

(追記)めりくりー&MステLive

よろぶぅーーーーーんあにょはせよーーー^^

Merry Christmas!!





素敵なクリスマスを過ごしてますかー?
イヴはケーキやお料理を朝から仕込み夕方にはクタクタ自宅でまったり~


今年のケーキクリスマスverはオレンジチーズケーキタルトにしました
果肉とピール入りで爽やかで濃厚なお味
サンタはイチゴと生クリームとチョコで^^(仕上がりが・・・wwww)

091224_205427.png


切り分けに失敗。生クリームがよれてるがパチリ
091224_210537.png



タルト生地を寝かせてる間にクッキー焼いた。文字見える?www
【BIGBANG】と【T.O.P】(*´∇`)ノ 
クッキースタンプ押し付けすぎて、Bがわかりずらい。てへ
サジンより実物のがもうちと綺麗なんだけどなー(言い訳)笑
091224_123515.png


みなさん素敵なクリスマスを~









さてさて。タプは元気かしら?今日はMステLiveだね
どんな髪型なのかキニナルーー。ニット帽やズラはやめてね(; ̄Д ̄)はぁ~夜が楽しみ!
みんなお見逃しなく


では。寝る。あんにょーん












追記p22:25---------------------------------------



MステスーパーLiveびっべん終了お疲れ様でしたーーー。


っていうかさー

ズラたぷ・・・・なしだろーーーーーーーーーーwwww



短髪披露してほしかったのに。それならニット帽でいいのに。
なんで!なんで!ズラなんだーウゲロくま・泣く

アップになったとき、完全に後毛飛び跳ねてたね(笑)全くなじんでねーよー
ダンスもガチガチ~~~~~
緊張じゃなくズラがズレると心配だったからだよね(;-_-)

でもって、カメラワーク最悪
タプラップのオラオラ楽しみにしてたのに・・。カメラどこ撮ってんだい
中間ダンスも斜めからのアングルでちゃんと撮れてないし。がっくりー



中島美○ちゃんの隣でタモさんともやっと絡めたし、クリスマスを同じ日本で過ごせてHAPPY!!
サングラス外しーの微笑みサイコーでしたねん。ズラでも(なんとかwww)タプにめろめろすきすき!

レコ大もズラかしら?やーめーてー(泣)
se7en君が昔短髪にしたのに事務所から、日本うけしないからズラかぶれと言われて
MJの収録に、全く似合ってない浮きまくりのズラで登場した時を思い出したぜ・・・あははは







12/26追記a9:22------------------------------------------



(credit:YT/mmaturi897)


スンかわいかったなーー。
091226_080215.png

何度見ても爆笑ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
091226_080334.png

オラオラじよんにまたも揺れたぜーww
091226_080718.png

でもやっぱりズラたぷがいっちばーん絵文字名を入力してください
091226_081139.png
e-420e-420Merry Christmase-420e-420
ゆうどんちゃん、ケーキにクッキーとても良くできていますよ~~e-348
苺のサンタさんがかわいい~~~e-266
BIGBANGクッキーも!!!食べたい食べたい!!!
きっとタプにみせたら大喜びだねっe-454

今日はMステ!
私もタプの髪型が気になって仕方ありませんe-350
解禁してくれるかしら・・・e-441
私も髪を短く切りましたぁ~~^^
前髪で片目隠すとタプじゃねぇ~???と娘に言ったらあきれられましたe-330
あぁ~早く夜になってーーーーーーーーーe-265
*ゆり*|2009.12.25/07:47
あーーーーーーーーe-263
また↑ハート間違えたっ・・・e-452
*ゆり*|2009.12.25/07:49
おはおはー^^
v-255Merry X'masv-255
元気そうでよかったわー♪

相変わらず素晴らしい料理の腕前v-218
ウチはもちろん(笑)買ってきたケーキで済ませたわv-274

今日はMステv-264 いつものごとく仕事だけど(泣)
楽しみだね~~~~~っっv-119
何だか髪がやたら短くなってたけど。。。
有線大賞のあと切ったのかな???
今日、普通に鬼太郎だったら笑えます(あっちがズラかと^^;;)

夜更かししたんだから、夜までゆっくり休んでーv-22

りんご|2009.12.25/07:54
メリークリスマス
おいしそうなケーキとクッキーですね。
我が家は何もしませんでした~v-12
BBは日本でクリスマスですね。寂しくないと良いな~
クリスマスソングといえば、se7enの”Christmas With You”が頭の中をグルグルしています。
KBOOMの2月号を見て、TOP、GD、se7enと盛りだくさんだったのに迷って買いませんでした。自分へのプレゼントにすべきだったかしら?
今夜の放送楽しみに、お掃除始めます。
noburin7|2009.12.25/08:30
おはようございますe-342
ゆうどんさん みなさん
e-489Merry Christmasv-480v-364
ゆうどんさん すご~いね!美味しそ~e-349親方は幸せ者ですね!
うちは今日、子供達とケーキ作る予定なので、イチゴv-380サンタのアイデアいただき!!可愛い!!でも不器用だから上手くできるかしら・・・e-440

MステLIVE楽しみ~~e-265
この前帰ったばかりなのに忙しいですねe-350
映画『砲火の・・・(何だっけ?)』撮影やってるようだけど・・・
サンウssiはスポーツ刈りになってるみたい・・・タプは・・・?
『ガラガラ』踊れるかな・・・i-237(笑)

チニタ|2009.12.25/08:31
あ・・・ハートe-415割れた・・・e-350(泣)
チニタ|2009.12.25/08:33
皆さん~~~v-353
v-255Mary Christmasv-255

超おいしそう!!!!!!!
ゆうどんさんさすがですv-238v-238尊敬しちゃいますv-411v-353

今日はタプに逢えるぅぅぅぅぅぅぅ~~v-414今からワクワクv-238
う~ん、確かに髪形気になる・・・・・・・(゜_゜>)でもクリスマスに見られるんだからもう何でも良いやぁぁ~って言う無理矢理プラス思考v-221(笑)イエイ。
今朝の読売新聞の方でチェックしたら・・・・・
「Bバン」って記載されてました・・・・・・

Bバン」とか、斬新ッッ!!!!!!!!!!(笑)
それでは、ゆうどんさんMステまでゆっくり休んで下さ~~いネv-222
池ちん|2009.12.25/08:43
メリークリスマスv(o^ロ^o)v

ゆうどんさんのケーキ美味しそう♪
BIGBANGとTOPわかりますよ~!!
今日はあたしもMステ楽しみ(☆>∀<)ノ
友達は観覧行くみたいなのでうらうやまぁ~
ですぅ~(o^∇^o)ノ
タプどんな髪型なのか???
そこ1番気になるかも(笑)
とにかくクリスマスをビッペンと過ごせるのが
最高ッッ(>∀・◇)

ゆうどんさん♪そしてみなさまっ!
素敵なクリスマスを~!!!!!!!
misa|2009.12.25/12:58
e-420メリクリe-420

ケーキ美味しそう♪♪
チーズケーキの中に 見え隠れする
オレンジが、美味しそう過ぎてヤバイe-266

私も昨日、スコップケーキ作った~~~
型に入れて仕上げるもは初めてだったけど
病み付きになりそうe-405 
正月は、ゆうどんさんのパクリで
オレンジチーズケーキにしようかなe-313

私・・絶対あんなに上手く、タルト部分が出来ないe-447
いつもヘンテコになるから、タルト封印したんだけど(笑)

どんな技?ぜひ伝授を♪

今日は、Mステだね~~~
今日こそは、裏番組も見ず!中途半端に風呂にも入らず!!
ただただガン見♪♪♪
Tabasa|2009.12.25/16:23
ひぇ~~~~
たぷちんの髪型に絶叫(笑)

今もっとはっきり
見たいー!
皆様楽しみましょう~

放送終わったら
また来るね^^
ゆうどん|2009.12.25/19:12
葉加瀬太郎みたいだったけど・・・v-11
気のせいe-3
私もちゃんと確認したらe-282また来ます
ゆかちん|2009.12.25/20:26
ぎゃははは~
ゆかちん最高(笑)
アイリスのワカメの時
よりハードだったね~
あれ自毛?ズラじゃないよね?

アップで早く見たいけど
見るのが怖い((゜Д゜ll))
ゆうどん|2009.12.25/20:35
はぁ~
出るまで長くてまちくたびれたー

ガラガラだから
タプの髪撫でつけが見れるのね
今日は中間ブレイクの
ダンス見れるでしょーねー
あれがカットだと
私テンション上がらないんだもーん

って暇すぎて一人で
つぶやきすぎ(笑)
はい。はい。おとなしく待ちます~(。^艸^)
ゆうどん|2009.12.25/20:45
私も絶叫した!((爆))娘は『トップ君やっちまったね~』と。早く確認したいね~緊張する!

チニタ|2009.12.25/20:47
ケーキとクッキー凄いです♪
写真だけ見てて
おしゃれなケーキを購入したんだ~って思ってたら
本当に尊敬…

作ったことも無いですワタシ;;

Mステ楽しみです
maminba|2009.12.25/21:46
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.25/22:00
絶句・・色んな意味で(笑)
後で追記しまーす
ゆうどん|2009.12.25/22:14
ゆうどんさん☆皆さん☆
♪メリークリスマス♪

ケーキおいしそーー(^3^)/
手作りとかかっこいい!!

Mステでましたね☆けっこう後半でしたね!
久々のガラガラGO!やっぱいいですね☆★
タプはどうしたんでしょう?? あの髪っ!!!
まぢ葉加瀬太郎でした(TДT);;
moca|2009.12.25/22:25
メリークリスマス♪
ケーキ作られたんですね!!
すご~い!!食べてみたいです~
私、イチゴが苦手なので、こういうのすごく惹かれます♪

Mステのタプ、見れてません(>_<)
髪型がすごいんですか!?
今から、エンディングだけでも見てきます…。
hana|2009.12.25/22:56
merry Christmas
Mステ見ましたぁ
意外と後半でしたねぇ
仕事から帰ってきても、めろめろの皆さんのコメからしてまだ出てなさそうで…
間に合ったぁ
タプの髪型…確かに斬新
けど私は意外とアリ派ですよ
ちゃんと見れてないのでゆっくり確認しますが…イカツい感じがしてアリです
サングラスはずしぃーの、笑顔しぃーのにはやられました…
私の好きなポイントを突いてくるタプ
いやぁん
(…ちょっと冷静さが失われてますが…)
あとあとぉ~もっとタプを魅せるカメラワークをお願いしたい
エンディングもジヨン先生しか確認出来ませんでした
モンブラン|2009.12.25/23:18
ヅラがズレると心配・・・・
追記に大バク笑v-8
クリスマスネタに触れようと思っていたけど
こりゃヅラネタにチェンジe-282
葉加瀬太郎は間違って無かったよ。

TOPはどんなんなっても好きだけど酷過ぎるe-286
あのヅラ姿でいつも通りの格好良さアピールだし・・・
それに萌えてるアタシもアタシe-266

YGは何種類のヅラを準備してんのかしら?
最近は日本だってボーズ頭オッケーなのにねv-218

それにしてもカメラワークはヅラ以上に最悪。
見せ場のアップを外すなんてe-442
あ~
でもヅラで良かった良かった。

笑い過ぎで腹減ったよ~
タルト余ってませんかe-454e-3
ゆかちん|2009.12.25/23:39
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.25/23:39
ぎゃはははは~~(涙)
仕事遅くなって、今帰ってきて、確認しました。 私の仕事、接客業で、お客様はテレビか
DVD見れるんですよ。で、無理矢理「ミュージックステーションやってますよ~、見ましょうよ」
と、勧めて見てたんですが、ちょうど見逃してました。 意外と出番遅っかったんですね~v-264
しかし、しかし。タプはどんなになっても素敵、素敵ですよ~。しかし、しかしv-12
まさかの、あの「ズラ」。 もうちょっと、なんかあるんではないかと。
そうそうカメラワークも最悪でしたよねv-12

でも、なんだか、おもしろかったので、よしとします。あ~~~、おもしろかった。
あたしも、おなか空きました。 ゆうどんさんの、クッキー食べたいです。
では、みなさん、あと8分、メリークリスマスv-272

さ、もう一回笑ってから寝ますv-238
きゃらら|2009.12.25/23:53
クリスマスケーキもクッキーもかわいいですv-218
おいしそーe-239
今日のMステかなり期待していただけに登場のときから
少し不安が・・・・・。なぜにあの頭に・・・・e-410
ズラならいいんだけど・・e-263
地毛なら泣きソー。カメラマンも最悪e-277どこ執ってんだーe-462最後も映りこむ始末で・・・・。でもかわいかった~e-386
kaotan|2009.12.26/00:12
もう、笑いまくりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~!!!!(爆)
何か想定外過ぎてお腹抱えて笑っちゃいました!!!
タプ~~最高ッッv-218
ズラ気にし過ぎてんのか、ホント踊りもガッチガチでしたね(笑)
とりあえず!!!!今日のタプは100点満点ですね、色んな意味で(笑)

最高のクリスマスをありがとう・・・・・・・・v-414ww
池ちん|2009.12.26/00:29
メリークリスマス!って12時すぎちゃったーe-141e-140

前のスイートポテトも美味そうだったけど、このタルトもスゴい!
ゆうどんさん、ホントまめでめんこい嫁さんだねーv-433

さて、Mステ。ズラっ!コノっっ!!!e-281
前にVogueか何かで演った、ボブ・ディランの時のズラかと思ったよ(笑)
今回は、タプで笑ってe-257、ジヨンのオラオラ顔でキューンe-349

レコ大では、どうかありのままのお姿で登場してくれますようにv-421
たあきい|2009.12.26/01:34
こんばんは
タプさん、やってくれましたね。ホント想定外、色んな意味で外さない男さすが!レコ大はどうなるのか…期待と不安が入り混じる…(笑)間奏のダンス辺りでうちの娘ちゃん『今まで出てきた人の中で一番ダンスかっこいい!』と絶讚しておりました~。BB動きが激しいからかいつもカメラ、バタバタしますね。目がクラクラする(-_-;)しかも、また今日もタプRAPで外しやがった(怒)あ、終り付近でタプさん、ジャケットに手をやってたの、あれ、なんだ
チニタ|2009.12.26/02:34
e-420ゆうどんサン、、、メリークリスマスv-255e-420(遅い…)
ここのところタプの事で一喜一憂。。。(チケが獲れないので)

ゆうどんサンのケーキ!美味しそうe-454 本当にダンナ様は幸せ者。。ゆうどんサンの子供になりたい ママ~
私なんてクリスマス。。ケーキ作るどころか、買いもせず、、夫よ、スマン
イブは部屋暗くして1人でペンラ振ってビックショー見てたよ。。楽しかったe-415

昨日のMステも私的には大満足ですe-454 タプサイコーーズラだけど
FNSが悲惨だったので…あの扱いを思うとMステのカメラワークなんて気にならな~い

タプは増え過ぎたペン達をおさえる為今回はズラなのですよ…
ゆっこ|2009.12.26/07:59
e-420*ゆり*ちゃん>>

タプのためにならケーキいくらでも焼くわーーー
時間がなかったから久々のケーキ作りだったけど
やっぱり楽しい^^時間がかかるのが難点。
おいしくいただきました~~

*ゆり*ちゃん髪型おNewなのねー
わたし伸ばしてるからばっさり切りたいけど切れないv-316
パーマでもかけて気分転換しよっかなー
タプのズラパーマが頭をよぎる(笑)
ゆうどん|2009.12.26/09:33
e-420りんごちゃん>>

袴田と仲直りしたかーい?(。≖ิ‿≖ิ)
甘い時間が過ごせたようでなによりe-266

タプちんズラだったねー・・・勘弁e-445
ありのままのタプが見たいのにーーー。
あれはあれで笑わしてもらったけど、記念すべき
Mステでズラってi-195
鬼太郎やニット帽のが全然よかったわ。ちっ
ゆうどん|2009.12.26/09:39
e-420noburin7ちゃん>>

クリスマス何もしなかったのかーーーー(笑)
でも我が家もわたしが騒いでるだけで親方はクールなもんです。
買った方が楽なのにだって。
チーズケーキがいいってリクエストしたくせに。コラーーーヾ(´Д`o)ノ
いいんです。好きなんです作るのが。あはは


7君のChristmas With You
7ペンさんのブログにみんな上げてたのでそこで1回聴いた(笑)
来年のカムバックが楽しみだね♪
BBペンミDVDの出費もあったから
KBOOMわたしも買ってないよー
スキャン画像で済ませてしまったe-319

はぁー。クリスマスも終わったし正月モード。
大掃除まだ終わってない・・。しなくちゃいけないのに
PCから離れられない((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうどん|2009.12.26/09:48
e-420チニタちゃん>>

ケーキ作ったかーい^^
いちごサンタe-243e-489うまくできた?
生クリームの加減がポイントかな~
金型星型のでしちゃったけど丸型のがかわいくできるよ~

Mステオープニングの登場でのけぞったから私(笑)
やっちまったよタプ~~~
色んなズラから自分でチョイスしたのかねwwww
今日朝からゆっくりヘビロテ中だけど
カメラワークの悪さにイライラe-442
タプラップ中なのにスン&ジヨンカットらんやろーーーーー

終わりのジャケットはボタンが外れたから
かけてるように見えたよん~
ハチ切れた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ゆうどん|2009.12.26/10:00
ゆうどんさん 久々にコメしてみました!
だって タプのあの頭・・・
昨日の夜中に録画で見て 死にました('_')
ひど過ぎませんか?
何かの罰ゲームかと・・・

でもここでみなさんのコメを見て なんだか納得!
はかせたろう に一票!
タプペンを増やし過ぎない説 に一票!

笑えないよー!から笑っちまえーーー!!!
と思えるようになりました。
ゆうどんさん みなさん カムサハムニダ\(~o~)/ 
さくら|2009.12.26/10:01
e-420池ちんちゃん>>

褒めてくれるのは、めろめろメンバーちゃんたちだけだわーwww
ありがとっ^^食べにおいで~~~

Bバン斬新wwwwww
見れればなんでもいいけどズラだけは勘弁って思ってたら・・・
ズラ!ズラ!ズラーーーーー!!!!(笑)
記憶から消したいんですけど((´∀`*))ヶラヶラ
レコ大もズラだったら凹むーー。ありのままを見せて~~
ゆうどん|2009.12.26/10:06
e-420misaちゃん>>

素敵なクリスマスでしたかー?
びっべんクッキーわかってくれてさんきゅwwww

チングちゃん観覧行ったんだねー♪
ズラたぷ生で見たなんて貴重(笑)
来年のイルコンにズラだったらどうしよう(。^艸^)ワラ
っていうか一度きりにして~~~
ゆうどん|2009.12.26/10:16
e-420Tabasaちゃん>>

Tabasaちゃんmケーキ焼いたのね~~
楽しいよね作るの。だいすきe-348
オレンジチーズおいしいよ!
チーズと柑橘系の相性抜群v-218
基本混ぜるだけなんで簡単(笑)是非作ってみて~
タルト難しいかな~
生地を作って一度15分寝かせたあとに
それを一度バラしてからひとまとめに。
そして1時間ほどまた寝かせてから伸ばすと
生地にコシが出て破れにくいしサクサクに^^

Mステの感想はいかが?(笑)
ズラたぷがなかなか私の中で受け入れがたい( ´艸`)ムププ


ゆうどん|2009.12.26/10:29
e-420maminbaちゃん>>

やーん。照れる(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
デコレーションセンスがもっと欲しいよ(恥)
お菓子作り計量が面倒だけど作り出すと楽しいよ~
れっつちゃれんじv-218

Mステ・・・ズラたぷの衝撃が強すぎてwwww
何度見てもかっこよくない(あはははっ)
ゆうどん|2009.12.26/10:37
e-420内緒コメ22: 00&23: 39ちゃん>>

動きカッチカチで大爆笑ププ―(*゚艸゚)―ププ
ここ最近で一番グダグダだったんじゃないかなー(笑)
そりゃそうよね。ズラだもの。あはははっ

音響もカメラもイマイチe-263なんだかなー・・。
リハしてるはずなのにあの撮りようないよね。
朝からリピったけどテンション上がらねぇよぉぉー(-ω-;)ウーン
ゆうどん|2009.12.26/10:50
e-420mocaちゃん>>

ありがとー^^
家が近かったらお届けにあがったのにーwwww
素敵なクリスマスを過ごせたかな?
終わればもう正月モード。今年もあと少しか~しみじみ。

Mステ前半でちゃっちゃっと終わらずよかったね^^
タプがズラじゃなければもっとよかったんだがe-263
なんとか受け入れようと思います(笑)
ゆうどん|2009.12.26/10:55
e-420hanaちゃん>>

hanaちゃんイチゴe-243苦手なのねー
私もそんなに好きじゃないww
イチゴミルクとかは大好きだけど^^
チーズケーキが大好きな夫婦なので何かっていうと登場。
なのでアレンジしていろんなverで作ってるよ~

Mステ見た?
タプズラ笑激(あっ字が違う)衝撃( ̄m ̄〃)ぷぷっ
スンなんだかすごく、かわいかった~~~~
前髪のせいかな?いつもタプばかり見てるので(ミアネ)
他に意識があまりいかないのだけど
今回はスンのかわいさにやーらーれーたーe-349
ゆうどん|2009.12.26/11:08
ズラだったずら~~~~?

私ぁ 美容院でロットを大仏巻きにしてる
タプちゃん想像して、ほくそ笑んでた♪
すっかり、新しい髪形かと思った(笑)

絶対、ドラマで髪型チェンジ出来なかった反動かとe-350


昨日のMステe-266e-266
眠くなってキタ頃にBB登場e-343
ピアチケが外れてたせーで、気分ガタ落ちだったけど
タプの髪型で救われた~♪
見逃す所だったけど、テソンも髪型変じゃなかった?

スンちゃん、なんかバースデーを境に
いい感じになってきた♪
も~お願いだから、このまま1生
『元気ですかっっ!!』を封印して~~(笑)

ジヨンは。。ふふふe-266昨夜もサイコーだった~e-266

客席のクラウンライトを見る度に
『あっ!お疲れ様ですe-420』と、その人達にも
心でエールを贈る私e-354
Tabasa|2009.12.26/13:46
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.26/13:52
遅ればせながら、メリークリスマス☆ってもう遅いですね 苦笑
ゆうどんさん、手作りケーキすごい手が込んでて美味しそうi-175
苺で作ったサンタがキヨウォ~i-175

Mステ、ビデオに撮って観ました~i-87
あれ、ヅラだったんですね・・・パーマあてたのかと思って
『それはないよ~i-240』と思っていました。
昔短髪だったんだから、短髪ならそのままでもいいのに・・・・
カメラワークも微妙だったし、レコ大に期待しましょうi-199
mayo|2009.12.26/16:40
こんばんはe-493
今日会ったチングに『昨日MステでBB初めて見たよ~』と言われ・・・『ピンクの人は”モヒカン”だし、水色の人は”アフロ”だし、黄色の人は”9:1分け”だし、黒は帽子で、白の人が一番まともだったけど・・・誰が好きなの?』と・・・v-389『水色の・・・』で爆笑頂きました~e-264e-319
『昨日のは忘れて。30日にレコ大あるから!』と宣伝したが・・・
大丈夫だろうか・・・e-440
今やっとリピしたんだけど・・・最後のダンスでかがんだ時にボタンがはじけたのかっ!(爆)最初見たとき、なんだなんだ?脱ぐのか?と一瞬だけありえない想像したんだけど(爆爆)御丁寧に止めたんですね?(爆爆爆)あはははe-257ティーオーピー面白すぎ!可愛い~e-349サランへーe-415
チニタ|2009.12.26/19:22
みんな あの髪型にやはり度肝を抜かれたって感じですよね~v-12 娘が・・・「ママの好きな人、頭爆発してるv-42」って一言・・・。 
確かに 驚きました。顔もイマイチ見えないしー。男前見せてくれ~v-344って感じでした。

でもでもv-344やっぱり 日本に居てくれるだけで うれしいかも・・・v-415

ゆうどんさん お料理上手ですよねv-426私もそこそこ料理するんですけど ゆうどんさんのように凝ったことはできないです。 料理好きの面倒くさがり屋ですv-292

クラウ|2009.12.26/21:13
アンニョン
ゆうどんさん、料理凄~いとっても美味しそー
BB印字入りクッキー販売できそー買いたい買いたい
Mステ見ましたBB登場迄、長く感じましたわ
えータプの髪、ズラなんですか…今知りました。Video見直しまーす
タプ登場、あの髪にはびっくりしました
声援~ちょっと寂しかったですね
BBファンは頑張って応援してたけど
BB、頑張って~私達がついてるからケンチャナヨ
ゆうどんさん、よいお年をお迎えて下さいね
stopmomo|2009.12.26/22:24
ゆうどんさん、お久しぶりです昨日のタプはある意味最高!でしたねーあの頭見たときは「どーした?!タプ!!」と思ったけど‥ギクシャクした動きと隠れるように控えめなダンス‥タプのズラがバレないようにタプの前にかぶってカメラからタプを守ろうとする他のメンバー達(私にはそう見えた)
ジョン先生のオラオラに私達の目を釘付けにして「ズラなんかよりオレを見ろよ」な感じに、メンバーの仲の良さを改めて実感
タプのこと、最高にかっこいいと思ってるのに、リピするたびに大爆笑してますよ
‥たぶん、韓国コンサの時に短髪披露じゃないの~?レコ大もズラに一票!!


にょにゃ|2009.12.27/00:34
e-420モンブランちゃん>>

最優秀新人賞とったから扱いが少しは
よくなったってことかな~~~だと嬉しいだけど^^

タプならなんでもいい・・・って結局最後はそーなるんだけど
だけどズラはやはりただけないわe-350
せっかくの大舞台なのに~~~泣
トーク番組でズラならいいけど歌番組は勘弁してもらいたい!
ってレコ大もズラなんだろね^^;は~~

エンディングは私はてそんしか確認してないwwww
あんまりヘビロテする気にならーん(笑)
ゆうどん|2009.12.27/03:58
e-420ゆかちんちゃん>>

はかせたろーには大爆笑だったよwwww
歌番組でズラはいやーーーー
披露してくれてもいいのにね。見たいよ!!
前の7君のズラは本当にひどかったのさe-350
タプのはかせたろーは笑えるしまだかわいいけど
7君のは笑えないタイプのでした(苦笑)
そんなの全部捨てちまえv-217
これでレコ大違うverのズラだったらどうしましょ。
笑う準備しとかなくちゃ~~~あはははっ

タルト食いにおいでよ山梨まで(遠っ)( *´艸`)フフフ
ゆうどん|2009.12.27/04:06
e-420きゃららちゃん>>

おおーーナイスな職場ねv-218
30日も仕事?その作戦でいけそーねwww

ズラでもかっこいいものはかっこいいe-349
あの頭で堂々としてられるタプってすごい(笑)
もうかぶってほしくないけど、映画もあるししょうがないね~
いつ見れるんだろ。30日が ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

びっべん&たぷクッキー仕上がりがイマイチ納得
できないのでリベンジしまーすe-348

ゆうどん|2009.12.27/04:11
e-420kaotanちゃん>>

みんな褒めてくれるから調子にのっちゃうよ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

タプのモリ衝撃だったね~~~
受け入れがたいけど受け入れるしかない(笑)
いつもなら飽きるまでヘビロテするけど
今回はあんまりしてない・・wwww
最初のMステの時サイコーだったから今回も
カメラは大丈夫だろうーと思ってたのに(涙)
動き回るショットだから追うのも大変だろうけど
あまりにひどすぎて笑えない~~~e-263

ゆうどん|2009.12.27/04:17
e-420池ちんちゃん>>

予想外もいいとこだよーーーー(笑)
最初の階段下りの時さすがに照れてそーだったけど
なぜか自信ありげで(。^艸^)ワラ
出る前に鏡の前でよっしゃ!これでOK!
って納得したからあれで出たのよね・・。ならしょーがねーやwww
ズラなくせにサングラスはずしでハニカミも見れたし
よしとするか~~~

レコ大・・・不安だけど現実をしっかり受け入れるよ( ´艸`)ムププ
ゆうどん|2009.12.27/04:22
e-420たあきいちゃん>>

まめでめんこいだなんて。今度会ったら抱きしめちゃうぞww

にしてもクリスマスにどえらい贈り物だったねー(笑)
ズラ・・・まぶしかったーーーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ
コスプレ懐かしい~あったねそんなの♪
あとで見直してみよっと。少しでも免疫つけなくちゃ~~
レコ大ははたしてどんなんでしょうか。
あの男から目が離せない(あはははっ)





ゆうどん|2009.12.27/04:28
e-420チニタちゃん>>

娘ちゃんいい子に育ったね~~
これもチニタちゃんの洗脳のおかげか?(笑)
きっと会場で見てた人もキニナル5人組だったはず~
オラオラだったりズラだったりかわいかったり
かっこよかったりブサイクだったり(えっ?誰がブサイク?)笑

テンション上がって脱いでくれてよかったのに~
あっ。だめだめ。脱ぐのはソロまでとっといてーwww
ゆうどん|2009.12.27/04:33
e-420ゆっこちゃん>>

チケットの件聞いたよ~~
私も撃沈だったの。すまん^^;
まだあるしなんとかなるさ!がんばろうね

クリスマスのペンラふってDVD鑑賞。
夫ほったらかしって(大爆笑)
さすが、ゆっこちゃんだわ。見習います(笑)

FNSはさいてーだったー
有線で温かいキモチになってテンション上がってたから
Mステも期待してたのにな・・。
扱いはよかったけどカメラワークが~~~泣
やっぱり納得いかず。レコ大が今年最後!
ズラでもなんでもいいから、しっかりタプパートの
アップはおさえていただきたい!!
ゆうどん|2009.12.27/04:40
二度目のコメです。

Mステ見ました
やっぱMステゎ扱い良くて
嬉しかったです

タプてカツラだったんですか??
タプて短髪にしたんですか??
いつ???

剣|2009.12.27/20:57
e-420さくらちゃん>>

おひさしぶりー^^

そうそう。笑えないけど笑うしかない(笑)
クリスマスはどん引きしたけど2日たったらだんだん
慣れてきたよ((´∀`*))ヶラヶラ

Mステ見てタプに堕ちましたって
貴重な人いるかな?いねよーな。ならよかったと思えるwwww

ゆうどん|2009.12.28/02:47
e-420Tabasaちゃん>>

あれがNewモリだったらセンス疑う(笑)
短髪披露とはならなかったけど、その代わりに
はかせたろーに笑わかしてもらったわwww
おっ。てそんに噛み付いたTabasaちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ
髪型くるくるパーマかわいいのに
なんであんなスタイリングするのか理解不能(笑)
でもって一言言わせていただくとあの衣装も似合ってないから
代えてくれ((´∀`*))ヶラヶラ

Mステで、おすんのかわいさに揺れた~~~
前髪あったほうが絶対にv-218
じよんも少し髪伸びたね。モリ長っwww
べべの元気のなさが気になるよe-351

ゆうどん|2009.12.28/02:54
e-420内緒コメ13: 52ちゃん>>

うんうん^^やってみて~
あと薄力粉だけじゃなくて、アーモンドプードルを
入れるとサクサクになるし香りも良いよんe-239

ゆうどん|2009.12.28/02:57
e-420mayoちゃん>>

お褒めただきコマウォ~~~♪
スクエア型ずっと欲しくて夏に購入したのに
なかなか作る機会がなくて。今年中に使えてよかったwww

ここ最近鬼太郎にうんざりしてたので(笑)久々の短髪に
ドキドキ&ワクワクしてたのにズラ(-ω-;)ちっ。
レコ大の大舞台にズラで登場するかな?
さすがにそれはちょっと・・・・でもわかんないね^^;
あーーーー今年最後がズラじゃありませんように(祈)
ゆうどん|2009.12.28/03:03
e-420クラウちゃん>>

綺麗な顔が見れなかったよね~~~
一番の美男子が隠してどーする!出せ~出せ~

イヴに来日してクリスマスにMステ♪
またみんなでクリスマスパーティーしたのかな(*´∇`)ノ 
ケーキお届けにあがりたかったわwww
クラウちゃんもお料理好きなのね~~~~
お菓子作りすると1日つぶれるから時間がある時にしか
しないんだけどね。てへ
2月は私と親方のセンイルなんで今からなに作るか考え中e-319
ゆうどん|2009.12.28/03:11
e-405stopmomoちゃん>>

ぐふふふっ。照れるがな(笑)
今度焼いたら送りつけるぞーーーーー((´∀`*))ヶラヶラ

あのズラチョイスしたタプに拍手v-424
踊っててズレなくてよかった(そのパターンも見たかった)www
声援たしかに少し寂しかったね~
有線で知名度は上がったとは思うけどまだまだか~~~
でもレコ大もあるし浸透するといいな♪

ゆうどん|2009.12.28/03:17
e-420にょにゃちゃん>>

おひさしぶりー^^

隠してるメンバー(爆笑)バレないと思ってたら笑える~~www
最初からバレバレなのに((´∀`*))ヶラヶラ
にょにゃちゃんの解釈おもろ~~~~

お披露目は1月末かなー。日本で見せて~~~
レコ大は声をきかせて?ガラガラ?
踊りの激しいガラガラだったら、ズラだとまたダンスが・・・(笑)
最後の大仕事うまくいきますように^^
ゆうどん|2009.12.28/03:23
e-420剣ちゃん>>

映画の撮影が始まってるんだけど
その写真はすでに
短かったよ~~^^
有線ではサラ毛だったので切ったとすると
それ以降だと思うけどーーー。

ズラでも自毛でもどっちみちありえない髪型だよねwww
ゆうどん|2009.12.28/03:29
はじめまして
いつも楽しくチェックさせてもらってる都内住み音楽関係の仕事しているミイともうします。

はじめての書き込み失礼します。先日…ある場所で飲んでいてたところ、私の友達が韓国の歌ってる友達が今日くるから!
とだけゆわれていました。。
数分後、くろずくめのガードマンがはいってきたかと思うと、さっと前を通ったのが、タプとスンリでした。びっくりというか信じれなくて、かたまりましたが、仕事に忙しくメロメロ日記チェックできてず…まさか日本にいるとは思わず!
とりあえず落ち着いて、ファンで陰ながら応援していることは伝えたかったので横に座っていた、スンリに話しかけてみたら、
気さくに日本語ではなしてくれました!
もう飲んでいてのと緊張と興奮で何はなしたか忘れましたが。
テレビで見る以上に腰が低くてびっくりしました。
更にファンになったのは間違いないです(;_;)

突然の書き込み失礼しました!
ミイ|2009.12.28/12:53
e-420ミイちゃん>>

はじめまして^^
初コメが、どえらい衝撃e-349

ミイちゃんのチングさんも音楽関係のお仕事なのかな?
それとも普通に友達だったり?ひえーーーーー
お仕事で飲んだのか飲み会だったのかキニナル(。≖ิ‿≖ิ)
先日っていつ?2:2?どんな服装?会話は?
やばし。すげー聞きたいことだらけだwww

ミイちゃんはスンペン?タプ?
日本語で会話してくれてよかったね~~~~
お酒が入り酔っ払った2人はさぞセクシーだろな。見たいー
私はタプの様子が気になってしょーがないi-235

貴重なお話をおすそわけしてくれて、ありがとう^^
また会うことがあったらレポ待ってます(笑)
ゆうどん|2009.12.29/06:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

