

ろりぽーーー!!!!

おはよーーーーーん^^

コンサ後タプ依存から抜けれず、いつでも眺めていたくて
PC部屋の壁の一角にポスターやらコルクボードやらホワイドボードなどなど
ペタペタ貼り付け
親方が帰宅して即気がつく・・・・。「なんだこれ?きもちわるっ」と(いつも通りの反応)

カレンダーだけはなんとか置き続けてたけど
その他は飾れず。無念

今回は押しきってみた勝利(←スンリではありません)wwww
はぅぅ~~~~
PC部屋にほとんどるので左を向けばタプタプタプ
めっちゃ幸せ。







[HQ] 100302 BIGBANG「Lollipop2」Director's Cut!

(credit:YT/taijizero2)

フルMVはやく見たい




[HQ] 100302 BIGBANG「Lollipop2」Self Camera!


(credit:YT/taijizero2)


0:51のそっとつまむ手。そしてベットイン(笑)やらしーーーーーーーーーーー
私もPCのまわりにポストカードなどちょこっと飾ってますv-290
旦那は何も言わず子供が「飾ったの??」と突っ込んできますv-356
PCの画面もいろいろ変えるので「また変えたの?」とこれまた突っ込まれておりますv-356

ちなみに姉はあまり興味ないんですけどBBの中ならジヨン。
それに比べて5歳の息子はV.Iv-363大好きv-346
私が「スンリねぇ~」というと「スンリじゃない、V.Iv-363
」と言っております。何度説明しても理解不能な5歳児です。
姉は興味なさそうで実はかなり歌を覚えていて、無意識によく唄っておりますv-290
5歳児は「V.Iに会いたいなぁ」とかいっちゃって。
大きくなったら一緒に行きたいなぁ、コンサートv-363
ゆっち|2010.03.03/09:55
ごめんなさい、最後の方のV.Iの「I」が変になってる~v-12失礼しましたv-16
ゆっち|2010.03.03/09:59
やほーv-222
この更新時間の早さ…まさか寝ずに朝を迎えたんじゃないよね(笑)v-236
いやー、タプがカワイ過ぎて、あたしゃどうすりゃいいのっっv-10
2:15が一番スキーv-10
でも、2:11も何だかいやらしくて(笑)スキーv-10
もう全てがぁぁぁぁぁ~~~v-238v-238v-238 LOVEv-119
早くフルで見たいよねー♪

親方に勝利v-221⇒ホントはスンちゃんの事でしょv-237
分かってるよんv-8
じゃぁ対抗して(何にだよ^^) 何も言わずに1:30見てねv-219

ところでさー、ジヨンって工藤静香のファンなのかな(爆)
。。。意味分かった??? 
分からなかったら2:36んとこ、じ~~~っと見てv-237
ミソジーズなら絶対分かるからv-40
不眠のため、テンションのおかしいv-16りんごでしたー。
おやすみ…v-75
と言いながら、またリピリピすると思います^^;; ばーいv-222

りんご|2010.03.03/13:47
ゆうどんさんこんにちはe-420

いつも素敵なタプちんありがとうございますっe-266
ロリポ、早くフルで見たいですねe-343
イルコン終わってから毎日のようにDVD見てるんですけど、初めはチビも一緒になってノリノリで見てたのに、いよいよ飽きたらしく、最近嫌がって一緒に踊ってくれませーん(涙)(涙)

でもめげずに頑張ります(笑)

また遊びに来まーすe-418


ななり|2010.03.03/13:59
こんにちは!!(∀)
まだまだ初心者のちなです^^;

みなさんもう結構DVDを手にしているみたいで・・・
すでに乗り遅れてますw

私はこの間の生タプがやっぱり忘れられずに
ずっと我慢してたのについにVIPの仲間入りを
果たしてしまったばかりです!!

最近BB友だちの子が「今はBBより2PM!!」って感じで
寂しかったんですけど
ゆうどんさんの記事で元気でました~(・∀・)!w

更新頑張ってください(^^)★
ちな|2010.03.03/16:05
あんにょんe-68
こっちにも・・・「くるくる激萌え」に引き続き
「激萌え」が・・・v-398e-415
なぁんか皆表情が目まぐるしく変わって目が離せないe-317(笑)・・・・でも
タプってさ こんなに犬e-134っぽかったかなe-3短髪のせいか?・・・可愛い・・e-349

チニタ|2010.03.03/18:15
朝からの更新ありがとうございます~!!!!
PC開きたくて開きたくて学校でウズウズしてましたv-10
私も家に帰れば四方八方タプタプBBタプBB・・・・・
キョロキョロしても誰か1人目が合う設定の部屋ですv-238(笑)
幸せ~~v-10v-10

そしてロリポ2のタプ~v-238
UPありがとうございますv-221v-353

0:51のベットインシーン(←ww)はかなり萌えますv-42ww
タプが横にゴロンなんて来た日には・・・
めろめん一同で骨の髄までおいしくたいらげましょォォーーv-271(笑)

でもロリポ2のタプは全体的に腰フリフリし過ぎで、
右にフリフリ左にフリフリi-185i-185
それだけでたまらん栄養剤ですわe-271(笑)
池ちん|2010.03.03/18:31
きゃはっv-10
ロリポ、たまりまへんな~~。ベッドインって、くくくv-207
あの、「ごろん」って感じが、また想像力をかきたてますねえええv-24
ロリポの、あの腰振りダンス。何度見てもv-19
あああ、私、日々壊れていきます。誰か、助けて~~v-40
きゃらら|2010.03.03/20:09
ちょこちょこスンちゃんを挟んでる所が
私心をくすぐるわ~~~ゆうどんちゃんe-349

貼ろう!どんどん貼ろう♪♪
PC周りから、徐々に拡大を狙いつつ

そっとつまむ手~~かなりエロオーラ全開e-266
ジヨンが、まことちゃんをホンキでやめてくれて
ホッとしたよ~~

Tabasa|2010.03.03/22:12
ふぁぁ~~~~何度でもおかわりできるんですけどーーe-349e-349e-349
コロコロ変わるみんなの顔を見てるだけで幸せe-266
今日も通勤時、さんざんiPODで観まくったんだけど、ニヤけを止められないよね。
きしょいと思われたっていいさっe-454

あのねー、超~気になってることがあるんだけど、最後に全員で「ろりぽ~っぷ つー」って言った後、じよんはタプを指差して何って言ってるんだろう?
気になっちゃって気になっちゃって。。。
mayoちゃ~ん、わかったらおせーてe-459
たあきい|2010.03.03/23:55
疲れた時にみるロリポは元気がでます~v-343そんでもって動くタプにまたまたはううぅぅぅ~ん、一人ゲキ萌え~v-398
りんごっし、2:36のジヨン、何てマニアックに見てるんですかぁv-12 懐かしすぎるよ、さすがですv-429
luke|2010.03.03/23:59
タプ~~~~~~~~~e-349e-349e-349
これいいねぇ~いいねぇ~~!!!
あの腰ツキ・・・ちょっと釘付けなんですけどe-454
りんごちゃんご指摘の2:36・・・してますね~~工藤静香e-284
めろメンちゃんのみなさん、ほんとにマニアックに観賞しすぎですe-264
早くフルでみた~~~~~いe-343
*ゆり*|2010.03.04/00:22
アタシはメガネぱちんの後のキョトンとした顔に魂ヌカレタe-350

ツマミは・・・
初め優しく、最後は激しくをキボンヌe-330
うーーーっ。たまんねぇe-282
ゆかちん|2010.03.04/00:33
e-420>>ゆっちちゃん

あれ?
ゆっちちゃん結婚してて子供もいたんだっけ?
(前に聞いてたらミアネヨ)ww
ダンナさま何も言わないのね~~うらやまe-456
PC部屋だけはお許しがe-319
ここまで来るまで長かったわー。
徐々に部屋中に拡大したいと思います( *´艸`)フフ

で。タプペンはゆっちちゃんだけかーいwwww
家族でBBペンだと楽しいね♪
次回のコンサはお子ちゃま&姉ちゃんも道連れ決定v-218
ゆうどん|2010.03.04/01:30
e-420>>りんご姉さん

早いべwww
昨日は4時に寝て6時に起きて
9時~二度寝(ぐーたらですまん)笑

2:11の舌だし来い来いe-320ちぇごー!!!!!!!!
2:24の一瞬の顔もチョア~~~!!!!!!
1:30・・・
ゆかちんのBSセッ●スの再来かと。(爆笑)

静香はっけーんe-451
あの動き。
あ~らしをっ♪おーこーしてっ♪すーべーてをーこーわすのー♪
ちゃちゃちゃちゃちゃっちゃらちゃちゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
やべっ。頭の中でヘビロテ(笑)






ゆうどん|2010.03.04/01:54
e-420>>ななりちゃん

おおーーー
ななりちゃんも子持ちでしたか!
お子ちゃまの洗脳も親の務め(笑)
なんとか興味をもたせて一緒に自宅コンよe-343

毎日DVD。私も同じ~~
今日も見てたけど親方に「また見るの?」って
そりゃー冷たい目線がぐさぐさe-441

私もめげずに貫きますe-319へへっ
ゆうどん|2010.03.04/02:03
e-420>>ちなちゃん

VIPになったのねー^^チュッカへv-424

チングちゃんは2PMかー
BBが国内活動してない間にすごい人気で~~
それと同時に大変なことにもなっちゃってe-263
まっ。私はBBオンリー(あっ7君好きだけど)
でタプにめろめろでいくよーんe-266
ちなちゃんも心揺れぬように!(笑)
ゆうどん|2010.03.04/10:11
e-420>>チニタちゃん

ふふふっ。短髪のが犬v-286っぽいねー
タプ犬か・・・・
撫でたりポッポしたり連れて歩いて自慢して
お風呂入って一緒にも寝れるね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ごはん代かかりそうだけどタプ犬のためなら
いくらでも払えます(笑)

さーて。まだまだリピv-216
ゆうどん|2010.03.04/10:16
e-420>>池ちんちゃん

四方八方かよーーーーーe-349
我が家はまだ一角だけ(涙)
徐々に拡大するからね。待ってろよタプ~~~~

あのゴロンの仕方超かわゆす
本当赤ちゃんだよね。間違いなく寝転んだ瞬間に
ダイブしますけど。何か?wwwwww
ダイブして腰フリ・・・・
即挿入でもタプなら全然OKよ。きゃっe-349
ゆうどん|2010.03.04/10:21
e-420>>きゃららちゃん

イケるだけイッちゃいなさい。
この変態っ(そりゃ私か) ププ―(*゚艸゚)―ププ
タプのせいで妄想が止まらないぜー

あの腰つきは相当やってるな・・(やだやだー)
それと舌がやらしくて、妄想に拍車がかかるwwwww
間違いなく奇跡の子だわe-446
ゆうどん|2010.03.04/10:31
e-420>>Tabasaちゃん

きっとスンも喜んでることでしょう(笑)
でも先日のテソンのスター日記読んだら・・・・
テソン苦労したねーーーーってまたじーんとしちゃって。
コンサ後2位に浮上したスンが
早くも3位もしくは4位へ転落((´∀`*))ヶラヶラ
現在2位は元通りテソンっすwwwww
1位以下は激しい順位争いだわーーーーi-237

じよん髪伸びて今かわいいねe-266
寝癖っぽいアレンジが好き~
ゆうどん|2010.03.04/10:39
e-420>>たあきいさん

よだれ垂らしながらハァハァしてる
たあきいさんが目に浮かんだ(笑)

ステージで披露してくれないのかなー?
生であの腰フリ見た日にゃ
自分がどーなるか怖くてしょがないよ(。^艸^)ワラ

最後の所ね。なんかつっこんでるようだ
私もキニナルー!!!!!!
ゆうどん|2010.03.04/10:45
e-420>>lukeちゃん

毎日おつかれさまー^^
疲れた体に染みわたるタプちんe-349
最高の癒しv-424

静香GDめちゃウケる~~~~
そしてめろメンの大半が反応しちゃう悲しさ(笑)
いいの。いいの。
そんなの気にしない(自分が一番気にしてる)てへ
ゆうどん|2010.03.04/10:49
そうなんですよ。私主婦で子持ちです。
まだコメ歴が浅いので自分の事はまだ何も言ってなかったかも??
ついついタプの事ばかり書いてしまってました・・・
こんなんですがこれかも宜しくですv-16

私の周りにはBBペンがいないので子供道ずれですi-229
ゆっち|2010.03.04/10:51
e-420>>*ゆり*ちゃん

ぐぅわーる♪ろりぽぷっe-349
あのサビ声だけでイケちゃうーーーー(笑)
それに腰フリ&舌出し。
どんだけフルコースなMVなわけ!
ヌナをめろめろにさせるのがお上手だことv-424

静香GD一瞬なのに抜かりないチェック(。-∀-)ぷぷっ
ぶるーらいとーよこーはまー♪
の次は静香かよっ(笑)
ゆうどん|2010.03.04/10:57
e-420>>ゆかちん

タプベッドの上では豹変するのかしら?(MVと関係ない)笑
私逆でもいいなー
最初激しく最後優しく(* ̄∇ ̄*) むふふ
でも最初激しかったらタプ先に果てちゃうか。
タプ早いもんね(おーい)笑

ミクロGDに立派なスン&テソン
使い道のないべべ
どっちつかずなタプ
全員真相を確かめてみたい ププ―(*゚艸゚)―ププ



ゆうどん|2010.03.04/11:08
e-420>>ゆっちちゃん

主婦仲間が増えて嬉しいよー
聞いてからものすごい親近感が(笑)

周りにいないのね。
でもここにはたーくさんいるよ^^
住んでる所や年齢は違えどタプのおかげで
チングが増えてこうしてタプ話ができることが嬉しい~
こちらこそパボな私だけどどうぞよろしくe-348
生ゆっちちゃんと会える日が楽しみ~
ゆうどん|2010.03.04/11:12
ぎゃははe-257 ゆうどんssie-2
今、v-216終わって出かけようと思ってたんだけどさ
↑ゆかちんちゃんレス読んだら
笑いが止まらなくて仕事になんねー〈爆)v-424
チニタ|2010.03.04/11:19
e-420>>チニタちゃん

あんたも好きねぇー(byカトちゃん)

おでかけ留まらせてすまん(笑)
タプはでかいか小さいか・・・
まだこれは議論が必要よね。ってことで
現時点でどっちつかず(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

ゆうどん|2010.03.04/11:24
出遅れたe-330 
ロリ2。。。タプーーーーーーーーーーe-266
あんな衣装でもカッコE---(涙)
あのゴッテリメガネとかオバサンブローチ等になかなかついて
いけなかったのですが。。やっぱタプは可愛いーーe-266
ゴッテリメガネのせいで、タプの特徴的な眉毛が隠れるんだけども、そんな顔もマタカワイイーーーーーいとおかし。

e-434工藤静香見えたよ。。。(相変わらず古いコトいうね…)
ゆかちんのせいで、ゆうどんチンのエロコメントがとまれらいじゃないか
小学生の珍☆にはついていけませんっe-330
ゆうどんチン、タプは妖精ですからね
他メンバーはテソンは普通、あとはゆうどんチンのいうとおりという事で。。珍☆予想!(^^)!
スンはあんなに自信満々なんだからねー
珍☆|2010.03.04/13:35
アンニョン!私も出遅れちゃったe-263

ロリポの衣装って、めっちゃかわいいよねe-415
デカメガネが手に触れて、ずれ落ちちゃうの ノムキヨウォe-266

あのベッドインは添い寝しちゃいたいくらいe-415
妄想しちゃうよ~e-349
こういうちょっとしたことで、廃人からちょとづつ抜け出せるe-271
mayo|2010.03.04/14:51
e-420>>珍

あら。ロリポたぷお好みじゃないわけー?
このPOP感がいいんじゃないかe-349
でも結局タプだからなんでも受け入れられるでしょ(。-∀-)ニヒ

ちんー。いやらしいHN使っといて
今更なに言ってんの?くくっ
いいこと!タプは奇跡の子だけどついてるモノはついてるのよー
やることやってますから!
そーいや、ゆかちんがティッシュついてるかも
って言ってたな。(ゆかちんのせいにする私)爆笑
ゆうどん|2010.03.06/00:21
e-420>>mayoちゃま

コス好きなmayoちゃんにはロリポどツボでしょ~^^
キメキメなタプも素敵だけど
個性が光るこの、ど派手感がかわいくて大好きe-266

疲れれば寝る。お腹すくと不機嫌でやる気なくす。
アホだけど繊細。やるときゃやる。
自由で純粋なタプが大好きだーーーー!!!!!
ううっ・・・・会いたいe-445
ゆうどん|2010.03.06/00:26
(゚д゚;) あたしだっけ???
コレ以上この話題広げたら、妖精説組に引かれちゃう!!
でも、真相は確かめたい。
立候補しま~す \(^∇^*) ハイっ
ゆかちん|2010.03.06/02:37
e-420>>ゆかちん

ぎゃははははっ
ゆかちんのせいにしてみた。なにか?(笑)

タプ妖精説ここに崩れたりヽ(´∀`*)ノワーィ

ゆうどん|2010.03.06/17:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

