

まとめてどーん。

こんばー。おひさしすきすき!




ローチケに出たらしいぞーと。チェックしてみたら出てました^^

ro-.jpg
ローチケ
http://l-tike.com/

神戸・・・なしかーいウゲロくま・泣く
一般しか出さないのね。ふーん・・・。みんなで行けますように






さて。たいした動きもないですが~
土曜日のCDTVパチリアップロードファイル

091213_010147.png

5位ですって。久々にMyHeaven見たwww ちなみに1位は㌧さんでしたー。





気分が沈んでる、めろめろちゃんたち!爽やかなタプに癒されてGOOD



(credit:YT/taijizero2)


いい飲みっぷり~~~~







そうそう。そういえばビョン様泥沼ね
サジン見てびっくりしちゃった~~~

記事⇒イ・ビョンホンの元交際相手が写真公開

タプもアイリスの撮影中にビョン様の家におよばれしてワイン飲みながら
演技について語り合ったって言ってたよね。この家なのかしらん(ビョン様の心配よりタプでミアネ)笑




タプ繋がりでお一つ
8566_20091214233759.jpg

KBOOM Vol.53 2010年02月号
・オールカラー98P(表紙含む)・発売日:2009/12/21

G-DRAGON(From BIGBANG)16 G-DRAGON First Solo Concert Vol.2
『Shine a Light』G-DRAGON、SE7EN

KBOOM Special Interview Story Vol.47 T.O.P(From BIGBANG)



1冊でジヨンと7君とタプが~~ハート 欲しい人はご予約お早めに!!!











あとさー気になってる記事なんだけど・・。

記事⇒ビッグバン-ワンダーガールス,'大韓民国コンテンツ海外進出有功者褒賞' 受賞

記事の一番下の一文↓
一方ビッグバンとワンダーガールスはそれぞれ日本と
アメリカに泊まっていて所属社側で代理受賞する予定だ



えっ?もう日本にいるのー?wwww
いるとなるとテンション上がる~。真相やいかに










ついでにUPしちゃおーっと
この間mixiでりんごちゃんとトマト鍋うましだよねーって話しててさ。おすすめだよー
わたしは大好きな鍋の一つでーす。

ちょうどトマト鍋作った時にパチリしたのがあったので。(映り悪っっwww)
25.png

市販のスープの素もあるけど使ったことなし。
簡単に作れちゃうし。自分好みにできるしやすいよ~~


にんにく&鷹の爪を少量のオイルで炒めて香りが出たら
水・トマト(ホール1缶)を投入。
酒・塩・黒こしょう・コンソメキューブ×2コ
隠し味にしょうゆで味付け
煮詰めると味が濃くなるから薄めでもOK。お好きな味に調整してちょーだい

具を投入!!この日は
じゃがいも・ほうれん草・にんじん・アサリ・えび・イカ・タラ
ウインナー・キャベツ・しいたけ・鶏肉

あとは煮て食すのみうまし
我が家の〆はラーメン&チーズでトマトチリラーメン^^

091120_200127.png

〆はリゾットでもパスタでもいいね~
寒くなると週1くらいで鍋してる気がするwwwww鶏だんごの塩さっぱりちゃんこ鍋も大好き~~~
お野菜沢山とれるしいいよね。







そうだ。そうだ。土曜日に2010年カレンダーたちが到着
Kちゃんに頼んで韓国から買ってもらったので全部買っても日本円で¥7000くらいだったかな。安っ
広げてみたけど・・・すごい量で撮りきれない

一部だけパチリ
091212_100538.png


どのタプもかわいいーーーーーやはり、サムライタプシリーズが一番好き






ソンムルシリーズ。UPしないまま今年が終わりそうなんでここでwwww
ロッテイベの時のおみやげで、りんごちゃんから。

カレンダー
091120_101246.png

このタプがなんとも魅惑的でしょ絵文字名を入力してください
091120_101323.png
091120_101350.png


全部でこんな貰ってしまった。てへ
091120_100643.png





これ最高傑作(MJ観覧の時に貰ったのに。こちらも今更wwww)
たあきいちゃんの会社で作ってくれたオリジナルキーホルダーなの。
皮でできてて、わたしのイニシャルYのところがパイソン皮で、おされー
カラー皮の所にはBIGBANGの刻印!!!!

ハンパなくかわいい~~~~つけかえて、毎日使ってるよーん^^

091214_125852.png


みんなに貰ってばかり。優しいチングばかりで泣けるわ~~~~
他にもおいしいものとかも貰ってるのに写真撮る前に食べちゃって(笑)みんなありがとう、ノ、ム







今さらといえば!2日も経過してるけど
おすんセンイルチュッカへ画像も何も作ってない(笑)扱いが悪くてすまん
タプにめろめろだから許してwwww

あんにょん^^

ローチケ・・・よくわからないんだけどエントリー方式って事でいいのかな???
惜しくも全滅だったチングに教えてあげよう!!!
BBチケ…ほんとにすごいことになっているよね><
オクでは値が日に日に上がっていてビックらこいたぞ~~~e-330

BBグッズがいっぱいだね~~e-266
見ているだけでも心躍るよ~~e-266
そしてめろメンチング達からのプレゼントも素敵だわ~~e-420
ゆうどんちゃんのお人柄がたくさんのチングを呼ぶのね~e-349
いつもいつもゆうどんちゃんから楽しいお話を聞かせてもらうばかりで
何のプレゼントもないのだけれど・・・
私のe-415だけでも受け取っておくれ~~e-454

e-415e-415e-415
*ゆり*|2009.12.15/01:25
ゆんどんssiv-258に居候したい・・・
こんな時間に唾ゴックンだよ。
おいしそうv-11
食いしん坊だから、タプじゃなくてトマト鍋に喰いついちゃったe-330

hiteのタプ。
最後の決め顔がチェゴ~
このCMシリーズはタプが楽しそうでイキイキしてるんだけど、やっぱり酒だからかな?
一緒にのもーよーe-12

私も先週韓国に行ったチングが頼んで無いのにカレンダーを買ってきてくれました。3種類も買って手荷物にしたから重かったとブーブー言われたけど、チングの愛に感謝です。まだ見てないから楽しみe-266

ビッベンどこで何してるんだろe-3
また無意味に街を徘徊したくなるじゃんかe-282
ゆかちん|2009.12.15/01:36
e-420*ゆり*ちゃん>>

ローチケサイトに飛ぶと予約方法が詳しく書いて
あるので参考にしてね^^
会員でも色々あって年会費払うタイプやモバイルとか
無料会員などなど選べるよ~
これで応募するなら事前に登録してね

e-415たんまり、いっただき~~♪
カレンダー購入したはいいけど、タプの月が終わっても
タプだけのループなので
カレンダーとしての機能は果たさない(笑)
ゆうどん|2009.12.15/02:27
e-420ゆかちんちゃん>>

何気にこの時間て腹へるのよねー
温かいココア飲みながらレスしとります(* ̄∇ ̄*)
トマト鍋うまいぞーーー(この見た目がイマイチだけど)ww
山梨に来た際は招待します(笑)

hiteいよいよスンも参加するのかなー
タプって本当おいしそうに食べたり飲んだり。
酔っ払ったタプが見たい(←毎回言ってる)

カレンダー到着楽しみだね^^
さて。どこに飾ろうか~親方勝手にはがしたり移動したり
するんだよね(-ω-;)守らねば!!!!!

記事の信憑性がよくわからんのだけど
いるのかいないのか・・ソワソワv-516
ゆうどん|2009.12.15/02:35
夜食にかぼちゃプリン食ったら、もたれて仮眠できない そして朝(笑)
hite CF 出勤前にリピリピし過ぎて、危うく遅刻しそうになりやした
タプはホント、いつもうまそうに飲むよね 一緒に乾杯したいぜ

鍋…料理苦手のアタシは、市販の素使っちゃったけど(恥ずかしや~)
今度はゆうどんちんのレシピ参考にして、作ってみようかな~
リゾットは最高だったけど、ラーメンもめちゃうまそうだぁ
ちなみに この鍋にはウインナー欠かせませんよ→力説

カレンダー飾りきれない量よね…アタシ、1回広げてみたけど
また戻して、ダンナに見つからないように隠しちゃった(笑)
いない隙を狙って飾り付けしなきゃ
りんご|2009.12.15/04:33
トマト鍋、激うまそうですね~~v-10
ゆうどんさん、お料理上手ですね。 本当、きれいな鍋ですうう。昨日、深夜に見て、
すぐコメしようと思ったんですが、一番になっちゃいそうで、小心者なんで、今してます(笑)

hiteタプも、最強ですね。 酒が似合うぜ。あ~~、一緒に飲みたい~~v-275
あのカレンダーの魅惑的なタプ、もう、めろめろめろ~~。毎日、タプにやられっぱなしv-10
ってか、やられたい(←朝から、まさかのエロ)

イルコン、なんか、すごそうですね~~。でも、めろメンバーはみなさん行けるのかしら?
私もなんとか、当選できました。初当選、初コンサv-266
もう、今から興奮してます。2月まで、体がもつかしら。。。。。
きゃらら|2009.12.15/07:57
おはようござい~v-481
hiteCF いいねいいね~e-349
よか、飲みっぷりたい(??e-317
やっぱし、v-275はゴクゴク飲んでくれなきゃねe-264あのぶ厚(そうな)氷は・・・意外にあっけなく砕けましたねe-348(笑)別ver.もあるのかなぁ。
v-275e-436鍋ね・・・i-277最高!
よし!今日はこれにするか!v-219決めたe-319
『もつ鍋、カレー鍋に続き今年はトマト鍋が来る~』とかいう
TV見て、作ってみた事あるけど、美味しいよね~。娘が気に入って、学校の家庭科の『家でなんか料理作る』って宿題で作っていって、先生に『美味しそうね。作ってみるわ』って言われたらしい。
e-434さん、ウインナーは、マストなんですね~。入れてみよ~e-454

ゆうどんさん 明日までにメールします
チニタ|2009.12.15/09:31
ゆうどんさん、おはようございますv-278
ローチケ情報ありがとうございますv-421チング巻き込んで頑張るぞぉぉぉぉぉv-42

Hiteタプ寒かったにも関わらずホント良い飲みっぷり~v-275タプと乾杯とかしたいけど、手がガタガタして中身全部こぼしそうだわッッ(゜Д゜∥)ノv-275(笑)

鍋ぇぇ~ホントおいしそうv-411
私、タプの次にトマトが好きなんですよv-415(←え??笑)って冗談はおーいとーいてーv-222

今度作ってもらおう~~v-271・・・・親に(笑)
池ちん|2009.12.15/12:45
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.15/14:47
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.15/14:55
この2~3日、なんやかんやで忙しくて パソコン開くことができなかったのですが、ゆうどんさんの更新もお休みだったようで 一安心v-236v-236です。

今年はよくない事が続く中 コンサートチケットが当たって やっぱり神さまっているのねv-10って うれしくなりましたv-290 やっと BBに会えるのかと 今からドキドキですv-352

ビョン様も タイガーウッズさんも 女って怖いって事 知らなかったのでしょうかv-292 タプちゃんはそんな女の人にひっかからないで欲しいですね~v-22

トマトなべ 私も今年ははまっていますぅv-382 うちの〆は子供が好きなパスタで決まりですッv-218
クラウ|2009.12.15/20:16
ゆうどんさん、あれからご無沙汰e-319

ズンドコの地の果てから、ご帰還な気分e-263

ローソンチケe-420
・・・これって、どやって取るの?
誰か、優しく教えて~~~e-231

トマト鍋、スープの素なくても出来ちゃうなんて!
e-420美味しそーe-420
まだ、試した事ないけど見ちゃったら絶対食べたくなったe-343

Tabasa|2009.12.15/21:13
ローチケ情報出たんですね~!!!
でも。。。神戸が1番欲しいチケなのにぃぃぃ~
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
他で探すしかないか。。。

トマト鍋~♪
あたしも大好きですヾ(^▽^)ノ
お土産見て。。。
あのロッテイベで購入した
キラキラカレンダーは、すごく
あたしもお気に入りですo(*^▽^*)o~♪



misa|2009.12.15/21:32
ゆうどんさん こんばんはー

ローチケ情報でましたねー。今から心臓ばくばくよぉ。
武道館が取れないと正月もなんもあったもんじゃないもんね。
私の正月は、武道館をゲットしてはじめてやってくるって感じです。

v-382v-382v-382よしっ!我が家も週末はトマト鍋に決定!
〆にラーメン&チーズって斬新!これもやってみます。
たあきい|2009.12.15/22:37
こんばんは~

トマト鍋、ほんとにおいしそ~~
料理は全然しないのですが、作ってみたくなりました~。
〆のラーメン&チーズも魅力的。ちまたでトマト鍋が
はやってるなんて、知らなかった。。。v-382v-387v-382

ローチケ、これからじっくり読んで、なんとか武道館をゲットしたいものです。
ayumi|2009.12.15/23:48
ゆうどんさんこんばんはi-199
カレンダー私も買いました。
もうタプがかわいくてかわいくてi-175
どうすりゃいいのかわかりません。
とりあえず、カレンダー各部屋に配置しました。
仕事場にも常備したいくらいなんですが・・・
一年間楽しめそうです。

renbou|2009.12.15/23:54
ゆうどんさん、こんばんは^^
おひさですv-207
しばらくたぷめろ見るだけでコメしてなかったから
ゆうどんさんに忘れられてしまってないか、ちょっと心配に…(笑)
なんちゃってv-8

トマト鍋、おいしそう~~~~v-238
興味はあったけど、やったことなかったので、ゆうどんさんレシピで近いうちにやってみまーすv-237
ラーメンもチーズも大好きな私に、〆のトマトチリラーメンはゴチソウですよ~~~んv-238v-10v-238

カレンダー、欲しいな~とは思ってるんですが、きっと使わないからもったいなぁと、留まっています。
ロッテイベで入手したポスターすらそのまま…
タプペン失格かもv-239

ローチケ神戸はナシなんですねv-39
なんだか、コンサのことで頭いっぱいなまま年越しして、
そのままなんとなく新年に突入してしまいそうな予感いっぱいです(汗)
ぱんつ|2009.12.16/00:28
e-420りんごちゃん>>

かぼちゃプリンうまそーーー
甘いもの大好きe-349

トマト鍋市販の素ににんにく&鷹の爪プラス
するだけでも一味違っていいかもよ^^
ウインナー大好きな親方wwwお弁当でも料理でも
入れとくとご機嫌(子供かっ)
おすすめはアサリ!!!これいいダシでまっせー

親方に来年は飾るなって言われてるんだよね^^;
どうしましょーwww
ゆうどん|2009.12.16/03:20
e-420きゃららちゃん>>

UPするつもりなく初トマト鍋だったから
記念にパシャリと。載せるならもう少し綺麗に
乗せとけばよかった~~
こんなんで、お褒めいただき恐縮です(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

hiteのタプ突きはさすがにCFには
収まってなかったね。残念(笑)
爽やかに飲んでる姿が本当に幸せそう~~~

イルコン全滅メンバーはいないから
行けるよー♪あとはみんなが希望通りに
一般でゲットできるといいんだけど^^;心配i-6
ゆうどん|2009.12.16/03:26
e-420チニタちゃん>>

うちらがぺろぺろして溶かしてあげるのに~
あんなにあっさり割ったら楽しみがないじゃない(* ̄∇ ̄*)
昨日(かな?)メイキングがでてるようだわ。
まだ見てないので明日見ようっと♪

家で料理の宿題か~いい授業だ!
作らないとうまくならないしね。花嫁修業には料理はもってこい~
次回はアサリも入れてみてi-236
ダシが出て味のまとまりもいいし、おすすめよーん^^
ゆうどん|2009.12.16/03:31
e-420池ちんちゃん>>

わたしもエントリーしてみるよー
当選したらみんなに回せるしね^^
でも運使い果たしてるかもe-263

タプと飲み会できるなら
わたしは自宅で最初に飲んでから行くよ(笑)
しらふじゃ恥ずかしくて緊張して飲んだり食べたり
絶対にできないもの~~~~~

おっ。トマト好きだったのか!
これ材料投入して煮立つの待つだけだから
自分でもできるよ~
味の調節はあとでできるしやってみな~e-348
ゆうどん|2009.12.16/03:36
こんにちわ
パスかかってて見れなかったケドA'st1ッテあってコメシマシタA'st1の1234Backが好きデス
チッチャ|2009.12.16/07:33
こんにちはv-22
いつも楽しく拝見させて頂いてますv-352
カレンダーネタが上がってたので、思い切って初コメをi-201

私も壁掛け(貼り?)用カレンダーを買ったのですが、
封入ミスに当たってしまったようで、9月のタプが2枚入っていて
ビックリv-10
と思ったら、そのかわり紙ポスターの12月が入ってなくて
ガーンv-12

紙ポスターの12月はいったいダレなのかが、
気になって気になってv-39
よかったら教えて下さいe-415
さくら|2009.12.16/14:02
e-420内緒コメ14: 47ちゃん>>

hiteタプオンリーverがほしいわ~
お色気たっぷりなやつでe-266
お相手ならいくらでも( *´艸`)フフフ

トマト鍋おいしいから作ってみてね~
なんなら作りに行きますよ(笑)

ゆうどん|2009.12.16/21:14
e-420内緒コメ14: 55ちゃん>>

作ってみたー?
トマトラーメンが好きな我が家なので
トマト鍋には抵抗がなくって^^
寒い日は鍋にかぎる~~~~~v-271

タプのためならアルコールくらい克服
できちゃうでしょ(。≖ิ‿≖ิ)
わたしが鍛えてあげるわ。くくくっ
ゆうどん|2009.12.16/21:20
e-420クラウちゃん>>

12月はなにかと忙しいので
まったり更新だよ^^みんなも忙しいでしょ~~

タイガーもビョン様も泥沼i-6
この間ハニカミ王子がジャンボ師匠に
女には気をつけろって忠告されてる会見見た(笑)
タプもよからん女に一度ひっかかってるから
気をつけていただきたい~

トマト鍋今年は何回もしちゃいそ~i-237
ゆうどん|2009.12.16/21:27
e-420Tabasaちゃん>>

おぅ~~少しは元気になったかい?
ローチケサイトに詳しく載ってるよ^^
会員登録しないといけないので自分が
どの会員になるか決めてね~
とりあえず早くチケット確保して落ち着きたいね^^;
ファイティンv-91

トマト鍋まじおすすめv-218
にんにく&鷹の爪&あさりは必須だよーん
ゆうどん|2009.12.16/21:33
e-420misaちゃん>>

神戸なしにはびっくり~
他では出るだろうから大丈夫だと思うけど^^

ロッテキラキラカレンダーもあるし
YGカレンダーもあるしカレンダーだらけ(笑)
また使わずに1年すぎないように気をつけなくちゃi-235
ゆうどん|2009.12.16/21:37
e-420たあきいちゃん>>

そうだよね。チケット確保しないと
年越しもモヤモヤe-445なんとか
みんながゲットできるといいんだけど・・・。
わたしもエントリーするので運よ味方せよ~~~

トマト鍋作ってみたー?
おいしいでしょ。味濃いめで好みの鍋だわ^^
ゆうどん|2009.12.16/21:41
e-420ayumiちゃん>>

トマト鍋去年も流行ってたんだけど
今年も引き続き~~~
でも去年チャレンジせず終わったので
やっと食べたよ^^

武道館落選組が多いから一般枠多いよねー?
きっと当たる!当たるさ!
みんなで最終日楽しめますようにv-421
ゆうどん|2009.12.18/02:23
e-420renbouちゃん>>

おっ。もう配置済みか^^
去年は壁掛けたてだったから扱いやすかったけど
今年は横・・・・前飾ってたところに幅合わず(涙)
行き先がまだ決まりませんwww

どのタプも超好みなやつばかりで最高のお買い物だったわe-348
タプからめくるの嫌になるね(* ̄∇ ̄*)
ゆうどん|2009.12.18/02:27
e-420ぱんてぃ>>

おひさしー^^
って全然お久しぶりな感じしないwww
ぱんてぃー=乳
忘れない(あはははっ)

カレンダー全部は必要ないかもね^^;
家中カレンダーだらけ~~~
会社に置けば?ダイアリー今年のは小さめで
重くもないし、赤でかわゆすだよーん。

ローチケ神戸なしだけど他は出るだろうからさ!
がんばれ~~~~

ゆうどん|2009.12.18/02:32
e-420チッチャちゃん>>

1234Backってなんだ?
代表曲かなんかかな?

別にペンではないからなーんも知らない(笑)

ゆうどん|2009.12.18/02:36
e-420さくらちゃん>>

はじめましてー^^
初コメどうも有難うございます~

封入ミス?えーーーーーーe-350
わたしもザクっとタプだけ見てしまってしまったので
確認してない。今日確認しなくちゃ!!
タプが2枚ならちょっとラッキーですねwwww
12月?なんせ一度見たきりなんで今わからない(-ω-;)
最後はタプじゃなかった気がするけど・・・
見てみますね~~~~
ゆうどん|2009.12.18/02:42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.02.11/22:28

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

