

~ボーリン記事~

珍しく日曜日更新~ちなニヤリ
みかんちゃんからudn記事あるよ~と聞いたので今読んできました。
(みかんちゃん謝謝你(* ̄ー ̄)ノ)


20061171531436304457398915.jpg

長い間日本でドラマの撮影をしてるボーリン。
台湾の食事や友達が懐かしい。しかも融通がきかず旧正月にも
台湾へ帰れないかもしれない。
彼は東京タワーのスタッフに休暇を申し入れ急いで
台湾へ戻り充電した。笑いながら仕事の話をしたがただ
今は会いたくないと。友達と一緒にご飯を食べていた。

日本市場に台流ブームがおこり、ボーリンは去年の後半から
ドラマの撮影に全力を尽くした。(東京タワーとたった一度の雪)
ボーリンは日本での撮影があまりおもしろくないと感じてる。
一人一人の楽屋に行き、挨拶をするが交流がむずかしい。
千機變?の映画の時はすぐに部屋の(誰か名前わからない・・)と
仲良くなり兄弟のように接していたが日本では楽屋に閉じこもり
日本語の猛勉強をしてる為、日本語は上達したが元気はない。

唯一の楽しみといえば、学生達とスキーをして先生の指導の下
取得した証明書を手に自分のブログで嬉しそうに証明書を手にし
おどけた表情を見せている。



ってな感じでしょうか。ううぅ・・・・・ん。
ボーリンよ!大丈夫か?心配でもさ~~~
日本での撮影大変なのかな?そりゃ大変か。
共演者と仲良くしたいけど、言葉の壁が問題なの?
でもボーリン日常会話くらいすでにペラペラ。
何も問題ない気がするけど(* ̄∇ ̄*)
そりゃ日本にずっと居るから台湾も恋しくなるよ。
少しの休暇だけど向こうで充電できたのなら嬉しいね。

中華NEWSって勝手な憶測で書いてる確立も高しなので
話半分で読み流すのがベスト(笑)
しかも私の訳も意訳モリモリなので?箇所満載。
みかんちゃん!そんな心配しなくても大丈夫よ~きっと



そうそう。んじゃテンション上がる話題をどうぞ
昨日、kiyoちゃんがメールで知らせてくれました!謝謝
mixi♡最愛陳柏霖♡には昨日UP済みよ。

東京タワーで共演の高岡蒼甫さんブログにボーリンの事書いて
くれてますよ~。嬉しいね!!!!!しかも3つも
1月28日・2月3日・2月10日の記事ですのでサイトへ飛んでね

こちら⇒高岡蒼甫さんオフィシャルブログ【LIFE】
youさん、早速詳しく訳して頂いて有難うございます。
ボーリン、落ち込んでるみたいですね。
日本の芸能人は芸能界の友達が1人もいないとトーク番組で言ってる人が結構いるから、本来人懐っこいボーリンでも孤独になってしまってるのかな?
テンション下がる記事を貼ってしまったので
今度はお薦め動画貼っておきますね。
香港映画「バグ・ミー・テンダー」の20分もあるメイキングです。大分前の物なのでリンク切れになるのか1度で再生できない事が多く、更新ボタンで何度かチャレンジするかアドレスをコピーしてアドレスバーに貼ってみるとかしたら
再生できると思います。中国のサイトの動画は再生するのが激重ですが見る価値ありです(^_^)v
http://ent.sina.com.cn/m/c/2005-07-19/1921784796.html
みかん|2007.02.11/21:19
e-420みかんちゃんへe-420

おはよ~!
高岡さんのブログにもロケ記事の所に書いてあったけど
日本語大変そうとか普段は北京語&英語の方が楽とか
んでもって高岡さんもたま~に英語で話しかける。
それ以外はボーリンが日本語で話すと。

ボーリンが頑張らなくちゃコミュニケーションがとれない
のはしょうがないけどツライよね~
なんか現場でもみんな同世代の人達で盛り上がってる
中もしかして一人ぽっちに?な~んて嫌な想像しちゃったe-263

でも高岡さんと仕事以外でクラブ行ったりもしてるので
仲良くなれてないわけじゃなさそうだね。安心e-415
3月からは映画の撮影もあるし頑張ってほしい湾(笑)
おっ。メイキング謝謝(* ̄ー ̄)ノ
sina・・・・激重なのでいつもブツ切れなのよ~~~~
朝なら少しは軽いから今のうちに・・・v-398
you|2007.02.12/08:38
お~ 高岡さんブログ1月もありましたか~
気づかなかったです  ありがとうございます!
写真みてきましたよ また舌だしてる(笑)
今後もボーリンの写真のりそうで期待しちゃいますね~
kiyo|2007.02.12/20:50
e-420kiyoちゃんへe-420

おかえり~!!!!スノボーどうでした?楽しめたかなv-227
高岡さんブログ過去記事も全部読んだ(笑)
したら発見したのだi-184i-184
舌出しボーリンの時はリラックスしてる時だって
私勝手に思ってますe-415e-415
高岡さんって
文章からしてもすごくいい人なんだな~と思ったよ。
PCのお気に入りに登録しちゃいましたわ(笑)

you|2007.02.12/23:22
高岡さんに感謝!プライベートも一緒に外出してるみたいだし。あのクラブでの写真で一緒に写ってる田中さんのブログにもボーリン何度か出てきてます。例えば↓
http://blog.honeyee.com/ttanaka/archives/2006/10/post_176.html
確かアメリカに行った時にも会ったって記事を見たんだけど、探せませんでした・・・ごめんなさい。以前からお友達みたいです。随分前にこのブログを読んでたのですが、もしやyouちゃんから教えてもらった?出所、全く覚えてません・・・。とにかく、高岡さんのブログの写真を見て、思い出しました。掲載済ならごめんなさい~。
mio|2007.02.13/12:38
スノボ楽しんできましたよ! ボーリンと滑れたら最高なんですけどね~ 
高岡さんブログ同じく お気に入りに登録してます☆
文章から人のよさが分かりますね~
で、田中さんも 今後チェックが必要ですね
(mioさん ありがとうです~)って全部見切れません(笑)  
kiyo|2007.02.13/20:05
e-420mioちゃんへe-420

田中さんブログ見たけど私が見たやつと違う~~~~~
たしか見たのは・・・初の馬刺しにボーリン興奮(笑)
ってやつだった気がするv-415
これ初でした~mioちゃま謝謝!!!!!
キーワードはアメリカ。OK~探してみるねv-218
you|2007.02.14/21:26
e-420kiyoちゃんへe-420

おかえりん♪
スノボー私無理。絶対無理(笑)ボーリンが
教えてくれるならもちろん挑戦しますv-398きゃは。
昨日の更新で質問に答えますのでコメントを!って
書いてあったから思わず
「ボーリンの事色々教えてくださいませ」って
書こうかと思ったわ(笑)っつ~か失礼極まりない我(爆)
もちろんカキコは断念したけど( ´艸`)ムププ

田中さんブログ過去記事チェック時間がある時
してみるね~~!!!!
you|2007.02.14/21:32
田中さんのブログより
http://blog.honeyee.com/ttanaka/archives/2006/10/31/index.html

http://blog.honeyee.com/ttanaka/archives/2006/11/27/index.html

http://blog.honeyee.com/ttanaka/archives/2006/12/11/index.html

http://blog.honeyee.com/ttanaka/archives/2006/12/26/index.html

これだけかな??
mio|2007.02.15/13:28
e-420mioちゃんへe-420

ぬおぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなにあったのか~~~ってか調べてくれたの?
ありがと~~~v-406(嬉涙)
3番目のやつ見て凹み中・・・・
こんな所で大人なおね~さま達に囲まれ遊んでるのね~
はぁ・・危険地帯だわ(笑)
you|2007.02.16/08:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

