかしらね。
最後までキラーを見届けますe-266
生き延びろビック~~~www

Mステオープニングでささっと終わるパターン
とかではありませんように・・ちと不安e-263
ゆうどん|2009.12.11/10:46
ゆうどんさん こんにちはー

ホント、あの余裕しゃくしゃくの優雅なウォーキングが焦りまくりのビョン様と対照的で笑っちゃうのよ。
はぁ~殺られなくてよかった。
最後は壮絶にでもカッチョよく逝ってほしいね~。

さぁ~て、あと1時間で抽落結果出るね。
神様!頼みます!めろめろメンバー全員当選しますようにe-459
たあきい|2009.12.11/14:00
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.11/16:55
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.12/20:16

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

