

(追記×4)最優秀新人賞BIGBANG!!

最優秀新人賞BIGBANG!!!!!!チュッカへ~~~~~~(。♋ฺ‸♋ฺ。) うるうる

091221_002028.png
091221_002216.png
091221_002258.png


アーティストとして一生に一度の栄誉
受賞できて本当よかったね。はぁ~何度見ても感動する。涙が・・・・・
扱いもよかったし歌もちゃんと歌わせてもらえてほっとした~~


アップロードファイル新人賞受賞コメント
アップロードファイル最優秀新人賞コメント




1:12の微笑みすきすき!
2:20のピース

たまらんのですけどーーーーーーーーーーーーーーーーー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください








追記a3:02------------------------------------------------

オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森より


12/19今日のゲストはBIGBANGさん!
http://www.m-on.jp/blog/oriradi/2009/12/091219.html
20091219-2.jpg

アップロードファイルpart1⇒http://www.youtube.com/watch?v=OIFIecekAto

アップロードファイルpart2⇒http://www.youtube.com/watch?v=RlAr8blTiN0

アップロードファイルpart3⇒http://www.youtube.com/watch?v=hB33pfgpKIQ




12/20本日のゲストもBIGBANGさん♪
http://www.m-on.jp/blog/oriradi/2009/12/091220.html
20091220-1.jpg

アップロードファイルpart1⇒http://www.youtube.com/watch?v=rAqiPXmK2ZI

アップロードファイルpart2⇒http://www.youtube.com/watch?v=jLIj60Gq_1w

noburin7ちゃん!映像UPいつもありがとーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


懐かしのももたろータプwwwかわいいなー
お色気担当なのに暴走しちゃうあたなが大好き(笑)GOOD
素足にスリッパの足元が気になってしょーがなーい!アップで見たい( *´艸`)フフフ






追記a4:51----------------------------------------------------

たっぷり寝たからか、興奮してか知らんけど眠れない。
っていうか寝る気がない(笑)


タプの微笑みにめろめろだけどじよん先生がかわいすぎる98666

yu-1220-5.jpg
(credit:毎日jp)

他写真はこちらクリック


ゆうどんさん、みなさん、そしてBIG BANGのみなさん、おめでと~。
あ~~、本当、うれしいですね。うれしい、うれしい。
ちょっっとくらいタプが振り間違えたって関係な~いv-8

今日の5人の雰囲気、なんかよかったですね。ニコニコしてて。
今年は多忙な中のイル活をこなし、テソンの事故や、いろいろあって。。。。
そんな中で、しっかり結果をお残せたことはすごい事ですよねv-238

それにしてもタプ、やってくれましたね~~。素敵シーン満載で、
テレビの前ど悶絶しましたv-10 あっ、一番にコメしちゃいましたv-221
きゃらら|2009.12.21/01:12
ゆうどんさん、皆さん~ワーイ♪感激しました~!!
ほんと何度見ても胸イッパイ☆
タプ~カメラ目線での微笑みも、受賞のピースも最高ッス。
興奮冷めず、夜更かししよ~ッと。乾杯♪
おめでと~♪ウルウル>_<
stopmomo|2009.12.21/01:19
もう!!感激ですv-406もうもうもうもう何と言ったらよいのか解らない感情が・・・・・・・・・めっちゃ込み上げてますv-238ホントおめでと~~~~うッッv-315
「BIGBANGの皆さんです~!!」ってなった時の皆の驚いている顔が、最高に感動ですv-413忘れられません!!!

ゆうどんさんのリピ、NICEチョイスですv-218(笑)
私はそれに追加して、タプがラップの時に一瞬上をチラっと見る瞬間がかわいくてかわいくて・・・・・・・・v-207(←マイナーですいませんv-356笑)
池ちん|2009.12.21/01:23
今日は仕事になりませぬ~
ホントに良かった みんなチュッカヘー びっべんチェゴ

最優秀新人賞の発表、すっかり終わったと思って
のんびり休憩ごはん食べてたのよね…
だからBIGBANGって聞いた時は
スンちゃんに負けないくらいビックリ顔しちゃったし
シュウマイ食べながら、ひとり職場で涙 色気なし
ホントは余韻に浸りながらで乾杯でもしたかった
明日ゆっくりリピするわぁ

こりゃレコ大への期待も膨らむわね ドキドキする~っ
こうやって喜びを分かち合えるって、ホントに嬉しいよ~っ
びっべんのみんな ありがとう~
りんご|2009.12.21/01:47
さっき泣いたのに
めろめろ見て皆のコメント読んでたら
また涙が・・・大洪水e-263

なんかもう
感動や嬉しさを何て書いて良いのかわかんないや
タプ。e-12ワインで乾杯してんのかなe-3

びっべんチェゴヤ~v-352
ゆかちん|2009.12.21/02:02
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.21/02:19
e-420きゃららちゃん>>

何度見ても涙が出る~~~e-446
殺人スケジュールで何度も日本へきて頑張って
活動してくれてその結果が見事報われた瞬間だったね~

タプが最初っからダンス間違えたからどーしようかと
思ったけど(笑)横目でまたちら見して確認しててすぐ修正wwww
ほっとした( *´艸`)フフフ

あぁ~VIPやっててよかった。誇らしいe-349
ゆうどん|2009.12.21/03:13
e-420stopmomoちゃん>>

80%獲れるとは思ってたけど最後までわかんないからさ~
また凹むの嫌だし過度な期待はしないでおこうと・・。
でも見事受賞しちゃった~~~~
もう興奮しすぎてやばしv-516v-516v-516

あんな大事な場面でピースv-221しちゃう
無邪気なタプが大好きだーーーーー(笑)
ゆうどん|2009.12.21/03:18
e-420池ちんちゃん>>

あの発表の時は本当 ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
びっべんもびっくりしてたけどわたし達もびっくりwwww
タプなんか理解したのワンテンポ遅れてたし(かわいすぎるー)笑

ラップもカットされずによかったね。
他の扱いがひどすぎたから今日は大満足e-446
最優秀新人賞お見事~~~~~
これで来年も大活躍間違いなし!あ~早く会いたい。
ゆうどん|2009.12.21/03:23
e-420りんごちゃん>>

お疲れ様ーーー^^
でも休憩がナイスタイミングでよかったね~~v-218

しゅうまい落さなくてなにより(笑)
てそんとおすんのびっくり顔が印象的ww
お隣のじよん先生も相当なおどろき顔(。^艸^)
べべは冷静?タプはワンテンポ遅れてた~~
驚く表情一つでもこんなに楽しめる♪
今夜はみんなでお祝いしてるかなーv-272

歌もちゃんと歌わせてもらえてよかった~
っつーかテ・ジナ大先生の派手な衣装にわろーた(あはは)
ゆっくり明日鑑賞して~~
ゆうどん|2009.12.21/03:34
e-420ゆかちんちゃん>>

涙なしでは見れなかった~~~~
あのドキドキ&感動忘れないわv-406

アジアのグループでの受賞は初の快挙v-424
びっべん最高やーーー!!!!!!
どんどん人気が出ちゃうのは寂しいけど
こうして頑張ってきたことがみんなに認められるのが嬉しいね。
ゆうどん|2009.12.21/03:40
e-420内緒コメ02: 19ちゃん>>

最高の瞬間だったね~~~
TV見ながら絶叫&ガッツポーズv-91
うちの親方完全にどん引き(笑)

いつも礼儀正しいびっべんだけど
大賞受賞者への立って拍手の賛辞~~~~v-424
他が座ったままだったから余計に目立つ。
おごらない心素晴らしい。益々感動しちゃうよe-445
ゆうどん|2009.12.21/03:47

受賞できてホントに嬉しいですよねv-406v-344

あたしもウルウルしちゃいましたv-356

てかたぷのピースがかわいすぎてかわいすぎて…
心臓がキュンキュンしっぱなしでしたーv-413v-343
★まみ★|2009.12.21/04:55
e-420★まみ★ちゃん>>

発表の瞬間のドキドキがおさまりませーん
さっき親方が仕事へおでかけしたのでヘビロテしだしたーe-349
25日のMステまでこれでもちそう。
タプの髪も短くなって鬼太郎だけど目は見えててよかったね^^

ピース姿萌え萌えe-349
ゆうどん|2009.12.21/07:25
ゆうどんちゃん、めろメンちゃん達~~~やったねーーーーー!!!
昨日から何度キュンキュンしたことか!!!
もうタプ最初から最後まで可愛いったらありゃしないよーーーーe-266
あのピースにキュン死したよーーーーーーーー!!!
キラーの鋭い目もいいけどあの甘~い目もいいわ~~~e-349
でもまさか…まさかっ!!!新人賞を取れるなんて思いもしなかったよ><
ヒルクライムの歌は嫌というほど流れていたような気がしてたし・・・
これにてまたまたビッベン人気が大爆発のような・・・
まさにBIGBANGだね~~~^^
この勢いでレコ大新人賞ももらっちゃおう~~~~~e-287

余談ですが・・・Eruパパテジナssi~~派手でしたね^^
がんばれEruパパ~~~~!!!
*ゆり*|2009.12.21/07:42
おはよーe-13おはよーv-433わーいe-68わーいv-428
ホントに取っちゃったね~~v-20おめでとーおめでとーv-424v-424あぁーテンションあがるi-184i-184
今、喜びをかみしめつつヘビロテ中~e-257
この夏、有線で1時間に1回は聴いたので当然か・・・と思いつつ
・・・ホント頑張ったね~~~
なんかFNSのトラウマ(苦笑)で 扱いも心配したけど、よかった(ホッv-222)草野さんの『BIGBANGのみなさまでした』って言い方も気持ちよかったe-264全体に温かかったよねe-414タプも髪型気になってたけど(笑)IRIS19話の長さね。可愛い~~v-221笑顔も最高e-349
うんうん、5日間いい気分で過ごせるね、っで、Mステライブe-343~~e-68e-68
チニタ|2009.12.21/09:15
ばんざーィe-405おはようございます。
昨夜は興奮と涙でしたね。
タプがさいこーにステキだったでございます。
e-319ピースがまたかわいくて・・・
あー。こうやってみんなと喜びあえて幸せですe-266
kaotan|2009.12.21/09:23
e-460e-460e-460最優秀新人賞e-460e-460e-460

嬉しすぎてヤバイe-266e-266

その時間、3:1に押され、M-1見てた事後悔e-441
録画でも、感激ですけども~~e-463
Tabasa|2009.12.21/09:46
おめでとうi-184i-221BIG BANGi-221
私も大興奮でしたぁ~i-237
(隣にいた彼氏はどん引きでしたが…)
テレビに向かって「タプ~i-233i-88゛」って手を振り、タプの微笑みにズキュンi-175とやられ、そしてタプピースi-87i-203
どうしてそんな可愛い行動をとるのよ…i-282
失神寸前でしたi-229

朝は即効PC開いて、ipodに入れヘビロテしながら会社に行きましたよi-185

まさかの(?)最優秀新人賞i-237
皆が驚いている姿がまた可愛くてi-233
まだ興奮がさめませんi-175
ホントにホントにおめでとぉぉぉi-184i-237
モンブラン|2009.12.21/12:27
BIGBANG☆おめでとう~~~!!!

タプが可愛すぎてキュン死(*´3`)
TVの前で興奮して叫んでました(笑
最優秀新人賞発表の時はM-1みてました↓(涙
学校行ってみんなが「おめでとう」言ってくれました^^

BIGBANGは今年の7月くらいに知って
好きになりました☆☆
今年は色々あったけど。。。
ほんとに一生に一度だからおめでたいですよね(*>∀<)b
好きになってよかったです♪
いきなり変なこと言ってすいません(汗
ほんとにオメデトぉぉぉ!!!
moca|2009.12.21/15:50
ビッベン、チュッカヘヨ~i-189
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

私も昨日はテレビの前で、思わず叫んでしまいましたi-199
しかもタプペンなら、あのほほえみi-179とピースi-87には誰でも萌えたはずi-175i-175i-175

日本でもいろいろ賞にノミネートされているけれど
『最優秀』がついて、やっと日本でも認めてもらえて
すごく嬉しくて、涙が出ましたi-197

韓国ではものすごい賞の数々で、ビッベンを知らない韓国の人はいなけど、
日本の認知度は韓国に比べたら、まだだったから
私はそれが悔しくて、悔しくて・・・。でもそれが認められて、本当に嬉しくて、嬉しくてi-237i-237i-237

本当におめでとうi-189この勢いでレコ大も獲れたらいいねi-175

オリ森のタプの『ドゥーーーーーン』とか、
はっちゃけてるのが、わろた(:.´艸`:.)ぶっ 
mayo|2009.12.21/16:36
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
もう、テレビ前で叫んだよ~!!!!
本当にっ
(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
あたしも仕事が手につかず。。。
ずっと興奮しっぱなし(笑)
タプの微笑み&ピース!!!!
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
もぉ~、倒れそう(笑)
かっこよすぎるぅぅぅ~!!!!

ジヨン先生(爆)
あんな顔してたのね~♪

とにかくビッペン♪
チュッカヘ~(≧▽≦)ノ
misa|2009.12.21/17:05
ゆうどんサンコンバンワ!いや~昨日の有線はルンルンホクホクですね!
タプーーーーどんだけ最高なんだーーー
あの微笑みとピースでどんだけの人が堕ちたか。。。素敵過ぎるっっ
FNSの後だったので、あまり期待するのはよそう。。と思ってたのですが、
あんなに最高のステージ!しかも最優秀新人賞まで獲得するとは、、、
本当にハッピーi-184i-184


オリラジのタプも最高i-237 いつもフザけてるタプが大好きデス
ゆっこ|2009.12.21/20:07
e-420*ゆり*ちゃん>>

新人賞のま○ちゃんを見つめる目がキラービック
に見えてIRISゆきちゃんみたく
誘拐しちゃうんじゃないかってドキドキした(笑)

有線とれたからレコ大も期待高まるよね~~
ほどほどに期待しとくv-218(賞荒らししちゃえーーー!)
Eruくんもすきなのー?気が多いなwwww
りんごちゃんレスにも書いたけどわたしもあの派手でダミ声
のテジナssi楽しみました~♪


ゆうどん|2009.12.21/23:15
e-420チニタちゃん>>

昨日からありえないくらいリピ(笑)
あのドラムロールがなってから発表までのドキドキたまらん!
ダンスも少し変わってたしね~♪
ラップ前の波打たない体のポーズ好きだったのに
後ろ向いて飛び立つポーズに( *´艸`)フフフ
最初もダンス間違うし、いちいちツボ~~~~e-266e-266

隣のヨジャ2名の司会っぷりはさいてーだったけどwww
草○さんは温かくてほっとした~^^
ゆうどん|2009.12.21/23:20
e-420kaotanちゃん>>

未だに余韻にどっぷりひたってるよ~~e-349
時間が経てば経つほど受賞したんだーと実感♪
メジャーデビューしてまだわずかなのにすごいわ~~
今までのアングラ活動(ってそんなしてないけど)も無駄では
なかったーーー。着実にファン増えるな・・ちっ。ちっ

こんやもピースe-319たぷに癒されようーっと^^
ゆうどん|2009.12.21/23:24
e-420Tabasaちゃん>>

ええーーーーーーー
M-1見てたて?ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル 笑
家族の多数決じゃしょうがない。許すwww
笑い飯の鳥人ネタ超おもろかったね。くくくっ

頑張って日本で活動した成果がこうして形になって嬉しe-348
ワインで乾杯や~~~v-272
ゆうどん|2009.12.21/23:28
e-420モンブランちゃん>>

うちも親方がどん引き~~~
M-1見せろと横で文句ぶーぶーーーでしたよe-351
この歳でチャンネル争い。勝ちましたけど(笑)

相変わらずタプしか見てないからさー
もう目がそこにしかいかないwww激萌e-349
紅白もさきっと
呼ばなかったことを後悔してるはず・・ざまーみろ(*´^ิ艸^ิ`)

ゆうどん|2009.12.21/23:36
e-420mocaちゃん>>

わっ。ここにもM-1見てた人が・・・こらーーーー(笑)
Mステ&レコ大はちゃんと見てね~~~^^

今年の7月からかーメジャーデビューでやはり
多くのペンちゃんが増えたな~~~
こうしてみると受賞して当然って感じがするe-440
これからも応援してこうねー
学校で広めておくれv-422
ゆうどん|2009.12.21/23:43
BBの最優秀新人賞は嬉しいですね^^
タプはドラマが終わったばかりでもしかしたら疲れてるかな~と思いましたが、
笑顔だし、ピースだし(笑)よかったです♪
おっしゃるとおり、扱い良くてほっとしました。
hana|2009.12.21/23:44
e-420mayoちゃん>>

微笑みもピースも邪魔な前髪を直す仕草も
ダンス間違えて手がおかしなことになってるところも
すべて萌ーーーーーー(。^艸^)ワラ

これで知名度はぐぐっと上がったね~~~
嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちがつきまとうけど
アーティストとして成長していくびっべんを見てるのが
楽しいし嬉しいe-446
レコ大とってしめくくれたら最高だな~~e-343
ゆうどん|2009.12.21/23:53
ゆうどんサーン、、、私もあの後ろ向いて飛び立つポーズ
面白かったデス ゆうどんサン同じ事思ってくれて嬉しい
ゆっこ|2009.12.22/00:11
もぉーホントうれしい!!!v-406v-406v-406
彼らの努力が報われたねーーー

ホントにゆうどんさんの言うとーり!ピースにも前髪を直す仕草も萌えまくりだよーe-349 どこ切ってもサイコーだったねv-218
タプのv-221で5万はファンが増えたと思うわ。

ハァ~タプに会いたいねぇ~~~
たあきい|2009.12.22/00:14
e-420misaちゃん>>

1人で鑑賞したかった~~~
夕飯中だったから取り乱すこともできず(笑)
日中誰もいないときに1人で狂喜乱舞v-516

このサジン瞬間だろうけどこんなご機嫌な
じよん先生が見れて嬉し。もちろんハニカミたぷがいちばんだけどv-415
ゆうどん|2009.12.22/02:33
e-420ゆっこちゃん>>

さっきさー
みくしーコミュ覗いたらタプペンの増殖っぷりに
ちと引いてますーーー泣
どんどん遠くなる~~~~~けど増えて嬉し(どっちやねーん)

そりゃあの顔でスタイルで声でセクシーでつかみ所のない
キャラでのギャップなら堕ちて当然よね( *´艸`)フフフ
なにやってもかわいいんだから!
オリラジ20日のはまだ見てないんだが19日の
タプの暴走っぷりにくぎつけe-349
それと同時にタプの足元も気になってしょうがなかったぜー

おっ!あの飛びますポーズ食いついたな(。^艸^)ワラ
どうやっても何回やっても波打たないから
あの先生に変更されたんだろかーーーー(笑)
ゆうどん|2009.12.22/02:39
e-420hanaちゃん>>

レス飛ばす日があるから(申し訳ない^^;)
なんかお話しするの久々な気がする~~~嬉

新人賞だけでもじゅうぶん・・・
でもやっぱり欲が出るよね。望んでた最優秀を
獲得したときは鳥肌がたった~~~e-446
おスンのトークまた上手になってたねー
発表の時の表情と壇上に上がってからの雄叫び(笑)
かわいかった~~~~( ´艸`)ムププ
ゆうどん|2009.12.22/02:44
e-420たあきいちゃん>>

発表前のどうせ俺らじゃないだろー的な顔から
BIGBANG!ってコールされた時の驚いた表情の
かわいいことかわいいことーーーーe-349
まっ。わたし達もTV前で相当驚きましたがwwww

タプちん絶好調だったね~
相変わらず大事なステージでダンスを間違うという
ミスのおまけつき(。^艸^)ワラ
愛しいぜーーーーーーーーーーーー!!!!!!
レコ大もこりゃ、びっべんがかっさらいますかー。ふふっ

※メールの返信できなくてすまん^^;
例の件だけど、結果がわかったらメールくださいましe-273
ゆうどん|2009.12.22/02:49
うれしいですね~
でも、ちょっとスピードについていけない感じです。
もう少しいろんな姿を見たいのですが。

http://www.youtube.com/watch?v=rAqiPXmK2ZI

タイトルは、少し後で書き換えますが、M-ONの映像です。
序盤はグダグダですが、後半がキュートです。
noburin7|2009.12.22/08:10
e-420noburin7ちゃん>>

おはよー^^
朝から映像探しに行っちゃった~~
コメント見てからにすればよかった(笑)

HPのBLOG記事だけじゃ満足できず。
映像UPさいこーに嬉しいe-349いつもありがとう!!!!!

猪木にしょーじ。どぅーんヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
もう各自がおもしろすぎる~~~~~
またこの番組出てほしいなe-266
ゆうどん|2009.12.22/09:12
初コメです
こんにちゎ
初コメです
BIGBANGだいすきです

あの、タプてこの前の
有線大賞でダンス
間違えたんですか?!!
どこですか??

剣|2009.12.22/11:07
完全に出遅れてるけど・・・
ホントおめでたい!!!!!!!チュッカヘ!!!!!
あ、わたしもどん引きされた組です笑笑

でも、一応祝福されたけど・・・
よかったね・・・だって(爆)

みんなの驚きの表情リピしまくり!!!!
RURU|2009.12.22/22:56
e-420剣さん>>

はじめましてー
初コメどうもありがとうございます^^

ダンスミスはダンスはじまってすぐですよー
映像削除されてるので何分って言えなくてすんません。
最初の手の動きおかしなことになってるので
すぐわかるかとwww注意深く見てみてね~~~
ゆうどん|2009.12.24/00:28
e-420RURUちゃん>>

RURUちゃんもどん引き組でしたかwww
びっべん鑑賞はひとりきりで見たいものだ~~~
これから年末で親方が休みに入るのが
うっとーしくてしょーがない(笑)
Mステもレコ大もどん引きされると思うけど負けないわ^^

またレコ大で受賞したら絶叫してやるーーi-237
ゆうどん|2009.12.24/00:32

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

