

BSX-CF&サジンたち

みなさん。少しは落ち着きました?( *´艸`)フフフ

BSXMVとはまた違うタプ。たまりませーん

10197799.jpg
20100129bsx.jpg


ソウルより、りんごちゃんが送ってくれたーーー
今日帰ってくるって^^お疲れなのにどうもありがとう!!!!!!

100201_1124_010001.jpg


やばい。この優しい瞳にめろめろー
100201_1218~01





でもってCFがこれまた

{CF} BIGBANG - BSX black top 30s








あと1/28付けのテ・ジナssiのBLOGにタプちーん。なぜ?wwwww
tej-top.jpg
(credit:http://ameblo.jp/tejina-japan/)
5人で笑ってるやつ、すっごく自然な感じで好きかもv-10

CFもこれまたv-10
もちろんだけどタプはダンス担当じゃないのねi-235
ゆっち|2010.02.01/22:05
ゆうどんさんこんばんはーv-238

CFめっちゃしびれたーー!!
タプのウィンクv-10v-10
いつも有難うございまーすv-207

わたしは13日の神戸に参ります!
グッズ買えるかドキドキです・・。せめてペンライトくらいは用意しとけば良かった・・。ぐすんe-443

ゆうどんさんは神戸以外に行かれるんですね!
3回?もタプに会えるなんて、羨ましいですーv-10
ゆうどんさんにもお会いしたかったですーv-356

ななり|2010.02.01/23:19
CFやば~~~い
ビッベン最高――☆

も~髪型が~・・とか、服が~・・とか言わない(≧▽≦)ノ


グッズの話しが出てたので便乗させてっっe-420
グッズって、始まる前に売ってるの?後?
随分並ぶ感じになるんだろ~かねe-330
Tabasa|2010.02.02/00:09
ゆうどんさん,こんばんは~v-484

BSXタプ,ヤバーいっv-10
カジュアルな感じなのに色気がある人って,
タプをおいて他にはいませんよね~v-352

私・・赤フードタプにヤラれちゃってますv-238

マキ|2010.02.02/00:10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.02.02/00:19
ゆうどんさーんただいま

興奮が冷めないうちに私のしょぼいレポ、送るようにしまーす(笑)
もうほとんど記憶とんじゃってるけど
フェアリータプの美しさはちゃんと目に焼き付けてきました

今までもかなりめろめろだったけど
更に更にめろめろに~

私はどこを目指したいのか(?笑)もはや不明です…
ぱんつ|2010.02.02/00:56
タプは勿論の事だけども、BB皆カッコイイv-238v-238
うっとり~~v-238

しかももう2月!!!!
イルコンの月になりましたねv-10ワクワク。
BBは何日かお休みもらってるみたいだし、イルコンに向けてゆっくり休んでほしいですv-353

・・・タプに逢えなかった時間と思いが募って、イルコンで大絶叫v-42大興奮v-42大洪水v-288してる自分が想像出来て、今から自分自身に怯えてます(笑)

そしてv-353BIGSHOW参加組の皆さんお帰りなさい~お疲れ様でしたv-221
池ちん|2010.02.02/01:45
ゆうどんssiv-276ただいま~

「タ~プ~e-51」を連呼し続けたせいで
ガラガラGOEです。
短髪になって色気ムンムンのTOPv-352
キュン死しては蘇る
の繰り返しでなんとか最後まで見続けましたe-272

アタシも頭を整理してからメールします。

めろめろチェックして、BSコンで日本語の歌を歌った事に
そんな意味があったのかと・・・
ますます感動させられちゃいましたe-2
ゆかちん|2010.02.02/01:55
ゆうどんサン ただいま~

夜、羽田着いたら凄い雪… 何とか帰って来ました~


BSコン スタンディング席では韓国ペンちゃんタチに揉みくちゃにされ…敗北でした…


今日から仕事…またシマスね
ゆっこ|2010.02.02/07:17
おはよーございますe-343
BSX-CFいいですね~~e-266
こんなのe-288で流れていたら 一日中つけっぱなしにしちゃうなi-235えへへe-68
e-348v-392可愛いv-344
どーしてスンリがいないのか・・・サジンではスンもいた?
スン入りのVer.もあるのかな・・楽しみv-290

ゆうどんさん 皆様 昨日は 雪v-276でしたか?
うちのあたりは まっーたく降りませんでしたが・・・e-95
来週の天気が気になり始めました・・・v-401
v-235止まったら困るからe-450


チニタ|2010.02.02/09:16
訂正(笑)
いたいたe-390 スンちゃんv-237 あんなにはっきり映ってるのに 気付かなかった自分に 今 爆笑中e-257e-257(爆爆e-282
スンちゃん ミアネ~~e-264
チニタ|2010.02.02/09:54
めろめろ見てから気付きました・・・
自分の指が思いっきり写っている事に(笑)v-12
ぶ~~~~~っっっv-15 ミアネ;;
急いで撮ったからね、許してv-8
1枚目はお店の外壁なんだけど
デカ過ぎて納まんなかった^^;;

短髪タプ・・・めちゃめちゃヤバイv-10
朝っぱらからYTのタプソロをリピリピ♪
再度、神が作り上げた奇跡の子だと実感したわー!!!

ペーパー買いに行く気になった(笑)???
りんご|2010.02.02/10:53
BIG SHOWに行かれたみなさん、おつかれさまでした~。
レポ、楽しみにれいますねv-10 あっ、でもゆっくり、休んで下さいねv-254

このCFやばいです。 タプのウインクで、本当に心臓が「きゅん」って音がしちゃったv-238
こんな自分の心臓きゅん~な感じ、久々(あっ、タプにはしょっちゅう)
りんごさんの指がうつってる、あのタプのやさし~すぎる瞳、もうめろめろ。

ついに来週に迫ってきたイルコン。 初参戦だし、今からドキドキで。
体がもつか心配ですv-42
きゃらら|2010.02.02/12:11
きゃっ~v-10
ウインクやばーいv-238v-238v-238
やられました…(´∀`)

みゆ|2010.02.02/13:31
e-420>>ゆっちちゃん

めっちゃさわやかーe-349
キメキメもいいけどナチュラルも最高!!!!!!!!
本当仲良しな5人だよねー
写真から出てる雰囲気に嘘がないものーe-328

タプはお色気担当(専門)が一番安心wwww
ゆうどん|2010.02.02/14:17
帰ったよーー!
BIG SHOW、サイコーだったよv-406
今回も痛恨のMJ状態で記憶が途切れ途切れ...
へなちょこレポでミアネヨー

私を涙させたBSXの短髪ですが、BIG SHOWを観た今となっては、じぇんじぇん問題なぁぁ~~~~いv-221
ウィンク欲しさに鬼リピ中です。
たあきい|2010.02.02/14:23
e-420>>ななりちゃん

いまどきウインクて。と思いつつ・・・
ハートぶち抜かれましたwwwww
さすが長兄!!お色気むんむん~~~e-349

王冠ペンラまだ持ってなかったのねん
今回のペンラもかわいいよね。
早めに行ったほうがよいよーー^^

私は横アリ×2武道館×2なんで4回e-343
体力持つかしら(笑)
またコンサやイベでお会いできる機会はあると
思うのでその日を楽しみにしてるね~
ゆうどん|2010.02.02/14:34
e-420>>Tabasaちゃん

CFびっべんらしくていいよね。好きーーーe-415
スクールスタイルだとかわいらしい。
MVでのオラオラでセクシーなタプちんは何処?
ギャップがやばし。
ツボつきまくり。さすがだなータプ( *´艸`)フフフ

グッズは開始時間この間UPしてあるので見てね~
最初に行けば30分か1時間とかで買えるけど
開場近くになればなるほど混むので並ぶことになるよーe-263

ってどうせコンサ後にまた
ネット販売しそーだけど^^;どうだろね
ゆうどん|2010.02.02/14:43
e-420>>マキちゃん

もう色気が出すぎちゃって
なにやっても隠せないね(。^艸^)ワラ
鬼太郎が以外に長かったせいか
日々モヤモヤしてたけど
やっとタプを満喫できて幸せ~~~~e-349

タプと同じのが欲しくなるね。
この男のためにいったいいくら使えばいいんだーwwww
ゆうどん|2010.02.02/14:49
e-420>>内緒コメ00: 19ちゃん

あっちが・・・・
どこよ!どのなのーーーーーいやん(笑)
タプのせいでホルモンバランスが崩れたwwww
エストロゲンが出まくりで困っちゃう~e-446
妄想妊娠も頻繁すぎて体がもたない・・てへ

あら。バクステ映像私見てなかった~~
リンクあざーす^^
ちなってぃーBLOGもただいま!って記事で
グッズの写真で登場してたね。
はぁ~・・・・嫌e-350
ゆうどん|2010.02.02/14:56
e-420>>ぱんてぃー

おかえりーーーーーーーーーーーーv-233

向こうでみんな盛り上がってるんだろなーと
日本で寂しく待ってたよーe-445
初コンがみんな韓コンってありえないーwwwwwwww
なにかミラクルは起きたかしら?

レポ楽しみ~~♪
どこへ行くのか。タプについてけば問題ない。
身をまかせなさーい
ゆうどん|2010.02.02/15:04
e-420>>池ちんちゃん

うんうん^^みんな素敵~~~
テソンのクルクルもほど良いし
スンは前髪ありでかわゆいー
ジヨンのアレンジもキュートすぎる!
べべは同じか(笑)
でもってタプの笑顔とウインクで撃沈e-349

あと1週間で生タプ・・・うふふふ
風邪引かないように体調ばっちしにしとかねばね。
大洪水間違いない。
オムツしてこーかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ゆうどん|2010.02.02/15:12
e-420>>ゆかちん

おかえりー^^
2日間満喫してきたかーい
一緒に発狂したかったよぉぉぉぉーー涙

タプの想い嬉しいよね^^
いつも胸きゅんするようなこと言ってくれるから
益々夢中になる~~e-266
イルコンまであと少し!
声も体力も回復させてねーーーv-91

レポ待ってます~e-348
ゆうどん|2010.02.02/15:19
e-420>>ゆっこちゃん

おかえりー!!!!!
みんなが帰ってくるの待ってたよ~~~~v-218

行く時雪じゃなくてよかったね。
向こう寒かったー?
体調崩してない?
イルコンあるから体調管理気をつけてね^^

スタンディング敗北
ゆっこちゃん小さいしねe-263
韓ペン恐るべし。

ゆっくり休む暇なく仕事か。ファイティン!!
レポはゆっくりでーi-236
ゆうどん|2010.02.02/15:27
ゆうどんさん♪
こんばんわ~ヾ(^▽^)ノ

BIGSHOWから無事に帰宅しました!
私は前日の28日夜からソウル入りして←どんだけぇ(笑)
でも全く緊張して寝れず、
今回初めてのBIGSHOW!!!
もぉ~本当に良すぎて良すぎて!
初日は約3時間、2日目3日目は約2時間半の
ステージでした!

☆セットリスト☆

1. Opening - Lies
2. Gara Gara Go
3. Sparkling, Sparkling Remix (Panchak, Panchak)
4. Wonderful Remiz
5. Hallelujah
6. Cotton Candy
7. The Next Day
8. Strong Baby
9. Top of the World
10. Number 1
11. Koe Kikasete
12. Make Love
13. Where U At
14. Wedding Dress Remix
15. As if Nothing's Wrong Remix
16. T.O.P Solo Song
17. How Gee
18. Stylish Remix
19. Fire - 2NE1
20. I Don't Care
21. Fool's Only Tears
22. I Don't Understand
23. Foolish Love
24. Oh My Baby
25. Remember
26. A Good Man
27. Stay
28. Haru Haru

Video Parody of 1 Night 2 Days

29. Intro + A Boy
30. Heartbreaker
31. Korean Dream
32. Always
33. Heaven
34. Fool
35. Big Hit
36. Last Farewell

Encore 1 : Sunset Glow
Encore 2 : Lies

タプの新曲PVかなりやばかったぁぁぁ~
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
タプのソロが1番声援すごかったと思う♪
短髪タプ男前すぎて。。。
もう言葉になりません。。。

そして。。。
2日目6区で見てたのですがアンコールの
マジマクインサでっ!
奇跡が起こったんですぅぅぅ!!!!!
あたしのタプちんの為に持っていった団扇が
たぷちんに奪われたんですよぉぉぉ~!!!!
こっち見てるぅ~!目が合ってるぅ~!
こっち来たぁぁぁ~!!!!!
そして、あたしの団扇はタプちんによって奪われて行き♪
ステージ上でパタパタしながらマジマクインサっ!!
もぉ~あたし死にそう。。。
そして、一緒に行ったチングと叫び(爆)
すごい日でした。。。
色々ありましたが、団扇は無事に手元に戻り♪
今は家の家宝として(爆)大切に置いています♪

3日間行きましたが本当にますますビッペン
大好きになりましたよ~ん♪
来年も絶対に行きたい~!って思うライブでした!




misa|2010.02.02/21:59
ぎゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

あのうちわ、misaさんのだったのぉぉぉっぉーーー
見てたよ12区からーーーーー!!!!
そんなラッキーヨジャがめろめろメンバーに居るとはっ!!
タプが韓国ペンちゃんから剥ぎ取ったタオルは、さんざん汗拭いたあげくに、他のエリアにぽぉ~いってしてましたよね。
奪われたものは、全然違う人の手元に投げ飛ばされるもんだと思ってましたけど、
戻って来て本当によかったですねー。


たあきい|2010.02.02/22:47
メール送りましたぁ~♪
またチェックよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

ちょっと訂正。。。
あたしタプちんに団扇奪われたのは
アンコールのコジンマルの時やわ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今思い出しても
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

たあきいさんへ★

12区にいたんですね~!!!
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
あたしの団扇でしたぁぁぁ~!!!
もぉ~!興奮冷めやらず(爆)
結構な時間にぎにぎしてパタパタしてくれてたのでぇ~
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
色々あったんですが無事に手元に戻りました!
本当によかったです♪
misa|2010.02.03/01:13
おはよう~
misaさんっ!すごいねっ!そりゃあお宝だね~パチパチ
うちわでパタパタってサジンみると汗がすごいからさ~暑かったんだね~(笑)
チニタ|2010.02.03/05:34
おくればせ~
私もソウルコンサ行ってきました。29と30日参戦!
めろめろのみんなも結構行かれてますね。現地で偶然ばったりお目にかかれなくて残念v-393

ところでmisaさん、団扇タプに奪われるなんて、そんな素敵なことが起こったんですね~うらやましいv-10
タプスローガン一時間半待ってゲットして一生けんめ振ったのに、タプは気付いてくれたのか?ううう~お手製にはかないませんねv-12

初日と二日目とはちょっと構成が違っていて、初日はアンコール入れると3時間以上ありました。DJテソン、少年よ、あと何だっけ?もうひとつ30日にはカットされていたけど、31日はどうだったんだろう?
でも私の中では、タプソロのMVがあれば文句はありません。
BSXのCMもえらくかっこいいし、タプのウィンクにまたまためろめろです~。はう~ん、早くアルバム出してソロコンしてほしい~~v-346
luke|2010.02.03/21:35
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.02.04/07:00
また来ました[i:63893][i:63733]
あぁぁぁ…あと10日で生BIGBANGに会えますぅ
初BIGBANGだから超ドキドキですよ
1人で行く不安よりも、楽しみの方が大きいですねでも…皆さん振り付けとかも一緒にするんでしょうか?私、振り付けなんて全然わからないから、1人だけ浮いてしまいそうで心配です
まぁでも、体当たりで行って来ますよ
妙子|2010.02.04/08:02
e-420>>チニタちゃん

スンいない説・・・爆笑
テソンとスンの分量少なすぎwwwwww
見落とすのもわかるわ((´∀`*))ヶラヶラ

雪降ったよ~~v-276
本当天気心配だよね^^;
雨や雪じゃありませんようにー!!!!!
ゆうどん|2010.02.04/14:05
e-420>>りんごちゃん

指なら支障ないかなと登場させちゃいましたー
外壁タプの家ほしいwwwww

生タプまであと1週間きりましたーーー!!
そろそろ準備しなくちゃなv-355
そーそー
みんながBIGSHOW行ってる時にようやく
親方に行くよって言えた(いまさらー笑)
4日も?バカじゃねーの?
だって。予想通りのお言葉(-ω-;)ウーン
1日ぶーぶー言われたけどもう大丈夫v-221

※トイレットペーパー翌日までもったよwwwww
ゆうどん|2010.02.04/14:17
e-420>>きゃららちゃん

ウインクがこれだけさりげなくできちゃう
のはタプの特権ですなーe-266
見るたびに胸が張り裂けそうになる~~

e-415ツアーが初コンなんだね^^
スタンディングかな?なかなか激しいので
体力作りは万全にe-348
ゆうどん|2010.02.04/14:23
e-420>>みゆちゃん

はじめましてー・・かな?
(違ったらすっません^^;)

きゅんきゅんe-349
あのウインクは犯罪。
もんちっちv-526タプの短髪さいこー!!
ゆうどん|2010.02.04/14:26
e-420>>たあきいちゃん

おかえりーv-424

記憶がなくなるの私いつもなのでキモチわかるwwwww
でも、お疲れのところ即レポしてくれたので
とーーってもありがたかったよーv-218

スクールスタイルで短髪=息子
この説撤回でよろしくて?笑
短髪大好物^^いろっぺーe-349
ゆうどん|2010.02.04/14:31
e-420>>misaちゃん

おかえりーんe-348
あら。セットリストまで!!UPしとけばよかったね
お手数かけました~~

BIGSHOW3公演制覇かー!!
まじどんだけーーーwwwww
DCでレポがどんどん上がってきて読んでただけど
文字化けでわかんなくてさ。
でも6区がおいしいーらしい言葉が多くて
なに?なに?って思ってたの~~~~
うちわ奪われ・・・ってぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
なにその奇跡ヽ(´∀`*)ノワーィ e-266
DVDになったら確実に映るわね。早く確認したい~~
こりゃ一生の思い出になったね。
わーーーー。まじ興奮v-424

本当手元に戻ってよかった!
misassi運ハンパねーーーe-349
ゆうどん|2010.02.04/14:39
e-420>>lukeちゃん

おかえりーーーe-266

って参戦してたとは。びっくり~(笑)
スローガンそんなに待ったんだ^^;あれかわいい~
私も欲しかったな~~~
misaちゃんの奇跡すぎるエピソード震える!!!!!!

DJテソンってテソンが?おおーーーーーー見たい。
ファンカム出てるかしら。あとでチェックしてくる
初日3時間ってお腹いっぱいだねe-348
あ~~~私も参戦したかったよぉぉーーー
来年は!・・・・行けるだろうかe-263
ゆうどん|2010.02.04/14:47
e-420>>内緒コメ07: 00ちゃん

はじめましてー^^
タプペンさん大歓迎ですよん。
またいつでも遊びにいらしてね~~

ウインクのところは別っぽいけど
みんな踊ってる時座ってるよね?
サジンが出たの1/13だったけどタプしか
映ってなかったしな~
どうだったんだろね^^
ゆうどん|2010.02.04/14:52
e-420>>妙子ちゃん

あと10日?って参戦どこだったけー
武道館かな?
私は生タプまであと1週間をきったよ~~^^
やべ。考えると興奮しちゃう♪楽しみだね

フリってよりも掛け声は練習しとくといいよ~
コジンマルは定番だからさ~
ゆうどん|2010.02.04/14:58
こんばんは~
私も、BigShow参戦してました~。
へたれなので、ツアーで。
土日だけ参戦の予定だったんですが、
金曜日も当日券で入って結局全日見てまいりました~。

もう、いろいろ皆さんの感想でてるので、あまり書くことが
思いつかないぱぼです。v-15
可能な限り、タプだけ(!)見てたのですが、体のキレは
かなりよかったかと(#^.^#)あ、でも最終日、ターンのとき(曲は
忘れちゃった)
転びそうになっておりました。ま、それもタプっぽいかと。

なんか、今回は、ソロや二人組、3人組で歌う時間がけっこう
あって、スンとデのマンネコンビの歌声自慢は「うぉ~」って
感じでした。とくにテソン。さらに歌がうまくなってる感じ。
お兄ちゃん3人組のハレルヤは、ほんとにかっこよかったです。
途中、ヨンベがすぅ~って舞台から消えていったときには
つい「え、行っちゃうの」と声にだしていましたが。
そして、ウリタプ。鏡見ながらエレベーター降りてきたかと思ったら、歌って移動して、ハーモニカっすよ。ハーモニカ♪
遠くを見つめるタプ。そうかと思うと「えおっえおっ」と手ひらひら
させてるし。卓球はへただし。今回はいろんな顔を惜しみなく
見せてくれた感じがします。みなさん、DVD期待してていいですよ~~

なんか、レポもへたれで失礼しましたm(__)m


ayumi|2010.02.04/22:17
追加ー
今回シュシュでたぷデートコースに書いたカルロスギルのStart!行ってきたー
店内インテリア素敵はさすがタプのおっしゃる通り。ランチは内容秀逸!値段もスープ、新鮮サラダ、自家製パン、好きなパスタとコーヒーデザートで17000ウォンはパフォーマンス最高です。サービスも素晴らしい!たぷペンならずビッグバンペンならずとも是非紹介したい!隣は同じ名前のバーがあり。オシャレで落ち着いてて柔らかくて、でもマニアックで不思議な雰囲気がタプみたいなお店でした。
今度は夜推薦のレストラン行ってみよう!
ゆうどんし、めろめろの皆様、タプはやっぱりグルメでしたー。是非とも行ってみてね~♪
luke|2010.02.05/08:43
久々にPC開いてめろめろに遊びに来たよ~~~んe-348
BIGSHOW組のお話聞いて指をくわえる始末さぁ~~笑
団扇を奪われたmisaさんの話にギャーーーーーーーーーーーと
1人で大興奮e-350

PCも開かず何をしていたか・・・e-454
必死でボード作りをしていましたe-264
奪われることはないだろうけど・・・笑
私の居場所をタプに知らせねばぁ~~~e-349

私は横アリ(2/11)武道館(2/16)に参戦←いったっけ?
ゆうどんちゃんにも会いたいなぁ~~と思っているんだけど
果たして会えるだろうか???

*ゆり*|2010.02.05/21:43

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

