

~たった一度の雪NEW写真UP~

たった一度の雪のギャラリーに沢山写真がUPされたよ~~~!!!!
やっばい。やっばい。かっこいいぐっ。
しかも大量UP嬉しい!!!!HBCさん最高。あざぁ~~す(。≖ิ‿≖ิ)

ここにUPしたのが全部じゃないのであとはサイトへ飛んでね!
サイトはこちら⇒たった一度の雪(HBC)さんより




爽やか~
gallery_008.jpg

さやか・・・雪だるまっぽくね?( ´艸`)ムププ
gallery_001.jpg

ぶぅ~~~~~~~ん
gallery_039.jpg

振り返り柏霖こんな笑顔で振り返られたらたまらんのぉ~
gallery_002.jpg

何?なんなの~このシチュエーションは!!!!ドキドキ
gallery_025.jpg

ボーリンの目力発揮見つめられたら
吸い込まれそうな瞳好き
gallery_026.jpg

どてっ・・・(転)
gallery_015.jpg

おいっコラッ!!!!さやか・・お願い。離れて~~(嫉妬)
gallery_030.jpg

・・・あぁ~~。やばいっムカついてきたぞ。嫉妬( ´^ิ^ิ`)ノ
いいのよ。いいのよ。これはドラマ・・(自分に言い聞かせ)笑
gallery_032.jpg

Tさんこの4人のうちの一人かな?(後で聞いてこよ~っと)
たしか選手役の4人の中に居るよ~って言ってたし。すげ~な共演。
gallery_006.jpg




あぁ~なんか。放送前にこんなにUPしてくれて嬉しいねランラン
ボーリン迷朋友のコオミちゃん
Dream asiaコオミちゃんブログはここをクリック!)も言ってたけど写真でこれだけ
嫉妬してる私達(笑)
まじ、放送ちゃんと見れるかな~嫉妬しまくるんだろうな我ら(笑)
ギャラリーやブログの写真で免疫つけとかなくちゃ。
にしても・・・・さやかちゃんが羨ましいぜ(; ̄Д ̄)あうっっ。

ぷぷっ。
ワタシも毛布のさやかのとこで、ナニこのシチュエーション?!っていろいろ考えた・・・
そして一緒に滑ってるとこで、ちょっとプチっと怒りが・・(笑)
そう、ドラマなんだから冷静にね、冷静に。
っても、気になるんだよー!!!
・・・一緒にいるところでも、さやかをあんまり見ないようにしよう(爆)

blog紹介ありがと♪
コオミ|2007.02.11/09:48
初めまして。ボーリンの事を検索していて2ヶ月程前に
こちらに辿り着き、それ以来、頻繁に楽しく拝見させて頂いてます♪早速ですが先程台湾のサイトudnで気になる記事がありました。http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/3724601.shtml
私はエキサイトの無料の翻訳機を使い記事を読んだのですが、ボーリンが今回の日本長期滞在撮影で日本を嫌いになったかのような記事内容になっててショックなのですが訳が間違ってるかもなので、すみませんがyouさん
何て書いてるのかわかりましたら教えて頂けたら有難いのですが。


みかん|2007.02.11/16:16
e-420コオミちゃんへe-420

ブログ紹介返ししたわ( ´艸`)ムププ
ドラマだとわかっちゃいるが・・・女の性。嫉妬心はしょうがない(笑)
さやかを自分に置き換え妄想で乗り切ったるわいv-217
できる。できる。うん・・・・できるヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

you|2007.02.11/18:26
e-420みかんさんへe-420

はじめまして!訪問&コメ有難うございますm(__)mペコリ。
ずっとロムっててくれたのですね~嬉しいです!!!!!
ボーリン迷さん大歓迎v-343

おっ。udnさんに記事出てたのですね~
え~~~。日本を嫌いに?待ってて。今読んできます!!!!
you|2007.02.11/18:29
Tさん。知りたい☆
羨ましいなぁ・・・
mio|2007.02.13/12:44
e-420mioちゃんへe-420

やほ~!!コメレス遅くてごめんね~
このブログの事Tさんに聞いてみたよ。そしたら
後輩君のブログだったみたいv-389
沢山写真とかとったみたいなんだけどボーリンに
迷惑がかかると困るから各自でネットにUP
したりするの自粛してるんだって~いい人達だv-424
でも後輩は嬉しくて載せたんだと思うよ~って(笑)
あぁ・・・羨ましい(; ̄Д ̄)
you|2007.02.14/21:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

