

あけおめー!!やっとスタートww

A HAPPY NEW YEAR!!!!!!091210bang_103_m_20100108170244.gif



2010年すでに8日が経過98666
皆さんとっくに通常生活よねーきっと。
わたくし、やっと始動。慣れるまでぼちぼちやってきますわー。


ってなわけで。
1021355167.gif
今年もT.O.P(BIGBANG)共々、どうぞよろしくー





冬眠してた間も、色々Newsがわんさかーーーー!!!!ちょっと触れておこうか^^

べべ&てるまの曲ええですね。
PVもいいし、てるまちゃんBLOGのサジン見たらなんかちょーお似合い

テソンぺミリ終了おつかれさま。
シーズン2は出ないんだね。ぺミリ大好きなのに寂しいけど
ドラマやソロアルバムに集中してほしいのでよかった~♪

ソロといえば、ウリタプよね( *´艸`)フフ
思ったより早く聴けそーなのかな?あくまで予定だけど。
イル活と砲火の撮影あるのに
大丈夫なのかなー?そんなバタバタして発表しないで、ゆっくりでいいんだけどーーーー。




記事アップロードファイル

これからはT.O.Pの時代だ.

人気アイドルグループビッグバンのメンバーであるT.O.P(本名チェ・スンヒョン·写真)は
去年話題のドラマ‘アイリス’でキラー役を引き受けて強い印象を残したのに相次ぎ今年は多様な変身を予告した.

T.O.Pは早ければ 2月中旬や 3月初ソロ活動を始める.
所属社 YGエンターテイメントのある関係者は 7日
“ミニアルバムやデジタルシングルアルバム形式でソロ活動を始める”と
“具体的にアルバムの方向を取らなかったが,T.O.Pの色に当たるように企てること”と明らかにした.
ソロ活動に引き継いでは上半期に出す新しいアルバムを通じてグループビッグバンでもファンにあいさつをする.


演技者としても活発な活動を計画している.
去年 11月テレシネマ ‘19’でスクリーンにデビューしたT.O.Pは
現在撮影中の映画'砲火の中に’で学徒兵リーダー張犯を演技する.T.O.Pは所属社を通じて
“もう一度スケールが大きい映画であいさつさせていただくようになって光栄”と言いながら
“作品に誰にならないように毎日日夜なしに撮影と演習を繰り返している”と所感を伝えた.

韓国戦争当時国家のために命をかけた学徒兵たちの勇気と崇高な死を再照明する映画
‘砲火の中に’は 2010年 6月中旬封切り予定だ.

(credit:donga.com)




タプの想いが詰まった曲だからちゃんと形で残したいデジタルシングルはよしてほしいな・・。
どんなアルバムなのか。そしてどんな活動なのか2010年のっけから楽しみすぎる~~すきすき!









あっ。これも書いておこう!
2010年1月1日からわたくし禁煙開始

10数年吸ってきて、ヘビースモーカーだったわたしが禁煙に挑戦中!!
吸えるお店が減っても、一箱千円になろうとも吸い続けるだろうと思ってた~~

新年って何かはじめてみたくなるじゃん。
だから思いつきで禁煙宣言してみたww 3日間が地獄
手持ち無沙汰だし、口寂しいから食べちゃうんだよね・・。
チュッパチャプスを購入。あのアメうまいーーーーーー。とまらないーーーーー。ww
今いちばんあると嬉しいモノです。てへ

今禁煙9日目。
あれ?思ったより意思固い(。^艸^)なんとか継続中。


さーーーて続くか挫折するか・・・・・いかに汗;

あけましておめでとうございますv-457

今年はBBの活動も、それぞれの活動もかなぁぁぁぁぁぁぁり楽しみな感じの年ですね~~v-414v-238
もうタプ!タプ!!タプ!!!の2010年の幕開けですねv-218
今年もゆうどんさん率いるメロメロメンバー(笑)でBBを応援していきましょうーーーーーv-237v-237
ボス、ついて行きます!!!!(笑)

それでは今年もよろしくお願いします!!!!!v-421v-353
池ちん|2010.01.09/01:49
やほやほ~~~(笑)
すぐにこっちにやってきましたよ~v-207
今年もタプは忙しそうだけど、全力でついて行くわ~v-29
ゆうどんちん&タプv-119今年もよろしくね~~~♪

ソロも楽しみだしv-264 坊主解禁も待ってるーv-10
それより、テレシネマの行方は(笑)?????
りんご|2010.01.09/02:48
あけましておめでとうございま~すゆうどんさんの始動みてホッとした~(笑)今年もついてゆくので宜しくです(^-^)v新年早々から、ソロやるよ、BBアルバムだすよ、イル活やるよ(ドラマやるよ映画もやってるよ)みたいな…BBみんなハードスケジュール盛り沢山で楽しみだけどテソンなんてあの怪我から半年たってないけど大丈夫なんかなと思っちゃってでもめちゃ元気そうよね、何事もなかったみたい…若いってすばらしい(笑)韓国も寒いよね、この前はソウルで記録的積雪と言ってたし。そんな中で映画撮ってるなんてT.O.Pファイティンp(^-^)qとにかく今年も楽しみいっぱいまずは2月のコンサートではではアンニョン(^-^)/
チニタ|2010.01.09/02:53
ゆうどんさーん
あけおめ、淋しかった、禁煙がんばって。。
今から仕事、マタきます
ゆっこ|2010.01.09/05:38
待ってましたe-282
今年も宜しくお願いしま~すv-290e-343

年末・年始とチケット争奪戦に敗れ続け心休まる暇無いけど
ビッベンも忙しいしんだから、こっちもノンビリしてる場合じゃないねe-330
忙しくて新ネタが尽きないのは嬉しいけど、体調崩さないか心配…
ゆうどんssiはタバコやめて絶好調なのe-3
タバコ吸わないから禁煙の苦しさがわからん。
ペロペロして頑張ってねv-367

アタイは今年もタプにメロメロするから~e-349e-266
ゆかちん|2010.01.09/05:44

ゆうどんちゃん、明けオメっ~~~~~~すe-343
今年も仲良くしてくださ~~~~い
そして、ガンガンビッベンにタプに突っ走ってくださいね~~e-282
息切れしながらも必死に追いかけてゆくわ~~~e-454
タプソロ・・・e-349
あの声だけをイヤホンで聞いていた~~~いe-420
ホント、デジタルだけはやめてほしいよねe-330
*ゆり*|2010.01.09/07:44
あけましておめでとうございますv-481

ゆうどんさんの始動,今か今かと待ってました♪
今年もめろめろしにお邪魔させていただきますねv-238
よろしくお願いしまーすv-392

ゆうどんさん,禁煙宣言なんですね。
私はここでダイエット&体力作り宣言させてくださいv-91
今年もタプ&BBに必死についてくためにも
体力作りは必須項目です(爆)

我らがタプは,この寒さのなか山籠りしてるんでしょうか?
ぜひ,あっためてあげたい~v-10
みんなでおしくらまんじゅうなんてどうでしょう(爆)

ソロ活もドキドキですね~v-345
でも,急がなくていいからタプが納得のいくものに仕上がったらよいですねv-392
マキ|2010.01.09/09:01
ゆうどんさん、みなさん・・・
             ☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★

しばらくの間、お元気でしたか?
2010年もみなさんと一緒にタプにめろめろして、応援していきますのでよろしくお願いしますi-179

みなさん、チケットi-65、どうですか?
横浜はFCで確保できたものの、武道館が全然取れない・・・
できる限りのエントリーも落選、一般も撃沈i-282
つくづく人気になったんだな~と実感しています。
嬉しいやら、寂しいやら・・・

今年はタプソロが楽しみ~i-175
多忙だから健康には気をつけて欲しいですねi-199

ゆうどんさん、禁煙アジャ、アジャi-192
私もタバコ吸わないから、分からないけれど
口寂しいなら、グミもオススメですよ~i-199
腹持ちがよかったり、コラーゲン入りとかあるから
ダイエットにも美容にもよかったりi-198
チュッパチャプスなめながらLollipop聞くのも、いいかもi-175

長々なりましたが連休中、実家に帰省しますi-38
では、また~i-88

mayo|2010.01.09/11:20
あけおめ~v-82
EXILE 聴きながらコメしてます~笑
とうとう 聴く⑦の曲 なくなりましたぁ~~~爆

社長「今年の何よりの目標は新人発掘」とか 言うてるぞ~~
おいおい ⑦はど~なる?
今年 出てこなかったら ファンやめるぞ~~!

BB今年も日本で頑張って オマケでいいから 兄さん連れてきてぇ~~~~オネガイ。。。
はむりむ|2010.01.09/12:14
ゆうどんさん、セヘ ボン マニ パドゥセヨ~☆
今年もゆうどんさんの愛いっぱいのブログで癒されます^^どうぞよろしくお願いします^^

タプソロ楽しみですね~。一日でも早く聞きたいですが、映画撮影もコンサートもあって、ハードスケ。。。タプの体が心配~!
おまけに今年はめっちゃ寒くてソウルも雪積もってて大変みたいだし、BBメンバー皆も体壊さないように、頑張って欲しいですね~。

ゆうどんさん禁煙頑張ってるんですね!
凄い!凄い!!頑張って下さいね^^
stopmomo|2010.01.09/13:50
おめでとうございま~~すv-10
毎日、今か今かと更新を待っておりました。もはや、生活の一部v-238
なんのお役にもたてませんが、今年もお仲間にいれて下さいね~~。

タプ、本当に忙しそうで、うれしいけれど心配ですねv-12
あっ、GO CRAZYみました。ゆうどんさんは行ってるんですよね~
も~~~、タプペンにはたまりません。 かわいすぎるタプ祭りでどっか~んv-63
かなりのヘビロテっす。

禁煙がんばって~~v-237  実は私も挑戦してみたんですが、
丸1日もちませんでした。 20時間あたりで、ギブ。
こんな根性なしですが、よろしくお願いしま~~すv-207
きゃらら|2010.01.09/18:02
あけましておめでとうございますv-22
今年も宜しくお願いいたしますv-20

ゆうどんさんの2010年始動、お待ちしてましたv-21
わーいv-238
今年は年明け早々のコンサやらタプソロやら19公開@日本(されるであろう)やら映画やら、たくさん楽しみで~す!
レコ大も最優秀新人賞とったし、日本での知名度も
バンバン上がりそうですねv-48

今年もタプ&他のメンバー&タプめろメンバーが
健康で楽しく過ごせる一年になりますようにv-10
ゆうどんさん、禁煙ファイティンv-237
ぱんつ|2010.01.09/18:04
v-481あけおめ~~~v-481

今年もよろしくね(○゚ε^○)

もぉ~~ね、葡萄缶の件
新年早々から、悲しいメールオンパで
むちゃくちゃですけど、私(笑)
ココが始動してしてくれて、傷が癒えますゎe-449

禁煙、頑張ってるねe-278

Tabasa|2010.01.09/19:12
おめでとうございますゆうどんさんが「お休みする」と言ってても毎日覗いてました再開、心待ちにしてましたよ
イルコンのチケットはことごとく撃沈
韓国コンサもダンナ留守の為、子供とお留守番です
今年はなかなかタプに会えそうにないです‥私も禁煙してタプに会えるよう願掛けしようかな~?
今年も楽しみにしてますよ
にょにゃ|2010.01.09/21:15
ゆうどんさん♪
毎日ちらりとのぞいて待ってましたよ~ん!!
今年もどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

たぷちんのソロアルバム~♪
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
待ってたよ~ん♪
今からめちゃ楽しみ~☆

禁煙!!
ファイティ~ン(≧▽≦)ノ
misa|2010.01.09/21:43
ゆうどんさんi-197皆さんi-199
今年もよろしくお願い致しますぅi-228

ゆうどんさん、待ってましたぁi-184i-237
いつも頼りにしてますi-176

禁煙もがんばってくださいi-234

タプのソロぉ~i-185
あのタプの素敵な声を聞かせてぇ~i-233
(あっi-84声をきかせてなんて言ってしまって…なんか恥ずかしいi-229
モンブラン|2010.01.09/22:02
ゆうどんさん、明けましておめでとうございますi-184
今年もいっぱい遊びに来ちゃいますねi-179
宜しくお願いします。

タプは忙しいですね。嬉しいけど体調は平気なんでしょうか??
ちょっと心配かも・・・

私は朝からチケットがことごとく撃沈でかなり凹んでます。
生でひと目お会いしたかったv-406

禁煙がんばってくださいねe-287私は今年こそダイエットですv-219美しくなって絶対にタプに会いに行くぞv-363
ゆっち|2010.01.09/22:09
おめでとうございま~す。

アイリスナビゲートDVD見ながら書いています。
コメントかぶっちゃいますけど、チケット撃沈続きで
本当にへこみます。
続々とでてくる、BB(特にタプ)の2010年の活躍予定
が、心の支え。
あとは、楽しい楽しいめろめろブログ。

2010年もゆうどんさんとめろめろメンちゃんたちの
楽しいコメントを楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
ayumi|2010.01.09/22:31
あけましておめでとうございます(*´∀`*)

今年もおじゃまします♪

禁煙しちゃうんですね~~
私は世の中の空気が冷たく変化してる中
まだ止められませんよ;;
1000円になったらやめます!
maminba|2010.01.09/22:57
イエェ~イ!待ってましたっ!
あけましておめでとうございます!v-308
今年もどーぞよろしくおねがいします。

どうやら今年はタプちゃんの年になりそうじゃないですかー。v-219
こっちも忙しくなりそうですね。e-454
ついて行くよ、どこまでもねっ!v-406

ゆうどんさん 、禁煙、多いに結構!!
私も辞めて一年だよー。美しいお肌のためにがんばろー!



たあきい|2010.01.09/23:15
ゆうどんさん・皆様~明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします

ゆうどんさん~ご無沙汰してます新年早々タプ話題が多いから、何か幸先良いスタートって感じですかね今年はどんな姿を見せてくれるのか~今からドキドキです
ドキン|2010.01.10/00:51
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.01.10/01:03
e-420>>池ちんちゃん

2010年最初のコメントは池ちんちゃんでした~v-424
これといって何もないがwwwww

あけおめー!ことよろー^^
ボスって(笑)今年もいろんなタプが見れそうだね♪
早くNewモリが見たくてしょうがないよ~~~e-446
ゆうどん|2010.01.10/01:55
e-420>>りんごちゃん

体調はどうよ?よくなったかな~~
チャットで挨拶しちゃったので省きますwwwww

テレシネマの公開いつだろねー
アイリス3月~だっけ?っつーか地上波放送早くしやがれ。
坊主解禁もキニナル。BSコンもイルコンもズラ
だったら金返せーーーー!って暴動起こすと思うわたし(笑)
ゆうどん|2010.01.10/02:01
e-420>>チニタちゃん

あけおめー!ことよろー^^
始動が遅くてすまんね。みんなと早く話したかったよ~~

テソンの事故すっかり忘れてたwww
あんな悲惨な事故で後遺症も心配したのに
無用でしたね。復活してくれて本当よかった~
テソンソロすんごく楽しみ♪
BSコンだけじゃなく
イルコンでも披露してくれるのかなー?聴きたいーe-349

っていうかタプソロが現実味を増してきてドキドキ。
どんな音楽を届けてくれるのか(* ̄∇ ̄*)
ゆうどん|2010.01.10/02:06
e-420>>ゆっこちゃん

あけおめー!ことよろー^^
メールありがとね。送信してくれた時丁度記事作成
しててすぐ更新wwwナイスなタイミングでしたv-218

お待たせしちゃってすまんねー
また今年もみんなでタプを語りつくそうじゃないか!!ぐふふ
ゆうどん|2010.01.10/02:09
e-420>>ゆかちんちゃん

あけおめー!ことよろー^^
結構休んでたから、こうして話すの楽しくてしょうがない~~

新年からソロ活動ネタが多くて興奮するけど
かけもちばっかりで大変そうv-356
って追うほうも大変だからほどほどのペースにしてくれwww

禁煙10日めーv-221
絶好調ではない。ツライ~~~
これかなりのストレス。依存度高いので抜けるの遅そう。
はぁ~~~続くかしらe-441
ゆうどん|2010.01.10/03:01
e-420>>*ゆり*ちゃん

あけおめー!ことよろー^^
スタートが遅かったので出遅れた感ありありwwww
って毎年こんなペースなんだけどね。てへ

どうせなら1月発表して2月のツアーで
初披露してほしかった~~(ありえないけどww)
タプソロアルバム・・・・どうしましょ。なんか緊張する~~e-343
ゆうどん|2010.01.10/03:06
e-420>>マキちゃん

あけおめー!ことよろー^^
待っててくれたのね。嬉しいな~~
かなりのマイペースでミアネヨwwwww

ダイエット宣言か!ふぁいてぃーん
わたしもしなくちゃいけないけど禁煙のせいで
余計食欲が増しててさ。やべーたすけて((´∀`*))ヶラヶラ

撮影寒くて大変だろうね。
寒がりなタプ!裸で抱き合えば温かくなるのにe-349
撮影現場メンズ多しで苦労してるはず。
よし。みんなで温めに行こう(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
ゆうどん|2010.01.10/03:13
e-420>>mayoちゃん

あけおめー!ことよろー^^

チケットみんな苦戦してるみたいだねe-350
武道館と神戸チケットいったい誰が当たってるんだ~~
わたしも回りもことどとく撃沈i-195
チケット詐欺も横行してるし、なんだかなーって感じだよねi-230

禁煙10日めーi-67
うちの親方もヘビースモーカーだから
一緒にやめるならいいけどわたしだけだからさ~~
ツライ。ツライe-443
グミもいいね。だいすき~~~!!
アメとグミと梅でのりきります。(って宣言撤回も近かったして)笑
ゆうどん|2010.01.10/03:24
e-420>>はむさん

あけおめー!ことよろー^^

新年からなんでEXILEなんだ(笑)
7君2010年は華々しくカムバックでしょーが!!
ヤン軍なにぬかしちゃってるわけーーーーe-442
っていうかアルバムいつ出るの?早くしろーーー
どんな曲かな。ミグク曲よりいいのは、たしかね(笑)

髪切って、PH忘れて今年は仕事がっつり
してもらわなくちゃねe-440
2月のツアーゲストが7君でありますようにと祈り続けますi-235
ゆうどん|2010.01.10/03:33
e-420>>stopmomoちゃん

あけおめー!ことよろー^^

癒されるのはこっちだよん。今年もよろしくねんe-273
映画ってドラマより大変そう。
しかも内容がハードだし精神的にもしんどいよねe-263
ツアーと撮影が終わってゆっくりしてから
ソロ活動入ってほしいよなーー。バタバタしてる中での発表じゃ
時間をかけて作ってきたのにかわいそーe-350
デジタルじゃないこと祈るよ。

禁煙なんとか10にちめー^^
まだまだ油断できない(笑)がんばりまっす♪
ゆうどん|2010.01.10/03:52
e-420>>きゃらら ちゃん

あけおめー!ことよろー^^

待っててくれてコマウォ~!
マイペースすぎてごめんねwwwなんと始動e-319

ファンミDVDもゆっくり語りたいわ
収録されてたの夜verだった。わたしが参加したの昼だけ
だったから見れなかった回ので嬉しe-349

おっ!きゃららちゃんも喫煙者かーーー
禁煙過去にも何度か挑戦したけどぜーんぶ挫折した(笑)
10日も我慢したのはじめて。
なんだかいけそうな気がするーーー(だけかも)ww
ゆうどん|2010.01.10/04:00
e-420>>おぱんてぃー

あけおめー!ことよろー^^

昨年末の賞レースで知名度上がって人気でて
びっべんの音楽が知らない人にも聴いてもらえて
嬉しいけど・・・・チケットがとれねーとれねーi-195i-195
最終日の武道館なんとしてでも行かなくちゃーーーー
タプ招待してくれないかな((´∀`*))ヶラヶラ

ゆうどん|2010.01.10/04:04
e-420>>Tabasaちゃん

あけおめー!ことよろー^^

葡萄缶(爆笑)
チケットみんな苦戦してるねe-263
わたしもエントリーしたものの見事に撃沈・・・・。
お力になれずすまないe-351
ってまだまだ諦めませんけどね~~~~がんばろ!!

禁煙なんとか続いてるよんe-319
いつまでもつか・・・。
ゆうどん|2010.01.10/04:11
e-420>>にょにゃちゃん

あけおめー!ことよろー^^

更新ないのにチェックしてくれてありがとう~
久々にチェックしたらランキング全然下がってなくて
びっくり。みんなに申し訳ない~~~ペコリe-348

にょにゃちゃんも撃沈かーー
どんだけ確立低いんだ?腹立つe-442
わたしもBSコンは留守番だよん
みんなのレポで楽しもうね~~~~

一緒に禁煙いかが?
わたしもどれだけ我慢できるかわかんないけど
食事がうまい!ってのは本当だったよwwww
ゆうどん|2010.01.10/04:17
ゆうどんさーん。まってましたー。とってもさみしかったっすe-455
今年もヨロシクお願いしますe-466
タプちんの活躍がたくさん見れそうですねe-386
e-177禁煙なかなか厳しいですよねーe-443
私は、3年禁煙しましたe-284なのに、今、喫煙者e-350
kaotan|2010.01.10/11:19
すっかり出遅れちゃったけど・・・何回も遊びに来てたのよ(笑)
今年もよろしくお願いしまーすi-185

テソンシーズン2やっぱり出ないことになったんだね。
おもしろかっただけに残念。でも、ドラマもでるって言ってたし。
タプソロ活動楽しみ!!!!今年も忙しくなりそうだわ~~


RURU|2010.01.10/23:25
あけおめ~!
ことよろよろ~(^O^)

BB頑張ってるよね。
うーどんも禁煙頑張ってるって???ニヤリ。
私も色々頑張んなきゃー!!
kaoちん。|2010.01.10/23:58
ゆうどんさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
一年の計は元旦にアリ
禁煙頑張って下さいね。

私は武道館&横アリは諦めて
ソウルに行くことにしました。
そんな方他にもいらっしゃるかな?
言葉全然わからないのにね。
精力的に仕事をこなす彼らを見ていると
私もいろいろ頑張ろうって!!!
力をもらえます。
今年も私なりに頑張ってついて行きたいです。



renbou|2010.01.11/01:45
e-420>>misaちゃん

あけおめー!ことよろー^^

チェックありがと!2010年もマイペースでがんばりまっす。
タプソロ色んな妄想が~~~e-343
曲はもちろんPVとか活動とかコンサとか?きゃーーーー
もう幸せすぎる。タプの想いが詰まったアルバムだもんね
手にしたら泣いちゃいそーだわ ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ゆうどん|2010.01.11/04:03
e-420>>モンブランちゃん

あけおめー!ことよろー^^

始動した早々に2連休でストップ(笑)
マイペースなBLOGでごめんねー。てへ

声をきかせてーe-266
恥ずかしいことないって。わたしも同感♪
1曲まるまるタプ声だなんて最高!!
どんな曲がタイトル曲になるのか楽しみだわe-349
ゆうどん|2010.01.11/04:08
e-420>>ゆっちちゃん

あけおめー!ことよろー^^

今年は沢山語ろうね~e-266
びっべんに暇なし。ゆっくりマイペースに仕事なんて
無理だからかわいそーで。かわいそーで。
2010年もひたすら詰め込まれそうねe-351

一般でのチケット争奪はかなりきびしーーー
余りが出るといいね。まだ諦めちゃだめよ!ファイティン
ゆうどん|2010.01.11/04:13
e-420>>ayumiちゃん

あけおめー!ことよろー^^

チケットどこにいっちゃってるか本当疑問e-350
当選確率が低すぎて話しにならーーん。泣
新年からこのせいで、みんなキモチがモヤモヤi-6
早く落ち着きたいわ~~~~
ツアーまであと1ヶ月。生タプはすぐそこだーーーーーi-233
ゆうどん|2010.01.11/04:17
e-420>>maminbaちゃん

あけおめー!ことよろー^^

maminbaちゃんも喫煙者か。って以外に多いじゃん。
わたしもかなりのタバコ好きなんでやめるしんどいe-350

お酒飲むと吸いたい度が増すのでやばそーだなー
挫折する確立80%(弱気)笑
ゆうどん|2010.01.11/04:24
e-420>>たあきいちゃん

あけおめー!ことよろー^^

2010年T.O.Pの時代~~~~v-437
どんな曲で悩殺してくれるのか楽しみだね♪
ツアーまであと1ヶ月!!
禁煙して体力つけてダイエット(これは無理ww)
お肌のお手入れしてタプに会いに行かなくちゃ~~

たあきいちゃんはどうやってやめたの?
ひたすら我慢しかないかv-356
親方が吸ってるのに自分だけ我慢って環境がツライ・・。
ゆうどん|2010.01.11/04:31
e-420>>ドキンちゃん

あけおめー!ことよろー^^

おひさしぶりー
去年の活躍もめざましいけど今年もソロ活動で
忙しい上半期だね。下半期にはカムバック~~~
新しいBBアルバムも楽しみだし目白押しだわe-343

今年もめろめろしてこーねーe-348
ゆうどん|2010.01.11/04:37
e-420>>内緒コメ01: 03ちゃん

あけおめー!ことよろー^^

どんだけ詰め込めば気がすむんだろねe-263
って稼ぎ頭だからしょうがないけど
少しはゆっくりさせてあげたいよ・・。とほほ

にしてもソロ活動が楽しみ♪
去年より成熟した、てぃーおーぴーに期待しましょe-266
ゆうどん|2010.01.11/04:42
e-420>>kaotanちゃん

あけおめー!ことよろー^^

わたしも寂しかったよ~~
やっとこうしてお話できるe-319

3年禁煙して今喫煙者・・・っておーーーーーーい(笑)まじ?
なにきっかけで、また吸い出したの?
わたしも確実に挫折しそうな気がするwwww
ゆうどん|2010.01.11/04:46
e-420>>RURUちゃん

あけおめー!ことよろー^^

RURUちゃんもいつもコマウォ~
ぺミリ大好きだったのに終了で寂しいーーーー
でもそろそろバラエティーモードじゃない
男テソン!も見たいのでそっちに期待する!!
ドラマもおもしろうそうだし、トロットじゃないソロ曲も楽しみ~
続いてタプソロだし、わたし達も休む暇ないねe-348
ゆうどん|2010.01.11/04:51
e-420>>kaoちーん

あけおめー!ことよろー^^

kaoちんがGD堕ちしてるの知って嬉しかった湾。
じぇりーちゃんも今も追ってるのかな?

今度はBBコンやイベで再会できるの楽しみにしてるーe-319
ゆうどん|2010.01.11/04:56
e-420>>renbouちゃん

あけおめー!ことよろー^^

そうだよね。がんばる!・・・・でも揺れてる(笑)
挫折したら正直に告白するわ。それまで見守ってて~~ww

BSコンに参加か~~
わたしもそうすればよかったって一瞬思った。
だって旅費考えると韓国余裕で飛べちゃうもん。
めろメンちゃんたちもBSコン参加組多いよ~
私も両方フル参加できる、お金と自由が欲しいヾ(´Д`o)ノ
ゆうどん|2010.01.11/05:04

ゆうどんさーんv-398v-345

今年もゆうどんさんと
たっくさんたぷにメロメロになりたいですv-285v-349

よろしくお願いしますv-414v-344
★まみ★|2010.01.11/22:04
ゆうどんさん、皆さん。遅くなったけど
明けおめです(*>∀<〃)b

これからははタプの時代♪♪
今年もいっぱいめろめろしそう^^☆
今年もよろしくおねがいします(>Д<ゝ)

禁煙がんばってください!!
moca|2010.01.11/22:14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

