

ただいまー!!&ロリポ2

ただいまーーー(昨日の夕方山梨へ戻りましたー)

武道館2Days・・・・・最高に盛り上がり楽しかった~~
100216_155841.jpg

セトリなどは最終日べべ&てるまのFall in Loveがプラスになっただけなので省きますー。
記憶がどんどん薄れているので旅行記wwwwww


横アリ2Daysが終わり武道館まで体調崩さないように!って注意してたつもりが
あれ?鼻水と頭痛が風邪ひいたーーーーーー泣
行けないかと思ったけど、親方に移し自分は復活
具合悪い親方を残し武道館へれっつごーwwwwwww

武道館に到着するとリハする音モレからべべ&テルマ~~~
ゲストは結局オーラスだけでしたが。
武道館限定グッズの扇子を引き換えお茶タイム。
あと2日でツアーが終了だと思うと悲しくて。悲しくて。

16日はスタンド2F
17日はスタンド1F

武道館は記憶に残すため、おとなしくじっくりと思ってたけど、そんなの無理!!!!!!
ガラガラオープニングと共にいつも通り発狂
武道館狭いからすごい一体感でペンラの波がすごく綺麗。
横アリ・神戸(神戸行ってないからわかんないけど)一番はやはり武道館だったんじゃないかな~

ダンス間違いタイミング見てなにくわぬ顔で戻るタプ~~
衣装が乱れていたり
MCはこなれて、カンペそんなに見ずに言えてたりー
ぎこちない変てこダンスもかわいかった

ハレルヤの煽りで漏らし
ナミエの円形ステージが回り出し周り失笑の中きゅんきゅん
Turn it upのピヨピヨダンスでエォ~エォ~
ハルハルダンスで完全に妊●

このツアー中、何人産み落としたことか(笑)
「ぶどうかん好きです」「にほんごじょーず」「ん?」タプの話す日本語が大好きだーーーーー!!!!!
17日のMCでスンがタプに「そのマスクかっこいいですねー。痛そう(痛くないですか?)」
みたいなことふったらタプがスンに向かって歩き出して挑発(。^艸^)ワラ
それに円形ステージからメインに戻るのにタプがぼーーっとしてたら
スンに引っ張られて「はいTOPさんこっちですよー」って連れて行かれてた(笑)超かわゆす




このツアー中みんなの洗脳でわたくしにもスンペン疑惑が((´∀`*))ヶラヶラ
100219_152349.jpg
スローガンいただいたのでちゃんとフリましたよん。クラックラックラッ
スンの成長っぷりすごかったな~~~
ほとんどスン中心のMCでマンネなのにみんなをまとめる姿にめろめろーーーー(えっ?)wwww
このツアーで現在2位に浮上!!!(言っちゃった)てへ


てそーんの色気の増し方はハンパなかったねー
汗だく(聖水まみれ)で歌うテソンの美しいこと!美しいこと!
あんな高音いつから出るのさーーーーー
聞くたびに鳥肌が立つほど感激しちゃったよ。
あっ!これ16日に最前列で乙女してた、たあきいさんが奇跡のげっつした
綿菓子テソンのバラお宝だー
100216_220849.jpg



べべも魅せてくれたねーーー
ツアー始まってべべが元気ない。声出てない。って声が多く心配してたけど
武道館でテンション上がったのか笑激・・・いや衝撃のパフォが!!!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
それは16日のアンコールHOW GEEの時に。
円形ステージ先端でべべがいきなり、股間の間から覗き込み手をグルっとして自分のお尻をぺチン
一緒に見てたりんごちゃんと、「今見た?べべ見た?べべどーしちゃったのーーーー」と爆笑
あのパフォ最高でした~~~~~
mayoちゃんいわく17日もやってたみたい(笑)
それとテルマとコラボった時のニヤケ顔がかわいかった~~~



じよん先生は言うことなし。さすがとしか言いようがない!
まさに神光臨
オーラスの髪型・・・・あれどーなの?(笑)それでもかっこいいけれど(。^艸^)ワラ
ソロステージの神っぷりは毎度のことだけど
MCでスンに話ふられてモジモジしだすジヨンに萌え



これ以上の5人はいない。本当最高だよ!びっべーんさらんへー






で。
ELTツアーお疲れめろめろオフ会開催!!!!!!!(って横アリからずっとやってるけどwww)
100217_222144.jpg

100219_005145.jpg
私のセンイルが2月18日だったのでみんながお祝いしてくれて。
私がホテルへ荷物に取りに行って帰ってきたら・・・・・お店の電気が消えてみんなが
センイルチュッカハムニダー♪センイルチュッカハムニダー♪
って大合唱!!!!!!ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やばし。感動
まじ泣きしちゃいました(。♋ฺ‸♋ฺ。) うるうる。
みんな本当にどうもありがとう!!
コンサでタプと一緒にセンイルイヴを過ごせ
こうしてみんなに祝ってもらえて忘れられないセンイルになったよー

ソンムルまでいただいちゃいました。
100219_005303.jpg100219_005202.jpg


自宅に帰ったらタプからも(笑)
100219_153326.jpg







あーーーーーー。まじ楽しかった
今現実に戻れず廃人ですwwwwwwとりあえずしばらく思い出に浸って生きるしかない。
スタコンDVDもあと少しだし、3月のELTコン放送まで耐えます^^
4月のDVD発売が楽しみ~~~~~♪

今回のツアーではじめてお会いできた、めろメンちゃん達!
ゆっくりお話できなかった人もいるけど少しでも会えてよかった
会えなかった人もいるね次回どこかで会えるのを楽しみにしとりまーす。
そして。そして。
2日間お泊りさせてもらったりんごssi感謝
はかまだ(堂珍)にどうぞよろしくお伝えくださいまし。お願いだから尽くしてあげてね( *´艸`)フフ
一緒に泊まった、変態ゆかちんwwwww
DVD鑑賞&エロぴろートークが忘れられません(笑)


100219_153302.jpg


横浜と武道館4公演参戦。
びっべん&みなさまELTツアーお疲れ様でした
早くタプとみんなにまた会いたいよーー!!!!!!

※mixiやPCメールに携帯メールにお祝いメッセありがとー!返信遅くてミアネー







で。ロリポ2が素敵すぎる件

BIG BANG - Lollipop 2



100218 BIGBANG「Lollipop2」Shoot! Spot! (Part1+2)




bigbang_cf_master




たはーーーーーーーー
このポップ感がすごい好き。1も2もタプの歌声があまーーーーーい
おかえり ハァハァ 武道館楽しかったね マタ皆で会いましょうネ
チン|2010.02.19/21:01
ゆうどんちゃん、武道館では遠目で失礼しました^^
そして遅くなりましたがe-420センイルチュッカヘ~~e-420
これからもステキに歳を重ねてくださいね~~e-266
コンサが終わるといつも廃人化してしまうんだけど
今回は不思議に元気e-348
BBの力はすごーーーーーーーーーーーーーーーいe-349



*ゆり*|2010.02.19/21:57
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.02.19/22:03
お疲れ様でした~~~~

も~夢なんじゃなかろーか・・って位
まだまだ浮き足立ってるんだけど~~~

ゆうどんさん、スンに射抜かれたね~e-266
私もスンちゃん見直したよ~
たあきいさんにも話してたんだけど
も~スンちゃんを悪く言うのは
ほんと、も~止めようと 私ぁ~誓ったよe-465

後ね!ぱんつちゃん
ぱんつちゃんのウチワ!!も~職人技だったですからe-420
あれを振ってるぱんつちゃんが横に居ない事が
とっても残念だったよe-452

・・・でも、パンツちゃんの妹ちゃんe-284
めちゃくちゃチャーミングな娘さんで
し・か・も ジヨンペンe-266
ぱんつちゃんから託されたタプちゃんのウチワ持って
2人でジヨンが歌うたび、狂喜乱舞だったよ~~~

寝ても醒めても・・ココに来てまで
ジヨンですんませんe-415
Tabasa|2010.02.19/22:08
おかえりなさいませ!

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!

武道館超盛り上がったんですねーe-420
テルマちゃんのブログでBBペン(とくによんべペン)は大発狂してるでしょうねー。また舞台裏の様子をアップするみたいですよ。
花束とプレゼントだなんて、羨ましすぎるe-443

Lollipop2も素敵e-343

わたしも未だ廃人ですが、4月のDVDを楽しみに頑張ります(笑)


ななり|2010.02.19/22:09
e-420>>珍

あーーーーーー
また一番狙いで雑コメ発見( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ハァハァするんじゃありませんwwwwwww
で。改名でいいのね?(笑)
ゆうどん|2010.02.19/22:11
e-420>>*ゆり*ちゃん

武道館で会えてよかった~~~
っていうか横アリで目の前通過して
りんごちゃんとあれって*ゆり*ちゃんじゃない?って
話してたのーーーwwwwww
ボード持って誰かを探してた様子でかかげてたからさ~
でもそのまま席着いちゃったから話しかけられなかったんだけどe-351
次回はお茶でもできるといいなー♪

元気でうらやま。私廃人でーすe-350
ゆうどん|2010.02.19/22:20
ゆうどんさーん、皆さーーーん!!
ELTお疲れ様でしたv-238
私も未だライブの名残が残りまくっててフワフワしてますv-353(笑)
17日はラストのMYHEAVENの時に涙でグチャグチャになりましたv-406
もうビッベン最高過ぎーーーーーーv-10
はしゃぎ過ぎて尿漏れ度、ハンパじゃなかったですv-319(笑)

取り敢えずもう1度・・・・
ビッベン最高ーーーーーーーv-238v-238

最後になりましたが!!
ゆうどんさんお誕生日おめでとうございますv-308v-315
そして今回のコンサでお会い出来て良かったですv-411
りんごさんにもお会い出来て嬉しいですv-354
何か緊張しちゃってあまり話せなかったけど
これからもあんな私、お願いしま~すww
池ちん|2010.02.19/22:24
おかえりなさいませ♪

私は10日だけ行ってきましたが、
武道館はMCも自由な感じで、なんだかすごく楽しそう(T_T)
たぷソロすごく良かったですね。
相方と「どこまで上がるんだぁww」って言いながら見てましたが
あのバージョンすごく好きです^^

私ももちろん、V.Iスローガンもらいました♪
また、あれを配ってくれたペンちゃんたちが、本当にいい子たちで・・・
・・・ってゆうどんさんにスンペン疑惑!?いつでも大歓迎ですよ(笑)

そして、お誕生日おめでとうございます☆
素敵な誕生日になったようで、何よりです^^
hana|2010.02.19/22:27
e-420>>内緒コメ:harukoちゃん

はじめましてーーー!
っていうか1年半もロムってくれてたの?すごい嬉し^^
もっと早く出てきてくれればツアーでお会いできたのに~
お祝いまで有難うございまーすe-348

今のところはタプペンなのね。今のところは・・・(笑)
BBペンさんなら大歓迎。一緒に応援しましょ~~~
コンサの余韻で何日しのげるかしら。
はぁぁ~~~夢のような日々よカムバック!!!!!!!!!!!!
ゆうどん|2010.02.19/22:37
はじめまして!!
いつも楽しく読ませてもらってます(∀)v

私もこの間14日の神戸で生BIGBANGと会って
きゅん死にしました(-o-)★
初生タプに泣きました!!!!w
そして今は抜け殻同然ですww
友達とBIGBANGについて妄想の日々です・・・w

すごく楽しそうですねー★
武道館までいけるなんてとっても羨ましいです・・。
そのあとも盛り上がったみたいですし^^

お誕生日おめでとうございまーす(^o^)/
ちな|2010.02.19/22:49
e-420>>Tabasaちゃん

お疲れ様でした~~~
強行スケジュールだったTabasaちゃん。
息子君は大丈夫かい?心配よーー(涙)

パンティー妹はGDペンだったのか!!
そりゃよかったwwwww
パンティーうちわ見たかったよ~~~
タプうちわでGDに狂喜乱舞て。
どないやねーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ジヨンかわいかったね~~~
日本語話す時のモジモジはあれも計算なの?
かわいすぎてたまらん!
ゆうどん|2010.02.19/22:52
ゆうどんさん、みなさん、本当にお疲れさまでした!
みなさんと、お会いできて、ひとり参戦の私はどんなにか、心強かった事かv-91感謝です!
しかし、もう、半端なく廃人っぷりです。 初生ビッペンの魅力にとりつかれました~~~~。
寝てる時以外は、ほとんど頭ん中は、コンサートの映像がぐるぐる~。
やっぱ、新米ぺんには、初コンサート参戦が4回というのは、強烈すぎましたなv-40
もはや「病」です。思い出しては、笑い、時に涙が滲み、そして、i pod 聞きながら気がつけば
電車の中で、小躍りしてしまう。。。。助けて~~。 で、このロリポ見て、また発狂v-19
早く、DVD見たいですね~~~
きゃらら|2010.02.20/00:23
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.02.20/00:39
あんにょ~ん
こたつでロリポ2聴きながら
タプゥ~~~っって悶えてる、壊人20面相です
いや~、叫んだ 笑った 飲んだ()~っ
Happy Birthday 字が汚っ そんなん写さんでくれ~っ
もうちょいキレイに書けば良かった(笑)

しかし楽しい思い出がいっぱいで、まだまだ浸っていたいよね
びっべん&ゆうどんちん&めろメンちゃん達 ありがとう~

ゆうどんちんのスンちゃんペン疑惑(笑) ちゃんと宣言したのね
スルーしたら、どうしようかと思ったよ
「昨日までのゆうどんは死んだ…」と、べべたんのペチンネタがあれば
しばらく笑ってられるわい

そして すぐにロリポ2が出て良かったよ…
でなきゃ今頃、寂しさに耐えられず、部屋の隅で膝抱えてた事でしょう
またまたヤバイね~っ ドキドキが止まりませんがな

とりあえず、鯖の味噌煮練習しながら(笑)
ハカマダと2人、いつでもお待ちしてま~す
りんご|2010.02.20/01:07
ゆうどんさん♪
イルコンお疲れさまでしたぁ~(o^∇^o)ノ
あたしもBBと共に遠征してましたっ!
ゆうどんさんともお会いしたかったので
メールしたのですが・・・
次回は是非とも会いたいでぇ~すo(*^▽^*)o~♪
武道館d(>▽<)b・・・べりーグット
本当に楽しくてしょうがなかったです!
またまたタプさまの魅力にどっ~ぷり
ハマってしまいましたわ♪

そして、センイルチュッカヘェ~(o^∇^o)ノ
この1年もゆうどんにとって素晴らしい1年に
なりますようにヾ(^▽^)ノ
misa|2010.02.20/02:36
おかえりなさいお疲れ様でした~
センイルチュッカハムニダ~サラハ~ヌンゆうどんさ~んセンイルチュッカハムニダ~生センパで一緒に歌いたかったなお誕生日おめでとう~楽しい一年になりますように
わたくし今週は武道館に行けなかった事にやはり落ち込んでおりましたが前向きに生きて行こうと思います

チニタ|2010.02.20/05:29
やっぱり、武道館行きたかったなぁ・・・
今回横アリ参戦で初の生BBだったんですけど
生タプはもちろん最高でしたv-10
で、皆さんも書いてるんですけどスンリ株、かなり上昇ですv-363もともと好きだったんですけどねi-234

ゆうどんさん、お誕生日おめでとうございますv-424
ゆっち|2010.02.20/10:53
こんにちわ~v-222

武道館盛り上がったみたいで羨ましい限りです☆
私も今度は行きたいv-238

いつも楽しいブログコマウォ~v-238

そして遅くなったけど誕生日おめでとうv-254

いい1年になります様にv-274
あさみ|2010.02.20/10:56
youdonちゃん~イルコンお疲れ様でしたー^^
18日のお誕生日おめでとう~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素敵なお友達に囲まれて、読んでてあたしもほっこり
幸せをいただいた気分ですーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

youdonちゃんにとって今年1年もビッベンと共に
たくさんの幸せがめぐってきますように~~☆

まゆゆん|2010.02.20/14:53
e-420>>ななりちゃん

お祝いコマウォ~^^
テルマめ・・。プレゼントずるいーーーー
しかもBBと家族て。VIPだって家族だもーん
アフターパーティーうらやますぎ。
ゆっきーなもきたのかしら?
芸能人よ!お願いだからタプには近づかないでおくれーーー(叫)
ゆうどん|2010.02.20/15:23
e-420>>池ちんちゃん

未だに廃人ーーーーー!!!!!
キャリーバックようやく片つけたんだけど
切なくて。切なくてe-445
来週もどこかで公演がある気がしてならないよwwwwww

オサレーでかわいくてエロな池ちんちゃんと
対面も果たせて嬉しかった( *´艸`)フフフ
次回はゆっくりお話できるといいな~~
お祝いありがとねe-266

※あの、おばあちゃまはBBペンだったんだろか・・・謎(笑)
ゆうどん|2010.02.20/15:39
e-420>>hanaちゃん

ただいまー^^
hanaちゃんにも会いたかったな~~~
お祝いどうもありがとう!またタプと歳が離れたwwwww

武道館スン絶好調でしたよんv-218
あの「~~でしょ」って言い方がすごいかわいい~
ギャグもトゥース!の流れで「あなたのことがーすきだからー」
って言ってて爆笑いただいてたし(笑)
しきりに次は東京ドームで~とも言ってたな。
スンの頑張りに拍手v-424
今回のツアーでスンペン急増してそーだね。(私も急上昇e-266

あぁ~BBがどんどん大きくなって遠くなるv-406
コンサート依存症。たすけてーーー
ゆうどん|2010.02.20/15:52
e-420>>ちなちゃん

はじめましてー^^初コメ嬉し。
お祝いまでただいちゃって。どうもありがとうございます!!!
いつでもまた遊びにきてね~

初生BBだったのか~~~e-343
生タプやばいでしょ(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
画面で見るのと生で見るのとは大違い!
BBコンは最高のビタミンだーe-349
DVDでゆっくり浸りたいね。早くほしいーーー!!!!!
ゆうどん|2010.02.20/16:03
お久しぶりです。トゥッス!!
私は、神戸2日間、武道館16日のみ参戦でしたが、盛り上がりました~!!とっても楽しかった!!

って、もの凄い偶然が起きたんですってば!!
東京のホテルついて、ロビーへ。バスを待ってたら、なんんと~
同じホテルから、タプとスンスンが~~~!!!!!
友達が、あれって?もしかして?? ...友達と、まず頭混乱。一瞬間がありまして~、叫びました~☆
スンスンは、こっちを見ていました^^
タプ~!私服カラフルでしたわ。かっこよかったです。
ライブ前だったんで、も~興奮しまくりで、動揺してメールもできず^^
偶然ってあるもんですね~。幸せでした。
stopmomo|2010.02.20/17:25
ゆうどんさん お誕生日おめでとうごさいまーすv-315

4公演お疲れさまでしたv-290
それぞれの公演でそれぞれの事があるから 全部行って 全部を知りたいですぅv-352
独身で時間とお金がたっぷりあればなぁって思ったりもします。

みなさんも抜け殻となってしまってるのでしょうねv-393
何を楽しみに生きていけば・・・v-390 
もちろん DVD発売ですよねっv-344
クラウ|2010.02.20/17:27
ゆうどんssi~~~おつかれさまでしたーーー

ここにも一人、廃人がおりますがなe-286
夢のような時間だったね。。。
あたしもおスンとテソンが2位に急上昇v-221
つーてもタプとの差は大きいのだけどねe-440
スンは本当によくがんばったよねーv-218 進行役&ヒョン達のしどろもどろ&間違いだらけの日本語をフォローしたりと頼もしかった。そりゃゆうどんssiやタバサ隊員が見直すのも当然ですよーe-446。よかったね、スン。

んでもって、ロリポ2。
超かっこいいんですけどーーー。おかげで少し生き返ったよ、ありがとねe-266

また近いうちにビッベン&ゆうどんssi&めろめろメンバーに会えるのを楽しみにして、がんばって生きるよーe-271
たあきい|2010.02.20/18:21
はじめまして☆
はじめまして
初コメさせていただきます
武道館にも行きたかったんですが…横浜だけの参戦でした
私はまだファンになって日が浅いんですが、初めてみる生BIGBANGはほんとにヤバかったです
周りの友達はまだ受験だったので一人での参戦でしたが、周りのファンの人たちと親しくなれて十分楽しめましたっ☆★
ほんとに最高のコンサートでした

はな|2010.02.20/22:36
ゆうどんさん、ヨロブン、スゴヘ~i-199
超、楽しかったよねi-175
夢ゴゴチ、heaveni-185

私も廃人だよ~i-183
横浜も武道館も神席だったから、なおさらi-202
うっ、うっ、タプに会いたいよ~(マジ泣き)
これからまたしばらく遠恋(妄想の中で勝手に付き合ってる設定だし)が続きますね・・・・

でもi-199
ロリポ2、いいi-175i-175i-175
今回のロリポもタプの低音が引き出されているよね~i-237
また衣装もいいし、マネしたくなるi-199
やっぱ次回はコス頑張ろうかなi-184

そうそうi-190
次の日、シオモニと一緒にBBのDVD見たよ~i-179
コンサ行ったこと知っているし、芸能ニュースでも見たらしくて、
持参したDVDで、タプを紹介i-199
『あら、かわいいじゃないi-176』・・・と高評価i-234シオモニは短髪よりサラ毛の方がいいみたい。

でも特に特定でこの人というのは、いないけど
BBの良さを知ってくれましたi-189


mayo|2010.02.21/00:59
e-420>>きゃららちゃん

お疲れ様でしたー^^
ってか初BBだったっけ?(笑)
なんか昔から一緒にコンサやイベに
参戦してるようなこの親近感はなに?(。^艸^)ワラ

BBコンこれで益々中毒だね~~e-266
もっと!ぜんぶ!って欲が毎回出ちゃって困るー!!
次はいつ会えるかしら~
生タプよ。戻っておいでーーー(切望)

※バッチも見つかり、お近くにお住まいのチング
e-434を発見。よかったーよかったーwwwwww
ゆうどん|2010.02.21/02:27
e-420>>内緒コメchieちゃん

おつかれさまー^^
お祝いありがとう!タプにめろめろ突き進むぞー

今回のセトリ見ても韓コンみたいな感じで
満足♪満足♪
ただ聴きたかった曲が抜けまくりで時間も
2時間ちょいと短かったのが残念だったかなー
ってコンサしてくれるだけ有難いけどe-319
今度は一緒に行こうね~

タプちんったら短髪でもセクシー全開で
キュートでアホって本当奇跡の子よね
毎回なんかしら、やらかしてくれるから
目が離せない~~~~~
chieちゃん化石って( ̄m ̄〃)ぷぷっ
タプとの妄想で潤さないと~~~i-233

おスンの日本語の上達っぷりはハンパなかったー
いつのまにかべべ&テソン抜いてトップの座に(笑)
でもマンネスン株かなりの上昇i-184i-184
ゆうどん|2010.02.21/02:44
e-420>>りんごちゃん

廃人・・廃人・・廃人・・e-350
ペンラの乾電池を抜き、キャリーバックから
荷物だし整理完了。はぁ~終わってしまったのね(寂)
先の目標がないのって切ないーーー
何か私に予定をくださいヾ(´Д`o)ノ v-356

スンペン疑惑。疑惑じゃねーし(笑)
すっかり魅了されちまった。クラックラックラッ~v-424
タプを思い出そうとするとスンが邪魔する。くくくっ
どんだけーーーーーーwwwwww

今回お泊りお世話になりました~
あの家なんであんなに落ち着くんだろ(笑)
お泊りくせになりそう(迷惑~~)wwww

忙しいのにめろメンちゃんたちにも素敵なソンムル
本当ありがとうねー!!!
珍にもバッチを(。^艸^)ワラ
ゆうどん|2010.02.21/03:07
ゆうどんさんへ

神戸のみ参加の私
すでに一週間がたち少し現実に戻ってきました。
でも、ここ数日かなりおかしかったです。

残念ながら今回関東には行けなくって
武道館行きたかった~
同じくらいゆうどんさんにお会いしたかったです。
次回を期待いたします。

そして遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
今年もタプへの愛叫び続けてくださいね。
renbou|2010.02.21/03:08
e-420>>misaちゃん

おつかれさまでしたー^^
次回は会おうね!なんだかバタバタしちゃってe-263

生タプは格別e-349
何度会っても会いたくなる~~~~
イベントやペンミはあっても数曲しか
聞けなかったしBIGSHOWも留守番だったから
やーーっとコンサート行けてストレスがふっ飛んだわe-282
ちなみにお金もふっ飛んでいったけど(笑)

お祝いありがとー!!!
今年もタプとの思い出増えますようにーe-348
ゆうどん|2010.02.21/03:17
e-420>>チニタちゃん

お疲れ様ー^^
お祝いありがとう~~~~(喜)

横アリでチニタちゃんに会えて嬉しかったよーi-237
そんなにゆっくりはできなかったね
次回はお酒でも飲みながらタプ話ゆっくりしようv-275

落ち込まないでー!
DVDも出るしさ。私も神戸は行けなかったから
それで浸るよ~~~e-266
また生タプに会える日まで一緒に耐えましょうv-91
ゆうどん|2010.02.21/03:28
e-420>>ゆっちちゃん

初生BBだったんだね~^^
横アリはジヨンのMCが多くて日本語
かわいかったな~~
2NE1が見れたのもおいしかったー
初生2NE1だったからいい思い出になったし
ロリポ歌ってほしかったe-445

スンお気に入りだったのねwwwww
今回のツアーでメンバー順位が入れ替え。
2位まで上がってくるとはびっくりよ(笑)

お祝いありがとう!!
タプにめろめろ今年もよろしくね~~v-422
ゆうどん|2010.02.21/03:48
e-420>>あさみちゃん

武道館はやはり空気が違い盛り上がりが
ハンパなかったですよ~~~e-348
次回は参戦できるといいね^^
DVDが出るのであと少しの辛抱だよんe-320

お祝いありがとう!!
めろめろ日記&こんな私ですが
どーぞよろしくーe-266
ゆうどん|2010.02.21/04:08
e-420>>まゆゆん

お疲れ様~~^^
テソンの事故で延期になりいつ?いつ?と
待ってやっと開催されたけど
始まれば早いものであっという間だった~~~
なんか抜け殻e-443
現実に戻ったけどキモチの整理がなかなかつかないe-263

まゆゆんと幕張で会ってペンミで再会
今回は会えなかったけどまた会えるよね^^
お祝い嬉し。いつもありがとう~~!!!
ゆうどん|2010.02.21/04:17
e-420>>stopmomoちゃん

おひさしぶりー^^
武道館来てたなら会いたかったな~残念
神戸もすごい盛り上がりだったんだよねーe-343
DVDで早く確認したい!!!!

っていうかその偶然うらやまーーーー(叫)
私もホテル移ればよかった(。^艸^)ワラ
偶然も運命e-349
私には縁がないようですー(泣)
ゆうどん|2010.02.21/04:30
e-420>>クラウちゃん

ヽ(´∀`*)ノワーィ ありがとう!!!!
みんなに祝ってもらえて幸せよ~~~~e-273

そそ。それぞれ違うからねー
できるなら神戸も行きたかったけど(遠すぎて)
BBイベがあるたびに独身だったらなーって思うよ
まっ。遊びに行けるのも親方のおかげなので
そこは我慢せねば(笑)
もーすぐ親方もセンイルなので尽くしますe-348
(またBBに会うために)笑

DVD発売まだ長いなーーー
とりあえず放送を楽しみにしようe-319
ゆうどん|2010.02.21/04:39
e-420>>たあきいちゃん

お疲れ様&おかえりー^^

もちろんタプはダントツ
今までスンごめん(笑)みんなの洗脳とツアーでの
頑張りで奇跡の2位浮上i-184
スンにめろめろになる日も近いか(えっ)wwwww

ロリポ2見て悶絶e-446
キュートさ全面に出してもセクシー
あのサビの声ったら、たまらないじゃないか!!!!!!!!
あの男本当飽きさせないんだからっ。
生ロリポ見たいのに~~~~
っていうかソロアルバムじゅせよーe-349

飲み会も楽しかったね~v-275
みんな酒好きでアホでエロイ(笑)
各自キャラ濃いし本当みんなといると飽きないよ
Sオンニ宅にも泊まりに行かなくちゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
早く再会できますようにi-184
ゆうどん|2010.02.21/04:53
e-420>>はなちゃん

はじめましてー^^
初コメどうも有難うございます。

横浜もすごかったね~e-446
あんなに大きな会場が黄色のペンラの波
で埋め尽くされたの見て感動した~
初生BB楽しめたようでよかったー
益々ハマっちゃったでしょ( *´艸`)フフフ

お受験かー
次回はそのチングちゃんも参戦できますようにv-421
ゆうどん|2010.02.21/05:02
e-420>>mayoちゃん

みんなのアイドルmayoちゃーん
おつかれさまー^^

現実に戻りたくないーーー(泣)
すでに遠い記憶になりつつ・・・wwwwww
チケット確保も今回は大変だったのはずなのに
まさかの神席に大興奮e-266
横アリでのあのタプの視線に指差し
パン線直しが忘れられない(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
次回はシオモニも一緒に参戦してたりして?(笑)

しばしの遠恋耐えますともー!!!!!
夢でデートしよっとe-349

ロリポ2ツボでしょ~~~v-218
またパンツの裾短いねwwww足首なかなか
見れないからあんな露出でさえドキドキ(笑)
ゆうどん|2010.02.21/05:13
e-420>>renbouちゃん

お疲れ様でしたー^^

renbouちゃんは神戸だけだったか~
そっちも行きたかったなーーーe-445
私もBBはもちろんだけど、まだ会ったことない
めろめろちゃん達全員に会いたい!!!!!
次はきっと会えるさ。その日を楽しみにしてるねe-266

お祝いありがとう!
歳は忘れて(笑)タプにめろめろであり続けますe-319
ゆうどん|2010.02.21/05:21
ゆうどんさん、ヨロブン、アンニョ~ンv-10

仕事のバタバタがちょっと落ち着いたら、途端に寂しくなってきた・・・もう泣きそうです。
武道館当日に無念の断念、でも打ち上げだけでも参加できて、ほんと良かった~~~v-238
せめて、館林から武道館後のみんなのとこへ駆けつける時のあのドキドキ感だけでもカムバ~~~ック!って感じです。
コンサ後は確実に廃人になるとこでしたが、今は逆に死ねないし!!
生タプに再会するまで、たとえ地球が滅亡することになっても私は生き延びますぞ~~~!!

また次回、ゆうどんさん&めろメン、ビッベンに会える日を楽しみに生きていきます・・・

あ、うちの妹、コンサ後のメールで
「あたしの中で、スンが完全にジヨンを逆転したよ」
って。
タバサオンニー、ミアネヨ(笑)
ぱんつ|2010.02.21/10:44
ゆうどんっし、誕生日だったんですね~センイルチュカヘv-25 2・18だったんですね~おめでとうv-308v-410
武道館本当に楽しかったです。こんなに歌って、叫んで、踊って、また叫んだのは久しぶりでした~v-282幸せ~

Lollipop2の衣装かわゆいv-290 武道館でも思ったけど、タプ本当に身体締まってません?最近。髪も短いせいか少年ぽさもあって、白い衣装がめちゃめちゃ似合うんですけど。。。
luke|2010.02.21/10:46
変態ゆかちんですe-68
今までまとまなコメしてたけどココらで弾けて妄想&暴走コメしようかなe-3
武道館終わって寝てるか遊んでるかで、家に居る時はロリポ2をエンドレスe-282
仕事はいつも以上に集中できず問題児ですe-263

TOPとの妄想トークもっとしたかった~
家に帰ってから速攻で濡れタプ見たもんe-349
こりゃ、生でも妄想でも楽しませてくれるタプで身を滅ぼすなe-266

今日はゆうどんちんに少しでも近づけたようで嬉しかったわe-266
ゆかちん|2010.02.21/22:57
e-420>>ぱんてぃー

おつかれーーー^^

ぱんてぃー!武道館断念の決断よく耐えたv-424
耐えた分次回にきっと幸せが待ってるからねーー
忙しいのにオフ会に駆けつけてくれて嬉しかったよ~~
死んでる場合じゃないね。
タプ&(スンもでしょ?)wwwwに会うまでは(。^艸^)ワラ

ぱん妹もスンに乗り換え?
おおおぉーーーー。みんなスンにハマりすぎ(笑)
ゆうどん|2010.02.22/14:59
e-420>>lukeちゃん

今年でお祝いするのやめようかなーってwwwwww
もう人前で年齢言えない( ̄m ̄〃)ぷぷっ
lukeちゃんとも再会したかったな~~~
武道館の狭さちょうどよかったね。
東京ドームなんかでやられたら、それこそ米粒だわe-351

タプむちっとはしてたよe-456くくっ
でも筋肉がついたから締まってるけどいい肉つきで~~
短髪でよかった^^大好物e-266

※お祝いありがとう!写真めちゃめちゃ嬉しe-319
ゆうどん|2010.02.22/15:23
e-420>>ゆかちん

おつかれー^^

ゆっくり思い出に浸ってるかな?と思いきや
相変わらずアクティブゆかちんですな( *´艸`)フフフ
何もない山梨へようこそー
いつでも遊びにきてちょうだーいe-348

タプとの妄想と、とめどない
イキ顔が頭をめぐる~~~~(笑)
「アッ・・アッ・・アッ」
今からDVDで
なみえチェックして濡れてきまーすe-446(コラッ)
ゆうどん|2010.02.22/15:40
ありがとうございます☆
コメ返しありがとうございます♪コンサートでは意外に距離が近くて人生で一番興奮しました(≧∇≦)!lollipop2すっごい良かったです★☆BIGBANGはほんとに次々とペンの人たちを楽しませてくれますよね\(^o^)/ほんとに最高ですっ!!!!
はな|2010.02.23/09:42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.03.05/23:08

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

