

30・31@BIGSHOW

ただいまー^^
やっとPC開けたーーー。そわそわー

chieちゃんメールコマウォ~
今朝のスポニチ
100131_1119~001

各紙もチェック~!!!

■スポニチ
BIGBANG日韓の架け橋!母国で日本語曲

■サンスポ
ド派手演出BIGBANG!屋内花火230発

■日刊スポーツ
BIGBANGレコ大新人賞で熱狂凱旋

■スポーツ報知
「BIGBANG」3億円ツアー…韓国凱旋ライブ大成功!次は日本で

gnj1001310506012-p1.jpggnj1001310506012-p2.jpg
gnj1001310506012-p3.jpggnj1001310506012-p4.jpg








でもって今日のタイトル30日@BIGSHOWだけどいつのかわからん。
その辺曖昧な感じでご覧あそばせー(*´∇`)ノ

韓国VIPちゃんの素敵なサジンに感動ほとばしる汗。うまそーwwwww
サムネイルで置いとくので拡大してねー

1264862891_85258-2222222222222.jpg


1264870359_201001310153294110283601_0.jpg1264870359_201001310153304422283601_0.jpg100129_t05.jpg

1264861615_252.jpg1264870359_201001310153279056283601_0.jpg1264870359_201001310153289081283601_0.jpg

1264870359_201001310153290362283601_0.jpg55_20100131163735.jpg100129_t01.jpg

100129_t02.jpg100129_t03.jpg100129_t04.jpg

2ohh2.jpg42o71.jpgf9wo3.jpg

a1g54.jpgpgro6.jpg

100129_t08.jpg100129_t07.jpg100129_t06.jpg

(credit:写真中)





T.O.Pパーカー欲しいーーーーーーーーーーーーーーーー








そしてファンカム

[Fancam] 100129 TOP (Big Bang) - Ending at 2010 Big Show Concert

[Fancam] 100129 TOP (Big Bang) - As If Nothing's Wrong Harmonica + Ending at 2010 Big Show Concert









何気にツアーグッズにCDとBANGリングが追加に。
Tシャツ&パーカーもサイズ表記出てたので
g-bb2222.jpg







2/1@8:53---------------------------------------------------


おはよー^^
でもってみんなおかえりなさーい!!!!!お土産話は落ち着いたら聞かせてね~~♪


d0056910_4b65613bed84d.jpg

d0056910_4b65642a45859.jpgd0056910_4b65642b034cc.jpg

d0056910_4b655fc7f24cd.jpgd0056910_4b655fc80f992.jpg

d0056910_4b655fc733ba4.jpgd0056910_4b655fc775d1a.jpg

d0056910_4b6560c4a0d6f.jpgd0056910_4b6560c628789.jpg
(credit:VIPZ)



ファンカムたち(同じのあったらミアネヨ~)

[Fancam] 29 janvier 2010 Big Bang Parody @ BIG SHOW Concert
[Fancam] 29 janvier 2010 Big Bang - Good Man @ Big Show





[Fancam] 30 janvier 2010 Big Bang - Number 1
[Fancam] 30 janvier 2010 - Big Bang BIGSHOW - Taeyang Always Remix.avi
Fancam 30 janvier 2010 Big Bang BIGSHOW Taeyang Stylish
[Short Fancam] Big Bang - Big Shiw - Stay






[Fancam] 100131 Big Bang BIGSHOW - TOP
[Fancam] 100131 Big Bang BIGSHOW - Seungri's Solo Strong
[Fancam] 100131 Big Show - 1 Night 2 Days Parody
[Fancam] 100131 Big Bang BIGSHOW - TOP thanking the fans and concert closing with Lies
Fancam 100131 Big Bang BIGSHOW TOP in Lies
[Fancam] 100131 Big Bang BIGSHOW - TOP


さーて。ゆっくり見てこようっと♪
ありがと~~ゆうどんさんe-349

なにこれ~~~
も~凄すぎる!!
テソンの鼻血ステージ(笑)大丈夫なの~~

ドットのジャケットにティーオーピーのロゴ入りパーカー♪

も~早く当日になってほしいe-353
色々あるけど、これを励みにマジ頑張るe-281
Tabasa|2010.01.31/17:27
こんにちは★

ゆうどんさん有難うございます!
めちゃめちゃかっこいい~!!たまらんですね。
タプ髪の毛短くなってますね!ほんとカッコイイ・・。

昨日の韓コン、若槻千夏も行ったみたいですよ!
しかも前から5列目の超良席(-.-)
大ファンらしいです。羨ましい・・。

わたしもやっとチケットget出来ました!
超ぼった栗(笑)だったけど、これで会えると思うと泣きそうです。

ゆうどんさんのレポ、楽しみにしてます!!


ななり|2010.01.31/18:04
こんばんは~♪
もう興奮冷めやらぬ~☆マジ ヤバイ!!!
あ~行きたかったなっと後悔満開ですw
日本の曲も歌われたみたいで、めっちゃ感激☆ 
私も~タプのパーカー欲しい~>▽<♪
タプのソロ曲MV見たら、涙出るくらい感動しまくりでした!!!
早く会いたい~^^
stopmomo|2010.01.31/18:39
韓国VIPさん達&ゆうどんさんに感謝感謝ですv-436v-353
もう昨日からタプソロMV見まくって、そろそろ最後のダンスが踊れそう??な領域ですv-218(笑)

この2日間タプのイケメン色気光線にクラックラしながら色んなサジンやら映像やら~何か大満足な日々ですv-414
ホントゆうどんさんありがとぉぉぉぉぉうですv-10

今日がBIGSHOW最後ですね、BBファイティ~ンv-65
池ちん|2010.01.31/18:43
ゆうどんさん,こんばんは~v-280

29日からこっち,そわそわして落ち着かない・・
PC立ち上げたり落としたり,忙しいのなんのって(笑) 
ゆうどんさんとこも何度お邪魔したことか・・v-238

今日もステキなサジンたち&ファンカムありがとうございます♪
韓国ペンさんたちにも感謝×2ですねv-344

にしても・・タプ,ヤバいですよね~v-10
なんでこんなにステキなんでしょうかv-10

ななりさんのコメにありましたが,若槻千夏!!!
誰ペンなのかが,大変気になるところです・・v-12
ゆうどんさん,ご存知ですか?
コトと次第によっちゃあv-26・・ですよねv-8




マキ|2010.01.31/21:25
「日本から来てくれたファンの方たちのためにもうたってあげたかった」


このコメント、何だかすっごく嬉しかった。日本のファンも大事にしてくれてるというか・・・何て言っていいかわからないけどすごく嬉しかった。こんなコメントをしてくれたタプがますます好きになった。タプ~最高v-363これからもあなたについていくわv-346
ゆっち|2010.01.31/23:01
度々すみません。
若槻千夏の写真見ました??
ジヨンのまねして金髪、しかも刈り上げて「BB」のロゴ入れてましたv-12帽子もジヨンみたいな感じだったし・・・
さすが芸能人e-263
ゆっち|2010.01.31/23:34
わたしも度々すみません。
若槻千夏!絶対ジヨンペンですよね。刈り上げには恐れ入りました。
ネイルもBBロゴ入れてましたね。
だいぶ前からブログでちょこちょこBB好きって書いてましたよ。
29日も、明日好きな人に会いに行ってきますって・・。
芸能人、ずるいv-40


ななり|2010.01.31/23:51
こんばんは。ちょっくら、ご無沙汰でしたv-8
BIG SHOW が気になりながらも、PC開ける時間がとれず、3日ぶりくらいに
ここにきて、今、絶叫~~~~~していますっv-10

タプソロ。「そう、きたか~」って感じで、完璧にやられまくってしまいましたv-10
いろいろ想像してたけれど、それ以上のものでしたね。
タプのオラオラ系の魅力に加え、可愛さとスタイリッシュさも、詰め込んで、も~~、豪華、豪華。
あ、まだ1回しか見てないんで、これからヘビロテ、どっぷりタプワールドに、いってきますv-238
ゆうどんさん、いつも素敵な情報、ありがとうございますv-237
きゃらら|2010.02.01/00:04
こんばんわ~!
もう毎日何度ものぞきに来ては、一人もだえてますv-10
ホントに生で見られないのが残念ですが、ゆうどんさんに感謝×2ですv-7
タプソロ曲いいですね~v-266
もしかして、イルコンのために今回はMVで?とか??
私は結局参加できないんですが、来年は参加したいなーと。
まだまだ、生タプ・生ビッベンはおあずけです。
そうそう、テソン鼻血ブー!?
レポートの楽しみがまたひとつ増えましたv-8
さくら|2010.02.01/00:11
またまた失礼します!
さっきのコメで絵文字まちがえてるーーー!!
ごめんなさい!<m(__)m>
感謝してるのに、それはないだろっ!!ってすみません!
さくら|2010.02.01/00:16
度々,お邪魔します・・・v-356

若槻千夏,ジヨンペンなんですねv-403
タプペンじゃなかったんで安心しましたけど,
金髪に刈り上げって・・・v-40
今,ジヨンは黒髪のまことちゃんですから~v-8

なんか,ヤな感じですね・・・
芸能人って,望めばなんらかのツテで会えそうですもんv-359
タプに会いたいって芸能人,絶対いますよねv-356

やーだーーーーv-406
マキ|2010.02.01/00:20
e-420>>Tabasaちゃん

鼻血笑っちゃったwww
興奮して鼻血って中学生か!!!!(。^艸^)ワラ

プルグンノウルのマスクも久々に見たね~
あれ好き。ニット帽よりハットで大正解v-424
相変わらずのスーツ姿も素敵~~
っていうかDVDに早くして。全貌が見たい!!!!!!

やっと2月がスタート!あと少しで会えるよー
Tabasaちゃんもファイティン

※メール返信しました^^
ゆうどん|2010.02.01/00:42
e-420>>ななりちゃん

あの年末の悪夢(ズラ騒動ww)はなんだったのか~
こんなに素敵なんだから早く公開してくれてよかったのにね。
コンサのために記念すべき新人賞の舞台が犠牲に(笑)
終わりよければ全てよーーしv-218

ちなってぃー・・・・5列目とかウザイーwwwwe-442
芸能人パワー使って楽屋とか遊びに行ってませんように(祈)

チケげっつチュッカへ~~^^
どこに参戦するのかな?
ゆうどん|2010.02.01/00:48
e-420>>stopmomoちゃん

私も後悔e-350
って毎回韓コン見る度に後悔してるーーwwww
タプソロ披露でもあったしさ行きたかったな~~

イルコンのセットリストがキニナル・・・
韓コンと同じでいいよね。はぁ~~~早く生タプぷりーずe-349
ゆうどん|2010.02.01/00:52
e-420>>池ちんちゃん

韓VIPちゃんたちったら
行けない留守番組のためにさー
せっかく生で見れるのにカメラのフィルター越しでしか
見れないんだよねe-263
素敵なタプを収めてくれて本当心から感謝~~e-445

あのダンス姿目にやきついてるーwwww
あのレベルのダンスなら間違わないで踊れるねタプ♪
ゆうどん|2010.02.01/00:56
e-420>>マキちゃん

みんなソワソワしすぎーwww
ってわたくしもですけど((´∀`*))ヶラヶラ
一日に何度同じサイトチェックしてんだろ~~
ネット中毒(タプ中中毒)もいいとこだよ(笑)

じよんペンなら安心。
好きなのはしょうがないけど芸能人パワーで
コネ使って近づいたりしたら・・・ぶっ飛ばすv-217
ゆうどん|2010.02.01/01:02
e-420>>ゆっちちゃん

さすが親日家なタプ~~e-349
いつもVIPが喜ぶツボをおさえてるわ。さすがね色男e-440くく

ちなつ見たよーーーi-229
あんなのが5列目だったら絶対BB気がつくよな・・ちっ。
間違ってもタプペンになりませんようにv-421
ゆうどん|2010.02.01/01:06
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.02.01/01:25
ゆうどんさんへ

今日は
王冠ライト客席から借りて振っていました。
アンコールのとき、
客席に下りていたような気がします。
スタンディングって意外と見えません。

今日もとてもよかったです。
日本公演が楽しみです。

一人黒い長袖のシャツを着ているタプを見ながら
ビデオなかで少し見せてくれた半そで姿に狂喜しながらも
来年はみんなとおソロにしてねと・・・・
つぶやいていました。

renbou|2010.02.01/01:57
おはよーーーーe-257
BIGSHOW サジン ファンカム ありがとう!!!!
週末忙しくて ど~~~しても観たかったタプソロMV1回だけ観たんだけど・・・i-229今やっとリピっておりますe-349
この曲 酔うねv-402 良い意味でv-272
ド忙しいのに いつ撮ったんだろ 凝ってるよね。キューブリックのシュールな世界v-248v-379のような・・・e-415e-415

BIGSHOWでのスーツ姿もパーカーも素敵~~e-266
短髪も ちょっと伸びかけで最高v-353に ちょーどよくなってるじゃん(笑)前髪が素敵i-237

イルコン 楽しみ~~e-282e-349e-319



 
チニタ|2010.02.01/09:29
追伸v-20
BIGSHOWv-19参戦組の皆様
今頃まだまだ夢ごこちe-328かも~~??
行ってなくても こんなにv-344v-344v-344なんだから~v-392
私も レポ 楽しみにしてま~すe-257 
チニタ|2010.02.01/11:03
e-420>>きゃららちゃん

おひさしぶりー^^元気?

タプワールドから抜け出せずに
日常生活もままならない(いつものこと)笑
見れば見るほど堕ちてゆくーーe-446
親方があきれてます。ほっとけーwww

カラーverやメイキングも見たいね~~^^
ゆうどん|2010.02.02/02:10
e-420>>さくらちゃん

何度もありがとうーe-273(絵文字気にしないでー)ww
イルコンで披露の為にMVだけだったなら
どんなに幸せか~~~~
さすがにそれはないよねe-351せめてMVだけでも
流してほしいんだけどなー♪

さくらちゃんイルコン参戦できないのか・・。残念
でもまた機会はあるしその時まで^^


ゆうどん|2010.02.02/02:15
e-420>>内緒コメ01: 25ちゃん

へへっi-235
タプ(BB)のためにお休みの日は親方Day♪(不謹慎)笑
普段からゴマすっとかないと、おでかけするのが
苦しくなるからねー。根回し((´∀`*))ヶラヶラ

メールありがとe-348
全然気がついてなかったので助かったよーん
日本魂・・・向こうで叩かれなくてよかった。あは・・e-263
ゆうどん|2010.02.02/02:20
e-420>>renbouちゃん

お疲れさまでしたー!!!!!
スタンディングで波にもまれてきたー?
筋肉痛大丈夫かい(。^艸^)ふふっ
タプのファンサービスよくてよかった~~~
写真や映像見てて本当イキイキしてる
タプの姿見てたら涙が・・。感動e-446

露出が少ないのは相変わらずだけど
イルコンでは脱げ!脱げ!
お肌が恋しい。少しくらいいいのにねi-239
ゆうどん|2010.02.02/02:26
e-420>>チニタちゃん

相変わらず忙しそうね。無理しないようにね~^^

栄養補給でタプMVe-266
余計疲れるし、起き上がれなくなる(笑)
溺れすぎてやばしーーー
あの小物類買えそうなのあるかな。検討しようっとwwww

あの前髪、最初韓ペンちゃんたち
田舎くさいって言ってたのに。ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
かわいいよね~~~
短髪でもセクシーさは維持。(増してる?)最高!!!!
ゆうどん|2010.02.02/02:32

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

