

29日@BIGSHOW

レポ読ませてただいたー。真夜中に興奮MAX きゃー
38曲で3時間位ですって?セットリストも最高じゃないか


生ハレルヤ超聴きたい!!!!!
しかもタプちんハーモニカですか!やばーーーーー。すごいセクシー。

でもってレポ読むと新曲すごく好評だね。中毒性があると
DCさんで会場で流れたMV・・かな?
サジンが2枚。(2階から激写した様子。ありがとうございまーす)

dgggggg.jpg
erfsefe.jpg





はぅぅーーーー。もっと知りたい!見たい!聴きたい!
とりあえず日中にそなえて寝る

朝に飛ぶ組!!!寝坊しないようにね(*´∇`)ノ 






寝るの2分で挫折(笑)戻ってきました。てへ
写真が出だしたねモリがちょいと伸びてかわいらしいことーーーーー

445 014

サムネイル↓
445 007445 010
(credit:DC-TOP)





TURN IT UP-MVの写真追加。
ぎゃーーーーーヨジャがアソコに乗っかてるじゃないか!うらやまーwwwwww
ahidsi.jpgafiup.jpg

odhsi.jpgトクテトpoai

ヌヌセニウ・jpgヌヌセニウ・

トクテト3トクテト1



ファンカム

100129 [Short Clip] - Big Show Concert

DCにハーモニカの出てたよ(YTは今のところ@3:28まだです)
すごい哀愁たっぷりのハーモニカに胸が張り裂けそう   ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

出たので追加しとくね^^
[Fancam] 100129 - Big Bang BIGSHOW - TOP playing harmonica




[Fancam] 012910 BigBang TOP - Hallelujah - BIG SHOW Concert
[Fancam] 012910 BIGSHOW Top BigBang Wonderfulcred











追記@8:38ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさま。おはよー^^
朝からいろんなタプに会えて幸せ。参加組は今頃は上空かな?楽しんできてね~~~~~




485_20100130084142.jpg
1264789919_201001300332116655223601_0_20100130084136.jpg

とっても素敵。なんか見てると涙出てくる(。♋ฺ‸♋ฺ。) うるうる



サムネイルで(クリックで大)

1264789919_201001300332122878223601_0.jpg001454696-DSC_2949.jpg

001454695-Untitled-1 copy1264789919_201001300332153985223601_0.jpg1264789919_201001300332116655223601_0.jpg

001454694-DSC_2896.jpg485.jpg
(credit:写真中)





MV見て号泣中・・。タプの渾身の作品!!!


[HQ/MV] T.O.P - 1st Solo Music Video





80129.jpgUntitled-1jkj.jpg
77433335.jpg37991593.jpg
(credit:写真中)

ゆうどんさん,こんばんはv-280

BIGSHOWがどんなことになったのか気になって,
真夜中にネット徘徊してたマキです・・・v-407v-356

もうーーー!できることならイルコンじゃなく,
BIGSHOWに行きたかった~v-356v-356v-356
生ハレルヤ!!!タプソロ新曲!!!!!
ちょろっと伸びたモリに大興奮です~v-10

なんでこんなに可愛いんですかね~v-344
ほんと,愛しくてたまりませんv-398

こんなに豪華なセットリスト見せられて,
イルコンも期待しちゃっていいんでしょうかv-391

あ,11日横アリチケ,届きましたv-2
こんなに広い会場のコンサって初めてなので,
いい席なのかいまいち席なのか,さっぱり見当がつかず・・v-390
でも行けるだけでも幸せですv-238

あと,ひとつ質問よいでしょうか?
当日に地方から行くので,到着が4時頃になりそうなのですが,
コンサグッズってもう売り切れとかになってますよね?
やはり,みなさん早くから並ばれるのでしょうか?
マキ|2010.01.30/03:11
あにょー
ゆうどんちん…アタイ、全然眠れなかったv-12
もうちょいしたら出発するよv-233
夜メールするねっv-207v-238

PS:ヅラじゃない(獏)→コレ言いたかったの^^
りんご|2010.01.30/04:45
お久しぶりです[i:63893]
随分ご無沙汰しておりますもうすっかり忘れられた存在でしょうか?

ライブのチケット、やっと取れたんですよファンクラブに入ってたら、チケット取れて当然と思ってたのに、ことごとく落選で、「ファン増えすぎなんじゃ」と諦めていたけど、3回目の抽選でやっと当選したんですしかもアリーナ席21列です2月14日、神戸に1人で行って参りますめっちゃ楽しみです
妙子|2010.01.30/06:17
おはよーe-68ですっ!
携帯画面では我慢できず 時間ないのに
必死にPC立ち上げる私e-264(笑)
もっと見たいね~~~e-266
スーツ姿 カッコイイじゃ~んe-349e-349
息子発言撤回e-319(笑)えへへ
イルコンでも・・・・e-271??

コンサグッズ 私も午後3時着なので 心配e-350
留守番組の為にグッズはほしいんだけどねe-348

ではでは~e-463

チニタ|2010.01.30/06:32
みんなー!おはよーーーーー

MV見た?
曲もMVも最高すぎる・・。涙がとまらねぇi-238(嬉涙)


ゆうどん|2010.01.30/09:06
e-420>>マキちゃん

おはよー^^
私も気になって寝れなかった~(2時間寝たけどww)

イルコン2日にしてBSコン行くべきだったと
激しく後悔・・。みんなもそう思うよねーーー
だって最高のコンサだと思われe-343
イルコンも同じセットリストでいいよね(笑)
今までで一番ツボなりストだわ~~~~~~

グッズ並び何時にするかまだ決めてない~
私も地方からなんで時間が厳しいんだよなーi-6
ゆうどん|2010.01.30/09:14
e-420>>りんごちゃん

ちょっと!寝なきゃダメじゃないの~~
そりゃ興奮するわな。行かない私もソワソワして
寝れなかったもんww
今、お空の上よねv-233みんなにもよろしく~~
今日ははじけて、踊って歌って
飲んで壊れてきてーーーーー!!!!!!お帰りお待ちしとりますe-348
ゆうどん|2010.01.30/09:18
e-420>>妙子ちゃん

うわっe-451おひさしぶりーーーー!!
今ちらっと調べたら最後のコメント9/15だって(笑)
ご無沙汰でーす^^

バレンタインにタプと甘い時間を楽しんでe-266
私は神戸行かないのでレポまってまーす♪
ゆうどん|2010.01.30/09:24
e-420>>チニタちゃん

お仕事かなー?もうでかけたー?
MV拾ってきたよ^^
さっきから鬼ロテ中e-343e-343e-343
タプらしい。タプにしか歌えない歌!
色気が増しちゃって、凝視できない(笑)チェゴーーーv-218

15時着か~
どれだけ数あるか微妙だね。何が一番人気だろ
ゆうどん|2010.01.30/09:31
おはようございま~すi-1
MV見た~~~~~~~~i-189i-189i-189
すごくいい曲、アガるi-184
しかもセクシーだし、かっこよさがまた増したi-175i-175
きゅん死にしそうだったi-233

ドラマとかイル活で忙しいのに頑張ったよ~
ウリタプ、チェゴ~i-189i-189i-189

タプの膝の上に横になって、
腰をソフトタッチされてるの、いやんi-175
MVのお姉さん、私と代わって~~笑

訪韓組さんは、もう空?それとも現地?
気をつけていってらっしゃ~いi-37
レポ待っていま~すi-199
mayo|2010.01.30/10:41
タプ、めちゃくちゃカッコイイv-10
いいなぁ、いいなぁ~~
生タプに会いたいなぁ v-406
髪型も可愛いi-175
ゆっち|2010.01.30/11:17
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.01.30/12:40
ソロMV!!すご~~い!!
かっけぇ~~~~e-266e-266

タプの本領発揮作だねe-342 
やれば出来る子なんだよね!タプちゃんe-349

も~分けが分からないほどワクワク感がMAXだわよ~
Tabasa|2010.01.30/15:03
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.01.30/19:25
e-420>>mayoちゃん

やばしーーーーーーe-349
MV何度ヘビロテっても
ドキドキしちゃって直視できないんですけどー!たすけてー

ハイセンスなMVにめろめろe-349
あのダンスかわいいじゃないか!!
タプの好きなもの詰め込んだ感じだね~~~
はぁぁ~耳からあの声が離れない。

ゆうどん|2010.01.30/21:11
e-420>>ゆっちちゃん

髪伸びるのすごい早っ。
もうこんなに伸びちゃってーーー。かわゆすe-446

水玉なのかスタッズなのかわからんけど
あのスーツいいねe-266
ハットもモシッタ~~(* ̄∇ ̄*) ~~
なによりMVが最高っす。パフォーマンスも見たかったね~~
ゆうどん|2010.01.30/21:15
e-420>>内緒コメ12: 40ちゃん色付きの文字

いえいえ^^メール嬉しかったよ~コマウォ

私もMVにつききっきりで離れられない(笑)
タプ中毒で死にそう。たすけてーーーーー
MVも曲も最高じゃない?タプらしいっていうかタプがタプを越えた!
みたいな感覚e-343さすがだわ~
この有り余る才能が怖いwwwwww

ハレルヤもTURN IT Uもイルコンで見たい!!!!!!!!!
ゆうどん|2010.01.30/21:20
e-420>>Tabasaちゃん

誰かこの男をとめてーーーー!!!!!
魅力が溢れすぎて危険・危険。捕まるかも(笑)

新曲長い間待っててよかった~~~~
3分ちょい丸々タプヽ(´∀`*)ノワーィ 見飽きないわー♪幸せ。

今頃みんな生タプ見てよだれ垂らしてるんだろうな~
私もMVまた見ようっとe-446
ゆうどん|2010.01.30/21:26
e-420>>内緒コメ19: 25ちゃん

ご無沙汰ーー^^お元気?

新曲ちょーツボe-343
オラオラ系じゃなく、まったりだけど中毒性あるね~~
あのメロディーが頭の中でぐるぐるi-6

大人っぽくてちょいエロでセクシー!!!!!
やっぱダントツで色男だね( *´艸`)フフフ
あーーーはやくイルコンで盛り上がりたい!!!!!!!!!!!
ゆうどん|2010.01.30/21:31
タプーーーーーーーーーーーーe-349e-349e-349
このMV・・・かっちょええーーーーーーーe-420
これはこれは日本ツアーでは拝ませてくれないのかなぁ~~e-350
日本独自のツアーではなく日本でもBIGSHOWをしてほしい~~e-420
*ゆり*|2010.01.30/21:36
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~v-42
ヤバイヤバイv-42
もう○★§∥ζ△~~(笑)

ってくらいカッコよすぎて言葉になりませんv-406
MVかなりの率でヘビロテしてますッッ~このMVのタプの色気・・・・・もう、涙出ますねホント。
どうしよう、ホント大好きv-238v-238

最後のダンスとかかなりツボです!!!!
もう、私の体にある全ツボをつかれました(笑)

もう、ダメっす!!!!
興奮し過ぎて明日筋肉痛になりそうですv-91v-40(笑)

池ちん|2010.01.30/21:54
こんにちわ☆かなり久しぶりのコメです(>3-

受験生なんでPC開いたらダメなんですけど。。
我慢できませんでした!!(笑

やばい!!
MVすげーーなんかタプの色気ムンムン♪
かなりツボです(>∀<)b


moca|2010.01.30/22:22
ゆうどんさーん!!!タプちんサイコーに素敵ですぅe-446男のフェロモンが出てますねーe-328短髪いろっぺーですe-280
とりあえずズラじゃなっくてよかったっす。e-446
ジュノン雑誌は、あのズラで載ってました・・・e-443
kaotan|2010.01.30/22:43
こんばんはe-349
やっとMV見れました~~~e-266
ゆうどんちゃんありがとーーーーe-257
すげ~~e-349タプワールド全開e-266
セクシーで最高!!!
ドキドキするね~~v-398e-414e-414e-414
チニタ|2010.01.30/22:59
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.01.31/02:56
e-420>>*ゆり*ちゃん

やばいべー
まじかっこいいe-349何十回見ても飽きません~
パフォーマンスが見たくてたまらん。
MVだけなんて。じらすわね(。≖ิ‿≖ิ)
パフォーマンスはイルコンで披露?きゃーーーー!
だったら最高なんだけどな~~~
ゆうどん|2010.01.31/22:47
e-420>>池ちんちゃん

言葉にならないキモチよーーーくわかるe-440
MV丸ごとタプオンリー。
よだれがとまらん。あそこも大洪水だっつーの( ̄m ̄〃)ぷぷっ

あのダンスめちゃかわいいーe-349
韓国ペンちゃんも絶叫してたねwwww
あのダンスはやりそう~~♪


ゆうどん|2010.01.31/22:57
e-420>>mocaちゃん

おひさしぶりー^^
お受験大変だね。がんばれ~~~
たまには息抜きも必要よんv-218

やっと出た新曲♪
こりゃチャート1位独占確定だわ。
早くパフォーマンス見せて!!!
ゆうどん|2010.01.31/23:08
e-420>>kaotanちゃん

ズラや鬼太郎MVだったら泣いてた(笑)
短髪でこの色気まじやべーーーーe-446

ジュノンのインタビューよかったのに
写真があれじゃね^^;
普段はこんなんじゃないのよって書いといて
あげたかったwwww
またトイレ行ったエピソードおもしろかったね~~
自由なタプが大好きe-266
ゆうどん|2010.01.31/23:17
e-420>>チニタちゃん

お疲れちゃーん^^
ゆっくりじっくり堪能して~~e-266

小物から表情から構成が最高すぎて文句なし。
しかも曲までツボ♪
長いこと待っててよかった~~
早く生タプに会いたいね!!!!!!
ゆうどん|2010.01.31/23:24
e-420>>内緒コメ02: 56ちゃん

ソウルからの愛しかと受け止めましたi-237

汗だくのタプ見て幸せそうな笑顔が沢山だったから
心から楽しんでるな~って^^
久々の凱旋だったから思い入れも強かっただろうね~

最終日どーだったかな?
また帰ってきたらゆっくりお話聞かせてね。
日本で待ってるよヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
ゆうどん|2010.01.31/23:32

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

