

年末挨拶!!今年もお世話になりました^^

さてさて。今年も終わりが近づいてきたーーー!!!
今日からうちの親方が休みに入るので、ここらで今年最後の更新を



ざざっと2009年を振り返る。

2/15 元気のみなともLive@東京ビッグサイト

6/1 MusicJapan@NHK

7/8 メジャーデビューイベ@代々木

7/19 3rdペンミ@Zepp東京

11/9 MusicJapan@NHK


今年は他アーのイベントやコンサ行かなかったから、びっべんおんりーすきすき!
会えた回数は去年と同じくらいだなー。
なかなか海外まで飛べないので国内ばかりだが。満足!満足!

来年は何回タプに会えるかな~♪楽しみであーる。



今年はなんといってもびっべのメジャーデビューがあり
知名度も上がり、露出も多かったヽ(´∀`*)ノワーィ
私たち追う側がこんなに忙しいんだから本人達は本当大変な1年だったよね~~~~
それが報われ年末には授賞式や歌謡際ラッシュさいこーの1年をありがとう。


タプ!!さらんへよーーーーーーー

Image Hosted by ImageShack.us




タプの好きな写真をチョイスしてたら、しきれなかった(笑)
だってどれもこれも素敵すぎて選べないの。だからこの辺でまとめといた。はぁ~うっとりGOOD

メジャーデビューあたりから、どっと増えたタプペンwwww
こんなつたないBLOGへ毎日のように遊びに来てくれて
コメントまで残してくれ、一緒にタプを応援できる仲間が増えて幸せな1年でした^^

いつもみんなにお世話になってるばかりの、ゆうどんですが
来年も面倒見てね(* ̄∇ ̄*) コラッ
まだリアルにお会いできてない、タプにめろめろちゃんたち!!来年お会いできるの楽しみにしてるよ~~、ノ、ム





それでは皆様。今年もどうもありがとう!よいお年を~~~~



2010年のめろめろ日記始動は1月6日以降~になります。レコ大お見逃しなく。また終了後に^^)






ゆうどんサン今年は色々ありがとうございましたi-179
この夏タプ堕ちし、ゆうどんサンのページにやってきて、
ゆうどんサンやタプペンサン達とお友達になれて。。。
楽しい年になりましたi-185
これというのもタプとゆうどんサンのおかげ。。感謝×∞
2010年もヨロシクです
最後に一言。。。。タプーーーーいつもアイシテルーーーー×∞。。。ハァハァ
ゆっこ|2009.12.29/07:00
mixiナナイロです。
いつもおじゃましていました。
今年はBBを沢山おいかけました~。
楽しい1年でした。来年はコンサートですね。
まだ、武道館チケ取れなくて泣きそうですが。
良いお年を
tomo|2009.12.29/09:01
ゆうどんさ~~んv-222
タプを追い追いな毎日でアッッΣ(゜Д゜)っと言う間に2009年も終わりますね・・・・
毎日毎日ゆうどんさんのページにお邪魔させていただき、色んな情報もいつもゆうどんさんだよりで、ホント感謝いっぱいですv-414タプへの思いや、めろメン達への優しさ・・・ゆうどんさんの人柄にも私、堕ちてますv-238(笑)

それでは、2010年もまたまたよろしくお願いします!!!!!


池ちん|2009.12.29/09:03

ゆうどんさん こんにちはv-238
タプ誕生日以来のコメです(・3・)ノシ

本年もお疲れさまでした(^^*)

このブログにどれだけ楽しませていただいたか!!☆
ほんっっっとありがたいです

ずっと愛読させてください!v-10

良いお年を~☆★




あーさー|2009.12.29/10:18
初めてコメさせていただきます。

まだファン暦が浅いのですがすっかりタプに魅力にメロメロでございますv-10

このブログを見つけてから愛読させていただき、楽しませていただいてます。

P.Cに弱いものでコメの仕方がわからず今日やっとできました。
これからもずっと愛読させてください!

それでは、よいお年をv-222
ゆっち|2009.12.29/10:41
タプ三昧v-212 たまらんぜ~~~v-10
今年はホントに転機の年だった~~~っ(笑)
人間ってこんなに変わるもんなのね…って思った年でもありましたv-8

ゆうどんちんに出会えて、めろめろチングもたくさんできて
同じ思いを熱く語れるって、ホントに幸せv-119 しみじみー
半年間(3年じゃないよ^^)ダッシュで駆け抜けた気分v-29
来年はツアーもあるし、まだまだ突っ走っていかなきゃねv-218
これからも色々とお世話になりまーす→断言♪

お正月は、親方とゆっくりのんびりしてねv-10
アタシは1日しか休みナシだが…v-40
また来年も、めろめろ楽しみにしてるからねv-238
あと、ダンナを大切にするゆうどんちんを見習います(笑)

ホントにお世話になりましたv-237
タプぅ~~~ ゆうどんち~~~ん さらんへぇぇぇぇぇv-238
v-22良いお年をv-22
りんご|2009.12.29/10:57
私も、夏に墜ちて
それから寝ても醒めてもBBでe-415
ゆうどんさん所に来るのが日課になってますe-266

タプ画像集!どれもこれも好き~~
e-266いいチョイスe-266

タプにメロメロと うたってるこのブログで
羽色の違う私ですがe-446
これからもよろしくお願いしますe-349
Tabasa|2009.12.29/11:16
ゆうどんさん♪
こちらこそいつもビッペン&タプの情報
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そして、来年もどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
たぷ~やっぱしかっこ良すぎる~(≧▽≦)ノ
どの写真もd(≧∀<**)Good!!

よいお年を~(o^∇^o)ノ

misa|2009.12.29/12:10
初めまして(^-^)/
初コメです
いつも楽しくブログを見させていただいております!

私は7月にBBがMステに出てるのをみて、「こんなにカッコいい人がいるのかっ!!!」とタプを見て一瞬にして電気が走りました
まだまだファン歴は短いのですが、どうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)

ァズ|2009.12.29/12:58
ゆどんさーん。いつも楽しくて情報たっぷりの
ブログありがとうございます。お正月はゆっくり充電しくださいv-150そして来年もどうぞよろしくおねがいしますv-20
kaotan|2009.12.29/16:25
こんばんはe-227
ゆうどんさん 
2009年ホントお世話になりました~e-266
ゆうどんさん めろメンのみなさんとのおしゃべり・・
とっても楽しかったですe-446
e-4202010年e-420
BIGBANGにとっても ゆうどんさんにとっても めろメンちゃん達みんなにとっても 素敵な年になりますように~~e-420
2010年も宜しくお願い致しますe-257e-68
2010年もT.O.Pから目が離せないe-415e-415e-415LOVELOVELOVEe-328
よいお年を~~~e-320
ってその前にレコ大だねe-264楽しみ~e-319
チニタ|2009.12.29/18:51
ゆうどんさん、今年一年ありがとうございました


来年は私もついに生タプを拝めます


直接挨拶は出来ないだろうけど、
ここの皆さんと一緒に会場でタプにメロメロに出来るんですよね

楽しみです


ゆうどんさん、皆さま、良いお年を…
みゆ|2009.12.29/19:24
ゆうどんさんへ

私も今年びっべんが気になり始めた頃
ここに初めてやってきました。
「タプ」という呼び方から、ここで教えていただきました。
いろいろな画像や映像、情報を教えていただき
本当にありがとうございました。
新しい年もよろしくお願いいたします。
renbou|2009.12.29/20:32
タプちゃんの写真ナイスチョイスですv-10ぜ~んぶ格好よすぎる~v-353
どんな表情どんな顔でも大好きめろめろですv-347

ゆうどんさん 今年お世話になりましたv-290 そして 来年もたくさんたくさんお世話になりますv-415
来年もコンサートやいろいろなイベントで めろめろ仲間達みんなhappyな気分v-411になれるといいのになぁv-348
クラウ|2009.12.29/21:51
こんばんは^^
こちらではいつも、すてきな記事を拝見させていただいて
楽しいびっべんLifeを送ることができました。

という割に、今年は生BBに会えていません。
しかも、2月のチケットもいまだ1つもGetできずにいます(>_<)

Mステタプはヅラだったんですね。安心しました(←どういう意味だ)
明日のモリが楽しみですね。スンちゃんも前髪必須でお願いしたい(*^▽^*)

それでは、よいお年を~♪
2010年もよろしくお願いします。
hana|2009.12.29/21:57
ゆうどんさん。。。本当にありがとうっ!e-328
今、PC前で正座してるよ。

今年のナレにBIGBANGを知って、めろめろを知って、めろめろメンバーと出会って、私の生活は一変しました。なんと充実した下半期だったことかっ。v-354
タプを一緒に語れる仲間がいるってホントーに幸せです。v-344
ゆうどんさんのおかげだよー!e-273
来年もどうそよろしくおねがいします。
2010年もみんなでBIGBANG をそしてタプを盛り上げて行きましょうねー!e-266

e-266e-266
たあきい|2009.12.29/21:59
e-420ゆっこちゃん>>

こらこら。ハァハァしないの(笑)
今年最後の更新でNo1チュッカへ~~v-424

MJの時にリアルで会ったの初だったけど
全く違和感なくすんなり打ち解けれて嬉しかった~
ゆっこちゃんの暴走&妄想キャラが大好きです( ̄m ̄〃)ぷぷっ

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~~
ゆうどん|2009.12.29/22:44
e-420ナナイロちゃん>>

おおーーーー
コメント嬉し^^いつも覗いてくれてたのね~i-237

今年は活動が多くて嬉しかったねー
すべては行けないのでチョイスするのが難しかったわ~
来年はどんなびっべんが見れるかしら。
どんどんいい男になっていくから見逃さないようにしなくちゃe-349
ツアー追加も出て(詳しく書けないけど)年明けから
また争奪が始まると思うとキツイけど会うためにがんばろうね~^^

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~
ゆうどん|2009.12.29/22:50
e-420池ちんちゃん>>

今年は本当に早くすぎた感じする~~
ハードな1年だったけど、新しいタプが沢山見れて最高でしたe-446
来年もタプにめろめろ間違いなし!

池ちんちゃんのエロキャラも発見でき
私こそ池ちんちゃん堕ちしてるよwwwww
いつも楽しいトークをありがと((´∀`*))ヶラヶラ

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~
ゆうどん|2009.12.29/22:58
e-420あーさーちゃん>>

おひさしぶりでーす^^
最後にコメント残しに来てくれてありがとう~

こんなBLOGでも愛読してくれる人がいる限り
続けていけそうよ~e-319
来年はもっとお話できると嬉しいなe-348

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~
ゆうどん|2009.12.29/23:02
e-420ゆっちちゃん>>

はじめましてー^^
PC苦手なのにコメント残してくれてありがとう~~
今年タプ堕ちしたのかな?
どんどん新しいファンが増えると同時にめろめろ仲間が
増えて嬉しi-236
PCも使えば慣れますwww来年はタプ話一緒にしましょ~

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~
ゆうどん|2009.12.29/23:07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.30/00:08
ゆうどんさん、みなさんこんばんは~☆
1年振り返ると、いよいよ09も終わりですね。

私も今年はみなともは行けなかったけど、
ヴィーナスフォート、代々木、ペンミ、めざましライブ・・・と
メジャーになってから、イベント目白押しで楽しかったですi-175
あと日本のメディアにでることも多くなったし、
なによりIRIS、ビッグに何度もハートを撃たれましたねv-26

なによりも、ゆうどんさんのブログに出会えて、
BB本命i-221しかもタプペンi-175と言う同じ仲間に出会えたことが、なりより幸せな1年でしたi-189

そして来年はいよいよゆうどんさんに会えますねi-237
同じタプペンならモチベーションやツボも同じなはず。
コンサは一緒に悶えましょう 笑

皆様、来年もよろしくお願いしますi-179
よいお年を・・・! レコ大楽しみi-189
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

mayo|2009.12.30/00:14
ゆうどんさん、みなさん、お世話になりました。
まだまだ新人タプペンですが、参加させていただいて、楽しかったです。

今年は、BIG BANGに出会えた最高の年でした。もっと早く知りたかったです。
ここにきて、同じツボのみなさんのコメを読んで笑って、いつしかそれが日課に
なってました。v-10

来年は、いよいよコンサート。私はまだ生ビッペンを拝んだ事がないので
今から大興奮ですv-238v-238
ぜひ、みなさんと盛り上がれたらな~っと思ってます。

では、明日のレコ大、楽しみましょうねv-254
良いお年を~~。来年もよろしくお願いしま~~すううv-218
きゃらら|2009.12.30/02:15
ゆうどんさん みなさん こんにちは。

今年の収穫は、生たぷに会えたこと、ゆうどんさんのブログの
読者になれたことでした。
いつも、ゆうどんさんからはいろいろな情報や、楽しいお話をいただきました。あんまり、コメントしなくてすいません。
タプのことを抜きにしても、こんな楽しいブログはないかと。
こちらのブログに導いてくれたタプにある意味感謝v-290です。

来年もイベントなど目白押しで、今から楽しみです。
ブログの再開も楽しみにしています♪

ゆうどんさんと、こちらにいらしている皆さん、そしてタプに
幸あれ!!
ayumi|2009.12.30/03:47
e-420りんごちゃん>>

どう考えても半年じゃねーよなー(笑)
堕ちたら最後。どこまでも果てしなく堕ちてく
自分にめろめろでしょー((´∀`*))ヶラヶラ
タプのせいで人生変わったでしょwwwww
りんごちゃんと対面したのはMJだったね~
まるで幼なじみ・・・同級生・・・親戚・・・いや家族かも(笑)
本当出会いに感謝だよんv-218

元旦しか休みなしかー泣
私は親方のお世話してツアーもあるし尽くしておきますww
2月のお泊り楽しみ~~~i-237

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~
ゆうどん|2009.12.30/06:06
e-420Tabasaちゃん>>

こうして出会えたのもタプのおかげ~
そして数あるBLOGからめろめろ日記に
遊びにきてくれたおかげだわ。ありがとう~^^
GDネタっていうかタプ以外のネタなんか
ほとんどUPしないのに通い続けてくれて嬉しいよ(笑)

MJでの対面はドキドキしたけど
あの6時間が今では楽しい思い出に( ̄m ̄〃)ぷぷっ
来年のツアーでの再会を楽しみにしてるよ!
チケットがんばろうね~~~

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~
ゆうどん|2009.12.30/06:12
e-420misaちゃん>>

いえいえ~
いつもコメント残してくれてこうして毎日のように
タプについて一緒に語れるのが楽しくて^^
12月はとくに全部を追えてはなかったけど
いつもチェックしてくれてありがとうね~~~~e-348

サジン中途半端なチョイスだけど
喜んでくれて嬉しe-446どのタプも最上級!
来年も応援がんばりましょー

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~
ゆうどん|2009.12.30/06:17
e-420アズちゃん>>

はじめましてー^^
最後にコメント残しに来てくれてありがとう~~
今年のナレにタプ堕ちしたのねんi-236
Mステでか~懐かしいな♪
あのステージは私もお気に入りでーす。

今年はお話できなかったので来年は一緒に
応援できるといいな~

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~
ゆうどん|2009.12.30/06:23
e-420kaotanちゃん>>

ありがとうはこちらこそだよ~~^^
遊びに来てくれて語れる仲間がいるから
タプを追うのも楽しく1年が過ごせました~

まだkaotanちゃんにもお会いできてないね。
ツアーではお会いできるかしら?
2010年も今年と変わらずタプを愛していきましょーv-415

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~
ゆうどん|2009.12.30/06:27
e-420チニタちゃん>>

よく入りやすそーで入りにくいBLOGって
言われることあるんだけど(笑)チニタちゃんも
仲間入りしてくれて、どんどん広がるめろメンちゃん
たちが愛しくて(* ̄∇ ̄*) 愛しくて。へへっ
みんなできゃーきゃー言ってる時間が至福の時ですe-348
チニタちゃんにも早く会いたいよーーー
来年は叶いますようにv-421

今日はレコ大!昨日GDの髪型見て爆笑(失礼www)
まことちゃんでしたね。くくくっ
じよんもズラで登場したりして?ないない。
はかせたろーとマコトちゃん(もしくはカリメロ)
見て爆笑しましょ~~♪

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~

ゆうどん|2009.12.30/06:38
e-420みゆちゃん>>

みゆちゃんとはたしか最初に
メガネ男子(メガネタプ)が好きーーー!って
盛り上がったよね(笑)
みんなタプへの想いやツボが一緒だから
話して楽しいよ~~

来年は初生タプか!夢が叶うね~
ぶっ倒れないように体力作りと体調管理しっかりe-348
直接挨拶なんでできないのー?
会えたらいいなと思います^^

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~
ゆうどん|2009.12.30/06:44
e-420renbouちゃん>>

数あるBLOGの中からここを選んで
遊びに来てくれ、こうして語れる仲間になれて
すんごく幸せi-237

文章力のない私(笑)
こうして読んでくれる人がいることが奇跡( *´艸`)フフ
来年もタプにめろめろで突っ走ります!

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~
ゆうどん|2009.12.30/06:49
e-420クラウちゃん>>

喜んでくれて嬉しい~~~
自分で作りながら、うっとりしちゃって作業がなかなか
進まなかったのー(笑)
来年もこの色男から逃れらないわe-349

1月のBIGSHOWは留守番なので
2月のツアーで始まる♪来年もめろめろだ~~!!

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~
ゆうどん|2009.12.30/06:53
e-420hanaちゃん>>

タプネタしかないのにいつも遊びに
来てもらうばかりで申し訳ないよ(懺悔i-229)ありがとう~

今年は生BBなしだったのか。残念
来年はツアー行けるさ!大丈夫だよ。会えたらいいな^^

今日のレコ大楽しみ♪
Mステのスンすごいかわいかった~~~
ジヨンのモリも伸びたしタプはズラ。テソンモリは
イケてないし、べべは元気なし・・・・
スンは前髪ありですごくかわいかったよ~~i-175
最後のレコ大は全員に期待!
(でもGDはマコトちゃんでタプはズラだよねー)
イケメン担当はスンにカバーしてもらわなくちゃ(笑)

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~
ゆうどん|2009.12.30/07:02
e-420たあきいちゃん>>

あらやだかしこまっちゃって。私もちゃんと正座しなくちゃwww
パジャマ姿ですっぴんだけどいい?(笑)

たあきちゃんにMJで会えて嬉しかったな~~
綺麗すぎて引いたけど(。^艸^)ワラ 憧れのヌナv-218
2月に再会できるのが楽しみ♪
歌って踊って飲んで語って・・やばい。ウキウキ。
早くこい2010年!
来年もタプにめろめろでいきましょーーーe-266

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~
ゆうどん|2009.12.30/07:09
ゆうどんさん,おはようございます。

鍵コメ,外しちゃいました・・(照)

思い起こせば,ナレのイル活でビッベン堕ちし,
イル活終了後,韓国に帰国してからタプに完堕ち・・・
年末までビッベンを追いかけ,タプにめろめろし,
あっという間の半年ちょっとでした。

いつもいつも,素敵なタプ画像にたくさんの情報ありがとうございます。
毎日,遊びに来させてもらっては癒されてました♪
来年もよろしくおねがいします。

さて,年明け早々,2月には”初”生タプに会える~(恥)
ダイエット(笑)と体力作り,頑張ります!!!

いつか,生ゆうどんさんをはじめ,めろめろメンバーのみなさんに
お会いして,タプを語りたいでーす♪
マキ|2009.12.30/09:51
3回目のコメです
結構前からこのブログゎ見てました。来年もチェックを欠かさずしようと思ってます

わたし、2月のライブ行くんです!!!そこで、このブログを読んでる人に会えるのかな??会ってみたいですとりあえず、来年もこのブログでBB情報を聞いて癒されたいと思ってるのでよろしくお願いします(^^)★
剣|2009.12.30/14:14
ゆうどんちゃん、アンニョン~v-238

7月はお逢いできて嬉しかったです~
ジヨンの美味しい美味しいパフェも忘れられない思い出よね…(爆)

来年もBIGBANGにたくさん逢えると良いな^^

良いお年をお迎えください…
そして来年もよろしく~~♡
nana7|2009.12.30/14:42
こんにちわ(*>∀<)b

今年はタプにめろめろになって♪
このブログにお邪魔させてもらいました^^
PC開くとゆうどんさんの所ってかんじでした!(照)

ゆうどんさん、みなさんまだ新人なmocaですが
来年もよろしくお願いします(^3^)

よいお年を☆☆
moca|2009.12.30/16:34
はじめましてv-10
コメントを書かせてもらいましたv-283
いままでいっぱい
ゆうどんさんのブログを見てたんですけどv-344
なかなか
コメントを書くことが
できず・・・v-356
今回書かせてもらいましたぁv-283v-343
私は
BIGBANGがすきなんですけどv-10
↑あたりまえですね・・・i-229
その中でも
TOPさんとG-DORAGONさん
がとくに
大大大ファンなんですi-101i-175



毎日ゆうどんさんの
ブログを見させていただいているので・・・i-84
またコメントさせてくださいi-201
よろしくおねがいしますv-436

それではみなさん、ゆうどんさん
よいお年をi-88
花凜|2009.12.31/00:24
レコ大最優秀新人賞いただきましたねもぅ~涙でました感動しましたわ
タプにトーク振られた時、焦りました~ククク
でもあの微笑みはかわいかったー

あの間奏部また省略されてて、残念でした

でも、気持ちよく年が越せれます
来年も頑張って応援しますVIP~

ゆうどんさんのblogも応援しています
来年もタプいっぱいのblog拝見させていただきますね
では~。
stopmomo|2009.12.31/01:29
e-420内緒コメ00: 08ちゃん>>

いつもネタ拾えないときとか
見逃してる時Cちゃんがお知らせしてくれてたので
だいぶ助かってたよ~~^^
来年もお助けあれe-348(まだ甘える気www)
こうして出会えて仲間になれて本当嬉しい~
会ったら確実に抱きしめてちゅーすると思うヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
来年は会える機会があるといいんだけどな~~

来年もどーぞよろしく^^よいお年を~~
ゆうどん|2009.12.31/03:00
e-420mayoちゃん>>

今年もあと1日か~~~
なんだかあっという間すぎて怖い。歳とりたくないし~www

露出が増えて会える機会が多くて嬉しかったねー
コンサが今年なかったのが残念だけど
その分来年はじけるぞーv-437
横アリはmayoちゃんと一緒♪お会いできるの楽しみにしてる~

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~
ゆうどん|2009.12.31/03:05
e-420きゃららちゃん>>

いつも遊びに来てくれてお話に付き合ってくれて
ありがとうね~~^^
こうして新しい出会いがあるたびにBLOG続けてて
よかった~って思うe-319
しかもここに来てくれる人みんないい人ばかりだし♪

来年のツアーが初生タプか!
一緒によだれ垂らしながら身悶えましょ(笑)

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~
ゆうどん|2009.12.31/03:09
e-420ayumiちゃん>>

そんな褒めてくれて嬉しい(泣いちゃうぞwww)
ayumiちゃん~~コメント気にしないでねー
お暇なときに残してくれたらそれで嬉しいから^^

まだお会いできてないけど
メールやコメントで話してるからなんか
会った気でいたよ(笑)来年お会いできたらいいなー♪
来年もタプにめろめろでいこうね~~

来年もどうぞよろしく^^よお年を~~

ゆうどん|2009.12.31/03:15
e-420マキちゃん>>

最後に出てきてくれたわね( *´艸`)フフフ
こうして出てきて残してくれれば他のめろめろちゃんとも
交流できるので楽しいよん

ナレ堕ちして半年があっという間だったでしょ~~
そして日に日に堕ちてく感じがたまんないよねe-349
来年も新しい思い出が沢山増えますように^^
一緒に応援していこうね~
ツアーで会えるかな?オフ会しよう!!

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~

ゆうどん|2009.12.31/03:21
e-420剣ちゃん>>

そうかー
前から覗いてくれてたんだね^^こうしてご挨拶できて
嬉しいよ。ありがとう~~

来年も追えるだけ追っていきます~
毎日チェックしないとタプが気になって気が狂いそうなのでwww

ツアーの細かい予定はまだ立ててないけど
こういう機会じゃないとなかなかみんなにお会いできないので
会えたらいいなーと思います♪

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~
ゆうどん|2009.12.31/03:25
e-420nana7ちゃん>>

nanaさん忙しいのにわざわざコメントしに
来てくれて嬉しい~~~
いつもロムってばっかりでごめんね^^;

ペンミ一緒に行けて楽しかった~~
アメブロじゃない私をすんなり受け入れてくれてありがと(笑)
あの、この世のものと思えない味の
お台場ジヨンパフェ忘れない~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そしてnanaさんから貰ったケツDVDも忘れられない~。あははっ

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~
ゆうどん|2009.12.31/03:30
e-420mocaちゃん>>

今年はどんどん増えて仲間がいっぱいe-446
優しいタプペンちゃんに囲まれて幸せだったよ~~
いつも遊びに来てくれてありがとうね^^
来年も一緒に熱くタプへの想いを語りましょう♪

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~

ゆうどん|2009.12.31/03:37
e-420花凜ちゃん>>

はじめましてー^^
残すところあと1日!!今年中にお話できて嬉し。
コメント残しにきてくれてありがとう~~
タプ&ジヨンにめろめろなのねe-446

来年は沢山お話できるといいな。応援頑張りましょうv-91

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~
ゆうどん|2009.12.31/03:44
e-420stopmomoちゃん>>

未だに興奮状態e-349
最高の形で今年を締めくくれて嬉しい~~♪
ズラでもタプにめろめろは変わらないwwww

stopmomoちゃんもいつも遊びに来てくれて
ありがとうね!来年もいっぱい語りましょう。

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~
ゆうどん|2009.12.31/03:49
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

レコ大!最優秀新人賞BIGBANGおめでとう~~ヽ(´∀`*)ノワーィ

ジヨンのマコトちゃんモリにタプのズラ。
大舞台その姿で上がった勇気をたたえるよ(笑)
新人賞コメントでお弁当の話をするテソンに爆笑~~~~
最優秀コメントでべべのファン様発言がまた飛び出して
そこでも爆笑。スンと安住アナが激似でツボってしまい爆笑。

緊張して見てたけど
おかしなところばかりに目がいっちゃって
色んな意味で楽しかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ

タプにコメントふられた時はドキドキv-345
日本語イケんの?と心配をよそにオール韓国語。
会場のみんなが温かく笑ってくれてほっとした~~~
(失笑だった?んなこたーないと信じる)
大舞台でもマイペースなタプにめろめろe-349
歌はショートカットだったねe-263
中間ダンスが見所なのに~~(涙)
ダンスもタプは最後までグダグダ。慣れてるけどwwww

有線に続き
2009年最後の大舞台で一生に一度の賞を
いただけて最高v-424
2010年もびっべんを愛し、タプにめろめろを誓いますe-320

ゆうどん^^
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
レコ大!最優秀新人賞|2009.12.31/04:02
チョアチョアチョアチョア~e-266ゆうどんssi
一人悶々とする日々から解放されて何ヶ月たったんだろう?
めろめろはオアシスですv-352

毎回、面白文章にナイスセレクトの写真&動画
その度にキュンキュンさせて頂きましたe-349
いつも、ありがとうe-2

今回のヅラタプにもヤラレちゃった人はいるだろうから
来年も、めろめろ忙しくなるね~
タプ並みのマイペースでe-343 タプじゃ寂しいかも・・・e-263
無理せず続けてね。

タプペンはホントに変わり者e-3 良い人ばかり。
ツアーでまた会えるの楽しみだなぁ~e-343

来年もよろしゅうe-68

ゆかちん|2009.12.31/06:30
ゆうどんちゃん、めろメンちゃん達
今年はたくさん楽しいお話を聞かせてくれてありがとう~~~e-266
昨日はe-420BIGBANGe-420最優秀新人賞とって大興奮!!!
また来年もBIGBANGで盛り上がりましょう~~~e-415
ゆうどんちゃん・・・お正月休みゆっくり過ごしてね~~~^^
*ゆり*|2009.12.31/18:05
ものすご~くおひさです~v-10すいません、ご無沙汰してしまいましたが、しっかりめろめろは読ませてもらってます。

さて、今年もいよいよ終わりですね。今年を思い出すと2大事件がありました。
まずはタプを通して「めろめろ」と出会い、ますますタプが好きになって、こうしてゆうどんさんや皆さんと交流が持てたこと。
そしてもう一つはイブに16年間連れ添った愛猫がなくなりました。糖尿病が原因でしたが、寿命ともいえる年です。
この二大事件で、2009年は忘れられない年になりました。
2010年も、どうかゆうどんさん、皆さん、よろしくお願いします。v-308

追伸:うぅぅぅ~、私ったらレコ大って31日だと思い込んで昨日見逃しました~~~v-399v-406
luke|2009.12.31/19:29
e-420ゆかちんちゃん>>

オアシスだなんてーー。嬉しい( *´艸`)フフフ
こちらこそありがとうだよ~~~
ゆかちんとのエロトークが2010年ツアー再会での
楽しみでありますwww
MJでのファミレストークが忘れられなくて。早く語りたい~~e-440
また来年もお付き合い頼みます^^

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~
ゆうどん|2009.12.31/22:08
e-420*ゆり*ちゃん>>

*ゆり*ちゃんもいつも遊びにきてくれてありがとうね~
ミクでの絡みがあまりなくもうしわけない^^;
いつも来てもらうばっかりで。すまない~~

レコ大最優秀新人賞嬉しかった~♪
あのドラムロールで緊張がピーク。あの懐かしの演出
もドキドキしていいもんだね~wwww
タプのズラありえないけど、来年は解禁でしょ~
早く短髪拝みたいe-349

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~
ゆうどん|2009.12.31/22:14
e-420lukeちゃん>>

おひさしぶり~^^
コメントなくてもチェックしてくれてるって
わかってるので大丈夫よ~~www
忙しい中残しにきてくれてありがとうねe-348

愛猫ちゃん天国へ。そうか~泣
16年間も連れ添ったなんて驚き!lukeちゃんが
飼い主で愛猫ちゃんも幸せだったことでしょう。
姿は見えずともきっとそばにいてくれると思う^^

MJでお会いできて嬉しかった~
散々BLOGやメールで話しといて、名前るーけ?るーく?
って聞いた私をお許しあれ(笑)
またツアーで再会できるのを楽しみにしてるよ~♪

来年もどうぞよろしく^^よいお年を~~
ゆうどん|2009.12.31/22:22
今年はBIG BANGはもちろん、ゆうどんさん皆さんのおかげで楽しい日々を送ることが出来ましたぁ
ありがとうございました
楽しいことが見つけられず、会社と家を往復するだけの毎日でしたが、BBに出会い、タプに墜ち、ゆうどんさんのブログを見つけて、楽しい毎日を過ごすことが出来ました
これも、ゆうどんさんの人柄の良さだと思います
まだお会いしたことがありませんが、コメやレスコメから人柄の良さがヒシヒシと伝わってきました

来年もゆうどんさんの更新を楽しみにしております

そしてそして
BBレコ大最優秀新人賞おめでとぉ
有線大賞から期待がかなり膨らんでましたけど、まさかまさかの最優秀新人賞で凄く嬉しかったです
来年の活躍も楽しみです

それでは、ゆうどんさん、皆さん、今年もあと数時間ですが、良い年をお迎え下さい
モンブラン|2009.12.31/22:33
e-420明けましておめでとうe-420

レコ大!まだ嬉しさ一杯♪

本番直前SPに出て来た時
マコっちゃん&ズラに、マジでフリーズしてしまったけど
本番には髪型かえるかな;;;と、甘い期待も打ちのめされた(笑)

でも、終盤には『・・もしかして、この髪型もアリ?・・e-266

と魔法に掛かってる私

今年は、どんなHAPPYがあるのか、楽しみだよ~

素晴らしい1年になりますようにe-348
Tabasa|2010.01.01/08:49

ゆうどんさんv-344
せーへ ぽんまーに ぱどぅせよv-398v-345

2009年はたぷにメロメロで
キュンキュンな年でしたv-414v-345

今年もゆうどんさんと一緒に
メロメロしたいです!!!!!

びっべーんv-351さらんへv-410
★まみ★|2010.01.01/21:22
ウリボス(^O^)/
ファイティ~ン♪♪♪♪♪
E|2010.01.03/19:43

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

