

~キュートなブンちゃん~

コオミちゃんの所で見た白くまブンちゃんもたしかに
似てる~納得!でかわいかったんだけど
これもかわいいぞヽ(*´∀`)ノワーィ


きゃんこれまじキュート。子供みたい~~
んでこの顔じっ~~~~っと見て!
何かに似てる・・・うん。似てる。
goi.jpg


そう!!!ひよこちゃん(笑)んでこんなん被らされてます
166546439_142.jpg



バラエティ番組でのブンちゃんらしいが、この動画が見当たらない
どこかにあるのかしら?見たいな~

どう?コオミちゃんのツボ刺激したかしら?(笑)
ひよこブンちゃん★かわい~~~
知らん間に ブンちゃん出現回数増えている~(爆)

かわいいねぇ~~~。この頃のブンちゃん。ほんと babyみたいで~~~~v-73

今もかわいいけど~~~。 
最近は ずいぶん 男らしくなってきたのよね~~v-10
もう、【母の目】では みれなくなりましたぁ~~(爆)
ハムリム|2007.02.12/18:08
前からこの写真を見るたびになにかに似てると
思ってたんだけど・・・・

ひよこちゃんでしたかっ!!!
そして、かぶりものもイケてるーっっ(爆)

激しくツボに入りましたっ!ありがとでした!!(嬉)

この写真はほんと赤ちゃんみたいねぇ。
ほっぺたぷにゅぷにゅしたいわ。
コオミ|2007.02.12/18:47
e-420ハムさんへe-420

ふふv-398
ひそかにブンちゃん増殖中v-521ぴよぴよ(爆)
クリンクリンの髪型もかわいいよね~
今はセクシーだけど。
おっ。母目線では見れませぬか~~~i-233
エ○目線で駆け抜けてくださいませ(笑)
you|2007.02.12/23:27
e-420コオミちゃんへe-420

ふっふっふ。
蔵出し写真です(笑)ひよこっていうかアヒルっていうか
まじかわいい~~~~v-521v-521v-521
連れて帰りたいわ~。いくら?いくらなの??
コオミちゃんのツボ刺激できて光栄です(笑)
e-273ぽちゃぽちゃ具合が最高!!!!!!!!!
すっ・・・・・吸い付いていいですか?(爆)
you|2007.02.12/23:31
最近日本のテレビに出演してるお笑いヘリョンさんも
出てる番組だよ。
http://www.youtube.com/watch?v=lgD4hAORqb8

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=gOnAadScrvo
mio|2007.02.13/12:01
ついでに
おしり部分と、水かきの着ぐるみも付けて欲しい~!
さながらピヨコ隊(笑)
ブンちゃんは何しててもかわいいね~v-238
aicon|2007.02.13/23:05
e-420mioちゃんへe-420

おおぉ~サンキュです。(感謝v-421感謝)

見た~~~かわいい!!!!v-521v-521

ゲームだったのね。罰ゲームかとおもってた(すっきり!)
へリョンさんって最近見かけるね。
久本まちゃみと何かの番組(恋するハニカミ?)かな~
そこで初めて見たけど日本語めちゃうまかった~
何者?って気になってました(笑)
you|2007.02.14/21:36
e-420aiconちゃんへe-420

今日は~宮Sの日e-266楽しみ!
v-521ブンちゃんまじ愛おしい(笑)
全身の着ぐるみでもいい!あぁ~~~見たい。見たい。
宮S見ててもv-521にしか見えません(笑)
you|2007.02.14/21:39
動画ありがとん!
ひよこ動画 見たことありましたぁ~~~(笑)
でも おまけ は初めてみたよんv-218

トゥイーティーちゃんみたいな唇v-207

うん、うん 吸い付き隊~~~!
ハムリム|2007.02.15/01:36
e-420ハムさんへe-420

そっか~見た事あったか!!!!!
昨日は宮S接続するのが遅くなりブツ切れ~~~
なので今日見るよ~楽しみe-266
you|2007.02.16/07:50
日本コンサ
SE7ENファンサイトのBBSで 

「日本で 6月・7月コンサ 」 と みなさん 言ってまた。

ふっふっふ・・・

ついに 生ブンちゃん 拝めるのかぁぁぁ~~~~~~!

最近の 【宮S】 は 私にとっては 「退屈~~!」(爆)

だって~「ツーショット」「ワンショット」の繰り返しでセリフは長いし、(何言ってるかわからんし) ブンの笑顔はないし、
画面に動きがないので 固まらなくても「紙芝居」みたい・・・(笑) もっと ドキドキ 胸キュンしたい おばさんです(爆)

ハムリム|2007.02.16/08:47
e-420ハムさんへe-420

おはi-1
ぬぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
6月7月コンサ?まじ?ってそれってツアーってこと?
JERRYより先に生ブンちゃんに会う事になるのかしら(笑)
JERRY(F4)来日したって記者会見だけでしょ~
んでコンサが台湾でだけなら行けね~しi-229

あぁ~~生ブンv-521
聞きたい!会いたい!触りたい!(笑)
って事は・・・ブンちゃんファンクラブ入会しとかなくちゃ
ダメよね。毎月1000円か~
こりゃF3のFC入会してるどころじゃね~~な(爆)
ああぁ・・・・悩む。

宮S、皇子になる決意してから話が堅くて
たしかにわけワカメv-395
8・9(だったかな?)話はおもろかったけどな~
堅い話は抜きにして恋愛模様が見たいね(がははは)
you|2007.02.16/09:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

