

ただいまー!

ただいまーーー^^
横浜アリーナ2Days堪能して12日に戻ってきたよーん

100210_141136.png

ホテルのチェックインに合わせて新横浜へ。
電車の乗り換えはスムーズだったのに新横浜からホテルの道のりわからずホテルへ半泣きで電話wwwwwwww
無事に到着できてよかったーーー。(田舎モノはこれだから、やーねー)


グッズに朝早くから並んで買っておいてくれた
夜勤明けでボロボロなりんごssi&相変わらずお綺麗な、たあきいssi(チングS子さん)と合流
3時間も本当大変グッズゲット~~~
100213_135104.png

そして⑦の裏にラッピングバスがあるとのことでレッツごー!!!!!
(↓サムネイル)
100210_141722.png100210_141647.png

100210_142029.png100210_141755.png


戻るとそこには軽部さんがwwwww
特に興味もないのでスルー(すれ違いざま記念にパシャリ)ズームで撮ってないから小さっ。
100210_142247.png



ここでいったんお別れ。
私はホテルへ戻りmayoちゃんのグッズゲット待ち~~
で感動の、初!!対面
mayoちゃんチング2名とともに、まったりー
ミンジのためにボードを工作してるmayoちゃんがとってもかわいかったwwwww

早いものでもう開場時間が!
横アリへ行くとすでに列が。会場周りを1周回らされていよいよ入場 
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

入るまでステージの作りがわからないから、ドキドキ。
でもって探すと・・・・・・
神席じゃないかーーーーーーーーーーーーーー
●2/10 初日はセンターB4 (前から5列目)
●2/11 2日目はセンターA2(最終列で最前列)

こんな感じ(画ひどいな)笑
te-bb-.jpg
mayoちゃん。りんごちゃんの引きの強さに感謝



19:20開始!!!!(セトリ)

1.ガラガラGO!
2.Top Of The World
3.With U

(MC)
4.ハレルヤ

スンリ映像
5.Strong Baby
6.Wedding Dress
7.アムロッチアヌンチョク
8.Turn it up
9.follow me
10.NUMBER 1
11Stylish

<2NE1>
12.Fire
13.I Don't Care
14.綿菓子
15,キャンドル.I DON'T UNDERSTAND~ButI LoveYou~OH MY BABY~REMEMBER
16.チャッカンサラム
17.Stay
18.ハルハル

(MC)
未公開映像
19.HEARTBREAKER
20.KOREAN DREAM

(W-indsゲスト)
21.Rain is Fallig

22.声をきかせて
23.コジンマル
24.マジマクインサ

~アンコール~
21.HOW GEE
22.MY HEAVEN





とにかく幸せすぎる2日間
一日目mayoちゃんお手製タプうちわとTOPペンラのおかげでタプが何度も気がついてくれ視線いただき。
その度に今見たよね?見てるよね?と2人で発狂!!!
囲い花道にきたときは後ろ姿で、食い込みを直すタプちんにお漏らし寸前wwwww
ナミエのハーモニカの表情が素敵すぎて泣きそうになるし
生ハレルヤでの、あの煽りっぷりにめろめろ



2日目は確認で落ち着いて見ようと。
しかーーし!始まれば落ち着くこともできず狂喜乱舞wwwww
ガラガラの最初でアクセ落して、そのままにしとけばいいのに必死で付け直すタプ~~~~~
2曲目だったかな~
ダンスまた忘れてるし合わないし(笑)
スーツのピチピチ具合も最高だったな~~
ナミエのハーモニカは今日は後姿!!!!ぐんぐん高く上がるタプちん。
と視線を上げると寄りかかってるスタンドが・・・・ふんどしに見えるねと爆笑&興奮ーーーーププ―(*゚艸゚)―ププ
一日目にはなかった
MCでの「ぶる~らいと~よこ~はまぁ~♪」もテレながら歌う姿がかわいい
マイケルじょーだんも飛び出したしご機嫌。
Turn it upの紹介カンペ見てるのにグダグダ(笑)そんな出来ないタプに萌えーーーwwww


あっ。そうそう
2日目にはミラクルが!!!!!!!
アンコールの時だっけ?客席に何かをばらまくびっべん。
スンリが目の前に
投げつけるように投げるからwwwwとっさに手が伸びて・・・・ダイレクトキャッチ(。-∀-)ニヒ

100213_180442.png

スンリ~~~コマウォ






あっという間の2時間ちょい。(少ないよねー)

オアオ
フンドゥロ
LaLaLa
プルグンノウル
チング
ロリポップ

これらがなかったのが寂しいーーーーー。
盛り上がり度最高なのにね。聴きたかったな
今日はバレンタイン
神戸はゲストなしか・・。2NE1全部回ればよかったのに~~。
っていうか横アリ2DaysチェックしてたSE7EN君!!!!見てるならゲストで出なさいよっ!!!!!!!!







横アリで対面を果たせためろめろメンバーちゃんたち!嬉しかったよぉ~~~
みーんな違和感なく、お話できてよかった。武道館で再会できたらいいな。
11日はりんごちゃん家にお泊り~^^
お泊り予定じゃなかった、ゆかちんも巻き込みオールで酒飲みながらDVD鑑賞(笑)
りんごssi!!!17日もお世話になりやす。てへ



はやく、またタプにもみんなにも会いたい





やほー ボロ雑巾のだす
ゆうどんちん。ホルモンバランスの崩れはどう(笑)
いや~、夢のような2日間だったよ~
めろメンのみなさんも、なんて良い方ばかりなんでしょ

花道の手書き感たっぷりに、とっても和むわぁ
あのね 席の(カッコ内)、多分10日と11日反対だよ…コソコソ

しかし、あの“ふんどし”が頭から離れないんですけど…(爆)
武道館はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみ
次こそはスンちゃんの指じゃなく(笑)、タプの視線が欲しいな

天気も良さそうだし ポンチョ着て待ってるよ~
りんご|2010.02.14/05:16
私は今回初生BBで、すっごく楽しめました。
生タプ、最高でしたv-10
周りの事は気にせず、一人叫んでいましたi-201
今でもおもいだして一人でニヤニヤしてますv-16
ゆっち|2010.02.14/10:34
おかえりなさーいv-222
更新ずっと待ってましたーv-7

とても楽しかったみたいですねv-10

こっちもニヤケながらレポ読みましたよv-22

くいこみ直すタプ←見たーい!!!
おまけにふんどしって(爆)v-15

さすが ゆうどんssi v-20
目のつけどころが違いますなーv-237

ツボでした!(^_-)-☆




さくら|2010.02.14/10:48
横浜と神戸行きました。
初めての生タプにめろめろ~v-10で、あっという間に終わった感じです。

横浜はアリーナD2列目って大喜びしてたら 花道の外側のアリーナ席なので 近くに来てくれないと 以外と見にくかったです。

神戸は会場が小さくて(センターに花道があるだけ) 最初はえっv-405っておどろいたけど 小さいなりにたっぷり盛り上がりましたv-162v-162 花道がひとつで 5人がバラけないのもよかったですv-344

ゆうどんさんや他のめろメンの方に是非会いたかったです。
車で 横浜日帰りの強行でしたv-410疲れたけど
ホント幸せな時間でしたv-347
クラウ|2010.02.14/11:12
お帰りなさ~~いv-222
私も2日間参戦しました~・・・
取り敢えず、2日間ともオニ寒かったですねv-276
ブルブル。((((((((((゜Д゜:)))))))ガクガク。

でもでも~♪ライブはもう最高でしたv-10v-238
生タプは勿論!!生ハレルヤやらソロMVやら色々見られてホント幸せv-238v-238v-238
タプのくいこみ見たかったなぁぁv-319
武道館でもくいこんで~~v-353(笑)

次は武道館v-219
横アリで逢えなかったので、武道館では皆さんに逢えるよう楽しみにしてますv-411(←勝手にww)

池ちん|2010.02.14/11:24
ドキドキ[i:63889]
ライブ凄かったんですね何だか想像しただけで興奮して来ます
ズームインとかでライブ映像見て、「あ~…このライブに私も参戦できるんだ~」って思っただけでドキドキ
今神戸に向かう新幹線の中なんですよ
グッズ買うのに朝から並ぶなんて驚き完璧諦めました
思いっきり初生BBを堪能して来ますね
妙子|2010.02.14/11:55
あぁ~~二日目近くにいたのにゆうどんちゃんに会えなかったの残念だったよーーーーーe-350
私はA5の最終列にいました!
そう!!!e-420振り返ると神席e-420
最終列が最前列に早変わりwwwwww
5人のお尻・・・たっぷり堪能しましたe-349
ジヨンなんて腰パンすぎるものだからパンツまでe-349
なんて幸せな時間を過ごせたことでしょう~~e-343
お次は武道館(2/16のみ)!!!
ゆうどんちゃん&めろメンちゃんたちと会えるといいなぁ~~
ちなみに武道館はアリーナB10ブロックにいますe-320
タプボードみつけてーーーーーーーーーーーーe-264
*ゆり*|2010.02.14/15:45
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.02.14/16:35
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.02.14/17:53
お疲れ~~~!

堪能したようね。
武道館も 楽しんでね。

タブ君のふんどし姿もさぞかし ステキでしょうね。
ぜひ 『兄弟太鼓の 乱れ打ち】を~~~~~~~~v-10

はむりむ|2010.02.14/19:07
おかえりなさ~い!!
ゆうどんさんのレポ待ってました!!
とっても素敵な席だったんですねe-266e-266
しかも会場が大きいだけあってステージも素敵e-265
スンリ、グッジョブですね(笑)

わたしも13日に神戸行って来ました!
グッズの為に朝から船で神戸へ(笑)
10時に会場に着いた時にはすでに結構並んでました。
でも2時間も待つことなく買えたので良かったですe-265

席はスタンドだったけど会場が小さいから良く見えたし、一体感があって盛り上がりました!!
生タプちん最高でしたーー!!
ハレルヤの時のタプの煽りがハンパなくてめろめろe-265
mcも日本語で頑張ってましたねe-265
スンリのめっちゃ好きやねーん!が可愛かった(笑)
最後にスンリがジヨンにどうだった?って振ったら、ジヨンが何故か
うまいe-265って。なにが?って聞き返したら、困った顔で
ぼそっとワカンナイ・・ってe-265ジヨン可愛い(笑)

武道館も行きたかったです・・。
また、いろいろ教えてくださーい!!

長々すいませんでしたe-330
ななり|2010.02.14/21:24
おかえりなさーい。
レポ見てるだけで顔が想像でにやけてしまいますv-10
今回のツアー参加できなかったけど
次は生タプ&生ビッペン拝みたいなーv-238
ツアーDVDでないかなーe-446
kaotan|2010.02.14/21:38
横アリお疲れサマでした~~e-446
ゆうどんサンや、めろめろの皆さんとお会いできて嬉しかったですーー 

タプ最高にカッコ良かったですね! 私も11日はセンター席でよくみれたので、ひたすらタプを追い(近くのジヨンより遠くのタプ)
何回タ~プ~と叫んだ(絶叫)事か。。。
前日わたしジヨンペン疑惑かけられましたが、11日にはっきりわかりました、あーやっぱりアタイはタプペン。。e-446

うちのダンナさんがちょいちょい、めろめろをチェックしてます、
コメントすればいいのに。。
ゆっこ|2010.02.14/21:47
ボロ雑巾2号のゆかちんですe-445
あっあっあっv-63
が頭から離れず…幸せな日々e-266
コンサも飲みもDVD鑑賞も楽しかった~

ゆうどんチンのうまうまスウィーツは親方の胃袋へ消えて行ってしまったのかしらe-3
ゆかちん|2010.02.14/22:18
こんばんわ☆

私も11日参戦してきましたv-238
初めてのライブにも関わらず、
センターCの花道外側の最前列だったのでメンバーが近い近い!!

しかも「ハレルヤ」歌ってた時、
タプが私の目の前のとこで花道に座って、
絶対目合いましたv-238v-238

生タプホントにかっこよかったですv-238v-238
とっても幸せでしたv-238
かぉ|2010.02.14/22:45
☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

         ♡HAPPY VALENTINE'S DAY ♡

        みんなの愛がタプに届きますように・・・

       (●´з―━━━ε`●) ラブラブポッキー♪
         タプとラブポッキー♡(妄想爆進中)

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

皆様、横浜お疲れ様でした~i-179
私はご存じのように、神席でしっかりタプを拝んで参りましたi-189
タプペンラとうちわ効果、絶大i-199目線頂きましたi-175
あとミンジも気づいてくれて、笑顔最高にかわいかったi-175

もう2日間興奮してて、夢ごこちヘブンi-214
まぢ、あがるi-184タプ、チェゴi-175
何度もキュンi-175死にしそうだったi-237

あとやっとめろメンの方々に会えて、嬉しかったですi-179
みんないい人達で、出会えて本当によかった~i-199
改めて、これからもよろしくお願いしますi-228
まだお会いしていない方にも、お手製名刺配れたらいいなi-184

17日も会いましょうね~i-236
(次の日シオモニとの用事もあるから、夜は挨拶だけになるかもi-202




mayo|2010.02.14/23:27
横アリ2DAYS参戦しました~♪
チングとの待ち合わせがあったので、ちょこっとだったけど
めろめろメンバーの皆様とあえてうれしかったぁ♪

タプ生初体験(笑)は、衝撃!!!!
おかげで、いい夢見れた~v-10
RURU|2010.02.14/23:53
ゆうどんし、おかえりなさいm(_ _)m
横浜アリーナ参戦したみなさんお疲れさま。神席よかったねー(≧∇≦)ー、というか、私も横浜初日チケを譲ってくれたmayoさんのおかげですごくよく見えたんだけど、一瞬たりともたぷと目が合うなんてハッピーはなかったー(T_T)
でも近くでよく見えたし、2日目にはc席でジヨンのつるつるお肌とオーラ拝めたからうれしいです。たぷカリスマには負けますけど(≧∇≦)
明日はめざましカル調で特集されて、明後日はまた武道館最終日!ビッグバンメンバーもペンも頑張って盛り上がりましょうね
luke|2010.02.15/08:53
おはようございます・・・e-305
横アリELT お疲れ様でした~e-348
ゆうどんさん めろメンさん達 ちょっとでしたけど
お会いできて 嬉しかったですv-398ありがとうv-344ございましたe-68
ろくな挨拶も出来ず失礼しました・・・e-443
柄にもなく緊張しちゃって・・・目もあわせられなかったような
気がする・・・・v-401???
アリーナDはまさに『近くのジヨン 遠くのタプ』(byゆっこさん)e-440ちょくちょくジヨンがやってくるので タプボードを持ちながら『ジヨ~ン!』ってついつい叫んじゃったじゃないかe-264あれe-317???
タプssiは最後に花道をすうぅ~と横切り 先端でペコリッとお辞儀をしたのがツボでしたe-319
薄れゆく記憶・・・早くDVDを・・・e-287e-258
ゆうどんさん 皆さん!武道館 楽しんできてください!!

チニタ|2010.02.15/09:46
v-344はじめまして
初コメ おじゃましますe-257
いつも素敵なTOPの画像 拝ましてもらっていますv-353

横アリ初日に参戦しました。
生まれて初めてのライブ参戦がBBだったので
超感動的で いまだ夢心地ですe-442v-353

しかも、ゆうどんさんと同じブロックにいたなんてv-344
私は4列目だったんです。すぐ近くだったんですねv-410
本当 生TOP間近で見れて神席でした~v-353
動くたびにとぶ汗も見えましたわ~v-346

武道館も是非々楽しんで来てくださいねe-266
レポ楽しみにしてま~すe-320

100w|2010.02.15/09:54
つ~~い~~~に~~~~e-266
武道館間近!!!
風邪で倒れてたけど
気合と医学で、どうにか当日まで完治で望みたい!!

ココに来て、レポ読んで
更に更にテンション上がる~~~e-453
Tabasa|2010.02.15/10:48
ゆうどんさん、お疲れさまでした~~v-10
ゆうどんさんには、お世話になりました。 お手間かけちゃってごめんなさいねv-15
ひとりでちょっと心細かったんで、助かりました。 めろメンバーのみなさんもありがとうでしたv-238
あれから、全く仕事も手につかず、余韻がまだ続いてます。ゆうどんさん達ほどの神席ではないですが、
2日目はDアリーナの前の方だったんで、花道くるとよく見えました。タプは逆側に行く事が多かった
ですがv-40 近くで見る彼らは、本当にみんなかっこよかった!! 歌もダンスも最高!!
タプは、可愛くて、かっこ良くて、ますます激落ちしてしまいました。
武道館の最終日のチケットも入手しました。2日間とも2階ですが、正面なんでよく見えるかしら??
一度近くで見ちゃうと、欲がでてしまいますね~~v-8
では、またご連絡しますねv-238
あっ、LEDバッジ、居酒屋に落ちてました。。。、3時間の努力が~~、良かったv-254
きゃらら|2010.02.15/11:02
ゆうどんさん,こんばんは☆

横アリ2日目に参戦しましたv-354
ゆうどんさんほどの神席ではなかったけど,
思っていたよりよく見える席で初生タプを拝ませていただきました。
もう,最高です・・メロメロです・・完堕ちです・・v-10
4日経ちましたが,いまだに何にも手につきませんv-40

武道館,楽しんできてくださいね♪
レポ,楽しみにしていますv-238
マキ|2010.02.15/21:55
ゆうどんさん、皆さん こんばんは~

私も横アリ2日参戦でした。1日目はMayoさん(他メロメンの力?)のおかげで神席。ありがたやありがたや。
2日目も思ったよりも良い席で超盛り上がりました♪
2日目には声が出なくなってて、職場で「ひどい風邪だね」に
沈黙で回答でしたv-7
ゆうどんさん+メロメンさんたちにも、ほんの一瞬でしたがご挨拶ができて良かったです。チングとの約束があったのでアフターに参加できず、残念でした~次回はぜひ。

武道館2日間私も参戦します。
楽しみましょうね♪♪
ayumi|2010.02.15/22:09
やばい!!
今更ですが、みんなのコメント見てたらすごーいテンション上がってきました

なんと今日大事件発生…
18日の朝イチに商談が入ってしまい
もう本当に死んでしまいたいと思いました。
打ち合わせから自分のデスクに戻って、ボー然&半泣き。

でも絶対行ってやるもんっ
めろメンオンニー達、待っててね
ぱんつ|2010.02.15/22:40
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.02.18/00:13
はじめまして!
いつも楽しくブログ見させていただいてます**

横浜Cブロックにて参加していたのですが、そこでとてもステキなタプを目撃しまして、あーーこれをステキなタプペン様に報告せずにはいられない!!という衝動にかられ、初コメさせていただきます**

Stylishの途中で、ヨンベが熱唱し、他のメンバーが座り込むパートがありますよね?
その時、私の位置からは、タプが一番近かったのですが、タプがしゃがみこむことにより、より距離が近づいて、私のまわりはみんな「きゃーー!!」ってなりました!
そうすると、タプがフッと微笑みながら、人差し指を口元にあて、「しーーっ」と・・、そしてヨンベの方を振り返りながら指差して、また観客を見ながら微笑んだんです!!!!!!
まるで、ヨンベのステキなソロパートだから、ぜひ静かに聴いてみて?と言われているようでした**
お互いを尊重し合っているようで、そんなメンバー想いで優しいタプの姿を偶然にも目撃でき、こんなすてきなエピソードを、その付近にいた人たちだけで収めてしまうのはもったいない!と思い、突然ですが、報告させていただきました**

これからもブログのぞかせていただきたいと思ってますので、よろしくお願いします!!
ではでは、長文失礼しました**
jin|2010.02.18/07:44

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

