

なにってないけど。なにか?

こんにーーー^^
せっかく始動したのに更新したいネタがないwwwwwみんななにして過ごしてるのーーー?


禁煙して13日経過
100113_135618.png
チュッパチャプス全種類GOOD1本40円って安い!・・・よく考えると高いか?。
今チェリー食ってます。うましーーーー。






今朝さー。ズームイン見た?
アイリスのロケ地観光で秋田大人気!!って話で。

100113_075239.png
100113_075308.png
100113_075445.png
100113_075532.png
上このシーンのパネルがホテルにあるんだってwwww↓わたしも撮りたい(。^艸^)ワラ
100113_075616.png



見事にタプには一切フレてくれなかったけど
でも、ちらちら映してくれて嬉し。懐かしいなーーーービック絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
CSは3月~放送だね。高画質&大画面でのアイリス鑑賞楽しみ♪
地上波も早くこいーーーーーー










ってなわけで、まったり過ごしてる間に作ってました

マンゴームース
25asffffffffff.png

そして久々の手捏ね食パン
100112_132436.png
100112_132701.png


これはおみやげ用サーターアンダギー
091025_181214.png


黒糖が余ってる。どうしよ。
んーーーーーーーーーーーーー。よし!次は黒糖かりんとうに決定
ゆかちんだけど、ゆっこです。
彼女はまだコメント1番乗りを狙っているようですが、携帯からコメントが出来ないらしく託されましたv-290

腹減ってる時間帯にまた旨そ~なもんばっかり載せてくれちゃってv-356
ゆうどんssiのご近所さんになりたいわe-514
チュッパチャプスって食べ過ぎると口のなか切れるよね?
大丈夫かしらe-263

タプネタじゃなくても更新待ってるわe-266
ゆかちん|2010.01.13/18:57
みたe-2みたe-2みたe-2ズーーームインe-141
ビョンホンだけではなく多大あま日本でブレイク中のBIGBANGe-2
T.O.Pさんも出てまーーーすe-284とかふってくれよ~~~笑
あの秋田のシーンン・・・好きなんだよねe-349
あの色のジャケを着こなすのはタプくらいなものよe-420
いつもはめざましなんだけどたまたま今日はズームインでしたe-454
タプちゃん・・・ヌナを呼んだのねe-264

わぁ~~~e-420
美味しそうなムースにパンe-349
パン・・・食べてみたい!!!
*ゆり*|2010.01.13/20:12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.01.13/20:15
今日は何でか、からサジンが一枚も開かない
ムースもも想像… きっとまた、見事な完成度だね(笑)

禁煙続いてるね~
アタシは体調復活しないんで
な、なんと このが(笑)今日で禁酒7日目どぇす
こんなに酒を抜いたのは、まぁ10年ぶりくらいかな
元気になったら、ゆうどんちんみたいに継続できないけど ぷっ
あと1週間くらいはガマンすることにしました…
お互い頑張ろうね

酒を抜いたら食欲が 体重が避けられないが…
お菓子はいつでも待ってマス へへっ
りんご|2010.01.13/20:53
コンバンワ~ NEW携帯使いこなせず、ゆかちんに1番コメ託してみました(笑)

ゆうどんサン、どれも美味しそう~i-175 料理好きなゆうどんサン、マジで尊敬です。
私は食いしん坊のくせに、料理は嫌いで。。結婚してなかったら、
きっと料理しないだろうなと。
ダンナに、体にいい物を食べさせてやりたい…と思うのですが…(←気持ちだけ)

チュッパチャップスも食べたくなってきたぞ~
いかんいかん、お正月より止まらない食欲。。
私が最近ハマったお菓子は、スニッカーズi-185 あのやけるような甘さがさ……ブヒヒe-254
いかん、いかん  ゆうどんサン、禁煙頑張ってネ 
りんごちんも禁酒…耐えてー

今朝、私もズームイン見ましたよ!ラッキイ タプの宣伝もしてほしかった
ゆっこ|2010.01.13/21:39
手捏ね食パンにくぎ付けなんですけどぉーーー超美味そう!
ハチミツをつけて、今すぐ食べたいっ。もう一斤ぺろりコースだね。v-218
サーターアンダギーからかりんとうまで作れるって、ゆうどんさん、パティシエだった?
親方が羨ましいね。ホントあたしが嫁にもらいたいよー。

私の禁煙は、ダンナさんも一緒に始めたってのが成功につながったんだよね。
親方が吸ってるってのは厳しいけど、百害あって一理なし、ファイティーンe-271
たあきい|2010.01.13/22:03
あれ、私も携帯からサジンが開けない…(>_<)禁煙続いてるんだね!えらいパチパチ親方も一緒に禁煙したらいいのに~~~?(笑)頑張れ
チニタ|2010.01.13/22:11
今年 初コメです。
みなさんから 一歩出遅れております。
今年も 楽しみにしていますv-10よろしくお願いしますぅv-344
なんか なんか おいしそうな物がならんでますねー。見習わなくては・・・v-390
クラウ|2010.01.13/22:14
ズームイン見ました見ましたe-317今日から学校だったから早く起きてて良かったぁぁ~~v-414

そしてそしてv-237v-237マジ超おいしそうv-353PCからおいしぃぃ~い匂いが漂ってきそうv-411ホントゆうどんさん家おじゃましてみたいぃ~・・・私まるまる太って帰郷いそうだけどv-16(笑)
それでもイイっっ!!!

禁煙13日目は凄い!!!私も喫煙派なんですけど、なかなか禁煙には踏み出せてないです~。悪に染まって抜け出せないです(笑)

池ちん|2010.01.13/22:35
すごーい!!!!!ゆうどんさんの料理は完璧だねっe-287パンもふわふわしてるんだろうなーe-424
おいしそーだしモリもばっちり!!
ってタプのNEWモリも気になりますe-317ソワソワ・・・
アイリスの3月からのCS放送が待ち通しーe-266ソワソワ・・・e-282
kaotan|2010.01.13/22:53
ゆうどんさんは料理が得意なんですか??すっごくおいしそうv-10只今ダイエット中だからこの写真キツイ・・・        
いっつもズームイン見てるのに今日に限って7時半になったらアニメにかえられちゃって見れなかったv-406最近朝からずっとP.C前から離れられない~
いろいろなタプを見て一人ニヤニヤしたり照れたりしちゃってます。(誰にも見せられない光景ですi-201
ゆっち|2010.01.14/00:25
e-420>>ゆっこちゃん

ゆかちんに頼んでまで1番ゲットて。(爆笑)

パン捏ねすぎて食感がケンタのビスケット風だったwww
なかなか好評でしたけどもe-348
時間があるときしか色々作れないから
いい時間でした~~~
って作れるってことはBBネタがないときだから
微妙なんだけどe-440

アメで口切れそうになるのわかるーーー!!!!
丸く舐めなくちゃ^^
ゆうどん|2010.01.14/09:38
e-420>>*ゆり*ちゃん

秋田!=アイリスだよねwwww
見事にスルーされたけどあのダムシーン使ってくれて
よかった~~~
羽鳥&西尾コンビ気がついてなさそーだったし。寂し
早く字幕入りで見たいね。ツアー終わればすぐじゃん!
あと少しビックとの再会を待ちましょe-446

パンって時間かかるのが難点だけど
仕上がった時の満足感はでかい。焼きたての香りが
たまらーん。今度はデニッシュ生地で焼いてみる~e-319
ゆうどん|2010.01.14/09:47
e-420>>内緒コメ20: 15ちゃん

始動してすぐ2連休。
動きストップしちゃって久々にまったりモードe-343

なるほど。掃除&洗濯得意なのか!よし合格(笑)
放し飼いで放置プレイ多々ありだけどよろしくて?((´∀`*))ヶラヶラ
証明写真話題になってたねwwww
流出しちゃうのがすごいけどー。2010年もダントツ美男子e-266
ゆうどん|2010.01.14/09:54
e-420>>りんごちゃん

写真加工したから携帯からじゃ表示できねーi-229

あれからまだ体調復活してなかったのか!
禁酒1週間なんて奇跡v-424
喜んでいいのか悪いのか・・・www
酒が元気のバロメーターだもんね(。^艸^)ワラ
とりあえず我慢して!解禁したあとのビールv-275
想像して今をのりきるのだーーーーー
ファイティンりんごe-434
ゆうどん|2010.01.14/10:23
e-420>>ゆっこちゃん

委託コメはじめてだったわ( *´艸`)フフフ
携帯新しいのにしたのー?それで使い方がわかんなかったのねww

体にいいものならいけど
わたしが作るのは大抵体によくないものばかりで。くくっ
親方のリクエストが悪いのさe-440

禁煙したらまじで食欲増したi-229たすけてーーーー
いつまで続くんだろ?怖い。怖い。
スニッカーズ懐かしいな~~~よし。買いに行こうv-29

ゆうどん|2010.01.14/10:57
e-420>>たあきいちゃん

パンちょっと捏ね方間違えたのか
ふわふわってよりモチモチだった~~~

親方甘いの大好きでね。
ここ最近は黒糖ブームみたいで(笑)
黒糖レシピ全く広がらないんですけどーーーwwww

そっかーダンナさまも一緒にやめたのか!
目の前で吸ってる姿や煙見るとどーしても
吸いたくなって余計しんどいんだよねe-350
俺もやめてみるかーと言うものの
まったくやめる気配がないe-263
ゆうどん|2010.01.14/16:09
e-420>>チニタちゃん

画像加工したから携帯からだと見れないe-351ミアネー
大した仕上がりじゃないから見れなくてもなんら支障ないです(笑)

禁煙v-115続いてるよ~~
まだまだ体が慣れなくて苦しい・・・i-238
ゆうどん|2010.01.14/16:16
e-420>>クラウちゃん

あけおめー^^
今年もどーぞよろしくねん。

2010年今年はハイペースで作ってる。
来月はセンイルにバレンタインか~~
今からなに作ろうか考えるのが楽しみだよんe-348
クラウちゃんもちゃれんじーーー!!
ゆうどん|2010.01.14/16:20
e-420>>池ちんちゃん

早起きしててよかったねー^^
朝からまさかのキラービック(笑)濃かったーーーー

みんながご近所さんだったら
間違いなく毎日、お茶会してそwww

池ちんちゃんも禁煙いかが?しんどいよー
1人じゃ乗り切れないかも。禁煙14日めで弱気i-229
ゆうどん|2010.01.14/16:29
e-420>>kaotanちゃん

完璧じゃないよーーー
作るの好きなだけで上手ではないwww
何回作っても同じ仕上がりにならないしね(笑)

タプモリ見たかな?
あっ!お暇な時に左のメールフォームから
空メールでOKなんで名前だけ書いてメールしてーーー^^
ゆうどん|2010.01.14/16:41
e-420>>ゆっちちゃん

得意じゃないよー
ただ作るのが好きなだけ^^
まだまだ修行中e-319

ズーム見てなかったか。残念
タプが出たのキャプった場面だけだからご安心を~
まったく紹介とかなかったし
見逃しても大丈夫だよ(笑)
ゆうどん|2010.01.14/16:46
タプモリ??
今回はどんな感じですかぁ~??
ゆうどんさん的にはv-357orv-358
ゆっち|2010.01.14/18:53
ゆうどんさ~~ん

食後に見ても、今すぐ食えそう♪♪♪
食パンのポコポコした山e-420そして色~~~e-420
いい匂いまでしてくるe-424
厚めにカットして食べたいe-266

マンゴームースも凄いね~~~
これから、コンビニのスイーツコーナーに私が行ったら
確実にゆうどんさんのせいだわ((笑))

禁煙!頑張ってるの偉いよ~!!
ゆうどんさんがチュッパチャップス片手な絵
CMに起用される位 似合ってる気がe-343
アメリカンポップでオシャレで元気 みたいなe-415
Tabasa|2010.01.14/19:50
ゆうどんさーん・・・v-12

ここでダイエット宣言させていただいた私にとっては,
とっても地獄的な記事ですよぉv-356
マンゴーもパンも黒糖系もタプとどっこいぐらいに(笑)
だーーーいすきなんですv-344

タプも甘いもの好きですよね!?
ゆうどんさんmadeのスイーツで,タプとみなさんとお茶なんてどうでしょv-10
キャーーーv-345・・すみませんv-390v-356

タプのニューモリ,気になります・・・v-356
やっぱ,サムですか???



マキ|2010.01.14/22:40
e-420>>ゆっちちゃん

短髪大好きなんで全然OKv-218
サラ毛好きな人にはさっぱりしすぎて
ちょいと物足りないのかもだけどね~~~

私は大好物e-349
ゆうどん|2010.01.15/11:44
e-420>>Tabasaちゃん

ダイエットしなくちゃいけないのに・・・
自ら作ってちゃそりゃ無理だわーー(笑)
私の近所に住んだらみんな太るよ((´∀`*))ヶラヶラ

アメリカンポップでオシャレで元気てーーww
元気だけいただいとくi-235
いい歳して棒キャンディー舐めてる姿がアホっぽい
って親方に言われたばかり( ´艸`)ほっとけー
ゆうどん|2010.01.15/11:50
e-420>>マキちゃん

すいーつ天国e-319
我が家においで。いくらでも作るよwwww
作るのも食べるのも大好き。
あーぁ。ダイエットそりゃ無理だわ~~~とほほ。
タプに届けられたらなー
すいーつおばさんとして記憶に残れたのに(笑)

Newモリ見たかな?
坊主から少し伸びておサル化((´∀`*))ヶラヶラ
でもかわいらしーから大好きe-266
ゆうどん|2010.01.15/11:54
最近、職場仲間に
「〇〇さん、韓国やめて EXILE になったの?」
と、言われてる ハムリムです。こんにちは。泣&笑

ゆうどん 禁煙してるんだぁ~~~驚
禁断症状は 出ないかい?

コンサは 来月だっけ?
私も 行くよ~。 
あ、 ホイットニー・ヒューストンだけどね(笑)
HDと行くのよ。埼アリデートよ。きゃははは~(キモイ?:爆)
はむりむ|2010.01.16/11:03
ゆうどんさん、素敵♪料理お上手すぎ~☆
ゆうどんさんカフェ、オープンしてそこでタプにまったりしちゃいましょ。

禁煙頑張ってますね。ファイトですよ^^

秋田ツアーは3月までいっぱいみたいですね。
私は、温かくなったら行ってみたいです。だって~寒いのんにがてなんですもーん。ヘヘヘ。
stopmomo|2010.01.16/12:45
e-420>>はむさん

なにきっかけでEXILEなわけ?(笑)
そういえば、BBがメジャーデビューする時
韓国のEXILEってキャッチフレーズついてたなwwwww
さすがにもう言われてないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

禁煙元旦からはじめてみた!
なんとか今日まで続いてるよ~~んe-319
ツアー2月だよ^^
aちゃんとfちゃんもチケット手配できたので
いける事になったーーーe-348
はむさんも来れば楽しかったのになーーーー。
ゲストが7君じゃないかぎりもう来ないでしょ?くくくっ

ホイットニーHDと行くのか♪
相変わらず仲良しでうらやまe-440
ゆうどん|2010.01.16/21:23
e-420>>stopmomoちゃん

タプをツルなら食べ物が一番^^
今のうちに練習しとかなくちゃ(何のため?)笑

あのホテルのパネルおもしろいー
行きたいけど遠いんだよね・・。いつかいってみたい~

ゆうどん|2010.01.16/21:29

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

