

IRIS祭り!!

昨日は夏日一歩手前だったのに、今日は雨でさむーい ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル


さて。今日からまたIRIS祭り

cs-airis.jpg


CSなので、わたくしはリアル見できない(涙)
見れる方は先にお楽しみあーれー



20091203094404877_20100306164350.jpeg
e1a419b621f9b8f09b39abd42237d3d0_20100306165305.jpg

ぺタ髪もサラ毛も懐かしいな~~~~~~
なにより大好物のサムライタプ!!いつ見ても、せくすぃ~
地上波早くしてくれ。4月まで待てない!







今日はロッテコンだよねーさすがに留守番組多いね。
映像&写真が上がってくるの楽しみに待ちまーす^^
あたしもリアル見できないよ~v-277
短髪タプが1番好みだけど、IRISのワカメタプも結構好きなんだよねe-266
必死にPCで見てた時は画面小さくて、早く大きい画面でみたーーーいと思ってたわe-343
でも地上波は4月か・・・
吹き替えじゃありませんようにv-421

ロッテコンは今日だったんだね。
すっかり忘れてたよe-263
流石に今回は留守番組です。
何してんのかな~
現場にいないと気になるねv-505

ゆかちん|2010.03.06/19:23
IRIS今日からですねv-27
一足お先にIRIS楽しんで来ちゃいますv-10

ロッテコン!!v-356
確かに存在忘れてた・・・・
タプは元気にやってるのかなァァ~??
早くイケメンタプが見ーたーいーーv-414
池ちん|2010.03.06/19:37
今、新潟で日本酒飲んでるよ~
予約はしてきたけど ちゃんと撮れてるかな
4月からの放送は、カット版
そして吹き替え だったら寒い~

ワカメタプはアタシ好みじゃないけど
またキラーVICKと会えるの嬉し~っ
飛び飛びだったし、内容さっぱりだったら
じっくりゆっくり楽しもう

今頃はロッテかぁ…と
遠いをして空を見上げてしまった(笑)
今日は使えないから
ゆうどんちんのUP楽しみに待ってまーす
りんご|2010.03.06/19:49
私もCS見れないから、地上波待ち~

PCでリアル試聴してたのが懐かしいね

でも地上波は吹き替えなんだろうな~…とあまり期待しないようにしてる
フジでやってたサムスン方式にしたら、タプの生声と字幕が楽しめるのに~


ロッテコンも、もちろんお留守番。
タプ今どうしてるかな会いたいよ~
mayo|2010.03.06/20:38
私もCSが見れないのでお預けですi-240
吹き替えだけは嫌だなぁ・・・

写真のタプ、カッコイイv-10
会いたいよぉ~

ロッテコン、どうだったんだろうv-362
タプ~v-364会いたいよぉ~
ゆっち|2010.03.06/21:43
e-420>>ゆかちん

ワカメすきすきーe-349
ほんとあのミニ画面で字幕なしで最後まで
よく耐えれたね私たち(笑)
地上波の吹き替え・・・・誰がやってもタプ声
以外は認めない。字幕にしてくれーーーー

今日のタプはどんなだろ~
後でチェックしてきまーすe-320
ゆうどん|2010.03.06/22:40
e-420>>池ちんちゃん

もうすぐ始まるね ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
タプは2話からか。いいな~見たい!見たい!
キラーワールド満喫してちょうだいe-266

ロッテ行きたかったね。
会える機会はすべて行きたい!けど無理e-351
我慢も必要だわ。耐えた分だけ幸せこい~
ゆうどん|2010.03.06/22:44
e-420>>りんごちゃん

新潟かいなe-451旅行かい?
酒さぞうまかろうv-305うらやまーーーー!!

カット版タプ削除ないよね?
後半男だから、なんか不安なんですけどーe-350
韓国版・・CS・・BS・・地上波・・
アイリス何回見るの私たち(笑)

今日も明日も親方不在なんで自由よんe-319
ロッテタプお楽しみに~~~
ゆうどん|2010.03.06/22:49
e-420>>mayoちゃん

CS放送ウザイ(笑)
地上波まであと少し耐えましょうe-348

PC視聴固まったり画質悪かったり
苦労したけどリアルタイムで見ておいてよかった~
字幕なしで見てて少しの単語で前後を妄想wwwww
字幕や吹き替え見たらかなりストーリー違いそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ

私も韓流α方式に賛成e-320
ゆうどん|2010.03.06/22:53
e-420>>ゆっちちゃん

おあずけ組多いなwwww
キラービックの冷酷かつセクシーな魅力は
吹き替えじゃ台無しよねe-445
それでも地上波放送が楽しみ~~~~~

ロッテコン♪もう終わったかな
早く今日のタプチェックしなくちゃe-266
ゆうどん|2010.03.06/22:59
今日ロッテイベだなんて、全然頭から抜けてました・・・
今ごろ(もう終わってるだろうけど)ビッベンと同じ空気を吸ってるイルボンヨジャがいるなんて・・・
悔しい~私もスンヒョンに会いたい~v-7

今ごろTBSチャンネルではIRISやってるんですねv-21
私はサムライタプが好きだな~v-238
地上波もオンタイムで見るのは難しいと思いますが
実家でバッチシ録画してもらって、保存版にしたいですv-222
ぱんつ|2010.03.06/23:55
e-420>>ぱんてぃー

会えてる人もいるんだよねーe-445
でもそれ以上に会いたくても会えない人たちが!!!!
写真が少し上がってきたよ~~~
かわいすぎて抱きしめたいe-349

私もサムライタプが一番好物v-218
風呂上りにあんな髪型してバスローブ着て
ワイン飲んでたかと思うとムラムラしてしょうがないよ(笑)
ゆうどん|2010.03.07/00:28
地上波放送まで、おあずけ状態・・・。
でも、地上波登場のCMをみて、
いよいよだーっ!!!!と意気込んでみたりして。
吹き替えは、あんでぇi-201直接タプの
声が聴きたいっi-185
RURU|2010.03.07/00:43
おはようございまーすe-343

昨日やっとIRIS見れましたーe-420
わたしてっきりハレルヤも聴けるもんだと思ってたのに
流れなかった(笑)

ロッテイベの画像UP有難うございますっe-266
ミミタプめっちゃ可愛いですねe-349
フードの中身が気になりますe-419


ななり|2010.03.07/06:56
アイリスー楽しみーー吹き替えハンターイv-220

ゆうどんサン上↑のミニタプロリ2にかわりましたねe-257
あの(メガネにより)眉ナシに見えるのがカワイイーーー
最近↑のミニタプがチョイチョイかわっていて、どのタプもサイコーーー
ゆうどんサンさすがーe-257
珍☆|2010.03.07/15:15
e-420>>RURUちゃん

えーーーーCMなんか見てないe-350
やってるの?TBSほとんど普段見ないからなwwww
遭遇できるといいな~~~~

CSかなりカットされてるみたいだねe-263
タプカットだけは許さんぜよっe-281
ゆうどん|2010.03.08/10:34
e-420>>ななりちゃん

おっ~見たのね^^
ハレルヤはタプとジュニちゃんの出会いのシーン
がクラブであるんだけど、そこで流れるよe-343
後半で何回かちらっと流れるシーンも
あったような(すでに記憶が曖昧)笑
放送をお楽しみに~~~

タプNewヘア(切っただけだけど)お披露目してほしいねe-348
ゆうどん|2010.03.08/10:38
e-420>>珍

ハンターーイ!がバンザーイ!に見えた(笑)
吹き替え萎えるよねe-263
字幕と吹き替え選べるパターンにしろ~~~~~

ミニタプ気がついてくれたのねん:;*(人´∀`)アリガトォォ
ロリポ映像からタプだけチョイスして
15個ほど作成e-319ランダムに張り替えてるので
遊びに来た際は癒されてねe-273
ゆうどん|2010.03.08/10:42
銃を つき付けられてるオヤジになりたい・・

e-420IRISe-420
私も地上波まち♪

吹き替えの声優
誰がなっても、納得いかない気もするねぇe-350
Tabasa|2010.03.08/14:43
e-420>>Tabasaちゃん

殺される前にあーいうふうに
抱きしめてもらえるなら死んでも悔いなし(笑)

吹き替えバカ高い声だったらどーする?
見るに耐えない・・。地上波待ち遠しいけど
きっとファンがまた増えるe-263嬉しいやら悲しいやら~
ゆうどん|2010.03.10/02:56

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

