

(追記)IRIS19話&BIGSHOW

こんばんはー^^



IRIS19話視聴終了

車で逃亡。ビョン様の追跡をあっさりUターンで回避www
かと思いきやすぐ追いつかれてた~~(逃げろ。逃げろ)

あの濡れ髪やばい~~~~~~~すきすき!
ワイン片手に色っぺー。余裕たっぷり・・・しかーし!!
後ろにビョン様(いつ入ってきたわけ?笑)
あのビックの猟奇的な微笑にぞくっとしたわ

殴る・・・蹴る・・・
撃たれる・・・
引きずられる・・・

痛めつけられてるキラー見てるの辛かったウゲロくま・泣く
隙を見て後姿のビョン様撃って逆転か?と小さな期待したけど
逆にとどめを

あんなに無敵だったビックが・・いやぁぁ~~~~~
これにてビック出演は終了(だよね?じつは生きてるとかない?)はぁ~もう見れないのか。寂しい
回数は決して多くはないけれど
強烈なカリスマで魅了したビック!!タプのおかげで毎週水・木がどれほど幸せだったか。
ビックよ~~お疲れ様でした

アイリスも明日が最終回。終わっちゃうのが寂しい(涙)最後まで見ます!!!!






(credit:BB FLOW )


(credit:BB FLOW )
















やっと出たねアップロードファイル


★公演概要 ★

● 2010 BIGBANG CONCERT[BIG SHOW]

●日時:
-2010年 1月 29日(金) 午後 8時

-2010年 1月 30日(土) 午後 6時

-2010年 1月 31日(日) 午後 5時

●場所: オリンピック公園体操競技場

●チケット: 77,000ウォン(付加価値税含み)

●主催/主観: ㈱ YGエンターテイメント

●協賛: Gマーケット


★チケットオープン案内

●前売り所: G market 単独 ( www.gmarket.co.kr )
●前売りオープンである:

-2010年 1月 29日(金) 午後8時 1回公演オープンな<2009年 12月 28日(月) 夕方8時>

-2010年 1月 30日(土) 午後 6時 2回公演オープンな<2009年 12月 29日(火) 夕方 8時>

-2010年 1月 31日(日) 午後 5時 3回公演オープンである <2009年 12月 30日(数) 夕方 8時>

*前売り所である Gマーケット Gチケットのビッグバンコンサート
に関した詳しい内容は 12月 23日(数) 公知予定
12月 23日(数)から G チケットカウンセラーを通じて知りたい事項をお問い合わせることができます.
これと共により円滑な前売りのために 12月 23日(数) 前売り有意事項と 2次告知事項が公知されます.
みなさんの多くの関心と声援お願い致します.





コンサの日程きちきち
イルコン3公演行く旅費を考えると・・・余裕でBIG SHOW行けちゃうんですけど(苦笑)
韓コン行ったほうがよかったかなーなんて、ちと思ってしまったあは








こちらもついでにUPしとく(〃^∇^)o彡



091215 Making of Big Bang - Hite CF




091210bang_103_m.gif
タプラップさいこーーーーーーー



Big Bang: 091215 Happy 2010 Event - Promote Cyworld YG Family



091202yg05_s_c.gif
サムライタプさいこーーーーー


キラーのあっけない死…まぁ最初は4話で死亡説があったんだから
よく19話まで生き延びてくれた(笑)!!!
しっかし、ヤラレル前の笑みサイコーv-10 あの濡れた髪も、ワイン飲む仕草も
全てがカッコイイv-119 倒れてる時の顔も絵になるハンサムっぷりv-218
ツボは一緒ですな^^ 出番少ないからね、見るとこ同じか…jふふっ(笑)

明日はやっぱり出ないのかな? アタシは忘年会だから、都合良しですが^^;;
不死身なのかと、期待しちゃう自分もいたりしてー

今激しく、ビョン&ソヨンを憎んでいるりんごでした~v-40

いよいよ出たね…韓国ツアーv-20
りんご|2009.12.16/23:52
涙だわよぉぉぉーーーv-406v-406v-406
やられっぱなしで逝っちまったじゃないかーv-406
役だとわかってても、殴られたり蹴られたり、しまいにゃ、最後を見るの本当に辛かったよ。。。

それにしても、あの濡れ髪、ホントマジやばかったですねe-349
不敵な微笑みも素敵すぎよーe-349e-349
CAP上がるの楽しみ~v-354

あのもし、この韓国でのBIG SHOW行きたいと思ったら、どうしたらいいのでしょうか。23日に詳細が出るようですが、このG marketってサイトで申し込むってことなんでしょうか。。。おせーてv-421
たあきい|2009.12.17/00:04
やられた直後、ものすごい脱力感に襲われたよv-399
無敵のビックがーーーーー。
出だしは濡れ髪でドキドキしてたのに
血だらけになっていくタプを見てヒーヒー叫んでましたv-404

ソヨン&ビョンを憎んでいるのはココにも居まーすe-320

タプは美しく逝って欲しかったのに・・・
CGとか使って神々しくして欲しかったよ~v-254v-352

蘇れビックe-282



ゆかちん|2009.12.17/00:07

あんにょんv-285v-349

ビックあっけなく死んじゃいましたねv-406

痛そうだったーーーv-395

ワイン飲むたぷ色気たっぷりで
はあはあはあはあ
妄想がとまりませんv-413v-345v-319
★まみ★|2009.12.17/00:27
ビッグが殴られ、蹴られるシーンは思わず『アンデーーーーi-240』と叫んじゃいました・・・
キレイなお顔に傷つけないで~~i-241

その前のワインi-281飲んで、まったりしている姿、めちゃくちゃ素敵~~~~i-189

今日でビッグは死んじゃったけど、明日の最終回も観るぞ~i-199ってか、今日接続が悪くて、止まったりコマ送りのようになったり、見づらかった~i-202
IRIS終わったら、今度は字幕で内容も充分理解して、観たいですねi-179

韓コンも行きたいけど、金もうヤバイッスi-282
土日がすぐ売れそうですね・・・・
mayo|2009.12.17/00:32
タプ。。。まさか、開始より15分ほどで殺されてしまうとは。。。
殴られて可哀想。。ビック何故無抵抗?
タプやられるシーンは心痛む、、、(芝居とはいえ)

毎週楽しみに見てたのに、もう終わりかと思うと淋しい
でもゆうどんサンのいうとおり、タプキラーお疲れサマ
ドラマ終わって淋しくて脱力感(+)

チケット頑張ってとるぞーーー
ゆっこ|2009.12.17/00:36
殺されちゃったんですね・・・・
悲しいv-404IRIS見てないのにタプの演出の流れ、完璧に把握しちゃってますv-218(笑)把握しながら見る日本での放送・・・・・・・楽しみv-238(笑)

BIGSHOW行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃ~けどお金が・・・・v-61・・・・・もうこの際、行く方向で財布と相談します(笑)
でも正直、韓コン見ちゃったらイルコンと凄い比べちゃいそう・・・・・v-356ジヨンの振る舞いとかv-356
でもそれはしょうがないv-219本場も見たい!!!!!!!!!
池ちん|2009.12.17/01:05
ただいま帰宅しました~
仕事が遅かった上に帰りの電車が人身事故で停まった…
しかもビック死んじゃうなんて、ツイてなさすぎです…

なになに、ふむふむ、みなさんの情報によると
タプは殴られて蹴られて撃たれて血まみれになって
死んじゃうのね。
きゃーソソる~~~~
…とか思ってるのは私だけですね、ごめんなさい、キチクです
明日アイリス最終回…
長くて短い20話だった気がします。

韓国コンサ
私も頑張ってチケ獲得したいです
ぱんつ|2009.12.17/01:33
なんで無抵抗???すごくドキドキしましたよー。v-406

今回のタプ!!!!かっこいいv-218鏡のまえで濡れ髪なおす仕草、いすにもたれる仕草どれもヤバイ。はまりすぎで
興奮したきたー。ステキーv-351
ワイン飲んでほろ酔いでそのままピーe-386なんて妄想が・・・・・頭パニック・・・
kaotan|2009.12.17/09:11
おはようございますe-452
IRISさぁ・・・予告見てから・・・見るのやめようかと思ったくらい・・・
ボコボコにされるのは・・・見てられないe-259
お芝居とはいえ・・・辛すぎる(泣)こーゆーのだったら、ラブシーンの方がいいわe-351
あのシャワー後のくつろぎ姿がめちゃ可愛くて綺麗だったからe-349(あのニヤリ笑いはやば過ぎe-272)余計に・・・『顔は殴らないで~~~』と思ったe-350
殴られだす前までをリピしますe-455
一言も台詞なく死んじゃうのか心配したけど(笑)なんか最後に言いましたね・・・なんか分からないけど、きっと憎たらしいこと言ったんでしょうねv-389
しかし、引きずられる所、重そうでしたね~~e-264
ビョンssiが呻きながら運んでるんで、
緊張しながら見てたのに、あの場面だけちょっと笑ってしまいましたe-440
・・タプさん頑張ったね。お疲れ様・・・・

Hite CFe-65で口直しだな・・・e-68
ではでは  アンニョンe-463
チニタ|2009.12.17/10:02
今回は痛々しくて、やめてぇ~!!!!
と一人叫んでたしぃ~(笑)
最初の鏡前で前髪セットするタプぅ~!!!!
かっちょえぇぇぇ~!!!!!
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
IRIS DVDいつ発売かしら?
早く見たい~!!!!!

BIGSHOWの詳細アリガトォ(/o^∀^o)/ です!!
ビッペンメンバー超多忙スケジュール。。。
体調が心配ですね
misa|2009.12.17/11:18
こんばんわぁ~i-228

ビック死んじゃったんですねぇ~i-240
ゆうどんさんのアップしてくれる映像i-77しか見てないので、ドラマの流れはほとんどわかりませんが、
無敵のビックが何故簡単にやられてしまったのでしょうか?i-241
ビックにも思う何かがあったのでしょうか…?i-241
あまりにもバシバシ殴られ蹴られしてる姿が可哀想で可哀想で…i-195
血だらけの顔が怖いよぉi-282
綺麗なタプの顔を殴らないでぇぇぇi-204i-199
って本気で思ってしまいましたi-201
ドラマなのにねi-229

私も濡れ髪は大好物i-175
私もあの一人しか座れないであろう椅子に一緒にくつろぎたいi-233
モンブラン|2009.12.17/17:41
こんばんは~
ゆうどんさんめろめろのみなさん
こんばんは(..)

ビックとうとう死んじゃったんですね(泣)

でも、苦しんでる顔…
なんか私…興奮しそうです(笑)

私はリアルタイムでは見れなかったから
DVDが出たら
ぜひ購入したいです!!!

さっきYouTube見てたんですが

『空耳びっべん』
だったかな…
知ってますか?
なんか…HARUHARUが凄いことになっていました…(笑)
スー|2009.12.17/17:46

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

