

いよいよ♪&グッズたち

いちにち凹んでました。

嬉しいんだけど悲しい・・。だって生で聴けないからen018.gif



T.O.P,ビッグバン単独公演でソロ曲びっくり発表

男性グループビッグバンのT.O.Pがビッグバン単独公演でソロ曲をびっくり発表する.

21日ビッグバンのある側近は
"T.O.Pがビッグバン単独公演 'ビックショ-'でソロ曲を発表する予定"と明らかにした.

その間T.O.Pはビッグバンの歌以外にも
オム・ジョンファの 'ディスコ',コミの 'ごめんなさい' などにフューチャリングで参加して
ラップ腕前を威張った.またT.O.Pの参加した歌たちが皆高い人気を集めた事があって
T.O.Pのソロ曲がどんな反応を得るようになるか期待が集められる.

T.O.Pはビッグバンメンバーテソンとともに今年の上半期内に
ソロアルバムを発表する計画と知られてもっと関心を集めている.

g-dragon_1263894035_27386_me2photo.jpg
(credit:GD-me2day)

先立ってT.O.Pは去る 19日G-ドラゴンme2Dayを通じて
"ここが私たちが一緒にする場所"という短い文とともに公演場図面を公開してファンの期待感を高めたりした.
一方ビッグバン単独公演 '2010 ビックショー'は来る
29日から 31日までソウルオリンピック公園体操競技場で開催される.




あっ。今もう元気ですから心配なくwwwww(たいして凹んでなかったらしい)てへ
凹んでても行けるわけじゃないしね。キモチ入れ替え参加組のレポを待つよ^^
留守番組の愛も届けておくれーー。応援頼んだぞー絵文字名を入力してください

どんな曲?どんなパフォーマンス?
やばし。すごくドキドキするーーーーーーーーーーーーーー!!!!
イルコンでも披露して。おねがい20060919121025510.gif









ゆうどんのお菓子シリーズ
今なぜかラスクブームな我が家。さくさくたまりませーん。
フランスパンでキャラメルアーモンドとオーソドックスタイプ

100114_132306.jpg100114_131856.jpg

ラッピングする前に撮ればよかった












おっ。BIGSHOWのグッズたちがアップロードファイル


さむねいる。
7_20100122194139.jpg8_20100122194146.jpg
9_20100122194152.jpg10_20100122194158.jpg

1_20100122194258.jpg2_20100122194304.jpg
3_20100122194310.jpg


5_20100122194322.jpg
2010-01-22_153B473B23.jpg6_20100122194133.jpg


リップマスクつけて歩く勇気ない(笑)カレンダーのと一緒?ちと違う?
使い道少ないけどもしろいねwww

VIPパーカーかわいいなーーーー
残りのイルコングッズも早く出ないかしらー。そうしないとどれ買うか決めれないじゃーん。


おはよう~~e-68
今、v-216彷徨っていたら更新&レスが・・・(笑)
いつもありがとう!!i-236
メール届いててよかったv-407
色々御迷惑おかけしてますv-436ホントありがとねe-266

今朝『めざまし』で『めざマルシェ』OPENの話題で
BBからの OPEN祝いの大きなお花 映ってたねe-398
日本のスタッフも日々仕事してますなe-348

そろそろ ソロソロe-343e-343
テソンの『綿菓子』(笑)も タプの『りんごアメ』も(←ウソe-264)(お祭りの屋台つながりe-264
イルコンでも歌ってほしいなぁ~~~e-289e-349披露してくれますように~v-421

ゆうどんさん 作ってますなぁv-274
ラスク 私も大好き!この前のe-424も美味しそうだったよ~~i-277
 私、今年は全然スイーツ 作ってないやi-235
子供に『りんごケーキ』リクエストされてるのに・・・
りんごの季節終わっちゃう・・・e-440ただ単にアーモンドプードルを買いに行くのが面倒なだけ・・・・e-441
最後のりんごe-434で作ってやるか・・・えへへ

ではではe-463


チニタ|2010.01.22/10:48
e-420>>チニタちゃん

おはよー^^
レス遅すぎてごめんww
更新するほどの出来事もなくまったりしてましたーe-319

銀座めざマルシェ見た~
何気に見てたらお花にBIGBANG(笑)フジに媚すぎじゃね?ww

ソロ楽しみだね♪テソンは綿菓子なの?綿アメ?
甘いラブソングかしら?詞もどんなのかキニナルーーー
トロットから抜け出してくれてよかったwwww

タプはどHIP-HOPでくるのかな?
ラッパーじゃないタプの歌声もかなり聴きたいんだがe-343
イルコンで披露してくれたら泣いちゃうかも(喜)

今年はハイペースで作ってるよ~v-274
来月のバレンタインどうしようか。なに作ろう。
アーモンドプードルうちに余ってるよwww
チニタちゃんと自宅が近ければよかった(。^艸^)
ゆうどん|2010.01.22/11:05
やほ~
午前中の更新にビックリ
タプの新曲いよいよだね
もちろんイルコンでも歌って欲しいよ~っ
ゆうどんちんの感動の涙、アタシが拭いてあげるから(笑)

アタシもちょっとショックな出来事があり
昨日はめちゃめちゃ凹んでた
今は吹っ切って元気出たが…
ゆうどんちんのラスクが目の前にあったら
もっと元気出るのになぁ~
りんご|2010.01.22/13:16
おぉぉぉ!!!遂に、タプちゃんソロ~~~e-460e-460e-460

ほんと。。ソウルに飛びたいねe-452
色々考えると淋しくなるから、楽しい事だけ考えるe-420

私も、アノ件以外にも(笑)ショックな事があり・・
あぁ・・メロメロさん達・・内容はちがくても
凹むタイミングが同じe-475って
ちょっと嬉しくe-354

今朝、Haru HaruのPVを久々見たら
タプちゃん、短髪だったねe-420
前髪なんてホボ無いじゃんね~e-317

。。。誰かさんしか見てなかった事を反省(爆)e-330
Tabasa|2010.01.22/15:53
ラスクおいしそ~v-10 今無性に甘い物が食べたい!
今日はバースデーなのだが、自分で買ってきそうな勢いです。v-274
ワールドからタプのお祝いコメ届いて、朝から鼻ぢブーですv-238ハニカミタプ チェゴーv-237

私もツアー参加できないので、レポート楽しみにしてますv-266 タプのソロ気になってしかたないですよねv-10

さくら|2010.01.22/16:02
今、GO CRAZY 見てたんだけど~
ゆうどんssiスウィーツならTOPはヒョイヒョイ釣れるよe-266
そのラスク。
可愛くラッピングされてるけど誰の手元に行ってるのーーーーっe-282
誰が美味しい思いしてるのーーーーーっe-282

先週、山梨行ったんだ・・・
ゆうどんHousee-514はドコかしらe-3って
甘~い香りに誘われて行きば到着しそうだねe-343

BSコン
カウントダウン開始ですe-269
ソロどんなんだろe-68気になる木v-301
ゆかちん|2010.01.22/20:50

あんにょんv-415v-344

あたしもたぷソロ
生で聴きたかったですv-406v-345

どんな曲なんですかねー?

てそんの綿菓子もかなり気になるv-398v-351

あたしラスク大好きですv-343v-343
ゆうどんさんのラスク食べたいです^^v-350
★まみ★|2010.01.22/20:57
タプのソロ、私も聴きたいi-184
あぁ、会いたいなぁ~i-202って、思わず・・・i-237

ゆうどんさん、またまた美味しそうなの作りましたねi-184もう、ダイエットキツイ・・・
甘いもの、大好きなんでi-195ゆうどんさんの手作りラスク、タプと一緒に食べたいi-237i-237
ゆっち|2010.01.22/21:47
こんばんはぁ★
意を決しての初コメにお返事頂けるなんて、超感激です!!
ますますゆうどんさんのファンになりましたぁ!

いよいよソロ披露なんですね!わたしも生で聴きたいです。
グッズを見るとますますテンション上がりますね★

ゆうどんさんはどちらの公演に行かれるんですか??
わたしは神戸に行きます!って、まだチケットが・・(涙)
頑張ります!!


ななり|2010.01.22/21:49
e-420>>りんごちゃん

たまにはこんな日もあるーwww

BIGSHOWで聴けていいなー。いいなーヾ(´Д`o)ノ
やっぱりイルコン2公演にして飛べばよかった・・。
選択ミスったな。しょぼぼーんe-263
イルコンで生パフォが見れますように~~~~

オモッ!りんごssiも嫌なことが?
私の凹みっぷりなんか浅いもんですよwww
もう解決したかい?愚痴ならいつで聞くから言ってねー
ラスクとビールで語らいたいもんだわv-355
ゆうどん|2010.01.22/22:26
e-420>>Tabasaちゃん

いよいよーー♪
タプソロ初披露生で体感したかったな。残念e-445
イルコンでは無理かな?はぁ~聴きたい。

Tabasaちゃんも凹んでたのー?
ほんと同じタイミングでいいのか悪いのかwwww
私、立ち直り早いんでもう平気e-319
もう大丈夫?聞くくらいしかできないけど吐き出してね~^^

ハルハルの短髪大好物e-266
GDのカチューシャも好きe-266
ゆうどん|2010.01.22/22:41
フワ~~ンと、甘い香りに誘われて参りましたv-16(笑)
料理番組とかに出てきそうなくらいいつも凄い出来栄えv-10
マジおいしそうですッッv-271

そして、そしてv-353
ソロ早く聞いてみたいーーーーどんな歌なのーーータプソロはどんなパフォーマンスなんだろーーーー色々気になってしまうぅぅv-238v-238・・・すでにDVDが欲しい私、池ちんですv-414(笑)

Tシャツ&パーカー、可愛いv-238
行けないから、グッツ体にまとって癒されよ・・・。ww






池ちん|2010.01.22/22:42
こんばんわ、コンサまであと少し。。。
ここのところ毎日、DVD見てペンラ振る練習してます(~o~)/v-20
タプソロ発表に驚きました。。まだ先かと思ったのに
タプも頑張ってるんだなあ。。

ラスク美味しそう~~ 親方サンは幸せ者だな
ゆうどんサン、料理教えて

ツアーグッズ見ると欲しくなります、やっぱマスク買うべき?
ゆっこ|2010.01.22/23:46
ゆどんさん こんばんはー

元気出してね。。。
ゆうどんさんの愛、みんなの愛、ちゃんと届けてきますv-219
レポ待っててねーーーv-218

ケープブランケット、ジヨンが着てるとこしか想像できないね(笑)
試着するのも恥ずかしいけど、なんだろ、着てみたいv-398

たあきい|2010.01.22/23:51
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.01.22/23:54
私もたぷソロ聴きたいです><
まぁその前に生BIGBANGをみたいんですが…^^;
ラスク美味しそうですねv-238器用で羨ましい…v-352
yuK.A.ri|2010.01.23/08:33
e-420>>さくらちゃん

センイルにレスできなくてミアネヨーーーー
今更だけど・・・センイルチュッカへーv-424
素敵な1年になりますように^^
タプにもお祝いしてもらえてよかったねwww
私も来月楽しみにしとこーっとe-343

留守番苦しいけどレポで我慢。
イルコンでも披露してくれと一緒に祈ってねー
ゆうどん|2010.01.24/01:21
e-420>>ゆかちんちゃん

私購入してから2回?3回かな。しか見てないやーwww
あの見た目で甘いもの好きってかわいすぎるe-349
タプのためなら、面倒でもなんでも作ってあげるのになー

先週in山梨?(y゜ロ゜)yェェェェ
なんだよー言ってよ。駆けつけたのにwww

BSコン楽しんできてe-266
私のタプ愛も持って行ってちょうだーい!!
ゆうどん|2010.01.24/01:32
e-420>>★まみ★ちゃん

最初は綿あめテソンのことだけだったからさー
タプはつ頃聞けるかなーなんて余裕かましてたwww
そしたらBSコンで歌うと・・・ショックヾ(´Д`o)ノ
せっかくなら生で聞きたかった~~~~
けどしょうがないので諦めついた(早っ)wwww

ラスクすき?うましだよね~~~
今いろんな味作ってる。塩チョコもおいしかったぞーーe-319
ゆうどん|2010.01.24/01:41
e-420>>ゆっちちゃん

ダイエット順調かい?
私も禁煙頑張ってるよーーー(そろそろ限界)www
自分にあまあまなんで挫折準備OKi-235
結局吸っちゃいそうで怖い・・。

タプソロ楽しみだねe-343
もう24日か。すぐじゃん!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ゆうどん|2010.01.24/02:16
e-420>>ななりちゃん

レスしたりしなかったり
遅かったりとかなり気まぐれで勝手なBLOGだけど
お付き合いしてくれると嬉しいーーー
どうぞよろしくね^^

神戸か・・。激戦だから厳しいねe-350
諦めなければ報われるはず!ファイティン~~
ちなみに私は神戸以外です(。^艸^)ワラ
ゆうどん|2010.01.24/02:20
e-420>>池ちんちゃん

いらっしゃーい(三枝風に)www
DVD出るかな?出るよね?生で見れないだけに
出してくれないと困る。できるだけ早く出してヤンサ!!

イルコングッズなかなかでないね・・。
BSコングッズいつも微妙なの多いけど
今回はシンプルでかわいいーーーe-349
ゆうどん|2010.01.24/02:24
e-420>>ゆっこちゃん

初コンだよね?
体力の消耗激しいからペース配分気をつけてねwwww
タプへは全力で応援楽しみます( ´艸`)ムプ

グッズかわいいね~~
見ると全部欲しくなる・・。こりゃ破産確定e-443
ゆうどん|2010.01.24/02:28
e-420>>たあきいちゃん

もう元気だよーーーんe-319
初聴きはできないけど、みんなに託す!!
狂喜乱舞してきちゃってーーーv-516v-516v-516

タプはTシャツはまた
着ないんだろか(ナレのめざましlive思い出す)ww
ポンチョ着てはしゃいでるタプ見たいe-349
たあきいちゃん、もちろん着るんでしょ?(笑)
ゆうどん|2010.01.24/02:33
e-420>>内緒コメ23: 54ちゃん

ぎゃーーーー
風邪?もう大丈夫?ちゃんと食べて寝るのよ!
こんなんでよければいつでもお見舞いに
押しかけるわよん(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

デジタルでとりあえず出して
アルバムはおあずけパターンか。・・・・
っていうか予定通りにやってよヤンサe-445
どんどん後回しになって色んな仕事の合間に
ちゃちゃっとソロ活動じゃなく集中させてあげたいよー

ゆうどん|2010.01.24/02:39
e-420>>yuK.A.riちゃん

生BBは未体験?
きっと生で見たらもっと好きになるよーー^^
生タプはハンパない威力だからwwww
ソロパフォ、イルコンでも披露してくれるといいねe-343

ラスクなんで塗って焼くだけ~~~
料理のうちに入らないわwwバレンタインは気合いれるぞーー!!
ゆうどん|2010.01.24/02:46

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

