

見た?買う?などなど。

更新率悪っ。
みなさま毎日チェックしてくれてありがとねー^^そしてごめんねー。



メレンゲ見た?キャプならぬ写メにてアップロードファイル
スターアベニューで、あさみちゃんはしゃいでBBにお熱なのアピールの巻98666

100116_133116.png100116_133234.png

100116_133314.png100116_133333.png


100116_133443.png100116_133626.png

100116_133643.pnggioiupup.png


とっぷーーーーって叫んだ瞬間、イラッとwwww
すぐジヨンパネルにも食いつく。どっちやねーん

でも紹介してくれて嬉し。
本人登場じゃなくパネルでよかったーーーーーー!!!!(。^艸^)











これ予約した?わたし悩むーーーー(って買うけど)

img56651124.jpg
BIGBANG PHOTO BOOK?Bye 2009, Hello 2010」 / BIGBANG(ビッグバン) フォトブック
(モバイルストラップ/キーホルダ用のメンバー別ランダムミニフォトブック付)
[発売日] 2010/1/28
[構成]
-190pフォトブック(126x182mm) 
-18pミニフォトブック/ランダム構成(モバイルストラップ/キーホルダ用)

[BIGBANG PHOTO BOOK? bye 2009,hello 2010]

2009年を終え新しい2010年を迎えて09-10 BIGBANG PHOTO BOOK, bye 2009, hello 2010が皆さんのもとに!
今回のフォトブックは2009年を終えるビッグバンの活動ヒストリー写真と
2010年を迎え新しく準備した写真の2種類のコンセプトで構成されました。

[bye 2009]には
2009年ドラマ、広告、レコード、ミュージカルなどビッグバンのすべての活動の姿がそっくり含まれていて
[hello 2010]には
今回のフォトブックのために別にフェイスペインティング,小物などを活用して撮影した5人の個性あふれる写真と
カレンダー、ダイアリー撮影メーキング写真をいっぱい入れました。

特に今回のフォトブックは縮小版のミニフォトブックも付属していて
携帯電話アクセサリやキーホルダーとして普段から楽しむことができます。
(メンバー別ランダム構成(18p)で初回製作数量にのみ付属します)

同時にビビッドなオレンジカラーのカバーで2010ビッグバンダイアリー(レッド)と一緒に保管すれば
セットになるようなデザインとなっています。
(総ページ数:190p /フォトブック サイズ:126*182 mm)

img56653964.jpgimg56651126.jpg
img56653966.jpg


サムライたぷシュレックかっこよすぎーーーーーーー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください









あと早くもアイリスがDVDにーーーー
(DVD/8Disc)アイリス(IRIS) : プレミアム版/50P未公開スチール写真ストーリブック収録
[発売日] 2010/2/10[地域コード] 3
img56646184.jpgimg56646185.jpg

これリージョン3なので注意。欲しいなーーーー。







あとさ!声をきかせてMJ観覧組は要チェック
あの時収録した、場面予告でも流れてたよ~~~。初回で出るのかな?見なくちゃー

100107_164800.png
仕事終わた~
↑いらぬ報告
メレンゲ出たんだ ゴハン食べてて観れず
あさみちゃん、めっちゃファンみたいだしね…
ホントにパネルで良かった(笑) 誰のファンなんだろ

フォトブックちょっとも迷わず(獏)昨日予約してみた
ゆうどんちんも、どうせ買うくせに~ 早くポチってちょ
アイリスはリージョンコードがぁ
豪華そうだから欲しい気持ちはあるけど
多分買わないかな…金欠ですしー(泣)

NHKの 放送日1週間早まったよね
ああいう撮影に参加したの初めてだったから
どんなんなのか気になる~
りんご|2010.01.16/16:48
e-420>>りんごちゃん

お疲れちゃーん^^
メレンゲ韓国特集で最後パク・4ハが登場してたよーー
びっべんじゃなくて一安心。
あさみちゃんはしゃいでましたe-263
タプペンみたいだ・・。はぁ~美男子だからしょうがないけど
もうこれ以上タプ堕ちしないでくれー

2010年初大和田?wwww
悩んだフリして・・・・はい。即ポチりましたよーんe-319
アイリスDVDはツアー終わってから考える。
こっちも結局買っちゃうのかな?止めてくれーーー(笑)

ドラマ今見てるけど、あのシーン出てこない。
最後まで見るの面倒なんですけどe-263
ゆうどん|2010.01.16/21:49

あっ。予告に出たーーー。
久保田ssiが「おーいえー」言ってましたわ♪
第2話だね^^ 
ゆうどん|2010.01.16/21:53
何か芸能人ってすぐお近付きとか出来ちゃうからなぁ・・・・・(←しみじみww)ホント、パネルで良かったぁぁぁv-404これ本人とかだったら、敵認~定~ですねv-42(笑)

私も昨日予約してきましたv-238
みんなでお揃いのストラップにしましょうーーーーーv-411v-353
シュレックタプ超かわいいv-238v-238
フォトブック見て妄想したいわぁぁ~早く手元に来ぉぉ~いv-222

ってかNHKの忘れてた(゜Д゜>)ありがとうございます!!
チェックしなきゃv-219
池ちん|2010.01.16/22:06
メレンゲで韓国スペシャルかぁ~~みてないe-330
でもご本人登場~~じゃなくて良かったよe-456
芸能人・・・ってだけで会えちゃうのはやはり反則だと思う!!!

写真集~~~e-266
まだポチッとしてないけどするな!!!間違いなくe-349
ゆうどんちゃんもでしょ~~~笑

*ゆり*|2010.01.16/22:30
メレンゲは観てなかったんだけどすぐに妹から電話がきました。なんだかギャーギャー騒ぎ、手形??か何かをベタベタ触っててムカッとしたi-191と。観てなくてよかったかも。だって・・・

写真集は・・・すみません、ここで知りました。まだ予約は間に合いますかね?何処で予約すればいいんでしょう??普通に本屋ですか??とぼけた質問で本当にすみません・・・

チケット撃沈でもうボロボロでi-195立ち直れませんi-202
ゆっち|2010.01.16/22:50

あたしちょうどお昼休憩だったので
バッチシ観ましたv-285v-349

あさみちゃんたぷぺんなのかなーv-406

フォトブック買いますv-413v-343
★まみ★|2010.01.16/22:59
ゆうどんさん こんばんはー

フォトブック~買うさぁ~買うさぁ~買っちゃうさぁ~e-343
アイリスはもちょっと後でね。
17日の武道館、まさかの(ってか、またもや)撃沈v-406でチケット入手に翻弄中。v-30 そっちにまわすさぁ~。 
たあきい|2010.01.16/23:29
再登場
サムライタプが呼んでるよ~って誘惑しに来たら
既にポチってるし~ ウケた
アイリスこっちこそ止めてくれ~(笑)

大震災の観てたから、NHKは録画してたのよ。
23日からの放送だと勘違いしてたけど
放送日だったみたいだ…
今、予告だけ観たよ→えっ プッ
本編は…そのままな気がする~ あると思います

コメレスすっ飛ばして下され ふろむ大和田
りんご|2010.01.16/23:36
v-344ゆうどんさん,こんばんはv-484

遅ればせながら,ニューモリ見ましたっv-344
ありです~,大ありです~~~v-63
母性本能くすぐられまくりですv-10
やっぱり男前は何しても似合う!!!

メレンゲに出てた女子って,スペシャの番組で「けんだまびっぐばーーーん」言ってた女子ですか?
その時も「びっぐばんのー,こえをきかせてー」って言うたびにイラっときてたのですが,またですか・・・
それも「とっぷーーー」って・・・
タプペンなんでしょうか?
本気でやめてほしいと願う,心の狭い私ですv-292

フォトブック,買います~v-10v-10v-10
届くのが今から待ち遠しいv-344

マキ|2010.01.17/02:57
も~日曜なのに、6時前に目が覚めるしe-317

NH_K!!すっかり忘れてた!!!
来週でセ~フe-330

【キーホルダ用のメンバー別ランダムミニフォトブック】
こっち、激しく気になる~

手帳は、赤い方。。多分同じ?違うのかな?
買った直後に、ゆっこちゃんに中身見せてもらったe-420

迷ったんだけど、私も・・
アニージヨンだったんで、ヤメにした~((爆))
Tabasa|2010.01.17/07:26
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.01.17/07:56
はじめまして☆
昨日メレンゲ見ました。

>とっぷーーーーって叫んだ瞬間、イラッとwwww

私もイラっとしましたあさみちゃんに。
本物じゃなくて良かった・・・。
あさみ|2010.01.17/12:21
はじめましてかれんです<m(__)m>
いつもいつもブログ拝見していますi-228
メレンゲSP見ていませんが
臼田あさ美タプに抱きついたんですね。
許しません。
笑ww
あああーー見逃したうえに
そんなことがあってたんですねi-240
かなりショックですi-240i-240

ブログいつも楽しみに見ています。
これからもよろしくお願いしますi-228i-178
かれん|2010.01.17/20:28
ゆうどんさん、ヨロブンアンニョ~ンi-179
メレンゲ、見てないや~i-201
でも画像と話聞いただけで、なんだかムカッi-191としちゃうような・・・i-202 
どうかタプペンじゃありませんように(切実)

一般ピーポーでタプペンなら『一緒に応援しましょi-175』ってカンジに親近感沸いたり、団結できちゃうけど、

女性芸能人がタプペンって聞くと嫉妬心がメラメラと・・・i-180
だってさ、芸能人ってコネ使えば、あわよくば会えそうな感じすじゃないi-198
それがフェアじゃないっていうか・・・i-202

ぼやいてミアネヨ・・・i-229

フォトブックは今すぐじゃないけど、買っちゃうと思う 笑
ちょっと最近カツカツで・・・理由はご存じよねi-201

今日韓国語のメンバーと新年会で久々に新大久保に行ってきましたi-199
そしたらBBグッズけっこう増えてきて嬉しかった~i-179しかもメンバー個々に作られるようになってたよ~i-189
過去のCDやDVDも売れてるみたいで、BB人気が過熱していましたi-199



mayo|2010.01.17/23:43
チャラチャラしてタプにさわんなぁーーーーv-41
テレビ見て無いけど、イラッのお気持ちお察しします。
テロップにジヨンって書いてあんのに
スンリに頬ずりしてんのねe-440

写真集・・・ポチッとしたいけど、迷い中。
韓国に売っていたら即買いなんだけどいな~
ゆかちん|2010.01.18/00:39
e-420>>池ちんちゃん

芸能人のBBペンが増えてて恐ろしいーーー
そんな広まらなくていのに・・しょぼーん(-ω-;)

写真集ってあんまり興味ないんだよねー
動かないからwww
それでも知らないタプがそこに映ってると思うと
買わずにはいられない( ´艸`)ムププ

NHK来週みてねー
客席ばっちり映ってた。みんな自分探ししなくちゃww
ゆうどん|2010.01.18/07:16
e-420>>*ゆり*ちゃん

そうだ!そうだー!!
芸能人だからって会えたり気軽にされるとカチン
とくるよe-263私たちは会うためにこんなに苦労
してるのに。ずるいーーー泣

あさみちゃん宣伝はありがたいけど
タプへのアピールはほどほどしとかないと・・・・
めろめろ軍団黙っちゃないわよーーv-217パンチ
ゆうどん|2010.01.18/07:20
e-420>>ゆっちちゃん

妹ちゃん見てたんだねー^^
そそ。お触りしまくりで。びっくばーん!とっぷー!
と1人テンション高くて・・。
パネルだからいいけどー生タプだったらぶっ飛ばしてたーwww

写真集の発売は1月末だから予約だよー
韓流もの扱ってるショップならもう予約開始してるので
ネットショップチェックしてみてねe-319
ゆうどん|2010.01.18/07:25
e-420>>★まみ★ちゃん

あさみちゃん、タプなのかジヨンなのか
はっきりしてーーーーwww
ジヨンのがいいんじゃない?でしょ?タプはよしてww

フォト予約したかな?
私も入金OK。早く見たい~~e-266

ゆうどん|2010.01.18/07:29
e-420>>たあきいちゃん

お値段が手ごろで嬉し^^
一瞬悩んだけど即買いww

アイリスDVD韓版も手出しちゃう?
日本版も出るよね。特典とか同じかなー

最終日ダメだったんだね。もう少し早く言ってくれればe-263
なんとかみんなでオーラス盛り上がれますように(祈)
ゆうどん|2010.01.18/07:33
e-420>>りんごちゃん

大和田再登場あざーす。
すでに入金済みwww2000円安くて嬉し^^

ドラマ結局1話見ちゃったよーーー
来週あのシーンだね。
映ってたら嫌だけど映ってないのも寂しい(。^艸^)ワラ
とりあえずチェックしよー
ゆうどん|2010.01.18/07:41
e-420>>マキちゃん

見れてよかった^^
やばいよねーあのキュートさとセクシーe-349
もうすぐ会えると思うとドキドキしちゃう~~

そそ。スペチャのあさみちゃんー
あの番組おもしろいから、また出てほしいけど
あさみちゃんと何度も会わせるのは危険ね。
私たちが同行して守らなくちゃwwww
タプはだれにも渡さないぞ~~~~~~!!!!!!!

ゆうどん|2010.01.18/08:04
e-420>>Tabasaちゃん

ダイアリーと全く同じデザインe-351
せっかくなら全然ちがうのがいいんだけど・・。
結局買ってしまったwwww

あにージヨンお嫌い?
私は好きよーーー。きんぱ時代懐かしいねww

ゆうどん|2010.01.18/08:08
e-420>>内緒コメ07: 56ちゃん

ふふっ。私もこれで一安心www
敵が手ごわそうだけど頑張って切りぬけてね( ´艸`)ムププ
一緒に楽しみましょe-343

受け渡しや金銭に関しては本人同士でやりとり
してもらうので連絡くるの待っててねー^^

ゆうどん|2010.01.18/08:17
e-420>>あさみちゃん

はじめましてー^^
初コメどうもありがとうございます♪

あさみちゃん同じ名前なのねwwww
キニナルのしょーぱんがとっぷが好きってのは
全然いいんだけど、あさみちゃんの場合はなぜか
イラっとしました(笑)
ゆうどん|2010.01.18/08:23
e-420>>かれんちゃん

はじめましてー^^
コメントどうもありがとうございまーす!!
いつでも遊びにきてね~こちらこそよろしくe-319

タプパネルよりジヨンパネルにがっつり抱きついてたww
この女悪気がないだけに手ごわい(笑)
ちなみに、まちゃみ&あややもいたけどあややは㌧
を選んでました。あさみもそっちいけーーーーー

ゆうどん|2010.01.18/08:31
e-420>>mayoちゃん

残念。がっつりタプぺンみたいwwww
ジヨンに早く乗り換えてくれ!と願うヾ(´Д`o)ノ
番組出たときもなんらかの交流があったのかなー?
タプ優しいから、誰でもめろめろにしちゃいそうで怖い。
会わない!話さない!触らない!
これ守ってーーーーーーーーーーーーーーwwww

最近カツカツ・・だよね。わかる。っつーか知ってる(笑)
個別グッズも出てるのか。見に行きたいe-282

ゆうどん|2010.01.18/08:41
e-420>>ゆかちんちゃん

タプパネルめがけて突進e-282
早々にジヨンにチェンジ。この女タプをもて遊びやがってwwww
よんべの腕のところガラ空きじゃないの。
そっち行ってあげて((´∀`*))ヶラヶラ

BIGSHOWの時、買いなよー^^
1800wだし向こうのが安い。日本で2000円。
ゆうどん|2010.01.18/08:48
e-420拍手コメ>>ダラケ林さん

はじめましてー^^
拍手コメだとレスできないのでここにレスしますね~

フォトブックは韓流モノ扱ってるショップなら
どこでも予約できますよ~!もう予約開始してるので
お好きなサイトで予約してね。

声をきかせて観覧組はチェック!っていうのは
当日エキストラとして収録したので
NHKドラマで「君たちに明日はない」をチェックしてねー
ってことです^^
ゆうどん|2010.01.18/08:57
おはようございますe-491
なんか久しぶりにv-216からコメしてる気がする(笑)
絵文字選ぶのが楽し~e-257

メレンゲ e-288つけたら もうすでにパク・ヨンハがいて
まちゃみの後ろにタプパネルがちら写りしていたわ(笑)
そーすか イラッとする感じだったんだねe-450
娘が『これ、BB出てくる???』って興奮してたけど・・・
出てこなくてよかったね。出てたら、まちゃみも誰かに間違いなく
抱きついてたよね(笑)e-264

フォトブック 皆さん 買いですねe-454
もう1回眺めて考えよっとi-235
とか言って・・・ポチりそ・・・e-264

あぁ~新大久保 いいなぁ!!
春休みに行こうかなぁ~e-68e-68
チニタ|2010.01.18/09:02
ゆうどんし、Tabasaちゃん、mayoちゃん、昨日は突然メールしてすいませ~ん。

ものすごく、出遅れてますが、メレンゲみてなかった。残念。。。
フォトブック、予約みんなしたのね~。私も買おう!メンバーみんな好きなんだけど、タプだけの写真集がほしいと思うのは間違ったペンですかねv-391 TOP TVやらないかな、とか(笑)
いろんな情報はUpされてるけど、アイリスも終わって一段落してしまってタプが足りません。コンサートが待ち遠しいv-402
luke|2010.01.18/20:52
はじめまして★
いつもいつも楽しく拝見させて頂いてます!
BIGBANGに夢中になってから、ゆうどんさんのブログを見つけた時は嬉しくて嬉しくて・・★同じくらい夢中になりました!
残念ながら、頑張った甲斐もなく未だチケット入手出来ていませんが、何とかして生BIGBANGに会いに行けるように頑張ります!

これからも、よろしくお願いします!!

ななり|2010.01.19/00:24
はじめまして^^アメブロから飛んできました☆yuK.A.riと申します!!まだBIGBANG好きになって日が浅いですが、是非仲良くしてください><BBペンの方と沢山絡みたいです♪
よろしければ、私のブログにも遊びに来てください^^
yuK.A.ri|2010.01.20/20:02
オレガンマニエヨ~^^
仕事が忙しくてなかなか来れませんでした~。ミアネヨ T_T
でもやっぱ、ゆうどんさんで癒されます。ホッとします。ありがとうございます♪

メレンゲで紹介されたんですか~。私も見てたら、イラッとしたかも~。

POHOT BOOKね~、欲しいですが、悩んでます~。どないしよ~♪
でもやっぱ後悔したくないから、買っちゃおうかな~^^
stopmomo|2010.01.21/22:23
e-420>>チニタちゃん

レス遅くてすまないーー。メールもありがとね^^

パネルだから許すけど生タプだったら
お触り厳禁!名前呼んだだけでイラっとするんだから
触ったら大変。生きては帰さない(。≖ิ‿≖ิ)くくっ

フォトブックDVD付きにしてほしいーーー♪
ゆうどん|2010.01.22/10:22
e-420>>lukeちゃん

メール全然大歓迎だよん^^
また余りが出るかもしれないからそしたら
その時は連絡するね~

そそ。私もタプだけでいい(笑)
動かない写真集って1度見て押入れ行きなんだよな~
買うのもったいない気もするけど・・・買うwww

ゆうどん|2010.01.22/10:32
e-420>>ななりちゃん

はじめましてー^^
初コメ残してくれたのにレスが遅くなりすみませんv-356
いつでも遊びにいらしてくださいねー大歓迎♪

イルコンチケゲットならずですかv-406
まだ日にちはあるし、なんとかなるかも!
諦めずにがんばりましょ~~~
ゆうどん|2010.01.22/10:47
e-420>>yuK.A.riちゃん

はじめましてー^^
アメブロから来てくれたのね。ありがとう~
タプペンさんかな?
私もお邪魔しにいきますねー
ゆうどん|2010.01.22/10:49
e-420>>stopmomoちゃん

忙しいのに来てくれてありがとう~~
新年から更新率悪いので久々チェックでも
変わりばえせずすんませーんwww

フォトブックこれ以上高かったら悩んでたけど
ついついポチっと~
意味のない買い物な気がしないでもないe-440
ゆうどん|2010.01.22/10:54

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

