

横アリいってきまーす♪

きゃーーーーーー!!
明日には生タプが拝めるのねん(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ



昨日、荷物をやっと詰めた。
冬服さいあくー。キャリーバックが、ぱんぱん
ってブーツまで詰め込んでるからしょうがないかwwwww


で。こんな前日に知りましたが
え~っえ~ええ~え~え~ええ♪とぅえにーわーんが横アリのゲスト?
(2NE1公式スケジュールにゃあるけど日本VIPからは発表なし)
本当ならめっちゃ嬉しいーーー

偽スケジュールだったら、どつくぞコラッwwwwww
横アリしか書いてないね。
神戸は?武道館は?se7en君きてーーーーーーーー(ないよね^^;)161425103_981d3033aa_o.gif








201002040842521002_1.jpg


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

皆さん準備はよろしくて?


横アリ2Days参戦!!!
向こうで、みんなに会えるの楽しみにしてるよ
携帯へ連絡してね~






※コメ欄開けますが、個別レスできません。ペコリ※

e-266会えるねe-51会えるね
アタシはゆうどんssiに久々に会える事が嬉しいよe-266

横浜も寒いからフリースポンチョが役立つよe-282
タプはドコにお泊まりなのかしらe-3
ゆかちん|2010.02.09/03:37
おはよー こんな早くに覚めた(笑)
ドキドキだねぇ もう仕事してる場合じゃないよ~っっ

2NE1がゲストって事で、昨日あれからFireの練習してた→パボ
アタシ、コレ好き あっ、もちろん今度こそロリポやって欲しいよ

とにかく全てが楽しみ~っ
天気イマイチみたいだから、横浜まで気を付けてきてね
りんご|2010.02.09/05:17
あぁ~~ドキドキe-266
BBボード見つけたら声かけてねぇ~~~!!!
*ゆり*|2010.02.09/07:56
いや~~~ん、やっと、やっと、この日が来ましたね。うれしいv-10
あたしも、ゆうどんさんたちに会いたいですわ~~~んv-238
ひとり参戦なんで。。。 あっ、でも無理にとはいいません。
手作り応援うちわ、ピンクのTOP文字にキラキララインストーンつけてるんで、
見つけたら声かけて下さいましv-10
きゃらら|2010.02.09/11:23
ゆうどんさんご無沙汰してますi-260
私は明日秋田から横浜に向かいますi-37
なんかもうすでに緊張して
おなかが痛くなってきたのでi-182
とりあえずゆうどんさんとこきて落ち着こうかと…i-229
10日のみの参戦ですが、
同じ会場で2NE1と一緒に楽しみましょーi-175
トゥミ|2010.02.09/13:05
私チケット撃沈だったんですが最後の最後に取れましたv-221明日参戦です。初の生タプですv-10
出てきたら涙で見れないかも・・・と心配しておりますi-201今から楽しみi-184皆さんについていけるかかなり心配ですけど楽しみたいですi-184i-184
ゆっち|2010.02.09/13:23
初めまして!
私も横アリ参戦します~
ゲストが2NE1ってマジですか?
本当ならウレシイですね~
武道館は青山テルマちゃんでしょうか?
w-inds.はゲストじゃなければきっと見に来ますね!
ミウォル|2010.02.09/14:36
私もドキドキがおさまりそうにないので来ちゃいましたv-10v-238
もう明日逢えると思うと今から心臓が・・・
も、持たないv-40v-42(笑)

さぁぁぁぁぁぁ~v-237
楽しみましょうv-411
池ちん|2010.02.09/17:09
こんばんは
マジですか~羨ましい~~マジで
神戸、武道館にも是非2NE1来て欲しい

神戸は青山テルマちゃん来ないかしら

では楽しんで下さい

私は神戸、武道館へ
stopmomo|2010.02.09/18:25
いよいよですね
通勤電車でビッベン聴きながら、既に朝から緊張してます…

明日は夜語り合いましょうね
ゆうどんさんに会うの久しぶりで楽しみ
ぱんつ|2010.02.09/22:05
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.02.09/23:08
ゆうどんさん,こんばんは☆

日付変わっちゃいましたね~!!!
私は11日参戦なんで,まだ1日ありますが,
テンパっちゃてて,動悸息切れめまいが・・・

ひと足お先に生タプ堪能されててください!!!!!
私,初生タプなんで,ほんとに最後まで体がもつか心配でたまりません(爆)
2NE1ゲストみたいなんで,生ロリポップなんてされた日には・・
横浜にて戦死ですわwww

蛍光ピンク(蛍光ミドリで縁取り)でTOPってかいた
黒ハートうちわ持った2人組を見かけたら声かけてくださいね~♪
マキ|2010.02.10/00:36
久しぶりにコメします♪

私は11日に参戦しますv-238
生タプに会えるのは初めてなので今夜は眠れませんv-238v-238

たのしみましょうね♪♪
かぉ|2010.02.10/21:29
久しぶり~
ゆうどんちゃん~お久しぶり(^-^*)/覚えてくれてるかな?
コメントするのは久しぶりだけど、ゆうどんちゃんの面白く素敵な更新必ずCheckしてました~
横アリだけゲストが2NE1でイジケてます(-.-;)私も2NE1見たかった~
神戸と武道館に参加するよ~
TOPに会えると思うとドキドキする~(^O^)
Sachi|2010.02.12/11:32
私も10日参戦しましたゆうどんさんゎどこの席にいたんですか??10日すごい幸せでしたアリーナの他にどっか参戦しますか???
剣士|2010.02.12/20:25

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

