

IRIS最終話&IRIS公式サイト

こんばー^^
レスが溜まりまくってて、すんませーん(いつものことですけどー)www




IRIS最終話視聴終了


ついに最終回を迎えたIRIS!!!!!!
銃撃戦が始まって、ジュノssiとビョン様が目を合わせて
合図送った時と銃を蹴って渡した時きゅんとした~~~
やっと昔の親友にまた戻れると思ったのに・・・・涙涙涙

っていうかさー
最後の最後あの終わり方はなに?なんなのーーー?
二人でのんびりこれから人生を歩む幸せな終わり方かと思いきや

うっ撃たれた!!!(y゜ロ゜)yェェェェ


撃たれた時まさかのパターンでビックが生きてて仕返しか?と
ドキドキしちゃったじゃないの。
結局だれにやられたんだろ。気になってしょうがない
全く予想してなかった終わり方だったから戸惑ってます




topiris-d.jpg

IRIS全然見てない人やタプの所しか見てない人多いと思うけど
是非全部見てほしいなー。日本で放送したらお見逃しなく!!!!
冷血なキラービック!これまでにない殺し屋さいこーでした


IRIS日本公式サイトがおーぷん(chieちゃんお知らせコマウォ~^^)
こちら⇒http://www.tbs.co.jp/iris2010/




賞レースどうなるかしら?↓りんご編集部より^^
ODINA3.jpg





あー。本当今日で終わっちゃったんだねー
これから寂しくなるな。どうやってすごそうか~~
まだ有線・Mステ・レコ大あるから大丈夫ね^^早くタプに会いたいよ







あんにょんv-285v-349

確かにあの終わりはえーv-356ってかんじでしたねv-399

たぷが撃ったんじゃないかって
あたしもドキドキしてましたーv-398v-343ヲヲ

ハッピーエンドで終わってほしかったですねv-393

はあ
あたしも水木の楽しみがなくなって
悲しいです(´;ω;`)
★まみ★|2009.12.18/00:07
私もあの終わり方は納得いきませ~んi-240
死なないでハッピーエンドの方が、ドラマとして完結するのに。

私もまさか撃ったのはビッグi-198と思って
期待しちゃったしi-229

でもIRIS楽しかったですよねi-199
字幕出たらまた観ようi-189

タプ、どんどん演技が上手くなっているし、
ますますかっこよくなっていますよねi-237

タプ、本当にIRISお疲れ様i-175
mayo|2009.12.18/00:27
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.18/00:46
タプお疲れv-222
そして、毎週言葉も解らないのに見ていた私よ。お疲れさんe-442

蘇りを期待してたから
銃撃戦でのロングコートに反応したりe-266
e-376病院では「もしや入院中e-3」と患者姿のビックを探しちゃったりe-266
最終回も振り回されっぱなしでしたe-263

でもって最後も期待させるようなシーン。
動く標的を狙い撃ちできるのはキラービックに決まってるv-26
私は、ビックが生きていると信じてますe-282

パート2に繋げる為だとは思うけど、主人公を最終回で殺してしまうなんて…
韓国ドラマってホントに何でもありなんだと実感v-413

ワカメタプけっこう好きv-10





ゆかちん|2009.12.18/02:08
急いで帰ってきてv-216立ち上げ
なかなか繋がんなくてイライラ…
やっと繋がったーv-220って安心したら…

そのまま倒れてコタツで爆睡v-12
え~~~~~~っっv-73

字幕放送に期待します^^;;
タプ&鑑賞したみなさん お疲れでした~~~v-22
りんご|2009.12.18/04:25
ハッピーエンドかと思いきや・・・そこが韓ドラ!!!
私・・・予感してましたで~~~^^
結局、ビョン様・・・知りすぎてしまったってことよ><
誰にうたれたかって・・・???それは・・・!!!
実は!キラー生き延びていてこのときを待ってしとめたって感じ~~!!!
・・・なんていうのはどう???←私の妄想であります^^

あの不敵な笑みを浮かべて去っていってほしかったなぁ~~!!!
しかしこのドラマのタプは出番こそ少なかったし
セリフも多くはなかったけど存在感はバッチシe-284
セリフがないのが逆に良かったのかも~~~e-349

字幕つき放送が決まったようですが・・・
カットなし音楽差し替えなし吹替えなしでお願いしたいものです^^
字幕つきでじっくり復讐いやe-330復習させていただきます^^
*ゆり*|2009.12.18/07:23
おはようゴザイマス。。
アイリス終わって淋しいです。。私もゆかちん同様タプの蘇り期待して、
最終回みてました。。(あんなに撃たれてたのに)

登場シーンは少なかったけど、インパクト大だった、、タプアイシテルーーーーi-175i-175
でも賞はもらえないんじゃ。。。(出番少な過ぎだからi-201
いつもタプを宣伝に使うネ

アイリスキラーお疲れサマ、、淋しい、、クヨクヨ
ゆっこ|2009.12.18/09:20
おはようございますv-411
IRISの放送が待ちきれない!!!!マジ日本語吹き替えとかだったら・・・・・・・死ぬぅぅぅぅぅぅぅぅv-40
タプの生声じゃなかったら意味な~~~いv-219

取り敢えず、20日の有線大賞までタプはお預けかぁぁ~v-393
池ちん|2009.12.18/12:45
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.18/23:03
お久しぶりでした^^
アイリス全然見てなかったので
来年からの放送を楽しみにしてます♪

ファンミのDVD発売も待ちに待った感じで凄い楽しみです


最近メンテでcookie削除しちゃって
ハンネ↑で合ってたか少し不安;;

maminba|2009.12.19/10:12
アイリスv-26のDVDってでてますかe-3
見たいんですけど・・・e-351
いつやっているのかわからなくて・・・v-406
誰か教えて下さいっv-409

うち超top大好きなんでv-238
ちひろ|2009.12.20/03:34
凄い~~~~~♪
日本有線大賞おめでとう~~~~♪
嬉しくて、ここにお邪魔してまーすm(_ _)m
BBにとり、テソンの事故や色んな事があった1年だっただけに 感激も一入…。
並大抵の努力じゃないはずだよね…♪♪♪
そんなファンを裏切ることなく結果をきちんと出していくBB君達は本当に凄いと思う!(^-^)
これからの活躍が益々楽しみになりました~~♯♪

fumi☆|2009.12.20/21:07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.20/21:12
やった~
うれしい、の一言ですね(*^。^*)
もう、T.O.Pかっこよすぎ
その笑顔は は・ん・そ・く♡
これからも、今日の受賞をきっかけに頑張ってほしいです。
BIGBANG サランへ~♡❤
ジュン|2009.12.20/22:34

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

